【心霊写真特集】閲覧注意「不動産屋さんの怪談」視聴者、Youtuber、霊能者の方々からの写真をご紹介 オリジナル実話怪談

#心霊写真
#実話怪談
#怪談朗読

心霊現象や怪奇現象、不思議体験などのオリジナル実話怪談を怪談好きの不動産屋さんが配信しています。さて今回は心霊写真のご紹介です。
ご提供くださった方々、ありがとうございました。
Real estate agents talk about strange phenomena, psychic phenomena and mysterious experiences.

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. miyo より:

    更新ありがとうございます❤
    1枚目のトラックは、ぶら下がった白いヘルメットのようにも見えました。
    心霊写真第三弾楽しみに待ってます😊

  2. おやじが行く より:

    こんにちは😊
    最後の写真は不思議ですね…その家に当時の思いや念が残っていたのかもしれないですね…😢
    心霊写真特集次回も楽しみです📷お疲れ様です✨

  3. 孝井千賀子 より:

    不動産屋さんの怪談さん、こんにちは😃
    どの写真も凄かったですね😱
    その中でも、お地蔵様の顔が小さな女の子の顔になっている写真が、とても悲しげに見えました😭

  4. 花毛耳毛 より:

    何枚か、ヤバいのありましたね。

  5. KURAUZA より:

    ユリさん✨
    心霊写真📸ありがとうございます😊

    基本あまり心霊写真なる物は観ない俺ですがユリさんの紹介となれば観ます👀(笑)どれも凄い霊👻が映っていたり不可思議な写真ですね📸

    最後の1枚はユリさんの語りがあり誤って押したシャッター📸にはとんでも無いのものが・・・😱

    改めて観ると心霊写真も結構、怖いもんですね😱

    また次回の配信を楽しみにしてます✨️
    いつも応援してます📸👻🙇‍♀️

  6. 五合庵 より:

    2枚目の心スポの帰りのその後の被写体の方が心配ですね。

  7. ちゃん蒼月 より:

    あまり、心霊写真は怖くないんですが、不動産屋さんのは
    マジで怖かったです😭

  8. TAKASHI TANAKA より:

    スイマセン、何ひとつ視えませんね。

  9. 大和てる より:

    こんにちは、最後の写真は自分も柄の着物の女性とお子様のように見えます、事故物件の部屋内の顔もハッキリわかりますね🙏やっぱり事故物件には念や思いが強く残るんですね…。鳥肌がたつ写真ばかりで楽しませていただきました🙏

  10. いっちゃん😊 より:

    こんにちは😊おまけ企画の心霊写真特集ありがとうございます。楽しませて頂きました😳不思議なお写真にゾッとすらお写真に色々ありました😱物件の内覧はちょっと嫌ですね🥲

  11. キャンディキャンディ より:

    不動産屋さんの怪談さん✨
    こんちゃっちゃ〜✨✌🏻😂👍🏻✨
    心霊写真特集有り難う御座います🙏🏻
    キャンディ🍭は霊感0️⃣感で
    普段自分では何も見えたり聞
    こえたり致しません。😊🍭
    んでも…この世で色々な形で
    亡くなり浮かばれない霊が居
    るのでは❓と霊は信じて居り
    ましゅる✨🙇‍♀️🍭✨んなもん
    だから見えない聞こえない癖に
    想像力が増して超怖がりでしゅ🥶
    今回の写真全て見えました😱💦
    人の顔の頭の部分にお顔があった
    のには衝撃的でした🙀💦
    中には何でも無い霊や恐ろしい霊
    等色々と有ると思いますが…
    恐ろしい霊👻には出くわしたくは
    無いものでしゅね😳😱💦🙀💦
    お疲れ様でございました🙇‍♀️💦
    1つお尋ねしたいのですが…
    友人が旅行で某有名ホテルに
    止まりました。その時に皆で
    夜に写真を夜遅くに撮った写
    真に消えていたTVにおかっぱの
    女の子の顔がハッキリと写り
    こんでおりました。皆んな…
    座敷わらしだと喜んでおりましたが
    本当にそうなのでしょうか❓
    友人には何も変な出来事等は
    起きたり致して居りませんが
    心配性のんキャンディ🍭なので…
    宜しくお願い致しましゅる🙏🏻🙇‍♀️🙏🏻

  12. 平良三郎 より:

    心霊写真はあまり見ないようにしてますが何故か見てしまった😅嫌な感じがするものもありますねぇ。

  13. ラムココ より:

    昔よくTVで心霊写真鑑定やっていたので、その頃を思い出しながらドキドキして見ました。又何時かやってくださいね。

  14. 桃色小粒 より:

    こんにちは。
    最後のは撮ってもいないし見間違えるものもないということで不思議ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です