ゾゾゾの夏締め2022!落合も戦慄の見たらヤバい!誰も知らない最恐心霊写真スペシャル

家賃の安い部屋SP「ゾゾゾの夏締め拡大スペシャル2022」

■心霊写真・心霊映像募集中!
心霊写真・心霊映像を持っていませんか?番組内で取り上げても良いよと言う方は、TwitterのDM、チャンネルのメールアドレスまで下記の情報をご記入の上投稿をお待ちしております。

・お写真・動画を添付(URLでも可)
・ニックネーム(番組内で使用します)
・お住いの都道府県(番組内で使用します)
・どこに不可解なものが写っているか教えてください
・投稿したい写真・映像について、撮影した時の状況を教えてください
・何かよくない事が起きましたか?
・その他長尾にメッセージなど

番組に採用された場合、ゾゾゾよりオリジナルゾゾゾステッカーをプレゼント!ご応募お待ちしております。

[※]返信は内容を精査後、一部の方へのみお返しします。
[※]ご自身・あるいはご友人・ご家族が撮られたオリジナルの写真・動画に限ります。

公式ホラー情報発信ブログでも投稿募集中!
https://zozozo.jp

Twitterで最新情報やオフショット更新中!

Instagramで心霊スポットの写真を更新中!
https://www.instagram.com/zozozo_photos/

[※]ゾゾゾは探索や肝試しを推奨している動画ではありません。探索や肝試しは自己責任です。トラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゾゾゾ #家賃の安い部屋 #心霊写真

あわせて読みたい

432件のフィードバック

  1. のあ より:

    この家族写真大好き🤭❤️

  2. スマイルラビット より:

    凄いことになってる

  3. Masa Oku より:

    夏も終わりか、、、

    10年後の8月 また 出会えるの 信じてー♪
    最高の 思い出を〜

    ※zone シークレットベース

  4. Masa Oku より:

    てか、、、そのサムネやめれwww
    戦争で亡くなった 遺影みてぇだわ^^;w

  5. ーアーマーキラ より:

    必ず見ますよ

  6. 瀬名 より:

    サムネ落合さんと長尾さんらしき人がいるんですがw

  7. XPERIENCE IV より:

    夏の終わりに見る家賃の安い部屋は、もっと格別すぎて最高

  8. しらたま より:

    楽しみ!!

  9. 神坂23:50 より:

    メイドにヒゲが……
    いや、メイドがヒゲに…か。

  10. MARU MARU より:

    お疲れ様です♡
    皆さまでゾゾゾっとしましょう🙌😍

  11. あいあす *はんぺん* より:

    サムネの合成が面白すぎるんよ😂😂

  12. おわたゃんねる(チャンネルではない) より:

    こんなん楽しみに決まってらァ!!!

  13. ニャンニャン より:

    なになに⁉️
    ちょっとー‼️
    最高な通知来た💕
    勿論楽しみにお待ちしております💕

  14. hiromi&maki hassku&sio より:

    やったぁ
    水曜日BLUEな日なんだけど、これで乗り切れるわ😊

  15. 455 JJ より:

    もうすぐ終わりか夏が・・・。

  16. なお藤井 より:

    違和感無さすぎw&ある意味豪華✨

  17. ターリーズ大好き より:

    わぁもうすぐだね❤️
    楽しみ〜✨✨

  18. ベルベル より:

    このサムネほんと良く出来てる😻

  19. 古居恵 より:

    今から楽しみ😊待ちきれない😢励みに仕事頑張ります💪

  20. 暇爺さん より:

    サムネの顔が絶妙な顔しててジワジワ来るw

  21. 岡本健 より:

    8月31日は何枚紹介されるのでしょうか。
    怖くもあり楽しみであり早く来て欲しいです。

  22. マッキー より:

    皆口さんの編集が、どこのYouTuberよりも好きです( ̄▽ ̄)

  23. えだげん より:

    何度見てもこの集合写真いいですねぇ
    額に入れて飾りたいくらい😁

  24. いざよいさくや より:

    恐怖の夏締め助かる
    夏の特別編で沖縄ほんと凄かった
    今日の写真はどれもぶっ飛んでて怖…

  25. みー より:

    サムネ天才☆

  26. 。はうる より:

    サムネが最高過ぎる✨笑
    楽しみ〜💓

  27. 今夜が川田 より:

    神サムネ

  28. より:

    サムネの落合氏と長尾氏めちゃくそ笑ったwww

  29. Tomo😺 より:

    このサムネ…ほんとに面白すぎて最高🤣👍
    違和感ないですもんwwwこんなところまで
    楽しませてくれて ありがとう御座います
    必ず観ます!!楽しみです!!

  30. emi より:

    わたし誕生日😁楽しみー❤️

  31. mako より:

    楽しみにしてます.☆.。.:*・°

  32. ゴンザレス より:

    23時からだったか。待ちきれん。

  33. びっくりファーマ より:

    今回のために改めて落合さん来るときの家賃を見返したら、いつもの家賃よりもヤバいのばかりでした。今日眠れるかな…(^_^;)

  34. 620 tkg より:

    サムネノ剛性スキル高すぎだろw

  35. 不知火 支羽 より:

    後ちょっと♪
    観終わって:どれも厳選された1枚ずつでゾゾゾっとした😫
    うちの中にもあるか探してみるか🤭
    sakure美味いよねw

  36. It's a ポニー より:

    今から映す写真お祓いしてんのかな?
    霊が写真を通して来る場合あるとか。

  37. 伊藤啓枝 より:

    左側に座っているのは、しようちゃんだよね

  38. 雲石 より:

    楽しみだなあ~🤭夏の終わりの家賃安部屋

  39. Miyako Sasaki より:

    こんばんは。楽しみましょうね

  40. K より:

    パチパチ👏パチパチ👏〜

  41. 我州院照英 より:

    眠いの我慢して待ってた😪

  42. フェンティriri より:

    (((o(*゚▽゚*)o)))

  43. たぬきちぽんた より:

    ゾゾゾっ子のみなさん、こんばんワンです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

  44. きむゆう より:

    あれ、金曜じゃないんだ!嬉しいすぎる😂

  45. はと より:

    今年も家賃で夏締めできる幸せ。来年も再来年も、「家賃の安い部屋」が夏の季語になるまでやってほしい。

  46. シャム猫 より:

    こんばんは!

  47. 冬馬ポケモンgo東京 より:

    ゾゾゾの本編まだしないの?

  48. 稀代の畸人 より:

    首を長くして待っておりました。

  49. 大高ゆかり より:

    サムネ最高〰️✨🤩
    待ってましたぁぁぁぁあ♥

  50. あいあす *はんぺん* より:

    一枚目の写真って床じゃなく天井とか…?

  51. さくら より:

    金曜日じゃないのねー

  52. ひかり より:

    待ってました!最早この夏締めがないと夏が終われない体になってしまったので毎年よろしくお願いします(笑)

  53. !ゆったん より:

    こんばんわ!見させていただきます😊

  54. ドルフィン より:

    落合さん🤣🤣ドンマイ‼️

  55. とうさんまいにち より:

    どんどん太る呪いか😱
    自分にも身に覚えが😱

  56. REI より:

    夏にゾゾゾは最高すぎだよ

  57. nono より:

    皆口さんがスパイファミリー知ってるの嬉しい😃

  58. なが301 より:

    イェーイ

  59. haru haru より:

    ゾゾゾで夏締めって最高ですね!
    まだまだ夏が名残惜しいけど…また来年もゾゾゾスペシャル動画を宜しくお願いします‼︎🤲✨

  60. まちゃ より:

    2枚目の写真写ってる人が透けてるって所だけ触れていたけど、写ってる人の横に大きな顔の様な物が写ってる気がします

  61. より:

    急な父しぬほどわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  62. lei vander より:

    3枚目については、知らない試合が勝手に入るはあり得ないので、
    親戚などの家で撮ったのを忘れているのだろうと思いますけどね。

  63. みぃ より:

    SDカードのは御先祖様とかじゃないの?見守ってるとかそういうのじゃないのかなぁ。霊感ないからあんまり分からないけど^^;

  64. je196047 より:

    中腹の3枚目、マジ怖い

  65. そら豆くん より:

    今回はマジで怖かったわ

  66. みなみみ より:

    3枚目怖すぎ!

  67. gasoline H より:

    素人同行は冷めるからやめてほしい

  68. チムチム より:

    落合さんしゅき💖

  69. y o より:

    めちゃめちゃ怖かったです!!!

  70. Miyoshi Tachibana より:

    サムネについて何か知ってる方居ましたら教えて頂きたいです🙇‍♀️

  71. カン カル より:

    今回、全部、冗談抜きで怖すぎない…?

