【心霊】オーナー自◯の巨大廃ホテル

【やーかず】

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_takuya/?hl=ja
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

#心霊
#怖い話
#心霊スポット

あわせて読みたい

466件のフィードバック

  1. saku d. より:

    仕事疲れたー🙃ダラシメンみるために今日1日めっちゃ頑張りました‼️‼️🤣

  2. より:

    1いいね1コメいただき

  3. y_1214 より:

    みんなはやいなー笑笑

  4. 矢野 より:

    楽しみー

  5. ちょもらんまん より:

    楽しみしとったぁぁぁ!!!

  6. しほにょ616 より:

    ダラシメンの更新をいつも楽しみにしてます😆❤

  7. S W より:

    ♥️

  8. むっちんぷりん より:

    やーかずさんとディエゴくんを見れて今夜も酒が旨い‼️‼️❤️❤️❤️

  9. 島田 より:

    19時前からYouTubeに
    待機してたけど
    1コメ1再生1グッド、
    間に合わなかったああああ🤪笑笑
    この更新の日を待ってました🤪🤪✨

  10. つみき より:

    青森県お疲れさまでしたー😄

  11. 海斗 溝口 より:

    最新動画、楽しみにしてました✨

  12. らんま。 より:

    楽しみなダラシメン。今日もUPありがとうございます🎵😍🎵
    見るぞ〰️。

  13. hiro!!! より:

    待ってました!!

  14. R S より:

    最近見始めて、どハマりしました❤
    私の地元には有名最恐スポットが何ヶ所かあります。ぜひとも来て欲しいです(*^^*)

  15. あさみん より:

    ダラシメンさんの動画が今1日の楽しみに変わってて
    でもホラー苦手だから布団に潜りながら画面めちゃめちゃ明るくして見るっていうルーティンをすごしてる笑

  16. HOMURA より:

    いっつも楽しみにしています🎶こういうホラー系見たあとゾクゾクします!!

  17. あいあんまん より:

    早く更新されないかなぁって毎日ワクワクしてYouTube開いてる🥰

  18. プーさん より:

    4:42の写真、左側食器棚の扉に髪を結んだ女性が写ってるように見える!
    これはディエゴくん?なのかな?

  19. モンスト、ウマ娘、原神大好き より:

    投稿お疲れ様です^ ^

  20. m s より:

    楽しみにしてましたー😆
    今日も家族全員で楽しめました🙆

  21. パピパピ より:

    やーかずさんカッコいい😄

  22. k k より:

    4:39 写真の所で左のお皿が置いてあるガラス張りのところに女性みたいなのが見えるような🤔

  23. じゅり より:

    早く見よ見よ😃

  24. より:

    長野と山梨はまだかなぁ~はやく来て欲しいなぁ~

  25. あやや より:

    愛媛はヌルッと飛ばされた感じ?w
    そんなに怖い所ではないのかと、ホッとするやら悲しいやら😆😆😆😆
    私の住まいは高知寄りなので、竜串も親近感アリアリです🙂
    楽しい~❤
    お2人ともますます頑張ってください💪✨

  26. ちゃんおり より:

    6:44写真撮った右奥の襖の扉?顔に見える🤔

  27. セクシー大下 より:

    さー見るぞー!

  28. ナイトチワワ「もふ」 より:

    9:38から0.25倍で再生してみたんですけど、9:40あたりにやーかずさんの後ろを一瞬横切るような人がいるんですけどこれはディエゴ氏ですかね??
    3:18 昭和48年に開業 → すぐ廃業 → 平成に入ってリニューアルオープン → 2年で廃業
    ということは昭和から平成に入るまでしばらくは廃墟だったということでしょうかね・・・。
    オーナーが自○は廃墟ホテルあるあるの噂ですね(笑)
    次回作の予告見ました。
    かなり驚かされたようで・・・楽しみにしています^^

  29. 仮面ライダーモリモリ より:

    ごめんなさい、、、建物の名前を聞いて、
    僕が以前にやっていたカードゲームをいの一番に思い出してしまいました、、、
    しかも、「バンガード」じゃなくて「ヴァンガード」なのも思い出すポイントでした、、、

  30. ケロンパ より:

    ワクチン打ってちょい元気なかったけど、ダラシメン見て元気出たᕕ(๑’ᴗ’๑)ᕗ

  31. サッカー18 より:

    高知は嬉しすぎますぅぅー!
    めちゃくちゃ最高です地元民からすると!ありがとうございます😊

  32. おかや より:

    3:53 やーかずさん後ろです!!   四足歩行が這ってます!!!

  33. まゆゆいただき〜 より:

    ダラシメンとMtvさんのコラボも見てみたいな〜やーかず氏もイケメンだが、M tvの彼もイケメンだょ。レツゴー

  34. うずら より:

    やーかずさんと同じところ気になった😣

  35. 陽の光 より:

    投稿頻度高くて好き。
    かっこいいし((’益’*))

  36. Y S より:

    画質めっちゃ良くなった?気のせい?

  37. P I より:

    待ってました〜!(´▽`)

  38. 前向きまえ子チャンネル より:

    怖い所
    行かれて、大丈夫ですか🙈

  39. そら丸 より:

    高知県第2弾待ってた!

  40. T H より:

    ダラシメン!ホラーチャンネル👉️
    ってやりたいんですよっ!

  41. 義真 より:

    次も更新待っております!
    移動やら体調お気を付けて下さい。

  42. 山本沙那恵 より:

    ダラシメンの動画にハマってます🤗毎回楽しみです😊お体に気をつけて頑張って下さい🤗応援してます🤗ウチの県にも早く来ないかなぁ☺️

  43. ちまきんぐ より:

    やっぱりスピリットボックスないと迫力と言うか物足りないなぁ

  44. 美紀 より:

    お疲れ様です!!今回はゾワゾワ鳥肌立ちました😱11分40秒のウーウーウーウー。と言う声はディエゴではないですよね?やーかずがめっちゃやばっ!と言った矢先のウーウーウーウー。怖い声やった💦
    いつも怖さの中にも笑ありのダラシメンが大好きです😍

  45. ドル箱 より:

    スピリットボックス使ってほしかった…

  46. sss より:

    ロシア村いってほしいです!!

  47. 牧野明美 より:

    今見てます笑遅れた😅

  48. MOKA より:

    今回の廃墟も雰囲気めっちゃ怖かった😨
    あのドンって音、
    確かに人が落ちる音って言われても納得いきます😨

  49. たおちゃん より:

    11:40、11:55
    の「うぅ〜」ってどちらかの声ですか?
    ちょっと低めの声なので2人の声とは
    別だと思うんですが、、、

  50. にこちゃん より:

    人が落ちた音…怖すぎっ😱
    あんな獣道を歩いて辿り着けるのがスゴイ!
    次回予告…石像にビビったぁー💦
    楽しみにしてます💕

  51. Βまぃ より:

    今日もダラシメン😍
    毎日見てますっ!!✨

  52. さや姉 より:

    いつも応援しています!

    やーかずさんとディエゴ君、全国色々回って、大変だと思いますが
    ご飯とかちゃんと食べてるか、ちょい心配になりました。
    私も個人でいくつか心霊スポット行ってますが、
    回って疲れるのは物理的な問題ですが、
    神経使うので、意外と疲れたりしてしまうので
    体調管理、前日の調整など、とても重要になってくるので
    行く先も危険があると思いますが、気を抜かず、
    これからも心霊系、オネェエンタメとして?(笑)
    頑張ってください!

  53. Miyu より:

    いつも観てます😊今回は波長合わなかったのか身体疲れてたのかあんまり何も感じなかったですが、やーかずさんの言ってた頭痛くなる場所私も見た瞬間少しザワザワした気持ちと頭が痛かった💦
    けどコウモリがこんな場所にもいるんやてのもびっくりでした笑
    落ちたような音は、イメージが男性っぽかったからそこで何度も亡くなられたオーナーさんが今も落ちてるのか?って💦
    最後の獣道、虫には気をつけてくださいね笑笑
    にしてもやーかずさんかっこいいです🥰

  54. プープー より:

    何もないって言うのが、逆に信憑性があるんですよね😖
    配信のある日は楽しみで頑張れます!
    道中くれぐれもお気をつけて!

  55. ゾレア より:

    更新された~❗嬉しいです( *´艸`)恐いけど、お二人にはワクワクされてます( ≧∀≦)ノ

  56. けんけん より:

    ヤーカズさん、もし次コラボ企画あったら、LOLのしょうじさんと是非コラボしてほしいです。やらせYouTuber沢山いますが、ダラシメン、LOLさんだけ信用出来る動画なんで。

  57. きずかP -VocaloidP-【公式】 より:

    11:37の うーーーー ってディエゴさんの声かな??

  58. #クマチくん🐻🤟 より:

    あの〜
    ダラシメンって 3人でしたっけ?
    スタッフさんかな?

  59. やきおんしゃあ より:

    12:30ディエゴの前から向かってくる妖怪のような影

  60. 時任、ときとう要 より:

    待ってました!室戸から高知離れたので1箇所だけ?と思ってましたが、キターーーー!!元地元。嬉しい

  61. よしよっし。 より:

    初めてコメントします。
    いつも動画を楽しく拝見させて頂いています。今回の動画に気になる所があったのですが、12:29から12:33のやーかずさんが階段の前に立ったあたりで、勢いよく向かってくる黒い影が映ってるように見えるのですが…
    気のせいでしょうか?

