心霊恐怖映像!海外で撮影された恐い映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【年末特番】2022年に紹介したヤバい恐怖映像18選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界最恐映像 2022】12選 パート1

Mysterious and Unbelievable Things Caught on Camera

30 Scary Videos Leaving Experts Baffled

Top 10 SCARY Ghost Videos To SCARE FAT MEN Off the ROOF !

Scary Comp. V70

【ソース】
1 UFO
  https://www.instagram.com/reel/CluRL_6Iwxm/
2 マトリックス
  https://www.facebook.com/whodatparlay/videos/683277046481638/
3 包丁
  https://www.tiktok.com/@josiahworley
4 夜店
  https://www.youtube.com/watch?v=15qCOFvkLnI&t=1323s
5 ポルガイ
  https://www.tiktok.com/@ghostrocky666
6 生放送
  https://www.youtube.com/watch?v=U-Hm-6gHqzQ
〇 サムネに困まったのコーナー
  https://www.instagram.com/p/Cjk3sSfr4OB/

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 UFO
02:07 マトリックス
03:35 包丁
05:22 夜店
06:15 ポルガイ
11:34 生放送
12:55 サムネに困まったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

43件のフィードバック

  1. 糸数玄 より:

    明日で今年が終わりますが、変わらず誾千代さんが心霊動画あげるのはテンション上がります

  2. Cyan Channel より:

    お疲れ様です!

    UFO 本物かな…
    マトリックス ただの動物?
    包丁 本物の幽霊!?
    夜店 子供の幽霊だ。
    ポルガイ 今すぐ引っ越すべき!
    生放送 あの白いの何者!?
    おまけ 本物のエイリアン…!?

  3. チンさん より:

    何故霊を挑発したがるのか🤔

  4. 品川ピエロ より:

    床に落ちたナイフは、洗ってから戻した方が良くないですかね?😅

  5. xyzbomb より:

    エイリアンも寒そう🤣

  6. よっしー より:

    今回も初見ばかりで怖かったですナイフが床に刺さりましたが向かってきたら怖い😰最後の映像は猫背のエイリアン👽️ですね🤭明日も楽しみに待ってます

  7. ばにまろ より:

    今年一年、色々とお疲れさまでした。
    そして色んな興味深い映像ありがとうございました。
    誾千代さん、皆さん来年もよろしくお願いします。いい年をお迎え下さい。

  8. 誾千代の恐怖映像紹介チャンネル より:

    明日も年末SPということで40分位の動画を上げます
    あと、誤字訂正ニキが現れる前に書いときます。
    シュミレーションじゃなくてシミュレーションでした(笑)

  9. 324 M より:

    リスのは同じ意見です。
    来年は、良い年でありますように✌

  10. メアリスジャックザキラー より:

    来年も楽しみにしてます‼️

  11. 大阪のおぢ より:

    べんとらべんとらすぺーすぴーぷる。
    またUFOに遭遇してみたい(^.^)
    黒い影はシャドーピープルと呼ばれてるけど、白いのには何か名称はあるのかしら?

  12. edaha より:

    床に落ちたナイフは犠牲になったのだ…3秒ルールでセーフという俗説の犠牲にな…
    それはともかく5本目の「怪異は続きます」のナレーションとともに突如流れた「ンぽぱぽっぽ♪」という音に今回一番恐怖した
    一瞬パソコンぶっ壊れたかと

  13. より:

    犬があれだけ警戒して吠えているのを見ると真実味があって何かいるのかなあと思ってしまいますね😨💦
    おまけのエイリアンは動きが可愛い🤣
    次回の動画はサムネに困るのかどうかが気になり始める今日この頃笑😂

  14. 境美恵子 より:

    床に刺さったナイフは洗った方が良いと思いますよ。

  15. koma ちゃんねる より:

    誾千代さん、動画作成の皆様、いつもありがとうございます。

    誾千代さんのナビケートが無いと、見てても、納得いかない体になってしまっているようです。
    時間も15分が最適ですね、それ以上長いと、体に蕁麻疹がでます。

  16. zabuton より:

    今年も楽しみました。来年も宜しくです

  17. 西九条公久 より:

    疎開した宇宙人て感じで笑える。
    「おじいさん、まだ村には着かねぇだか?」
    「あともう少すぃだ。おばあさん、少〜し、休むかえ?」的な。

    あぁ、野麦峠の宇宙人バージョンみたいでもある。

  18. chinukko13 より:

    お疲れ様でした♪ありがとうございました😊明日もよろしゅう😅

  19. 優皆怖がり 近藤 より:

    これはガチですか

  20. かばね より:

    こんばんは✨
    5.ワンチャン達の反応めっちゃ信憑性がありました
    最後笑った😂

  21. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。今回のポルガイ地味でしたね。怖さは少なかっけです。

  22. 柴田真人 より:

    宇宙人こんな雪の中歩いて登場お疲れ様です、後でスタッフから暖かい飲み物でも貰って下さいね♪

  23. マカロン 5296 より:

    一番目のやつ 右に顔2つない?