  72. より:

    こわい!誰か分からない写真は不気味。

  73. M. より:

    サクレレモンは我が家の毎年夏の常備品です!

  74. ゆきんこ より:

    8月最後にふさわしい写真でした😧

  75. Mummy より:

    サクレの話で落合さんとしょーちゃんの温度差が感じられた。

  76. より:

    毎年紹介写真の恐怖度が増してる気がwww
    また来年の夏締めを楽しみにしています!!!

  77. より:

    SDカードの赤ちゃんとお父さん?のやつ
    お父さんのまた奥というかまわりにもっと
    たくさん人がぼやけてうつってるように見えて
    マジで怖かったです( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

  78. シャム猫 より:

    おやすみなさーい

  79. ぴっ より:

    ゾゾゾの夏が終わってしまった😅

  80. 一矢 高橋 より:

    始まり方がいつもと違ったので、ちょっと焦った。
    今回の写真は、何か表現できない気持ち悪さがあり、恐かったです。

    次はクリスマスですかね…

  81. hiro hiro より:

    ダメだ…今回全部怖かった…

  82. 伊藤啓枝 より:

    楽しかった

  83. ぱめら より:

    落合さんてパパなんですよね〜(いつも忘れます(笑))。落合さんのようなお父さんが理想です😊

  84. クリスタルレイクの風紀委員 より:

    顔の黒いシミ、お経が書いてあるように見えちゃった……

  85. あさべ より:

    もぉおおお!楽し過ぎてあっという間でした( ;∀;)
    一貫して誰も知らないっていうところで、本当に全部怖い!しかもはっきりしてるし…
    とにかく!!ゾゾゾも家賃も最高な夏だったのです!!これからも楽しみにしてます!!!

  86. りゅせ より:

    見終わって皆口さんが話始めた瞬間、ものすごい耳鳴りがし始めてます。最後の写真、分からないけど個人的に不気味でたまらなかったです

  87. ベルベル より:

    全部ヤバかった~ワクチン接種の副反応で怠い感じがちょっと引き締まった感じです😀

    後ろのオウマガ三姉妹。ティファニーちゃんの隣の子。今日はライトの加減か凄い怖い顔に見えてそっちもゾゾゾ…

  88. 名無しさん より:

    怖かった…
    知らない写真は本当に怖い( ̄▽ ̄;)
    ドリフわかりますよ笑
    小さい時に親が8時だョ!全員集合のDVD買ってそれを見てました笑

  89. クランベリー より:

    三枚目の知らない写真怖すぎるわ
    赤ちゃんの寝顔もどことなく元気がなさそうで

  90. より:

    夏が終わるなぁというどこか寂しい気持ちと、腹の奥からヒンヤリする写真と、落合さんの沖縄の切ない話と、サクレレモンで締めくくる8月( ̄▽ ̄;)

    私もサクレレモン大好きです♥

  91. 式見さおり より:

    とても楽しみにしてました。長尾さん、落合さん、皆口さんは声だけですが、凄くホッとすると言うか落ち着きます😀心霊写真恐かったです😱😨来年も楽しみにしてます😆🙌

  92. 波平と愉快な仲間達 より:

    3枚目と5枚目がダメだった。

  93. nonnmama伸恵 より:

    今日のは強烈Σ(゚Д゚)!見覚えのない赤ちゃんの写真のうしろ・・・やばいやばい、こわいこわい。何を訴えているんだろう。

  94. Masa Oku より:

    12:42 ヒカルですwwww

  95. Megumi Mizohata より:

    私もサクレ大好きです🎵

  96. りんいん より:

    4枚目の写真、左側に人が写っている様な気がします🥶子供?マモルくん?
    今回も5枚共最恐でした😱

  97. ma mi syu より:

    すぐ終わっちゃったよー。
    もっと長めのが見たいぃー!!

  98. Hamilton8223 より:

    ゾゾゾがあるから季節を感じられる。
    ありがとう‼︎

  99. mi- n より:

    8月の終わり夏の終わりにピッタリのゾゾゾっとするお写真でした!!
    終始鳥肌が止まりませんでした( •̀ω•́ )✧
    やはり心霊番組といったらゾゾゾ、家賃の安い部屋に限ります✌️
    これからも楽しみにしてます❤
    頑張ってください💪
    応援してます🔥

  100. RMS71 より:

    めちゃくちゃ怖かったです。

  101. 月飼い より:

    ゾゾゾが夏の風物詩になりつつあります😌✨✨✨

  102. Indicum Volf より:

    ん?天板では?でもそうすると足元が撮れる…?携帯が床以上に埋もれてる?めり込んでる?

    …あれ?

  103. りー より:

    今日の写真どれもレベチに怖すぎ!
    最高!👍

  104. mecha-usagi より:

    12:55 黒っぽい部分に片目のオランウータンみたいな顔が見える

  105. いとさん* より:

    SDカードの「知らない人達」
    古い写真の「知らない人達」
    ゾクゾクした

  106. あゆた より:

    待って待って最高すぎる締めだ!

  107. みりか より:

    真っ暗な部屋で見るんじゃなかった

  108. F Kei より:

    サムネにタイトルをつけるなら「落合家と長尾家の一族」

  109. イケイケ BOT より:

    赤ちゃんのやつ落合さんの反応もあってめっちゃ鳥肌たったw

  110. 甘雨 より:

    夏締めにしてはレベル高すぎる!最高

  111. ユキちゃ より:

    知らない人の写真鳥肌やばかった今から寝ないとなのに怖いよー😭
    ねれない!!!

  112. etuko wakita より:

    めっちゃ怖かった((( ;゚Д゚)))!
    どれもこれも!
    始めの落合さんの話で笑って、最後も笑えて良かった😵怖くて寝れない!
    しかし、子供みたいな落合さん可愛い💠(*≧з≦)

  113. ぜろ より:

    ちょ…
    今回レベル高すぎん?
    ゾッとするんやけどヾ(・ω・`;))ノぁゎゎ

  114. ぷるぷるぷる より:

    知らない人たちの写真はよく見るとたくさんのぼんやりとした顔が写っているみたいに見えますね😱

  115. STM DESTINO より:

    娘さんの年齢にもよるけど、落合さんが怒られたのは数年後には夏プール行くたびにネタにされると思うww

  116. YASU KINSON より:

    落合さんの夫婦仲が一番の怖い話し

  117. 原田美和 より:

    さすが‼️インパクト強😱‼️写真

  118. りーちゃー より:

    楽しいことはすぐ終わる😞彼氏を撮った写真 白蛇がグニャリとなっているように見える

  119. STAR NAME🥕 より:

    4枚目彼氏?の左上にスマホの女性とは別の女性が見えるのですが…
    右下のぐにゃあは猫に見えます!

  120. 神谷祐樹 より:

    4枚目の写真、なにがやばいって赤ちゃんの寝顔を撮影するのはよくある事だけど
    旦那さん(?)の寝顔も一緒に撮影するかって言われると、中々ないと思うんだよな
    あと二人とも目を瞑ってるのが逆に不気味

  121. ブエナビスタ より:

    2枚目の写真は、無数の霊体いますよ😵‍💫

  122. K蘭 より:

    3枚目の赤ちゃんの写真ですが男性の足のところに顔が2体と赤ちゃんの頭の上あたりに1体見える様に思いますが気のせいでしょうか?

  123. mito syura より:

    SDカードのやつなんの情報もなしに見たら普通の写真だなぁで終わるのに経緯聞いたらマジで怖い
    鳥肌止まらん

  124. i Ke より:

    最後のですが、昔はカメラフィルムのプリントは写真屋に持ってって金出してやってもらってたんですよね。他のお客のとくっついちゃったんじゃないですかね。

  125. Ruins より:

    4つ目のSDカードの写真見た瞬間、ゾワッときました。

  126. 工事中キジトラ猫 より:

    スマホの明るさMaxにしたら
    よくみえるぅぅぅ
    こえーよ((((;゚Д゚)))))))

  127. うた より:

    1枚目の写真は首を吊った人の目線から見た足元ですか?
    ぶらぶら揺れてるような…

  128. マタタビ又旅人 より:

    怖いけど見てしまう…でもやっぱり怖すぎる…

  129. 秋山遼 より:

    3枚目と4枚目ヤバすぎ….。

  130. FUJI より:

    誰も知らないってそういうことかー!!🥶

  131. マッハ より:

    待ってました!

