京都の心霊スポットに行ったらマジで心霊写真が撮れました!?【関西】【首塚大名神】

【チャンネル登録お願い致します!】
http://www.youtube.com/channel/UCXcJ9deAL8R_b4DxITlRZXA?sub_confirmation=1

苦手なことが多すぎる生物・寺井一択
もはや、人として生きることが向いてないのではないかというほどに
何もできない寺井が、いろんな事にチャレンジし、
苦手を克服していく企画【Let’s TRY(レッツ!テライ)】

第2弾!!
関西・京都の心霊スポットに行ったら
マジで心霊写真が撮れました…。

【寺井一択のTwitter】

【寺井一択のアメブロ】
https://ameblo.jp/scoop-terai/

【寺井一択のInstagram】
https://www.instagram.com/terai.ittaku/

【寺井一択のお仕事】
●パチンコ・パチスロ動画【ScooP!tv(スクープTV)】
http://scooooooop.tv/

【寺井一択のLINEスタンプもあるよ】
https://line.me/S/sticker/4077009

【可愛すぎる珍獣・寺ぽよ君のLINEスタンプもあるよ】
https://line.me/S/sticker/6023346

#寺井一択 #心スポ #心霊

あわせて読みたい

122件のフィードバック

  1. 1018 kuriyama より:

    またやったほしいなー

  2. ラルクハルク より:

    ホンマにあかんやつやん、いろんな意味で

  3. 0321佐藤ありさ より:

    ねーこれやめよー(´;ω;`)
    帰る時来た時と違う道で帰って下さいね(´;ω;`)

  4. 宮武世良 より:

    たまのリコーダーじわる

  5. タイガーマスク より:

    よし!全国の心霊スポット回ろう!

  6. miki k より:

    こんなこと、面白半分でやってると、スロットできひんくらぃなるわ。
    他のことしよーよ

  7. 暴風波浪警報 より:

    心霊はあかんよぉ~スロ勝てんようになるよぉ~まぁ元々あかんけど…

  8. かやのんのん より:

    無双打ちながら見てる。
    当たったら消すけどすまんやでww

  9. なぞのねずみ より:

    寺井さんが呪われませんように🛐

  10. 林登美子 より:

    めっちゃ虫にびびってる‼️
    次回も心霊スポット行ってね❤️

  11. ひー より:

    祝われろ

  12. ラスタ より:

    もっと見たいです!
    面白かったです🙆‍♀️

    ナレーションの声と喋り方面白すぎ😂

  13. kaito s より:

    スクープでも言ってたやつ!

  14. 小林千鶴 より:

    呪われないようにね!きっと余計負けるで!

  15. 平木憂之介 より:

    呪わんといてって真ん中通ってくの笑う

  16. 斬しゃん より:

    めちゃ駆け寄ってくるやんw

  17. 神やん より:

    粗品のツッコミみたいww

  18. 逝った悔手蘭胃 より:

    失礼します!!w

  19. マハーカーラ より:

    寺井くんほんま気をつけてな…

  20. いおたま より:

    天才がここにいた👻
    テラーナイト(笑)

  21. 馬好き より:

    頑張ってください

  22. 蛯名一義 より:

    名前呼ばれた時の反応がおもろい

  23. chiemi 5 より:

    ぜっーーーーたいいい事ないです。。。。ょ…

  24. ろみちゃんしっぽ より:

    寺井さんが虫にビビってるの可愛い~(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

  25. ・にゃる子 より:

    でっかい蜘蛛おるやん!!!www

  26. 桃104 より:

    アカンって…

  27. KAI TAKANASHI より:

    心霊見るの楽しい。スロットより金使わんしいい企画やん。
    今度は1人で暗闇の中で待機企画やね。

  28. 中竹一石二鳥 より:

    タメ口で真ん中を通って「呪わんといて!」www

  29. MASASAN388 より:

    こんなにドキドキしない心霊スポット動画も珍しい😂

  30. madoka 55 より:

    ((( ;゚Д゚)))
    怖くて見れない…

  31. かずみ妬き より:

    スロットで負けるより全然こっちの方がYouTubeの期待値高いやろw

  32. しゃけまよ より:

    パチスロ演者ってここまで大変なことやらんとアカンかったっけ?スタッフ下見に来たんやろうなぁってくらい詳しい

  33. 風の谷のマブい奴 より:

    太ってる時のガリガリガリクソンみたいやわ。

    痩せんかい

  34. ケーン!! より:

    行きも帰りも蜘蛛の巣に襲われるw

  35. SI MO より:

    普通に7万とか突っ込んでる動画の方がホラー

    寺井さんの肩に突っ込み過ぎて命を落とした人達の怨念が‼️

    今度廃墟になったパチ屋でお願いします

  36. めー。 より:

    やめりー。こーゆーのー。

  37. まな より:

    心スポ動画でこんなに笑えるのってテラーナイトだけでしょうね(笑)面白過ぎ(^^)d呪われないように気ぃつけて下さいね(^-^)/

  38. GODとも より:

    太くね?(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー(*´・🐽・)(・🐽・`*)ブー乳の垂れたおばさん(;゚Д゚)!

  39. 盆栽セドリック より:

    心霊写真は?
    ピンボケてた二枚の写真?

  40. road road より:

    背中のベルトが、背中に食い込んでてわろた

  41. 城谷亮羽 より:

    でっかい蜘蛛怖いよねー

  42. SHOCKSHOCK より:

    Ritzさん!鳥居の通り方終わって言うww

    てか、お祓いしてくださいね💦

  43. 神戸市パイルドライバー より:

    メダロット期待してます!

  44. 順子 千葉 より:

    心霊動画で寺井さんのが1番好きです😁
    次回も楽しみ😆

  45. ネコオワ より:

    もうスロ業界も末期だし、個人チャンネルメインで動画出して欲しい。
    寺やるも別にスロット目的で見てるんじゃなく、トーク聞きにみてるだけやしなぁ

  46. mkみーすけ より:

    地元やー!来てくれてはったんですね😭お会いしたかった、、、

  47. tabris926 より:

    福岡県の旧犬鳴トンネル行ってみてください!

  48. モッチャンあるいはソドップ より:

    これは漢気が試されますね
    毎週やりましょう

  49. 暴れん坊乙女 より:

    カメラ小僧のオタクみたいな格好でワロタw

  50. パパはギャンブラー より:

    気持ちは分かるけど面白半分でこういうのは良く無いよ〜…

    神社は「神の社」なので。

    こんなんせんでもアンタは面白い👍

  51. さくらさく より:

    このシリーズ本当好き定期的にしてほしい

  52. ニセバカさん より:

    心霊スポット編めっちゃオモロイ!
    観てるこっちもドキドキするけど、実際に行ったらホンマ怖いと思うわ…
    だけど、ビビってる姿は楽しい♪

  53. E milly より:

    あたしここで痛い目にあいました。
    ここはまじであかん場所

  54. いちごオバケ より:

    おばちゃんみたい…。
    ダイエット企画しよ

  55. にゃんここにゃんこ より:

    お金使わないからこっちの動画を増やしていけば❗️
    写しゃあいい❗️みたいな

  56. かなかず より:

    いろんな寺井さん見れて嬉しいけどね~
    こういう面白半分は好かんなぁ
    なんもなきゃ良いけどさ

  57. 1091そゆり より:

    寺井さんよりリッツさんが好きすぎるw

  58. ナロ より:

    鳥居のやり取りで
    なんでいまさら言うねんって顔がwww

  59. ゆきっち より:

    歩き方が、本当に おじぃちゃん🤣
    でも、めっちゃ面白い動画でした🤓

  60. R EI より:

    首塚大明神やんけ!!!
    別にやばくはないけどマジでここは出る

  61. くおやまだ より:

    酒呑童子の例えwww

  62. やわゆゆゆ より:

    普通の人間でも夜に暗い中、電気つけて部屋に入って来られたらむっとするやん?
    そういう事。

  63. 鬼頭彩 より:

    幽霊より虫が怖い説

  64. ゼットチヒロンガー より:

    寺井さん
    RITZさんのTwitterでも言いましたが、本当にやめた方が良いです。目に視えない物の怖さを思い知る前にどうかこの企画止めて下さい。

  65. うっちー より:

    怖いの嫌いだけど
    寺井さんが笑いながらリコーダーのbgmがあるとめちゃ面白くみれます笑

  66. 岡本健太郎 より:

    10時22分らへんで「す〜」って聞こえん?