  62. りょう より:

    広島県の魔女のやかたに行ってほしいです。

  63. Yoshie より:

    やーかずさんが「屋上上がりますか」って言ったあとの 12:30 辺り やーかずさんの横を黒い影が勢いよくディエゴの方に飛んでっている様に見えるんだけど・・・
    気のせい?何回見てもそーしか見えない

  64. ゆうま より:

    札幌の心霊スポット行って欲しい

  65. ༻璃音_ Ꚕїͳόṃⅲ༺ より:

    ほらほらの後ろの冷蔵庫⁉︎女性の顔かな👀🙄

  66. けんぼー より:

    鳥取島根すっ飛んでる😭

  67. ON R より:

    何でスプリットボックスしなかったの?

  68. あか より:

    何ヶ所も回る心スポ〇選とかよりこういうデカい廃墟1つを深く探る動画の方がおもろい

  69. nnn mmm より:

    YouTubeの落ち着いたディエゴくんとインスタライブのハイテンションなディエゴくん。。。別人みたい🤣
    どっちも好きですよ❤️

  70. R kurosawa より:

    ゴルバットで飲んでたコーラを噴きそうになりましたw

  71. のぞみNozomi より:

    ドンて聞くと ドンキのBGMが…

  72. k より:

    15:33やーかずさんが言ってた場所で何か光ってますね

  73. ウマダイスキ より:

    特にものすごい霊障はありませんでしたね。なかなか見ている方からはわかりませんでした。

  74. スイーピートレーナー より:

    4:38 のフラッシュの瞬間右になにかがあるような気がした

  75. ee miz より:

    まってました💗💗💗💗💗

  76. 徳吉沙耶佳 より:

    前の更新から、もぉ、3日!
    待ってましたー!
    ダラシメン最高っす☺️
    やーかずさん、イケメン💕
    次回も、楽しみにしてます🎵

  77. 梅本加奈子 より:

    ダラシメンさん撮影お疲れ様です。ディエゴ君やーかずさんかっこいい。大好きで見てます。ディエゴ君頑張ってるね。やーかずさんかっこいい。気をつけてくださいね。次の動画楽しみにしてます。シャーキの姿もかっこいい💕🌕

  78. 佐々木麻砂美 より:

    やーかずもうYouTubeだけで生活できるようになったのかなあ?

  79. りく ブレアウィッチ より:

    11:56のうぅううって声誰の声?

  80. ガチャ★ヤッホー より:

    これこれオープニングの曲 好きだなぁー てかシャキーンの音変わりました??本編これからじっくり見まーす。

  81. mimin chu より:

    2ってどう言う意味??

  82. TosuYone より:

    あの、ドンって鈍い音がリアルで怖かったですね💦また次も楽しみにしてます👍ありがとうございました。。。

  83. ぶぉん より:

    9:49窓のとこに小さな発光体。

  84. momopure より:

    怖くて今日の夜寝れなそう💦
    でもやーかずさん好きだから見ちゃう💓

  85. ユカリ 葛西 より:

    やーかずさんディエゴさん今回も怖って思いながら見させてもらいました☺️もう更新されるのがいつも楽しみです❣️家にいる時ゎずっとダラシメン見てます!!
    次回も楽しみにしてます☺️
    身体に気をつけてくださいね❣️
    やーかずさん本当かっこいい💕
    ディエゴさん可愛い💕

  86. かおりん より:

    早く50万人突破して欲しいです。応援しとります

  87. 麻佐由樹 より:

    屋上の部屋はバーだったと思います。確か男性の霊がいて、以前にその男性の霊と思われる黒い影が写った写真を見た事あります。

  88. ぽん より:

    風呂上がりに見たらポカポカだった身体がたまひゅんしました

  89. ユイナ より:

    2人が道を作ってるんですねー笑

  90. 五加恭子 より:

    ゾゾゾとコラボしてくれないかなぁ?😆

  91. ハチワレ より:

    ダラシメン様全国制覇
    お疲れ様です🙌気を付けて下さいね🙏また待ってますね🙏

  92. ka mi より:

    ゴルバット🤣🤣🤣本当に屋上から…最後のおまけ❗️本当に体張っていつも撮影してるんだって、本当に凄い‼️しかも真っ暗な中だよね🥺

  93. らぶ より:

    撮影現場までの道のり💦迷子と言うか遭難にならないのが不思議 笑

  94. fu- ka より:

    いつも楽しみに見てます😊お疲れ様です😌
    愛媛県がない😭これからも安全第一で頑張って下さい。応援してます😃

  95. ユウタ より:

    更新 ま~ってました~(*^^*)

  96. より:

    ٩(ˊᗜˋ*)و高知県だぁ(*^^*)けど💦遠いから逢う事が出来なかった😭やーかず様にお逢いたかった

  97. あッちャん より:

    待ってましたー!😆

  98. 桜子 サクラ より:

    やーかずが言ってたユニットバス❗️
    その場面だけ女の人⁉️か分からないけどずっーと唸り声が聞こえた気がする💦
    そこを出ると聞こえなくなる😱
    私だけ⁉️

  99. ラル より:

    4:32フゥって女性の声が聞こえます

  100. 彩花 高岡 より:

    字幕付けたら、変すぎて怖い

  101. Mみゆ より:

    いつも動画楽しみにしています😁
    ダラシメンが1番最高👍

  102. 萌やし より:

    ゴルバットの身長1.6mありますし、めちゃくちゃデカいとおっしゃってますから相当デカいですね(笑)

  103. ꒰ঌ 柊 羽 ໒꒱ より:

    先月、帰宅してる時に後ろから数匹のズバット🦇の襲来を受けた ⬅️ガチで……

  104. 弓空 より:

    普通にこんな大きな廃墟を夜に行くのって曰がなくても怖いはずなのにお宅紹介のようにずんずん進んでいけるのがすごいです

  105. てぃんなのです より:

    更新が早いので3日後が楽しみです🥰

  106. キャサリン より:

    ダラシメンに低評価つける人に教えて貰いたいんだけど何処がダメなの❓心霊現象YouTuberで1番わかりやすくて1番大好きなんだけど💕

  107. sakuranbo.0624 より:

    お疲れ様でしたぁ♪
    10:55分位にバルコニーの右側に人立ってませんか❓透けた人…に見えるんですけど🤣

  108. bego より:

    一つのところじっくりが
    私も好きです。
    が、ちょっと中途半端感…
    スピリットボックスでしっかり
    検証して欲しいと思ってしまう…

  109. すばっち より:

    初コメです。
    4:39の写真で中央シンクの台と右側に赤い缶みたいなのが置いてる間に女の子?覗いてませんか?

  110. o ash より:

    一つずつじっくり見たい

  111. 裏庭れん&翔 より:

    6:42怖くないですか?😨フラッシュたいた所に左側にガイコツの顔みたいなのが動いてるように見えるんですが0.25のスピードで見る事をオススメします。

  112. ミセスポテトヘッド より:

    や―かずさん、ディエゴさんお疲れ様です😆🎵🎵毎回楽しみにしています。これからも頑張って下さい(^_^)v

  113. 高野夕輝 より:

    屋上に上がる階段に顔のようなものがある

  114. 坂本広美 より:

    最後の予告が怖過ぎた。

  115. Miss CUCURU より:

    岡山の玉島インターの近くの一家心中の心霊スポットに行ってほしいです。
    ほんとにやばいです。
    お願いします。お願いします。

  116. ケンタロウ霞 より:

    9分57秒で右上から黒い影が出て引っ込んでません?

  117. 弘規谷脇 より:

    毎回毎回、画面が暗転した時の自分の顔にビビります( ̄▽ ̄;)

  118. tukiyoneko より:

    あんな森の中を通ってるんですね、本当にお疲れ様です!
    マダニなどに刺されないよう、虫除けスプレーをしてくださいね。
    青森編を楽しみにしています。

    ダラシメン、日本一!!

  119. ぴー丸 より:

    観ていくにつれて初めはそんな事なかったのに、だんだんとなんか嫌な気するな〜って所がやーかずさんと同じになってきてて怖い…。
    頭痛もするしで現場に行ってるやーかずさんとディエゴさん本当に凄いですᐡ𖦹 ·̫ 𖦹ᐡ

  120. たかはしさとみ より:

    stスタジオ さんとのコラボから、ハマって見てます。チャンネル登録させて頂きました。
    これからも動画楽しみにしてます。身体に気を付けてカンバってください。

  121. K.Doizaki より:

    動画UP待ってましたよ〜👍🏼
    高知探索、お疲れ様でした❗️
    このコロナ禍ですが、くれぐれも体調管理に気を付けて、移動探索をして下さいよぉ🤗

  122. pon より:

    こんばんは🌃
    STスタジオより、覗きにきて登録し、ほぼ毎日寝る前に見る❗が日課の日々です。
    話す早さ、タイミングが良くて、怖いと思いながら見ていると、ちょっと(笑)があり。ビックリしたり、ディエゴさんとの絡みにほのぼのしたり、心霊だけではない感じに魅力がありますね(^ー^)
    礼儀正しく、敬語にも見ていてイヤな気持ちになりません。優しさからでしょうか、寄ってくるのは。
    ただ、一人撮影は気をつけて下さいね。
    では、ダラシメン・タイムに入らせていただきますm(_ _)m。

  123. ニャンコ大好き より:

    見えない人間の戯言ですが、15:30〜(やーかずさんの【ああ・・・ここ6階なんや】の後)窓が沢山有る(眺望を楽しむスペース??)で腕の毛が逆立つ様な感じが有った。

  124. Y L より:

    11:39 効果音と同時になる”オ〜ゥ”って声、やたら大きいけど誰の声でもな気がする。
    そして同じ声で11:55 ディエゴ君の声にしてもヤーカズさんの声にしてもおかしい”ウ〜”って大きな声。しかもヤーカズさん両方とも喋ってるから、ディエゴ君?いや、野太すぎ。これ誰の声?効果音?

