【心霊スペシャル】女性が笑った…恐怖の絶頂!口を揃えた噂「顔のシミ」がヤバい─愛知編─

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

152件のフィードバック

  1. ドカンバトル大好き より:

    行った事有ります

  2. らんま。 より:

    キター♥️👍️

  3. 須田絵理 より:

    こんばんは✨
    待ってました👏楽しみ~😍

  4. こみたん より:

    こんばんわ🌙愛知県においでやす✌️ここわ行った事があります(*^^*)くれぐれもも無理なさらいでくださいね!配信お疲れ様です。

  5. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃🎶✨愛知県、地元なので楽しみに待ってました🎶

  6. 原田義久 より:

    こんばんは。愛知県編待ってました。9分37秒当たり左側の壁に白い顔のようなものが見えます。(多分気のせいだと思います。)

  7. らんま。 より:

    オープニングのペロリンチョの寸前の「きた?ピタ?」みないな声は周りの方の声ですか?
    ちょっと響くようなちょっと高い声ですが?何ですか?

  8. かずもとひろこ より:

    ターチャイさん、パルマさん、お疲れ様です。

  9. 辻一美 より:

    トンネル入ってちょっとしてから中央を移した場所に人みたいな顔映ってなかった?その後位に女の声聞こえた

  10. Ray より:

    こんばんは😊
    ターチャイさんの一人検証の時 めちゃくちゃ女性の声が近くから聞こえてましたね😱
    イヤホンで聞いてたら自分の耳元で聞こえたみたいで めっちゃゾワッとしました💦
    今夜も動画ありがとうございました😊

  11. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    女の人の声、聞こえてました😱
    やっぱり、トンネルには霊が集まって来るんですね👤
    気味が悪かった…😱

  12. バン より:

    オープニングかっこいい!

  13. nティアラ より:

    お疲れ様です~✌️
    たぁーちゃいーーー!
    女のひとの声めっちゃすらやんーー!ー

  14. 津田祐樹 より:

    9:23に女性の歌の声で(封っ~🎵)と声がしました。

  15. S U より:

    待ってましたー‼︎
    地元、愛知県‼︎
    旧伊勢神トンネルは何回も行ってて、新トンネルの方では霊感のある友達と行った際にものすごい恐怖体験をしました‼︎

    愛知県もいっぱい心霊スポットがあるので、今回行けなかった所はまた次回にでも待ってます(^^)

    皆様、くれぐれもお体に気をつけて頑張ってください(^^)
    応援してます‼︎ オカスイ大好き♡

  16. かげやまりょうが より:

    ターチャイさんが1人で行くって言ったあと微かにいけって聞こえます
    聞こえるの僕だけ?
    気のせいかもしれません

  17. チー より:

    お疲れ様です、ここのトンネルに私の親戚が行って具合いを悪くしています!原因わわかりませ、くれぐれも気を引き締めて下さい。

  18. みやクマ より:

    「ふっ」の声の後10:16あたりの左の壁の真ん中あたりなんですけど、めちゃくちゃリアルな女性の顔の陰?シミ?がある気がするんですが、気のせいですか?
    見れば見るほど顔にしか見えないです。

  19. u yu より:

    いつも楽しく拝見しております^ ^
    9:28〜トンネル壁の左下!
    女性の顔にしか見えない。
    かなり怖いです(゚д゚lll)

  20. マリマリ より:

    愛知県民としては嬉しい限りです😆✌️

  21. 白雪くるみ より:

    待ってましたー😆

  22. shotaro takase より:

    9:37 あたりの左側の23て数字の右下が女性の顔にしか見えない。

  23. あゆみあゆみ より:

    17:42すぎくらいから、しばらく声がすごいですね。
    キネクトカメラでトンネルの中央、空間に表示されたのは、霊というより霊の集合体みたいなのかな。とか思いました。なんとなく。

  24. ジョン.D.セガール より:

    17:43~めっちゃ女の人の声聞こえる。

  25. R S より:

    りょーちんの髪かわいい🥰

  26. shotaro takase より:

    ちなみに昔友達と6人くらいで行った時女の子の靴が片方消えたことがあります。
    その時たまたま行かなかだ他友達が過去に友人たちと行った時、1人女の子がいなくなって入り口付近でしゃがみ込んでたらしく、、
    声かけても反応なし。
    よく見たら口の周り血だらけで猫を食べてた。
    そのまま警察と救急車呼んで、その後精神科に入院してるとのことでした。

    ほんとか嘘か分からないけど、嘘の話をしてる感じではなかったです。

  27. えび子 より:

    17:43、17:47
    めっちゃターチャイさんのカメラ近くで
    女性の声するんですが
    そのあともキネクトカメラ使ってる間
    何回か聞こえてますね💦

  28. 親方ぁ! より:

    お疲れ様オカスイ皆さん(^^)/
    旧伊勢神に来たんだね…初めて行った時、トンネルの真ん中を歩いてる時に後を歩いてた女の子(グループは違う)俺の後ろにお爺さんが居るって叫んでた😅2回目に行った時には出口がスッと消えて怖くなってUターンして戻ったんだけど…その2日後に一緒に行った友達が事故で俺も飲酒運転の車に突っ込まれて2日間意識不明で入院したがね( ̄▽ ̄;)これって伊勢神と関係が有るんですかね🤔

  29. NEO&NEO より:

    17:44〜
    女性の笑い声がします

  30. エリンギ より:

    また、後日行って、女性のシミあるか確認して欲しい!
    ゴーストチューブも、出来れば霊の声の方も試して欲しいです。

  31. yuyu猪突猛進🐗 より:

    10:38~10:39ターチャさんの頭の上に白いモヤの顔が3体くらいいるようにみえます。

  32. ERI より:

    女性の声もハッキリ聞こえたし久しぶりにゾクゾクきました!

  33. さち=ゆき より:

    いつも動画配信ありがとうございます🤗
    女性の声聞こえましたよ😱ターチャイさんが2回目聞こえなかった『ふん』の声、何分頃か聞こえていた女性が何か言ってる声?言ってるけど分からなかった😞でも、きっと居るのだなって思いました👻あれ~⤴️またリピートして観てしまった😆💕やっぱりあのオープニング好きやぁ👻💕オカスイらしくて😉👍✨

  34. yuyu猪突猛進🐗 より:

    カメラに女性がついてあるいてるようにみえました。

  35. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵更新待ってました😊ありがとうございます😆💕✨

  36. Mくんママ より:

    17:43〜しばらく女の人の声聞こえますね😳
    ここまで長く聞こえるの初めてかも😳

  37. yuyu猪突猛進🐗 より:

    11:43ターチャイさんの前に般若のような顔をしたモヤが現れる間違えていたらすいません。

  38. わか より:

    17:37あたりにも女の人の声聴こえますね🥺その後ターチャイさんも女の人の声聴こえるって言ってますが一人検証中たくさん聴こえました🥺

  39. ゆかりる より:

    お久しぶりですー! 生々しい女の人の声がしましたね💦 なんだろう?前からオカスイメンバーに女性は居ないのに、女性の声がしたりするのって、たーちゃいさんについてる女の人じゃないのかな?あまりにも声が近くてびっくりしました

  40. つあ姫♡ドキュメントTVch♡ より:

    こんばんは(*^▽^*)ノ
    待ってました。😊🤟伊勢神トンネルめっちゃ懐かしいです😆

  41. yuyu猪突猛進🐗 より:

    壁の染み、初めにターチャイさんが白いものが壁から出てきた‼️と言っていたので壁から出てきて見なんさんについてあるいてるから壁の染みが一時的に無くなったのではないかと思いました。あくまでも仮説です。

  42. リキタツコ より:

    ミヤマクワガタが這っていく、タァチャイ左腕鳥肌がハイライト😎

  43. あきいち より:

    17:37 あたりターチャイが一人でいってから女の人の吐息?みたいなの凄い聴こえるわ

  44. ぱぴこ より:

    今回の現象は、残念だけど…
    「ふっ」っていう女性の声みたいなのは、支柱や壁・風などが配線や鉄パイプなどを伝わって共鳴する音だね。
    キネクトの形も、レンガや支柱(円柱)を型取っただけのもの。

