【神回】※自己責任でご覧ください…今回もやばいです…最恐心霊写真がまだまだ登場!【たっくー】【ナナフシギ】

【月・火・水・木・土・日 20時投稿】
サブチャンネル⏬“ナナ裏”は火・水・木・土・日更新!⏬
https://www.youtube.com/channel/UCeJp8OAlTw1DUYDT3vxQSrA

●ついにナナフシギ、メンバーシップを始めました!●
https://www.youtube.com/channel/UCIYs6nBtvkXWjTNZWNRtD-g/join
【特典】
・加入期間に応じて変化する限定バッジ
・生配信中に使える限定スタンプ(随時種類が追加されます!)
今後、メンバーシップ収益を制作費として使用し豪華ロケ企画を敢行いたします。
※1話のみ全体公開の予定であります。どのようなコンテンツが完成するのか乞うご期待!

▼投稿怪談の募集
ナナフシギ公式またはナナフシギのどちらかのTwitterのDMまでお送りください!
🌟ナナフシギ公式
@NanafushigiCH

👻大赤見 ノヴ
@v_nobu

🐱吉田 猛々
@yoshidakazuto

▼サブチャンネルナナ裏にて絵の募集
公式TwitterのDMまでお送りください!
二人の似顔絵、UMA、ホラ〜な絵、をゆるりと募集しております。
採用された絵はサブチャンにて背景に使わせていただきます!
※写真や著作権に関わるものはお控えください

公式Twitter
NanafushigiCH

▼AuDeeにて「ナナフシギのフレッシュなラジオ」
は毎週月曜21時から!

こちらのコーナーのメールを募集✉️
・ナナフシギのハチフシギめの話
→みんなの周りの不思議な話(怖い話、都市伝説など)を募集!
・もう一人じゃない!人生相談室
→猛々に改名した吉田さん(42歳、未婚、実家暮らし)とノヴさんが真剣にあなたの人生相談に乗ります
・ふつおた、2人に話してもらいたいトークテーマ

送り先は
getsu@tfm.co.jp

番組を聴いた感想は、
「# フレッシュなラジオ​」「# ナナフシギ​」で是非つぶやいてください!
https://audee.jp/program/show/100000042

【自己紹介】
太田プロダクション所属
お笑い芸人のナナフシギです!

大赤見 ノヴ(おおあかみ のゔ)
吉田 猛々 (よしだ もうもう)

コンビ名に因んでオカルトに特化したYoutubeチャンネルとなっております。

父親が元僧侶、霊感サラブレッドの大赤見が怪談話を
存在自体が未確認芸人の吉田がヒトコワ 、恐い歴史、UMA、様々なオカルトをメインに世の中の不思議な事を話します。

果たして未確認芸人吉田は世の中に見つかるのか?!

チャンネル登録してもらえると色々と助かります。

【Twitter】

大赤見 ノヴ
@v_nobu

吉田 猛々
@yoshidakazuto

【Amebaブログ】

大赤見 ノヴ
ameblo.jp/vintage-nobu/

吉田 猛々
ameblo.jp/20050461-0801/

【イラスト協力】
まめた本舗

▼過去にナナフシギが出演した動画はこちら

・島田秀平のお怪談巡り
【閲覧注意】自分の先祖にまつわる昔の記憶が怖すぎる【ナナフシギ 大赤見展彦コラボ】【島田秀平のお怪談巡り】

【鳥肌注意】「しんで」と懇願する謎の老婆と調べてはいけない苗字の正体がヤバすぎた…【ナナフシギ 大赤見展彦コラボ】【島田秀平のお怪談巡り】

呪いを引き受ける人柱の役目を果たさなかった人間の末路【島田秀平のお怪談巡り】

・THC OCCULT RADIO
ゲストSP「ナナフシギ 大赤見展彦さん襲来!前編」怪談・怖い話・不思議な話・人怖を朗読・考察 THCオカルトラジオ ep.SP

