《目が合ったら最後:たっくーtvコラボ》霊能者がみたら発狂してしまう最恐の心霊写真を公開

たっくーさんニコ生に続きありがとうございます!!
最高に怖くて楽しい時間でした!!
今後ともよろしくお願いします!!

YouTube
たっくーTVれいでぃお:https://www.youtube.com/@takkutv

《初冠番組〜視えすぎTV〜》

☆視えすぎTV: ニコニコ版番組TOPページ
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv

☆視えすぎTV: 入会方法告知
https://ch.nicovideo.jp/hayatomo-thetv/blomaga

☆視えすぎTV: 番組特集記事
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000009824.000007006.html

《SNS》

☆Twitter https://twitter.com/HayaTaka78

☆Instagram https://www.instagram.com/takahayatomo/

《本誌&ネット連載》
☆女性自身:ポップな心霊論
⇨https://jisin.jp/tag/%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%97%E3%81%AA%E5%BF%83%E9%9C%8A%E8%AB%96/

《書籍》

☆霊が教える幸せな生き方
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90Amazon-co-jp-%E9%99%90%E5%AE%9A%E3%80%91%E9%9C%8A%E3%81%8C%E6%95%99%E3%81%88%E3%82%8B%E5%B9%B8%E3%81%9B%E3%81%AA%E7%94%9F%E3%81%8D%E6%96%B9-%E7%89%B9%E5%85%B8-%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A%E3%83%81%E3%82%A7%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%88-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82%E6%80%A8%E9%9C%8A%E9%80%80%E6%95%A3%E8%AD%B7%E7%AC%A6%E3%81%A8%E5%8E%84%E9%99%A4%E5%BE%A1%E5%AE%88/dp/4048968505

☆ヤバい生き霊
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A4%E3%83%90%E3%81%84%E7%94%9F%E3%81%8D%E9%9C%8A-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4334951856

☆トナリの怪談
https://www.amazon.co.jp/%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%81%AE%E6%80%AA%E8%AB%87-%E9%9B%86%E8%8B%B1%E7%A4%BE%E6%96%87%E5%BA%AB-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4087443043

☆近づいてはいけない いい人 -一億総サイコパス社会の歩き方-
近づいてはいけない いい人 -1億総サイコパス社会の歩き方-
Amazon:https://www.amazon.co.jp/%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%91%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%81%84%E3%81%84%E4%BA%BA-%E4%B8%80%E5%84%84%E7%B7%8F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%91%E3%82%B9%E7%A4%BE%E4%BC%9A%E3%81%AE%E6%AD%A9%E3%81%8D%E6%96%B9-%E3%83%A8%E3%82%B7%E3%83%A2%E3%83%88%E3%83%96%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%81%AF%E3%82%84%E3%81%A8%E3%82%82/dp/4847072030

《アプリ》
★公式占いサイト「視えすぎ芸人シークエンスはやとも」
 ↓↓はやともの生き霊鑑定をポップに再現してます
https://hayatomo.ura9.com/spsb/pr?pr=haya_youshort

《付属チャンネル》
☆検証チャンネル〜ウォーリーズジャパン〜
https://www.youtube.com/channel/UCcUBtslLbhktbHatM4uFj4g

☆シークエンスはやとも2ndチャンネル〜聞かなかったことにして下さい〜
https://www.youtube.com/channel/UCHD8SqC2PFrcpgm1dfoXvpA/featured

☆怨路地チャンネル-youtubeチャンネル-
https://www.youtube.com/channel/UCtJ7ZhuDLAbelyOJflClrMg

☆ディズニー探偵シークエンスはやとものDisneyDiscoveryチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCGuz5NKChsQuTh8-9DWbz6w

☆心霊調査フェイクホラームービー“ビッグサマー”
https://www.youtube.com/user/natsumeta

【ファンレターなど】
▼ファンレターやプレゼントなどのは劇場もしくは東京本社へとお願いします!!
〒101−0051
東京都千代田区神田神保町1−23
神保町シアタービル

