【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真15選 Part41

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️❗️ 0:15

  2. 梅よろし より:

    心霊写真は存在しない するはずない シュバババ ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  3. 通り縋りのRPGマニア より:

    今回のサムネは
    8:48か。
    シュババシュババシュバババ!

  4. ちょび髭猫ニニ より:

    シュバババ❗
    良き写真いつも、ありがとうございます😭👍

  5. 千代 より:

    シュババババババババ!

  6. 澤田修 より:

    全部が怖い写真はライブハウスって言うにぎやかな場所に現れた浮遊霊みたいなヤツですね。

  7. んだこら より:

    携帯の写真は自分の生霊なのかな?

  8. 伊藤潤 より:

    シュバババ!合掌🙏

  9. 澤田修 より:

    おかっぱの黒い影は座敷わらしですね…

  10. 二階堂真也 より:

    シュバババ!好きな心霊写真ありがたいです。

  11. ぱおぱお より:

    川の女の子…隣に並んで
    女の人、写ってますよ(・・;)
    何か薄ら笑いしてる…
    後ろの女の人かなぁ

  12. 東ひなた より:

    シュバババ❗️2枚目の赤いナニカのがイヤですね😓

  13. 空色 より:

    赤いのは蛇の鱗みたいですね。

  14. 正之 牛窪 より:

    シュバババー😱ラップ音が家出するようになった?霊夢ちゃん、おもしろいな😊

  15. あくちぇる より:

    自分の後ろにも写っちゃった女の子、右腕に指がいっぱいない?

  16. ヨッシー より:

    シュバババババ
    怖い((((;゚Д゚)))))))
    シュバババババ

  17. ちーちゃま三太郎 より:

    3:35 これこっわ!

  18. NaganoMasao2 より:

    シュバババ。今回は強烈な写真がそろいましたね。時間がないのについついみてしまう、このチャンネル。

  19. miki より:

    最後の写真、目の存在に気づいた瞬間鳥肌が立った…
    怖すぎて漏らした

  20. たしろ より:

    最後の写真どこが目なのかよく分からなかった
    良かったら教えてほしいです…

  21. まえちょこ より:

    シュバババ、今回はヤバい写真の宝庫ですね。
    最後の写真はお姉ちゃん誰?と言っているみたいですね。👻

  22. ミーチ より:

    8:50の写真左の水面身体かな?

  23. 枯葉. より:

    今日のはヤバめ・・・。

  24. グッP より:

    3:45 この顔画面傾けてもこっちを向いてくる気がする…
    思い違いだといいけど…

  25. Kuma Kuma より:

    目怖い!
    今日のはいつもよりさらに見応えがあった😱
    シュバババはやめられない
    いつもありがとうございます‼️

  26. 白河天皇 より:

    10:31 背筋ゾワッとした

  27. タナカマサヒコ より:

    局部や尻の心霊写真頼む。手、足、顔、影、オーブ…もう飽きた、

  28. hiya shins より:

    いつも怖いけど今回は特に顔が怖過ぎて目を反らしちゃいました

  29. ソースカツ丼 より:

    此処に写って居る心霊写真は良く無いので直ぐにお祓いをして下さい、忘れた頃に祟られますよ家族や友達の写真は怨念が強い殻お祓いをして下さい、写真はお焚き上げして下さい。

  30. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    最後の心霊写真怖い😱

  31. 大阪のおぢ より:

    今回特にヤバいのが多くてとっても楽しめましたことですよ(^.^)

  32. デルタナイン より:

    「こちらを見てる・・・」のくっきりはっきりズームで初めてゆっくりさんの動画で鳥肌が立った

  33. セーレム より:

    川で女の子を見てる写真ってその子の亡くなったはずの母親なの?
    サムネには書いてるけど、動画内では一切説明が無いから・・・🤔

  34. 柳田公子 より:

    不自然な腕💪だなぁ?左側の方が?人と人の間に薄っすらと顔が?

  35. 柳田公子 より:

    おかっぱ頭のようなヘアスタイルからして座敷わらし?まさかね❣️

  36. 柳田公子 より:

    あら😃可愛いぃ女の子がコの字みたいにハイポーズ😆なのに‼️生首から上の顔が写ってるぅ~💨

  37. 柳田公子 より:

    え‼️何?今のは❗子供の後ろにさらに小さい不気味な0歳~1歳ぐらいの女の子らしき?髪の毛に紛れた👀のようなのが?一体何が起こったのか‼️😨😱

  38. KOUYOU_2 y雄一 より:

    お、こっちのチャンネルは生きてるのか

  39. ゴーヤーおじさん より:

    こちらをジッと見つめる女性 女の子の頭の近くに、黒い眼の顔が見える

  40. S A より:

    シュバババ!今回のは強烈なのが多くてめちゃめちゃ良かったです😆
    こちらをジッとみる女性の霊が何か可愛いらしく見えてしまった😅

  41. ふらり より:

    シュババ
    途中の若者集合写真は合成っぽいな。

  42. こずえ より:

    凄いの沢山だった😅ゾワゾワした…😓

  43. 伊藤博志 より:

    他人のふり見てシュバババ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です