【事故物件】幽霊の声を誰でも簡単に聞く方法がこちら【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、怖い、映像、動画、現象、オカルト、ホラー、映画、座敷わらし、ラップ音

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

101件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    金曜日の2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/zb_oWLy-HFM

  2. sqrtrue より:

    もう少しで三万人、おめでとうございます

  3. mie より:

    だいずさん、せっちゃんの前で下品なこと言い出さないかいつもドキドキしちゃう😅😆
    せっちゃんに〇〇って何?って聞かれたらどうするのかな

  4. Den Koma より:

    だいずさん 風邪?!(ヴー)

  5. parakelususu佳樹 より:

    亡くなった人の中には生まれ変わった人もいるだろうけど、その人も呼べば反応してくれるのかな?そもそも輪廻転生ってシステムはあるのかな?

  6. ワンコだもん より:

    やはり「想い」なんですね🥰
    そして、雨がどこから来るか・どこかに溜まってるのか…久々の子供らしい言葉🥰やっぱりせっちゃん可愛い❤️

  7. きちがえる より:

    今回のせっちゃんの言葉はポエムですね🌟せっちゃんは当時まだ雨の仕組みを学校で習ってないのかな❓素直な雨の感想⭕幽霊さんのくしゃみとため息が聞ける不思議なチャンネル💖🐸

  8. 鈴蘭 より:

    いつも楽しみにしています🍀
    せっちゃんの説明は丁寧で、色々と幽霊さんのことが勉強になります。
    だいずさん、風邪の引き始めですか?お大事にして下さいね☺️

  9. 九太郎 より:

    だいずさん・・・おまいう(´・ω・`)

  10. E N より:

    幽霊さんに質問、幽霊さんの五感は有りますか。それはどんなものですか。さらに六感は有りますか。

  11. チロルチョコ より:

    大豆さんの声をきくと、自然にニコー( *ˆ︶ˆ* )ってなるし、せっちゃんの声を聞くと、「かわいい”(∩>ω<∩)"」ってつい言葉が出るし、そして、何よりも大切な事が学べる。 本当にありがとうございます(_ _) リッチドックさんの動画、毎回毎回楽しみです。

  12. インディゴブルー より:

    だいずさん面白い🤣ハクションて😂

  13. chochan より:

    登録者3万名様までようやく
    迫ってきましたね😌

    今回は色々新たな事が起きてて最高に
    笑っちゃいました。まずはだいずさん
    ホントに幽霊👻さんは他人事⁉️
    まったく自覚ゼロですよね~~~😂
    久しぶりにホホホホからへへへへ
    オマケに以前むせてたけど今回はくしゃみ
    まで聞いて爆笑です🤣いつになったら自分が
    幽霊と気づくんでしょーか❓また、せっちゃんが教えてくれた事で身近に亡くなった人を
    思っていれば大切な話が聞こるのかなと
    わかり試してみたいです☺️せっちゃんの
    ため息は最高‼️せっちゃんと一緒で☔️は
    私も苦手ですね😭

  14. クラーケン428 より:

    演出もりもりのフェイク動画に本物が埋もれる今の心霊動画業界が残念でならないです😢
    それにしても、だいずさんは自分の存在の認知大丈夫かしらん?

  15. まかな より:

    せっちゃんの謎を宮本さん、是非、教えてあげてね✨今回の動画、色々自然に出てしまうこと(あえて書きませんが。)を知ることが出来て良かったです✨いつもありがとうございます(*´▽`)

  16. チン平 より:

    なぜか大豆さんの話し方を聞くと
    ちびまる子ちゃんのブー太郎を思い出すなぁ

  17. Toshihisa Hosoda より:

    リッチドッグChannelは、他の心霊you Tuberとは全く違う!頭二つほど飛び抜けてる。 頑張れ!リッチドッグ ! いくぞー 1.2.3 ダァー !

