【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選 Part34

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

31件のフィードバック

  1. 増田理沙 より:

    シュバババ。

  2. ミキティ より:

    シュバババ!!
    今日も今日とて心霊万歳!!

  3. エミエミ より:

    いつも楽しく観させてもらっています☺️ところでシュバババって何ですか?

  4. 黄色い洗面器 より:

    洋の東西で「心霊」の写りかたに微妙な違いがあるのって何故だろう?

  5. かかし童 より:

    滝とか川には出る❗️
    廃墟何人か居るって凄い怖い❗️

  6. チャイ より:

    3枚目の『廃墟に棲むもの』の写真で、右端の水色カーディガンを着た女性のお腹の“黒ずんだ”処に『顔』が見えるんだぜ。

  7. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    そこまでたくさん出されると、10:15右側でピースしてる女性の服のシワまでもが顔を斜めに傾げてるお化けの様な…

  8. ノッチリ南節 より:

    JKの写真ってこれおかしいよな
    よく考えたら隣のJKがソックス直した瞬間なんだよな
    これはポーズをとってもらったの?
    不自然だよね
    ソックスを直すタイミングを合わせてシャッターを切るってことは、まずソックスを直す瞬間があるってことを予知してないといけないし、相手の了解があっての撮影ならなおさら健全な目的には感じないし
    もしかしたら盗撮?
    これは心霊写真なんてどうでもいいよな
    この撮影の目的が気になるよね

  9. カサノバ より:

    シュバババ!白黒写真だと余計に怖い…!

  10. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️3枚目はお姉さんの服にもいない❓アンビリバボで紹介されたアメリカの写真は最初見た時本当肝が冷えた💧

  11. 竹下p将司 より:

    シュバババ!週の後半頑張れます!!

  12. 寝待ち月 より:

    観光スポットは心霊スポットと被ってることが多い。
    お持ち帰りしないように気を付けるんだぜ!
    シュバババ!

  13. よっしー より:

    シュバババ❗
    最近、一気に涼しくなったけど心霊写真&映像は、やめられないんだぜ😁

  14. 新東海帝王 より:

    シュバババ!
    子供と車の間の手はマジ怖い😱

  15. 出木杉ちゃん より:

    一枚目の華厳の滝は、一段低いところにある展望台にいた人だと特命リサーチでやってたな。
    他の写真は本物とおもいます

  16. カンナカンナ より:

    廃墟の右の上の窓に映る顔?がトイプードルに見える私は老眼。

  17. より:

    華厳の滝の観瀑台って、上下二階建てじゃなかったっけ?
    もっとも、相当背が高くないとココに顔は出ないか。

  18. 八兵衛 より:

    1枚目のはトレンディエンジェルの斎籐さんではないのか?

  19. アズ猫 より:

    3枚目のお写真には最低でも5霊様います。そっとしておいてあげましょう。

  20. 幡月朋 より:

    付き纏いも怖い、憑き纏も怖いな🤪どっちも、不幸に見舞わられるぅ。関わりたくないな。

  21. wind libra より:

    シュバババ!!
    最後から2番目の画像のシンクの影のところでシンクの、下の扉に顔のように見える影があります。

  22. S A より:

    シュバババ🐤
    3:30のって男の人が持ってる人形の顔っぽくも見えるような?
    子供を見守る霊って片岡鶴太郎さん?

  23. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😔キャーって言う💦廃虚の写真写真📸は一番怖い😱

  24. ポザウネ より:

    心霊写真の、顔のようなものが見えるパターンは、余程リアルでない限り、「なるほど!」で終わるけど、足が1本無くなっている、みたいなのは、不可解だね。
    シュバBBA !!!

  25. 本名慎吾 より:

    シュバババ!シャバダバダ!とても怖いので、夜ヒマな時に見れませんでしたが、お休みでひさびさ拝見させて頂きました!怖いですねぇ~!でも、大好きなのです。

  26. 東ひなた より:

    シュバババ❗️より寒くなりました🥶

  27. 山田太郎XYZ より:

    シュバババ❗次回も楽しみです🎵

  28. かずみん より:

    今回のは見たことないの多い。

  29. 柳田公子 より:

    んま❗何で🛣️側の滝の所にぬっ?と顔半分でて写ってたなぁ😨

  30. 柳田公子 より:

    背の高い方が右🦵?がない!!何で‼️

  31. 柳田公子 より:

    うぎゃあ‼️何だぁ~これはぁ~‼️まるでえぐり切られたような顔の右目辺りが気持ち悪すぎる‼️😱子供に悩み事とか人に言えない時に沈んだそんな子供とは父息子で相談した方がいいだとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です