ゾッとする話の完全版! ゲストSP「ナナフシギ 大赤見展彦さん襲来!後編」怪談・怖い話・不思議な話・人怖を朗読・考察 THCオカルトラジオ ep.SP

◆過去にお世話になっている方々のチャンネルです!
島田秀平のお怪談巡り
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg
THC OCCULT RADIO
https://www.youtube.com/channel/UCV40LkeoBlxPh5Rr-OGscfA

#ナナフシギ
#怪談
#怖い話

▼YouTube上の問い合わせ
dml@webnesday.net

VIDEO by Digital Media Label

あわせて読みたい

101件のフィードバック

  1. Jadeじゃでぇ より:

    こんちゃ!(1コメ)

  2. っそ より:

    見ても、自己責任ですね。

  3. 猫達の日常チャンネル より:

    こんばんは(*^^*)

  4. FT z250 より:

    ✌️

  5. カポ より:

    わーい(∩´∀`)∩

  6. Summer glass より:

    怖いけど観てしまう

  7. 金城卓也 より:

    井戸の手😨😱

  8. b2k_man より:

    水族館の写真、左から二人目の女のコの右手が変な気がしましたが?

  9. 煉獄ベルちゃん より:

    井戸にお尻向けただけで怒られたけどなぁ、井戸の神様は怒りっぽいから

  10. 橋口秀美 より:

    手だけは最弱ですよね🤣
    雰囲気かもし出しとこ~みたいな🤣
    写真のチョイスナイスです🤣

  11. りえ より:

    加工アプリや思ったんですが…
    どうなんでしょ?

  12. m yamme より:

    井戸の手は手袋にしか見えん。。。。。

  13. あんずあめ より:

    おでこに盛り塩して観てます。
    1、軍手落としのバイトの軍手です。
    2、ピラニアです。
    3、赤い口紅の似合うマダームです。
    4、バブルの時代のボディコンの霊なのでスカート短めです。
    5、黒の水泳ゴーグルです。後ろの人は、プールから上がってゴーグルを探している霊です。
    (家の真ん中をズームすると出てきます)
    以上。

  14. おうんおうん より:

    水族館の写真の子の手もおかしいような…

  15. ・メリー より:

    三枚のお方のお手紙わかる
    皆すぐ知り合いの霊媒師に…とか
    言うけど、そんなみんな周りに霊媒師いんの?って思う…

  16. 大一 より:

    井戸は座ってる位置や井戸の開いて見えるところを見えるように撮影してるので作りもんかな。タバコ持って井戸の上に座ること事態罰当たりな気がします(笑)。

  17. ボビン先輩 より:

    井戸に座る時点で失礼な行為ですね。

  18. みるくるみん より:

    花火の写真、左の女の子の袋に、顔っぽいの写っている様にみえる((( ;゚Д゚)))

  19. トシ伊東 より:

    1枚目、不自然に男性の座る場所が左に寄ってる、おそらく手は模型、しらんけど
    2枚目、水槽に触った手の跡、顔っぽいのは汚れが見せるシミュラクラ現象、しらんけど
    3枚目、このくらいの子供なら壁の落書きが無い方がおかしい、汚れを落とした跡のシミュラクラ現象、しらんけど
    4枚目、ミニスカートで落としたコンタクトを探してる、ちょうど花火の光があったから、しらんけど
    5枚目、斜め構図が気持ち悪い、ブリーフ団?、上の女の方がきしょい、でもシミュラクラ現象、しらんけど

    猛々さーん、大丈夫大丈夫、幽霊女王様はやめとき

  20. けろ より:

    Photoshopっていう画像処理ソフトを使えばたいていの画像は作れるんだよなあ。心霊写真が全部偽物か本物かはわからないんだけど、出てた写真の現象は全部作れるな~と思って見てます。

  21. 道幅狭子 より:

    写真怖かった…
    でも…『幽霊でもいいから踏まれたい。様付けるんで…』
    このコメントが結果1番怖かった。
    猛々さん、怖キモですよwww

  22. ばぁモモ より:

    たっくープレゼンツの心霊写真レベル高過ぎるぅ~( ´;゚;∀;゚;)

  23. なっつくん より:

    こんばんゎ😉
    心霊写真 大好物です😋

  24. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    最近、たっくーコラボ増えて楽しい

  25. なごんちゃんねる より:

    井戸のは、たとえ偽物の心霊写真であってもあれは良くないね……。
    足だけの女の子は、楽しそうな花火に混ぜてほしくて出てきたような感じ。

  26. 猪突猛進 より:

    花火は顔だらけですね、袋、木、あと地面というか中央にデカい透けた顔

  27. ひろ より:

    ノヴさんがガン見してるので意外と大丈夫な写真だったり?

