霊が見える人が選ぶ最も怖い心霊写真がトラウマ確定だった

今回汗の量がハンパないです。

今回コラボして頂いたシークエンスはやともさんのチャンネルはこちら!
シークエンスはやともチャンネル〜1人で見えるもん。〜
https://www.youtube.com/@user-gr8sb5mp3c

※ヤバいでお馴染みヤバい写真はシークエンスさんの動画から!
《目が合ったら最後:たっくーtvコラボ》霊能者がみたら発狂してしまう最恐の心霊写真を公開

川口さんのチャンネルはこちら!
川口心霊探検隊
https://www.youtube.com/@kawaguchisinreitankentai

動画内で紹介している動画はコチラ
【まさかの結果】たっくーTVの顔面は本当に除霊効果があるのか聞きにいってみた

怪談師のスマホの中にある心霊写真がトラウマすぎた…【島田秀平氏】

書籍「深夜の放送部〜消去覚悟の怖い話〜上」
通常版
https://www.amazon.co.jp/dp/4575317446
※数量限定予約特典版はご好評に付き完売致しました。

是非ご購入の検討お願いします。

Twitter→https://twitter.com/takkuxutv
インスタグラム→https://www.instagram.com/takkutv/
お仕事のご依頼、一緒に何かしたいよ!!って
方はこちらまでお願いします→ takkutv.otoiawase@gmail.com
コラボやお仕事依頼は上記アドレスにて承ります。

音楽 フリーBGM DOVA-SYNDROME http://dova-s.jp/bgm/play6758.html
フリーBGMユーフルカさんhttps://wingless-seraph.net/material-…
効果音ラボ びたちー素材館 エンターテイメント
BGM:MusMus
#たっくー#心霊#コラボ

あわせて読みたい

381件のフィードバック

  1. keisuke n より:

    イエーイ🙌

  2. ぽんぺ0317 より:

    たつくー!

  3. おしる子 より:

    1んふぇ

  4. Man Cherry より:

    わいはたっくー好きやぞ

  5. しむくん より:

    いちこめ!!!

  6. ざこおじ より:

    雪見だいふくみたいでかわいい

  7. ぱかある より:

    今日も動画ありがとうございます!
    最近実写たっくーがちょっとかっこいいと思ってしまう

  8. 焼肉 より:

    40分超えの長編動画ありがたい

  9. 南斗無情断迅KEN より:

    でもシークエンスはやともさんもぶんじんさんは見えないって…キャー!

  10. ももみも より:

    寝る準備してベッドに入ってから観る

  11. なちゅん より:

    寒い日に心霊 いいねぇ🥺

  12. ray より:

    幸せ太りのはやともさん

  13. t s. より:

    ぴろさんM1お疲れ様でした。

  14. ぽんぺ0317 より:

    はやともか、やすこか
    怪しくなってきたな

  15. 8なつさん より:

    長めの動画ありがとう♡

  16. YOU&CHI より:

    こんばんは🙌たっくーさん
    はやともさん楽しい写真とお話ありがとうござ余した

  17. けつぷり より:

    ナイス実写

  18. Night Owl より:

    40分も心霊の動画が見られるの最高

  19. はなげがこい より:

    かなーり太ったねぇ

  20. HAWKS GITA より:

    最近、たっくーにハマりつつある!
    応援してます、頑張って👍

  21. Sabrina Johnson より:

    何度観ても「澤村 拓亨(26)」に笑ってしまう

  22. 付箋 より:

    タクトなの忘れてたぜ
    サワムラなのも忘れてたけど

  23. SHU‌ より:

    5:23老けすぎてもはやチンパンジーみたいになってるの草

  24. ぽんぺ0317 より:

    やすこにも
    かまいたち山内にも
    ハリセンボン春菜にも見えてきた

  25. Gニコ より:

    あなたも実写最高と叫びなさい

  26. タキオンを崇拝するRailways より:

    この季節にオカルト系の動画とは…流石です澤村さん

  27. 浜辺の美しい波 より:

    この人がいなかったら、顔面除霊は生まれなかった…

  28. Hermione Grange より:

    40分…!たっくーお疲れ様です。

  29. どんちゃん' より:

    3:11で紹介されてる動画のリンクって概要欄にはられてますか?

  30. めだか。 より:

    怖くて見れへん🥺

  31. はなげがこい より:

    3枚目のドクロよくわかんねえ

  32. 鷹はす より:

    ああ、歯磨きする前に見てしまった。。1日の全てを終わらせて布団の中で見るのがベストなのに、、、鏡やだなぁ。今日は歯腐らせるしかないな

  33. Naz より:

    たっくーこの前M1出てなかった?

  34. 88 Moomin より:

    0:25
    スマホの待受ディズニーデート?笑

  35. たっくーTVれいでぃお より:

    サブチャンネルでもホラー回です。
    ホラー好きな方は是非見て下さい!

    【作業用恐怖体験】シンプルに怖い話して下さい。予想以上に怖かったwww

    youtu.be/GVJnjjdtvTA

  36. ナカツマキ より:

    syamuさんは可愛くても許されないだで

  37. みずの より:

    たっくーの実写助かるからもっとやってクレメンス……

  38. ぽてちいただきます より:

    たっくーリアクション良くて可愛い

    はやともさんのお話面白い
    よってこのコラボ
    最高

  39. ルック より:

    心霊写真企画うれしいです

  40. S T より:

    左利きのキャッチャー

  41. 青ナメクジ より:

    怪物くんめっちゃ見てるからメイデンさんの話出てきてるのめっちゃ笑った笑

  42. 原田さかな より:

    いつも思うのだけど、心霊写真ってこんな簡単に見せても
    いいものなのか?

  43. かゆ より:

    和田さんの彼女のヤバさは、是非はやとも君の動画を観て欲しい😖神回です。

  44. おーつぶさん より:

    10:24
    これスタッフさんか誰かの声…だよね?たぶん

  45. 巨大戦艦ダンダンダダン より:

    拓享これなんて読むんですか

  46. メタンコサコンジ より:

    最後の動画意味わからんわ。もっとちゃんと写してよ。見せ方が下手くそじゃない?

  47. ハトムネ より:

    たっくーまだ26?
    びっくり!

  48. 重戦車猫 より:

    別の推しともコラボしてたはやともさんとたっくーさんの動画見れて嬉しい…!

