【事故物件】霊に対して…憑く、憑依、除霊、霊感と凄く意外な人物が登場【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ヤバい、最恐、恐怖、怖い、映像、動画、現象、浄霊、幽霊、オカルト、霊能者、霊媒師

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人

あわせて読みたい

122件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日2本目です。1本目はこちら
    https://youtu.be/DNDi7-fNX78

    トーク中に言ったように、体調などの変化は全くないようです。
    今回の結果について山中自身がどう判断するのか見守りたいと思います。

  2. 芝生の無い家 より:

    山中さん、
    他の人に憑かれたくないおじさんとか大豆さんとか、
    好かれる人の癖強い

  3. ruru 0321 より:

    毎日神社詣りして
    祓ってください
    似た気質の人に
    憑きやすいみたい

  4. M 2 より:

    せっちゃんは山中さんを救済しないのか。相性の良し悪しがありそうだし、そういうのは自分の心がけ次第みたいだね。

  5. こさくら より:

    山中さんは他のものに憑かれないって知ってたから心霊スポット検証でも山中さん前よりあまり怖がらなかったし
    宮本さんも霊感開花してる山中さんを変に心配し過ぎず冷静だったのか😊
    そう言えば大豆さんも山中さんに近付けないときがあるって言ってましたね!

  6. 歌う夜 より:

    おじさん入ってた💦
    では今の撮影の時は、せっちゃん、だいずさん、あいちゃん、おじさん……。人数多いですね笑
    せっちゃん優しい☺️だいずさん良い人☺️

  7. たかのみ より:

    おじさんだけのものになってたか!笑
    山中さん、そのままでいいのかなぁ?せっちゃんの様子では悪くはなさそうだけど良くもないのかもなぁ。
    だいずさんいつもお喋りしてくれて嬉しいし、だいずさんお喋りしたいのが伝わってくるね。

  8. ジュン より:

    仕事終わって帰宅🏠️👣
    シャワーして、御飯食べながら見てます😃

  9. たんじぇん より:

    せっちゃん、優しいね〜

    山中さん自身も、部屋も、幽霊さんに居心地良いんですね〜
    山中さんに憑いているおじさんも、ゆーちゅーうに参加しないかな〜

  10. 人生谷有り山梨 より:

    そう言えばどっかのチャンネルでどうしてもその人に入りたくてジョジョのポーズとってた霊の話がとてもウケタ記憶が(笑)

  11. Tami Mori より:

    おじさんが山中さんにめり込んでる?!
    でも、おじさんが居るから オバケセンサーが反応するのかも… 山中さんの霊感の目覚めって、実は目覚めというより オジサンの力なのかも❗

  12. 口車の弥七 より:

    ええっ、現在おじさん憑いているの。怖がらせようとしているのじゃなくてかい😃
    だいずさんが見たという信号の下で叫んでいたという霊「来るな~ 近寄るな~ 恨めしや~」って感じだったのかな? せっちゃん、だいずさんは立派な霊さんだから、そんなことしません😊

  13. ジュン より:

    宮本さん、せっちゃんが心配して、
    泣きそうな声になってるよ。
    少しは安心させてあげて欲しい。
    せっちゃんを抱っこしてあげてね✨

  14. みぃふ より:

    前に、背中のおじさんはいなくなったと言ってなかったですか?
    中に入られてるって💦
    山中さん、お祓いに行って来て下さい。
    そして、だいずさんに守護してもらいましょう。

  15. みーほみーほ より:

    あれ?せっちゃん?
    「え~とねぇ それはねぇ」の後は
    「わかんない」じゃないの~?
    おばちゃん期待しちゃったよ~😆😆

  16. うにたん より:

    せっちゃんの声がいつもと違って沈んで聞こえます。
    本当に宮本さんが心配なんですね。

    だいずさんが男の人の姿を見られないのは、
    だいずさんがお2人に出逢う前から
    山中さんと男の人が同化しているからではないですか?それってマズイですよね。。。

  17. koala star より:

    憑いてるんじゃなくて、中に入ったんですよね?
    以前、せっちゃんはおじさんどっか行っちゃったと言っていた気がしますが、実は中に入っていて見えなかった? では、何故今は見える?? …と考えるとヤバい気がします。
    チートなんて、可愛いものなのでしょうか? ちょっと心配です。

  18. あずき ゆで より:

    私も、山中さんの霊感が上がったのは背中のおじさんがまだいるからかも…と少し思ってました。部屋までおんぶしてきちゃって、その後どこへ行ったのか?と思ったけど、もしかしたら体に居るんじゃない?とも思ってたので、それが本当でビックリ。
    他の霊に憑かれないのは良いけど、おじさんの怖さは計り知れないですね。
    だいずさんの、怖い幽霊目撃談、面白かったです。だいずさんは人には憑かないんですね。

  19. サア より:

    え!あの背中のおじさん どっか行っちゃったじゃなくて山中さんの中に入ってるの?
    憑依してるの?おじさんも成仏させてあげなきゃ‼️
    心霊写真(集合写真)はせっちゃん、だいずさん、あいちゃん、背中のおじさん、宮本さん、山中さんなの?

  20. Coco より:

    ペロリン山中とおじさんとだいずさんの微妙な三角関係楽しそうw

  21. craphead より:

    入ってるって…それは大丈夫なことなの?

  22. P より:

    せっちゃんは本当に優しい子ですね。もっとせっちゃんの事をたくさんの人に知ってもらいたいです。

  23. akaneっち より:

    山中さんおじさんとの相性はいいんですね変な霊が入るより今のままのがいいのかも

  24. 菊乃 より:

    色んな霊能者さん達が同じ様な事を言うのですが。
    憑依霊がずっと一緒にいるうちに本人の中に?浸潤?しちゃう事があるそうで、そうなるとなかなか取れないと。結構な霊能者さんでも大変らしいです。ずる賢いと祓われた振りして一旦出て行って又戻って来て憑くとかもするそうです。おじさん、他の霊が来ない様にしてるって事は相当気に入られたんですね。私は全然霊感無いのですが🙏。

  25. しゃか どん より:

    せっちゃんが山中さんの中にいるおじさんについて特に積極的に話さなかったのは暫くはほっといて構わないって判断かな?
    今の時点で特に悪さはしてないのかと受け取りました。
    おじさんが変な霊を寄せ付け無い働きをしといてくれる内は逆に安心なのかも知れませんね😅
    ただし、あまり長い期間居ると山中さんの本体に良くないって思った時はせっちゃんが教えてくれたらいいですね。
    山中さん本人が嫌だと感じるならばせっちゃんと話し合って
    然るべき御寺なり、
    神社なりで御祓を受けるって方法もあるしね?
    せっちゃんが居てくれるからあまり心配はしてません。
    ヤバかったら教えてね?
    せっちゃん宜しくお願いします🙇⤵️

  26. REMON より:

    山中さん、おじさんに身体を乗っ取られちゃうよ!気を付けて😨

  27. グッピーちゃん より:

    だから体が膨らんできたのかなー?

  28. ドックウォーク より:

    てぇって言うか これだけあちこちに不浄霊がいるんだから いろんな人に憑依してるって事だよね。
    前にせっちゃんが山中さんの背中に目の見えないオジサンの霊をオンブしてるって それが居なくなったって言ってたけど完全に山中さんと一体化したんだね?
    宮本さん今度せっちゃんにそんな時の祓い方聞いて下さいな。

  29. 欲にまみれたおぴの。 より:

    オッサンずLoveおめでとうございます🎉

  30. 4- leafs より:

    あの背中のオジサンは、何処かに行ったのではなかったんですか💧❔
    山中さんの中に入ってしまって同化してしまってるとか😱❔
    お払いに行った方が💦
    山中さんも心配ですが、宮本さんも心配です😢
    せっちゃんの声が沈んでて気になりますね。

  31. ryo y より:

    山中さんぽっちゃりして見えるのはおじさんの影響とか?