    最近、動物の鳴き声を霊現象かも?とか、何かの物音を霊現象っぽい。とか、明らかなシュミクラを霊に見える。みたいな発言が多く感じるよ?
    撮れ高が欲しいのはわかるけど…
    素人でも明らかにわかるような出来事まで、霊障寄りに無理矢理持っていくのはどうかな?と思うよ。
    あまり(違うものを霊障だと)言い過ぎると、信じてるフォロワーさんが減っていってしまいますよ。
    気持ちはわかるけど、焦らないで。
    みんなを信じて。
    真剣に検証し、冷静な判断をくだしてくださいね😊👍
    (みんなの頑張りが、悪循環にならないように)
    オカスイ好きだから、みんなに不信感を持ってもらいたくないから。

  45. 益岡初 より:

    左壁の方に女の子の顔が見えましたね

  46. M Y より:

    シミがどれも顔に見えない…
    声は途中からたしかに聞こえた

  47. 電電虫 後退 より:

    こんばんわ&お疲れ様です~
    14分58秒の「気になった場所を撮っていく」の最初の一枚、壁の所々が手の形に見えてちょっと気味が悪いですね
    ただそう見えるだけ霊とは関係無いのかもしれませんが;

  48. ユカリ より:

    オカスイの皆さん配信お疲れ様です😊

  49. yuri より:

    17:44分からやばいほど女の声聞こえる😱鼻歌なのか何か話してるのか分からないけど怖すぎ😱
    ちょ待って、、、声もやばいけど19:30明かりを上げて見てたら左端の下の隅に女の顔あるんやけど。いやこちらを睨んでるって、、、待って過去一こわいかも、、、この後のシーンは別の方を移してるけどこれはちょっとまずいかも。顔が恐ろしくて今日寝れない、私だけ見えてるわけじゃないよね、、、

  50. 堀川奈美 より:

    10分19秒あたりに、女性の声が大きくなってきたあたりに壁のシミが女性の顔のようにみえました。

  51. しぃ札幌 より:

    オカスイさん、お疲れ様です!
    私にも「フッ」て声が聞こえました😱
    ゾクゾクしてる中でのミヤマクワガタ登場は、ホッコリしました😊
    キネクトカメラといえば印象深いのが高○平団地なのですが、こんなに沢山出現するのは・・・大分気温の下がって涼しい札幌の夜には冷えすぎでした🥶今夜も楽しかったですー!ありがとうございます😊

  52. 杜王町ろはん より:

    ずっと 女性のふふってのが聞こえてますね💦

  53. kazue より:

    こんばんは😄女性の声がかなり大きな声で聞こえましたね。キネクトカメラの反応が怖かった😱😱

  54. We are X より:

    女性の声えげつない😱

  55. hulawork web より:

    どうしてもシミが顔に見えない

  56. SALSATION®︎ instructor KONCHI❤️ より:

    うちの実家の前に昔住んでたお兄さん。
    もう40年近く前かなぁ…
    暴走族だった頃、こちらに車2台の3人で分乗して訪れたそうです。
    で、特攻していた子が
    『俺が一人で先に行くから、お前ら二人は後ろから来て』と言われて、前の車に特攻の子・後ろに自分ともう一人が乗った車でトンネルに入ったそうです。

    前の車を追いながら🚗でゆっくり走っていたところ、前の車がドンっと言う鈍い音をたてた後に停止。
    慌てて車を降りて
    『大丈夫か?』とドアを開けると
    『ヒヒヒヒ』と薄ら笑いをしてハンドルを握って放心しており、正気に戻らないので救急車で病院に搬送されたそうです。

    二日後に親御さんから
    『正気に戻った』と連絡があったので、もう一人と見舞いに行き
    『あの時どーしたん?』と聞くと
    『あんまり思い出したくないんだけど…正直怖かったのもあって、出て来れるなら出て来てみろ!と言いながら走ってたら、前から何か飛んで来て、よく見たら女の生首で。
    フロントガラスに女の顔がぶつかって血が飛び散ったとこまでしか覚えてない』
    との事。

  57. てぃちゃんまま より:

    声とかきこえましたね💦
    トンネルは不気味です😅

  58. nai to より:

    なんだろう?
    子守唄を女性が鼻歌で歌うイメージが浮かびました。ちゃんと赤ちゃんを抱いていて、身体を左右にゆっくり動かしながら、優しく歌っている感じです。
    トンネルは、母体の中と表現される事もありますから、それと関係があるのかも知れませんね。浮遊しているモノはいますが、何か悪さを働く(霊障を引き起こす)様なモノは今日はいませんね。