  49. こばたく より:

    質問なのですが、3枚目の写真のどこがドクロなのでしょうか?スマホを横にしたりすると人の顔が浮かび上がってくるのですが、、、

  50. めちゃくちゃ頭いい より:

    拓てい←めっちゃ美味い定食屋みたいな名前

  51. 1年生 より:

    やっぱり心霊写真は顔みたいな感じに見えるヤツは気のせいだと思うわー

  52. こばはる より:

    たっくーがだんだん山ちゃん(山寺宏一さん)に見えてきた…😂

  53. N より:

    サムネの左にも幽霊映ってる
    今日寝れない

  54. 名無しのゴンベ より:

    再生リストは見ません

  55. 毛玉ちゃん より:

    髪型めっちゃ似合ってるかっこいい( ˶ᐢᗜᐢ˶)♥♥♥

  56. 紅白〔こうはく〕 より:

    18:08あたりなんかブンブン聞こえる気がするんだけどなんこれカメラマンの鼻息?

  57. 栄養 より:

    高校生の時からたっくーのことみてたけど、4歳差???若いな。。。貫禄ありすぎる😂価値観とかすごく尊敬してます!

  58. i DA より:

    タヒ神じゃなくてエディじゃね?と思う芸名だな

  59. avis月鋼 より:

    呪いの札マジでゾっとした…霊より人の方が怖い…

  60. 蕩守鳴々 より:

    編集してないことを推してる動画を編集して出しちゃうのは草

  61. なっつくん より:

    大好きな二組のコラボ😍
    大好物な心霊写真でサイコーです🥰

  62. 七凪 より:

    死神わからん。
    けど黒い影が死神って解釈面白い!
    2つ目が一番怖かったー

  63. ちゃんとやんねん より:

    実写だいすき🥺💓

  64. 貴虎 より:

    見える人繋がりで見えるとかの次元じゃないけど末吉さんといつかコラボして欲しいなぁ

  65. おぐらあんこ より:

    こっちを見ているが、鳥肌立ちました😥

  66. NHK集金 より:

    動画内でえげつな未練を残した幽霊いるな〜思ったらたっくーだった

  67. ニートたけし より:

    一目で怖いってわかる心霊画像もいいけど、話を聞いていくうちにどんどん怖くなっていく心霊画像いいね

  68. 河原キャンベル より:

    31:08 駐車場ってよりディーラーじゃない?なんか画面右側に車のスペック説明する什器みたいなのある様に見える…

  69. こばたく より:

    またまた失礼します。4枚目の写真の左側に半分顔が隠れてる男性が見えるのですが、気のせいなのでしょうか?

  70. デルおいさん より:

    何時も思うのがシークエンスさんは単なる子供嫌いじゃないかな~
    事件などで人の命を奪うのは圧倒的に大人じゃないですか?
    霊が見えるって言うけど証拠がみたいなぁ

  71. たまゆう より:

    ロング&コラボ動画最高!!

  72. ニートたけし より:

    15:10 ドクロってよりは目が優しい子が笑ってるように見える

  73. mornin' より:

    お札の話の時怖すぎて鳥肌止まらんかった

  74. ボニ より:

    とても仲良くしてて大好きな先輩ならはやともさんは分からなかったのかな?何かがおかしいとか思わなかったのかな?

  75. 肯定ペンギン より:

    5枚目は多重露光か?って思ったけど、狙ってやるの難しすぎるわ

  76. やっしぃ より:

    公式からの作業用動画嬉しい❤

  77. 大仁田翔平 より:

    心霊詐欺師乞食YouTuberとコラボしたあのシークエンスさんが来てくれたんですか!?

  78. カムレア より:

    ラストのハマグリの話でほっこりしたww

  79. 井田晴久 より:

    霊能者とか心霊写真とか反吐がでるほど嫌いだ。完全にウソに決まってるもので金儲けをするとか、
    人間として最低でなんだよ。恥を知れ!
    幽霊怖いとか、怨霊恐いとか、霊に対して慰霊の心も無くただ怖がって楽しんでるお前らも我慢ならんわ。
    霊はエンターテイメントじゃねーんだよ!

  80. ボロボロ より:

    澤村 享年(26)に空目した

  81. はるだる より:

    写真の背景黒くしてくれ!

  82. runerune より:

    今日はお家でひとりなので怖くてみれません😭ごめんなさい🙏
    🥹過去のも怖いのあんまり見れてないですけど‥‥タニシさんとの対談や山口さんとのコラボは見ましたけど‥‥
    後日見てみます😢

  83. 皆藤プリン より:

    はやともさんゲスト、嬉しいです😊
    心霊写真は興味津々😆

  84. 春愁 より:

    怖えよ、

  85. ちよ より:

    LRの音が逆な気がする…

  86. k m より:

    やっぱり芸人とからむたっくーが一番輝くな

  87. ゆい より:

    死神の話、ドクロが亡くなった先輩だとすると配信でヘビメタ聴いて盛り上がってる友達をそっと覗いてふふってなってそう

  88. nakyun より:

    失敗した、風呂入る前に見ちゃった、、

  89. 東雲ここな より:

    いやこっわ

  90. いろはにぽてと より:

    22:49

  91. こみー🐈 より:

    最初の写真猿かと思った

  92. へヴィーメタルキャット閻魔 より:

    731部隊って
    元ネタの作家さんが

    あれ俺が創った創作なんだけど・・

    知らない間に知らない所で
    どえらい話しになってるんだけど
    って言ってたような

  93. 木下勝太 より:

    横顔キムタクかと思いました

  94. ま・よ より:

    大好きな2人のコラボ嬉しい🥲

  95. くゆるすぺしゃる より:

    こいつの裏声喋り腹たつわー不快な

  96. くゆるすぺしゃる より:

    たっくーじゃないよ、デブの方な

  97. 猫柳 より:

    たっくーとはやともさんのコラボ一番好き

  98. yamane niudou より:

    霊ではなく、何らかの”カミサマ”が写っているのが…

  99. ミキプルーン より:

    1枚目売れなくて極貧生活を送る井口に見えた

  100. 憑かれちゃった。 より:

    僕もアイコンの幽霊に憑かれました。
    タスケテ

  101. とりたろう撫子 より:

    もう2年も前なの?!?!?!

  102. shimatomo1 より:

    ダメだ怖すぎて見れない! 15分でギブアップしました

  103. ただのYouTubeリスナー より:

    昔からサングラスかけたたっくーさんがずっと誰かに似てるのに未だに思い出せないのが私の恐怖なんですけどね(そうですか)

  104. Good Harmony より:

    心霊業界のコレたん?

  105. 山本ゆか より:

    動画の中心にいる方は霊能者のクロ犬さんですね!あの方も無加工って言ってました

  106. 猫侍 より:

    長時間ホラー回ありがとうございます!
    最後の動画、画質が悪いのか真ん中の人が真っ暗で所々しか見えないです。左右の人はわかるのに…怖い😭

  107. 諭吉 福 より:

    どの心霊写真もさっぱりわからなかった…

  108. るかにな より:

    たっくーの写真が除霊効果ある説を今だに信じてるんですけど、この説のはやともさんの見解聞きたいです!