  32. あつこ より:

    宮本さん!眠れなくても目を閉じて身体を休める事を続けて下さい。こんなにせっちゃんも心配してる😂 眠れなくてもいいんです
     とにかく横になって 目を閉じて リラックスしましょう。 意識は呼吸に。

  33. MAYA より:

    おんぶおじ😆いつの間にペロリンとフュージョンしてたんですね🤣

  34. Mickey Minnie より:

    山中さん大丈夫なのかな?やっぱり長く放置しているのは良くない気がします。せっちゃんにその辺りも聞いてみては如何でしょうか?山中宅→見た目一人暮らし実はだいずさん、あいちゃん同居
    山中さん自身→見た目一人称実は二人称。ごめんなさいm(_ _)m山中さん動画を観てて笑ってしまいました💦
    宮本さん、せっちゃんがこんな風に心配してくれてたら 心配かけないようにしなくては💦って思いますよね😊せっちゃんの健気さが愛おしいですよね😊動画を拝見している私もせっちゃんが愛おしいです😊

  35. makani mālie より:

    えっ中に入ってる!?:( ;˙꒳˙;):こわ…
    居なくなったのかと思ってた💦
    だいずさんが近づけない時があるって言ったのは、そういう事だったのかな
    中に入られて支配されたりしないのかしら??危険ではないからせっちゃんは何も言わないのかな?
    せっちゃん、宮本さんの事が本当に心配なのね💦
    病院へはかかったほうがいいと思います。
    少し薬の力を借りてもいいのでは✨
    お体お大事にして下さいね

  36. M H より:

    せっちゃんの声が悲しそうで、かなり心配しているようですね。
    一度、睡眠内科など受診して、睡眠導入剤をもらって、「しっかり眠る日」というのを設けたらどうでしょうか?薬局でドリエルの睡眠導入剤を買うより、病院でもらった方が安いし、効きますよ。私はこれで不眠が随分、楽になりました。

  37. totoro より:

    乗車定員一人 オッサン限定
    山中さんの中が快適だから山中さんが居なくなることを考慮して守ってくれるかも。
    オッサン守護霊ゲットですね^^d

  38. フォーチュン フェニックス より:

    山中さんと同化した 爺ちゃん
    せっちゃんは カチ無視

    『山中さんの中に入ってるよ〜
      ( ̄σ・ ̄)ホジホジ』

  39. よこよこ より:

    入られちゃってるの…😓悪さしないとよいけど💦
    せっちゃん、悲しい声でしたね。今は眠れるようになって良かったけど、どうかせっちゃんが胸を痛めることなく、毎日心穏やかに楽しく過ごすことができるよう、お二人も健康に気を付けてくださいね!

  40. のの より:

    前回も思いましたが、やはりせっちゃんとだいずさんの波長は違うと思います。見えるものが違うので

  41. オモライ より:

    背中のおじさんは守護霊みたいな感じになってるのかな?
    居心地悪くならない限りは出ていかないかも(^^;

  42. White fangs より:

    今度は、おっさんの正体も知りたいですね
    ……ってか、どんどん霊が増えて来そうですよ
    なんとかさねば

  43. narutojugem より:

    山中さん、ある意味おじさんに守られてるということでOK❓ だいずさんからも親近感もたれてるし霊につかれると売れるらしいですよ〜😂

  44. T K より:

    山中さん。。
    おじさんだけのもの💕
    きっと大豆さんと同じ様に、好みが似ていたりして居心地良いんですね。
    おじさんが「憑」いてくれる限りw出張検証は心配ないですね☺️

  45. あ亜 より:

    ペロリーーーーーン!!!!!
    まさか、あの日のおじさん幽霊が入っていたとは!!!
    申し訳ないけれど爆笑してしまいました🤣🤣🤣

  46. NOBUKAZU HATA より:

    背中のおじさん霊が居心地良いから、山中さんと同化しているなら、山中さん自身が日頃の行いや生活習慣を変えていかないと離れないんじゃないかな。強制的に離れてもらうには、滝行して心身を清らかにするのもありかと思います。

  47. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    山中さんは
    おじさんに人気だな!
    あのおじさん憑依してたんだ!
    背中おじさんとだいずさんと山中さん
    3人おじさんだった(・・;)

  48. おたぬCh より:

    せっちゃんでも不眠症は解決できないのかぁ

  49. R F より:

    山中はおじさんだけのもの
    爆笑!やばい!めちゃくちゃ面白い!
    おじさんが入っててもまったく問題なくて、変な霊もよってこないならウィンウィンですね☆
    ある意味運がよい。せっちゃんがいるおかげかもですね!