〒160ー0022
東京都新宿区新宿5−18−21

シークエンスはやとも宛
※食品及び冷蔵・冷凍が必要な“なまもの”の受付はできません。

【仕事の依頼はこちらへお願いします】
https://www.yoshimoto.co.jp/kogyo-eigyo/
※Twitterでも受け付けておりますが、お返事できない場合もございます。予めご了承ください。

あわせて読みたい

184件のフィードバック

  1. masako より:

    久々に!嬉しいコラボ☺️

  2. もんざえもん より:

    お疲れ様です♫
    私も普通に見たら友人の方を微笑みながら見てるように感じたんだけど、アップにしたら真顔になって、スーッと目尻が吊り上がって、こっち睨んでるように見えてぞくっとしました💦

  3. 金城卓也 より:

    た、確かに目が合います😱

  4. 大隈重信 より:

    目合わなくね?ベランダの人見てるやん?

  5. 姫プリン より:

    たっくーさんとのコラボ良き♡です🥰私にはこっち見てるように見えなかったから、霊感なしだ😅

  6. ゆー より:

    心霊写真シソンヌに似てね?笑

  7. 5 STAR より:

    以前にもこの心霊写真 見たことありますが改めて見たらピースしてる人を霊がみてる様に思いますが携帯を少し斜めにしたら目が合う事に気が付きました💦目が動くことって?💦

  8. mm s より:

    途中ギロっと目が動いた感じがして気のせいかと思ったら後半で同様の説明しててゾッとした

  9. はましま【ↀωↀ】 より:

    わたしもベランダの人を見てるのかと思ったよ!霊感なかった!

  10. おはぎ好き より:

    普通に人が立っているだけでしょう?何か起こるんですかねー?

  11. なっつくん より:

    以前見た時と違う感じがしました😥
    今回めっちゃ目が合った気がして寒気がしました😱💦

  12. 12平八 より:

    はやともさんと、たっくーさんは最恐ですね😱

  13. あんこ より:

    この写真が友人を向いていると自分の方を向いているという二つの考え方が生まれるのは人の考え方の問題だと思います。顔を見たときその顔を平面的に脳が読み取るか立体的に読み取るかで変わってきます。平面的に見えた人は顔を半分に割ったように見えると思うので自分を向いていると捉える。立体的に読み取る人は後ろに髪があって友人を見ているように見える。という風なことだと思います。

  14. i DA より:

    シークエンス呼びのたっくー

  15. うーたんBライフ より:

    いやぁ~あびないあびない
    あやうく目を見ちゃうトコだった(笑)

  16. ヒロミ より:

    この心霊写真、見ましたよ!そのバルコニーは、霊道で、その霊は、その霊道を通って来た霊です!ですので、一人で、そのバルコニーに行かない方がいいと思います。下手すると、そのバルコニーから飛び降りる可能性がありますよ!

  17. 森みずき より:

    確かに言われてみると、こちらを向いているようにも感じましたが。虚無の顔で空(くう・何も見ていない)そんな感じに見えます。でもすごい写真ですね。
    どことなく、何をやっても支持率が下がる岸田首相にも見えてきちゃいました。すみません。

  18. hashibanene より:

    顔の下のボーダーのやつは遠目だと服に見えるけど、じっさいはなに?
    こっち見てくるようになったら怖いので何度も確認する勇気がないですw

  19. ゆん より:

    見る人に影響出る可能性が高いので自己責任で見て下さい。って そんな危険かもな内容なら怖くて観れないよー。お祓いしといて欲しいです😢

  20. en より:

    ノブさんの写真が清々しくて、開運画像に見えて救われました😄

  21. 加藤保憲 より:

    カメラ目線で笑いかけてるように見えるんですけど💦

    自分には霊感はない!

    夜勤中に、誰も居ないのにドアの開く音が聞こえたり、女性の話し声が聞こえたり、黒いザワザワした影が視界の端をサッっと横切っても、自分には霊感はないっ!!