  109. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    シークエンスはやともさん🎵
    6チャンネルテレビ、おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

  110. すぴか より:

    2年前のコラボ動画正直全然ちょい前くらいの記憶と感覚だったのにちゃんと2年経ってて、2年以上たっくーの動画毎日楽しませてもらってることに喜びつつ、時の流れの速さに慄いています。
    そら年取るわ。。

  111. 玄米 より:

    たっくーの腕綺麗すぎて腕しか見れん

  112. より:

    心霊写真😆逆五芒星が分からない。

  113. のん より:

    はやともさんって「〜と思います」の後に明確に理由を喋ってくれるからめちゃくちゃ説得力あるよね

  114. k m より:

    ドクロに全然見えなかったけどまじ?

  115. 猫実研究所 より:

    呻き声が3分はガチで怖すぎる… →35:30

  116. ももちゃん より:

    たっくーのチャンネルってスパムコメントマジで多いよなww

  117. ばぁモモ より:

    マジ恐い写真ありがとうございました🥶川口さんのは有名な1枚ですよね📸
    見れば見るほど不可思議な1枚…😱はやともさんの言う通り霊体が何体も重なってるってすごく分かります👻写ってるパーツがバラバラなのがその証拠で頭から背中は女性、携帯持ってる腕は男性、その間に赤いストールかマフラーみたいな物があっておまけに車イスの車輪。それと、後ろのタイヤ付近にある光?の輪っかのようなものは何なんでしょうか?
    さらに気になったのは生ハマグリ食べたたっくーさんその後体調は大丈夫だったんでしょうか❓️

  118. F-モレル より:

    しっかり除霊付きだから安心

  119. 三日坊主 より:

    写真に集中していたら突然楽天カードマンが現れて心臓が止まったよね。

  120. 傘専門店【えむ】 より:

    だれか寺生まれのTさん連れてきてください…寝る前に見ちゃった😢

  121. ごりごり より:

    女の子3人組の写真手以外に画面左上に顔みたいなのありませんか?気のせいですか?

  122. カイン ちゃんねる より:

    昨日の口を揃えた怖い話という番組でもこの方出ていて相当スゴい方なんだなと思いました。

  123. いい日になれ より:

    島田さんもそうだけど、シークエンスさん優しいなぁ
    話し最後まで聞かないで喋り続ける人っているよね

  124. Mミナミ より:

    人が重なってるやつははっきり写りすぎて理解が追いつかないけど、最後の動画はそもそも何が何だかわからなかった…
    霊感0ってことすか

  125. てんこ より:

    何かのテレビで見たけど、ありえない物が写ってるより有り得るもの(手足とか〉が写ってないのが危ないて聞いた

  126. 、ていく より:

    4枚目、明らかに左上ヤバくないですか?
    黒い人の影みたいなのがある気がするんですが、、、

  127. リスカト より:

    これ見ながら風呂入ったらホンマに怖いけやってみ

  128. kaito より:

    コントラスト変えようとしたら、鳥肌すっごい立ってやばかった

  129. しっかり八兵衛 より:

    和田さんを使ってお札の効力を試すための実験をしたんじゃない?

  130. R より:

    4枚目左端に男の人っぽいのが写ってたからそれかと思った

  131. いちぢく より:

    待って、メインのこの動画開いたら下にサブチャンの動画出てきて、たっくー2時間も見れるの🥹って歓喜した🥹!!!
    はやともさんも好きだし、ありがとう!!

  132. ナウセン御大将閣下 より:

    心霊車椅子キメラ、マジで人生で1番怖い心霊写真だったわ、
    勇者だれかコントラスト変えてくれ

  133. T M より:

    昨日お疲れ様でした
    隠せないウキウキさで笑いました
    怖くなかったです

  134. めちゃん より:

    享年(26)に見えた😇拓享かあ

  135. 知らんけど より:

    滅茶苦茶興味深いけど怖くはないだろ、ビビり過ぎ

  136. にょんこ より:

    今日もトイレで見るかと思ったら40分だったから布団の中で見てます。いつものトイレ用の動画もよろしくお願いします🐹🤲

  137. 通りすがりの秋月と椛=あきづきともみじ より:

    たっくーってイケメンだよね

  138. かにカニ より:

    シンプルに怪談以外のトークも面白くて幸

  139. 常に ねむい より:

    幽霊ウザイって気持ちはとてもわかる
    私は見えないけど、前一人暮らしで住んでた家に多分居た
    夜中、廊下を走る音が聞こえたり、シャワーの水が勝手に出たり。
    でも、仕事終わりで疲れてる時にそれをされると怖いよりもうぜえ。そして極めつけは腹痛でトイレに走った時、あいつ中から鍵閉めてやがった。出て来いやゴラァって叫んでしまった。それ以来毎日見えない何かと喧嘩してた。いい思い出だ。

  140. ソロンメーダー より:

    29分のそうなんすよそうなんすよって声スタッフさん?

  141. とりたろう撫子 より:

    私も録音でゲップみたいな呪怨みたいな声ずっと入ってたことある。もう少し普通に話せないもんかねww

  142. ひろゆき より:

    はやともさん、面白かったですー。
    たっくーさんもありがとうございます☺️

  143. 沖田農園 より:

    向上心がありますね。
    幽霊が見えるとか言ってみたりね。

    誰でも肉眼では見えるのに、写真やビデオに撮ろうとすると映らない。そんな物や現象があったら、不可思議なことだと信じられます。

  144. ペイボー より:

    1枚目が、ホント気持ち悪い ゾッとした

  145. ぺぺぺ丸 より:

    たっくーさんの実写は見たいけど、心霊写真はこわすぎる

  146. コメパトロール より:

    ナオキマンの時もコイツが出てくるとつまらなくなる

  147. phantom より:

    4枚目の写真の右上に顔みたいなの二つあるのはただの背景?

  148. 하린 より:

    22:26 顔も左の人の近くに映ってると思ったけどそう見えるだけですよね?

