【事故物件】泣き声が聞こえてきた…幽霊の部屋で感動•恋愛映画を流し続ける検証【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバイ、恐怖、怖い、映像、動画、現象、幽霊、屋敷、心霊系YouTuber

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆

今回は
シンプルにポルターガイスト、怪奇現象です。
ひとりでに動くペン。
そこに描かれていたものは…

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、呪いの、人形
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人
ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

97件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/GqySWzRjftw

  2. ソラ より:

    1コメ❤❤❤❤
    いつも動画楽しみにしています(*゚▽゚)ノ
    だいずさん 最近 何だか変ですよね💦
    初めて会った時の だいずさん 好きだったのに 最近は イラッとしちゃう私です☝️🤣🤣

  3. M 2 より:

    「アベック」という言葉、久しぶりに聞いた。幽霊も泣くんだというのも新たな発見。どんな状況でも下ネタを忘れないのは相変わらず。

  4. たかのみ より:

    アベックにケツに…
    こりゃあかんわ笑

  5. みぃさん より:

    やっぱり、エロに持ってくんだな、たかし~

  6. White fangs より:

    いや……だいずさんの場合は、
    正に、ジャックと豆の木のジャック………だと思う

  7. Toramaru B より:

    何よりも「アベック」という言葉にはまったw ジャックはここにいますぅぅ~!?腹筋持たない(笑)なんだろうな照れ隠しとか現実を見つめることが怖いのかな?泣いていると思われたくないとか、ハゲじゃないとか、怖がりなんて男らしくないとか思っているんだろうなと。だいずさんは霊だけどまず現実(事実)を受け入れて貰うことをしなければならないのかもかもかも(笑)

  8. chochan より:

    だいずさんったら予想以上に
    タイタニック楽しんでましたね~😂
    一瞬、泣くのって驚いたけど……
    やっぱりだいずさんはたかしだった‼️😅笑わせてもらったから
    結果的にはちょいまっしだったかな👍

  9. より:

    流石だいずパイセン!最後が(笑)これからも自由なだいずパイセンでいて下さい!

  10. ニャー より:

    師匠は ホント ゲスなんだけど面白い!! クズ過ぎなんだけど憎めない!! 一体なんなんだよぉ~~~!!!w
    師匠ワールドに入ったり出たりしてしまうよ!!ww

  11. らな より:

    だいずさんの心をキレイにする前に山中さんの部屋をキレイにしてほしい。そうすればだいずさんもあんなに暴言吐かないと思う。

  12. okada07223 より:

    ちゃんと映画観たんですね、意外でしたw だいずさんのイメージとしては途中で飽きるんじゃないかと思ったのでw
    アベックと言う言葉を使う辺り、昭和の男なのは間違いないですし、あと喋り方も昭和チックなとこありますよね。
    昔の黒縁の丸メガネかけた議員さんの演説調と言って伝わりますかねぇ

  13. a nndounut より:

    「ジャックによく似てるって言われる」で視聴者のみなさんのあごが落ちた音が聞こえたような気がしたよ🤣

  14. brsey より:

    だいずさん天然じゃなくて計算で面白おかしく話してるように感じるのですが違うかな~?

    もし計算だとしたら、お笑いされてる方としてどのくらいの腕前なのかリッチドッグのお二人の評価を聞いてみたいと思ったりします。

  15. システリアシステリア より:

    名言生まれまくり!(笑)

  16. 源の浮雲 より:

    いいケツだった🤣🤣🤣

  17. ひろG より:

    「船は沈んでも二人の愛は沈んでいない」名言だょ!だいずさん!
    ジャック似と皆に言われるとは……皆って誰?

  18. 桃丸 より:

    たかしーーー!
    オモロイぞーーーーwww(≧∀≦)

  19. MYセコ より:

    アベック😂

  20. AKIRA より:

    一人検証女装した山中編。ヨシ子ばあさんの部屋でお泊まりの回はまだですか?

  21. ぁゅず より:

    「アベック」の一言で昭和の人確定しましたね。
    途中は「お?感動してる?」と思ってたのに、最後はきっちりゲスで落とす……

  22. YUZU より:

    やっぱり大豆さんは大豆さんだったw

  23. Panda Panda より:

    たかしくんから目が離せません。

    😆

    だいずさんオチも最高でした

  24. 翔ママライフ より:

    泣いちゃったけど、綺麗な心は引き出せたのかな?だいずさん、喜怒哀楽の表現はピカイチ!