  22. こまつえふ より:

    最初は普通に人いるなぁーと思ってみてましたが、次の瞬間人物がはっきり見えてこっちを見てると分かりビックリしました💦怖すぎてその後見れず…(;´д`)説明聞いてさらに怖くなり写真を見れなかったです。

  23. ヤッコ より:

    女性の目が細くて…
    ベランダの方まっすぐ見てる様な、こっち見てるてか
    アタシとは目線あいませんが

  24. Sanyotaro より:

    たっくーさんのところで公開されたときは、実は顔にも見えなくて、ぐちゃっとした画像に感じたんですが、今回は友人さんの方を見ているはっきりした顔に見えました。次に見ると目が合っちゃう気がするので、もう見ないようにします。

  25. 鬼束檸檬 より:

    以前出した時より写真が変わっているように視えました💦顔の中に小さい顔があったり、右顔側(顳顬辺りに)に眼球みたいなものもがあったりと、気持ち悪さが増しているようにも思いました😰💦

  26. へヴィーメタルキャット閻魔 より:

    とある作家さんが

    731部隊って
    俺が創った創作なんだけど
    知らない間に知らない所で
    ものすごい話しになってるんだけど

    って言ってたような

  27. ha zz より:

    いくら見ても目は合わないが外国人なのは一見してわかった
    そう感じた瞬間、故障してるはずのデスクライトが点滅したしな

  28. 蜂熊丸【不動の蜂丸】 より:

    こっち見てる寒気がする。

  29. 田中井桜 より:

    どうやって見ても目が合うけど

  30. 瀧田友美 より:

    日本人の顔では無いですよね…

    あと、私だけなのか分かりませんが首と躰が繋がっていない様に視える…

    というか、頸がない…

    視線は私もベランダの方だと思ってました。ただ怖くて拡大できなかった(泣)

  31. Yumi Clover より:

    はやともさん、お疲れさま
    怖くて写真見てないです…
    注意書きいただいてよかった😅
    説明聞いてただけでも怖い
    こういうの見ちゃうと一生覚えてるんで見ないに限る…😅
    心霊スポットとかも行く人の気がしれない…😅

    以前友人とアンティークショップに行った時に(基本的にアンティークショップは興味はあるけど好きじゃない)その店から出る時
    ついて来るなよって思っちゃった時がありまして😅(霊感はないのですが、臆病者で)
    そしたら開けてると思ったドアが閉まってドアにおでこぶつけて
    めちゃ痛い思いしたことを
    なぜだか今思い出してる自分が怖い😭

  32. ワンちゃん二世Doggy_Men より:

    カメラの方は向いてるけど、目線は合わない。少しだけ横にズレてる気がする

  33. yo yo より:

    全く霊なんか見たこと無いけど、どう見ても目が合う
    気づいてなかっただけなのかな

  34. 南斗無情断迅KEN より:

    これ島田さんとこにも見せてますけど、個人的にピースしてる人を見てる感じがするのは気のせいかな()

  35. A IN より:

    なんかい観ても上を見てるようにしか見えないんだよな怖い

  36. からし より:

    うへぇこっちみてるぅぅうういやぁあああ…と思ってたら、解説を聞いて思わず画面から目を背けて涙目になりました。以前公開された時も目が合っているように見えてとても不気味でしたが、はやともさんの説明付きだとより一層怖くてたまらんです。

  37. こーひーみるく より:

    この写真見るたびに目が合うから見たくないけど、なんか見ちゃう

  38. 麻美愛してる より:

    こっち見てません。

  39. exploded cot より:

    俺も被写体の人を見てる様に見えるんだよなぁ
    って事は霊能力ないんだな

  40. べにしゃけG7 より:

    怖くて一瞬しか見れない:( ;´꒳`;):
    けどこっち向いてるように見えたズームする勇気は無い:( ;´꒳`;):

  41. Navi suco より:

    パッと見て怖すぎたので、見ないようにそらしてたのに異様に視線を感じました🥶

  42. rurico n より:

    彼?彼女?はこっちを見て笑いかけてます💓
    でも、とても穏やかな表情で、例えばハイチーズで記念写真を撮るかの様な優しい表情です!!