    恐らく、訪れる方々とリンク(波長が合う)したり、大きな声で騒いだり、落書きの様な悪い行いをしようと考えていたりと、こちら側と何かのきっかけで繋がると、その日々で違うモノ達の怒りを買う場合もあるかと思います。後は、悪戯で怖がらせようと遊ぶモノもいる様です。
    お疲れ様でした。

  59. ふえちゃんねる より:

    17:40辺りから女の人の声が止まらない!!

  60. おじいno より:

    ノコギリクワガタではなくミヤマクワガタですねw
    話入ってこなくなったw

  61. 酢氏 より:

    17:37~1750くらいまでずっと女の人の声聞こえてるね

  62. 毛糸 より:

    女性の声⁇めっちゃ聞こえました!
    特にゴーストチューブ中は聞こえた🥲
    反応するって事は何か居るのかな…
    お疲れ様でした🙌🏻

  63. 推しが尊いわʕ•ᴥ•ʔ より:

    待ってましたァ!地元へようこそ❤昔、何度か旧伊勢神行きましたが、出口のとこに女性の霊を見たのと子供の手形が車の窓についてたことがあるので、確実にいると思います。今は新伊勢神トンネルもやばいとか・・キネクトカメラの反応、人柱説濃厚ですか😱?お疲れ様でした!!

  64. haruo 542 より:

    オカスイの皆さん、お疲れ様です😊
    昭和33年くらいかな?「伊勢湾台風」が、あってトンネルに避難した人
    全員、死亡したらしいですよ‼

  65. 浩一 五島 より:

    17:43~キネクトカメラ使用してるターチャイさんの直ぐ近くで女性の「うふ」「う~ん」って声が頻繁に入ってますね。
    それとも機材音かな。

  66. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、女性の声が何回も聞こえるなんて不気味で怖いと思いました、ターチャイ君一人検証お疲れ様でした

  67. ななし より:

    トンネルの入り口に風が当たると、笛現象が起きる。
    入り口の笛の音は、中の人に当たる。
    ホーとか、ファーとか、

  68. TV ターザン より:

    声がめちゃくちゃ聞こえてましたね💦

    キネクトは模様とか そんなものに反応してるとは思いますが 今回も面白かったっす!

  69. maikeru 1112 より:

    幾つか顔が有るのが怖い。泣いてる声なのか?聞こえます。

  70. 美咲 小屋畑 より:

    お疲れ様です。

  71. りん より:

    こんばんは🌟
    愛知県民なので嬉しいです!!
    伊勢神トンネルは有名ですね😱😱
    また愛知ぜひ来てください❤️
    イベントでも来てくれたら嬉しいです☺️❣️

  72. 関根英子 より:

    こんばんわ待ってました🎵

  73. you taki より:

    6:52「苦しい」という女の人の声しまたよね?

  74. ママルウ より:

    17:41〜 たーちゃいさんが帰ってくる直前まで女性の声がヤバいくらい聞こえてきますね!

    何回聞き直しても聞き直しても聞こえてくるから、多分他の皆さんも聞こえてますよね⁈
    ゾワゾワが止まらない動画でしたぁ😱

  75. Hana Choco より:

    女の人の声やばかった〜💦
    ありがとうございました♥
    次回も楽しみにしてます♥

  76. 須賀純 より:

    こんばんは😊たーちゃいさん1人検証の時、女の人の声めちゃくちゃしてました😵声がちかすぎて怖い💦

  77. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    愛知遠征SP第1夜、待って待ってました👍🏻
    女の人の声凄いですね😨
    ハッキリと聞こえてました😱

  78. 麻美 橋本 より:

    壁に反応するのて…人柱てことですか?🥶

  79. おちゃめ納豆 より:

    17:43から女性の声ずっとしてる🥶
    鳥肌やべぇー

  80. 馬場あゆみ より:

    耳が遠い私でも何回も声聞こえました。😵
    いやぁ〜あの人に反応するアプリもこれで信用性がグッと上がったんじゃ無いでしょうか。😅

  81. mimi先生 より:

    25年くらい前ですが、その当時バイク乗りだった義兄が「新トンネルを通る時でさえ、ミラーを反対に向けろっていうよ〜」って言ってました。見てはいけないものがうつって事故するといけないかららしいです。

  82. masa ari より:

    お疲れ様です。
    このトンネルはたしか…中央部辺りから霊界との境目になっていると聞いた事が有ります。
    皆さんが入って行った方が現世で、反対側が霊界側で霊が出入りしているらしいです。
    私が昔行っていた時は、トンネルに電気がなく真っ暗でした。
    天井の方が気になっていた記憶が有ります。
    トンネルの上に歩いて行ける道が有るのですが、そちらも夜はかなり怖いです。

  83. けんとよしもと より:

    ここは昔から過剰な話ばかりでいついってもなんにもないんだよな、、

  84. 高橋陽香 より:

    ターチャイさんがなにか白いものが動いたっていう場所でキネクトカメラが反応するの怖すぎ

  85. Keiji Iwamori より:

    昔に比べて怖さが無くなったな。
    以前のトンネルは昼間でも雰囲気は暗かったし入りたくもなかったが。

  86. oguyoshiaizu より:

    17分40秒からずっと女の人が『フッフン』って言ってますよ。
    18分30秒に男の人の声の後に女性の声で『フッフン』って言ってる

  87. T K より:

    昔友人と行きましたが真夏のシーズンだった事もあり自分らの他にも4組くらい居て冷めた記憶があります💦
    トンネル入り口に民家がかなり気になりました💦

  88. SAMURAI より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    愛知県はゴスペラーズの酒井さんの出身地ですよぅ嬉しい😊

  89. ちむちむ より:

    すっごい見入っちゃった。。
    壁の親子不気味。。
    たーちゃい いつも体張ってて自分が行く!!的で尊敬しちゃう!
    もちろん他メンバーも体張ってて頑張ってるけど、たーちゃいのリーダーとしての自覚が素晴らしい!

  90. *☆ICHIRU☪︎ より:

    何回かハッキリ聞こえた
    「ふっ」ッて声が
    反響してたのが
    怖かった~
    トンネル内に居たって
    事だもんね(*´>д<) 全く同じ声で… ポチッと☝️✰オカスイ

  91. たま より:

    今日の愛知県の旧伊勢神トンネル動画を😳見させて貰いました❗めちゃ怖かったし、近くにいるようなぁ感じの女性の声が聞こえました❗ずっと😳女性の声が聞こえたのでびっくりしました❗ヤバイし😱超怖かったです🥺お憑かれさまでした🥰バイバイ👋

  92. 山梨・都留霊心愚⚠️ より:

    ここの伊勢神トンネル人が壁に埋められてるからね。

  93. なぉ より:

    めちゃくちゃ声入ってる‼️
    ふんふん🎵
    ふん🎵
    なんか鼻歌っぽいし楽しそうな感じ

  94. みどっち!! より:

    学校の遠足で行ったことあります。何でここなの?トンネルの前で記念写真?意味がわかりませんでした。

  95. 山田篤史 より:

    今日もこわっおもろの繰り返しかなぁ〜🫣わやなまら楽しみぃ〜🤩

  96. Miiina N より:

    イヤフォンしてなくても声聞こえました!😨

  97. ぬーくん🏴‍☠️ より:

    こんばんは😊愛知県楽しみにしてました。
    清掃報告です
    ターチャイさんが1人で検証しに行ってる時
    女性のような声がしませんか?
    17:43秒あたりです。

  98. ratepo marippe より:

    OPになんかしらのメッセージあったんですねw
    やっぱり面白いw
    それにしても女の人の声は凄く入ってましたね
    何回も💦
    落書き消した時にあのシミも消されちゃった可能性もありますよね?!
    次誰かが見つけたとしたらそれは条件付きで現れるやつですよね!
    お疲れ様でした

  99. PKT〆いがbot より:

    20年以上前に伊勢神暴走行きました。
    出てすぐの民家の人が鉈持って出てくるとか、ゾッキーがうるさくて病んで灯油かぶって火を付けたとか聞いていて、さらに、誰も住んでないと聞いたのでその民家をのぞいてました、電気付いてるとか洗濯物干してあるじゃんとか言いながら。
    確かにあれだけ昔からヤンキーや、肝試しでバイクやら来たらおかしくなりますよね。その日だけでもゾッキー2チームと出会ったので夏は近隣の方はうるさくて大変ですね