  149. もーふぃー より:

    1番最後の動画に黒犬さんの声聞こえるww

  150. miku kanade より:

    31:00 の車の写真は駐車場ではなく展示ですね。写真の右側にベンツ社の展示説明が置いてあります。
    また、車はベンツのG63AMG 6×6(だと思われる)でかなり車高が高い車なので、女性の身長ならなにもおかしくないように見えます。
    (そのため車の横、女性の向こう側にステップが置いてあります)
    車椅子に見えると言っているのもバッグにしか見えませんし、顔が見えないのも車の方を見ているので当然かと。
    正直すべての説明がおかしくて、怖くしようありきで無理やり話しているようにしか聞こえないです・・・

  151. a pp より:

    たっくーが3歳しか年上に見えない

  152. コトー より:

    はやともって心霊CMの動画で制作側が意図的に配置したキャストを心霊と言い張る胡散臭さですから、当てにならないですね(笑)

  153. 永瀬が猫ちゃんにしか見えない件 より:

    動画開いてすぐのコメントなんやねんけど約40分もあるん!?仕事上がりに見れるなんてご褒美過ぎてヤバいです🤦‍♀️(語彙力)

  154. 咲菜. より:

    観る時間間違えたかもしれんわ

  155. あおさぎ より:

    何だこの動画の長さ
    神やん

  156. ラララ より:

    たっくーが怖いしか言わない動画

  157. 胡椒少々 より:

    怖いからたっくーの顔面除霊効果を信じてる

  158. 立神はるか より:

    外人として働けが一番怖い

  159. 杉元 より:

    あの重なってる写真やりすぎ都市伝説かアンビリーバボーで見た記憶ある。
    本当に怖かったわ

  160. ふらすこ より:

    ガチで怖くてむり。

  161. のん より:

    ハマグリ全部食べるたっくーまじで良い人すぎる

  162. Lilium Yuri より:

    21:59 右の女の子の上イラストが2枚あるんでいいんだよね?

  163. より:

    心霊写真展とかって行うことってないのかな

  164. 無法松 より:

    しゃむを煽るなw

  165. 白わに より:

    はやともさんのチョロ毛がもう気になって気になって話が入ってこない。

  166. D.S.たつみ より:

    やっぱ心霊系っておもしれぇな!

  167. yummy より:

    車椅子?のやつは携帯持ってストールと黒いバックを肘にかけてる女性の後ろ姿にしか見えんなー。足が消えてるけど。あと多分、駐車場じゃなくて展示スペース的なところじゃないかな??

  168. まいまい より:

    滝行はたまらない場所がいいのもそうですが、必ず朝イチで行ったほうがいいそうです。
    昔お客さんにお坊さんがいらっしゃってお話聞いたら、悪いものを流したい時は1番じゃないと滝行はやらない。なぜなら誰かの後だと、その人から流れた悪いものが自分につくことがあるから。だそうです。
    観光などで面白半分で午後やる人もいるけど、あれは意味がないんだよ。と言ってました。

    女優さんのお話を聞いて、あのお客さんが言ってたことは本当なんだろうなと改めて思いました。

  169. ちちぃ より:

    途中から仏壇の前でお線香焚きながら観てました。
    目の前に日蓮宗の御本尊様があって良かった〜。
    全部怖かったです。
    真冬の心霊は寒さが増すのでやめてほしいです。
    今朝からカラスがここの町から消えて、地震かもって思ってる時に、たっくーさんの動画のひとつ前を観ていたのに、画面に触れた瞬間、この動画になり、全部観ました。

    怖かったです。

  170. カイノスケ_ より:

    昔見える人はあの世に近くて呼ばれやすいと話を聞いたことがあるけど、あれ本当なのかな?
    母親が見える人なんだけど、びっくりするくらい苦労することも多いし大きい病気も多い…そーゆー星の元に生まれたのかもしれんけど……

  171. ピエール2ポート より:

    怖いの嫌いなのにドMすぎて水場のお風呂で聴いてる。怖い、、、😊

  172. しましまTIMEs より:

    ほぼ科学的に証明されてるらしいです

  173. サーモン食べたい より:

    たっくー話すの上手いから誰と話しても安定に面白くなるしサクサク話進めてくれるし聞いてて分かりやすい

  174. ポムポム より:

    たっくーの心霊大好きなんだけど実写でさらに歓喜

  175. O Jen より:

    枦山メイデンが怪物くんとの架け橋になりそうだな

  176. tomoki より:

    たっくーが動画を見た最初のリアクションで何にビビってるのか全然分からん

  177. momen tofu より:

    呻き声のやつはただスローモーションになってるだけでは… 35:32

  178. さい より:

    22:50あたりに、「ぅー」みたいな声入ってないですか、?気のせい?

  179. へろへろ より:

    ギャルは空間を歪める能力を持ってるらしいな

  180. ねずこ より:

    ポッチャリなシークエンスはやともさん可愛い❤️。こっちの方がいいと思います。

  181. ゆげー より:

    毎回思うんだけどたっくー26歳の顔じゃないんだよなー

  182. 稲瀨川実 より:

    人は死んだら誰もが霊という存在になるのに、それを怖がるのは霊に対して失礼だと思うのだが。

  183. ゴリラ より:

    おんし、きまぐれクックにキュウリ送ってたんか!

  184. みーこ より:

    7:16 1枚目から怖すぎて「なんでお風呂入る前に見ちゃったんだろう」と思って一度止めて、別のアプリを開いて、その後またうっかりYouTubeに戻ってきたら……

    一時停止中に若干暗くなった画面越しに見える写真の中の人がカメラ目線じゃなくて、はやともさんを睨んでるように見えてしまいました。。
    見え方変わった?暗くして見てるからそう見えるだけ?怖いよ〜!!

  185. マシュマロ より:

    最後の動画みてからなんか体調悪いから見なきゃ良かったと思い始めてきた😅

  186. あみなむ より:

    途中怖すぎてスマホの壁紙たっくーの画像に設定し直した。

  187. ささみ より:

    動画のうめき声のところは撮影ミスでスローになってたら普通の喋ってる声もあんな感じになるよね。

  188. 土方銀時 より:

    36:20ピッタリくっついてる人…わからないー(T_T)

  189. M762 まりも より:

    やばい動画フルで編集なしで見せて欲しかったです😭

  190. 912brcp T.H より:

    1:08
    『敷居が高い』の使い方、間違ってますよ

  191. より:

    橋山メイデンってDB芸人のザーボンやん笑

  192. ねこねこ より:

    すみません、最後の動画って何が怖いんですか?
    暗くてモザイクみたいになっててよく見えないんですが。
    うめき声もスローモーションで撮影したからこうなったようにしか聞こえないです。動きもスローモーションになっているように見えます。
    誰か教えてください!

  193. Anjela MAKI より:

    はやともさんのチャンネルで呪いの札の話聞いたけど、春日部地元だからその服屋も女も怖い、、まだその服屋あるのかな、、どこにあるんだろ、、

  194. TOMMY より:

    ツイ跡もアップされてるし最高っす

  195. しずえさん より:

    怖い写真って聞きましたが
    本当怖い‼️笑

  196. 天白龍華 Amashiro Channel より:

    10:24ぐらい「え〜」小さく聞こえるのスタッフさんかな?
    それとももしかして…

  197. レベッカ より:

    この2人のコラボめちゃ好き

  198. から揚げくん より:

    ガッツリ怖い系😱💦
    でも見てまう!!
    1枚目は顔が崩れてるように見えた
    最後動画はやばいずっと震えが止まらない

  199. aoto より:

    昨日TV出てた方だ

  200. ポムポム より:

    バイクの動画、たっくーが言ってたの全然分からんかった

  201. 広瀬すず大好き芸人 より:

    見たかった

  202. Fuma より:

    25:42なんか左目変じゃない??