  25. かっちゃんかっちゃん より:

    船は沈んでも 二人の愛は沈んでない!!
    なんて素敵な感想を・・・💓
    感動しました🥲

  26. けーたろ。 より:

    たかしの意外だったこと
    だいぶ前に、『せっちゃんに会いに山中さんの家に来ている』と言ったこと笑
    やっぱり憎めないヤツ😅

  27. SILENT SNOW より:

    二本目をありがとうございます🍀
    リッチドッグさんならではの、優しい面白い企画💞
    やっぱりだいずさん、欲しい答えがわかってますね?それは天然なのか?養殖なのか?
    実にわからない…悩ましい😂

  28. いといくXYZ より:

    「あなたの ジャックは… 」
    続きが読めてしまった😓
    ウーウー泣いてる大豆さんが可愛いかった🤭大豆さんのローズにどこかで会えると良いね😊

  29. H. jun より:

    だいずさん、期待通りで安心しました。安定の旱漫才😂😂😂面白いですね〜。

  30. さつんば より:

    タカシよ!
    さすがポエマー!詩人としてデビューしたらどうですか!👏
    しかし最後の感想が
    いいケツだった・・・とは😂
    そんなシーンあったー?!wwwww

    企業向けのハラスメント教育動画見るのもイイですよね山中さんも一緒に見てはいかがですか!ww

  31. あずき ゆで より:

    いいわぁ。
    だいずさんの
    独特な感想…

    画面が揺らいだので彼は泣いてたと思います。

  32. R28号 より:

    タイタニックヲタ観て号泣できるということは、だいずさんの心は汚くはないです。ある程度きれいなのではないかと……………………たぶん…。そして「アベック」

  33. M kuuzira より:

    だいずさん あなた 幽霊にしておくには もったいないキャラですねー😅

  34. K betty より:

    ジャック~!!初っぱなから最高の飛ばしぷり!!大豆さんは絶対に欠かせない存在だね。妄想全開は山中ペアの特徴ね!!泣いちゃうなんて素直で可愛いじゃない。

  35. Y H より:

    アベック表現に時代が見えた気がするよ!
    だいずさんの映画紹介?評論?シリーズ化して欲しい!

  36. いちごみるく より:

    アハハハハ・゜・(つ∀≦)・゜・
    大豆さんの独り言で、こんなに笑えるって凄いと思う❗😆👏✨ タイタニックの感想を『いいケツだった』で締めるのは、大豆さんだけよ😂

  37. まーぼー より:

    アベックと言うところが昭和を感じる😅 いいケツだったで〆るのが大豆さんらしいと思った❗️

  38. ぷよぷよ♡ より:

    あなたのジャックはここにいます…これはまた何位かに入りそうですね☝️😜だいずさん、本当天然で面白い👏

  39. イトナナ より:

    だいずさんはレオナルド・ディカプリオ似…φ(..)メモメモ
    これからイラストを描く時は大幅に変更しなきゃいけませんね😂✨
    ウーウー泣いている場面で、もらい泣きしそうになりました😢
    でもだいずさん、泣く寸前で面白い事言うからな~🤭フフフ
    恋愛ものの映画は大成功でしたね👍✨

  40. おぴのpino* より:

    ごめん。だいずさんは泣いてるかもだけど、私は笑った😂アベックꉂ🤣𐤔それにしてもだいずさんタイタニックの世界観に呑まれすぎ違う?あの号泣からの良いケツだった🍑って。冷静さ、、タカシサイコパスやわꉂ🤣𐤔

  41. のらくろ三世 より:

    ケツばっかり見ていて
    「二人の愛は・・・」
    なんて名言が出るなんて!
    大豆さんはヤレば出来る子‼️

  42. 鈴木美佐子 より:

    アベックとか言ってるSiri好きのたかし氏は、ご存命なら70代かな

  43. totonoah より:

    サムネ見て吹き出してしまいましたw

    え?だいずさん、誰がディカプリオに似てるって?え?え???
    一応、純愛映画に感動と憧れを持つ心はあるんですね。
    オチつけてきてますけどw

    亡くなって思い出の地で光になろうとしてあいちゃんに捕まり、呪物扱いされ、リッチドッグとせっちゃんに助けられる、そして自分を捕らえていたあいちゃんを好きになる。
    まさに映画じゃないですか!
    あいちゃんと一緒に光になってたら、それこそ感動のストーリーだったのに…なんか惜しいですね、だいずさん。

    だいずさんにいっぱい純愛映画観せてあげて下さい!!!