  100. keitey より:

    こんばんは皆さんお元気ですか
    いつも楽しく拝見させていただきます結論から申します
    何か声が聞こえるよねと言いましたね
    はい聞こえてますよ
    返事してるじゃないですか女の人が左側にいましたよ
    ターチャイさん、パルマさん
    気づきませんでした
    他の人もいるでしょう
    とりあえず女性はすぐ横にいますよ
    早く帰って下さい
    わかってると思います帰りたいと思っています気をつけてお帰り下さい

  101. Markspear より:

    今回も相変わらず凄かったですねー!
    17:37あたりからの女の人の声のオンパレードでしたね!笑
    17:53 ターチャイさんの待っての後、無〜理〜に聞こえるww

  102. keitey より:

    女性はそうと答えてますよその他にも喋ってますよ1番はっきり聞こえるのは👉そう!はっきり聞こえます

  103. glico より:

    9分38秒あたりターチャイさんの首元に女の人の顔があります😨😨

  104. いさケツ より:

    お疲れ様です。17:44~17:48辺りのキネクトカメラで撮っているところで女性の声で「ふふん、ふっ」て言っているのが聞こえる。

  105. にたさん より:

    ターチャイさん…新伊勢神トンネルも掃除やってほしいですm(_ _)m3年ぐらい前に夜中の1時間半ぐらいだったかに所要で新伊勢神トンネルを通った時に後ろから追いかけてくる女性の霊と子供の霊を目撃しました。憶測ですが…霊は新伊勢神トンネルと旧伊勢神トンネルを行ったり来たりしてるのでは?と思います。なので一度調べてほしいですm(_ _)m
    あと…17:46辺り女の人の声してますm(_ _)m

  106. CCC より:

    なんで、マイクは最初だけしかいないわけ?

  107. ファウスト より:

    10万人行きそうで いかないですね
    いったら メンバーシップ考えて
    ください。

  108. はろはろ より:

    キネクトカメラは、点と線があれば反応します。人形やぬいぐるみ、模様のある壁
    本棚 ハンガールック 部屋の電気塔とハンガールックが結びついたりして人型になります。物を動かすと人型も変化します。

    怖いながらも一人でアパート部屋で実験済みです。
    でも何もない空間や模様の無い天井にフワッと映ったらそれは奴ですね👻
    私の部屋には居ませんでした✌️

  109. etuo ishikawa より:

    6:17 ~「今~私の~願~い事が~叶うならば~」歌う24歳女性
    7:16 ~「叶うならば~全てくださ~い~この大空に翼を広げ、飛んでゆきたいよ~」歌う24歳女性、マズイ!
    7:52 ~「ゆきたい~」歌う24歳女性、マズイ!
    8:02 「この大空に翼を広げ、、、、とんでゆきたいよ~」
    9:11 ~「ホーリーナイト~」歌う女性
    9:20 9:31「聞かせてあげる」歌う女性
    15:40 「奪~うぞ~」32歳男性

    お疲れさまでした。今後も気を付けて頑張ってください。

  110. mariko チャンネル より:

    マイクは??

  111. ちりちり ドリル より:

    ミヤマクワガタだね

  112. ハンドック より:

    我が県へようこそ!ただパルマの愛知入りはいけす感!名古屋城の池にまず落ちなさい
    伊勢神はむかしから有名!あとココケイいってほしいな

  113. Terumi Watarai より:

    何か、トンネルの出口が遠のいて行く感じがするね。それと、圧迫感があります。

  114. ハンドック より:

    名古屋城で一緒にペロリンチョしたかったな!パルマに味噌かつ、ひつまぶし食わすのはまじやめてね

  115. 猫と犬 より:

    イヤホンしてないとわからないと思うけど
    5:01 辺りで反響して女の人のような高音の声?音?が聴こえる
    5:08 は女の人のあははって笑い声っぽい
    8:29 ここでもあははみたいな笑い声聴こえる
    9:24 はエグいガッツリだ…
    10:25 ターチャイの声の反響なのかノイズみたいな音がやばい
    10:24 男の人?のあざ笑うようなのがターチャイの謝りと同時に聞こえた