  203. ペルソナ5 より:

    カトリックとガーリックの話、思わず納得してしまった笑笑

  204. 十八松銀行 より:

    はやともさんの左目がピクッてなるの気になるw

  205. 無名越ペン一郎 より:

    たっくーさん21:52の写真左の人の後ろに真っ白な人がたっていませんか?

  206. ぐぐとういくん より:

    二つ目は呪詛やんw

  207. 9 katsu より:

    平和やなぁ

  208. ゴルバチョフ より:

    👏

  209. aya. e より:

    車椅子じゃなくて黒い皮のボストンバックだなぁ🤔

  210. th より:

    31:26の写真ですが、後ろに写ってる車は
    2014年式のメルセデスG63 6×6です。
    この車は全高が2230mmあり地面からミラーまでが約1600mm位です。
    人は車の40cm位手前で写ってる様に見えますので、この方の身長は140~150と予測出来ます。もし女性であれば物凄く背が低い訳では無いと思います。車がデカイので小さく見えてしまうだけだと思います。もしご高齢であれば尚更130cmの身長とかでも可笑しくは無いと思います。

  211. 時狂 より:

    5枚目の写真は車がゴツいので高さはあまり関係ないと思いますが…w

  212. まみむめもが より:

    パロパロさんの話は芸人のニューヨークさんのチャンネルで
    何度も聞きました。原因は彼女さんだったんですね。なんか府に落ちました。

  213. フライパンぽん より:

    38:45
    いや、動画画質悪すぎてわからん

  214. SaKEY ! より:

    あっという間だった
    次回のコラボも楽しにみしてます!

  215. -KAITO- drift💨 より:

    たっくーの長時間動画は需要しかない。

  216. 寝る 風呂 より:

    2枚目のお札?の写真
    双星の陰陽師て漫画にでてくる札にめっちゃ似てる気がする

  217. ホワイトイシュタル より:

    最後の動画で真ん中に写ってる方は霊能者のクロ戌さんですね
    霊視で土地の鑑定もできる方なので番組では解説役で出演してたんだと思います

  218. ゆこ より:

    はやともさん、体型と格好もあいまってコレコレさんに空目しちゃった

  219. モラウ マッカーナーシ より:

    40分でこの編集クオリティは編集部本当にお疲れ様です。

  220. 如月玲凛 より:

    川口さんの写真は確かお知り合いの方が車好きで展示会に行った際に撮ったもので、
    撮った時には車の前には誰もいなかった、というお話だったと思います。
    (ちなみに川口さんは行く方向が一緒で車に乗せてもらっただけだったらしいです)

  221. ウマダイスキ より:

    逆さ五芒星の札は初めて見ましたけど、人怖ですね、すごいわ。川口さんに生霊はないやろうし。こんな写真や動画をホルダーに、残しているなんて。

  222. 肉食系ガゼル より:

    3人の動画のやつは呻き声っていうよりかはスロー再生してるように思えちゃった٩(×̯×)۶

  223. 奈々 より:

    ずっと気になってたんだけど、オープニングの「全国の〜〜みなさんこんばんは」の、〜〜の部分なんて言ってる?

  224. 霞拳志郎 より:

    あんっ🎵見えちゃう(“Ü“)♥*。

  225. cyakonana より:

    731部隊に国内の施設なんてあったっけ?
    旧陸軍医学校跡とかを指してるのかな
    動画は怖かったけど、この説明だけは眉唾に感じました

  226. もこくん より:

    子供の手の写真のやつ右上に子供2人おるって思ったの俺だけかな?

  227. はにー🌹 より:

    楽しかった〜🎉怖いの好きです🎉

  228. Rays より:

    4枚目の写真、そこじゃなくてどちらかというと右側の方の右肩の上の顔じゃないですかね??
    その隣にも顔らしきものもあるし…(勘違いかもしれませんが)

  229. ヤミヤミ より:

    なんで名前享年みたいな書き方してんの?

  230. yui より:

    22:56に言ってるの、1枚目ではやともさんから聞いたことちゃうん笑

  231. のんP NON Creative studio より:

    COBだと、、、!?

  232. vatos より:

    残念。動画全然わからなかった。
    「え、え、え、え、」じゃなくて、印つけて欲しかった。
    どこで上目使いなのか。。。鈍感ですみません🙇‍♀️

  233. うめふう より:

    怖いけど見ちゃう
    見た事ないけどいると思ってます
    死んだら終わりじゃつまらんので

  234. アライグマなモルモット♀ より:

    2枚目の札を手引きした女性がなんなのか、その肌との関係性、店長はなんなのか。因果関係が読めなかった…彼女は和田さん狙いだったて事ですかね

    4枚目の手は子供というより、お雛様や西洋人にの手に見えました

    滝行の話、大泉さんも似た様な話をしてましたね。やはり意味があるんですね。
    流された悪いものはどうなるんでしょうか

    バイクやうめきもいうよりも、獣の唸り声の様に聞こえました😮

  235. ひろくん より:

    女の子3人のやつは子供の手じゃなくて後ろに顔が三つあるからだと思ってた。

  236. おじさん より:

    37:55分の声おかしくないですか??

  237. 浮浪 より:

    五枚目の写真、いつか放送してたホラー番組で紹介されてた。明らかに頭身がおかしいのと、時間が経つと振り向いてくる、なんてお話だったような気がする。

  238. ppp より:

    わーい40分もある😆ってなってたのに気付いたら残り5分なんですがこれは霊の仕業ですか?

  239. みゆこ より:

    2人とも好き❤

  240. ヤミヤミ より:

    銀も滅菌作用からか

  241. Euglena T より:

    え!あの動画もう2年も前なの…時が経つのが早すぎる…

  242. 琵琶明宏 より:

    9:24
    うわー
    何か聴こえる

  243. するめちゃん🦑 より:

    深夜帯に見るもんじゃ無かった……
    もう最初の写真が出た途中からスマホの待受画面除霊に変えたわ()

  244. ˗ˏˋ さばサンタ ˎˊ˗ より:

    マジでお札のやつ怖すぎるでしょ…

  245. Freedom 0010 より:

    水溜まりボンド❗️ キャンタく〜ん❤

  246. earth より:

    たっくーさーん 

    私が今まで最も怖い心霊と言うと

    ブルー〇ーさんのチャンネルだと思うんです
    これまでいろんな心霊系の映像がある中で
    あんなにもはっきり 毎日だいたい同じ時間に 幽霊が映像にうつせてるのって
    世界でもないと思うんです

    どんな心霊動画よりすごいと思うんですが 気になりませんか?
    是非コラボして 検証動画を一緒に取ってほしいです

  247. D より:

    普通に怖すぎ!シベリア送りや!👊😂

  248. ꧁戦場の白い鷹꧂ ヤタガラス御屋形様 より:

    写真を瞬間でしか見せてくれない写真が見たいのにたっくーみなきゃいけないの?

