【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真15選 Part93

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

30件のフィードバック

  1. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️👻

  2. すずちゃん より:

    シュバババ‼️

  3. 春美 竹田 より:

    シュバババ‼️

  4. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁今夜は幽霊びよりならぬ❄びより🥶

  5. たなはまやら あかさたな より:

    なんかスゴイ写真だな。
    顔だらけやん(笑)
    アップにしたら、コワ。

  6. ミキティ より:

    シュバババ!!
    こんばんはー☺️

  7. たなはまやら あかさたな より:

    としおくん

  8. にしやん より:

    問題の箇所をアップにしてもらえると良いんですけど。

  9. 竹下p将司 より:

    シュバババ!東京も寒いです。

  10. 日向 より:

    9:34の子供の集合写真、左上に大きい顔が写ってるように見えるのは私だけ??

  11. koara folivora より:

    全部zoomして欲しい

  12. 二階堂真也 より:

    シュバババ、今日もありがとうです。

  13. あしゅら男爵 より:

    くっきりハッキリズームしないと分からん写真ばっかり

  14. あくちぇる より:

    9の顔が無い写真、胸の所のおかっぱの顔は誰かいたの?それと、この人の右側に透明な何かいて右腕縦に半分霞んでない?

  15. やまさん より:

    わかりにくいわ。

  16. toshi3373 より:

    忘れちゃいけない、心をこめて合掌🙏

  17. mindy y より:

    相変わらず分かりにくいのばっかり

  18. 富田その子 より:

    10枚目の玄関ドアの赤いヤツ、確か旦那にストーカーしてた生霊とか聞いたことあるよ

  19. まえちょこ より:

    6番目の足の先には・・・の写真は無数の顔がいっぱいありますね、分かりやすいのは、足の間にこちらを見る顔がありますね、右足の先の赤ちゃんの手に見える右側に鼻から下の顔と左手がありますね、左足の先にも小さい顔がいっぱいあります。
    両足とも崩れて見える所は全て小さな顔になっています。😭

  20. まえちょこ より:

    8番目のその手はいったい誰のもの?の左側の扉の窓の象さんの下に顔がありませんか?

  21. まえちょこ より:

    9番目の消えかかった頭部の写真は頭がおかしくなっている人の胸の右側におかっぱ頭の顔があります。👻

  22. 伊藤博志 より:

    棚からシュバババ

  23. hiya shins より:

    もう一度って三回くらいアップにして下さい

  24. ポンデリングわさび より:

    くっきりハッキリしなくても十分分かる写真ばかり

  25. 最強おかん より:

    足湯の写真、左足の足先に目があるよね

  26. こずえ より:

    シュバババ❗もちっと、ズームしてくれたらいいなぁ😉霊夢が毎回魔理沙に対してグイグイいくのが好きっす😃

  27. サボロー より:

    何気なく撮った写真とか言ってるけど、明らかに狙って撮っているようにしか見えない写真ばかり。
    最後も、何でビールとか撮るの?

  28. 柳田公子 より:

    🔥の中から何となく人の横顔が写っているような………?

  29. 柳田公子 より:

    あ?右🦶の指先に小さい✋のような物が?

  30. 柳田公子 より:

    何じゃ?この写真📸は?座ってる方はともかく?立ってる方の顔全部と頭の半分と言うか🦻の中間までが消えている‼️この異常な原因は何なんだ⁉️😨😱❗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です