  18. ザレジ より:

    自分が幽霊だと自覚が無いだいずさんw
    日常を宮本さん達と楽しんでいるせっちゃん。
    幽霊さんって、ほんとうに不思議で可愛くてお茶目だ。
    すべての幽霊さんがそうじゃないんだろうけど。せっちゃんやリッチドッグさん達で、一人でも多くの幽霊さん達を幸せに導いて下さい。

  19. ez head より:

    すでにだいずさんにツッコむ人も少なくて草生える

  20. 工藤 より:

    今回のせっちゃんのお話し、泣けてきた。母親、父親、従兄弟、目を閉じて呼んだら私の所に会いに来てくれるかな…。

  21. たかのみ より:

    おばあちゃんに会いたいなぁ。想いを込めてみますね。せっちゃんいつもありがとうございます😊

  22. o k より:

    お疲れ様です
    だいずさんちょっと悪霊化してきてる様な・・・
    あいちゃんが居なくなったのを引きずってるのかな?
    せっちゃんにちょっとシャンシャンしてもらいましょうか!?
    消えちゃうとまずいのでシャンくらいで😋

  23. ラムココ より:

    大豆さん 全く自覚なし

  24. MAKI より:

    せっちゃん、ありがとう❤
    大好きな亡き父に、目を閉じてゆっくり話しかけてみようと思います😊
    だいずさん、オモロ過ぎ😂
    くしゃみしたり咽せたり、幽霊さんが幽霊さんを語ってるのに、だいずさんにはツッコミどころ満載🤣
    せっちゃんもだいずさんも大好き💕

  25. ママ ナナコ より:

    今回のだいずさんはベスト1となるでしょう🤣🤣🤣

  26. サア より:

    だいずさんの声を聴いてる私たちは何を聴いてるのかしら?
    だいずさんもせっちゃんやあいちゃんの声聴いてるよね?
    あれ?だいずさんって生きてた?
    せっちゃんも雨が続くとうんざりしちゃうんだね。そうだよね~せっちゃんは晴が似合う☀
    雨ばかりだと野菜が高くなるし山が土砂崩れおこすし危ない事が増えるから雨は、命の危険が無いくらいのたまにがいいかもね。
    宮本さんに雨がどうやって出来るのか教えて貰うといいね~雨の日お家ですごせる楽しみにもなるよ♪

  27. ふーたん より:

    おはようございます。
    だいずさんが笑うだけで…こっちまで笑ってしまう。
    だいずさんは自分を幽霊だと思ってないのかな?
    言おうとしてるのは…まぁ、だいたいわかった🤣
    せっちゃんの言葉には泣いた。
    亡くなった父に会いたいってずっと思ってたから。
    せっちゃんありがとう。💞
    雨降りつづくと嫌だね。一雨毎に寒くなってきます。
    宮本さん、山中さん、体調に気をつけてくださいね。
    検証動画楽しみにしてます。

  28. 永田一番 より:

    せっちゃんは大切な事を教えてくれるが、それを実践出来るかは別の話。霊の声を聴く事が出来れば、霊能者として活動出来る。 
     だいずさんが幽霊として自覚する時は来るのだろうか? 出来れば今のまま、勘違いしたままボケ倒していて欲しい(笑)

  29. driving-force より:

    だいずさん😂ツッコミどころ満載だよ!
    しかも、むせるし、クシャミや咳までするとはw
    せっちゃん、いつも説明ありがとう😊

  30. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんのクシャミで吹いた‪w
    面白すぎるよだいずさんww

    せっちゃん可愛いなぁ…(*´ω`*)
    たまの雨はいいけども、毎日続くと嫌になるよね

  31. ちょりんすきー より:

    せっちゃん、今日もすっごく可愛いくて、朝から癒されました〜。大好きな宮本さんとの二人暮らしの様子が垣間見られて、朝一番にプレゼントをもらったようなそんな気持ちになりました。
    だいずさんのようなほっこり系のおじさん幽霊なら一緒に暮らしてみたいとさえ思えるようになりました。
    今日も楽しい動画ありがとうございました。

  32. SILENT SNOW より:

    せっちゃんの、宮本さんとの日常を楽しむ様子がよくわかりますね💞
    そして、とっても大事に過ごしている🍀
    忘れがちだけど、過ぎた時間は巻き戻せないから、大切に過ごしたいです。
    せっちゃんの言葉って、沢山学びがある✨
    だいずさんのくしゃみ
    なんか かわいい🤣

  33. ちろめい より:

    いつも亡くなった両親に言葉が届いている事が知れる事は毎回本当に救われます。本当にせっちゃんに感謝です。霊を信じない人も多いけど、信じてここの皆さんに出会えた事は本当に自分はラッキーだといつも感じてます😀

  34. おたぬCh より:

    だいずさんは本当に低級霊 OF THE 低級霊の称号を持ってそうw

  35. なっつみっつ より:

    朝にせっちゃんの言葉が聞けてなんだか縁起が良い!
    だいずさんから笑顔もらって機嫌も良い朝になりました。
    ありがとう。
    では、行って来ます!
    このチャンネルに携わる皆さん観ている皆さんも幸有れです。

  36. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃん、いつもありがとう❤️
    いいお話が聞けました✨
    止まない雨はないよ😃
    必ず晴れるからね✨
    もうすぐX’mas
    宮本さんと、イルミネーション
    見に行くといいよ✨
    凄くキラキラしてて
    綺麗だからね✨

  37. ぷよぷよ♡ より:

    クシャミだったり、笑い声だったり、ため息だったり…ここは不思議楽しい体験が沢山♡私もせっちゃんやだいずさんに会ってみたいな。

  38. 佐藤かつみ より:

    だいずさんの幽霊に対する発言の度に「えっ?!」となります。

  39. P より:

    やっぱり 面白い‼️

  40. 謎の管理人 より:

    だいずさん自分が生きてると思ってるよね🤣せっちゃんは本当に頭が良く賢いけど『雨はどこから降ってくるのかな』って子供らしくて可愛すぎる🥺

  41. K K より:

    ダイズさんは自分のことを何だと思っているのでしょう?興味深い内容でした。
    リッチドッグさん、ちゃんと寝てくださいね。

  42. akaneっち より:

    だいずさん山中家男2人で夜中に何してるのかな😅
    案外ウマが合ういい関係なんだろうね成仏する気ゼローなのがわかる〜

  43. りんご より:

    せっちゃんに雨の仕組み教えてあげてほしい!

  44. momo より:

    お疲れ様です😊
    だいずさん😶面白過ぎです❗️
    せっちゃん🐰久々に子供らしい発言ですね可愛い❤️
    相手を思えば伝わるんですね🙏
    3万人まで後1歩ですね
    ほのぼの癒し系心霊はあまり受け入れられないのでしょうか🤔
    怖くて刺激を求めてる視聴者が多いのですね・・・個人的な意見ですが
    心が寒くなりますね
    せっちゃん達大好きです頑張って下さいませ

  45. ライむぎチャンネル より:

    おはようございます☀せっちゃん、今日は良い天気。それに暖かいよ☺うちのお仏壇に朝晩手を合わせてます。「今日も1日無事に過ごせるよう見守って下さい」って。ちゃんと両親に伝わってるかな…🤔💭
    だいずさん、幽霊さんなのに幽霊さんらしくない。アンタは人間だ‼️ホッホッホッ(笑)

  46. M 2 より:

    だいずさんからは幽霊に対する認識を笑いという形で覆されて学び、せっちゃんからは人の想いと繋がりを教えられて癒される。
    この心霊チャンネルではいつも学びがある。

  47. 琥珀 より:

    大豆さん…やっぱり生きてると思ってるね。幽霊さんもくしゃみするんですね。 せっちゃんの可愛いため息。雨の仕組みの絵本があったと思います。宮本さん、せっちゃんに見せてあげてください👍雨ってどこからくるのかな❓ウチの息子達も小さい頃そんな事言っていたなー。

  48. Toramaru B より:

    だいずさん暴走(笑)だいずさんは完全に自分が幽霊だということを忘れてるのか!ホッホッホ!ハックション!って吉本芸人かYO!ベタ過ぎてワロタw
    つーちゃんみたいに戻ってきてくれたりするのねー^^ 本当に会いたいとか強い気持ちで想えば… 今後万が一親や姉妹等親しい人達が先に逝ってしまったとしてもお話可能なんだと思えば悲しさは早く癒えるかもしれないです。せっちゃんも雨あまり好きではないんですね。霊は水とか湿気がある方がと聞いていましたが雨よりも晴れと聞いてなるほど納得^^ せっちゃん今日も1日楽しく過ごせるといいね!「どうぞ!」

  49. mako yaku より:

    せっちゃんありがとう。
    目を閉じて思うと会いに来てくれるのですね。
    その言葉だけで救われます。

    大豆さんって幽霊の自覚が無いとこが毎回笑えます。
    山中さんとの同棲を楽しんていますね。

  50. 口車の弥七 より:

    せっちゃんの言葉が励みになります。ありがとう💗

  51. ripeon50 より:

    せっちゃんに、生まれ変わりについて聞いてみて欲しいです。
    生まれ変わりを知ってるかどうか、生まれ変わる理由と仕組み、魂の目的は何なのか‥
    「せっちゃんねぇ…分かんない」
    て言われるかもですが、せっちゃんがわかる範囲で教えてもらいたいです。

  52. MAYA より:

    だいずさんはいつも酔っぱらいのおじちゃんみたいで、面白すぎる😂
    せっちゃんは今日も大切な事を教えてくれて、ありがとうございます🤲✨💖

  53. Munehiro Murakami より:

    だいずさんは幽霊を信じない人間のキャラを貫いてますね。精神統一が必要ということかな?
    聞こえる人間側の話としては、音波ではなく頭の中に直接聞こえるそうです。
    これで恐ろしいのは、凶悪犯罪を犯す人がいますが、そういった人物の供述として、たまに
    「頭の中から〇ろせという声が聞こえた」という報道が、実際にありますよ

  54. さぼりーな より:

    「お前達可愛いな」に笑っちゃった。
    改めてだいずさんに「だいずさんは幽霊ですか?」って聞いてほしいぐらい😅

  55. ひろろん より:

    だいずさん、自分が幽霊ってことすっかり忘れてるね😆

    せっちゃんのため息、
    わかるわぁ〜
    雨が続くと憂鬱になっちゃうよね💦

  56. とらっち より:

    死んだ人が生まれ変わる輪廻はあるのだろうか
    前世がある人もいるし、どのタイミングで生まれ変わる?

  57. いといくXYZ より:

    せっちゃんは特別な存在だから雨が続くと嫌なのね🤗洗濯も布団も干せないし宮本さんとデートも出来ないもんね🤭本当に可愛い🥰

  58. もふもふけだま より:

    だいずさんに、北斗の拳の名言を聞かせてあげたい。

    せっちゃんに雨が降る仕組みを教えてあげてはどうでしょうか?

  59. ハナハナノリッピー より:

    だいずさん・・・は、幽霊👻さんですよね?(笑)たまに生きてる人と思ってしまうくらいの、だいずさんの喋り。しかも幽霊👻さんのくしゃみ初めて聞きました🤣
    だいずさんと一緒に住んでみたいと
    今日初めて思いました。
    かなり天然ですよね
    毎回笑わせてくれてありがとう
    リッチドッグさんの影響もあるのかな?・・・いや・・・だいずさんの元々の人柄か(笑)

  60. 陸山下 より:

    ダイズさん!お前も可愛いな😆

  61. Mika より:

    ダイズさん…自分が幽霊って自覚ないのがまた良い😂
    他人事で無頓着で人間味あるから、それがダイズさん😊
    せっちゃん教えてくれて、ありがとう🤗

  62. ap no.3 より:

    せっちゃんを飛行機に乗せてあげたいなぁなんて思いました。

  63. 長谷阪康 より:

    せっちゃん頑張ってますね(^.^)

  64. fairypoint より:

    雨はジメジメ湿気があるから幽霊さんは好きなのかと思いきや
    せっちゃんは晴れてる時の楽しさ知ったから雨嫌いなんだね

  65. marina - より:

    みんな亡くなった家族とコンタクトが取れたらと願ってると思う。よくこちらがふと、亡き人を思い出したら近くに居るというのは本当なのか聞いて欲しい。

  66. いちごみるく より:

    自由すぎる大豆さん😂 最高❗初めて『ピーーー』が入るかと思ったw せっちゃんの可愛い愚痴😚抱き締めたくなりますね💕 今日は何してるのかな?いつか せっちゃん🐰にお会いできたら良いなぁ❤ そしたら号泣しそう😅 本の出版とかイベントをやる未来が見えそうです✨

  67. ミヤコワスレ より:

    「幽霊なんて…」は、だいずさんの鉄板ネタ

  68. marina - より:

    声に出して呼ぶのかな?心で願うだけでいいのかな?

