※閲覧注意【心霊スポット検証】目撃多数!!霊障の報告が後を絶たない激ヤバ隧道『女鬼トンネル(前編)』三重 多気

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

<企画>
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

<メンバー>
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

<関連チャンネル>
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

【裏・怪奇ノ間】シン★怪★芯
https://www.youtube.com/channel/UCqHRViHutK1xQVSCzRaGoTA

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので
ポスト投函が出来ない贈り物を送られる際は
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。
※基本的に常温保存の出来ない贈り物は
お受け取り致しかねますのでご了承くださいませ。

<運営>
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

17件のフィードバック

  1. 中村量子 より:

    貞尊先生こんばんは❤又々又又〜峠ーー😅頑張って下さい❣️
    シンくん特攻隊長👍‼️

  2. Masahiro Fujiwara より:

    ほう…🤔次回楽しみ〜

  3. 美保 より:

    貞尊さん、イノリさん、シンさん検証お疲れ様です。

  4. charly より:

    女鬼隧道…噂は聞いた事有りますが、気持ちの悪い場所ですね…

  5. ゆうゆう より:

    検証お疲れ様でした😊
    まさかの前後編、次回がすごい気になります‥

  6. かおなし より:

    今見ました!真ん中あたりでうわ〜って声が聴こえました

  7. アサディー より:

    今宵も7コメ!貞尊さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信、有難う御座います!楽しみに待ってました〜👍✨

  8. 幸一 近藤 より:

    こんばんは🌙😃❗コメントをしますぼくは、霊感があるのです女鬼トンネルの中に入るときから声がした

  9. としこ より:

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    ただ気持ち悪いトンネルです。
    貞尊先生の検証が気になります。
    後編とても楽しみです。
    シンさんのカチコミには笑わせて頂きました。
    有難うございました。

  10. かまいたち より:

    いつもの( )始まり方からのマジモードで緊張感が一気に押し寄せて来ました。
    暗闇を進む先生の背中から、何とも言えない気迫を感じました。
    次回が楽しみです!

  11. コウイチ より:

    貞尊先生、INORIさん、シンくん、こんばんは♪なんか、女の人の声らしいのは聞けましたが、トンネルが封鎖されて反響音でよく分からなかったです。💦次回、どう言うことになるのか楽しみです😊

  12. あい より:

    検証お疲れ様でした!次回も楽しみにしてます

  13. 小松もこもこ より:

    行き止まりから
    『黙って行きましょう」
    と、言った後すぐに
    女の人の高めの声が!!

  14. 🦊優芳・狐の占い師🦊 より:

    面白かったです!

  15. おたぬCh より:

    女鬼(めき)が正式名称だそうです(‘ω’)いのりさん

  16. カズ より:

    山口県山陽小野田市の竜王山に検証お願いします。自殺の名所で携帯で写メを撮ったら黒いのが2つ撮れてました!古墳を壊してキャンプ場があります

  17. peco より:

    トンネルは暗さと何故か水とでムワ〜とします…(´-`).。oO(それだけで怖さがあります😢皆様いつもありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です