  132. 仮名 え より:

    赤ちゃんのやつ…もしかしてシ相…?本当にゾゾゾ。

  133. まいまい より:

    知らないデータとか写真が入ってた系、1番嫌

  134. キキ より:

    最後の写真で「全く覚えがない」って聞いた瞬間ブワーっと鳥肌がたった

  135. techbov より:

    野暮な事は言いたくないけど、一枚目はスマホの誤動作で喫茶店かなにかで自分の足元を写しただけだと思うんですが…。よくポケットから取り出す時にボリウム辺りを触ってカメラ撮影してたりしてますよ。スマホ。

  136. supernova より:

    さすが落合さん思春期のまま😹

  137. りりり より:

    撮った記憶ない系の写真ゾワゾワくる

  138. メグチャン より:

    最高の夏締めでした‼️

  139. SD ゼロ より:

    写真屋で現像失敗だろ

  140. misa より:

    長尾くんって清掃員なの😳??

  141. Comachi より:

    3枚目の写真、赤ん坊の顔がどことなくおじさんっぽく見えるのは気のせいですかね?
    赤ん坊も後ろの人の顔も目を瞑ってますし、そのうち目が開いていったりして…

  142. ポヨよ オヨヨ より:

    落合さん(´・ω・`)ノ どんまい

  143. ゆきんこ より:

    24時間テレビも終わりすっかり夏休み終了モードです。
    暑さの質も変わりどきの心霊写真、これからの秋の夜長に最適です。

  144. 工事中キジトラ猫 より:

    召喚だと。。この青年禁忌を犯しおったな……

  145. 宮ちゃん より:

    最高の夏休みでした〜✨
    ありがとうございます😊
    これでまた少し⁈頑張れる!!

    落合さん、長尾くん、まーくん、山本くん、三輪田くん、皆口さん、栗田さん…みんな大好きです❤️

    ゾゾゾも家賃も10万ボルトも、いつも全部楽しみに拝見しています❣️
    これからもお身体に気をつけて、またみんなを楽しませて下さいね♪

    あ、『ババンババンバンバン〜♪』ドンピシャ世代です😊

  146. りのちゃん より:

    いつも楽しみに拝見してます😊
    めちゃくちゃ怖い写真ばかりでしたね😨

  147. 芽兎めう より:

    いや召喚のやつ出た時マジで怖かった(((((´°ω°`*))))))

  148. あずき より:

    3枚目のSDカードの知らない写真、今まで紹介された写真の中で1番ゾッとした、、、

  149. slip slip より:

    3枚目、なんか鳥肌立ったな。

  150. Kaz M より:

    初っ端の写真はかなり古い学校のような施設の廊下みたいですね。

  151. いまやれ より:

    はっきり映ってんのに撮ってない知らない人達は怖すぎるわ

  152. 断罪の処刑人 より:

    一枚目の写真はかなり想いが強い浮遊霊ですね。二枚目の写真はこの男の子に着いてきた浮遊霊ですね。三枚目の写真は沢山の霊が囲っていますね。これは良くないですね。向こうからしたら宣戦布告になります。四枚目の写真は不思議ですね。赤ん坊の後ろに無数の浮遊霊が写っていますね。五枚目の写真はかなり良くない霊ですね。六枚目の写真もまた不思議ですね。子供の周りに写っている霊は女性の浮遊霊と水子ですねここまではっきりと写るのですね

  153. 品川ピエロ より:

    落合さん、良き夫良きパパなんでしょうなぁ☺️✨

    3枚目の画像は「召喚!」と叫んだ為に何かを召喚してしまったのでは?
    彼氏を撮った画像は、良くないものを感じます。
    座敷童なんかじゃないと思います。
    お祓い&処分をお勧めします。

  154. 世界ステーション より:

    落合さんと同じくサクレ大好きです。
    今回の夏締め心霊写真は怖かったです!

    今後も楽しみにしております🙂

  155. 岡本健 より:

    今回は本当に全部がインパクトがありまして
    鳥肌全開でした😱😱😱

  156. kuniyuki1978 より:

    夏締めお疲れ様です

    今回の心霊写真「召喚」ですが
    2022/08/26にアップされた「変形した友人」に
    何故か同じ違和感を感じます😨
    あと「召喚」の真ん中の透けた人の隣に
    もう一人いる様に見えるのですが
    (7分38秒の全体の写真が写った状態で見ると分かりやすいかも)
    ・・・気のせいでしょうか?🤔

    因みに長尾さんがコラボで貰った人形で
    赤いリボン付けた人形が気になってしょうがないのですが
    長尾さん、その後何も起きてませんか?

  157. ymg south star より:

    奇妙な話を1つ。
    今朝のこと、事業所へ送迎車で向かってたら、道中にて送迎車の前にマイクロバスが入ってきた。
    マイクロバスを見て助手席の人が、「あれ、霊柩車じゃね?」とか言ってたのでよく見たら、何か四角の枠のようなものが見え、自分もすぐに霊柩車の兼ねたマイクロバスだとわかった。
    3ヶ月前に葬式行ったし、しかも最近の霊柩車は真っ黒で地味だったり一見ワゴン車だったり、そしてマイクロバスと一体化してるものも。
    しばらくマイクロバスと送迎車は途中まで同じ道を通り、マイクロバスは途中で別の道へ行ったけど、あの方角は斎場だなと個人的に判断できた。
    その間、車内では何故か霊柩車や葬式関連の話で盛り上がってしまった。

    ちなみに自分は3ヶ月前の葬式にて、妹曰く挙動不審だったらしい。
    祭壇や棺を零距離ガン見したり、普段の倍の量を食べたり、お茶やコーラをめっちゃ飲んだり、斎場をウロウロしてパンフレット持って戻ったり、正気の沙汰に見えなかったらしい。

  158. YAMAHA株主になりたい人 より:

    顔の黒いシミあれは虫だ。

  159. うんこ長谷 より:

    全部鳥肌級

  160. サ マ より:

    最後の写真は向きが違うぞ?
    赤ん坊の背中が下だから右に90度回してみよう

  161. 裁判してないけど娘を取られた某 より:

    いか

  162. しがない旧帝大生 より:

    「召喚」不気味すぎやろ

  163. あおさぎ より:

    3は呪術的に強い数字なので三角形とかめちゃくちゃやばい

  164. みっつ より:

    子供の頭の上に色の無い子供の顔がありますよ

  165. あざらし より:

    SDのやつ怖ェェェェ……召喚もヤバかったけど……彼氏もヤバいけど……

  166. しがない旧帝大生 より:

    今回レベチで気味悪すぎる

  167. 辻晴樹 より:

    あーあ……8月はゾゾゾ月間だったのに泣

    早く3rdシーズンしないと心霊大好きっ子CLUBのみんなが新作あるまで既作を何回も見返しちゃうぞ笑

  168. しがない旧帝大生 より:

    赤ちゃんの写真、他にも顔がいっぱい映ってる気がする

  169. 石ちゃん♫ より:

    サイコ~な夏ジメが出来ました(人*´∀`)。*゚+ありがとうございます🎶

  170. akaneっち より:

    召喚
    今のところ今年1番

  171. 准一 より:

    畑トンネル3年ぶり行かれます
    封鎖作業しているよ
    ゾゾゾと安い家長尾くん落合君Mtvマーシ俳優原田龍二降魔師阿部さん調査してくださいね。

  172. snowmasa777 より:

    今回はちょっと怖すぎたw
    ありがとうございました😭

  173. 馬場あゆみ より:

    んっ?
    ゾゾゾの家賃の締めの取れ高はやっぱりながおくんに話してもらうのがスッキリ感じたなぁ。
    番組的にも。なんで落合さんに振ったのかなと少し思いました。

  174. 暇なし 笑顔 より:

    8月最後の写真ありがとうございます🙇5枚ともヤバいくらい怖かった💦

  175. Catherine 51 より:

    サムネのポスターとかTシャツ作って下さい💖買います(笑)夏締めとっても怖い写真でした😱☀️

  176. 蘭丸 より:

    これで心置き無く9月が始められます♡
    また来年の夏の終わりにお待ちしてます…

  177. みおちゃん より:

    『いか』に吹いた‪‪𐤔𐤔‬‪
    見応えのある写真とお3人の掛け合いが本当に良き^ ^♪
    明日からの9月、がんばります‼︎

  178. 稲垣賢紀 より:

    最初の奴左側の方コッチ見てるよな

  179. picpic より:

    今回は写真単体で見れば「ふーん🤔」って思える写真なんですけど
    お便りを聞いた上で見るとマジで目を背けたくなるほど怖くてレベルの違いを感じました😭
    最後のやつとか「あらー☺️かわいい赤ちゃん🤗」
    って思いましたが
    お便り聞いた途端に鳥肌が止まらないですww

  180. K R より:

    どれも怖いけど稀にこんなとこに投稿してる場合じゃないのがあるのよ笑笑

  181. 白土留里 より:

    流石夏じめ!!
    全部のお写真 めちゃくちゃ怖かったです!!!!
    記憶にない知らない。怖すぎです!!!!落合さん大好きです💗

  182. MANA より:

    長尾くんと落合さんのツーショットが大好き♥♥♥
    今回も結構怖い心霊写真たちでした😱

  183. くんサブ より:

    「彼氏」のところの赤いのは骸骨みたいに見えるしぐにゃってしている中に目みたいなものがあって全体に赤ちゃん?みたいにも見える

  184. Qsk より:

    やばい、sdカードの写真みてから頭痛止まらん

  185. 主人公はオフホワイト より:

    SDカード、めっちゃブワッとした
    けど、あまりにも鮮明過ぎて、絶対誰かが撮ったもので…
    ………もしかしたら「これ俺らなんだけどwww」って笑ってるかもしれないよwww

  186. i DA より:

    知らない画像はGPSデータが残っていれば撮影場所は探せそう
    まあ、その場所によってはさらに恐怖だけども

  187. nonon より:

    召喚した写真、きもちわるっきもちわるっっ
    ネガが溶けたときみたいにジャンパーも輪郭残して溶けてるみたいできもちわるっっ。
    周りもなんかモヤモヤしてる。

    7年前の誰だかわからない赤ちゃん、
    7歳になって元気に過ごしてて欲しい。

    ほんとに座敷わらしなのか…。

  188. googleユーザー より:

    どれも怖かったですが、特に3枚目の知らない写真。霊感ゼロの私でも良くない感じがして、鳥肌が立ちました。

  189. 垣P より:

    春夏秋冬、ずっと見ていたいです。
    家賃の安い部屋、ゾゾゾ、応援してます!

  190. nao より:

    いつも怖いけど、夏締めの写真はどれもめちゃめちゃゾッとしたし鳥肌立った

  191. ポテトフライ より:

    3枚目鳥肌止まらないんだけど

  192. 厩戸皇子 より:

    ありがとう!
    夏の締めにこういう企画をしてくださって本当に感謝です!

  193. I CHiDu より:

    やっと片付けが一段落してこれから堪能します🥰
    8月最後の日に背筋が凍るような動画ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  194. ナナチ より:

    3枚目の写真これぞまさしく意味が分かると怖い写真だよね😅

  195. とろしぞーか より:

    3枚目の写真、何故か分からないけど、ものすごくゾワッとした、、、なんでだろ

  196. 肉丸 より:

    3枚目めっちゃ不気味だよね…後ろの人死人みたいに顔白いしホントに怖い

  197. HIDEKI MTSUI より:

    3枚目の顔が生気無さすぎて生きてるように見えない

  198. ななし より:

    SDカードの写真がやばい。。赤ちゃんの周りも沢山の顔っぽいのが見えるのは、自分だけでしょうか?
    赤ちゃんも、お父さん?らしき人も目を瞑ってるのが、また気持ち悪い。。言っちゃいけないだろうけど、シ相にも見えちゃう。
    あああああああ。これ過去1な気持ち悪さを感じました。

  199. スタバ命 より:

    SDカードは幽霊的な怖さがなくてこわいよー

  200. あがり緑茶 より:

    3枚目見た瞬間全身に鳥肌が…初めてだわこんなの

  201. ニャンニャン より:

    ゾゾゾの皆さん配信ありがとうございました♪
    どの写真も見応えありました💧
    サクレのくだり、チュパチュパ、むしゃぶりつくと落合さんが言ってるのを聞いて、エロいと思ったのは、私だけかな🤣
    来年の夏と言わずゾゾゾ、家賃の安い部屋、いつでも特別編お願いします🙏
    楽しみに待ってます💕

  202. イける孔明 より:

    赤ちゃんの写真髪の毛の中にたくさん顔が見える

  203. おえあうい より:

    三枚目、やばい

  204. PAPASEVEN12 より:

    『トイレ行ってくる。』www
    逃げ方と言うか、誤魔化し方が
    やっつけ過ぎて秀逸wwwww

  205. 香月紫苑 より:

    三枚目の衝撃が尋常じゃない、誰だよマジで

  206. Drone Aerial byこうりん より:

    2枚目の「召喚」の顔?の所にドクロの様なものが見えるのは私だけですかね~

  207. ぴょろ。 より:

    今年もひと夏お疲れ様でした
    サクレレモン美味しいですよね!今年あったサクレパインも美味しかったです
    因みに当地方、先週のうちに夏休みは明けています…ぞぞぞ…

  208. hey gabagaba より:

    い  か

    ( ゚□゚)…… いか…?

  209. ぎゃらくしぃ子 より:

    いろんな心霊系見ますけどゾゾゾさんはマジで本当!

  210. 赤雷 より:

    最後の写真は現像の時のミスなのでは?

  211. 前さん より:

    ゾゾゾと家賃のおかげで今年も最高の夏になりました🤗

  212. ピッカピカの社会人 より:

    落合さんのビビり方めちゃくちゃ怖くなるなぁ
    さすがスペシャルゲストやな。

  213. きのこきの より:

    これで今年も夏を締めくくれました〜😆✨
    ありがとうございます!

    お、落合さん、せっかくの家族での沖縄旅行がショボーンに…😂
    私はみぞれイチゴが好きです☺️

    知らない人が映った写真ははじめピンときませんでしたが、自分の撮った写真にあったと想像したら、ゾゾゾっとしました😱

  214. chi ka より:

    今回もあっという間でした~😭楽しかった~!落合さんが怒られてお子さんとしゅーんとしてるの想像したらかわいそうだけどウケました😂早くサードシーズンをっっ!!!

  215. たじ より:

    古いSDカードのやつがまじで鳥肌たった…

  216. あざら より:

    寝てしまったので今見たら、召喚怖すぎて寝れるか不安です。

  217. うら より:

    今回レベルたかっ。
    特に3、4枚目
    3枚目赤ん坊に目が行くけど他にいろいろ写りすぎだし、4枚目の彼氏に被って写ってるのって生霊だったりしないかな?
    夏の締めに凄いゾゾゾっとさせてもらいましたー!今後も楽しみにしてます!

  218. ねこねこ より:

    熱帯夜が涼しく過ごせます✨✨

  219. キー様と暴走中 より:

    サクレレモン🍋 今年 沢山 食べました😋
    頭 キーン😵💥って なりながら(笑)
    落合さんも 好きなのが 嬉しい♥

  220. 桜木摩耶 より:

    最後の写真、相当古い物なので現像ミスか何かだと思いますね。

  221. 海月 より:

    2枚目の写真、被写体の人の服が透過してる部分が、紙とか布が燃えていく様に見えてぞわっとする

  222. 豆田雅美 より:

    2枚目『召喚』で
    異世界に召喚されるところでした💦
    危ないですw

  223. 健次 春木 より:

    今回、いままで1番怖い回だったわ

  224. いもけんぴ星人 より:

    夏休みは25日に終わってんだよなぁ……( ¯-¯ )

    SDカードの知らない写真は本当に怖かったです
    いきなり知らない人の写真が紛れ込んでるってあるわけがないですもんね……
    しかもそれが子供の写真って……すごいヤダな……

  225. Takei Tsukasa より:

    今回は全てなかなか良い心霊写真ばかりですね。
    後がすごかったのでちょっと弱めなんですが、個人的に気になったオープニングの写真ですが、フローリングというよりは、古い大きめの建物の床に立っているように見えます。
    例えば、古い役場庁舎とか古い学校校舎、古い会社や工場等、床材が板張りだった建物ではないでしょうか。靴を履いて立っているようなので、一般家庭などの廊下とかではなさそうです。
    今の時代にはちょっとそぐわない写真ですね。新しくとも20〜30年前、デジカメが出たばかりの頃に撮られたもののように見えます。
    このような場所に心当たりがないか、投稿者の方に聞いてみたら面白いかもしれません。

  226. んももチャンネルズ より:

    最後の写真、真ん中の赤ちゃんに違和感。
    左右の目線も合ってないしよく分からんけど鳥肌がやばかった、、

  227. 霞拳志郎 より:

    怖過ぎて魂抜けた…0(:3 )~ (‘、3_ヽ)_

  228. 豆田雅美 より:

    3枚目は投稿者さんが撮った写真(複数枚)に
    強い念を細切れで捉えたのかと
    それが忘れられたSDカードの中で
    断片が時間を掛けて構築され出来た写真かと
    普通のフィルム画質なので新しい念では無いでしょうね

  229. 豆田雅美 より:

    4枚目は彼氏さんは異空間の狭間で
    浮遊靈の霊団に連れて行かれそうですが
    手の辺りからぐにゃとした白い靄は守護しているモノでしょうね
    何も無い事をお祈り申し上げます

  230. Aconi Dalis より:

    水を差すようでしたら申し訳ないのですが、投稿者が許可したかどうかに関わらず、顔がハッキリ認識できるような写真はモザイクをかけるべきではないでしょうか?