  43. klaatu barada nikuto より:

    なんか「絵」の様にも見えるけど? まるで岸田劉生の「麗子」像の様だ。

  44. violetすみれ より:

    怖すぎて目を見れません

  45. Tetsuya KUMA_Morry より:

    もう来た瞬間にあの写真だろうなと。視線の先はよく分からんのですが、確かにこっちの方向を見てる気はしますね。目が動くギミックはおそらく液晶(はたは有機EL)のチラつきかなと思います。ホントに動いてる線も拭い去れないんですけど、携帯写真が動いてる様に見える場合は大体これかと。ず〜っと動き続けていない点からチラつきの線が濃厚とは思います。

  46. よしひろ より:

    背筋凍る!!目動いた?カタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ💦

  47. Hakezo TypeZ より:

    きもっっちわりぃ…

  48. 勝宜紀 より:

    中国人っていうのがめちゃくちゃ信憑性がある。顔が日本人っぽくない

  49. みくも より:

    あんまり目が合う感じしないな、どこも見てない感じ

  50. なんちゃっ亭 ベイビー師匠 より:

    俺、霊感全くない人間だけど、この動画見てる時にベッドの下からめっちゃドンドン叩かれてめっちゃビビってる。
    それとスマホの文字の変換機能で見たことないあの写真に似てる女の顔文字がめっちゃおすすめされる。まじで怖い。助けて

  51. 滝の風 より:

    😅

  52. 駆動電磁 より:

    こっち見てるのかと思ったら、見てない方が普通(?)なのか…(・・;)

  53. 175 thkky より:

    パシンペロンのはやぶささんが島田秀平さんのチャンネルでこの写真を鑑定したら、みんな女性(おばさん)の霊?と言っていたけど、男性だと言っていました。
    この男性の霊よりも、このベランダの場所に霊道が通っているので、酔っぱらっている時に窓際に行くと影響を受けて飛び降りたくなるから、その場所に気を付けた方がいいと言ってました。

  54. Samiel Laurier より:

    お面かなと思って何も考えず目を合わせてたら、想像以上に怖い背景予想されててゾクッとしました。

  55. まいたろす より:

    コメント見て目が合う人多くて少し安心しましたヽ(;▽;)ノ

  56. よしくんよしくん より:

    何で危険な物を見せるんだろう…。
    そうまでして、視聴回数をあげたいって、自分たちの利益になれば、他人はどうでもいいんだな。

  57. SaKEY ! より:

    投稿者の友達見てるかと思ったら、こっちみてるって
    トリックアートかよwwwとか思ってコメ欄見たら自分だけ温度差違ったw

  58. Aya より:

    デスメタルみたいに見えちゃう😂

  59. 陽ちゃんと お散歩チャンネル より:

    嫌だ‼️こっち見て微かに笑ってますよ💦

  60. 夜桜翔TV《Yozakurasho》 より:

    スマホでも映るのか怖い😭

  61. ちょべりぐさん より:

    目を閉じてるように見えるのは俺だけ?

  62. まごいち より:

    こっち見て笑ってますよね?
    何度見ても変な感じがします。

  63. Akitoshi Nagi より:

    よし!セーフ!

  64. Lucky strike より:

    のぶさんの写真ww

  65. のん より:

    推しと推しのコラボこの上ない喜び

  66. ゆら より:

    こっち見てるよあのおばさんの顔、、。顔がおかしくなりそうになった、

  67. mariro より:

    推しと推しのコラボは俺得でしかないのよ〜!!!🙏☺️
    最近の怪談考察といいはやともさんの解説はリアルで色々聞きたくなるのでもっとコラボしてほしい!

  68. sk8 より:

    この写真見た瞬間、胃腸炎の時みたいな内蔵の気持ち悪さが来て、トイレに駆け込んで嘔吐してしまいました。ほんとに見る際は気をつけてください。

  69. 八雲 より:

    「怖いから見ない見ない…」って思ってたんですが、話を聞いていてどうしても気になって、見てしまいました。
    目は合わなかったですが、背筋がゾクゥッ!!として来て、すぐに見るのをやめました(泣)

    どうしよう。
    ウチ、今、アジシオしかない、、、(泣)

  70. pom より:

    どこを見てるかよりも笑顔なのがめっちゃ怖い。

  71. 佐倉杏子 より:

    島田秀平さんチャンネルで写真見て2回目だけど
    最初はベランダ人見てるけど、2回目見るとずっとこっち見てるしかも笑ってる
    自分は霊感少しだけあります

  72. Y・ K より:

    見てると言われれば見てる気もする笑
    わからん笑

  73. Kollin023 より:

    家主を見ている様にみえる!