  24. アサディー より:

    誾千代さん、こんばんは🤗✨今宵も動画配信有難う御座います!

    今年も残り僅かですが、また、来年も宜しくお願い致します✨

    今年もお疲れ様でした✨🎍🎌🎍✨ 8:21

  25. 宗橘 より:

    UFO。画面を横切る未確認飛行物体よりも、背景の雲?がシミュラクラで顔に見えて仕方ありませんでした(実話

  26. プレゼターヨッシー より:

    階段を上る音や歩く音がする という事は霊に 重量がある という事! そうは思えないけどなぁ~?

  27. プレゼターヨッシー より:

    いつも 早めに動画を 配信してくれて ありがとうございますぅ。面白いし 色々考えさせられます。

  28. koji sugimoto より:

    ドアガチャはドアに向けてショットガンでもぶっ放せばいいのに…

  29. 妙光 より:

    何でも勘でも疑う訳ではありませんが、∪FОのは、もしかして人間は何かに監視されているのかも知れませんね・・リスのは、ちょっとした窪みとかがあって遠撮なので、そういう風に見えるのかも知れませんね。後のは、フェイクみたいにも見えなくはないと思いますが・・・わたし達の知らない世界があることは確かでしょうけど・・・

  30. 百足姉妹の妹 より:

    2 道路のひび割れから出て来た。
    3 華麗なナイフ投げ‼️
    6 湯気がたつ程暖かい温水プールなんて、無いわ🤣🤣🤣

    オープンニングで『涙目』になっているアイコンが可愛い🥰🥰🥰

  31. yoko より:

    ポルガイ…ワンちゃん怖いでしょうね😢
    引越したら良いのに🥺
    動画upありがとうございます。

  32. マメミム より:

    コロナ禍で大変な中お疲れ様でした、身体無理ない程度で、来年も楽しみにしてます、良いお年を

  33. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。独りでに開くドア、やっぱり怖いですよね😱ぜったい誰かいそうですよね🫣PSご体調はいかがですか?寒いので毛糸のパンツを履くといいですよ😁

  34. cooper jhon より:

    UFOの動画は、一体何が飛んでたんでしょうね?途中でコースも速度も変えてるから、自然現象の可能性は低いでしょうね?
    最後の、怪物のスケート?は、あの二人(2匹?)に冬季オリンピックに出て欲しいですね。

  35. Shinobu Salto より:

    最後の宇宙人の2匹で歩いてるのは着ぐるみじゃなくて⁈😂😂😂

  36. 中田田中(ナカタデンチュー) より:

    リスは雪の間を通って見えなかっただけでは?それと秋に埋めた木の実を掘り起こして出てきただけかと思うのですが。

  37. ひぐらし より:

    生放送中に通過する 白い物は 誤魔化せないだろうから 不気味ですね😨 ポルガイの家は お祓いより ごめんなさい🙏した方が良さそう💦

  38. 幻想郷V4春雨v7魔理沙 より:

    おはようございます、あけおめ

  39. 抹茶 より:

    いくらポルターガイストでも、刃物を投げるのはナシで。危ないですからね!下手して当たったら大変なことになっちゃう。幽霊さんにはそのあたり気をつけていただけたらと思います。漫画本とか投げていただくのは特に問題ないかと思います!

  40. 空色 より:

    「シュミレーション」✖、「シミュレーション」ねw

  41. 55MaRoN55 より:

    リスは…誾千代さんに1票ですね♪♪
    見ている最中に 鼻血出たので…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ状態になりました。。
    大晦日は、見る前に 鼻栓して見ますね♡

  42. 高原俊治 より:

    心霊現象と未確認飛行物体の部類が違うと思うが。心霊動画投稿DVDレンタルでも創作未確認生物を堂々流しているし。

  43. RINGO Yuri より:

    来年もよろしく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です