【事故物件】も●様…幽霊がいる場所での猫の反応がこうなりました【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、寄ってくる、音、怖い、映像、動画、心霊現象、怪談、ghosts in my house

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は
There are cat in my house.
ねこ物件で猫ちゃんと座敷わらし
のせっちゃんの反応を見ます。
寄ってくる音がする…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

96件のフィードバック

  1. リッチドッグ・宮本の一人遊び場 より:

    登録者様5000名までもう少し…!

    宮本の各SNSもお願いします。
    ◆@rrrrichdog_miya (twitter) 
    https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

    ◆(ブログ)
    https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

    ◆Instagram
    https://www.instagram.com/p/BWh7k1ShfTp/?utm_medium=copy_link

  2. 陸奥守秋水 より:

    モコちゃん~✨🐈✨♥️

  3. emi より:

    🤭癒やされるね~、モコちゃんチャチャちゃんかわいいです😊せっちゃん楽しかったね😊

  4. T Kido より:

    宮本さんの手がキレイ!!

  5. ゆう より:

    いや~ん💕モコちゃん、チャチャちゃん、可愛い~🥰せっちゃんも、猫ちゃんと仲良くなって喜んでいるはずです‼️せっちゃん、モコちゃん、チャチャちゃん、最高の画じゃないですか~🥰

  6. 茶太郎TR-にゃんB より:

    せっちゃんとお猫様は、何をお話ししたのか凄く興味があります。後で聞いてみて下さいね。😍😍

  7. ジュン より:

    猫🐱可愛い❤️
    動物大好き🍀😌🍀
    楽しい動画をありがとう✨☺️🌸

  8. ダイキチくん より:

    猫ちゃん達とせっちゃん仲良くなれましたね🐱🐱(●︎´▽︎`●︎)癒され動画ありがとうございます✨😊

  9. ニャー より:

    ん?ホントに宮本さんの声? 体? こんな声?こんな毛深かった?? 最後のチャチャ編は宮本さんぽいなぁ~w

  10. 姉妹妹 より:

    宮本さんって色気ありますよね。それなのに所々ボケをブッ込むのが面白いです

  11. ジュピター より:

    カワイイですね💕😻
    この時のせっちゃんの気持ちが知りたいです😆

  12. ちぃ より:

    yamaQならぬmiyaQ🤣
    猫しか勝たん💕

  13. どと より:

    決まり‼︎せっちゃん、猫ちゃんと仲良し出来ましたね。チャチャちゃんと更に仲良しも頼もしいですね。

  14. 欲にまみれたおぴの。 より:

    モコちゃんチャチャちゃん可愛い〜ヤマQさんといつかコラボできるといいですね🎶

  15. chochan より:

    モコちゃん😺は名前のとおり毛が
    ふっさふさで超かわいい💕
    チャチャちゃん😸は私ん家で飼って
    た🐈‍⬛さんとよく似てました🤭
    😺😸ちゃんらしく気まぐれな所が
    最高に可愛かったデス😽👍

    宮本サンの😺ちゃんあやす姿や声も
    なかなか聞けないレアで可愛かった
    ですよ〜😻👏🏻笑

    アットホームな雰囲気にほっこり
    楽しませていただきました😊🙏

  16. ミクハ宮水 より:

    あなたは東京で一番おかしな人です私はそれがとても面白いと思います😂

  17. m t より:

    ナレーション良いですね🤭にゃんこかわいい☺️
    こういうバージョンも好きです🤗

  18. αにゃんまげ より:

    アメリカバイソンとネコちゃん、
    チッチッチて😄
    呼び方同じですね〜😆

  19. kesera sera より:

    せっちゃんお触り出来たかな。😊

  20. P より:

    かわいくて 癒されました☺️ありがとうございます。

  21. 陸奥守秋水 より:

    格闘技中継ですか🤣♥️せっちゃんが「どうぞ♥️」言ってるから気になるんよね😉

  22. koala star より:

    人見知りなチャチャちゃん登場…実は、うさぎさんから離れてせっちゃんが呼びに行ったのでしょう!
    (せっちゃんの前では「偶然」などという言葉は無用なんですよね♪)

  23. いといくXYZ より:

    モコちゃん、チャチャちゃん可愛い😊せっちゃんもお友達が増えて喜んでそう👏😊
    因みに…ニャンコを呼ぶ宮本さんの声も優しくて可愛らしい声でした😄

  24. 〇〇ミレイ より:

    うぉぉぉぉー セッちゃんの反応速く知りたいぞ〜🐈

  25. きちがえる より:

    せっちゃんの時代はもこちゃんタイプの猫は珍しいだろうからさぞかし楽しかったでしょうね💖🐸

  26. 工藤 より:

    こんばんは。
    せっちゃんは誰とでも仲良くなっちゃいますね☺️

  27. あゆみあゆみ より:

    モコちゃん、チャチャちゃん、可愛いです~😭たまらないー❤️すごく可愛い❤️
    せっちゃん、喜んでくれているといいですね☺️
    yamaQさんの渋めの声の真似されてました?