  74. 中西海斗 より:

    こっちを見ているがそこまで悪いとは思わないけど不気味な感じはします。見続けていると動きそうな感じがする、自分には霊感は全く無いですけど。

  75. ひあるろん より:

    霊感あるほうかなと思いますが
    じっと見ていたらこの人は遠くを見ているような気がします。
    ただ2回くらい顔の輪郭が瞬間的に変わったような気がしてびっくりしました。

  76. kinakogomaanko より:

    こっち見てるぅぅぅぅ中国人ぽい表情だしめっちゃリアルにそこにいる‼️

  77. とん吉 より:

    こっち見てると思ったからもう見ない👻
    薄ら笑いしてるようにも見えます😅

  78. そ〜にゃんす より:

    顔だけなのかな…その下の上半身的なものはなんだろう?椅子にも見えるし‥う〜ん🤔さらし首にも見えるな~

  79. Mみやびの卵かけご飯 より:

    友人の方を優しそうに見てる様に見えました。

  80. あーちゃん より:

    狩野英孝に見える…

  81. かれーらいす より:

    1枚目のやつウルトラマンのダダみたいな怖さがある

  82. ロコノ聖人 より:

    口元は笑ってるけど目が笑ってないみたいな風にしか見えないしこっちをガン見して見えたから超怖いw

  83. グリム童話 より:

    冷や汗止まらんわwww
    こりゃやべぇwww

  84. ぐり より:

    まず顔にも見えないから、絶対霊感ない🥲

  85. 白黒パンダ より:

    こっち見てるように見えるんだよなー
    やばいのか…

  86. 華ぴょん。 より:

    こっち見てる中国の方に見えます。

  87. Koji より:

    ベランダの人を見てるようにしか見えませんでした😀

  88. スパイシープリン より:

    塩顔だから男性にも見えるような中性的な顔立ちね
    外国人の霊はアクティブだな

  89. ぴーたん より:

    シソンヌのジローさんが女装してるように見えます

  90. 飛火野ゆかり より:

    目をどこに定めるかで二種類の顔に見える。霊感は関係ないと思う

  91. さくら より:

    私にはピースしてる人を見てるように見えます

  92. スピリちゅるーん より:

    YouTube動画を拝聴しながら♡心霊写真をずっと見てたら!
    小さかった目が、一瞬の内に大きくなって👁……顔の輪郭や骨格まで堀が深くなって…別人の顔へ…変わってきてた💦…
    目線も徐々に、カメラ側のこちらへ向けてきていて🙏🏻何かを訴えてる感覚でした。
    夜🌃拝聴したのに!朝、後ろに居る感覚って…ちょい怖😱……携帯身に付けて📱💭💕お経流しちゃいました。

  93. より:

    にこやかな笑顔の霊ですね 目が動きますよね 私は目が合いません

  94. ゆじゅじゅ より:

    こっち見てるの?友達の方見て微笑んでるようにしか見えんのやけど

  95. mame豆福 より:

    真っ直ぐ前を向いて微笑んでいる様に見えました。

  96. YUI より:

    今まで怖くてこの写真スルーしてたけど初めて見た。
    目が合わなくて心底ほっとしてる。

  97. ミジンコミンコ より:

    配信者だった鮫島に似てるw
    去年かおととし自○したんよね。

  98. 鈴木昴 より:

    私には二階にいる友人を笑顔で見ているように感じます。撮影者をみているようには感じません。怖い写真ではなくそこに友人がいるかのようです。

  99. まろのろ より:

    はじめて見た時はこっちみてて、2度目から隣りの人をみてたからおかしいなと思ったけど説明されて納得した

  100. あろー より:

    普通にピースしてる人を見てる薄目で笑ってる人にしか見えん。
    自分は

  101. より:

    前の動画に出てた時は、引きで見たら横の人を、アップで見たらこちらと目があっていたのに、今回の動画ではアップされても目があいませんでした…

  102. hulawork web より:

    最近の島田秀平さんの動画でも出てましたが、
    もうこの幽霊に害はないらしいですよ
    この幽霊よりもっと怖いものがあると言っていました
    ちなみにパシンペロンさんとのコラボ動画です

  103. HIROKO.k より:

    え?普通にこっち見てますけど?