  125. 南さん より:

    ちょっと弱くなってますね!

  126. もも より:

    大変な思いをして廃墟まで行って動画を作ってくれてるんですね😲
    ありがとうございます😭✨
    次回のも楽しみです😊
    コロナに気を付けて下さいね😷

  127. にゃ より:

    ヤーカズさんが部屋で立ち止まって「ちょっと広めの部屋」って喋った後デイエゴさんがカメラを右に振った時上から色黒い指か1本スッと出てますよね★★★

  128. ky ky より:

    10分7〜10秒ぐらいで指の影?

  129. 岩澤清美 より:

    やーかずさんが屋上に行きますか、って言った時に黒い影が早いスピードでディエゴ君に向かって行った❗

  130. 有野香 より:

    撮影お疲れ様です。いつも楽しみに拝見させていただいてます。廃墟に行くのも険しい道のりですね(ó﹏ò。)タイヘン・・・

  131. choco peace より:

    やーかずさんの第6感が全部当たってたらすごいですね😨
    今回はドンって不可解な音以外、声とかラップ音は無かったですね😵

  132. 優皆怖がり 近藤 より:

    やーかずさん今日も全国心霊動画ありがとうございます

  133. kazue より:

    私もユニットバスのところ気持ち悪かったです。最後のおまけでトトロの道みたいな凄い所を体を張って撮影してくれてるのがわかってとてもビックリしました。あげてくれてありがとうございます😊次回の場所も気になります。楽しみにしてます😊

  134. チロルチロル より:

    獣道はマダニが多いので気をつけてください😱

  135. ディエゴ(プレデター) より:

    4:42の写真で真ん中の柱の右隣のシンクの中に顔がある。

  136. BIG man より:

    楽しみに見てますwテント泊、心霊スポット宿泊が最初言ってたのに…少な過ぎませんか😂強烈な所で1人泊お願いします

  137. るな より:

    やーかずさんにSTスタジオの事故物件行って欲しい

  138. いちごジャムプリン より:

    4:39頃の写真で、中央のステンレスシンクの右下に赤い口紅の女の人の顔が写ってるように見えるけど…気のせいかなぁ

  139. 鈴木健意 より:

    ヤーカズさん😊お疲れ様でーす😊毎回、楽しんで見てます😊今回の心スポは、京都の観光ホテルに似てますよねぇ😊❔

  140. 猫にゃん より:

    ちょいちょい出てくるラクガキのじゅしがうける(笑)(笑)

  141. tomio11266400 より:

    一番違和感を感じた所でスピリットボックス使って欲しい。テント泊も見てみたい。いつも観ています。くれぐれもお気をつけてこれからも頑張って下さい!!

  142. U8 より:

    15:27 エレベーターから外にライト当てたとこ、腰の曲がった人立ってる?

  143. rie 0624 より:

    埼玉県深谷市にあるダイアナ研究所にいってほしい!昔に地下室で人体実験がされていたという噂もあります

  144. na yam より:

    自分に元々霊感的?なものが若い時にあって少なからず体験もしたけど子供が出来てからは全く感じなかったけど無くなった訳じゃなかったんかな?!今日のも気持ち悪さゾクゾク感かなりありました。ドンの音も聞こえたしなー屋上の映像では気持ち悪い通り越して吐き気まであり見終わったら治った…ダラシメンチャンネル恐るべし笑

  145. こまけんDIYチャンネル より:

    あの、稲川淳二やなくてあのやーかずが高知に((((;゚Д゚)))))))
    嬉しいにゃあ!!
    遠いき行った事ないき!
    グッジョブ👍

  146. まるちゃん より:

    11:15やーかずさん、この時、なんで叩いたんですか?🤔

  147. ブーちゃんねる より:

    大きな建物はやはり見応えありますね、探索する方は大変だろうけどワクワクしながらみてました😊

  148. ya sa より:

    やーかずさん、ディエゴさん、おつかれ様です。次回も楽しみにしております!
    お二人が地元に来た時に、絶対に会いに行きたいんだけど、地元に心霊スポットが多すぎて、会えるか心配です。

  149. 리나 より:

    やっぱりやーかずさん、目が魅力的!キリッとしててほんとにかっこいい🥺🤍
    そしてなによりも惚れちゃうポイントは、目の奥が優しいんだよな〜

  150. 桜りの より:

    お疲れ様でした💕
    毎回 草が鬱蒼と生えた獣道をどこまでも進み 探検し撮影してくださり本当にありがとうございます‼️
    毎回頑張って撮影して下さってるお2人の姿はホラー系YouTuberのカガミです✨✨✨
    これからもずーっと応援してゆきます❣️頑張って下さいね❣️

  151. みなみなみ より:

    スピリットボックスして欲しかったー😂😂

  152. 리나 より:

    めっちゃ妄想していいですか?(やばい自分で言っといてめっちゃきもい)
    一緒にお化け屋敷に入る→普通にこわい→俺がおるから大丈夫や!言われる→キュン死
    っていう妄想、ごめんなさい🥰

  153. BB より:

    最近橋本京明さんのチャンネルも見てて、個人的にめっちゃコラボしてほしい😏

  154. 雷神風神 より:

    10:45からの天井の剥がれが、顔に見えたのは自分だけかな?

  155. SHARK SHARK より:

    宮城県の八木山橋!昔、自殺の名所でした!本にも載るぐらいです!ぜひ!その橋の下もヤバいみたいです💧今の橋は綺麗になって自殺出来ないように細工されてます。

  156. we are より:

    ヤーカズさんの説明が怖い
    次回も楽しみです🍀☕

  157. 子猿 より:

    自分の人生をオバケと共に!っていうやーかずの決意続行にいつも感心しています。
    三日に一度の約束を絶対守ってくれるし、絶え間なく前に進み続ける姿は日を追うごとに輝きを増していってる。

  158. グリーンピアウコン より:

    そろそろ涼しくなって来たと思うのでテント泊をお願いします。

  159. chiーyan より:

    初投稿です🙏🌼
    いつも楽しみに見ています♡🤣🎶
    12:30あたりで左側の方からからディエゴさんに向かって黒い影が突っ込んでくるように見えました😱何回か見直しましたが…やっぱり同じでした。

  160. サツキとメイ より:

    ドンって落とした時、すごい鳥肌たちました。
    怖かったです。

  161. sto re より:

    4:52
    「いや、風呂場や」の後
    右奥の四角いスペース、
    右側から白い人型の影、にょっと覗いて薄ーく消える。

    12:52
    12:55
    ディエゴカメラ右側から2度、今度は黒いでっかい人影が覗いて迫ってくる。
    12:55のほうがわかりやすいかも、モヤモヤ~っと。

    どっちも俺の気のせい!
    風呂入ってビール飲んで寝る!
    あ、逆!ビール飲んで風呂入る!

  162. 野兎 より:

    10:06やーかずさんの右肩奥にまた動く光
    オーブなのかな?

  163. 赤色さん より:

    19:35の次回予告のやーかずの「ちょっと待って」の後に「誰だよ」だか、「駄目だよ」って聞こえるなあ!

  164. しめじたけのこ より:

    3:53 背後の壁をGが……

  165. まるめら より:

    高知県民です!
    呻き声自分も聞いた事あります!
    高知に来てくれて嬉しい〜
    いつも応援してます📣

  166. R より:

    いつみてもやーかずの襟足のハネ具合が最高!!!

  167. リトルフェアリー より:

    12:34~12:36のところにライトが当たった時、そのライトのところに黒い人影👤の様なモノが見えましたが…気のせいですか???

  168. yo-sky より:

    12:31頃 「屋上あがりますわ」の後、ディエゴカメラに向かって影が飛んでくるようにしか見えんのやけど…錯覚?

  169. 6人ママ♡ より:

    今宵も待ってました👏
    楽しませてもらいます!!

  170. たろうさとう より:

    11:55 うぅーって声入ってない?

  171. Reon より:

    想像以上に獣道っていうか…未開の地を開拓しながら捜索されてたんですねぇ😿本当にお疲れ様です。
    ズバットやなくてゴルバットって🤣そのワードセンスが大好きです💕

  172. 豊田みや子 より:

    こんばんは🌆今夜も2人で怖い所に行くんです🏃‍♂️、ドンって音した、1人タイム始まる、ディエゴさんは何も感じなかったみたいですね。ヤーカズさんは何かを感じている気がしてます、お疲れ様でした。

  173. 貴恵 岡田 より:

    ダラシメンハマり中です^ ^ 大変な撮影もあるかと思いますが、体に気をつけて下さい。

  174. まるめら より:

    ここに行った自分の友達が、顔半分焼け爛れた女の霊に取り憑かれたって話があります
    事実です。やーかずさんもここに行って以降、もしも何か不運な事が立て続けにあるなら、お祓いしてもらう事をお勧めします。

  175. i Da より:

    最近OPで「今宵も月が…」のくだりが聞けずに寂しい

  176. 勇気疾風 より:

    竜串より足摺岬の方がヤバいっすよ!

  177. kaito1215 より:

    愛媛県飛ばされてますけど、高知の次に投稿されるんですか?

