【ゆっくり解説】うわああああああああああああ!!!怖すぎる心霊映像10選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

13件のフィードバック

  1. かみまみたん より:

    実写版アンパンマン!!  全英が食べた!! 餡の物語👻

  2. シーレ より:

    あいすくりーむ…😊

  3. 岩木おろし より:

    アイスクリームのCM、怖いっつーより汚くないか?

  4. koji sugimoto より:

    今回は既知の映像が多かったな。
    あと、6は自演クセェ…

  5. ともちゃん777😭🏥 より:

    うぉぉぉ~😱ひぇぇ〜🥶
    魔〜理〜沙〜また怖いやつ出したな
    ٩(๑òωó๑)۶(笑)
    寝れなくなるわよね~霊夢😣
    逃げろ🏃🏃🏃どこに?(笑)
    もうすぐクリスマスなのにバカ😂

  6. kenboukawa より:

    8は偽物コーナー

  7. りんちゃん より:

    やはり映像は日本の方が怖い、海外のは作り物感がありすぎ
    気になるのはあの蛭子さんが料理を褒めるってこと自体珍しいから、余計なんだよな

  8. HARUKI 629 はるき 629 より:

    グレイマンの映像で左海から黒い影も動いてましたね

  9. S A より:

    アンパンマンは自分で自分の顔は食べんだろ

  10. Q連続生命体 より:

    サムネの兄ちゃんが着てるピッツバーグスティーラーズのTシヤツが気になって 拝見しましたが その兄ちゃん
    でてきたかぃ?

  11. チャイ より:

    心霊動画は、やはり胡散臭んだぜw
    新たな映像が出ると、他の動画も似たような動画にww
    やはり心霊写真(白黒)が1番良いんだぜ、私感だけど。

  12. テムちゃんねる より:

    蛭子さんのは もう何十回も見てるよね!

  13. 亜田りょうや より:

    3の田舎に泊まろうのやつ、蛭子さんが人の料理をうまいと言って食べるなんて衝撃すぎてさすがの霊も見に来ちゃった説すき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です