  249. hamu より:

    どれも怖かったです…:( ;´꒳`;):
    自分的には5:25 ここが1番怖かった!!夢に出てきそう…
    (´;ω;`)

  250. がるたん【切り抜き】 より:

    霊は良くも悪くも絶頂期の状態で現れる
    子供や獣などの自分最優先な霊は危険
    逆さ五芒星はマズイ
    というのはいろんな霊能者さんが仰っておられますね
    宗教は集団生活上での衛生面の徹底が目的みたいな話もあるので掘り下げると面白いかもですね

    そしてほんとに怖い体験をした人はこの世にいないから語り継がれないも怖いポイント

  251. ポーラー より:

    はやとも….デブ化w
    はやともさん、ずっと誰かに似てると思ってたけど、声が…
    ジャパネットたかたの社長やw

  252. 黒猫Bot より:

    昨日テレビで見た人や

  253. KOUYOU_2 y雄一 より:

    3:50 合成にしか見えねぇ…

  254. one_t2 より:

    パロパロ和田さんの失踪事件、こんな裏側があったとは

  255. 海苔ののの より:

    ふと思ったんですけど、改名してから実写たっくーさんとして、お仕事入ってきてる気がする、、、、。お部屋で亡くなった芸人さんの話聞いててふと思いました😂

  256. 如月 仁 より:

    まだ途中だけど吐き気する💦
    結局見ちゃうんですが😹

  257. Ani Ani より:

    一枚目どーしても猿にしか見えない

  258. 03 12 より:

    4枚目の写真が手より右上の2つの顔にしか目がいかなかった。あれは霊とかじゃなくてポスターとかシミュラクラ現象とかなのか?

  259. わんわん大戦争 より:

    何言ってんだよ笑
    って思いながら聴いてたらあっという間だった。話す方も聞く方も上手すぎる

  260. amachinm より:

    最後の動画、全部見たかったです。
    短すぎて全然怖さが分からない。

  261. 694 40101 より:

    15年前を思い出しトリハダが立ちました。

    状況としては自分を含めて3人、友達のお家で遊んでいた際、友達のチューチュートレインをガラケーで撮影していた。

    動画を再生して気づいたのですがペンダントライトがちょうど友達の顔で隠れていた位置にあり、チューチュートレインで何度も見え隠れするペンダントライトが一回だけ明らかに男性のような顔に変わっていました。

    友達も親にも見せましたが、どうみても顔、何かに変わっておりたった数秒内にライト→男性のような顔→ライトにかわるのは今でも信じられません。

    それ以外の現象としては男性のような顔が映った際、゛あっ゛みたいな音声もはいっておりました。

    以上の現象がガラケーという古い端末の不具合であったとしても偶然が重なったとは思えません。

    それ以降は幽霊心霊の動画や番組をみてもこの経験をもとにコレは同じ現象に近いから本当だろうとか考察しています。

    正体を知りたく色々と考察しました。
    家系について自分は仏教、友達はキリスト教、教撮影現場はキリスト教の祭壇?があった。自分も含めて3人爆笑しながらノリで撮影していた。(要は無心に楽しんでいた。)それぐらいしかなく、何故映ったのかが説明できない。

    正体はわからずとも
    幽霊といわれる生命体は絶対にいる。
    と確信しています。

  262. Little Dog Frenzy より:

    最後の武井さんの動画の真ん中の人、ウマヅラビデオに度々来ているあの霊能者ですね……都市伝説の、裏の裏

  263. ごん より:

    リアクションがうるさい

  264. king belu より:

    10:25 に女性の声でえーって入ってるけどスタッフなんだろうか?

  265. あかさたな より:

    オカルト系とか幽霊は信じらんが、聞いたり見たりするのは楽しいから定期的にみたいぜ✨

  266. たのち より:

    最後のビデオのやつク○戌さんのやつやんってなった😂
    フルで見たけどホンマにあかんやつって感じするな。

  267. 太郎 山上 より:

    たっくー!
    冷静に!答えは何も出てないよ!
    合わせすぎたらシークエンス!

  268. あっつんつん より:

    シークエンスさんの話どれも怖いけどそれと共に面白い
    チャンネルお邪魔しマース😊

  269. 137 NaoKi より:

    心霊写真で震え上がっていたけど、こどおじのsyamuさんが出てきたおかげでちょっと恐怖心が薄れた
    その後の心霊動画で恐怖のどん底に落ちました😂

  270. 宣行山下 より:

    最後の動画最初から最後まで見せて😅

  271. To より:

    🤔見た人に影響する写真を流すのはなぜ?楽しそうということは誇張?お父様がお祓い済み?安心だろうという前提で見たので、その後すぐに見るのやめました😢

  272. Hiraken888 より:

    たっくーの顔みるの慣れたね

  273. ぷりま より:

    女の子3人の写真さ、右の女の子のピースの上にある2つの顔のことかと思ったらそっちね?!ってなった

  274. さいきの湯 より:

    最後の写真、撮った時被写体の女の人がそもそもいなかったんじゃないっけ

  275. Yeah Right より:

    あきやがんばれ!

  276. 毛利春行 より:

    画面が真っ暗なのは僕だけですか!?

  277. 陰キャマスター より:

    26:30

  278. VR より:

    島田秀平の老け顔が1番怖いw

  279. 白黒パンダ より:

    久しぶりだよね?嬉しい!!

  280. クレイジーボーイ より:

    ホラー苦手なのに面白くて観てしまう

  281. kyliehime より:

    動画の人は黒狗さんかな。。。

  282. TVスロキン より:

    シンプルにたっくー男前よな

  283. かお。 より:

    白い顔は鳥肌立った🐓

  284. m より:

    右肩って言いながらずっと左肩触ってるのこわい

  285. ぺぱろに より:

    1枚目のお顔が知り合いのガリガリバンドマンに似てて『お前なにやってるーん』ってなっちゃった…

  286. にくにく より:

    塩もニンニクと同じで菌の撃退になりますよね🤔

  287. タロー薪 より:

    たっくーさんの実体験が1番怖かった。

    お腹、大丈夫だったんだろうか……

  288. けいいち より:

    42:12に女性の笑い声入ってませんか?

  289. 月曜日カラカッタリィナ より:

    最後の動画が 全然何が何だか

  290. en より:

    怖さがかすむほどのパロパロの和田さんのエピソード😂

  291. さんちゃん より:

    1枚目でトラウマ確定だよ‼️

  292. のりお より:

    荒過ぎてよく分からんなあ

  293. ヴァイスゲームズ より:

    10:23の後ろの、えー、はスタッフの声だよね?