  104. tv1 yasukin より:

    単なる残留思念というエネルギーに、撮影者の周波数が偶々合っただけの物。怖がるな!見る側が「あ~!怖い怖い!と言ったら、何でも、怖くなるし、体調も悪くなる!」考えすぎるな
    エンタメの領域で十分。こんなのいちいち、気にしていたら、まともに仕事できないし、経済活動維持できないよ!暗い性格でどうすんだよ!明るく生きろ!こんなの一瞬で浄化してしまえ!

  105. まつ より:

    一瞬見たら、何も見えなかったので
    やめておこう。

  106. キジアZ より:

    特に何も感じない、
    どう見ても目が合わない。
    拡大したら目が合うとかモナ・リザ効果?に近い現象。

  107. MIYUKI THOMPSON より:

    この写真は気持ち悪い!(写真見て1秒で吐きそうになったので、すぐ目をそらしてしまいました)久しぶりにかなり気持ち悪い(恐ろしいというか気持ちが悪くなる)写真です。自分では私には霊感はあまりないと思いますが、薄ら笑いを浮かべてしっかりこっちを見てきているこの人の顔をみて吐き気がしてきました。。。😱私もしっかりこっち見て笑っているように見えました。。。

  108. ぱとらっしゅ より:

    パシンペロンはそんなにって言ってなかった?
    それよりベランダがヤバいって。

  109. ぷりぷりたまむし より:

    9月に浅草のイベントで見た時
    私も目が動いたように見えて怖すぎました…

  110. さみり より:

    全然こっち見てない、、

  111. こかげ より:

    私もピースしてる人を見てると思ってた

  112. Dazs Haagen より:

    遠目の写真とアップの写真が全然違く見えました…遠目だと被写体の方を完全に見てます。アップの初見はどう見ても被写体の方見て目は合いませんでしたが2回目見たらこっちを見すぎてて即閉じました。霊感はないです。怖すぎます…

  113. Y T より:

    ピースの人向いてるボーダーの服きてるなぁくらいしかわからなかった。

  114. しおゆ より:

    小さい画面で見てる時は何ともなかったのに、アップ一瞬して見たら目が合った瞬間心臓がギュッて掴まれたみたいになったぁ‥やだぁ 薄ら笑い浮かべてるのに、目が笑ってないように見える、、、0感なはずなのに

  115. ゲーミング占い師レイナ より:

    完全に、こっち見て笑ってます

  116. 山本平並木之助座衛門之助 より:

    どっちにも見えるなぁ。
    初見は「え、これこっち見てるやん」て思ったけどだんだんと被写体の男性の方を見てるように見えてきて、その後はたまに目が合うように感じるだけで大抵は男性を見てるように見える。
    今のところ頭痛も耳鳴りもなし。

  117. かっしー より:

    どう頑張ってもこっち見てるようには見えねぇ……

  118. yune より:

    シソンヌのじろうさんにしか見えないw

  119. 寿郎猫 より:

    霊感全然無くて安心した

  120. Naaao より:

    笑顔でめっちゃ目あうので不気味過ぎるよ……笑

  121. はむむ より:

    ペニーワイズ的な怖さある😮

  122. 電光烈火 より:

    日本人じゃねぇよな?とは思った。

  123. マトマトマト・ より:

    良かった😅どう見てもピースに向いてる

  124. plima. より:

    わたしも最初ピースの人見てると思って拡大したらこっち見てるように見えちゃいました💦
    顔の向き変わるんですね、、

  125. ボブユ より:

    ベランダにいる人を微笑んで見ている、ように見えます

  126. ごまめ より:

    この写真、島○さんのお怪談〜で公開されたの見た後、家族6人次々と体調壊して3歳の娘は気管支喘息を悪化させて入院までしてしまいました。(コロナではなく原因不明)
    私が見てるのをたまたま通りかかった旦那も見たのですが、家族総崩れした時は「お前があんな怖いの見たからだ」とちょっと怒られました。
    たっくーさん好きなので見ない選択肢無かったんですが、この写真ヤバいですよね。