    その気になれば心霊写真でもなんでもない他人の写真に「身に覚えがない写真だ」というエピソードを後付けして投稿することもできてしまうわけで…。

  231. UVちえる より:

    「誰も知らない」写真、怖過ぎ😱😫😫😫
    レモンサクレまだ、現役なんですね~。☺️😹

  232. 豆田雅美 より:

    5枚目は先祖若しくはお父様に近いご先祖のお姿かと
    2体御写りになられていますが守護されている方々ですね
    また動画のコメントで真ん中ん中の方がお父様で納得しました
    何故なら初めて見た際に
    真ん中の方だけ生氣を帯びた現生の方と感じたので

  233. やえ より:

    今日のこわかったーー💦
    サムネはどうなってんの???長尾くんらしき顔が2人。
    落合さんらしき?顔が1人??

  234. おしり より:

    真夜中部屋を真っ暗にして観るのが至福の時です

  235. MIKAꪔ̤̮‪♡ より:

    落合さんいて😆もっとたのしかった🎈🧚‍♀️
    🙍‍♀️知らない人が写ってる、、は
    怖すぎる💧

  236. 坂田銀時 より:

    年を重ねる毎に落合さんの恥ずかしい出来事がレベルアップしてて草

  237. 鞘師推也 より:

    あれ?今日何曜日だっけ。やったね。そっか、夏休み終わりか〜。

  238. ナハトムジークアイネクライネ より:

    SDカードのやつ、やべぇな。
    歴1レベルなんだけど。

  239. Narkナルク より:

    この特别回を観たお陰で
    夏の終わりを感じました

  240. 柴田真人 より:

    いか

  241. 山下達夫 より:

    最後の写真soul’d outのジャケットみたいでかっこいいじゃん😂

  242. Sijin-Laia しじん-らいあ より:

    さすが夏締めSPということで、いつもにも増して不気味な写真が続きましたが、それだけでなく、写真にまつわる経緯や背景にゾッとしたものを感じました。
    ところで、落合さんが最初の方で斜め上を見ていたのは何だったのでしょう。
    何か浮遊していましたか?(≧▽≦)

    これからも、ほのぼのさと恐怖を覚える唯一無二のゾゾゾを期待しております。
    ありがとうございました。

  243. *tamachi* より:

    サムネめっちゃ遊んでるやんw

  244. トイ缶 より:

    SDカードの写真ゾッとしすぎてマジで息詰まった…

  245. 日向縫 より:

    今回怖すぎる!!
    目線モザイクがないことで知らない人と目が合ってしまうのがとても怖い…

  246. 吉田偽多 より:

    見覚えのない人の赤ちゃんと男の人の写真あれはなんかすごいドキッとしました!
    ずっとなんか鳥肌がたってそのあとの彼氏に赤いのがついてる写真も同じようにゾワゾワときました!

  247. コンパス より:

    2枚目マジでこわっ笑
    怖すぎて笑える

  248. イシュ太郎 より:

    いや彼氏イケメンすぎ

  249. どぅどぅん より:

    全部インパクトあるなw

  250. おおとりさま より:

    20分超の動画で飽きずに見られるのはゾゾゾと家賃と10万ボルト、そしてエガちゃんねる✌️

  251. マキジグスぉー より:

    12:40赤い顔怖すぎる

  252. 神宮寺幸子 より:

    夜中起きてしまって寝れないから、この動画を真っ暗な部屋で見てたんですけど、さすがに怖すぎました(>< )特に4枚目のSDカードの件の写真、本当に怖いです(><)怖い~~~~~

  253. key satiko より:

    ありがとうございます!

  254. Tatsuya H より:

    どんまい父

  255. ビビり上原 より:

    え?三枚目?😱

  256. x detritus より:

    怒られて(´・ω・`)ってなってる落合さんかわいいw 監視員さんの愛情って事で
    今年の夏締めの写真はじっくり見ると恐怖がジワジワと起こるようなまさにジャパニーズホラーな写真でしたね
    特に5枚目の彼氏の顔が落として割れた陶器の人形のようでゾゾゾっとします

  257. 三食らーめん より:

    いか!

  258. 粘土で遊ぶモンチッチ より:

    落合さんの残念エピソードが強烈過ぎて心霊写真が頭に入ってこない(笑)

  259. まつしたゆう より:

    知らない写真、めっちゃ怖いぃ。

  260. たば より:

    朝の五時にこの動画をみるのが最高に怖い

  261. h. RAY. より:

    ずっとショボーンはいやだな笑
    恥ずかしくて辛いのも分かりますけど…笑

  262. h. RAY. より:

    2枚目(3枚目)の写真の写り方、つい最近もこんな変なエフェクトぽいやつありましたよね

  263. 4 10 より:

    14分の写真は左側に女の子?もいるように見えますね。

  264. きゅーぴー より:

    今回強烈だった…

  265. いしかわれん より:

    今日の写真は特別怖いわ。 好きです😆

  266. geki - より:

    SDカードの、なんかわからないけどゾワッとした

  267. MASAKI より:

    霊感ないけどSDカードの写真だけは見た瞬間、首が熱くなってめちゃくちゃドキドキした
    今まで見た写真の中で何故か知らないけど一番怖かった…

  268. エナガ より:

    1枚目の写真と全く同じような写真が撮れた事があります。当時息子が小学校入学式後に教室で撮ったもので、確実に後ろは誰もいなかったのに息子の真後ろにピッタリと女の子がくっついてるかのような写真でした。デジカメで撮ったので気味が悪く即削除しました。息子はその後2度交通事故に遭っていますが奇跡的に助かっています。何か関係があるのか分かりませんが同じような写真にゾッとしてコメントしました。

  269. geki - より:

    あれ?サムネの写真は?

  270. Aquamarine より:

    落合さん…トイレ行ってくる。って江戸川コナンじゃないんだから🤣🤣🤣

  271. 地獄の方が住みやすい より:

    これを見なきゃ夏が終わらないよ!!!

  272. mio yudono より:

    「召喚」の写真ですが、真後ろに彼の半分ほどの背で小さな白い服を着た時代を遡ったような子供が映っていませんか?
    おまけに、地面から黒い左手が・・・・(グラボ付きのPCで視聴してます。)

  273. a-maxの車椅子 より:

    ゾゾゾ夏の終わりスペシャル。
    ウワーオ全てゾゾゾ。
    お!!、THE心霊写真!!

  274. Oku N より:

    サクレといい、氷結レモンといい、落合さんはレモン大好きっ子クラブなのですね🍋

  275. AMAGI より:

    SDカードの写真はデジカメに入っていた知らない写真ということですが、ファイル名の形式が他の写真と違うなら家族の誰かが入れた可能性も無くは無いと思いますが、連番だったら怖すぎますね…

  276. みょん. より:

    今日金曜日かと思ったら木曜日じゃん😭

  277. 東北ピロリ菌 より:

    8月31日誕生日に夏締め観れて良かったッス✨
    是非来年も観たいッス!!

  278. poppy oil より:

    サムネの写真いつ出てくるかドキドキしてました!!笑

  279. りあん より:

    3枚目の赤ちゃんの写真、赤ちゃんの周りに数え切れないくらい何体もの顔が写って見えるの自分だけ…?
    そこにしか目がいかないのに、長尾くんたちが言及してなかったから余計に怖い…

  280. A K より:

    サクレ!知覚過敏にめっちゃしみるー(笑)
    今日から九月!みんな頑張ろー。

  281. kiy garao より:

    SDカードのやつ、中古でデータが残ってた…とか色々理由はありそうだけど
    全く知らない人、赤ちゃん、ちょっと悪い画質、後ろの方の体勢、微妙なぼやけ、目を閉じてる、そういえば生気も…
    って初見でもインパクトあるのにじわじわゾゾゾとくるポイントが攻めてくる感じ凄い。完成されすぎ。
    ただのポカとかかもしれんけど怖いもんは怖いわ…。

  282. ちょこみんと。 より:

    3枚目の写真めっちゃ鳥肌立った!

  283. Miwa より:

    通知来てたのに寝落ち…で、今出勤前に観てます!!
    見ごたえのあるお写真6連発、有難うございます!!ラストのババンババンバンバン!をリアタイで見てたBBAとしては、最後に落合さんから「また来週~!」と言って欲しかった。。。余り言うのもなんですが、3rdシーズンマジでお待ちしております!!今年も楽しいゾゾゾの夏有難う!!!

  284. 。 deracine より:

    最後の写真は、カメラ自体も貴重な時代だったろうから、碌に付き合いもないご近所さんから頼まれて写真撮ってあげたのが一緒になっちゃった。
    …と想像した。

    電化製品が一般家庭に普及しだした頃、ブラウン管テレビ買ったらご近所どころか町民全員集まっちゃったんじゃないかってぐらい、全く知らない人まで見物に来てたって話をジーちゃんがしてたから、投稿者のおばあさん家もそんな感じだったんじゃないかな?

