【ゆっくり解説】怖すぎる…本物の幽霊が映ってしまった心霊写真68選

【ゆっくり解説】
今回は「心霊写真」の話です。

#ダークトリビア
#気軽にコメントしていってね

あわせて読みたい

35件のフィードバック

  1. kaede oga🍁 より:

    早すぎて良くわからなかった
    もっとゆっくり見たいです

  2. kita nagashi より:

    こう続けざまに見せられると、本物かどうか区別し難いです。
    ひょっとして、それが狙いかな?

  3. メンコちゃん より:

    ズームしないと全然わからない。
    途中で飽きた。

  4. Q Omusubi より:

    紹介早すぎてほとんどよくわからなかった。

  5. 信之 平井 より:

    あ〰️〰️半分くらい😤😰😱
    倍速でハードルあげすぎました😩
    今回もありがとうございます🥋

  6. 個人の意見 より:

    本物…本物がわかるのか…すごいな…

  7. 不死身の勇者 より:

    たくさんの心霊写真があってびっくりだな

  8. 4 17 より:

    ペース早いなーと思って改めてタイトル見たら、68選!?
    どうなさったんですか?
    年度末出し尽くしセール?!

  9. kr より:

    たくさん紹介してくれるのはいいけど早すぎていちいち一時停止するのもめんどくさかった…
    あと拡大されないとわからないものも多くて…
    正直とても見にくい動画でした

  10. ヨッシー より:

    心霊写真68選、もぅ~オナカいっぱいです😰
    途中で左側の頭が痛くなりました😭
    怖いよ~😱❗

  11. ワスチョン1052 より:

    たくさん見られるのはいいけど、もうちょっとゆっくり見たいし、詳しい解説も聞きたい。

  12. 春夏秋冬 より:

    18枚目子供達の間のは顔?

  13. 氷姫 より:

    3分5秒のところ手前の人の頭の上人じゃない?

  14. 高原智香 より:

    見ながら何度早い早いと呟いたことか
    2分ちょっとでギブアップしたわ

  15. ぴょんた より:

    サクサク行き過ぎる。・゚・(ノД`)・゚・。

  16. 윤민. より:

    元々丸や矢印付いてたり拡大されたりハッキリ写ってる写真で、サクサク見れて良かったけどな〜

  17. 【公式】空から日本を見てみよう より:

    仏像の右下って手?

  18. 夜星ノア より:

    男性の後ろの影の有無というか、普通に男性?の一人の首がない、よね?

  19. king rose より:

    ゆっくりだけどぉ〜ゆっくりじゃなかったぁ〜

  20. Indigo moon より:

    4枚目…全体にオーブや顔やなんやなんかよりも!お地蔵様(?)観音様(?)の台座辺りの右側に今にも這い出てきそうな手が写ってると思うんですが…そっちの方がはっきり見えるし分かり易いと思ったんだけど、違うのかな?

  21. 中村照子 より:

    どれどれ?と確認しようとすると
    もう変わってる 笑
    21枚目
    奥の方に 横向きの黒い人影は違うかね?
    狐が沢山のとこ
    左の木の幹に顔かな?

  22. ママーン より:

    え?68選???
    朝の忙しい時にサクッと見られる量じゃない😅
    後でゆっくり見ます。

  23. yokoyama hiro より:

    合成乙

  24. ダディアナザン より:

    自称憑かれやすい友人と一緒に猫島に行った時に一斉にネコちゃん達がソイツの方向いた時はちょっと信じた

  25. 犬束誠 より:

    昔イコール苦労。ジジイ、ババアは苦労で育った道連れに若者も連れて行く。苦労?勘違いの考え方を若者に?聞きながら熟睡の思い出が嬉しかったなぁ。(笑)

  26. 犬束誠 より:

    自業自得幽霊屋敷。(笑)好き嫌いに別れる幽霊達に拍手👏。(笑)感系無し。(笑)

  27. こうよう@ より:

    少し紹介早かったかなって思ったけど、たくさん見れて楽しかった!😊🍀 心霊写真の見分け方も教えて欲しいな♪

  28. 雨宮凛 より:

    1:33くらいの写真、仏像の右下ら辺に手ない?
    あと3:01の写真は人が3人写ってて、頭に乗ってるのではなく、缶持ってる方の後ろに立ってる後ろ向いてる方の頭が無くなってます

  29. エスS より:

    写真なんてどうとでも合成できる令和の時代にもなって心霊写真特集⁉と思ってたら、明らかに合成っぽい写真でもサブイボ立つヤバいのあるな
    例えば、新幹線の窓ガラスに写り込む全く生気の感じられないの女性顔とか・・・

  30. 熊五郎 より:

    合成っぽいのから、全く心霊とは関係ないのから、たまたま角度的に変わった感じで映ったのまで、バラエティに富んでますねぇ。
    夜景でだと人が激しく動いていたら、簡単に透けたり消えたりするけど、知らないかなぁ。

  31. 魅麓郷 より:

    4~5枚目の墓(仏像)の写真 ➡卒塔婆建てる台の右端に左手が写っとる❣ ・・・・・なのじゃ

  32. M H より:

    全体的にどうでもいい写真が殆どだったな。動画の中で、「入水」を「にゅうすい」と言っていたけれど、正しくは「じゅすい」と読むらしい。どちらでも良いと言う人もいるかも知れないが。ちなみに、一球入魂も「いっきゅうじっこん」と読むらしい。昔の人に指摘されたことがある。多分、「にゅうこん」でも良い気がするが、人によっては、こだわりがあるものらしい。

  33. 浪速満太郎 より:

    詰め込み過ぎて、全部の霊を紹介しきれなくて次に行くの面白い笑

  34. 野呂亀 より:

    早すぎておもろないしどれも見たことがある写真ばかり。

  35. あっきー より:

    動画編集ありがたいけど、いいね押しづらい笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です