  127. yu mi より:

    何回見てもこっち見てるように見えないから霊感ないんだろうな…
    そして生理的?な気持ち悪さもあんまりない(笑)ただ体のバランス的に違和感はあるよな…??程度🥲

  128. えんゆみ より:

    アノニマスのお面みたいな顔だなぁと思いました。
    あと今TVで動画を見てるのですが、TVの右側から見ると目が合って、正面から見るとピースの子を見てるように見えました。不思議😂

  129. てん より:

    顔はベランダの人見てるけど
    目だけカメラ見てますよねー!
    2秒でもキツイです。
    ヒッ!ってなっちゃいました。

  130. さんら より:

    純一じゃん

  131. まるも より:

    どう見てもこっち見てるけど霊感皆無なんやがwww

  132. よよ より:

    頬骨の出た中年のオバサンがピースしてる人を睨んでる様にしか見えないなぁ。って事は私は霊感無いのか…。

  133. mid より:

    怖い怖い;;見てる見てる。。。見た瞬間ゾクッっとしました…

  134. リリ より:

    出来ればお祓い済みのものをあげて欲しいです。。。結局音だけで聞いても気になっちゃうから…見ないでおくとせっかく楽しみにしてた動画1コ見られない事になるなー😢こういうのは残念です。

  135. チアゲウーブ より:

    どう見てもベランダの人見てる

  136. 見ルタンク より:

    初コメ失礼します!
    私もなんだか、この写真は写ってる人を真顔で見つめている若い女性のように思いました…!見え方が違えど、やはりハッキリ写りすぎてて怖いです😭😭

  137. だよさち より:

    目は合ってない 。 自分にはこっちを向いたようには見えないですね 。

  138. ヴィム より:

    写像が動く生きた写真ですかね?おめでとうございます~
    誰か探してる気がしますね~

    私は目が合わなかったので対象外のようです。
    経過観察楽しみに待ってます~

  139. Yumiko's Bar より:

    老眼で見えません😂

  140. taro G より:

    なんか心理学の若い女性か老人に見える絵
    みたいで面白いw

  141. 朧霞 より:

    ほんの少し目線がずれてる。
    もし、人と並んでこの動画を見ていたらその人を見てるよーな。人一人分ぐらいの目線のずれがあるよーな感じ。

  142. 灰原モモ より:

    ゼロ感で良かった…おばはん怖いよ

  143. めぐめぐ より:

    全く目が合わないので安心しました(^_^*)
    コメント欄見てると目が合う方結構いてビックリです( ゚д゚)

  144. YYY Y より:

    一枚目あむぎりにみえた

  145. かず より:

    めっちゃ弟の顔にそっくりなんですけど関係ないですよね…?🥹

  146. より:

    どうしてくれるんですか
    認知してしまったじゃないですか!
    塩舐めなくる!!!!!!!!!

  147. mi kyo より:

    写真の顔がアップになった時、うわ!こっち見てる!と思って画面から目をそらしたのだけど、その次に画面を見たら全然違うほうを見ていて、え?と思いながら動画を進めて写真を説明のところで心底ゾッとした……こんな経験初めてだわ…怖すぎる

  148. みょーんのまさやん より:

    変わる度に目角度と口角度変わってません?

  149. アート界の鬼 より:

    まじで見てる方向変わった。
    終わった

  150. めめ より:

    ピースしてる人を見てるボーダーのタンクトップ着たなすびさんにしか見えなかった

  151. 甘夏 より:

    こっち見てるなぁ……ってまじまじと見てたら何故か泣きそうになってきたこわい

  152. より:

    どう足掻いても目が合う…笑ってるし怖い

  153. 3808 cremente より:

    ウルトラ怪人ダダかと思ったよ

  154. ボーン前髪 より:

    人の顔に見えないw零感😂

  155. まぁ〜ko より:

    1回のアップの画像と それ以降のアップの顔が違う気が……
    気のせいですよね😅

  156. ああ より:

    機関車トーマスじゃ?