  69. marina - より:

    だいずさん「お前幽霊やん!」ってみんな突っ込み入れてるよ!だいずさん語録、もうすぐ書籍にできるレベル(笑)

  70. しゃん太 より:

    幽霊さん、雨や湿気が多いほうが心地よいのかなと思ってました。晴天のほうがテンション⤴︎身体ある私たちと同じですね。ハクションは驚きましたが、ゾクッとしたのかな。だいずさん、透けて見えてたらしいあいさんがクッキリして「怖い」って言ってたような、幽霊の認識はなかったのかな。2日前のDave Fromm Channelにて怪奇現象について、「意識体」と表現、なるほどそうとも言えると思いました。

  71. K O より:

    だいずさんは変体だったw

  72. 岡ちゃんです。 より:

    宮本さん家の押し入れの壁も簡易でロックウール張ると良いかもですね
    裏にロックウール用の薄ゴムみたいなの両面テープで貼ると更に高音が鈍い音に変わりますよ。厚みもいろいろありますが

  73. wan9 nyan3 より:

    だいずさんは自分が何者かをまだ知らない…ような気がする

  74. miro より:

    えっ👀⁉️だいずさんむせたり、くしゃみまでするの🤣面白いね😁せっちゃんのいうことは物凄く納得。やっぱり凄い‼️せっちゃんも雨は嫌だよね。やっぱり晴れてた方が心も気持ちいいよね😅晴れが続きますよーに☀️

  75. Omom Tmom より:

    だいずさんは目で見えるもの耳で聞こえるモノしか信じないタイプ。
    霊になってからも軸がぶれないw

  76. 丸チャンネル より:

    だいずさん❗貴方はもう死んでいる😃
    分かってないね😃笑笑

  77. みー より:

    私達の知らないことをたくさん知ってるせっちゃんが、雨の水はどこから落ちてくるのかなぁ?どこかに溜まってるのかなぁ?っていう、子供らしい疑問にほっこりしました😊
    そして、だいずさんの、幽霊を全否定する姿勢🤣 自分のことをなんだと思ってるのでしょう🤔 まさかまだ生きていると思ってる? だいずさんの真意を聞きたいです!

  78. くーちゃん より:

    もうすぐ 3万人ですね🎉毎日楽しい動画ありがとうございます。いつも何でもない日常を切り取って上手にお話し聞かせてくれるせっちゃんにほっこり😊

  79. あずき ゆで より:

    せっちゃんのポエムみたいで可愛いです♡
    だいずさん、今回の話も面白いです。
    宮本さんのオープニングトークを元にしてボケてみたのかな😄

  80. 美子 より:

    幽霊もくしゃみすることがわかってびっくりです。
    だいずさんは、自分が亡くなっていることがわかっていないのですね。このままずっと居続けそうです💦

  81. さぶろう子 より:

    だいずさんは最高だね🤣🤣🤣
    ツッコミどころが満載で!!
    そうか…悩んでいる時に助言が欲しくなったり、色々と話したくなるから。想うって大切なんだね。
    でもやっぱり直接声が聞きたいよね~😢寂しくなっちゃう。

  82. okada07223 より:

    某霊能者さんも同じ事言ってたなぁ。相手を思って喋りかければ通じるし、返答も直接的ではなくても、何らかのサインで答えてくれると。問題は自分がそこに気付けるかどうか。

  83. まめまめ より:

    だいずさんのくしゃみ🤣
    風邪ひかない様にねー
    だいずさん、生前の意識のままでたまに亡くなってるのを
    忘れてそう😂

    多分、きちんと成仏した人や
    浮遊霊でも話せる人の声は聞こえるのかもしれないですね。
    布団に入ってる時に男性はちょっと離れた所から、女性は耳元で、どちらも 凄い!って言われましたが、何が?😳ってなりました🤣

    生身の人間(受け取る側)と発する側の波長や、見やすい人、聞こえやすい人、感じやすい人なども居るので、人にもよるかもしれないですが
    本当に会いたいと思う気持ちが届けば、答えてくれるかもしれないですね😊

