【ゆっくり解説】「遭遇した不気味すぎる泣く女…」震えが止まらないカメラが捉えた恐怖映像【心霊写真】

このチャンネルではホラーに関する事を投稿します!
・恐怖映像・心霊写真・放送事故、放送中止など
週3投稿予定です。
是非そちらに興味ある方はチャンネル登録よろしくお願いします!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています
 ※心霊現象  ※ゆっくり解説 ※心霊写真

あわせて読みたい

19件のフィードバック

  1. 岩木おろし より:

    という事は、これはラブライブに強い執着のある霊なのぜ?(違

  2. シグマプライム より:

    03:30 テト「呼んだ?」

  3. 黒影 より:

    写真なのぜ
    わかるのぜ

  4. nori より:

    ラブライブ!好きな幽霊さんかもw

  5. kohchin1 より:

    のぜのぜ

  6. おさやまゆきつぐ より:

    マイケル・ジャクソンの霊だったら、スリラーで踊ってくれそうだな。

  7. E−10 より:

    廃墟左の灰色の人間見えたわ
    もしかして霊感あるのか?

  8. jtaka BJCB より:

    ヘンリー8世というと、リック・ウェイクマンの「ヘンリー八世の六人の妻」だな。「ジェーン・シーモア」を題材とした曲も入ってる。

  9. やっぱり焼き鮭なみぃ〜 より:

    見えるか見えないかよくわからない写真…ミシュラルマンみたいなのは見えるけど…よく分からないですね…

  10. カオリ より:

    今回のまりさ ~なのぜ。ってめっちゃ言ってるね。

  11. 中村照子 より:

    兵隊さん
    見えたよ

  12. まほばのケンケン より:

    うっすら見える人は霊感あるの❓

  13. Shigeru Yamada より:

    蓮舫と辻元を紹介します。この世のお終いのようなゲテモノです。

  14. Shigeru Yamada より:

    露助の悪鬼プーチンに見せて。冷酷な感情しか持ち合わせてない悪鬼プーチン、なんとも思わんだろうけど、既にウクライナで無残に惨殺された霊が悪鬼プーチンに取り憑いてるのが見えるわ。

  15. 朧丸(OBOROMARU) より:

    こぉーんなっ小っさい画像で豆粒みたいな幽霊とか探せる訳ないだろ‼️ 中にはアップにしても分かりにくい写真もあるのに。

  16. 松岡皇照 より:

    さんにん居る

  17. こずえ より:

    廃墟左側、見えました!兵士だよね。

  18. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    イギリやイタリは霊が多いイメージだぞぇ。

  19. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    7:01
    この窓のは3体確認でけるぞぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です