  178. ÖTch より:

    稲川と呼び捨て。。。流石やーかず。。。

  179. 華咲森 より:

    妥当な星の数ですね、私は調理場とユニットバスの部屋、屋上が頭痛いです、念がこもってる方がいますね、、、☆7までは何とか、8は地獄其の物です、9、10はムリ(この間のはスカイレスト?は始めのとこしか見れませんでした)

  180. 藤澤紗穂 より:

    14分24秒で女の人の声で「ちょっと」と聞こえる!

  181. 染津 より:

    やーかずさんたちがついに俺の地元の東北にまでやってきたぁー!!!

    山形早くきてください!!

  182. you taki より:

    14:35くらいからカメラに無数のモヤがかかってるのが気になりました😱
    人の顔にも見えます😱

  183. 朋朋 より:

    またまた次回も楽しみにしてます!

  184. m. より:

    地元の県です。動画的に面白い怖いことが起きてほしい気持ちと、ダラシメンのお2人に危険なことが起きてほしくない気持ちで葛藤がありますね😱動画とてもおもしろかったです、これからも応援してます!

  185. ayu neko より:

    こんな獣道迷いマスね❗ ヤバイ。 次回危なそうですね。

  186. IIDA AYAKA より:

    この建物、私無理です。やーかずさん、ディエゴさん凄いです。私怖がりなのに、いつも寝る前に見てしまいます。

  187. 霧様 より:

    気持ち悪いって言ってたユニットバスのカーテン…最初と違う感じに見えるのは気のせいだよね?

  188. 三浦優子 より:

    お疲れ様でした(*^^*)

  189. M M より:

    親子でいつも楽しみに見てます。小学生の息子がコメントしたいとのことなので、代筆します!
    「やーかずさん、その服かっこいいですね。やーかずさんと会いたいです。」

  190. あきラリ より:

    一個一個動画見てるんやけど最初のopの2って何
    二週目ってこと?

  191. あーチャン より:

    やーかずさん何型ですか?

  192. りんごさん。 より:

    動画見てから
    寝るのが習慣になってしまった笑

  193. チョコバナナ🍦 より:

    撮影📸大変お疲れ様でした✨
    いろんな形で繋がって行く。
    確かに、ゾーっとする場所ですね😥💦
    次回も楽しみにしてますね✌️

  194. 猫たれ より:

    え、今までチャンネル登録せず観てたみたいです笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*)オススメに必ず出てから気にしてなかったみたい…勿論今チャンネル登録しましたっ!スピリットボックス好きなので頻繁に使って欲しいでーす🐱👏

  195. A K より:

    14:24 「ちょっと」って聞こえる

  196. 白雪くるみ より:

    巨大ホテル見ごたえあるな~⚆⚆

  197. 大場紗由理 より:

    13分32秒の屋上の右はしに、人のようなものが倒れて見えるのですが、数秒で消えてしまいます。何でしょうか?

  198. keisuke より:

    11:35秒以降やーかずさんの声に合わせ大きめな『あぁぁー』って聞こえますが、効果音でしょうか?

  199. たこといか より:

    あれ?写るんです辞めたんですね😏w

  200. みかんくっ太郎 より:

    わわわわー騒ぐ他のチャンネルより好きだしん

  201. 佐藤優子 より:

    や~かずさんデェーゴさん
    お疲れ様でした😊何も無かったけど
    逆に怖いかも。次回も楽しみにしてましまーす😊

  202. uni fukami より:

    なんかずっとお二人について回ってる男の人いますね…神経質そうな顔の人。こわ~

  203. miho. yama chan より:

    4:10 確かに フーって女性の声聞こえる。
    6:21 ウッって聞こえる。
    6:28 の声は…ディエゴさんの声ですか⁇
    9:02 声にも聞こえるけど…機械音ですか⁇
    10:11〜10:12 一瞬 声みたいなのが聞こえた気がする。
    12:07 ウッって聞こえた。
    12:53 ウッって聞こえた。

    今まで高い声の人だったけど…

    13:23 低い声で ウッてきこえた。
    14:25 これは 声じゃないですよね⁇

  204. FLARE より:

    こんな怖いとこに、ましてや
    夜中に2人で特攻とか
    それだけでカッコいいって。
    いつも配信ありがとうございます♪

  205. mamepoku より:

    スピリットボックスして欲しいなぁ・・・

  206. 無名とり より:

    11分40秒は誰の声?

  207. かり かり より:

    宮古島の、世界一怖い喫茶店のいずみに行って欲しいです!
    番組でも取り上げられています。
    100%うつると言われています

  208. さと より:

    投稿が毎回楽しみすぎて…👀❣️
    ケモノ道…。絶対私は無理だ🤣と思いながら
    みてました!気をつけて!
    これからも応援しまーす😚💕

  209. しきお より:

    ISホラーチャンネルのまつもんとのコラボ見てみたいです(*´∀`*)

  210. jun okab より:

    4:39
    真ん中あたりに
    女性がいますね。。

  211. さゆ より:

    やーかずさんと
    ディエゴ君✨お疲れ様です🌛
    ٩( *˙0˙*)۶やーかずさんからコメント頂ける方が羨ましいこの頃💧
    (。•́-ก̀。)ぴえん
    次回も楽しみに待ってます💕リスナーさんを大切に思うダラシメンが大好き😊

  212. たいよー より:

    朝になる瞬間 キレイやなぁ

  213. nekomushi猫虫 より:

    12:29 奥からブワーーーっとごちゃごちゃした黒い影が手前に向かってくるように見えて気持ち悪いです。
    0,25倍速でみるとよくわかります。
    これってただの影でしょうか?
    共感してくれる方いるかな…?

  214. jun jun より:

    ちょこちょこ途中で出てくるやーかずさんの「ダラシメンホラーチャンネル」の声が低くていい声で好きやな~🥰

  215. 中村幸子 より:

    獣道通って見付けたのが凄いです。稲川淳二さんとか来ているから、お祓い等で多少落ち着いているのでしょうか

  216. のび太 野比 より:

    気持ち悪いけど、あんまり何も起こらない時は、霊よりやーかずさんのパワーの方が大きいのかなと思う。

  217. hh.aksコポタロウ より:

    いつも楽しみにしてます😊

    こんな廃墟で一人タイムなんて絶対無理って思いながらいつもみています😅

  218. Tぷーにょん より:

    廃墟とか廃村とか道が無くなってるとこが多いのが不思議☆
    当時はどうなっていたんだろう(。-`ω-ก)ウーン

  219. ホルモン より:

    そんな遠くまで??
    高知のほんと端っこやで??

  220. おだこれもと より:

    茂み入ってくのは、棒を振りながらじゃないとツラいですよね。
    蜘蛛の巣が多くて、、

  221. 佐藤伸江 より:

    お疲れ様です。
    いつも私達の代わりに危険をかえりみずの突入にあの獣道を拝見し改めて感謝❣️
    やーかずさんが稲川さんの事について触れていましたが、あれかなあ。
    青いエレベーターの隙間から、女の人が覗いてたとか言う回かなあ。
    私も稲川さんの作品は大抵拝見させて頂いてるので 笑
    稲川さんとやーかずさんとで心霊スポットを巡るコラボが見れたら最高に幸せ❤️笑

  222. 酒がワクチン より:

    10∶45の所で天井からやーかずさんのこと見てるような感じがするんですが…

  223. «玉 露» より:

    9:53〜54
    ディエゴ氏が1番右の窓にライトを向けた瞬間白い何かが映っている。その後ライトを戻しても何もない。
    14:24
    ディエゴ氏かもしれないですが、かなり大きい声で「ちょっと」と聞こえます。

  224. Yosi Mori より:

    高知生まれの高知育ちです。東西に長い高知の室戸から足摺に行かれたんですね、お疲れ様です。いつも動画アップ楽しみにしています。

  225. Rie * より:

    20年くらい前に、ここで彼氏がサバゲーするのについて行った事があります。
    当時はまだ残留物が多く、建物も綺麗で昼間はロビーから太平洋が一望できて、心霊スポットとは思えないほどステキな所だなって想いました。ただ、探索している時に2階のベランダ?から下を覗き込んだ時に引きずり込まれそうな感覚になった事をよく覚えています。面白がって寿司ネタが書かれた木板を持って帰った彼氏は、その後度々車のトラブルに見舞われました。木板、車に積みっぱなしだったからかなぁ…個人的には室戸のホテルより竜串の方がなんか分からんがヤバいって感じました!

  226. 智美 より:

    10:08に右の柱みたいな所から影が出てくるのが見えてるけど、これって何かな?

  227. ATLプニオ より:

    そろそろ視聴者の発見した現象溜まってそうですね?

  228. 黒デミ より:

    11:40 男性の唸り声のようなもの聞こえません?

