【心霊】閲覧注意あつめましたスペシャル!!【総集編Part2】 | Japanese horror

ホラードキュメンタリーエンターテイメント番組
Japanese horror YouTuber Aha!TV

当チャンネルの動画は心霊というものを検証(追求)しております!

===========================================
【はじめに】
何となく視える人こと「ゴマ」は、
視聴者目線で心霊調査を行なっている為、
動画内では、基本的に霊視等は行なっておりません。

※ロケ地により霊視をする場合は御座います。

===========================================
【恐怖映像集はコチラ↓】

【随時募集】
*行って欲しい穴場スポットや地元の人しか知らないスポット情報
*動画内で視て欲しい心霊写真や呪物
*怪奇現象が起こる家(訪問可能な場所)
いずれもAha!TVツイッターまたはインスタグラムのDMへお送り下さい!
(全てにご対応は出来ません。予めご了承下さい)

メンバー:ゴマ/コバ/レン/セイ/コウ

===========================================
【SNS】
Twitter
https://twitter.com/ahatv_dt​​

Instagram
https://www.instagram.com/ahatv_dt/​​

TikTok
https://www.tiktok.com/@ahatv.dt

その他のAha!TVの活動はコチラ
https://lit.link/ahatv

===========================================

★少しでも気に入って下さったらチャンネル登録、
高評価、コメント宜しくお願い致します。
___________
たくさんのコメント、評価をお待ちしております。

企業様からのお問い合わせ、コラボ等は
こちらまでご連絡下さい。
aha.dhanvantari@gmail.com
___________

気軽にフォローください^^

********************************
動画内で発言している情報や見解は、番組独自の調査によるもので、
事実とは異なる場合がございます。予めご了承ください。
また、不可解な現象(音など)の中には、自然現象または
物理的要因によって発生した可能性も御座います。
予めご理解頂きご視聴をお願い致します。
********************************

#心霊#霊#廃墟#心霊スポット#スピリチュアル#ホラー#オカルト#霊語り#エンターテイメント#都市伝説#ニュース#事件#Urban#Legends#News#Incidents#Spirit#Spiritspot#spiritual#Horror#occult#Japanese#ruins#ゴーストハンター#ghosthunter#entertainment

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. KEITH ・HIRO より:

    最後のは本当に哀しいですね;つД`)

  2. ともちゃん777😭🏥 より:

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    待ってました😆👏
    2番乗り✌️(笑)
    いつもサムネと配信ありがとう💕
    第2弾も怖そうですね😱
    今から見ます👍✨

  3. アサディー より:

    今宵も3コメ♡✨GOMA さん✨COBA さん✨こんばんは〜🤗✨今宵も配信有難う御座います♡✨楽しみに待ってました〜👍✨💖✨ 1:15

  4. ゆんころ より:

    怖いとこだけチャチャッとみたいから編集助かる😊

  5. えりり より:

    ありましたねッ、ありましたね🥶🥺が、沢山。「入りたい」が「帰りたい」に聞こえ、ラストの動画はハンカチーフ←居るやつでした😢

  6. ホーム より:

    今年もあと少し。総集編まとめPart2 ありがとうございました。ほぼ視聴したのが最近だったので、印象に残ってる回や残留思念が残ってる回がPUされたり、感慨深かったです。
    1本映画を観た感覚になりました.。o○

  7. ともちゃん777😭🏥 より:

    ゴマ姉さんコバ兄さん
    配信ありがとう😭
    最後の亡くなられたお母さんの
    話しを読んでウルッと来ました🥺
    どれも怖い作品で最後には
    感動もあって泣けました😭
    成仏できて良かったです✨
    優しいお母さんですね☺️
    私も手を合わせに行きたくなりました🙏
    お供え物も置きたいです。
    第2弾は怖さより切なくなりました😭
    ありがとうございます☘️
    また第3弾も生配信もやってください🤗💕待ってます👍
    今年も残りわずかですが楽しんで
    行きましょう😄✌️(笑)
    本日はお疲れさまでした☘️

  8. キク より:

    皆様✨
    お疲れ様です🍀
    よくぞこんな恐い場面🎦ばかり集めてくださりましたね😱
    最後の親子の動画🎦は心に残ります…😳
    切ない…😔

  9. まぁちゃん より:

    今宵も配信ありがとうございます🙏
    最後の動画は少し切なくなりました😢
    ですが、その声を聴けるのもごまさんが
    いらっしゃるおかげ。
    皆さんいつもお疲れ様です。
    体調に気を付けて撮影頑張って下さい😊

  10. かな より:

    総集編part2これを踏まえて再度本編を見てきます😨
    最後のお母さんの言葉
    切なくなります😭

  11. 正直者 より:

    こんばんは、最後の子が親を……あれは、親不孝の自分からみても悲惨でした……でもご先祖様のおかげで親が無事成仏できて良かったです。それとお話を聞いたゴマさんも素晴らしいと思います

  12. ちいさま より:

    怖っ😱てなってた最後にジ~んて😢なりました😆

  13. めがね🐫 より:

    どれも怖かったですよね🥶
    最後のは本当切なく悲しい事件でした。
    お母さんの気持ちを考えると目が熱くなる😢ゴマさんと会話できてよかったのかも。

  14. バッド-ボーイ より:

    配信ありがとうございます。何回見ても怖いです。

  15. chinukko13 より:

    何回見ても怖い怖すぎる🥶でも、なんかホッコリする😮
    ありがとうございました😊

  16. sumi .k より:

    ゴマさん、コバさん😊こんばんは✨
    まとめ動画、ありがとうございます&お疲れ様です🙇‍♀️💕
    元々、視えたり、声を直接聞いたりは出来ないけど、ここはイヤ!とか匂いとか身体に不調が出たりとかあったんですけど、この前、他の動画を観ていたら、ダムで自○が多いという場所の動画で•••いつものように観ていたら、急に頭の中に映像が入ってきて、亡くなっているし、足も骨折しているから引きずりながら歩いてるし、何度も何度も、死にたいのに死ねないって言って繰り返してる男の人や女の人の、最期の時と現在も繰り返してる映像が😢そこから、頭痛が酷くなって、最後まで観れませんでした😰💧急にそんな風だったからビックリして😵‍💫今回、ゴマさんの動画でも、最後のお母さんの悲しい気持ちとその時の恐怖の気持ちが入ってきました🥺涙が止まらなくなって😭悲惨な状況だったのに、成仏されているのにビックリしました😳自分の事なんですけど、急にこんな事ってあるんでしょうか??
    ご先祖さまの力が強くて、成仏出来て本当に良かったと😢
    安らかに過ごして欲しいです🙏

  17. ARASHI より:

    初コメです、いつも怖楽しく拝見させていただいてます、4分13秒、霊の巣の画面が変わる前、左のすき間の壁に男性か女性かわからないですが子供と向かい合わせになりおじぎをする影が壁にハッキリ映ってますが気のせいかな(-_-;)

  18. 碧空 より:

    総集編という事もあり視聴は急がずとも ゆっくり拝見しようと思ってましたがゴマさんに追いかけ回されそうだったので たった今、全視聴を終えました😅「総集編」ナメテましたわ🤣凄くギュッと詰まった動画編集!ありがとうございました。ラストの せつなく悲しい家族の結末にも ちゃんと救いがあって よかった😌

  19. あやちゃん より:

    お疲れさまでした。
    なんか…私はとても人生の勉強になってます💧

  20. 真緒 より:

    こちらこそいつも動画ありがとうございます。伝わってくると何とも言えない気持ちになりますよね。

  21. スカイ より:

    何回みても怖いです。が、最後はとても切ない。涙がでそうになりました。お母さん、優しい方で成仏できてるみたいでよかったです。誰かに聞いてほしかったんですね❗️
    ゴマさん、コバさん、配信ありがとうございました😁

  22. keitey 山下 より:

    いつも見てます。ゴマさんファンです。ゴマさんは美人ですね。ゴマさんの最後に言った言葉が胸に突き刺さるくらいその通りだと思います。ごまさんはお母さんにとっても見えない心の糸の弔いを傾けたと思います。素敵なことをなさいました
    私からもあなたにありがとうございましたと感謝いたします。👉お母さんが見捨てることができないって言いましたよね。親と言うのはそうだと思います。生きていた時も死んでいる時もずっと同じだと言うことですよね。だけどほんとに怖かった。あの言葉も理解できます。なんで息子あんなことしたんだろうって思います。だけどお母様が息子に対して思う気持ちは私の心の中に大きな穴を開ける位深く残りました。もう胸にあの言葉が突き刺さりました。私も親を大事にします。だけどお母さん今度は幸せになってもらいたい。これが私の願いです。これからも体に気をつけて本業に専念しながら自分が許せる範囲で活動を続けてください。いつも応援しております。お元気で❤私も顔文字使うの好きなんだよね笑笑😊

  23. ひろ より:

    編集も最高でした‼️
    最後のお母さんのお話が辛かった(߹ㅁ߹)

  24. ハギワラミキ より:

    お疲れ様です、こういうの良いですね🙂  Pくんの良かったんですよね、めっちゃ女性のお霊さんに付き纏われてる感じで、きんこあの辺りでしゃがんで1人検証してましたよね、何か隣に一緒にしゃがみながら『ねぇねぇ、Pくんどこが好き?』って訊かれてる感じ😅 
    こっちで観ててつい『ほらほら、訊かれてるよ、何か言ってあげないと』って言うものの、Pくんには聞こえて無かったと😅 珍しいなと、心霊スポットでラブラブ感😋  心に残る一作だと思ってます🙂
    編集お疲れ様でした、ありがとうございました♪

  25. 田中幸雄 より:

    👏👏👏😁😳😅😨😰😱😭🙏🙏🙏

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です