【事故物件】物語の進展…記憶を取り戻し始めた子供の霊があるお願いをしてくる【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、監視カメラ、怖い、映像、動画、怪奇現象、霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #スピリチュアル #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師、ホラー、占い、スピリチュアル、霊視
ガチ、恐怖、ユタ、霊能力者、霊能者、霊媒師
日常、恐怖映像、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

68件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日このあと深夜か早朝、メインチャンネルにて
    【せっちゃん達ある人の話をする】を公開予定です。

  2. milk みるく より:

    私達と同じで変わらないんですね😌
    せっちゃんとヨシ子サン見てると勉強されてるから成長してますよね😌
    だいずさんキモいよぉー😭なんで成長🟰橋本環奈ちゃんやももクロになるのかな……😂かず君のためにもママ見つかる事願っています。

  3. M 2 より:

    だいずさんは良い意味でも悪い意味でも知識を吸収して一番成長しているような気がする。最初は喋れなかったわけだし。
    人間は、生きている時も勉強して成長し、死んでからも同じように勉強して成長していかなければならない。魂は休んでいる暇はないんだね。

  4. シン•ゴジモン、芸能、公園、オート、心霊 より:

    だいずさんは悪い方向に
    成長しちゃってるんだよな!

  5. MYセコ より:

    よしこさんの話深イイ✨ですね5年以上前に流行った
    ダメよォ〜ダメダメなんて
    今使わないですもんね。

    日々成長素晴らしい👏

    各家庭に モノマネお話人形あったら
    みんな幽霊さん 話しできるようになって
    隣近所とかでも幽霊同士
    お友達とか できそう😊

  6. たかのみ より:

    せっちゃんがたくさん今の言葉を知ってる事からも納得です😊ヨシ子さん、いつも品のある話し方ですね。
    かず君のお母さん何処にいるのかなぁ。会える時が待ち遠しいですね。

  7. Midfield Cami より:

    橋本環奈の事務所からクレームが来る前に、たかし君をどうにかして下さい。

  8. ヒサノi より:

    今日も妄想が成長する大豆さんであった。

  9. 麻美愛してる より:

    今起こっているウクライナ戦争と当事国の指導者たちのことはどう見えているんでしょう?

  10. 夕月砂夜 より:

    つくづく、
    人間の思考は、
    脳ではなく、
    魂で、思考してるのかも?と思ってしまう。

  11. いちごみるく より:

    今回の検証も興味深い内容でした!大豆さんの回答を聞いてると『成長とは…』と深く考えさせられましたね😂 カズ君のママを早く探してあげて欲しい😢

  12. momo より:

    お疲れ様です😊
    カズ君少しずつ記憶を取り戻して
    何処にママがいるのか思い出せるといいですね
    亡くなったら、もう何も考えたりしたくないです、身体も要らないし、ただ深く眠りについて輪廻転生の順番を待ちたいです

    スーパーのレジ打ちの仕事をしてます最近たけのこの里を買う方が数名いらっしゃいまして
    視聴者さん❓️って思ってしまいます
    せっちゃん🐰効果凄いですね😃

  13. 龍男 橋本 より:

    今年もせっちゃんの好きな節分の季節、今年は、四人で豆まきしたらさぞ、せっちゃん喜ぶかな?是非アップして下さい

  14. まるまる より:

    だいずさん💖
    幽霊のお笑いさん
    世界初なんじゃないかな?
    やったね😃🎵💓

    はじめか幽霊だって分かってて
    笑かしにかかってるよね
    ヾ(≧∀≦*)ノ〃

  15. いといくXYZ より:

    今では色んな現代の言葉を口にする せっちゃんだけど始めて「パクるって何?」って聞いて来たときはビックリしました🤭
    かず君も少しづつ成長してママを思い出してて😢ヨシ子さん…確かに5年前の流行語も忘れてます😓人と同じなんですね😊

  16. イトナナ より:

    動画投稿ありがとうございます☺️
    橋本環奈さんとももクロが同時に来ても(笑)
    だいずさんは成長と言うより、進化に近い気がします😂
    ヨシ子さんやせっちゃんのお話を聞くと、生きている人と何ら変わりはないんだなと思いますね☺️

  17. まろまろ より:

    今日は、幽霊さんについて勉強になりましたね😊ヨシ子さんはとても分かりやすくお話してくれるのでとても面白いし、為になる動画です。
    知識は成長する。見た目は、成長する幽霊さんとしない幽霊さんがいる。せっちゃんは、少しずつ見た目も成長しているんじゃないのかなぁ~って勝手に思ってます😆
    せっちゃんは精神年齢も上がっていますよね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
    しかし、だいずさんは山中さんと一緒にいるから性格も似てくるんですかね?類は友を呼ぶ…だいずさんと山中さんは、似た者同士でだいずは居心地が良いんでしょうね。
    カズくんは、色々思い出して来ているんですね。ママに会えるとイイですね😊
    有名な『幽霊が見える』YouTuberさんとコラボして貰えないかなぁ~。
    こんな面白い動画がもっと広まらないかなぁ~🤔

  18. wan9ts nyan3nt より:

    だいずさんの自信はどこから来るのだろう。成長とは…

  19. HK より:

    35年前の言葉も使うよ。おはヨーグルト、こんにちんこ(^o^)
    じぇじぇじぇ、チュッチュチュッチュぶちゅ〜!!

  20. フォーチュン フェニックス より:

    このままだとカズくんは…
    大好きなタカシ君の容姿に育ちそう

  21. けーたろ。 より:

    久しぶりに『おばあちゃんの知恵袋』っていう言葉が浮かんだ
    ヨシ子さんにピッタリ!
    使わないと忘れますね!

  22. キム姐 より:

    へ~😲大人に成長する幽霊さんもいるんですね😲
    とっても興味深かったです😊

  23. さぼりーな より:

    だいずさんの成長の証がなんでキスなのかがわからん😂
    かずくん、早くお母さんに会えるといいな~🙂

  24. 茶太郎−TRにゃんB より:

    言葉自体が時とともに変化してゆく。死語なんて概念も有る。誰とも係ることが無く、ずっと独りで彷徨っていたら変らない、変われないのだろ。
    もしカズ君がママを思い出したら、動けないママのところに行けるだろうか?🤔幽霊さんも元は人なのだから、全ては心次第と言う事か。😺

  25. 永田一番 より:

    成仏する時には、生前で一番良かった頃、思い入れ深い頃の姿になるらしいです。
     せっちゃんの言う通り未成仏霊もそれが可能で姿を変える事はできますが、この世に留まる霊はタヒんだ時の思いが強く その姿のままで居る事の方が多いです。 事故や事件で亡くなった霊が血まみれの恐ろしい姿だったりするのはその為です。
     頑なに幽霊を信じないだいずさんが若づくりしようとしても、ツルツルなおじさんに戻ってしまうのは、生きているとの勘違いからに他なりません。
     しかし山中さんの影響はハンパないです(笑) グラビアや大きな人形にキスする💋姿で、たかしは学んでいます! 臆病なくせに頑固で自意識過剰な色情霊が誕生しそうで心配です。

  26. 銀時 坂田 より:

    ヨシコさんの説明が大変わかりやすくて参考になりました。
    生前は学校の先生でもされていたのでしょうかね?😅

  27. ゆう より:

    かず君の時が、動きだしましたね😆きっと、悲しいことも思い出すかもしれないけど、絶対に幸せになれると思います🥰

    たかしは、もう成長しないで下さい😨

  28. M kuuzira より:

    巷には 彼らのような幽霊達が 大勢溢れている ということなのですね

  29. kesera sera より:

    ヨシ子さんナイス!

  30. 夕月砂夜 より:

    そういえば!
    今日、橋本環奈ちゃんの
    お誕生日です🎉
    だいずさん、すごいジャストタイミングですね😅

  31. M U より:

    人格や意識、記憶は脳に蓄積されるのではない、という証拠映像ですね(今までのも)。魂に?電気的に?誰か霊魂を信じている科学者に見てもらっていつか解明してほしいです。

  32. あずき ゆで より:

    せっちゃんはすっごく知識や経験が増えて、成長というかレベルアップしてるように感じますね。
    だいずさんは…生前にはキスをイメージしなかったから?
    …うん、でも…山中さんだけのキスをお手本にするより、他の人のキスも見れたほうが参考にな…🤔ン?
    だいずさん、いつ誰にキスするんだろう??
    かず君、思い出すのはつらいかもしれないけど、ママに会うための手がかりが見つかるといいね。

  33. 先輩!ハミです! より:

    はじめてコメントします。いつも楽しく?観てます。

    提案なんですが、リッチドッグさんの漫才を4人に披露して、感想を聞いてみてほしいですねぇ〜。

    それと、ダイズさんのボケが素人の域を超えてると思うので、せっちゃんも交えて4人の漫才も見てみたいですねぇ〜。
    今年のM1優勝すると思うなぁ~。
    (笑)

  34. きちがえる より:

    霊各々の変化があるのですね⭐ヨシ子さんから見たせっちゃんの「色が濃い」も成長の証❓💖🐸

  35. Mi Mi より:

    だいずさんちょっとキモいですw

  36. ruru 0321 より:

    だいずさんは
    変質者に成長した😅

  37. 光代 高本 より:

    大豆さんの姿が見えないから
    ちゅちゅちゅちゅぶちゅ
    が可愛かった❤
    実際見たらひぇ〜!😱なのかしら?