  229. すぅ より:

    こんばんは😊
    今日も楽しみに待ってました🎶
    今回は久しぶりにリスナーさんからの指摘コメントあって、より楽しめました。
    あたしは霊的な者に鈍感なので見始めた頃はリスナーさんのコメント(ここに影ありました!とか、、、等々)を見ながらが楽しめたのですが、最近は主旨が変わったのかそういうコメントは少なく「ヤーカズさんかっこいい」みたいなコメントしかなく寂しい思いでした💦(確かにかっこいいです😊)
    ファンが増えることは嬉しいことなのでしょうが、、、。

  230. 直にゃん より:

    始めまして、初コメントです。
    やーかずさんとディエゴさんの
    楽しそうなやり取りやゾッとする感じが、好きで、動画拝見してます。

  231. 或いはANARCHY より:

    おつかれさまです┏○ペコ 地元です。 昔からここはヤバいと言われ…
    俺も行った事はないです💦
    やっぱ竜串に来ると思ってました🎵 やーかずさん&ディエゴ君に会いたかったなぁ〜
    (*^^*)

  232. 屑原切子 より:

    やーかずさんはほんと気遣いや配慮ができますし、とにかく心霊系では類を見ない強キャラ感がたまりません。

    しかも動画も引き込まれますし
    怖い、たまにふざけるなど
    視聴者を楽しませるための工夫はエンターテイナーとして素晴らしいと思います。

    これからも応援します( ´∀`)/

  233. syouta uno より:

    いつになったら北海道なんだろ

  234. 釣真 より:

    9:54窓の右端に何かおった気がします。

  235. マイケル・内藤 より:

    面白かった‼次回も楽しみに待ってます!お疲れ様でした‼

  236. 終末はワニ。 より:

    ついでにクワガタとかいないか見てほしい

  237. ヴォルデモート より:

    11:55〜これディエゴちゃんの声!?

  238. KK YY より:

    この手のスポットにはオーナー自殺の噂がついてまわるが、廃墟系YouTuberの中には役場や図書館で記録や新聞を調査してから何があったかを確認してから行く方もおられる

  239. あき より:

    いつも楽しみに拝見させてもらってます😍
    撮影、お疲れ様です😊
    ISホラーチャンネルともコラボお願いします🥺

  240. クマ吉 より:

    違和感あるならスピリットボックス使えや。何が怖いかわからん

  241. いざよいさくや より:

    道なき道をいつもお疲れ様です

  242. なかやまカッチャン より:

    やーかずさん日に日に霊感が強くなっているように見えます😱
    気持ち悪いなって言うたびに見てるほうも本当に同じく気持ち悪さが伝わって来ます😱😱😱😱😱

  243. 須磨寺雪緒 より:

    今回撮れ高無いね

  244. カッチャン より:

    ヤーカズ君今度陰陽師の橋本京明氏とコラボやって欲しいよ❗

  245. 智英 より:

    最近ちょっとあんまし面白くないな~、テント泊も全然してへんしスピリットボックスやってほしかった、最近手抜きやと思うわ、やーかずさんは相変わらず男前やけど

  246. 祐平 畦地 より:

    昔行って、足音パタパタ言ってたの思いだした

  247. にたさん より:

    ダラシメンのマジで危険そうな心霊スポット動画を観ると何故か愛犬が動画鑑賞を邪魔する…やはり動物って霊が視えるのかも…😱
    おまけの帰り道動画…見てて一言『藤岡弘探検隊ならぬやーかず探検隊』(笑)

  248. もずくch33 より:

    今宵も月が綺麗やな🎑お疲れ

  249. こさかなこしゃ より:

    次回楽しみすぎる😃

  250. ミックスの白猫りゅうくん より:

    OP、エンディング、BGM大きくて、
    やーかずさんの声が聞こえにくかった
    (>_<)

  251. 信子 山岸 より:

    又賑やかになるといいな!

  252. pan panda より:

    え、途中男の人の声で、(う、、)
    みたいなの聞こえたの私だけ???

  253. ズルムケ王子 より:

    14分25秒の所の音は何?

  254. ゆう より:

    登録者34万人おめでとうございます🎊㊗️

  255. うちのわんこたち&ゆみち より:

    おそこんばんわぁー⭐️
    今夜も不気味でした😱💦
    次回の予告が気になるぅー

  256. Naoki より:

    9:02あたり…階段登ってる時、一瞬右側で青白い(スクショして編集で明るくしたら)顔っぽいのが…その後ディエゴ君もそっちにカメラ向けてたけど…何だろ?

  257. 谷口和輝 より:

    4:02で男の人の コラッかオラッっていう怒鳴り声が聞こえます。

  258. keimi より:

    廃ホテルのオーナーってみんな自殺してるね!怖いわ!

  259. えんけーす より:

    ユニットバスで誰か亡くなったんじゃないかって、なんとなく思ってしまいました。。
    ユニットバスに誰か入ってるイメージが入ってきました。

    気のせいかと思いますが😅

  260. れんちゃ より:

    今宵も深夜に見ています!どーも!!
    廃ホテルってやっぱり雰囲気ありありありですね!
    前半のゴルバットには笑いました😁
    お身体には気をつけて頑張ってください💪

  261. ぴんくん より:

    わいここ何回もいってるけどしょっちゅう心霊体験するんだが。
    もちろんダラシメンのインスタにもここの情報リークしました。来てくれてありがとう

  262. とろけるカヘオレ より:

    登録者数34万人おめです(ノ*°▽°)ノ

  263. あまんでぃー より:

    ゾワゾワってするわ〜っていいながらも
    そこに突っ込んでいく勇気を下さい

  264. JT/P.Production より:

    ISさんと被る場所あったりするしやーかずさんとISさんて本拠地近いんですかね?
    真面目で楽しい空気感も似てるし
    ISホラーチャンネルさんともコラボして欲しいですね!
    やりたいらしいですが格が違いすぎて声掛けられない!とおっしゃられておりましたが。
    クオリティーからするとISさんは結構高いと思います(^^)

  265. さらり より:

    お疲れ様です!今日はもう1人廃墟にいたように感じました

  266. nao より:

    ここは、何か不気味💦何て言ったらいいのかわからないけど、違う怖さだね💦真剣に観てたら、最後のディエゴさんとのやりとりが(笑)🤭次回も楽しみ3日が待ち遠しいわ🥰登録者めちゃめちゃ増えてる😀ダラシメンの良さは、観てない人には解らないよね🎵今日も、ダラシメン最強で最高、大好きだわ🤗

  267. 紫苑 より:

    寒川集落超えの恐怖待ってます!!!

  268. UVちえる より:

    やーかずさんが⌈違和感」って言うと気味悪い感じがします。そういう場所でも「物怖じせず」どんどん行くお二人だから、見ていても「大丈夫」って思います。次回のダムとか水辺のほうが、色々な「現象」起きますね。季節の変わり目なので、体調に気を付けて検証続けて下さいね🤗💘💘

  269. *レモン*** より:

    今回も楽しみに待ってました🥰
    ドンって音は怖かった😱
    今回もお疲れ様でした✨
    次回も楽しみに待ってまーす🤣💕

  270. *りねん* より:

    ちょこちょこと左のイヤホンから、ため息みたいなのが聞こえるのは、ディエゴ君の声??

  271. 美希ねえ より:

    今宵もお疲れ様でした( *´艸`)心スポより、やーかずを観るのが楽しみ♪

  272. ジャック範馬 より:

    ダラシメンは真実に迫る、
    霊に歩み寄る感じが良い
    (スピリットボックスとか)

  273. ししずちゃん より:

    やっぱり、1つの場所をじっくりやってるのが、すごく良かったです❤️❤️❤️

  274. ふくだ。 より:

    ゆっくり色んな部屋を回ってくれるので臨場感あってとてもワクワクして見てます(*^^*)

  275. チャンらむ より:

    そろそろディエゴのおねぇタイム見たいです🥺

  276. あ。 より:

    そのノリの良さすばらしいです!
    そして男前すぎる発言!
    投稿されてないか毎日チェックするくらい投稿楽しみにしてます!
    ディエゴさんとのコラボもおもしろすぎて
    笑顔にさせてくれてありがとうございます!
    これからも、体に気をつけてがんばってください!
    ディエゴさんとやーかずさんに会えた時今宵も月が綺麗やなーって言ってみたいです!!

  277. AKiRiNGO より:

    や、ほんっと毎回スゴいなって思う😱

    身体だけは本当に気を付けて頑張ってください🔥

    応援してます~✨️✨
    (∩´∀`)∩

  278. ツーバーツーバー より:

    じゃしの落書きの多さが一番怖いです・・・

  279. Colaps' より:

    一つ目の鳥肌が立った場所、客人が水深自殺したのでは?二つ目の鳥肌が立った場所、オーナーが自殺したのでは?

  280. 美しい魔闘家鈴木 より:

    せっかく色々な県回ってるし違和感あるようであればもう少し定点カメラやスピリットボックスやってみて欲しいです|ω・`)チラッ 昔の方が色々やってくれてた感あります!何もなかったら字幕だけでもいいのでやったけど何もありませんでしたとかで十分ですので|ω・`)お忙しいのにすみません!!

  281. バッサー より:

    2日連続同じ場所に行って同じ時間で同じように回って同じことが起きるのか検証してほしいです!

  282. 甲斐陽子 より:

    いつも思うんだけど、〇〇にやって来ました〜
    の後に2人で深々お辞儀してるの見ると、その県の方にすごく丁寧に挨拶してるよーに見えます😊
    上手く言えんけど、お邪魔いたしますみたいな☺️

    礼儀正しさはやーかずさんの良い所😊
    今から動画みさせてもらいます😊

  283. かんべ より:

    やーかずさんが必要なこと以外、わりと無口だったような気がします。それだけで、この場所が雰囲気がヤバいのが伝わってきます。

  284. 雷鳴〆雷神 より:

    声聞こえた後の写真にオーブですかぁ。

  285. Ken Ken より:

    初コメ失礼します…霊感0ですけど14:34のところめっちゃドアップで男性っぽい顔…ドアップで写ってるように見えるのですが…目ちゃんと瞬きしてるように見えます…気のせいなら良いのですけど…ちょっと鳥肌立ちました、長文失礼しました🙇‍♂️

  286. より:

    やーかず君が気持ち悪いゆうてた部屋って、
    オーナーが住みこみで居ったかとか寝泊まりとかそんなんじゃないんかな(´・ω・`)

  287. 世知辛い世の中代表 より:

    風呂入った後の便意が一番怖い

  288. HIROMI より:

    廃棄は危険もいっぱいなので
    怪我には気をつけて下さい
    応援してます。

  289. RODNEYCSLANGENFRANCE より:

    DARASHIMEN !!!!
    : )

  290. アニー より:

    すごすぎ

  291. 今時まいみ より:

    4:11 真ん中に顔の形した白い影があるような気がします。女性っぽいような🤔

  292. RYKEY より:

    愛媛県はまだですか?