    父は亡くなったばかりなので
    呼んでも負担になりそうだから、祖父母に話しかけてみようかな❤

    せっちゃんの大切な人に対する気持ちを教えて貰い、不安とか軽減されるし、前向きになれるので良き先生です😊

  84. キューピー腹子 より:

    お前が幽霊やろが~‼️ってだいずさんに突っ込み入れたくなる。(笑)だいずさん自分が👻ってわかって無い発言今迄何度も。🤣🤣🤣

  85. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    だいずさんってわらったり、むせたり、クシャミしたり、ポエム作ったり最強の霊さんじゃない?😁👍

  86. ゆう より:

    せっちゃん、かわいい💖晴れるといいね☀️

    だいずさん……女の子の声を聞きながら……へへへへへ……って(笑)

  87. ひみつ より:

    大切な人とお話しをする事ができるのは嬉しいです!それって動物さんも同じなんでしょうか?もし会えるなら以前飼っていたイヌにもう一度会いたいです!最後を見取ってあげる事が出来なかったので😭ありがとうのお礼を伝えてあげたいです😭😭

    だいずさん、あなたも幽霊さんですよ(笑)咳き込んだり、くしゃみをしたり、ほんとだいずさんを見てると楽しくなります😄

  88. takashi abe より:

    だいずさん、人間味を増している(笑)

  89. shizu Oh より:

    だいずさんは自分が幽霊だと本気で気づいていないのか気づいていないふりをしているのかどっちなんでしょう。

  90. 光極堂 より:

    だいずさんのくしゃみには驚きました!!幽霊さんでもくしゃみ🤧するんですね!😮

  91. Necosh より:

    咳こんだりくしゃみしたり。けど排泄していないという。生理現象がまばらだから、自身が肉体なのか霊体なのか、どうでもよくなってる?

  92. narutojugem より:

    幽霊さんは雨の日が力を出せる印象があったけど、せっちゃんは晴れた日が好きなんですね💓だいずさん最初、何で笑ってるのって不気味だったけど、やっぱり面白ーい😂

  93. sinn kika より:

    大切な存在ならば目を閉じて呼べば逢いに来てくれる…せっちゃんは何時も私たちに夢を与えてくれる。故人とは心で繋がれると伝えてくれたのだろうか?ならば心から、そのお言葉を信じよう!

  94. 岩本恵美 より:

    動画配信ありがとうございます😊いつも思いますがだいずさんは完全に生きてる前提で話ししてて笑ってしまいます
    自然に笑顔で聞いてます
    せっちゃんの言葉染みますね思いは大事なんですね
    雨の話しはせっちゃんらしいですね一緒に自転車乗って出かけるの楽しそうだもんね😉

  95. シン•ゴジモン、公園、オート、心霊 より:

    いい方法があります。
    幽霊の声が聞きたい人は
    霊感をつける
    修行は必要ですね!
    滝修行とかね!

  96. 三毛猫みしんと申します🐱 より:

    せっちゃんが話す言葉に尊いものを感じ、だいずさんには笑いを届けてもらっているうちに、夜中に家の柱が鳴っても、誰もいない二階から足音がしても怖くなくなりました😊

  97. 高級オリーヴでーふく より:

    私も声、聴いた事あります、今から何十年も前のこと、私から見てお爺さんが危篤状態になりました、お爺さんは離れに居て親戚中が駄目かもしれないと離れに集まっていました、私も様子を見に行こうと玄関まで出た時❗誰も居ないはずの玄関に人の気配が有りました、気配のする方を見てるとその気配が近づいてきて……「お爺さんは助かりますよ」と女の声で言うとその気配は消えました、そしてその日の夜お爺さんは意識を取り戻しました❗誰の声かは解りませんが、そんな体験しました、他にも色々不思議な体験があります。

  98. baiyoke より:

    『ハクション!』😂

  99. ayuhana より:

    だいずさん、風邪引きましたか?寒くなってきたので暖かくして下さいね😃せっちゃんの「はーあ」に萌えました😍

  100. ヒロおばさん より:

    だいずさんて自分が幽霊だって自覚が薄い感じがするね😅
    変な幽霊さん

  101. キノコの里 より:

    もういっその事こと、ジブリで映画してほしいわ🎉  せっちゃんお出掛けしたいんだね❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です