  38. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    だいずさんは精神的な成長が全く見られませんな( ・∀・)

    せっちゃんはこの一年で凄く成長した気がする(^ ^)
    去年つーちゃんが光になる時に正直せっちゃん一人になって大丈夫かな?って思いがしたけど、今は凄くしっかりしてきた(^ ^)
    今は安心して見てられる
    ヨシ子さんが言う様に新しい事もよく覚えますよね
    よくよく考えたら明治生まれの子が「セブンイレブン行きたい」とか「ドンキ行きたい」なんて言うの普通に凄いよね(^ ^)

    かず君も色んな事がわかってきて短時間で成長したよね(^ ^)

  39. Toramaru B より:

    だいずさん幽霊と認めないとどんどんツルツルに拍車がかかるよーw-! キス( ^ω^)・・・きもぉぉぉぉ!おえぇぇぇぇ!せっちゃんいつもありがとう!だいずさんは別の方向へ成長しているみたいですけど精神年齢が成長しないオサーンということが判明。むしろ毛髪が後退(笑)。亡くなっても生きている人と同じように成長することも出来るとは!すごい発見です。カズ君のお願いが切ない。思い出しているのはいいことだけならいいんですが、、ママと会えるといいなと願っております。(ー人-)

  40. えみちゃん より:

    だいずさんのキスの音😘
    きっと山中さんも同じ事してるんでしょうねっ(> <) せっちゃんやヨシ子さんはは人によって違うって言ってましたねっ。 せっちゃんはお勉強が楽しいって凄く偉いですねっ♥ ヨシ子さんとカズくんは見た目は変わらないけど知識は成長する発言は納得です(゚ー゚)(。_。)ウンウン カズくんのママの体探してって??? ちょっと怖いです :(´◦ω◦`): 次回の配信も楽しみにしています💕😊

  41. いたずらクマ より:

    ヨシ子さんの言葉
    5年前の言葉を使いますか?
    ハッとして合点が行きました。
    毎年、流行語発表してますが、どんどん新しい言葉が生まれては消えていってますね。

    幽霊になっても勉強は出来るんですね👍
    ノーベル賞目指そうかな😂

  42. Tom Jerry より:

    だいずさん、ウサギが喋ることでは無い!

  43. より:

    へ~成長するんですね。色々な事があるのですね、不思議な事がいっぱいです。だいずさんの 気持ち悪い発言は、周りのせっちゃん達は、どう受け止めてるんでしょうか?

  44. Snow より:

    だいずさんだけ成長のベクトルが違う(笑

  45. 伊藤あきみ より:

    せっちゃんに聞いて欲しい事が…
    お侍さん・兵隊さんを見た事が有りますか?

  46. オモライ より:

    だいずさんの髪は成長しないんですかねぇ

    よしこさんの言う通り幽霊が成長しないと思ってるのは生きてる人間の思い込みですね

  47. kou fukuoka より:

    ヨシ子さんの流暢な語彙力にいつも感心しています。
    メモなど出来ないであろう環境で一言一句間違えず的確なお話をして下さる。
    幽霊さんは恐らく未知の素粒子で構成されており電気的な物との相性が良いのだと思いますが、物理的な脳がなくても粒子にデータを蓄積しているのだと考えられますが、その容量も無限では無く個々の範囲で有限なのだと教えられた気がします。

  48. okada07223 より:

    霊さん達の活動サイクルが気になりました。どういう時に覚醒して、逆にいつ休むのか、とか。休むと言う概念があるのかどうかも分からないし。人間と同じサイクルで動いてはいないと思うので、その辺気になりましたね。動画と関係ない話で申し訳ないです😎

  49. Ryuuta Kazimoto より:

    母親を思い出して良かったとか、あまり思えません(-_-;)
    子供の頃に失ったイノチがあり、原因は辛い話しが多いのでどうなんだろう?
    思い出さない方が良かったとか思うかも知れないです。
    人は思い出したくない都合が悪い事は忘れるように作られているのでしょうねぇ〜😓
    そうでないと、悪霊ばかりになりますから大変危険です。

  50. marina - より:

    某怪談サイトの人が「体は赤ちゃんなのに顔がオッサンの幽霊がいる」って言ってたわ!
    ありだったんだな!!びっくり!