  293. CHERRY BLOSSOM より:

    ちょっと落ち込み気味な時でも、やーかずさんとディエゴさんを見ると、いつのまにか元気になってます😄

    明らかに落ちる様な音がしたと言う事は何かを伝えたかったのかもしれないですね。
    あちこち回るのでコロナに気をつけて撮影頑張って下さいね。次回もめちゃ怖そうなので楽しみです。

  294. 鉄十字団代表取締役社長 より:

    ヴァンガード?って昔あったトヨタの車だわ

  295. KYお気にーー より:

    9:28~のとこの右奥の壁の壁紙?がペラペラ見えるのは気のせい?風のせい?

  296. こどもちゃん! より:

    この2人のコラボ1番安心感あります 色んなYouTuberさんの中でもやーかずさんはダントツでスポット巡り動画がおおくて見飽きなくて面白いです(T_T)

    配慮とかマナー、絶対に焦らないという精神、なんか全てにおいてリスペクトしてます(語彙力)

  297. Tata より:

    綺麗な朝日どーもありがとーございます。

  298. ムタさん より:

    MTVとコラボしてほしいです!

  299. 田舎のぺいちゃん より:

    青森は、ホテルエンドレスがヤバイよ 2階が特に、、、

  300. haru より:

    毎回毎回怪奇現象が起こるより
    何も無かったりがたまにある方が信憑性あります!=やーかずさんのチャンネルは
    1番信じて見てます😤💓👍🏻

  301. うーすん より:

    サバイバル系YouTuberですねw

  302. 関根太郎 より:

    私この前部屋探しで事故物件的
    な所の内覧してきて何も無かった
    のに何か気持ち悪くて1晩眠れ
    無かったんですが。
    それだけで寝れなくなるのに
    お2人は心スポガンガン行けるの
    本当尊敬します(´・ ・`)

  303. より:

    急にポケモンに例えるやん😂😂😂

  304. 悠々彼方 より:

    7:03 ドンって音が鳴った部屋にやーかずさんが入る直前に男性の「はやく」みたいな囁き声が聞こえるんですが、あれはディエゴくんの声……?

  305. 裕美小野井 より:

    やーかずさんのファンになってしまいました。カッコいい❗

  306. Kazue Kuwabara より:

    やーかずさんスピリチュアルボックスやらなかったんですか屋上とやーかずさんが気になった浴室で使ってほしかったです😅
    いますよ🎵

  307. chi-tan.8t7 より:

    いつも楽しみにしてます
    いつも怖くて楽しくて好き👻

  308. クロハ より:

    心霊が何も起こらない動画もちゃんとアップしてありのままを伝えてくれる、ダラシメンさんのやり方が大好きです(^^)

  309. ユウキありす より:

    最初の方の、従業員室に入ったすぐの後ろの壁に・・・・

    なにか虫がちょろちょろ動いてましたね
    お二方が気づいてたら・・・!

  310. 国境なき釣り団 より:

    サニーロードのトンネル上の廃墟そこは有名ですよね、少し走れば龍宮城もあるし土佐清水てなんかあるんですかね、そこらへんの地磯良く釣りに行って夜中場所取りのため山にはいるのですが、普通に話し声足音ストーカー行為有りますよ、言われてないだけでマジやばいて所いたる所に有ります

  311. タカホー より:

    スピリットボックスは毎回使ってほしいですーー!!!

  312. T T より:

    高知住みの者ですが
    前に夜中行きましたが…まあまあ怖かったです!

  313. 北海の乞食 より:

    チャンネル登録者伸び伸び良いことですね。
    某チャンネルみたいにやらかさないでくださいね

  314. 三上友幸 より:

    怖いけど、ついつい引き込まれて見てしまう!
    岩手県もそこそこあるので是非とも!|ω`)

  315. マスターリュウセイ より:

    幽霊より「ゴルバットすか?」て確認し直すのもおもろいし怖がるディエゴ好き笑

  316. タキアル より:

    11:40のサウンドと被ってるけど、ウゥーーって声聞こえるのはディエゴさんかな?🥺

  317. R mi_ton55 より:

    11:41やーかずさんのセリフにかぶせるように「うーーーー」と聞こえるのはディエゴさんの相づちですかね…??、

  318. キキ より:

    9:55くらい?
    窓から手が?出てきました?

  319. ガチャ★ヤッホー より:

    お★ま★け あんなとこ通って行ってるのね 獣道 トトロの森よね ご苦労様です。皆の為に山とかの廃墟多いからそうよね。誰もおらんとこ 行ってるからね凄いわ😅😅てかオーナーさんて男の方??スピボ使って欲しかったわ~~

  320. 芹澤 優海兎 より:

    もし、良かったら、一緒に、心霊スポットまわらへんすか? 宜しくお願い致しますわー!

  321. かにゃ より:

    廃墟にいるのに2人共明るいから見てて全然怖くないし安心して楽しくみてます✨

  322. SU 921 より:

    繰り返しているので当時の音がしたのかと

  323. a aA より:

    他のチャンネルもみるけど
    やっぱりダラシメンがいいです!!

  324. porunchan34 より:

    10:56ぐらいに右上に首〇りする
    時みたいな輪っかが一瞬映るけど
    あれはなんだろう…(´・ ・`)

  325. 鎌晶 より:

    高知に来てくれてたんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡色々心霊スポットあるみたいで高知民としても驚きます(´-`).。oO前の動画にコメ送りましたがそこもいってみてほしいですo(`ω´ )o

  326. こたまめ より:

    ゾゾゾさんともコラボして欲しい!

  327. y より:

    今回も最高

  328. Tomo Boo より:

    いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    そろそろ心霊写真コーナーはいかがですか?
    楽しみにしてます。

  329. 【美容師とお客】 より:

    12:31
    画面左 黒いモヤが画面に飛び込んで来た?!!

  330. あんちゃん より:

    高知に来てくださってたんですね☺️
    気をつけてください!

  331. Uぱぱ より:

    今宵も月が綺麗やな
    こちらは今宵も涼しいやな

    これ、15分28秒からの人じゃないですか?😱
    人にしか見えません💦

  332. 金剛毛力士像 より:

    11:40の呻き声⁉️

  333. 足立啓介 より:

    どーもやーかずです ディエゴです///を逆にして、どーもディエゴです やーかずです///でやってみてもらいたい😂

  334. yuariت より:

    9:54~9:55の一番右の窓外から白いものがすっと見え隠れた!!スローで見てみて下さい!コメント欄を探すがいないので恐怖……私だけだろうか……(T-T)

  335. 中村幸子 より:

    14:36に1人タイムの話をしている時に画面に汚れ?水滴?何かしましたか?

  336. モモテン より:

    4時半!って‥
    いつ寝てるんでしょうか?
    緊急事態も延長になりました🥲
    くれぐれも体力落として感染しないよー
    寝れる時はキチンと寝て下さい。
    次回も楽しみにしております。

  337. 白石亮丞 より:

    14分25秒くらいに
    女性の声で
    ちょっと
    ってきこえる、、

  338. 浜風改 より:

    ディエゴ君、霊感が付いてきた・・・?

  339. 輝久小林 より:

    次も楽しみにしています。

  340. みっきーをMK より:

    今週の👍ワード「ヤバここ!」ありがとうございました。

  341. Sまぁこ より:

    コラボしてから
    ずっと観ます❤田中さん⁉️わどーなったのかな⁉️今宵も月がキレーやな!を友達にもゆってます❤

  342. We are _REDS! より:

    なんか、いろんな動画でなかなかおばけ見れないと、本当にあった怖い話とかの体験者さん達もはや宝くじ当たるくらいラッキーなんじゃないかと思って来る笑笑

  343. ゆASK より:

    岩手県楽しみです!
    岩手県の人🙋‍♂️?

  344. ゆきな より:

    ドンで音落ちた音かな?

  345. yutano96 より:

    11:39 ディエゴに似た声で「うー」

  346. Gz より:

    こんなとこいたら金縛りに会います😅

  347. 720 naoto より:

    16:20くらいにみえる右側の骸骨みたいの何?扉の外側

  348. Natsukawa Sumire より:

    ヴァンガード竜串は最上階の展望室で男性の霊が出るらしく某廃墟本で昼間に男性の人影がモロに写ってました。恐怖の現場で訪れた稲川淳二さんはこのホテルの造りは何度も変だと言ってましたね。

  349. 尾花孝 より:

    10分45秒にやーかずさんと影が動きが一緒だったので安心しました。

  350. ゆうみや より:

    所々に、じゃしって書いてるの気になる

  351. 星丸 より:

    ディエゴのキャラがほんとに好きw

  352. 16 M より:

    「4時30分」のテロップが消えた直後、ライトの照射範囲外すぐ左部分に、白い人型の宇宙人みたいなの映ってません?
    たまたまそう見えるだけかな…

  353. stone-zero誠 より:

    11分39秒、やーかずさんが、
    「今こっち背中向けた瞬間ぞわっとしたわ」
    の字幕と声に合わせてハッキリと、
    「うーーーぅ」
    という声が入っている。
    最初はディエゴ君の声に似てたので、ディエゴ君かなと思ったが、ディエゴ君とは違うと個人的に感じます。
    ディエゴ君の声だといいのですが。

  354. mew mew より:

    最近、心霊系見始めて色々見たんですが、ダントツ1にダラシメンさんが好きです!