  28. 母寝子 より:

    チャチャさんせっちゃんに
    お鼻の挨拶しっかりして
    ニヤニヤです^ ^
    宮本邸でもお猫様迎えてしまおぉぉぉ!

  29. 三浦美樹 より:

    モコちゃん、チャチャちゃん🐱めっちゃ(人・ω・)☆超かわいい☆(・ω・人)❣️ですね〜❣️せっちゃんも🐱ちゃんの友達できて、喜んでる気がします❣️
    癒されました(*^^*)(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ

  30. 芙紅葉h より:

    可愛い猫ちゃん💕せっちゃん良かったね!

  31. 北条院アリス より:

    あくまでせっちゃんはウサギさんの中なんですね。笑
    (≧∀≦)ウロウロシテルヨ〜♪

  32. 秀雄 水越 より:

    何か⁉️若い女性の声のような音がかすかに聞こえました。

  33. ひろG より:

    モコちゃん!チャチャちゃん!めっちゃ可愛いねーー♪
    最初の宮本家の爺ちゃん、婆ちゃんの音量のくだりがかなりウケた😆

  34. keiko白猫🐱 より:

    動物は霊感があると言われるから せっちゃんが見えてたのかな?

    子どもが苦手な犬
    ねこもぃすもんね。

    モコちゃん、ちゃちゃちゃん可愛い😊

    家の先住ねこの名前は
    モコナでした。
    犬がリッチと猫がモコナでした😊👍️

    偶然で似てる😊🥰

  35. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    モコさま可愛い😍
    宮本さんべつにキモくはないですよ笑
    猫好きなら自然な反応です🤭

  36. アッキー より:

    モコちゃんもちゃちゃっちゃんもかわゆい😍✨
    せっちゃんの感想を聞いてみたいですね🤗🎶

  37. にゃーがいる より:

    綺麗な保護猫さんだなぁ!

  38. momo より:

    お疲れ様です😌💓
    せっちゃん🐱猫ちゃんと遊べて良かったね🐰おしゃべりしたのかな~

  39. 陸奥守秋水 より:

    チャチャちゃん、きじとらで綺麗✨

  40. にゃーがいる より:

    うちだったらガブッ!ケリケリケリッ!だなwwwwww

  41. 修おさむ より:

    もこちゃんが以前飼ってた愛猫の生き写しの様な容姿で心底驚きました!
    生前の姿を見れた気分になれました。
    ありがとうございます。

  42. 万実 より:

    配信ありがとうございます😄
    せっちゃんのイラストいっぱい観れて
    感謝でーす✨
    せっちゃん、宮本さんのおじいちゃん家に
    連れて行ってもらえて良かったね😄
    ネコちゃん達とも仲良くなれたみたいだし
    楽しかったね‼️
    せっちゃん、ネコちゃん達なんか言ってたかな?

  43. てんこ より:

    気品のある素敵な猫ちゃんですね~(=^ェ^=)
    正しく3人で遊べましたね(^^;

  44. のりピーちゃん より:

    宮本さん ムツゴロウさんみたいな語り口調になってる(笑)猫様か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す

  45. yuka keigomama より:

    モコちゃん&ちゃちゃちゃん🐈😍可愛かったぁ。宮本さんの猫ちゃんを呼ぶ声、キモくないですよ〜(笑)🤣🤣

  46. Saka悠希 より:

    宮本さんて 結構 毛深いんですね
    (え!? 検証…そこじゃねぇだろ)w

    ネコちゃんとせっちゃん、仲良くなれたみたいで良かったですね。

  47. さぼりーな より:

    モコちゃん、チャチャちゃんかわいいですね~😊
    せっちゃんもお猫さんかわいいって言ってそう🙂
    せっちゃん、友達が増えてよかったね!