  44. オモライ より:

    だいずさんはアベック世代
    まだ少しは奇麗な心も残ってるみたいだね(笑)
    オチを忘れないところはさすがだね😊

  45. Mickey Minnie より:

    ???デカプリオって大豆の様な顔だったっけ🤣
    名作も自分のフィールドに持って来るたかしに拍手です👏👏👏
    だいずさんの心がキレイかは疑問が残りますが🤣優しい事は皆知っています😊

  46. しー より:

    さすが大豆さん。タイタニックの見る部分が違いますね🤭
    『アベック』何だか久しぶりに聞いた。カップルとは、言わなかった。この言い回し、1980年代くらいからほとんど使わなくなったらしいですね😁 今の時代なら80歳くらいのおじいさんが言いますかね〜

  47. ムゲコ より:

    ダイズさんの笑いに高緻な技術を感じる今日この頃です。

  48. りぼ吉 より:

    アベックw

  49. n m より:

    憎めないおじさんや😂

  50. ヒロリン より:

    だいずさん相変わらず直ぐにバレるウソ付いた~‪‎‪𐤔𐤔‬ジャックやなくて友蔵やないの?
    (๑ ิټ ิ)ヘヘッ

    でも、船は沈んでも二人の愛は沈んでない!は名言だったと思う♥
    最後にケツがまた出てきてオチをつけただいずさんはやっぱ面白い(๑⊙ლ⊙)ぷッ!!

  51. Tom Jerry より:

    だいずさん、リッチドッグさんに負けないようにお笑い頑張ってますね。心は綺麗だけど素直に感想言えない性分なのでしょうね。洋画見続けて、そのうち海外行ってくるって言うかもしれないですね。。😽

  52. 和乃心 より:

    たかし、大ハマり(笑)

  53. あずき ゆで より:

    タイトルに笑いました。
    たかし君は、せっちゃん命名の芸名をもってて良いですね。
    視聴者の方々がツッコミをいれるときに「たかし」と呼び捨てにするのが面白くて好きです。

  54. 永田一番 より:

    ジャックはジャックでもジャック違い。だいずさんはせいぜい『ジャックと豆の木』の『豆』の方。
     だいずさんの今の性格は山中さんの在り様が大きく反映された結果です。山中さんと同居して居る限り山中さんが綺麗な生き方や環境を整え、模範となる生活を送らなければだいずさんは今のままです。
     それが無理なら宮本さんの家に連れて行き、せっちゃんと3人での生活にすれば少しは変わると思います。

  55. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    だいずさんが好きなのが「いいケツ」って言うのがわかった🥰 (笑)

  56. モチモチ モッチー より:

    あなたのジャックはここにいます😂ヤバい(笑)ウケた
    だいずさんの物事の受け取り方が😅こーゆー人もいるんだなーって勉強になります🤣
    あ!幽霊か

  57. Water Clear より:

    大豆さんは、山中より面白い!!! 大豆先生には毎日毎晩酒をお供え(差し入れ)しなさい。DVDは勿論、AVの裏物だ。大豆先生のお望みのジャンルだ。呉々も失礼の無いように。大豆先生は男優がお望みじゃ。

  58. るなるな より:

    皆んなに似てるって言われる…
    皆んなって誰?😅

    ダイズさんの信頼回復、まだまだ時間がかかりそうですね💧

  59. MAYA より:

    たかしめっちゃ泣いてたぁ〜😂

  60. フォーチュン フェニックス より:

    タイタニックを気に入ってくれた所で
    次はパイパニックで乳も堪能して貰おう

  61. けいこ 白猫🐱 より:

    最後に、
    「たかし、そこ!💢」って ツッコんでしまった🤣🤣

  62. h Fukuha より:

    泣ける映画を見た感想が面白過ぎます。だいずさん………。

  63. GaoGaoQ より:

    だいずさんは何歳?「アベック」という単語、遠い昔に当たり前のように言っていた時代があった!

  64. まめまめ より:

    うん、だいずさんは無理して変わらなくていいよ。
    何か変化する出来事がなければ、人は変わらないもんね😂

  65. muimuiの mowmow より:

    だいずさんは山中さんと趣味も性格も似てるのでだいずさんの発言は山中さんの心の声だと思います😅
    でもだいずさんは山中さんより笑いのセンスがありますね。
    感動した様な感想を言ったと思ったら最後は下品な言葉で落とすとはさすがですね😂
    だいずさんいつもわざと言ってるでしょ!って思いながら見ています😊

  66. o k より:

    お疲れ様です
    あはははは
    リッチドッグさんってか宮本さんナイス!
    今回のたかし最高!🤣

    宮本さんもっとお願いします!
    もっとだいずさんを泣かしちゃいましょう!😋

  67. 西野花子 より:

    たかしぃー(笑)

  68. ripeon50 より:

    たかし〜🤣
    二重人格を一瞬疑っちゃった🤣
    次の人生で、あなたのローズに会えますように!

  69. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    信頼回復出来たのでしょうか?