  355. Shu Tsuchiyama より:

    今こっち背中向けた瞬間、、、
    の字幕の時に、
    うーーーー。って聞こえるのは演出??
    11:41あたり

  356. 亜矢子 関田 より:

    こんばんは、今宵も月が綺麗やな、さあ出発や😅始まった~と❗しっかり いつも、見させて頂いてます😂怖い物好きなので😄でも お化け屋敷は苦手なんですけどね😨ディエゴさんも頑張って、お姉キャラ全開の時は、キタキタって感じが好きです💓もちろん やーかずさんも好きですよ👍

  357. xmx 。 より:

    高知、室戸だけかと思ったら、、🥺🤍🤍
    嬉しい👻💕

  358. みき より:

    8:05 ~ 8:06 にかけて、「こっち」って聞こえません?

  359. チーボー より:

    身体張って心霊スポットに行けるのが凄いですよね(^ ^)
    見てて怖いけど、2人のチャンネルは安心感があっていいですね😊👍

  360. 古角大地 より:

    15:27 人が映ってる

  361. ゆうさん より:

    11:39のうーってディエゴ?

  362. megu ko より:

    11分42秒のやーかずさんと被って
    「おー」って声はディエゴさん?

  363. 一晃 紀平 より:

    10:08〜10:09 やーかずさんが、「鳥肌たつな」のあたり、左壁に黒い物が映ってます。濃い黒で、動きが逆なので、影では無いと思います。

  364. hrk S より:

    16:01 画面右に人の指?

  365. 雄太小笠原 より:

    9:56位で写る右上の指みたいの何?

  366. ペギー より:

    0:41好き

  367. 雅香桜 より:

    9:40あたりなんです。白いドワが空いてたのに閉まりませか??
    角度かな?

  368. cotton coffee より:

    ドンって建物崩落しそうでリアルに怖い。気をつけてくださいね。これからも鳥肌が立つ映像を楽しみにしています!

  369. ゆうゆう より:

    11:40のうーーーっていうのは効果音ですか?

  370. 上谷加代子 より:

    大きな廃墟久しぶりですよね😀
    ディエゴに向かって来る黒い影撮影の後何も無かったかな⁉️
    やーかずが言ってた
    ドンと聞こえた時はゾッとしました😨
    これからも身体に気を付けて頑張ってね🤗

  371. たまねこ より:

    これだけの建物で、しかもかなり老朽化してるのに静かすぎて…逆に怖いです😱

  372. KaZoo より:

    はじめまして。
    青森県みんです!

    心霊スポットはたくさんありますが有名なのは八甲田山にある後藤伍長の銅像と、その下にあるトイレです!

  373. yo4 より:

    4:01〜4:02辺りのやーかずさんの『和室苦手やわ〜』のあと、男性の『うわっ』て声が聞こえないでもないけど、なんかの音なんかなー?

  374. はる より:

    毎回あんな獣道通って撮影してるんですね💦初めて知りました。これからも気を付けて撮影続けてください

  375. げげげの鬼太郎 より:

    こんなでかい所解体するの楽しいんよなぁ

  376. YaEgaMi【気まぐれ配信】 より:

    何故屋上のもうひとつの階段をスルーしたのか。
    見えなかった。はありえないんよなぁ

  377. 長谷川期香子 より:

    13分56秒で階段の少し奥で何が小さく映ってる   気のせいだったらごめんなさい🙇‍♀️ 頑張って下さい!

  378. 東.正江 より:

    『やーかずさん&ディエゴさん、御疲れ様です。』

  379. Takayoshi Miyata より:

    9:55ディエゴの海中電気を照らした瞬間右側の一番端の窓に白い何かが見えました。
    しかももう一度照らした時には反射する物はないように見えたのですが、確認お願いします。

  380. オレンジ より:

    めちゃくちゃけもの道(^_^;
    そんな所にあるなんてびっくりでした!!

  381. Takayoshi Miyata より:

    11:58ウーって言うてたんですがディエゴの声ですか?

  382. より:

    島根県のかもめ荘行きました?

  383. hibiki より:

    6:44で写真を撮ったときの右の白い壁柱の左側真ん中あたりに横向きの顔。右側の橋に3人くらい顔っぽく見えます

  384. rumi より:

    6:42のフラッシュの時に出てくる左側の顔めちゃくちゃこわい…

  385. むぎ笑 より:

    15: 28正面に日本人形みたいなのが一瞬見えました!

  386. さな より:

    やーかずさんが、怖いって言うの珍しい👀Σ(・ω・;|||
    山梨に行った際は身延山の菩提ていと言う
    階段287段の階段をディエゴ君とやーかずさん、チャレンジしてください!

  387. KaZoo より:

    またまた失礼します!
    八戸にあるヘルスセンターや、カローラ山荘はヤバイらしいです

  388. ギャブライヤァー より:

    女の霊の声聞こえたんですねー
    流石です!因みに、2階行ってからずっとヤーカズさんの背中に血だらけの霊が張り付いてましたよ!

  389. 高橋真尋 より:

    9:42 ~ 押し入れの上から顔だして覗いてるその後すぐ消えた

  390. nao_ Chan より:

    や〜かずさん好きです!
    コロナに負けずに
    早く沖縄に来てください٩(ˊᗜˋ*)و

  391. maru より:

    地元でびっくりした笑
    ここ行ったことありますが雰囲気やばち

  392. chika tjima より:

    全国ツアーお疲れ様です!やーかずさんの『ゴルバット』からのディエゴさんの『ズバットじゃないんですか⁈』の会話にツボりましたww次回も楽しみにしています♪(´ε` )!

  393. t g より:

    愛媛はきますか?

  394. kタンザナイトでダンサナイト より:

    稲川淳二さん に対してのRespectをお願いいたします。

  395. h7t5 より:

    関係ないけど
    ガラスとか木とか踏む音が好き

  396. 浪岡一樹 より:

    そろそろ事故物件お願いします。オウマガトキみたいに体張ってくれたらもっとファン増えますやん!

  397. ugrounds より:

    グラフィティのとこは昼でも夜でも行けるんちゃいますか?

  398. ugrounds より:

    全然寝れます

  399. ugrounds より:

    アンチじゃないですよ。

  400. ugrounds より:

    日本刀のとこやり返して、トンファーかなんか持って入るまでしてほしかったです。銃砲音が聞こえるのに警察に連絡しないのはおかしい 大塚団地

  401. ugrounds より:

    一番怖いかったのは大阪 リバーサイド病院です

  402. 人生2週目ちゃん より:

    1人タイムあるのえぐい…私だったら一人で帰っちゃう

  403. しずかちゃん より:

    11:38うぅーーーって声はディエゴさんですか??

  404. より:

    お疲れ様です。
    11:56の、う〜は、ディエゴさんの声が編集時に被ったのでしょうか?

  405. クロごま より:

    これとは別に今、、、ドンって聞こえたな。って言われた時に一瞬、やーかずさんの右手首から先が消えてるのですが

  406. 藤本美紀 より:

    めちゃくちゃ古いファンタ

  407. マロマロ より:

    毎回毎回凄い体力と精神力の消耗しながら視聴者にリアルな映像を届けてくれてありがとうございます❗会社で嫌な事あったけど、これ見て元気出ました❗
    ありがとうございます😄
    更新が楽しみで仕方ないす

  408. ベホイミちゃん:Behosan より:

    たしかに撮影の時に雪で行けなくなってしまう場所、上に行くほど多くなりそうですからね。行ける今のうちに
    上の方を先に回る….って感じですかね。心霊的な危険もそうですが今の季節だと獣にも充分に注意です。クマ撃退スプレー的なのも携帯しておいてくださいねw

  409. カナリア愛ちゃん より:

    11:56に聞こえるハッキリとしたう〜って声はディエゴさん???

  410. Mr.それな より:

    ゴルバット!!笑笑

  411. 内藤美和 より:

    いつも楽しみに1人😵💦でみています 北海道にも ぜひ

  412. 暁白兎 より:

    このシリーズを見ていますが、テント泊した回が一回だけですね・・・許可が下りないのかな?