  157. にぎりぬこ より:

    何度見てもミキプルーンの人にしか見えない

  158. みみみっこと より:

    アノニマスみたいな顔があるのは分かるんですけど、自分には目元がモザイクみたいにブレて見えて、大雑把にはピースしてる女性を見てるように見えました。
    頑張って間近で目をこらしたらこっち見てるように見えるかな…みたいな。
    守られてるのかもしれないっすね。

  159. 一人暮らし女と猫 より:

    どんなに見ても目が合わなかったな😶窓際に立ってる人をずっと見てるようにしか見えないから霊感ないんだろうなぁ😶

  160. i tom-tom より:

    これ見たあと、妹が気絶しました

  161. 地球赤い より:

    男の人に見えるけど、女の人ってこと?

  162. Sumiko より:

    カメラに向かって顔を傾け、口も笑ってる…満面笑み…って この事だよね。
    って言うくらい気持ち悪いです💧

  163. ナユタ より:

    初コメ失礼します!!
    自分も最初はピースしてる人を見ているように見えたのですが、段々こちらを見ているかのように見えてきました。その影響なのか分かりませんが、夢の中にその女の人の顔が出てきてにっこり(目は笑ってない)と笑っていました…怖かったです😢

  164. かなかん より:

    見られてないよかった😂

  165. 黄泉月【yomizuki】 より:

    最初こっちに顔は向いてるけど若干目線が下で泣きそうな顔してました
    でも次見たら満面の笑みで笑ってました
    別の方角見てることは無かったけどたしかに目が動きますねこの写真

  166. 如月コノハ より:

    俺はピースをしている方を見つめているようにに見えるなぁ…つまり俺は霊感ないんか…ある方にはどう見えてるのか気になる!

  167. STR君 より:

    怖すぎてコメ欄に避難してきた…

  168. 前田達秀 より:

    前にも見た事があったのですが、何となく日本人ではないアジア人だなぁ~と思ったのと、目が合ってましたよ。

  169. ごて より:

    1枚目ストライプの上着までガッツリ映ってるね

  170. K H より:

    その写真は島田さんのチャンネルでパシンペロはやぶささんが答えてましたね。

  171. わはは本舗 より:

    子供の体の顔がおばさんでこっち見てるように見える
    涙出てきた

  172. いなずまうるふ より:

    え、私も目がお〜た😱霊感ないんやけど😱‼️

  173. 退廃的な何か より:

    2階で手を振ってる友達の方を見てるように見えました!
    なんか良かった〜笑
    てか顔だけじゃなくて服まで着てるように見えて、めちゃくちゃ普通の人間に見えるので、むしろここに本当はいないなんて信じられない…
    青と白のボーダー服にチノパンみたいなズボン履いてますよね?

  174. 前田和泉 より:

    えー、こっち見てるじゃん…

  175. 拳さん より:

    こっちを見てるのは分かるんだけど、目が合うってのがよく分からない。そもそも合う目がそれについてるかが分からない。でも漠然と仏頂面でこっち見てるってのは感じる

  176. りりぃ☆ベイベー より:

    見方によって目が合ったり合わなかったり、トリックアートや錯視みたいな写真ですね。
    写真を見た瞬間、目の周りが痛くなりましたが😅まったく目は合わなかったです👍
    この方が成仏されますように🙏😌

  177. 美香 より:

    こっち見て笑ってるじゃん!怖いと思ってたら
    まじか……(´・ω・`)

  178. 蝶々 より:

    紹介された写真を見る前から変な感じがして、写真が画面に映った瞬間に『うっわぁぁぁ………😧』っと思ったら目がこちらに向き目が合い本当にヤバ過ぎる写真にゾッと寒気がしました……🥶

  179. 灰咲 しずく/Sizuku Haizaki より:

    え、首の角度変だけど確実にこっちみてるじゃん…?

  180. ひなち。 より:

    こっち見て笑ってる

  181. 皆藤プリン より:

    私もこちらを見てるような感じはしましたが、霊感はないと思っているので、特に何かを感じ取ったり、という事はないです😅

  182. しゃけ より:

    全然、こっち見てないや

  183. たにこは姉 より:

    てかたっくーどタイプ

  184. rin'ki より:

    黒目が見えないから、どこ見てるかコロコロ変わるんじゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です