【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真9選 Part82

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

21件のフィードバック

  1. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😆明日で今年終わりババ‼️年越し蕎麦食いながら心霊写真ババーン🥶

  2. 企画7課 より:

    メリーゴーラウンドじゃ? ももクロは緑の方がホラー

  3. ぼん柴犬🐕 より:

    嫌や😓嫌~😭シュババなんて言うもんか😠

  4. D J より:

    シュバババ!!
    アイドルの心霊写真は見てこわっこわっガグガグ((((゜д゜;))))ガグガグ

  5. 真奈美 より:

    シュババババババババぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

  6. Type97 より:

    シュバババ(*´▽`*)

  7. H' Osamu より:

    ももクロの写真は、単なるジョークでしょう。案外、シャッターチャンスを逃さずに、熱烈ファンの一人が彼女のおみ足をガシッとやったのかも知れません。表向きには整体の先生が~ということにしておかないと、他のファンからどんな恨みつらみを投げられるかわからないから。

  8. M Nagashima より:

    2,クッキリはっきりズームの次にいきなり回転させないでビビったわ

  9. ともき より:

    シュババ

  10. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今年もあと2日!!

  11. jtaka BJCB より:

    4番目
    萩尾望都かよ(超絶違

  12. 超ベジータ より:

    シュバババ!
    さすが心霊王国イギリスだな。

  13. 朧丸(OBOROMARU) より:

    ヤバババ❗今回も全部初めて見たんだぜ! 中々ツボな奴ばかりだぜ!

  14. ビーマック鳥丸 より:

    何で幽霊は服を着てんだろうね

  15. 矢島茂 より:

    栗きんとん

  16. 東ひなた より:

    シュバババ❗️2枚目はなんだかゾクっとした😓

  17. らくだねこ より:

    シュボボボ😨😱😱

  18. 優雅。(ゆうが) より:

    シュババババババ~🌠

  19. M. TAKA より:

    Shu ba ba ba. Mainichi mite masu! Aloha!

  20. Komugi Gumi より:

    探偵ナイトスクープのやつ、動画を見てみたい

  21. 桂英雄 より:

    ももクロさんの心霊写真手だけじゃなく顔の一部が写ってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です