    だいずさんは見える霊と見えないれがいるんですよね。
    同じ霊でも波長合わないと見えないのかしら。

    せっちゃんの最後の「宮本さん・・」がすごく心配してる気持ちが伝わって、せつなくなっちゃった。
    普段から宮本さん安眠できるといいですね。

  50. いちごみるく より:

    山中さんの衝撃の真実❗まさか中に入られてるとは😨 それで大豆さんは、山中さんに近付けない時があると言ってたんですね~😱 でも大豆さんには中に入ってるとかは、見えないんですね😣 そこは怖そうなBGMが良かったかも…なんて言ってる場合じゃないですね💦

    山中さん!宮城に行ったあとから何か変化ないですか?!

  51. ぷっぷ より:

    「いまの山中はおじさんだけのものになっていた」って🤣

    おじさん、どっか行ったかと思ってたら山中さんの中にいたんだ(笑)他の霊を寄せ付けないようにというのは良いことだけど、後ろに憑くんじゃなくて中に入られるってどうなんだろ🤔
    清めのお風呂でもとれないのかな。。

  52. より:

    せっちゃんの宮本さんを心配する声、いつにも増して悲しそうでした😢
    色々気になる事があるかもしれませんが、1日くらい見れなくても我慢しますので、休んでください。

  53. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    宮本さんは、BIGになるはずだから
    不眠症に悩んでる場合出はない
    寝ることがないせっちゃんが
    ちゃんと人間のサイクルを知ってて
    凄く心配してるのが
    やっぱ凄いせっちゃん
    肉体には睡眠が凄く大事って
    知ってるのが、明治産まれの子供霊
    いや、神様だな!

  54. hiro より:

    ニートの部屋になった山中さんw防御力だけ高い最強の砦になったかw

  55. チロ より:

    ある意味守護霊だけど、とり憑かれてるって事でしょ?大丈夫なの山中さん?😅
    そして、面白いのが、とり憑かれてる山中さんをサラッとやりすごし、眠れない宮本さんを心配するせっちゃん草
    宮本さんへの愛情と、山中さんへの愛情が天と地😅

  56. fuku m より:

    おじさん山中さんの中に入っちゃってるんですね···
    守護霊って感じではないですよね。
    だいずさんだったら安心感があるんですけど···1度ご祈祷していただいたらと思います。
    宮本さん、朝せっちゃんと一緒に朝日を浴びながらゆっくりお散歩タイムを作ってください。夜はゆっくり38℃くらいのお湯に浸かってリラックスして神経を休めてください。
    せっちゃんと一緒に楽しみながらって思えば楽に出来ると思います。
    リッチドッグファミリーが幸せでありますように強く思っています。

  57. ルサー より:

    おじさんだけのものになっていた…。吹きましたw誰も寄せ付けないから悪いものもつかない、と言うことは良いことなのかな😃😅

  58. totonoah より:

    居心地が良いと入っちゃうことなんてあるんですか…⁉️😱
    おじさん、どっかいったんじゃなくって、山中さんと融合していた…‼︎
    何ともないなら…逆に変な霊に憑かれなくなって良かったの、かな…?💧
    霊感もおじさんのせい…?

    信号の下で誰も来ないように叫んでる霊…そこで亡くなったのでしょうか…?
    色んな霊がいるんですね…。

    やっぱり、宮本さんが眠れないのすごく心配してたんですねせっちゃん…😢
    声がとても沈んでる…。
    心配かけちゃダメですよ🥺
    その後は眠れているのでしょうか…色んな方法試してみて下さいね。

  59. 、重 力 _操 作 より:

    山中さん…大丈夫ですか?
    陰陽師の橋本京明さんに
    祓っていただくのはどうでしょうか?非公開でもいいので

  60. たぐらんけ より:

    あー、それで太ってきたのか

  61. るなるな より:

    宮本さんを心配するせっちゃんの声の悲しげなこと…😢 家族ですものね。
    家族の健康は心配だよね。
    宮本さん、愛されてますね💕

  62. Kストロベリー より:

    そう言えば やたら怖がらなくなったね!霊を感じやすくなったのもおじさんが影響してるのか。気に入ってるなら悪さしないかも( ´∀`)

  63. グリーン より:

    宮本さん眠れなくてもせめて横になって下さいね。お薬の力を借りるのも手ですよ。
    最近は栄養ドリンクのもあります。
    睡眠はとても大切なので〜

  64. muimuiの mowmow より:

    せっちゃん心配そうにしてましたね。
    宮本さん早く不眠症治るといいですね😢
    山中さんは早くお祓いに行った方が良いですよ💦
    おじさんが中に入ってるって完全に取り憑かれてるじゃないですか。
    とても心配です😥

  65. あずき ゆで より:

    そのガンコなじいちゃんの好物って何だろう?山中さんが食事するとじいちゃんも食べたことになってるのかな?
    せっちゃんでも山中さんの背中からじいちゃんをはがせなかったし、じいちゃんの正体が知りたいです。
    貧乏神のようで、全く違う存在のような。
    生きてる人間が初めて知る、神に近い悪い存在だとしたら、すごくないですか?興味津々です。

  66. きちがえる より:

    せっちゃんの最後の「宮本さん…」が切ない😢独り語りで言ってた頃なのでもうだいぶ改善されてるでしょうけど山中さんIN 背中のおじさんどころでは無かったようですね⭐だいずさんの見た幽霊の話もっと聞きたいです💖🐸

  67. まめまめ より:

    背中のおじさん、何処に行ったんだろ?🤔
    って思ってたら、入られてた💦
    多分、せっちゃんは自業自得と思ってそう…

    山中さんと波長が合う、似た様な人だから性格がちょっと変わったとかそういうのが無かったのかぁ💧
    でも、憑いてるだけならその内離れたりするけど、体内にまで入られると危ないですよ。
    今は体調に変化がなくても、急に人が変わった様になったり
    後から体調に来たりします。
    早急に浄霊出来る人を見つけた方が良いと思います。
    除霊だと戻って来る事もあるので。
    せっちゃんーいくら山中さんの
    自業自得でも教えてあげてぇー💦
    宮本さんの相方だし…
    せっちゃんなら、おじさん説得して何時でも光に出来るのなら良いけど😅

  68. Atsuko Webb より:

    現在の山中さんのおじさんはどうなっているのでしょう?。
    せっちゃんはおじさんとは会話出来ないのでしょうか?。

  69. 石動紗月 /Satsuki Isurugi より:

    おじさん山中さんに特に悪さしてるわけじゃないから、大丈夫…なのかな?

  70. N K より:

    そのまま憑かれたのか、せっちゃんにシャンシャンしてもらえば一発なんだろうけど

  71. Nobuchika Kimura より:

    思われてるなぁ~宮本さん😉

  72. h Fukuha より:

    山中さん、取り憑かれちゃってるじゃないですか!他の霊が山中さんに憑かない様にしてるって良いんだか悪いんだかw
    せっちゃん、優しいですね。宮本さんの横で心配そうにしているせっちゃんを想像してしまうと、胸が苦しくなります。忙しくても少しでも眠れる手段があると良いのですが。

  73. OPJP より:

    山中さん👻おじさん入れてたら、それ以上の悪い者が入れないから😂ある意味無敵。無双状態ですね👍

  74. さぼりーな より:

    せっちゃんの最後の「宮本さん···」で、すごく心配してるのが伝わる😢
    おじさんはどっかに行ったじゃなく山中さんの中にいるんだー😱
    だから霊感度があがったのかな?
    山中さん、お大事に🙏

  75. kiiroinde より:

    宮本さんに憑いていたら何が何でも取り払うんだろうなぁ。
    今のせっちゃん「まぁいいっか。フフ。」

  76. 出羽修 より:

    せっちゃんという霊的存在は、輪廻転生しなくても良い段階まで登り詰めた存在なのかも知れませんね。なのでつーちゃんやだいずさんがせっちゃんの事を特別な存在と言っているのかも知れませんね。今回、我々も人間として魂が纏う機会を貰ったという事は、前回のほとんどが人間として魂の制約を受けた生活において悪い私怨を持って死んだと考えられます。其れ其れの人(魂)がその残した私怨カルマの昇華を行う為に地球と言う訓練センターに生まれて来たという事なんでしょう。だとすると地球に生まれ現世において肉体に宿る魂に対し、私怨を残さない生活を地球で過ごす事が出来れば我々もせっちゃんみたいな存在輪廻転生をしなくても良い存在に成れるかもしれませんね。中には、特別な使命を持たされ肉体を纏う存在として生まれて来る機会を与えられた魂もいるのかも知れませんが!。

  77. ワンコだもん より:

    虎ちゃんのお人形を通して背中のおじさんのお話も聞いてみたい。
    このままで良い訳は無いから、おじさんも成仏できると良いですね🙂

  78. 村井強右衛門 より:

    山中の霊感が上がったのは、ひょっとして、おじさんが中に入ったからでは?

  79. ムゲコ より:

    霊の方々は、せっちゃんのように本当に心配して助けてくれようとしたり、ダイズさんのように友達として応援してくれていたりしているのですね😌🙏停滞していたことが不思議に楽になる時、霊の方々のお陰かなと…思うようになりました。

  80. ヒロおばさん より:

    幽霊さん同士でも見えたり見えなかったりするんですね。
    それに人に入る入らないはやはり幽霊さん次第なのも勉強になりました。

    で、ふと思ったのですがせっちゃんは宮本さんをずっと見つめていますが昼夜での活動範囲は変わるのでしょうか?
    もし昼も同じように活動出来るのであれば昼に検証も出来るのかなー。
    と考えてしまいました。

  81. Teal より:

    体調管理も仕事のうち。体調壊したら仕事できなくなりますから。

  82. プレアデス姫 より:

    ダイズさん。前で漫才ネタを披露してみたら良いかも???いつも面白いことやって?って言われてるから。。

  83. ロコ より:

    せっちゃんがとても心配してます。お仕事も有りますので、どうか病院をご検討下さい。検索にて素晴らしいD rが見つかります。頑張って。

  84. ヒロリン より:

    山中さんに憑いてたおじさん…とぉとぉ中に入っちゃったのか( ̄▽ ̄;)

    おじさんだけのモノになったにはワロタ‪‎‪𐤔𐤔‬

    おじさんの力がどれぐらいのモノか分からないけど、一応バリア的な感じみたいになってるのね‪‎‪𐤔𐤔‬
    悪さをするとか、そんな素振りないからせっちゃんもそのままだったんだろぉかね(*^^*)

    いざ出すとなったら中に入ってしまってるのは大変と聞くけど…
    まぁ山中さんが変われば居心地悪くなって勝手に出ていきそうなきまするから心配はないかな‪‎‪𐤔𐤔‬

  85. りか【カッパたぬきチャンネル】 より:

    霊が中に入ってて大丈夫なんでしょうか?何かあったら山中さんでもせっちゃんが助けてくれるかな?

  86. 6 nemunoki より:

    山中さん、おじさんだけのものになってたかー🤣編集が天才✨✨
    居心地が良くて中に入られても山中さんの体調には変わりがないとのことですが、最近よく外検証で気配を感じたりするのはその影響でしょうか。
    幽霊さんに中に入られても自覚がないとなると、私たちも知らない間に幽霊さんが出入りしている可能性があるのかな🧐

  87. marupirori より:

    霊にとって、生きてる人の睡眠とはどういうものなんでしょう?
    やっぱり魂が抜けたりしてるんでしょうか。

  88. 銀時 坂田 より:

    山中さん憑依されてて大丈夫なんかなぁ?😰
    せっちゃんがあまり気にしてないとこ見たら大丈夫て事なんかな?😅
    悪い影響あるようだときっとせっちゃんが教えてくれるよね😅