  285. ひなヒ―コ より:

    落合「いか🦑」www
    皆口さんのぶった切り方ホント好き。
    お友達の彼氏さんがブレてる写真、手の辺りにグレイ👽みたいな黒目がちな目もあるように見えませんか?

  286. サクラ小太郎 より:

    3人のおしゃべりを、ずっと見ていたいです😝

  287. しんどーみー より:

    知らない人の写真勝手に虐◯ってワード浮かぶわ

  288. 水上誠 より:

    あー夏が終わるなあー

  289. Tomo😺 より:

    夏ジメに相応しい怖さ抜群の写真でした
    知らない人が写るのは、まじで恐怖🥶

    今年の夏🌻✨も沢山楽しませて頂き
    ありがとぅございました~
    (⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

  290. 雲雪 より:

    車の中の写真、左に大きな髑髏が写ってませんか?

  291. アカナ より:

    3枚目の写真、よく見ると赤ちゃんの髪の毛あたりに顔みたいなのない?

  292. s より:

    落合さん面白い👋

  293. きら🌟 より:

    落合さんだぁ…落合さん居たんだぁ〜生で見るべきだった👀、落合さん…大好き❤💕😘です。
    長尾くんWildですね。素敵です。落合さん、めっちゃ、恥ずい///じゃないですか?その話…

  294. どーなつ より:

    落合さん、また近々来て欲しい😆😆

  295. ねこ より:

    最後の写真被写体の赤ちゃんの顔おかしくない?鼻と唇潰れてるし右目だけ白目むいてる

  296. ししまろ より:

    そんなにそんなに撮った覚えのない写真とか見覚えのない写真なんてあるのかなぁ…そういう名目にしてちょっと怖そうな写真撮ってるんじゃないかと思ってしまうのは自分の心が汚れてるからか…

  297. Lilly より:

    SDカード、鳥肌たった
    全部怖かったー

  298. いちごだいふく より:

    落合さんお茶目だね

  299. ゑも より:

    最後の1枚、何かのポスターみたいな感じで少しカッコイイと思ってしまいました。西○屋みたいな。

  300. 日本第一党を応援しています٩(ˊᗜˋ*)و より:

    全部怖い😱

  301. すみ ま より:

    SDカードの写真は、抱っこした赤ちゃんと、お父さんが足組んで寝転がってるという、お母さんの目線のような…。
    昔「念写」って本で見たことありますが、デジカメでもそういう事ってあるのでしょうか?💦
    でも誰の記憶…??

    あと召還の写真、左にも召還男性の方を向いている人がいますよね💦
    煙みたいになってるけど、足が一番よく見えます。

    それから落合さん、ドンマイです!

  302. yajirobe0522 より:

    落合さんの話超好きw前のコロナワクチンの時の医者が吹き出す話も好きだったw

  303. ボブボブ より:

    家賃の安い部屋で紹介する写真は、いつも想像を超える怖さでビビりまくりでした!
    夏が終わったって感じがします…
    ありがとうございました!

  304. ︎︎☁ より:

    BiSHお好きなんですか?

  305. あい より:

    二枚目 影の右横にも顔あるように見える…。

  306. katsuya uchida より:

    落合さんみたいなパパ最高やん
    自慢のパパ👨🏻
    しっかり2022年夏を締めていただきありがとうございます!!
    2枚目だいぶゾゾゾとしました…

  307. はるはるマックイーン より:

    夏の終わりを感じる動画ありがとうございます!
    これからも応援しております!

  308. やえ より:

    2枚目のお兄ちゃんの後ろの黒い影、
    遠目で見たらお姉ちゃんかと思ってました笑

  309. みん みん より:

    今回も楽しかった❗落合さんがガチギレされ怒られた話し笑わせてもらいました😁

  310. よち より:

    写真すごい怖かったけど
    それ以上に長尾さんの顔をちゃんと見ながら話す落合さんが可愛すぎて…

  311. rr yy より:

    SDカードのやつはもう見たくない、トラウマレベルだわ…

  312. リカちゃん より:

    ん?
    サムネの写真は心霊写真じゃないの?

  313. 練マヨ より:

    3枚目のSDカードの知らない写真、SDカードは中古で買った物で、その中に元から残っていた以前の所有者が撮影したデータ、とか?

  314. なろ より:

    BiSHのラババンあるのなんか嬉しい

  315. だよソルト より:

    サクレ昔ハマりすぎてそれしか食べないと言う謎の中毒??で貧血になったので落合さんも気をつけていただきたい(笑)

  316. 小雨 より:

    今回の心霊写真は、どれも不思議な写真。心霊、と言うより不思議怖い、写真が多かったと思います。後、落合さんが加わることで、皆口さんと長尾君との会話に、心なしか心霊的な不気味さを感じずにはいられませんでした。つまり、落合さんの落ち着いた解説に、長尾君が加わる。それに、皆口さんのトーン落ちの声が加わり、写真よりもお三方の力説によって不気味さが増すからです。ちなみに、沖縄編に参加できなかったマー君へのゾゾゾとしてのペナルティー話ですか。病欠、とはいえ、少したるんでいるのでは。その、気を引き締める意味でもマー君には、罰ペナルティーを。

  317. Masami Ichimura より:

    今年の充実した ゾゾゾの夏が終わり、ゾゾゾの夏締めと共に2022年の3分の2が終わったという事実が1番ゾゾゾだった…

  318. サバとら より:

    SDカードの知らない写真ですが、もしかしてデジカメに挿したままカメラの修理とかに出されてないでしょうか?
    カメラの修理会社で修理者として働いてますが、デジカメにカードを入れたまま修理に出され、何らかの理由で他のお客様のデータを移行されてしまった可能性もあるのかなとふと思いました。
    点検のため、カードのデータをパソコンで抜いて、カードを初期化してデータを戻す、ということも以前はよくありましたので…
    もしそうでないなら、もう分からないのでめっちゃ怖いだけですw

  319. ゆめ より:

    起きたら家賃の安い部屋更新されててえ、今日何曜日?ってめっちゃ混乱した!笑
    スペシャルか!心霊写真のレベル高くて好き。

  320. abc より:

    鳥肌止まらなすぎて鳥になりそう飛べそう

  321. 切明畑武 より:

    小生、多少たりとも霊感持ち合わせている為か
    心霊写真を見ても怖いな、、、と思う事は無いのですが
    今回の写真はゾゾゾ!!と来るものばかりでした。
                                                                                
    鹿でした

  322. ウマダイスキ より:

    3枚目が全く知らない人なら怖いですね
    。最後はモノクロで怖さ倍増です。

  323. やましー より:

    サクレ欲しい

  324. 6Pa Pi9 より:

    お陰様で夏締め出来そうです
    2022夏もありがとうございました

    サムネに既視感あるな〜と思ったら
    東京ドームシティのお化け屋敷!
    ソレ思い出してました

  325. うんこたれ小僧 より:

    怒られてたの落合さんだったのかwww

  326. きぃぽん より:

    召喚のやつ見たら鳥肌が止まらないイィィwwwww

  327. ko me より:

    SDカードのやつほんとに怖くて直視しちゃいけない気してずっと目そむけてた…わかんないけど鳥肌やばい

  328. あんゆん より:

    ちょっとまって、今回いつも以上にヤバい、怖いものはだいぶ耐久あるんですが冷や汗と鳥肌凄かった💦寝る前に見なくてホント良かったww

  329. T yuka より:

    3枚目、めちゃくちゃ怖い…。
    男の人の周り、何人もいますよね…。
    気持ち悪すぎる。
    霊能者の方に心霊写真の解説をしてもらいたい。
    あの3枚目と召喚の見解を聞きたい…

  330. げんきげんきのんたん より:

    見終わっても鳥肌が収まらない。
    心の底からゾゾゾォ〜です。

  331. みんと より:

    3枚目のやつ、パッと見もあんま普通の写真とは思えないかも……構図が意味不明すぎる。赤ちゃんをドアップで撮ったとして背景はなんなの?赤ちゃんの右にある足は誰の足?
    4枚目のやつは、落合さんが持ってかれてる途中みたいって言ってるけど、ディメンターに魂吸われてるみたい

  332. オレンジ より:

    身に覚えがない、知らない人が写っているのが一番怖い
    1日過ぎたけど大満足(o´艸`)

  333. tsuru より:

    4枚目って本当に座敷わらしなんですかねーーー?今年の夏はゾゾゾ三昧でした♪

  334. Re:tora より:

    召喚の写真、100加工で作ったって分かる笑
    今のAIだと簡単に背景を予測して消したりできるし、服の消し具合がまんまそれ笑
    ガードレールは綺麗に残ってるのに、地面は不自然にならないようにくすませてるから絶対加工で作られた作品笑

