リスナーに送ってもらった心霊写真がやばすぎた…【心霊写真】

#心霊写真#CAMEL

★チャンネル登録はこちら★
http://www.youtube.com/channel/UCAbU9arQaQbCdcR_QKD_QSQ?sub_confirmation=1

★Twitter★
https://twitter.com/CAMEL_RT 
(@CAMEL_RT )

★TikTok★
https://www.tiktok.com/@camel_rt?lang=ja-JP

★instagram★
https://www.instagram.com/camel_10_26/

★Twitch★
https://www.twitch.tv/camel_rt_gg

★サブチャンネル!歌うキャメル★
https://www.youtube.com/channel/UCiktJEFy54zAL-1W5coNCfw

概要欄見てくれてありがとう!

使用BGM、効果音サイト
→https://dova-s.jp/bgm/download11101.html

動画の後半のBGMが気になってる人が多かったみたいだったので紹介します。
ハヤシユウさんで「僕らポンコツライダーズ」という歌です。
YouTubeでも聴いてみてください!
→https://www.youtube.com/watch?v=_Z-qc2Pbbcc

🐪プレゼント、ファンレター等の宛先🐪
↓宛先↓
〒104-0032
東京都中央区八丁堀2丁目25-10 三信八丁堀ビル5F
株式会社ブルーオーシャン
<キャメルCAMEL> 宛

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. Kimi🍮 より:

    撮った記憶のないものがないか、思わず自分のフォルダ確認しちゃいました😅
    無くてホッとしました😊

    自分も心霊系好きなので、キャメさん✕心霊嬉しいです!

  2. SHIZUKA s より:

    またやってほしい☺️足すごかったー😅感想でぇーす🤩って笑った🤣塗装がさらに笑ったから🤣🤣

  3. むちゃ より:

    まさかの心霊👻💦
    撮った覚えがないってのがまた怖いよねカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ
    苦手だけどキャメさんとなら怖いの見れる👀

  4. れんまるchan より:

    こわいー💦
    自分が撮った写真にこんな感じのあったら嫌ぁー😭ってなります✨

  5. ノラ猫 より:

    3枚目は水滴とかでカメラが起動して知らない間にパノラマで撮影して撮れたものかと思います

  6. メイビス より:

    塗装が頭から離れなくなって後の内容が入ってきませんでしたぁ😂
    ちょいちょい面白要素を入れてくれたから怖さが軽くなりました

  7. はるくん より:

    ネイル

  8. はるゆい より:

    怖いの苦手だけど キャメさんの動画だし…観てみよって観たのはいいけど、ガチ怖くて夜中トイレ1人で行けんくなった😭

  9. IFU neki より:

    使われたあああああ、、、笑
    怖いですよね、とても怖い。

  10. ニキちゃ!! より:

    3枚目の足がズレてるのも凄いけど影みたいなのは触れないんですね〜謎すぎるなぁ〜😅

  11. 葛巻小田夫 より:

    リスナーは
    更にドアップして貰いたいんだよね

    主はアップしてる方だと思ってるだろうが
    そこまでアップになってない
    1枚目全然何なのか見えないから
    タブレットでさえ見えないから
    スマホの人は分かんないでしょう

    次から
    これでもか言うぐらいアップにして貰いたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です