  89. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    山中さん、それ、憑依されてますよ?😅
    最近山中さんが敏感になってきたのはそれも関係してるのかな?🤔

  90. kikuya-G より:

    お笑い芸人として 霊に憑かれて売れよう!って頑張ってるデニスのお二人から見たら 既に憑かれてる山中さんの事は 羨ましいかも☺️☺️

  91. kikuya-G より:

    いつも家で お供えたり お線香もあげたりしてるから 知らない間に 護りになってるかもしれませんね☺️☺️

  92. kikuya-G より:

    ただ この先 体調や 心因的な変化が出たら 危ないので 様子見て お祓いに行くか 検討してください🙏

  93. K5父 より:

    👍777を踏んだのは私でございます😄ただそれだけw

  94. さかもっちゃん より:

    山中さん自覚ないんかい爆笑😂

  95. okada07223 より:

    体調や精神的に不安定になったりしてないなら良いですが、もし嫌なら自分が変わるしかないと思います。
    自分と似たタイプが入ってるという事は、自分が良い風に変われば居心地悪くなって出て行きますよ。

  96. keiko白猫🐱 より:

    お疲れさまです

    山中さん、せっちゃんの回答でお祓いとかしたいと思うのかな?

    霊に憑依されても体調が変わらない山中さん😂

    でも、その霊おじさんのお陰で霊に少し強くなってる??

    山中さんはおじさんのものになったんですね。
    ここ、めちゃ笑いました🤣🤣

  97. MYセコ より:

    せっちゃんの心配に気を使って 寝たふりとか 疲れてないと、言っても きっとせっちゃんにはお見通しですよね?
    そんな優しい嘘でも 嘘つき体質になって 憑きやすくなったりするのでしょうかねー…

    山中さんの嘘とは 違うから
    違うのかなぁ…

    信号で見たもの怖い💦だいずさーん

  98. ジュピター より:

    山中に憑いてるおじさん、どんな人か気になる。
    話す事は出来ないのだろうか。
    以前、せっちゃんにも話してくれ無いって言ってたよね。
    まあある意味山中を守ってる?
    どんな霊かは知らないけど他の霊を寄せ付けないという事は相当強い霊なのかな。
    良かったね♪山名さん😁

  99. いままいまま より:

    山中さんの背中に憑いたオジサンの事すっかり忘れてたけど 入ってたんだ💦w でもある意味 守られてる(*^^*)

    宮本さん!! せっちゃんに心配かけないように ご自愛くださいm(*_ _)m

  100. Ai rot より:

    よかったせっちゃん不眠が続いてること心配してた。

  101. しー より:

    えー?!山中さん、おじさんと体を共有しているんですか?そのおじさんに、せっちゃんが話しかけて、大豆さんやあいちゃんみたいに検証に参加してもらつのは難しいのかな?それに、山中さんは大丈夫なんでしょうかね。

  102. sqrtrue より:

    山中さん女装して胸に風船2つ入れて、せっちゃんに割ってもらったら、背中に憑いてる霊が逃げていきませんか?収益は出来無い動画になっちゃうけど、お祓い料と思って… 、あ、真面目に考えてます。

  103. emi より:

    やっぱり入ってたんですね😥体調に問題ないなら大丈夫なのかな🤔でも十分にお気をつけて。🙇

  104. まぐv2 より:

    以前せっちゃんが、山中さんの背中についてるおじさん霊の事を
    『怖いおじさん』とか『(生前)嘘ばっかついてたからお口が無くなっちゃった』とか
    言ってなかったですかね?
    憑かれて良い霊ではないと、ましてや中に入られてるのは良くない状況だと思うのですが😥山中さん、心配です。

  105. kanadeso より:

    5人じゃなくて6人じゃーん💦
    おじさん中に入ってて山中さん大丈夫なのかな??
    てか、他の霊を寄せ付けないとかある意味守護霊的な??