    でも怖いからOK✨笑

  335. 里いも より:

    誰も知らない人が、ってのが1番怖い。

  336. m *。 より:

    どれも衝撃💦
    知らない赤ちゃんの写真もめっちゃ鳥肌立ったし
    その次の彼氏さんの写真も分からないけど
    色といい、表情といい禍々しさを感じました💦
    座敷童子とかだったら良いんですが…

    さすがゾゾゾ👏夏締め最高でした‼️

  337. ばぁモモ より:

    撮った覚えのない写真とかデータがあるって絶対あり得ない事なのに起こってしまうのは不思議でしかない( ´;゚;∀;゚;)

  338. MONICA より:

    こっわーー!召喚やばいですね。
    記憶にない知らない人の写真、「うちの子!」ってコメントあるといいなぁ(;ω;)

  339. s s より:

    去年は落合さん、ワクチン接種会場での恥ずかしい話でしたっけ。
    去年よりつらいな…笑

  340. べにいも より:

    朝から観るスタイルです
    家賃ホント好きです🤗

  341. ヤマヤマ より:

    SDカードの知らない写真、何もかもが怖いな。

  342. ゆふ森 より:

    サムネ最高ーーー👍
    そして怖すぎる💦一度ちゃんと解説してもらってお祓いして頂いた方が良いような…気がします…。皆さんがお元気でお過ごしなのは本当に嬉しいです😊

  343. 辻浅子 より:

    落合さん、夏の終わりに最高の話しが聴けて良かったです☺️☝️
    落合さんは❗️やっぱりゾゾゾの中で一番少年見たいに見えますね、😅☝️
    ゾゾゾの動画に家賃の安い部屋も此れから先も楽しみにして折ります。🤗
    長尾さん、皆口さん、お疲れ様です。🤗

  344. まっくろくろすけ( Ꙭ)ꙭ҉ より:

    家賃の安い部屋好きだから20分超えなのはめちゃくちゃ嬉しい😆

  345. しげぞー より:

    知らないSDの写真。赤ちゃんの頭の上に写っている顔って遠近の関係なんだろうけど不気味よね。

  346. 梅枝白水 より:

    3枚目で鳥肌立った😇

  347. らぶすか より:

    今回見た瞬間ブワッと鳥肌立つ写真多かった…
    SDカードの赤ちゃんの写真…周りに顔がいくつもあるように見えるのも怖いけど、自分には後ろの男性の顔と右の組んだ足が人体の角度的に繋がりとして不自然に感じて…

    顔と足は別人のものなんじゃないの?

  348. 破壊光線 より:

    いか?!

  349. さかな より:

    落合さんの一言なんでもない言葉だけど
    なんか笑ってしまったwww

  350. ふらっぺ より:

    監視員もそんなガチギレしなくてもー😏💦

    ていうか落合さん顔ちっちぇ。

  351. ダン・シャーリー より:

    3枚目めっちゃ怖💦4枚目の右側の白いもや?蛇に見えるの私だけかな。

  352. 長門の人. より:

    いきなり始まるから少しびっくりしたw

  353. ゆきぞうちゃん より:

    サクレ!!!1番好きなアイスです。゚(゚´ω`゚)゚。

  354. poppoppo 912 より:

    毎年の夏締めが毎回楽しみ…今年も楽しかったです!
    ちなみに自分は、サクレの白桃とパインが好きです。果肉がゴロゴロ入っていて美味し、うへへ。

  355. jun take より:

    🎵ばばんばばんばんばん、はぁ~ビバノンノ🎶
    🎶ばばんばばんばんばん、また来年~~🎵

  356. ruido ooob より:

    彼氏さんの横の赤い顔の方は、首吊り自殺した方なのかなー
    手に持ってる紐といい、顔が赤い(鬱血?)、黒いシミのようなのは血?とか?
    自殺者はよく共感して欲しいと道連れにしたがると橋本京明さんはおっしゃってますし

  357. ぽんぽぽん より:

    お嬢さんが見ている中、大人にマジで叱られる落合さん切ない…笑

  358. ぉゅ より:

    3枚目見た瞬間何故か鳥肌立った

  359. リング より:

    家賃すぐ見れなかったーと落ち込みながら次の日に見たけどあれ?明日金曜日?!連続で見れるじゃん!!むしろ最高じゃん!!って今嬉しくなった

  360. 火拳の麦わら より:

    サクレのパイナップルも美味しいですよ★★★★★★★★★😁

  361. 遠江少納言 より:

    4枚目の写真、色々と情報量が多すぎるw
    動画中に触れてた部分以外にも
    ○窓に反射してる撮影者の彼女の手の向かって直ぐ左下に、横から見た首から上の頭蓋骨みたいな白い影が。
    ○上記の更に左に人影っぽいのが。
    ○よ~判らん3本の波線状の光(?)

    これ、撮影した場所がヤバいんじゃない?

  362. MY K より:

    1枚目は前後の写真の並び見れば時期、場所、シチュはだいたい目星が付くんじゃない?
    あと最近は撮影場所の情報が記録されたりするよね

  363. Minami より:

    昨晩、子供達と一緒に楽しみながら見て、夏休み明けの今日、みんな元気に登校して行きました!
    夏休み最終日の夜まで楽しみを作って下さりありがとうございました。ゾゾゾを楽しみに過ごせました。
    因みに、末っ子は『洞穴大好きっ子クラブ』と言っています。

  364. 鈴木あつみ より:

    タイトルコールがちゃんと聞き取れる、、、家賃の安い部屋を見ているつもりだったけどひょっとして俺が今見ているのは家賃の安い部屋ではない?

  365. 無名 より:

    番組冒頭から4枚目(5枚目?)のお写真が出たあたりまで正面のカメラに白い煙が映っているのは蚊取り線香でも焚いているんですか?

  366. つん より:

    今年も楽しい動画ありがとうございました!
    来年もゾゾゾのみなさんの動画楽しみにしてます!

  367. カリ より:

    アナログ女さんの知らない顔ってやつ、過去にネット上にあった画像勝手に保存しちゃったパターンとかあるので多分誰かの家族写真だよね😅
    軽くでもボカシとかないと勝手に晒されてることになる気がする💦

  368. まるまる より:

    落合さんのいかに持っていかれました🤣笑

  369. HF より:

    6枚目は説明が付かない怖さ…いつも最後の写真は鳥肌立ちます…

  370. きここ より:

    今回も面白かったです。

    最後の写真の考察ですが、現像の時に他所のお宅の写真がくっ付いちゃったんじゃないでしょうか?
    知らない方が写ってしまっていても納得かなと思います。

  371. P太 より:

    秋田県のやつ怖すぎw
    ちびりそう

  372. オウル より:

    一枚目→よーく見ると、フローリングじゃなくて、かなりアップにした畳にも見えるのと、そうなると影がまるで意味分からん縮尺で…
    二枚目→がっつり女の人に見えた
    三枚目→霊が通って重なると一部消えるとは言うが…ちょいと影響出過ぎでは、と
    四枚目→…マジで全身鳥肌たった。恐らく寝ている赤ちゃんと、その後ろは…男の子?男性かな?何か、赤ちゃんのアップを撮るにしても何で首から下まで撮さないのか、何で後ろの男性まで写したのかも分からないかくらい微妙に遠いし、言い様のない意味の分からなさと気味悪さ
    五枚目→赤はあまり良くない、と言われているが、ガチ目に怒った?恨んでいる?顔に見える。黒いのも髪の毛の歪みにも見えるが…兎に角、とてつもなく異常な感じがする
    六枚目→二重露光…にしては、な感じ。赤ちゃんも顔が違うし、何とも言えない不思議さ。ちょっと気になったのは、幼いお父様と謎の大人の人物は視線が同じ方向を見ているが、右下の赤ん坊だけ此方を見ている点。お婆様が知らないという人は大人の方なのか赤ん坊なのか両方なのか…うーん

  373. ニコ咲まるみ より:

    今回の心霊写真達。今までで1番怖かった。鳥肌たちっぱなし😱💦

  374. 増田しのぶ より:

    今回はちょっと意表を突いた心霊写真である意味怖かったです
    これからも応援します📣
    頑張って下さいね!

  375. まりん より:

    最初から最後まで最高でした!!
    しかし何より、もう夏が終わることが1番のゾゾゾです。。。

  376. 湯浅譲治の如何お過しでしょう? より:

    落合さん家族旅行沖縄いいですなぁ。
    ん?奥さん戻ってきたのかな?