  48. 月乃 より:

    せっちゃん良かったね😊猫ちゃんと遊べて🎶感じ取ってる様子でしたね✨興味がなかったら知らん顔しますからね😌

  49. 謎の管理人 より:

    モコちゃん、チャチャちゃんとせっちゃんは通じ合いましたね✨ネコさん💗って呼ぶ声が聞こえるようで大成功ですね~👍️おじいちゃんおばちゃん長生きしてください😊

  50. ヒロリン より:

    本編のせっちゃんのお話の時に猫ちゃんとも遊べたってあったけど、このモコちゃんとちゃちゃちゃんの事だったのかな?(*^^*)

  51. 大阪のおぢ より:

    ニャンズ可愛い(^.^)
    特に人見知りのちゃちゃちゃんがお腹を見せて甘えるのは「コイツは気を許してもいい奴」と認めて貰った証拠ってことで、霊に好かれる宮本くんは猫にも好かれるナイスガイだって事が良く分かりました。

  52. インディゴブルー より:

    ありゃ〜
    かわいい💕

  53. ハッピーララ より:

    感動的‼️に見える😉

  54. 桃丸 より:

    MIYA Q 待ってました!(^O^)
    もふかわいい猫様達とふわふわせっちゃんの癒やし動画、ありがとうございます〜(^m^)

  55. たかのみ より:

    ナレーション誰の声かと思いました。宮本さんの声、雰囲気違うー!

  56. REMON より:

    miyaQ🤣
    モコちゃんもチャチャちゃんも可愛い😍
    せっちゃん猫ちゃん達と遊べたかな?

  57. はなくそちゃん より:

    待望のmiyaQきたーーーっ!!www
    本家と同じ猫に移行ーーーっ!!www

    せっちゃんと全然仲良くなってないーーーっ!!www
    押し付けの感動と見当違いの解説ーーーっ!!www
    ラストまで無理矢理の感動曲ーーーっ!!www

    なんだ、コレ。www
    次もほんと、期待膨らむ。www
    大好き。

    あ、おじいちゃん120とおばさん150は素直に面白かったです。

  58. 岩本恵美 より:

    せっちゃんと猫のもこちゃんとチャチャちゃん仲良くなれて良かったですねきっとせっちゃんも一緒になぜてたのかも動物は霊には反応するっていいますよね😉

  59. ぁゅず より:

    猫には「物見知り」というモノがございます。
    人見知り同様、家に目新しい物が現れると警戒します。
    新しいベッドを買っても なかなか使ってくれないものです(p_q*)シクシク
    モコちゃん、チャチャちゃんは まだ好奇心の方が強かったようですね( *´꒳`*)

  60. お腹ぽんぽん より:

    宮本さんはずっとブレずにyamaQさんのこと推してますからね✨そこが更に好感持てます😄

  61. あずき ゆで より:

    モコちゃんチャチャちゃん可愛いですね。せっちゃんも猫さんたちとふれあえて良かったですね。

  62. そらまめ より:

    モコちゃんチャチャちゃんカワイイ💓

  63. 琥珀 より:

    せっちゃんと猫様楽しく遊べたかな✨私もせっちゃんが猫様とどんなお話ししてたか気になります✨宮本さんせっちゃんに聞いてください✨

  64. TAKA tkr. より:

    せっちゃんモコちゃんチャチャちゃんトリプル癒しですね✨可愛いー😻あくびむにゃむにゃとかに癒された。おじいちゃん音量100超えwwwwとバイソンの時の呼び方する宮本さんwwワロタww
    素敵な動画をありがとう✨😻🐰😻✨

  65. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    癒しの渋滞💕💕💕
    モコちゃんにチャチャちゃん
    名前も可愛いし全てが癒しです🤤
    せっちゃんうさぎさんの後ろ姿も
    可愛い過ぎますね🤣💕💕
    宮本さんの声もすき💕💕

  66. まめまめ より:

    お猫さんと沢山遊べて
    せっちゃんは満足してそうですね💖

  67. しゃか どん より:

    宮本さん、なんか鼻や喉の調子大丈夫ですか?
    気のせいかな?

  68. さくらはなチャンネル より:

    もふもふ猫ちゃんとせっちゃん仲良しさんになりましたね♪あと1匹猫ちゃん癒され〜気になるニャンせっちゃんにちゅ〜😽😘可愛い〜❤️❤️❤️

  69. ぷぴこ ぷぴお より:

    ミヤさん✨お疲れです✨
    声枯れちゃって💦
    久々におじいちゃんと会えてじじ孝行出来たね💓💞
    せっちゃん、にゃんこと遊べて、きっとよろこんでるね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎

  70. はむはむ より:

    もーYama Qさんの家に行くしかないね🙄
    せっちゃんとQちゃんのコラボみたいわぁ〜

  71. driving-force より:

    せっちゃんの感想聞きたいなぁ。

  72. kazuchan より:

    MIYA Qさんの声がいつもながらセクシーでした╰(*´︶`*)╯♡
    せっちゃんはねこちゃんたちと遊べて楽しかったかなー

  73. nabi 830 より:

    もこちゃん、ちゃちゃちゃん 可愛いですね😍
    せっちゃんと仲良く出来たのかなぁー❓
    感想聞いてください。

  74. 二等兵 より:

    んー🐽 最初の猫はぬいぐるみでも噛まない思うたが次の猫はまだ若いから噛む思うたら噛まないしほんまに普通の知らない人がおる態度には驚いたでー

  75. クラーケン428 より:

    可愛いがいっぱい(宮本さん含む)

  76. フォーチュン フェニックス より:

    色々な心霊動画を見てると…
    犬や猫は 想像以上に見えてない個体が多い

  77. H F より:

    音量の話のくだりが面白すぎて声出して笑っちゃいました🤣

    せっちゃんと猫ちゃんのたちの対面、興味深いですね!動物好きのせっちゃん、凄く楽しかったでしょうね。
    宮本さんのナレーションぃぃ感じです。猫撫で声も愛情豊かでキモくないですよ〜☺️

  78. くろまめ より:

    せっちゃん、喜んでいたでしょうね〜!! 私の祖父も耳が遠くなって、祖母はまるで通訳みたいでした。 祖母の声だけは聞こえたようです。 夫婦ですねえー。

  79. すけたま より:

    猫に話しかける時は、猫撫で声か赤ちゃん言葉になってしまう。これは猫と接する時のお約束であります(笑)。

  80. Hina QQ より:

    普通に可愛いてんこ盛り動画でした(笑) せっちゃん喜んだと思います^^

  81. Water Clear より:

    Yama-Qさんは白猫登場以来、お化けが来なくなりました。ファンとしてはちょっと残念ですが、よしと思わねばならないでしょう。
    耳の遠いお爺さん!? 大声!? 
    理解し難いのですが、動物には見えたり感じたりしているのでしょうか? 
    また見に来ます。

  82. teto K より:

    せっちゃん💕猫😿さんと仲良く出来て良かったね✨
    モコちゃんチャチャちゃんとせっちゃんと宮本さんみんな可愛い❤️癒しの猫動画‼️最高💕

  83. Nobu より:

    えっ?宮本さん家は事故物件だったのですか?
    以前 せっちゃんが宮本さん家には霊が居ないって言ってたのに??

    後、miyaQ って YamaQ からパクった?? (笑)

  84. るなるな より:

    モコちゃん可愛い🥰
    癒し動画、サイコーです✨
    せっちゃんも仲良く遊べていますね きっと☺️

  85. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんにゃん!

  86. コイケグミ より:

    動物との触れ合いサイコ〜だと思います
    おじーちゃんちの猫ちゃん可愛すぎます
    おじいちゃんとおばあちゃんの耳の件ちょー笑ったwwww

  87. いままいまま より:

    ฅ•ω•ฅニャニャーン✧ 可愛い︎💕︎💕
    せっちゃん 間違っても猫に乗ってないよね??w
    でも 仲良くなれた様子で良かった(*^^*)

  88. にゃこすけコロナウイルス より:

    宮本さんヌコ飼ってたのしらなかった(=^ェ^=)

  89. Tan Chan より:

    癒されるわぁ~~~😊😊😊

  90. 4- leafs より:

    モコちゃん、チャチャちゃん可愛い🐱🐱😍モフりたい💓
    チャチャちゃん、せっちゃんに挨拶してましたね😃
    その後ゴロンしてリラックスしてましたし
    もう仲良しですね~🐱👻✨

  91. ナナシ より:

    流石せっちゃん猫さんとなかよくなれたよね。

  92. ナナシ より:

    きっとせっちゃんなら人見知りの、わんちゃんとも、なかよくなれるのでは?

  93. ナナシ より:

    せっちゃんなら茶々ちゃんと仲良くなるのもお手のもの.どうな感想をせっちゃんが言うのかを聞きたい是非是非

  94. 6 nemunoki より:

    本家と同じ猫ちゃん動画ですね✨
    ミヤさんのナレーションと猫ちゃんを呼ぶ声のギャップに萌えますわー。
    猫ちゃんたちともふもふしたせっちゃん
    猫ちゃんたちにはせっちゃんが見えてたのかしら。

  95. Den Koma より:

    猫ちゃんとせっちゃん……どのような意思疎通したのかなぁ👧🐱

  96. ruru 0321 より:

    解説に優しさが滲み出て
    とても癒されました
    猫に触れ合えて
    せっちゃん嬉しかった
    と思う😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です