  294. NOPPOさん より:

    1枚目の何がヤバいかって、ちょっと笑顔に見えるのがヤバい。
    怒ってる⇨事が思うように成らなくて怒っている。
    笑ってる⇨もう少しで事が成るので上機嫌で笑ってる。
    と聞いた事があります。
    いったい、どんな事が成ろうとしてるんですかえねぇ……

  295. たてやみ より:

    4枚目の右後ろの白黒模様顔に見えるの俺だけ?ただの模様?

  296. nanairoanimeisyon より:

    季節無視して心霊を楽しめる時代が嬉しい

  297. 子猫のくせに! より:

    最後の動画をもっとよく見せてよ〜リアクションは音声でお願いします

  298. たらこなま より:

    最後の動画てなんか映ってます?全然わかんないです🥺

  299. ぷすこ より:

    最初のやつ、わしは高校生ぐらいに見えるし超笑っとるやん
    あと悪魔の話は、悪魔と対談した博士の話とか見てるとそういうことかってなりますね

  300. いしきりやまあい より:

    車椅子の写真怖い。。。

  301. もともと坂本 より:

    あのヤバい写真を島田秀平とのコラボの回で見た後家がマジで火事になりましたw
    だからたっく―の心霊写真系マジで警戒して避けてたのですがはやともさんとのコラボは見ないわけにはいかないのでしっかり楽しませていただきましたw

    新しい家も燃えたら責任取ってください(笑)

  302. 鯛龍古院 より:

    はやとも…731部隊があったのはあったけど、衛生部隊だよ…
    実験云々の確たる証拠は無いのに「確実」って凄いね…🤮
    陰謀論やん
    「戦後にその土地をぜんぶ国が持ってるぅ!!」って、軍の施設の土地だったなら”元から国の土地”やんけ…マジで大丈夫か???
    ちゃんと「そういう説がある」スタンスしてるたっくーの方がちゃんとしてるわ

  303. ヌノイチ より:

    4枚目 22:05 の後ろの鏡?に映ってる人の顔は反射したポスターとかだよな

  304. 矢原宏美 より:

    たっくーさん、カトリックとガーリックの聞き間違いって、そのセンス大好き。GhostContentsのファンキー中村さんとコラボしてくださいね。

  305. のののののよ より:

    最初の画像、こっち見て笑ってない?

  306. MAZUIBOU_ より:

    ちなみにヘヴィメタ芸人の死神の写真の服に書いているCOBHCとはChildren of Bodom Hate Crewというヘヴィメタバンドのチルドレンオブボドムのファンを指す略称で、このバンドのキャラクターは死神です。

  307. らんぺるーじ より:

    最近実写多くて嬉しい

  308. 鯛の塩焼き より:

    国内に731部隊の施設があることに笑っちゃった
    ホラーにバカみたいな陰謀論を足すと薄くなるね

  309. ホーム より:

    たっくーさん、はやともさんコラボありがとうございました!旬なパーマYouTuberのお二人。霊視と考察の相性がいつもイイです。

  310. そんなこともあるんやで より:

    5枚目の写真、カーディガンきた女の人がストールとバッグ肘にかけて、しゃがんで車の方向いてるように見える、、

  311. いちじつ より:

    写真を見た人とか言うのやめてぇぇえ

  312. みみ より:

    はやともさん、真顔が誰かに似てるなぁと思ってたらゆりやんだ😂ちょっと痩せてる時のゆりやん…

  313. jap656 より:

    オカルト信じる奴らって洗脳されやすいらしいな

  314. Carcinoma より:

    ピンク泡沫状痰は肺水腫の特徴的症状だし左心不全で死んだんだと思う
    そう思うと怖くないね

  315. olivier より:

    葉っぱの間の顔は大人の女性に見えました。
    最後の動画は殆ど解らなかった~🥲

  316. 鷹瀬祐梨タカセユウリ より:

    その札が効くのかって言う試供品……?

    で、他に呪いをしたい本命がいたかもしれない……

  317. 由紀 より:

    1枚目の人(?)が小島よしおさんに似てると思った……
    脳内でずっと「そんなの関係ねぇ!」ってリズムが消えなくて怖い……

  318. T k より:

    たっくーは除霊顔

  319. 鷹瀬祐梨タカセユウリ より:

    731部隊施設に乗り込んでたっくーさんの顔で除霊しちゃおうよー😭😭😭

  320. グロ美ちゃん より:

    たっくーの心霊系ガチ怖いから好き

  321. M T より:

    最初の写真、30くらいの大人のお姉さんに見えるんだが解釈が違うって本当なのね😂

  322. 石。 より:

    たっくーって幽霊信じてそうな感じも信じてなさそうな感じもするのが良い。
    オカルトは真偽はともかく単純に楽しいよね

  323. Tomohiko O より:

    731部隊は防疫部隊で人体実験なんてしていない。
    なんならナチスのホロコーストすら疑問が残るのに、よくもまぁふざけた事を言えるもんだ。

  324. モー より:

    怖くて薄目で見たのでよく分かりませんでした。

  325. 鳥好き より:

    怪談とか、オカルト系の人って、
    なんで肥えるんやろう

  326. サカウエ より:

    最後の動画の場所は多分うちの近所…かな?30年以上前の話だが、ある研究施設の跡地があった事から人体実験=731部隊と結びつけて心霊スポットの様な場所になっていて高校生くらいの時によく行ったw
    今は再開発で大きな施設になっているという所も一致する。もしもその場所だったらそれは完全にガセ。ネットもない時代に先輩や仲間内に口伝えでまことしやかに広がったまさに都市伝説!今は調べればどんな歴史がある土地なのかすぐに分かるからなぁ…逆に言えば夢が無いともいえるかな?w😅

  327. niN Bis より:

    国は必死で否定しているけど731部隊は確実にやっていますね(ハバロフスク裁判)

  328. 龍角散 より:

    心霊写真とか心霊映像に写る幽霊って、背後にチラッと写ってるだけやったり、手だけが写ってるものやったりがあまりに多くない?
    そういうのを見るとどうしても作り物感を感じてしまう。
    だから幽霊はいて欲しいけど、信じられないってスパイラルから一生抜け出せない。
    でも、コンテンツの一つとしてものすごく楽しませてもらってます!

  329. さっかー より:

    731部隊の話実験台にされてた捕虜の人たちは外国人だと思うけど見える霊も外国人なのかな?

  330. 笑笑 より:

    正直たっくーのガーリック説の方が理にかなってそう。

  331. たいがS より:

    1枚目、若い女性に見えたんだけど、おばあちゃんには見えないんですけどぉ……怖ぁ…

  332. 吉良 より:

    カトリックとガーリック笑った

  333. pichan より:

    たっくーのコラボ相手への反応とかが素晴らしいです!素敵

  334. 名無し より:

    車を撮った写真
    首辺りに顔らしきものがある

  335. ちゃびちゃび より:

    10:22 えー!って声はスタッフさんの声ですよね…?