  51. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    だいずさんは、違うところが成長してるのかな🤣
    ヨシ子さんの話は、気持ちが
    おだやかになる。

    確か、水子で亡くなった場合、
    成長すると、聞いたことあります。
    事故や、病気で亡くなった場合は、
    成長しないとも聞いたことあります。

  52. あつこ より:

    だいずさんの元々持ってた変態パワーが山中さんと住んでもっとパワーアップしてますね😂
    かずくんがママと早く会えますよーに。 せっちゃんよろしくお願いします💕

  53. Amy winehouse より:

    一番最初から見ています こんなにも 幽霊さんたちと意思の疎通ができることが普通にになりすぎている事に謎を感じ始めてしまいました。

  54. ちよみ より:

    は〜い お待ちしてます❤

  55. Yuko F より:

    某シークエンスさんの動画で「人は死んで魂になると欲が無くなる」と言っていますが、ダイズさんに至ってはその発言を覆してしまいますよね。

    カズくん、早くママと再会出来ると良いですね。😢

  56. まーぼー より:

    知識の成長は今までの動画でわかっていたけど、大人になる霊もいるんですね😳

    カズくんのママは交通事故とかで亡くなったんですかね?😢

  57. Mika より:

    こうして人と関わってる方は情報もアップデートされていくんでしょうね!
    人と関われない方は、時間が止まったままなんでしょうか?
    ここの4人はラッキーですよね!
    私も死んでも新しい情報を知っていたいです!

  58. るなるな より:

    せっちゃんは、つーちゃんを送ってからの成長が著しいですね😊 

    ダイズさん、、ぐぇ〜🤢
    音声だけでも破壊力が凄すぎます。
    もうやらなくていいですからね💧

    ヨシ子さんのお話し、深いですね。
    幽霊さんの世界が少しずつ明らかになって、私たちと然程変わらないで存在されている方々がいらっしゃることが知れたのは凄い事ですよね✨

    カズくん、ママときっと会えるよ。
    そんな気がします☺️

  59. のんひの より:

    確かに成長してますねだいずさん。かず君いわく、ゲーハーらしいしね。(老化とも言うけど)

  60. シロネコ けいこ より:

    お疲れさまです。
    せっちゃんの話、ありがとう😊
    そうなんだぁーって
    確かに感性は変わっていますよね。

    だいずさん😅
    ヨシ子さんに引かれてるじゃん🤣🤣

    若い子だったら「キモっ!」って言われちゃうよ😂😂

  61. LUCKY MARCO より:

    人型ロボットに、この声真似人形の機能を入れ込めば大変な事が起こってしまう。
    幽霊さんが体を手に入れる事が出来るという事ではないですか?
    後はなぜ丑三つ時しか覚醒できないのか!しかし世界が変わってしまう。成仏したくな
    い幽霊さんで世の中あふれてしまう。

  62. サア より:

    かず君の中にあった黒色がヨシ子さんがそばにいてくれたことでグレーになり せっちゃんやだいずさんと一緒におくる楽しい生活の時間によって白色が足されグレーがどんどん白色に近付いている感じですね。
    きっとかず君の中に白色が満たされたらお母さんに逢える。
    そんな気がします。

  63. tyann hama より:

    肉体や脳が無くても知識や思考は魂があれば成長するんだね

  64. 陸奥守秋水 より:

    ヨシ子さん、ヨシ子さんのお言葉やお声で、私は安堵感を抱きます😊毎日お話下さって有難う御座います😊

  65. より:

    だいずさんキャバクラとかある時代の人だったらキャストにおじさん構文とか送って晒せてるのが浮かぶwww

  66. 道なり より:

    依代あれば体不要では。宮本のブーブにも乗れるし

  67. nan Aga より:

    脳が無いのに学び、記憶し精神的成長を果たし、しかも見た目まで変化する。いまの医学を超えている。
    脳は記憶し学ぶ中枢??おかしくないかい?現代医学。
    アインシュタインの脳を切り刻んでもなにも出てこない理由がよく解る霊家族の日々の会話。

  68. sinn kika より:

    幽霊とは、彷徨う成仏できない「魂」の事。ここの霊さん達は居場所も有り、自分たちの事を理解しているから御霊(みたま)と呼ぶべき存在で、肉体を失っても新しい事に興味を失わない御霊は学習を続けている存在です。つまり成長を続ける人間の心こそが魂の核である照明なんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です