  28. より:

    えっちな足だと思ったの俺だけじゃなくて良かった

  29. JUNN S より:

    いつもお疲れ様です

    たっくーさん流石です
    いい物集まってきますね(笑)
    定期開催よろしくお願い致します(笑)

  30. ゆづかりん より:

    たっくーLv高い写真だらけやん💧

  31. ろは より:

    本物なのかどうなのかはさておき、井戸のは下から出てるというより、上から置いたっぽい感じはします。

  32. hide miti より:

    壁にメアリー

  33. 齋藤眞智子 より:

    後ろの石垣の上の横になってる石塔の左隣りの石塔の下の真ん中あたりに男性の顔が、有りませんか??私の見間違いでしようか??

  34. まゆみ より:

    奥にも見えます。家の隙間

  35. 優芽 より:

    最後の写真どこの部分だったか分からないなーと思ってたら皆さん分からなくなってて笑いました笑

  36. YouYou より:

    某事件現場 木の枝にも顔有りますね😱

  37. ぺりこis より:

    後編待ってました(*´ω`*ノノ☆パチパチ

  38. だっち より:

    子供の誕生日の写真はその子のおばあちゃんとか先祖霊っぽい気がしますね、花火の写真はもしかしたら生霊で一緒に花火したかったけど行けなかった友達とかの可能性も…
    最後のはシュミラクラ現象で顔っぽく見えるだけの気もしますが

  39. TAKA KEN より:

    問題の無い写真ですね。

  40. みさとMisato より:

    本物でも、しっかり写りすぎると疑いがち🤣

  41. mikoみこ より:

    一枚目のお写真、タバコを持ってる手のところに顔があるように見えました。 石垣もなんだか顔に見える🤭

  42. 寅男 川﨑 より:

    正直全編の方が怖かった……..

  43. N R より:

    幽霊でも良いから…の猛々さんの怖さよ。笑
    人間が一番恐ろしい。

  44. 美智子 より:

    誕生日プレゼント 向かって左の奥が怖いです😳

  45. 佐藤勝彦 より:

    「家賃の安い部屋」の方が心霊写真としては楽しめる。

  46. 美智子 より:

    某事件現場、気のせい?
    一瞬異臭?動物が腐った臭いがしました?😳

  47. 大塚英雄 より:

    たしかに花火の写真の脚、堪らんね♪

  48. アンテキヌス より:

    お祓いされてないと謳い、すべて顔面除霊されてた感。

  49. kaytarner より:

    後編の方はあまり直感的に怖い感じの写真はなかったですね
    お二人もこれはどうなんだろうっていうlリアクション多かったし
    とりあえず手だけ出てくるシャイな幽霊はたまにはコンプラ無視した部位を出して欲しいです

  50. drayctop1 より:

    心霊写真二枚目の水族館のは・・・・・ガンジー横須賀じゃないですか!!!!!?