  336. mutak00 より:

    21:55 これ一番左上端に女の子に寄り添う様な老婆っぽい顔ない???服装はジャンパースカートっぽい若めの服装だけど。そっちかと思った。

  337. ママパンダ より:

    ドラキュラのニンニクって
    子供に栄養あるもの食べさせる
    いい、脅し文句だよなぁー

  338. MARUMO channel より:

    シークエンスの太りっぷりが一番怖い

  339. 自由って何? より:

    731部隊がホロコーストしていた物的証拠は?

  340. MARUMO channel より:

    人間の創造力と想像力ってすごいなー怖いなーヤバいなー

  341. ミスター陳? より:

    怖い話をする回なのに
    あまりの怖さにたっくーが
    「全部怖い話するのやめて貰っていいですか?」って
    正直すぎて草

  342. マルch より:

    脳溢血で血の泡は吹かんと思う

  343. 朝霧霞夜 より:

    一番怖かったのは呪いの札の彼女さんかなぁ。

    やっぱ一番怖いのは生きてる人間なんやなぁって

  344. うつめ より:

    5枚目〜エグすぎ…

  345. 東條ミサキ より:

    17:11可愛いドクロしてるな…
    女の子には水子付くからねぇ…
    全体的に怖い

  346. ナナシ より:

    はやともの話はこじつけが多くて辻褄も合わないし、創作としてイマイチ楽しめないな。
    731部隊の件はアホすぎて笑った。

  347. VERBAL 02 より:

    1ミリも怖くない。そんなもんかよ。

  348. ネム より:

    すみません、怖すぎるので心霊写真をたっくーベストショットに差し替えたバージョンも出して貰えないでしょうか

    お2人のリアクションは動画で見たいという欲張りビビりにご慈悲をください😭

  349. クローンRinku より:

    正直選ばれた写真や動画を見てもおお写っとる怖いな…くらいしか自分は感想は出ないけど見える人、わかる人だとこれこうだあーだから怖いですよね的なのまでわかる方に改めて凄いと感じる
    霊感ない自分にとって5と6は訳が分からないレベル、それを理解できるのは怖いだろうと思う反面、そう感じれることに少し恨まやしいと思った

  350. シュナシュナ より:

    はやともさん!ヤバい太り方な感じ😢ぴえん🥺ありがとうございます😭

  351. 永井みち より:

    幽霊が健康に悪影響与えるとか最悪すぎる

  352. a_ chan より:

    間ののyogiboの広告にたすけられてる。

  353. XYZ AGE より:

    731部隊は実際に存在した部隊だけど本当の活動内容は飲料水を作るために殺菌消毒をしていただけの防疫部隊
    森村誠一という小説家が書いた悪魔の飽食という本で人体実験をしたと書かれたことが噂の起源

  354. Taka より:

    滝行してる下の水溜りに落ちたらやべえってことか

  355. 大田 より:

    ビビりなんでゾッとして思わず動画止めてしまいました…

  356. ぺこ より:

    たっくーさん鼻がにんにくですね。

  357. 範馬刃牙 より:

    ぱろぱろ和田さんって2年前に失踪って話題になってたよね

  358. のうてんき より:

    たっくーかっこいい🐣

  359. 444 173 より:

    ニンニクに殺菌作用がある話で、twitterでニンニク食べすぎて腸内細菌0になって病院送りになった愛すべきバカタレを見かけたこと思い出した。

  360. タマ猫 より:

    死神は、唯一 生きているものに平等な【神】ですもんね。

  361. 電光烈火 より:

    子供は加減知らないのは、霊も一緒かな?

  362. mococo J より:

    この人まじで申し訳ないけど謎の胡散臭さあるよね笑

  363. ああ より:

    橋山メイデンって怪物くんの動画に出てる人だよね?

  364. はんだくおん より:

    動画の呻き声?ってスローモーションになってるとかではないでしょうか?
    確かiPhoneでスローモーション撮るとあんな音になる気がします……

  365. ぷよぷよ より:

    23:02
    そういえば「来る」って映画も子供の霊が作った一つの大きな悪霊が強敵だったな。

  366. 肉丸 より:

    いや動画意味わかんなすぎて怖すぎ…1番ガチっぽいものの中で怖かったかも

  367. 九十九里 より:

    サムネの話21:45

  368. 磯野の姉さん より:

    最後の動画をちゃんと見たい❗

  369. 乾 くろ. より:

    たっくーって永遠に(26)って出してる気がするw

  370. TheEae22723 より:

    731部隊は大陸の防疫部隊で本の写真も大半が中国軍による日本人への実験写真でした。
    使用された化学兵器も催涙弾で殺戮兵器ではありません。
    軍に限らず科学工場跡は民間に払い下げ難いのは豊洲で分かると思います。
    都市伝説とは言え歴史の嘘は広めて欲しくありません。

  371. もたもた より:

    1枚目めっちゃ怖いのに、すっごいアップにして見せてくるじゃん…

  372. T tm より:

    10:22辺りタック―が「えぇ~」て言ってすぐに女の人の声みたいな「ええ~」って言ってるのはなんだろう?スタッフ?
    38:23辺りタック―が「何これぇ~」って言った後の「カァ~~ッシュ」みたいな音?声?は演出ですかー^^;

  373. 柴犬 より:

    動画全然分からなくて悲しい

  374. バイオ大福 より:

    結局見えてるやつだからそないに怖くないしほとんどこじつけやんもっと怖いの持ってきて

  375. aster rouge より:

    snowでも心霊写るんですね😳今時だなぁ

  376. みや より:

    ドクロっぽいやつフードっていうよりアフロに見えるし曲関連の話題だったからブルックにしか見えなくなってきた

  377. 下草雄の音楽 より:

    川口さんおらにょ

  378. 白黒ヤギ より:

    38:23
    なんの音?

  379. Shinichiraw. KSG より:

    13:57 この方の着てるパーカーがChildren Of Bodomというメタルバンドのものなのですが、
    このバンドのイメージキャラクター、「黒いフードをかぶって鎌持った死神」なんですよね…

    何回か他のチャンネルで紹介されてるの見ましたが、
    自分もチルボドが好きなので、見るたびに毎回「怖い!」ではなく「チルボドだ!」と思ってしまいます。

  380. 街かど より:

    スパゲッティー・マン

  381. つよしくん より:

    ずっと前から思っていた事を投稿していいですか?
    たっくーさんの顔が何処となく声優の速水奨さんに似ている気がします。
    格好良い人がサングラスを掛けている事位しか共通点が思いつかないので多分自分の気の所為だと思いたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です