  116. ミント小太郎 より:

    10分16秒くらい、白目の無い女の人のデカい顔に見えてビビった💦

  117. Mari より:

    キネクトカメラすご過ぎました…😨

  118. 山下さくら より:

    06:50 ターチャイさんが見たものと同じかはわかりませんが、トンネル奥の真ん中辺りで黒いものがチラチラしたような…

    11:28~ カットが変わるまで、ガヤガヤと人が騒いでるような声が遠くで聞こえますが、周りは静かですよね!?

    14:22 女の子か子供達が騒いでるような声が聞こえるけれど、周りは静かでしたか??

    17:36 んふっ

    17:42 うふっ

    17:46 あっ

    17:53 ターチャイさん「いや、待って」のあと、あーぁ

    18:30 男性の話し声が聞こえますが、これはパルマさん達の声かな?

    18:41 ふふっ

    今回はあまり私のチャンネルにあってなかったのか、聞き取りにくかったです。

    あとは、ターチャイさんが気になるところを何枚か撮ってたなかに、ターチャイさんが思ってたものとは違う箇所に、違うものが写ってるように私は見えました!

  119. 山田篤史 より:

    女の人の声😳やべぇ〜べ😨ふふっとかふぅ〜とか😨なまら鳥肌たったでぇぁ〜😨怖っ🫣

  120. RossoPrezzemolo より:

    親子の様に観えるシミを発見した直後にジョン太の肩からミヤマクワガタが発見された時は笑った😂
    そして更にその直後、女性のものと思われる笑い声がハッキリ聴こえてゾッとした😨

  121. たかぴさ より:

    こんばんは。9分31秒あたりの左側、数字『2312?』と書いてある下あたりに女性の顔がありますね。
    ※ちなみにクワガタは、見た感じ、ノコギリじゃなくて、ミヤマだと思いますwww違ったらすいません。

  122. みー より:

    女性の声ハッキリと聞こえてますね!
    キネクト…体の線は出てるけど頭が無いように思えるのは気のせいでしょうか?
    今回は寒気がするくらい
    恐怖に感じました。
    ありがとうございました。

  123. すなふきん より:

    14:15あたりの天井の影が動いてるのは照明の感じですか?

    誰も下から光源で煽ってる感じには見えなかったので書き込ませてもらいました。

    違ったらごめんちゃい。

  124. 12 kazuya より:

    4:52の所でトンネル右側の壁のシミ?が親子の様に見えるのは気のせい❓

  125. グラーク ジャック より:

    ふっ…結構大きいねぃ。

  126. miyoli miyon より:

    ターチャイさんの 1人検証の時、ターチャイさんの側で うふ♡ ふぅん♡ って 女性の声で 微笑んでいましたね。しかも反響もしない… って

  127. より:

    盗撮盗聴器機械で心霊スポット場所でやって初のやって見て音と発見で凄い反応するよ

    スピリットトリフィド検証いつもしていますね。

  128. 夜弌 より:

    こんばんわ。
    いつも楽しみに拝見しております。
    今回も女性の声がいっぱい聴こえてましたね🥶

    どーしても気になって消化なかったのですが。。。
    1:22 マイクさんの声で「ちんぴかしゃちほこ」と聴こえます。
    噛んでますでしょうか…w

    これからも頑張ってください👍

  129. yuuki hiroki043 より:

    お疲れ様です。

    途中、女性の声がはっきり、聞こえてましたね、、、。

  130. ライトチャンネル より:

    12:36後ろに女の人みたいな影があって怖すぎワロタ

  131. Hangedman より:

    10:38あたり、カメラのレンズへの反射の光なのかわかりませんが、ターチャイの頭部部分モヤがかった中に顔っぽいものが😐気のせいかシュミクラか😑

  132. 今現在の日常生活に楽しく学ぶ。 より:

    今回のYouTube動画は、
    本当に圧倒的に私の肉眼でも、
    拝見し恐ろしかったですね!!
    いつもオカルトスイーパーズさんの
    YouTube動画で、
    心霊系YouTube動画が、
    大好きになり、今現在では、
    オカスイさんのYouTube動画が、
    楽しく日課になっております!!笑笑

  133. ゴンタロウ より:

    地元だけど、動画サイトで初めて知りました!
    自分の知る範囲では、ある病院の所に戦後遺体が埋められたと聞いた事が有ります。

  134. サトゥー より:

    11:46のカメラから右肩あたりが逆さまにった上半身に見える笑(気のせいかも)

  135. いのっち隊長 より:

    こんにちは!15分6秒の写真ですが、壁のキズ?かもしれませんが顔に見えませんか?