  51. SaKEY ! より:

    ナナフシギとたっくーの相性良すぎて、毎週コラボして欲しい🙏

  52. いぬっころ より:

    井戸の手は、完璧で隙が全くない。完成度が高すぎてむしろ作り物っぽく見えます。

  53. いつしまれいこ より:

    井戸の写真は、手がよりも…ただ石のフタをしただけの所に腰かける自体が、【危ない!!】業者目線で。
    花火の写真は、写った足の左右が別の人ですね…
    画面向かって、左側の足は年の頃なら23~28才ぐらいの足で、右側の足は年の頃だと15~19才いくか?の女性(女の子)ですね。
    スマホで横画面にして見ても、わかりずらいのですが…左側の足の人の見切れた部分に手がうっすらと写っていて中指に指輪をしています。
    経緯や場所はわかりませんが、写った人?は何処からか画面右側の花火の人について来た可能性が感じますが…【まあ…所詮は、コメントでの事ですから。その人なりを、見て言葉を交わしてでは無いので…気楽に書いている節は、無いとも云えません。】
    子供の壁の物は、Aiphone?のどの機種かはわかりませんが…スマホには【画像自動修正機能】とどうしても薄い機体なので…普通のカメラのように、内部にできるムラや光の跳ね返りをカバーする機能やシャッターといえどデジタルを何分の幾つのようにして、動画から切りとる物なので。
    シャッターの音の後に、数秒はそのまま構えていないとスマホの機能で【ブレ判定:反射光学判定】が反応して3原色の赤色を残すなど誤差が起こるので。
    薄い色の物を、被写体にしたり逆に1点だけ濃い色の物が被写体だとデジタル画面に残してしまう(機械化したが故の事故)から、人の脳が補正しようとして知ってるものを見せるなどあります。
    が、【心霊や不思議な物】が写った見えたに関して否定はしません。
    不思議ですねぇ~🤔です。
    でも、こういうのも考えるを呼び起こしてくれるから良いと思います。
    長文のコメントを、失礼いたしました。🙇⤵️

  54. ポイズン より:

    水族館の写真のジョジョ立ちの女の子…指の数が半端なく多くありません?

    気のせいかなぁ?

  55. ふらすこ より:

    前半の時から思ってるけどこんなに長い時間ずっと同じ心霊写真出してくる番組ある?笑
    怖いから早く3人の映像に切り替わって欲しいのにずっと心霊写真ある。笑

  56. のの より:

    水族館の写真の左の女の子の左手の指多すぎじゃない?

  57. テン より:

    ズコーって写真特集やんw ナナフシギもリアクション困るでw

  58. 原田真子 より:

    う〜ん🤔…微妙ですなぁ〜…。

  59. こずえ より:

    井戸は、座るところでは、ありません😡たっくーさん、ありがとうございました🙇写真、見ごたえありました😃

  60. 緑茶 より:

    最後のアップ写真は全体写真の右から1/4上から3/5の位置だと思いますが…

  61. ド畜生krn より:

    採用してくださってありがとうございました🖐

  62. ボニ より:

    最後の写真には3人くらいいたような気が…😅

  63. 圭祐 佐藤 より:

    間違い無く…全てスタンドですね!おらおら

  64. ケイト_ より:

    たっくーさんが解説すると怖くなくなる件ww

  65. sh1997人 より:

    花火の写真のビニール袋が男性の顔みたいに見えるのは俺だけかしら

  66. さとうさとう より:

    ん〜正直全篇後編合わせてあまり怖くないと言うか…

  67. ジェイジェイ より:

    最後の写真は中央に4人並んでるように見えましたが。

  68. Nobuyuki Masuda より:

    たっくーさん好きなのでナナフシギとたっくーさんで二度おいしい感じ

  69. うえだジョン より:

    1枚目の井戸の写真、合成でなくてもシリコン製の本物そっくりの手や、手袋等を工夫すれば普通に撮れそうですが
    真偽がどちらにせよそれぞれ別の意味で良くない写真っぽいですね…
    2枚目の写真のスタンドはダークブルームーンか、もしくはアクア・ネックレスですね!3枚目は南極1号の霊でしょうか…

  70. 皆藤プリン より:

    心霊写真😆😆😆
    なかなか興味深い写真でした😊
    たっくーさんゲストはやっぱり楽しい😊🎵🎵🎵

  71. no no より:

    貞子みたいですね
    こわ〜❗️

  72. ミワミワ より:

    心霊写真怖いけど、ノブさんがいるので安心して見れます🎵

  73. afa awa より:

    ノブさん本物鑑定できないのですか?