  67. 岩田こうすけまる より:

    あれ電話の話前も聞いたぞ?嘘ついてやがるな?

  68. hide Tubu より:

    首塚かぁー、めちゃめちゃ有名やん

  69. 田中政宏 より:

    クッパwww

  70. nobuyumiのぶゆみ より:

    うちビビリやから絶対アカン😱
    寺井さんよくやった❗

  71. てらてらりぬぁ より:

    こんな怖いとこ、お疲れ様です😭
    ピポポ~ってやつとRitzさんのツッコミでなんとか見れてるww

  72. 倖田組員ゆーき より:

    ホラー全くダメやけど寺井さんのやから見られる!
    でも怖い😭😭
    最後のとこゎ面白かったけど😂
    まだ続くのかな??
    また行くならほんとに気を付けてくださいね‼😣

  73. ちょに吉 より:

    誰も見えてる人おらんのか
    俺霊感あるねんな

  74. 柘植明 より:

    リコーダーのBGM好きやわ〜笑

  75. セトリョウヘイ より:

    聞いた話なんですけど、なんか怖い時に視線を感じる時って振り返っても誰もいなかった時ってあるじゃないですか。でも、その時ってやっぱり見られてるらしく。霊は、天に近いところにいるから、そーゆー時って後ろとか横にいるんじゃなくて、、

    上から見てるらしいですよ。


    途中でカメラが上を向いていたのはそーゆことじゃないでしょうか。。

  76. 094630 jonny より:

    神にゴリゴリのタメ口www

  77. やななな より:

    スクープTV?には高評価もなんも押さんけど寺井チャンネルは高評価押しますわん

  78. キャベツ次郎 より:

    神様に首から下フルボッコ。

  79. もえか より:

    京都に住んでいた時にこちらに行きました。
    友人達5人くらいで行ったのですが、林道を通った時に霊感のある友人が鳥居より林道の中に沢山いるねと言っていました。
    帰り道、運転手が左手首が痛いと突然訴えて運転できないくらいになり、道脇に止めました。私を含め行った人全員が吐気が出てきてすごく気持ちが悪かったです。
    運転手はしばらく手首が痛いままで何も怪我などしていないにもかかわらず少し青くなっていました。
    寺井さんに何もなかったことを祈ります。

  80. ノライーヌこぶへい より:

    寺井さん、このシリーズはヤメた方が良いです!!
    何かあってからじゃ遅いです😢

  81. ヤマハよーげ より:

    どうしてリッツは行かないの?

  82. てれんぱれん子 より:

    人のビビる姿って面白いよね
    蜘蛛に腰引けてるのwww

  83. 猫パンチ より:

    スロット動画に専念して欲しいです。残念.低評価させて頂きました。

  84. ライターともんぬ より:

    毎回楽しみにしてる自分

  85. 天下のゲーム実況者 kirito より:

    神にゴリゴリのタメ口で吹いたわw

  86. のたん より:

    霊よりも虫にビビりすぎてて笑いました🤣

  87. 阪井一幸 より:

    5:18映ってる?人の顔?