  413. まるぽん より:

    15:27ライトで照らした先、緑の服着た子供がいるように見えて心臓跳ね上がりました…

  414. 山口雄司 より:

    4:10ガラスに顔らしきものが浮かび上がる。が反射の影響かも。。

  415. そがあかね より:

    11:38にやーかずさんが喋ってるのと被せてううううって男の人の声がはっきり聴こえるのは気のせいですか?! ディエゴくんの声とはまた違った感じの声が入ってます……

  416. なつみ より:

    11:39に効果音の中に男性の声みたいなのが聴こえる(;゚д゚)

  417. にしおさやか より:

    16分8秒の時、部屋の入口左側から複数の指?みたいな細いものがうつってました😱
    やーかずさんが1歩前に出た時に消えていきました。

  418. ぽよ助 より:

    11:40 このう〜ってディエゴさんの声ですか?なんかタイミング的に違和感を感じました。

  419. ブラックキャット より:

    2021/9/12

  420. kazuhiro kobayashi より:

    ここって、稲川DVDで明らかに謎のスペースがあったホテルかな。窓があるのに、窓の向こうは小さい部屋があったところ。あすこの謎を解いてほしかった。

    ところで、海外も意識してる?やっぱ、3種の神器はないと、なかなか海外では評価されないと思う。スピリットボックスは、進化して、ずっとONにしておき、なにか音を拾ったら、表示されるタイプがあるので、あのザーザー音を聞く事はなし。声が男女とちらかを自動で判別。SLSカメラは日本で使っている人を見たことがない。霊感がない人でも霊の存在と動き、そして消える瞬間がわかりやすい。似た原理で幽霊フィルターがアプリで出ているけど、こちらいまいち。そして、K2メーター。今は、玉を置いておくタイプがあって、異常を感じると色が変わって回る。それ以外なら、レーザー格子、会話するEGSボックス、霊現象用増幅機(使うとたいていしゃれにならないレベルで、霊が物を投げて攻撃してくるようになり危険だけど、ビジャボードのマークを勝手に動かして会話ができる)など。どれもちゃんと科学に基づいているので、意味はわかりやすいよ。

  421. 川口 春風 より:

    つがね落としの滝でやーかず1人タイムの時、階段登る直前に影でもない黒い紳士な男の人がぴったりくっついてました何度も見返しました

  422. NYANKO PANZER より:

    緑の小人発見!
    15:28
    って何の影だろう、、、
    もしも緑の小人ならUFOやUMA系で微妙にダラシメンでは無い様なきもする。

  423. MicHa彩 より:

    最近忙しく見れてなかったんですが、まさか清水まできてくれていたとは、、。
    ここは本当にやばいです。女だらけで上まで上がり息切れしていると男の息切れが聞こえガサガサと大きい音がしパニックに。
    その後あたしはすぐに下山しました。
    霊感のある知り合いにはいるから行ったらダメと言われ、
    弟が知らずにサバゲーに参加してしまい、ただ守護霊様が守ってぐださり大事にはならなかったですが、、
    昔からここは出ると言われています。特に地下がやばいらしいです。
    昔、893の密売に使われて居たとかないとか…
    近くに足摺岬と言う自〇の名所もあります。
    この廃ホテルの近くに水族館があるのですが、そこからこのホテルが見れますよ。

    ピンポイントで地元の心霊スポットを紹介してもらい嬉しいです!
    登るのも大変なのにわざわざありがとうございます。
    西の端っこまでご苦労さまでした。

    【追記】
    確かここのオーナーさんはホテルではなく、自宅で、だったと思います。

  424. こーじー より:

    言わしてください

    内容、再生数、ダラシメンですよ
    もっと伸びますよ

  425. にじいろ より:

    めちゃくちゃ面白い❣️

  426. ゆめか より:

    今宵も月が🌙キレイですね
    序盤の!その1従業員スペースに
    入る時後ろからついて来てるの誰ですか。
    そう見えるだけかな
    スタッフさん?

  427. Montse より:

    I couldn’t find the English subtitle 😞

  428. Tommy -Sun より:

    いつも楽しく拝見させて頂いています┏○ペコ
    初コメントです。地元でも有名な心霊スポットで、こちらに纏わる体験談を聞いた事があります。
    私は見ている間、喉の詰まりを感じました。あまり良くない気が発せられているんだと思います。
    10:09辺り、やーかずさんの左側に映る影が濃すぎて違和感がありました。やーかずさん、ペン状の物は持たれてませんでしたよね?ディエゴさんの影だとしたら距離的にこの濃さになる事があるのか…(-ω-?)
    スピリットボックスが時間切れで出来なかったのが残念です。またいつか機会を見つけてリベンジして頂けると幸いです。

  429. 37 74 より:

    見えたとかでわ無いですが従業員スペースに女の人がいるって感じました、

  430. 大型ウイング より:

    大阪も来て下さい!

  431. 田中和政 より:

    10:10辺りで柱の所?に奇妙な影が引っ込む様に写ってる気がする

  432. べーやん。 より:

    ゴルバットは草ꪝ𐤔ꪝฟꪝ ꪝ

  433. ポン助 より:

    14:35〜14:49までずっと

    やーかずさんの左上の頭の所

    明らかに男性の顔がくっきり写ってます😱

    やーかずさんの(1人タイムします)に

    写ってる男性の顔も反応し頷くように見えます‼️

  434. ポン助 より:

    15:38
    やーかずさんの「ここちょっとやばいっすね」って言いながらライトを照らしてる先の

    アーチっぽくなってる草の所に

    顔が写ってます!

    拡大して見るとくっきり見えてます

    恐らく男性だと思うんですが··

  435. ttamzee より:

    Are there supposed to be English subtitles?

  436. はがま より:

    廃ホテルありがとうございました。やはり屋上から飛び降りしてたのはオーナーだったそうです

  437. はがま より:

    お祓いして皆成仏したそうですありがとうございました

  438. がなが より:

    やーかずさんお風呂場違和感感じてたじゃないですか。なんかそこずぶ濡れの霊が出るって噂なんですけどもしかしたら関係あるかもしれないですね。

  439. れいん より:

    11:55のとこうーってきこえる

  440. りーちゃん より:

    やーかずさんは霊感あるんですか??

  441. りーちゃん より:

    ここは昔稲川淳二さんも訪れてましたよね!!

  442. りーちゃん より:

    稲川さんのときに、屋上!ビリヤード台のある所に黒い影が映ってました!!

    エレベーターにも女の人が居るみたいですよ!(><)

  443. 팔콘 より:

    15:28の右の錆びた手すりのとこに画面変わる瞬間に顔みたいなの浮かびあがってますよ?

  444. むろたにたまみ より:

    ヤーカズさん、本当に怖くないんでしょうか?ホラー大好きなので、ヤーカズさんの背中にピッタリくっ付いて一緒に行きたいです

  445. 尾崎裕子 より:

    いつもお二人さん。お久しぶりです。ご苦労様です。いつも私、毎回ちょくちょく見てるはずが、仕事が多くて疲れて見られなくなってきました。たまに少しずつですが見てます。これからも、配信頑張って下さい。応援してます。

  446. 早川怜奈 より:

    この2人凄い好き!
    しっかりしてるし
    気遣いや配慮ができるし
    みてて飽きないです!

  447. 堀江豪奏 より:

    11分40秒の所でうぉーって声する

  448. つっきー より:

    11:41秒でやーかずさんの声にかぶせてウーっていう声が入っているけど、ディエゴさんかな?

  449. WW H より:

    穴の開いた天井から誰かが覗いてる…
    というのは心霊映像などでよく見るので探したんだけど、疲れました。やっぱり私に霊感はないみたい(;_;)

  450. Akemi🌹💫 より:

    いゃ〜今回も気持ち悪かった…😥
    やーかずさんは常に冷静なので心強いです!ありがとうございます🙏
    また動画配信楽しみにしてます👍
    お疲れ様でした〜🙏

  451. moni より:

    stからきました~w9:38ドアがひとりでに?しまってませんか?近くに2人ともいましたが…

  452. zumi より:

    ここは稲川淳二さんも来ていたところですね。佇んでいる男の人がいるそうです。

  453. Tomato より:

    おもしろい!

  454. 焔之介 より:

    7:07ドン!と言う音の前に、部屋に入るタイミングくらいで男性の声が入っているのが印象的でした。呻き声というより、「なんでなんだ」「なんで自分が」というような感じの愚痴や恨み言などのネガティブな言葉に感じます。
    ここにも色々集まってきてるのが感じられました。

  455. さやち より:

    ここ、地元です
    高校生まで居ましたが
    ここが心霊スポットなんて
    一度も聞いたことありません
    オーナーが自殺とかも
    聞いたことないので
    びっくりしました‼️
    えらい遠くて不便な場所やのに
    行っていただき
    ありがとうございます
    嬉しかったです

  456. ちょす。 より:

    2:59
    ここのゴルバットのやり取りなんか最高笑笑

  457. !ゆったん より:

    昔の動画でもコメントちゃんと見てるんかな?

  458. 楓子 武田 より:

    ハハハ、例え方がポケモン

  459. ノクティス より:

    9:40秒部屋入る寸前奥の扉閉まったすね!奥の!

  460. 心美 より:

    初めて見ましたが、めっちゃ男前ですね。
    そしてぐいぐいよく行けますね。
    私ならビビってちびります😅
    霊感がありますか?嫌な感じがすると言うの所、私も嫌な感じがします。少し霊感あり。特に従業員室、映ってませんが
    いますね。どこが気になるって部分も全く一緒!!

  461. 田原聖良 より:

    ここはなんかホテルよりも病院に近いものを感じる

  462. 山崎和男 より:

    音声が低すぎます❗ピンマイクを仕様してください、
    CMの音声の方が高過ぎます❗よろしく

  463. 長崎 より:

    最近観させて頂いてます。主人が最近亡くなったので介護の時間がなくなり、ホラーが好きで観ていますが人が飛び降りた時の音はドンではなく、パーンって音でした

  464. ん うこ より:

    やっぱ、鎌(かま⛏️)がいるなぁ~😓

  465. まきこ なかい より:

    やば

  466. lucifer77777 より:

    やーかずさんが、窓が気になると言われて撮影した 6:45 の写真の真っ暗な窓の外を色調補正して明るくしてみたところ、左の窓の外に、こちらを向いて立っている人が写っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です