  74. Mind Games より:

    本物らしい写真はないような・・・花火も前かがみになった人の足元に影もあるし

  75. Яy Яy より:

    子供の後ろの壁のはマリリン・モンローに見える。

  76. えび子 より:

    普通にたくフシギと言う3人組に
    見えてきています🤣🤣🤣
    たくフシギ、また楽しみしています!!

  77. こちさん より:

    誕生日プレゼントのやつは、iPhoneなのであれば、アプリのカメラの機能でメイクを追加できるやつがあるので、それっぽいなあと思いました。

  78. なかねこ より:

    一人で見るの怖い。って笑
    可愛い🥰笑

  79. 香川讃岐 より:

    様付けするし(笑

  80. かす より:

    たっくーさんの方で非公開になった写真が出るかと思ってました。前半で「あの写真って」言ってたので

  81. 高宮真 より:

    吉田さんは想像通りのドM😆

  82. ユウママ より:

    たっくーさんの心霊写真後編待ってました(。>ω<。)昼間に見たのに、こわっ!と思わず声を出してしまいました!たっくーさんとのこらぼを定期的にやってもらいたいです!月1くらいでもいいので無理のない程度にお願いしますm(__)m

  83. すんちー より:

    最後のはシュミクラ

  84. マエマモ より:

    井戸の写真は偽物で怪しいですね

  85. 馬之助三郎 より:

    水族館のクラゲの後、子供の誕生日プレゼントのって所で、画面がコマ送りのように、また水族館の場面にもどったのですが・・・。なんの不調なのかな?

  86. はたけ【写輪眼】カカシ より:

    お三方だとコワいもんもコワくないのがミソw
    d(>_< )エッ!!

  87. まこきち より:

    井戸に座るなんてなんて罰当たりな!

  88. Akitoshi Nagi より:

    2枚目の写真は、左から2人目の女の子の両手が気になりました。
    変にぼやけてて、指の数が増えているように見えました。

  89. メダルストーム より:

    ゲブ神…?

  90. ウマダイスキ より:

    井戸のフタに座るのは危険だし、あんまり良くないと思うのですが、こんな写真いいんですか❓2枚目は歯みたいな顔の上にさらに女の人が映ってます。3枚目はシュミクラに。4枚目は見たことがありますよ。でも左の女性笑っているから知り合いかなと。最後はよくわかりません。そう思えばそうかもしれない程度です。

  91. にこ より:

    2枚目の左から2番目の女の子の右手(水筒側)に違和感がある気がする( ;∀;)コワイー

  92. たす より:

    最後の写真出た瞬間に耳鳴りしてチビった

  93. N S より:

    趣味が悪いと思われるかもしれませんが、花火の写真の足の部分だけをGoogle写真検索で検索をかけたら、気味の悪い写真ばかりがヒットしたので更に怖くなりました。
    暗いせいというのもあるのかもしれませんが、不吉な写真という文字まで入ってる物もヒットしました。
    足だけの検索だからかもしれませんが、コメント残させて頂きますm(*_ _)m

  94. toracolo hay より:

    マリリンモンローかと思いました😂(お子さんの写真)

  95. るねこ より:

    最後の写真、思わず「ぶんじんさん!?」ってなったくらい、自分のなかにぶんじんさんが根付いてしまってるのが恐怖。

  96. やまたく より:

    足だけの写真めっちゃ綺麗な脚🥰

  97. Don より:

    出来ればもうちよっと、写真を大きく写して欲しいです。

  98. plants Mosskva より:

    ジョジョ立ちの女の子の指

  99. どぅ・たまにゃん より:

    井戸の影に隠れて、と思ったけど無駄な影が無いですね。
    でも、わりと手がリアルでなんかなー。貼り付けたかなー?
    最後のは見ようと思えば、ですかね😅

  100. レイコ より:

    たっくーさんの前髪を見ると田舎の軒先にぶら下がった干し柿思い出す

  101. MlKIKO AKIZUKI より:

    最後の写真気がYになってる部分の右横にも顔あります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です