  70. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさん、人の心を持ち合わせてたようで良かったです笑
    でも最後声あげて笑ったわww🤣

  71. ruru 0321 より:

    だいずさんは
    オチを忘れない😊

  72. 神戸タロー より:

    どっちかて言うとあんたは、ジャックと豆の木の種やん😂

  73. ぷぅ より:

    さすがのダイズさんもジャックのカッコ良さには気づいたのですね✨
    またポエム始まるかと思いました笑

  74. チャン泉 より:

    大豆さん、サービス精神豊富

  75. momo より:

    おはようございます
    もう突っ込みどころ満載でしたね
    視聴者は相方になってたんでは・・
    あなたのジャック?
    意味が分かりません😁面白過ぎ
    こんな幽霊他にいませんよ❗️
    朝から笑いをありがとうございます

  76. ayuhana より:

    今回もだいずさんの漫談面白かったです😆「あなたのジャックは」の時点で爆笑🤣最後までちゃんと見たんですね。だいずさんも感動するんだ、と思ったら最後の最後にちゃんと自分のキャラを出して終わる、すごい😂

  77. yumi より:

    過去イチ笑った、だいずさん😂

  78. たかさん より:

    だいずさん、あんたは人間だよ!生きてるよ!😂

  79. 4- leafs より:

    あなたのジャックはここに居ます😂
    泣き始めてからずっと笑いが止まりませんでした🤣

  80. To Ta より:

    だいずさん、、、感動したのか受け狙いなのかわからないっ!!!

  81. Den Koma より:

    UPありがとう。

  82. キューピー腹子 より:

    たかし‼️折角リッチドッグさんが人気回復してあげようとしてんのに、[いいケツ]かよー。🤣🤣🤣最初より、かなりファン減ってるぜ‼️同期生にたかしの名前腐るほどいたから、年代近いと思う奴からの警告!⚠️

  83. 謎の管理人 より:

    よしこさんが居ない所で『よしこ婆さん』って🤣卑怯な大豆さん。

  84. BASE より:

    だいず師匠!良いコメントです。

  85. parakelususu佳樹 より:

    外国映画じゃなくて いま、会いにゆきます を見せてやってくれよ。そして竹内結子を召喚して新しく仲間になってもらえば良いよ

  86. Midfield Cami より:

    「何でやねん」「どこがやねん」と、まさか本物の幽霊にツッコミができるとは😂
    カップルの事をアベックと言うのは、うちの母親世代だから相当お爺ちゃんだと思うのだが💧
    すぐバレる嘘や下品な表現・・・しかし面白いので、たかしの好感度は現状維持でしょうか。

  87. 岩本恵美 より:

    一人検証動画配信ありがとうございます😊だいずさんの最初のジャックに似てるはまた嘘ついてましたね(笑)
    映画は良かったみたいだけどちょっとずつスケベな発言連発でそして最後がまたあれではね😣

  88. リジンヒスチジントリプトファン より:

    だいずさんの生前の職業は?芸人?

  89. Lena より:

    だいずさんは『アベック』世代なんですね。生前は昭和の人というのがまた確定しましたね。

  90. Yuka Yuka より:

    おち、最高!
    爆笑しました😂

  91. りりぃ☆ベイベー より:

    「アベック」という言葉を使うという事は、1980年代頃まで生きてのかなぁ?🤔

  92. ハリハリちうぶ より:

    だいずさんの清い魂を見た気がしました✨本当に子どものように反応するんですね☺️
    今回は名言続出で爆笑しましたよ!🤣
    さすがポエマー!言葉選びが秀逸です!

  93. おのさな より:

    疲れてクタクタだったのに
    凄く笑えました😂
    また明日も頑張れそうです

  94. 生チョコ より:

    タイトルだけ見ただけて爆笑してしまった🤣船は沈んでも2人の愛は沈んでない!良い事 言うなぁ 大豆さん 最後 良いケツだったには大爆笑した🤣🤣🤣

  95. フーファイター より:

    だいずさんに感動(´- `*)尻フェチなのね( ´゚д゚)

  96. トマト より:

    タイタニック❗️
    この選択最高❗️そして、ダイズさんの名言がまた最高ですねー😂
    食事しながら観ていたのですが、ダイズさんの迷言⁉️名言に吹き出してしまいました😂過去最高です。ここまで言えるのはダイズさんだけです‼️😂
    最後の落ちのお言葉❗️さすが❗️だいずさん❗️ブレてませんね😆😆😆
    ダイズさんの名言集、本にしてほしいですね。買うか買わないかは、また別の話ですが😆😆😆😆😆

  97. あつこ より:

    だいずさん、いつも強がってるけどほんとは怖がりの臆病者なんですよね😂
    今度は映画ゴースト見てもらいたいですね。 いちおうだいずさん幽霊なんで😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です