【心霊写真】学生らしき部屋に男性の顔が写り込む #shorts

このチャンネルでは、私自身がこれまで本当に体験した霊的なお話や写真や映像を発信しています。

チャンネル登録はこちら!
https://bit.ly/3dHqnqK

音楽:MOMIZizm MUSiC
https://music.storyinvention.com/

#shorts

#怨念 #生霊 #心霊写真

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. いちたろうチャンネル より:

    【心霊写真】旅館での宴席の写真に写り込む亡霊の団体客 #shorts こちらも怖い写真です。
    https://youtube.com/shorts/4VSQTgzMsSc

  2. まろんみはえる より:

    生き霊ですかね。。恐いですね。

  3. 権劉 より:

    怖い見なければよかった

  4. みなちょす【ラスボス】 より:

    1人じゃなくないですか?

  5. VigelacyGlatom より:

    いや、怖すギィ〜〜〜〜〜辞めて〜〜〜

  6. じゅんちゃんまんTA love より:

    いやいや…めっちゃ怖い…
    これ見た瞬間目ぇ合ったがな😅😅男の人顔赤いから警告なんかな?

  7. T Kazu より:

    ここはラブホで他のAV女優の映り込みだったはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です