  377. おう より:

    サクレのレモンは最初に果肉部分ぐしゃぐしゃにしてアイスと一緒に食べてた
    ほろ苦いレモンと甘いアイスが良いね
    アイスと言えば「ピノ」が永遠継続中ですけど

  378. モユツキ より:

    今回も今年最後の夏の締めくくりに相応しいレベルが高い写真ばかりでゾッとしております。
    最初の落合さんの話は爆笑しました🤣
    テンション上げすぎ&はしゃぎすぎちゃいましたね落合さんwww

  379. 愛輝あいき より:

    サクレ美味しいですよねー。自分は梨味が好きです。
    橋の上で撮ったやつなんか怖いですね。焦げてるみたいで。

  380. おひつじざ より:

    召喚怖いな

  381. なっつ より:

    最後のは二重露光とかじゃない気がします。この中年の女性の顔の顎あたりも輪郭がボヤッと崩れているように見えるし。
    私も昔のカメラのネガとかで二重露光のは何度か見たことあるのですが、もう少しはっきり二重露光とわかるというか。
    とりあえず赤ちゃんの周りに何人も見えるので、ご先祖が当時貴重だったとうカメラ撮影に赤ちゃんと写りたくて出てきたのかもしれませんね!

  382. ぶんぶんブンブジナ より:

    沖縄でマリンスタッフしてましたけど、子ども専用の所に親御さんが一緒にってパターン多いので『こんな事もあったなぁw』と思ってくれれば幸いです_(:3」z)_

  383. めいみ より:

    SDカードのはぞわぞわする。
    友達の彼氏さんのは、座敷童っていうけど子供じゃなくて青年だよね多分、彼氏さん無事だといいね。
    白黒のは、優しそうだししっかりした女性って感じがする。
    おまけ。薄暗い状態で他に小さい灯りがあるとデジタルだと被写体を認識しない事があると思う。

  384. ワニ山さん より:

    長尾くんって清掃員なのかな?
    だとしたら一緒で嬉しい!!

  385. akiiiii より:

    2枚めはいくつか顔が写ってますね…
    霊道だったのかな…

  386. uroko mekara より:

    赤ちゃんドアップのやつ怖かったーーーーーー( ;∀;)

  387. akiiiii より:

    3枚めはこの場所こわいですね…
    お祓いした方がよいと直感ですが感じました…

  388. akiiiii より:

    赤ちゃんのやばすぎる。ぞぞぞ。
    赤ちゃんの右上に顔が三つほど。
    知らない人云々ではなく、コレは過去一怖いかも。

  389. akiiiii より:

    彼氏さんのは、頭痛した…
    赤鬼が重なって見えました。
    彼氏さん車の運転など気をつけたほうがよいと思いました。

  390. まるちゃん より:

    召喚の写真手前にも誰か立ってますよね?

  391. akiiiii より:

    私も最後のはご先祖様だと思いました。嫌な感じはせず、この子を見守っている存在だと。

  392. akiiiii より:

    いや〜夏の終わりにいいぞぞぞ、家賃の安い部屋でした!あざっっす!

  393. 秋実 より:

    最後の赤ちゃん(投稿者さんのお父様)、悟りを開いた様な味わい深い表情をされていますねえ・・

  394. GreenBlue より:

    落合さん、角度によってはミスチル桜井さん。

  395. カイル より:

    SDカードのやつが一番やばかった。

  396. san 3 より:

    12:35
    [5枚目の写真]
    彼女さんの手が写ってるところが
    全体的に見ますと大きな人の顔で
    その口の中に丁度入っている様に見えますね。

    既にコメントされてましたらすいません。

  397. MU-GE chan より:

    長尾くん清掃員だったんだ😍素敵!👋😛

  398. kabure neko より:

    父親はそんなもんですよ・・・。😓

  399. m s より:

    ファンロケ参加企画は絶対変な空気になるからやめた方がいいと思うな…

  400. apple pine より:

    画面真ん中あたりに免許証写ってるのが一番のゾゾゾです😂

  401. ブクブクに太りすぎたニワトリ より:

    4枚目は、「宴会の席で寝ている赤ちゃんがいて、酔った参加者がたまたまそこにあった投稿者さんのデジカメで撮影して、そのまま忘れてしまった写真」なのかなと思いました。
    そういう経緯だとしたら、後ろの男性(お父さん?)が眠りこけていることも、宴会なら面識のない人たちがいることも説明が付くかな?と。

  402. ・すっちん より:

    冷めた話するけど、SDは中古の可能性あるんじゃ?恐怖は全く感じない

  403. アンパンクリーム より:

    ヨヨヨさんのお写真
    人の顔多すぎて怖いですね😭😭
    いや感じはしないけど人が多すぎて怖いです😭

  404. ハイライト より:

    マジずっと楽しみにしてた!!!!!!夏の初めはゾゾゾさんで始まり夏締めは家賃の安い部屋で終わるなんて、、

    本当に最高です、、、

  405. N K より:

    SDカードが本当にゾゾゾ〜ってしました。赤ん坊の目が今にも開きそうで^^; 興味深くて面白かったです〜!

  406. みく より:

    今度やーかずさんとコラボして心霊写真見てほしい

  407. 柴犬だ より:

    監視員に怒られてる落合さん見たかったw

  408. 餃子くん より:

    落合さんの夏の思い出めちゃくちゃ恥ずかしい思い出で笑った

  409. mami より:

    ゾゾゾも家賃も心霊系でありながら自称霊能者系の人達の考察がないから1番楽しいwwああいう人達がしたり顔で出て来るのはウンザリ

  410. はっぴ より:

    3枚目ほんとにチビるかと思ったwww

  411. pao 900 より:

    召喚のやつ、写ってる人の左側に黒い脚あるじゃん。
    写ってる人から抜け出た感じする、、、鳥肌ヤバイ!

  412. s. より:

    SDカードの写真本当に今まで見た中でいちばん怖い写真でした…足の先から頭にかけて鳥肌が止まりません

  413. 六合郷洸「くにさとあきら」 より:

    最後の写真も全く知らない人!?見た瞬間鳥肌立った理由が納得できた…

  414. とぅあくろー14 より:

    SDカードの写真と彼氏の写真がゾゾゾってなった。

  415. かんれきのおやじ より:

    最初のフローリングで男が立っている映像は、フローリングではなく天井ではないかと思います。和室の天井ではないかと…感じるか感じないかは貴方次第ですが

  416. ヘビ大好き! より:

    2枚目の召喚の写真、中央の人のすぐ左に黒いモヤみたいなやつが、中央の人の方を向いてる下半身に見えるのですが。
    やはりゾゾゾは最高👍

  417. R より:

    サクレ食べたくなった

  418. そ〜にゃんす より:

    齒磨いたか~夏締め見たか~さぁ次行ってみよう~😵‍💫

  419. 酒井ゆう より:

    こんばんは、お疲れ様です。
    夏の終わりの締めに心霊写真ですかぁ、しかも落合さん居るし😊
    身に覚えの無い写真って怖過ぎる😱

  420. りちゃん より:

    赤ちゃんの写真見てリアルにゾゾゾした

  421. なつめ より:

    私もたまに撮った覚えの無い不気味な写真あるんだけど、大体酔っ払って記憶がない時にバッグの中とか携帯振り回してる時にカメラモード起動しちゃって撮ってるやつだったりする笑
    前は身に覚えの無い連絡先とかいっぱいあったもん笑

  422. bare bare より:

    ガラケーと思われる写真、昔修理の際に取り違いなどショップの不祥事の話を聞いた事がある
    あとブルーバックね

  423. anies rna より:

    彼氏の写真、左のスペースいっぱいに目の周辺が黒い顔が見えるのって気のせいなんだろうか
    めっちゃ怖くてワッて言っちゃった

  424. mikoみこ より:

    3枚目のお写真、子供の顔の周りにたくさんの顔が見えるのは気のせいでしょうか!?😵‍💫

  425. Onigiri39 より:

    サードシーズン!始まって欲しい〜🎶

  426. lahaina0915 より:

    遠くに嫁いだ友人に「産まれたよ」って画像をメールに添付しても、忘れられたら心霊写真にされるのかもねw

  427. のべっち より:

    3枚目結構やばい・・・直視しないほうがいいかも目が合ってしまう。

  428. yu ki より:

    9:56が怖すぎて怖すぎて…怖すぎです。。

  429. 堀京子 より:

    急にスタートして落合さんがいる恐怖w

  430. Autummミカ より:

    ゾゾゾさんの心霊はガチです!毎日拝見させて頂いてます😊

  431. 春夏秋冬 より:

    3枚目の写真、赤ちゃんの髪の毛のところに骸骨見えませんか?💀

  432. 猪鼻美伸 より:

    彼氏の前に写ってる白いの、何となく蛇っぽくも見えますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です