一度見たら忘れられない怖すぎる心霊写真14選Part3

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「一度見たら忘れられない怖すぎる心霊写真14選Part3」です。

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

18件のフィードバック

  1. ミーチ より:

    バックヤードの写真左の男性の頭に目が光ってる顔無い?神社の写真確認出来るだけで後二体いた

  2. chiharu Harada より:

    フナッシー久しぶりに見たのが着ぐるみ霊夢だとは、思いもしなかったw

  3. チャイ より:

    最初は心霊写真『5選』から始まり、いつの間にか『14選』に増えてるんだぜ。
    此処のチャンネルだと、初めて見る『怖い』写真が多いんだぜ。
    プロレスの写真だけど、右端の靄状の物は『手形』に見えるし、下の方に『顔』みたいな物が“3体”あるんだぜ。

  4. モリアキ より:

    保育園の白いモヤ
    ドアップの顔ではないのか?

  5. ぼん柴犬🐕 より:

    やれやれ🥶恐ろしいの~┐(‘~`;)┌

  6. 高順 より:

    3枚目のプロレスの写真の左下に居るセコンドの方が透けてる気がします。
    違ったらすみません💦

  7. 後藤慎太郎 より:

    9:15 ????「よくないなぁ、こういうのは……」

  8. 岩木おろし より:

    野島脚本の「家なき子」は、当時からも結構やばかった記憶がありますね
    グレイっぽい宇宙人霊が右下からあおった感じの表情、かっこいい!「(キリツ」という擬音が入りそう

  9. あくちぇる より:

    採用ありがとうございます🙌

  10. 横瀬戦士 より:

    ふなっしー懐かしいwww

  11. hide Forever より:

    *ふなっしー霊夢可愛い‪‪❤︎‬(˶ඕ ⌔ ඕ˶)毎回動画upが待ち遠しい(૭ ᐕ)૭もっと登録者増えるべき動画😘*

  12. まえちょこ より:

    バックヤードと動く絵は怖すぎてヤバい。👻
    花嫁の右肘の横に左目が見えている顔がありませんか?

  13. ポカ波体脂肪31% より:

    お宮参り。赤ちゃんの頭のところにおばさんおるし、何より白いモヤ全体が顔に見えるねー

  14. S A より:

    ほどよい脱線、サクサクッとしたテンポ✨
    写真の恐さ😱最高です😆
    (1句)運動会、出てきた先が、尻の下

  15. 濃いめのレモンサワー より:

    一度見たら忘れられないって言う割に使いまわしの心霊写真が多いな。
    うp主が過去に紹介したのを忘れてどうすんだっていう。

  16. jtaka BJCB より:

    唐突な「中岡氏」…
    まぁ昭和の心霊写真好きにはお馴染みの中岡俊哉氏だろうな。

  17. 🐣チビあつ菜🎀 より:

    ふなっしー久しぶりに見た🤣
    おバカ霊夢チン🤣🤣(笑)

  18. パ・ブロン より:

    どうせなら、ヒャッハー!と言って欲しかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です