  88. 阿吽 より:

    お祓い行け。
    こういうのは、マジヤバイよ😵見てもらいたい気持ちわかるけど😅
    心霊は、おもしろ半分でやってはいけない。
    なら黙って、寺ちゃんの料理とかやってたほうがいいよ。
    本当に呪われるよ❗

  89. うどんよりそば より:

    京都民やけど首塚はガチで絶対に行ったらあかんとこ

  90. たつだよん より:

    子供と見ましたけど反応良かったですよ。
    面白かったです

  91. 虎竜 より:

    面白さ的にはRitzさんとしんたろうに行ってもらわんと。後ぽっちぃさんとか(笑)あかんよ、デカイ身体して車で待ってるとか(笑)私ホテルマンなんで沢山の方とお会いするんですが「幽霊は居ないが不吉な場所を感じ取る事が出来る人は居る」が結論です。長くなるので理由は書けませんが

  92. tsugu 52 より:

    ブレッブレで吹いたw

  93. マネルケイプ より:

    呪われろ

  94. ともT より:

    また来ます
    機会があったらみたいな言葉は絶対に言っちゃいけないみたいですよ…👻
    心霊スポット行きすぎたらみんなでお祓いは念の為した方がいいですよ。

  95. 史実 より:

    めっちゃ楽しかった。
    虫に怖がるところ‪w

    次も楽しみ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

  96. ティチャラ より:

    さすがスロッター。
    やっぱ酒呑童子と聞いて最初にイメージするのは鬼の城だよな笑

  97. ノアネ より:

    これあかんやつやん

  98. Red Hope より:

    行くのはいいけどしっかり毎回お祓いしてくださいね…

  99. 若殿「般若」 より:

    初めてエンディングが怖く聞こえた‼️

  100. daruo より:

    普段の仕事じゃ規制でこれないからって京都こんな扱い

  101. ンゴンゴ より:

    ここはマジ危ない

    行った事あるけど見事に首が呪われました

  102. foolish melon より:

    ナレーションが最高w

  103. 春を愛する人 より:

    寺井ちゃんと写真撮れよ!とかいうコメントがもっとあると思ってた笑
    僕は怖くて出来ないから人に言うことも出来ないですけど😅

  104. kayymk より:

    毎回楽しみすぎる!

  105. 山本崇 より:

    パチスロライターでこんな事するの寺井ぐらいだわ
    最高

  106. カムイ より:

    霊感あるけど
    そんな茶化しに神社とかは辞めた方がいいで

  107. 団子味醂 より:

    ここほんまにあかんとこやんけ
    連れと行って帰ってきたら
    連れの足首に手の痕ついてて
    ほんまにやばかったで

  108. 団子味醂 より:

    寺井くん京都の怖場は洒落ならんとこ
    多いからほんまに気ぃつけてな

  109. あやか より:

    心スポ動画待ってました😭‼
    でも実際はふざけて行ったら気持ち的に良くないですよね……その後やばくなる事が無ければ大丈夫だとは思いますが日々気をつけてください。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。!
    お疲れ様でした😭‼

  110. 雪ねぇちゃ より:

    怖す……(o_ _)o パタッ
    寺井さんパチンコスロットより面白い(*≧v≦)

  111. キャン玉夫 より:

    寺井さんの電話の混線?みたいなやつなったことあります、めっちゃ怖いっすよね

  112. ko ko より:

    こんなところに行かない方がいいと思う

  113. かとまり より:

    塩かけとく👏

  114. ケンちゃん より:

    林道はやばい。
    捻じ曲がった何かが見える。

  115. 深谷剛 より:

    10分50秒に左に女性らしきものが映ってるけど
    気のせい?

  116. koichi murakami より:

    なるほど、寺井ちゃんこのごろスロット勝てないのはこれが原因か😭😭怖っ

  117. 成咲綾 より:

    面白かったです!!

  118. 健太朝野 より:

    廃モーテル、ほんまに女性いますよ。

  119. 闇遊戯 より:

    4:30くらいの寺井一択自撮りしてる写真窓に人の顔あるやんこわすぎ

  120. 糖尿社長 より:

    2箇所ともヤバいよ。この企画は本当にやめた方が良いと思います。

  121. NOB AKATSUKA より:

    首塚はあかんで
    お祓いしたほうがいい

  122. 西原寿彦 より:

    りつとしんのすけ車戻ったらチューしてるんちゃうの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です