    ちょうど再生ストップすると、真ん中再生ボタンと戻るボタンの間に顔が出てるように感じます。

  136. トロール漁師 コック長 より:

    シミなんてどうとでも捉えれるよね
    なんなら婆ちゃんの顔のシミも、顔に見えるもん(笑)

  137. The books relaxing より:

    オープニングありだと本当に番組見てるみたいでテンションあがりますね✨✨✨✨🥺🥺🥺🥺
    トークライブまた東京にもきてください✨🙏🙏🌼🌼🌼

  138. ここにゃん より:

    私は霊感は一切なく霊の姿も声も聞いたことがないのですが今回は女性の声聞こえました😂

  139. 今井みき より:

    シミより、声が気になる

  140. The books relaxing より:

    14:46 シミがない のテロップのあと、トンネル奥で白い人立ってませんか?胴体見えてますよね?

  141. ユウキなチャンネル より:

    昔は有名スポットでしたね。
    後は入鹿池や天狗神社もありましたね!
    旧伊勢神トンネル4回ほど肝試しに行ったけど何も起こらずでしたが、なんでもお祓い済みと聞きました💦
    近辺は民家も多数あって恐怖心が無いトンネルの印象でした。
    映像で見るとドキドキするんだけどね(・・;)

  142. むらさきくみ より:

    正面右側の上に黒い影動いた

  143. より:

    マジ、女性の声がずっとしてました。😱😱😱確かに霊が居ますね。😱😱😱オカスイさん、お疲れさまでした。😆😆😆くれぐれも気をつけて下さいね。😖😖😖応援してます。😊😊😊❤️❤️❤️

  144. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした☺️遅れてすみません🙏
    6:13でも「ウン」って聞こえるのはパルマさんの声ですか❓女の人の声に聞こえたので😣
    7:34で女の人の声でア〜って聞こえませんか❓
    めっちゃ女の人の声が聞こえますね😨
    14:23から25で子どものような高い声が聞こえませんか❓イヤフォン推奨で、音量大で聴いて見て欲しいです🙇間違えてたらすみません🙏
    17:43で「ウフッ」
    17:47で「ウン」
    17:53で「ウウン」
    18:41で「エッ」
    全て女の人の声でした。

  145. りー より:

    梟とか鳥の声な気がする🤔

  146. 桃太郎 より:

    Ghost tubeアプリ自分の部屋でやったら画面に写るけど?🤔
    いるの?🤔

  147. まるちゃん より:

    17:42 ふふっ
    17:47 うん
    17:53 んん〜
    18:42 ふふっ

    めちゃくちゃ近いし、響いてないからほんとにすぐそばだと思う。女の人!

  148. らて✩ぷり より:

    1人検証の時、ずっと女の人の鼻歌?が聞こえてる!!楽しそうにふんふん🎶してるよ〜。しかもカメラのすぐ近く、真横?で歌ってる。

  149. むむ より:

    こんなに霊の声が聞こえてびっくりです(゜ロ゜)

    あと何故かオカスイのメンバーと同じアパートにいて、横浜の心霊スポット?に誘われる夢を見ました。
    誘われたところで目が覚めました💧

  150. H2F より:

    ターちゃいの1人検証の時になってから
    どんどん笑う回数が増えて2秒に1回のペース!
    だいぶやばい‼️
    一緒に周りてー😫

  151. なみなみ より:

    11分48秒のとこの壁のシミ逆さまの女性の顔が無いですか?
    最近のオカスイさんの動画が怖くて最近は昼間とかに観てます(^_^;)

  152. 片山明美 より:

    私も女性の声が聞こえました😱
    鳥肌がたちました😅めっちゃ怖かったです👻👻

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です