【インタビュー】あーりん心霊写真鑑定/トミーケイティさんの投稿スペシャル ATL4th315

【以下、三つのチャンネル登録よろしくお願い申し上げます。】
■山口敏太郎チャンネル
※ATLASラジオを更新するメインのチャンネルです。
https://www.youtube.com/channel/UCy-GNMfhIvwtFliYifj0pZw

■タートルカンパニータレントチャンネル https://www.youtube.com/user/tokushima5566
※山口敏太郎のサブチャンネルです。山口敏太郎の日本大好き、あーりんの霊界通信、千沙姫のオカルティア、山口敏太郎・中沢健のダラダラした話などタートルカンパニーのタレントが総出演します。

■TERUチャンネル・照美チャンネル https://www.youtube.com/channel/UCvD5j3IIZTqOvjf9PqR0vAA
※山口敏太郎のプライベートチャンネルです。山口敏太郎のプライベートが覗けます。山口敏太郎の食いしん坊、山口敏太郎のパワースポット巡り、山口敏太郎日記、我が家の愛犬シリーズ(きなこ・らんのプライベートの様子が見れます)

【以下、メルマガや運営サイトなど】
ミステリーニュースステーションATLAS https://mnsatlas.com/
山口敏太郎のツイッター https://twitter.com/bintarou
ATLAS掲示板 https://jbbs.shitaraba.net/sports/32477/
山口敏太郎のサイバーアトランティア https://foomii.com/00015
公式サポーターズクラブ「空神」https://freaks.link/bintarou.php                   https://www.mag2.com/m/0001368191.html

お気に頂けたらチャンネル登録、高評価、コメントをよろしくお願いします。

あわせて読みたい

25件のフィードバック

  1. 藤井良一 より:

    今夜のATLASラジオ
    あーりんさんのインタビュー回
    がメッチャ楽しみです〜😄

  2. じゅんちゃん より:

    おはこんばんちは🌟お疲れ様です🌟😊あーりんさんにお会いしたいです。しかしながら、絶賛引きこもり中😢です。予約したいよー!。です😭

  3. 能傍タルツ より:

    こんばんは❗
    うん、これはミクロイドSですね❗
    間違いない‼️(笑)

  4. 金城卓也 より:

    こんばんは

  5. カマスおやじ より:

    こんばんは!

  6. 金城卓也 より:

    トンボでは?

  7. f もっちゃん より:

    こんばんは。アーリンさんの生鑑定。虫が瞬間に美しく写ったのですか。ほんとに👼のように見えますね。部分が消えるのは写真のブレ等で起きる不思議な現象。あーりんさんは霊的な物が見えるので冷静に分析出来るのですね。良い土地神様の気があるとのことで安心して見えた前半戦でした。。

  8. HK より:

    イナゴなら食える

  9. 玄米プリン より:

    楽しみです!

  10. FLUGKREISEL Motor Sailer より:

    また、無駄な時間を使ってしまいました。収録した以上放映しないとしかたないか? 今回も全滅です。

  11. 藤井晃 より:

    なんか あーりんさんって 外見 神秘的でキリッとして妖艶。

  12. タケノコのタッタ より:

    お疲れ様でした

  13. トミーケイティ より:

    いつも大変御世話になっております。貴重なアトラスラジオの御時間を頂いてしまい、誠に申し訳御座いませんでした。アトラスラジオファンの視聴者の皆様、深くお詫び申し上げます。不本意ながら、敏太郎先生を怒らせてしまい本当に申し訳御座いませんでした。愛夢さんには、度々ご連絡してしまいましたが、いつもあたたかく、気持ちを汲んで下さり、感謝しております。全て偽物の鑑定結果 and 虫判定でしたが、 あーりんさんさんには、あたたかい御言葉をかけていただき、優しい御心遣いに感激致しました。先日、送らせていただいたいくつかの投稿は、アトラスラジオの視聴者様にも、敏太郎先生にも又、ご迷惑をお掛けしてしまうといけない為、ボツにして頂けましたら幸いです。今後はご迷惑をお掛けしないよう気を付けてまいりますので何卒よろしくお願い申し上げます。

  14. 玄米プリン より:

    心霊写真😨😖😅あーりん先生の鑑定😌🙏

  15. 960 より:

    心霊写真でないものは名前とあーりんさんのコメントのみ番組の最後に流すとかで良いのではないでしょうか…?

  16. YouQube05117 より:

    またまた虫だったんですね(;^ω^) 
    いっそのこと事務所で「インドネシアの悪霊」の異名を持つ巨大昆虫”リオック”を飼育したらどうでせうか。怖いですよ、強いですよ、大カマキリやキャメル・スパイダー、タランチュラなんかもバリバリ喰っちゃいますからねぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

  17. ウマダイスキ より:

    この前のライブ配信の時あーりんさんが疲れた表情に見えたのですがお身体、大丈夫でしょうか❓虫の影が下にないですね。投稿された方には申しわけないんですが、あんまりつまらん写真であーりんさんの大事な能力を使うのはやめて欲しいですよ。幽霊さんは、そうやすやすと映ってくれませんね。今回はもういいや。

  18. ハルミント より:

    昔 TVで見た心霊写真鑑定は、夜寝れないくらい怖かったけど、怖さを煽られたのかな?と悔しくも 懐かしいです。不思議な世界に感謝🍀

  19. 上村静 より:

    昔通っていた高校(新潟県)が田んぼの真ん中にあって、教室は4階でしたが
    授業中にイナゴがよく飛んできましたよ。気流に乗ったりして来るんじゃないかなぁ

  20. ta523129 より:

    トミーケイティ、時間返せ。

  21. ゴン より:

    本物の心霊写真だけ、鑑定後にコメントを添えて動画にして欲しい😮

  22. Jennie. x より:

    本当の心霊写真でないのなら見る方も微妙な気持ちになりがっかりするので
    ガッツリ全部やらなくても、ふわっとさわりだけ、肝心な部分だけでよいのでは?
    35分て結構長いですよ、24時間の中の睡眠を省いた残りの35分は貴重ですし。

  23. えりえり より:

    ケイテイさん☺️面白い〜
    これからも期待しています〜

  24. MD より:

    あやめいりすチャンも
    たまにゲストで見たいです

  25. VideoMonster Max より:

    2枚目の家族写真は二重露光ということですが、斜め右上に写った顔は本人より大きく、歯を出して笑っていて、髪型も違います。浴衣の襟の模様もなく、別人のように見えます。時間がずれていても髪型と襟の模様は同じはずですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です