  106. くろまめ より:

    え〜、せっちゃん、近くにいる気はするけど、何処かへ行ってしまったと言ってなかったっけ? まさか、山中さんの中に入ってしまったとは、もう一体化してるって事?! すごいなー。 だから山中さん、この頃幸せそうなのかな。

  107. どーなつ より:

    せっちゃんは、山中さんが嘘つきだから助けない?正直者であり無益な慈善はしない性格が出てますね。せっちゃんは生きてる人は宮本さんがいればいいって感じなのでしょう。良くも悪くも。
    動画の素敵な編集は山中さんあってのことなので、そういうのも少しずつせっちゃんが理解してくれるといいですね。

  108. hatch104 より:

    同じおっさんの霊なら、ギャンブル強い霊に憑かれたいね。(*’ω’*)

  109. 小夏 より:

    せっちゃん🐰が サラッと凄い事言った…😰 以前は おじさん 何処に行ったんだろう?的な事言ってたのに…まさかの山中さん の中て😵
    〜関東のある某森〜のだいずさん🧸が言ってた60代の作業着のおじさんが『こっちに来るな』と言ってる気がした…って 案外そのおじさんだったり🤔?コエー!
    憑依されたままでも大丈夫なのかなぁ〜😰ダメナキガスルケドナァ〜!

  110. もふもふけだま より:

    あのオジサンは中に入ってたのかぁー😆
    守護霊になってもらったらいいね。

    せっちゃんの宮本さんに対しての愛情がよーく分かる回でしたね。
    今も不眠症改善されてないのでしょうか?寝る直前にお風呂に入ったり、強い日の光を浴びると交感神経が刺激されて長々寝付けなくなると聞きました。
    早く寝れるようになるといですね。

  111. himawari より:

    あのおじさん!山中さんと一体化していたとは・・・(ง °Θ°)ว
    おじさんだけの
    や・ま・な・かさん❤
    (๑˙❥˙๑)ウフ

  112. 修おさむ より:

    霊からも人からも近づかれないとか、ある意味無敵の類いですね。

  113. BASE より:

    憑いたおじさんが山中さんに似た性質だから
    なんの変化も見られないのかな。。。

  114. ゆう より:

    山中さん、おじさんに入られてたのね(笑)山中さんって、おじさんに好かれるタイプ?

  115. choco peace より:

    宮本さん、不眠症を長引かせると私の様に鬱になってしまいますよ!
    お仕事の事考えて、自律神経が乱れてる状態だと思うので、内科でも処方してもらえるので今のうちに治した方がいいですよ。睡眠はとても大切です。他にも体調が悪くなってしまいますよ。鍼灸院等もリラックスできて良いと感じましたよ😊

  116. 和乃心 より:

    (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
    山中さん、
    キノコを食ったマリオ並に強いですネ👍

  117. F-2 VIPER ZERO より:

    今回のだいずさんの
    ウーは低めな感じ

  118. ママ cotton より:

    山中さんと一体化したおじさんは、他の霊を憑かないようにしてるとは守護霊になってる感じなのか?そのまま一体化して大丈夫なのか?気になりますが、せっちゃんが淡々と山中さんの話をされていたから、そこまで気にしない感じなんでしょうね(笑)
    せっちゃんの宮本さん…って声が本当切ないです(涙)優しいせっちゃん😭

  119. ぷよぷよ♡ より:

    せっちゃんが眠れない宮本さんを想う、宮本さん…の言葉、じーーんときた。小さい女の子に心配を掛けちゃう宮本さん…お世話がやけますね😆しっかり眠れます様に…

  120. 永田一番 より:

    嘘偽りに自覚が無いのは本人にそのつもりが無いし、『これぐらいはなんも悪くないやろ』と思っているから。 そういう人が憑かれやすい。幸か不幸か山中さんに憑いたのは縄張り意識の強い(嘘つきおじさん)。他の霊を寄せ付けないところはある意味チート。

  121. 悠愛 より:

    靈が中に入っているということは JoJoのようにスタンドが背後についているイメージでいいってことですかね。おらおらおらおらおらおらおらおらおら・・・って承太郎みたいに。

  122. 春歌七海 より:

    宮本さんは忙しくって不眠とか共感するわ〜😂
    銭湯いってサウナとか 頭スッキリするから テスト前とか何からやればいいのかわからないときいく
    24時までやってるよ!
    オススメ 自分にご褒美!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です