【怖い話】撮影中止お蔵入り番組…放送できない理由が心霊映像よりヤバかった<都市伝説・心霊・怪談・ホラー>

★チャンネル登録はこちら
⇒http://bit.ly/1u7glzz

【怖い話】撮影中止お蔵入り番組…放送できない理由が心霊映像よりヤバかった<都市伝説・心霊・怪談・ホラー>
#怖い話#都市伝説#心霊#怪談#ホラー

———————————————–
おすすめ【怖い話・都市伝説・心霊・怪談・ホラー】
———————————————–

【怖い話】実話「ゾッとする生き埋め事件」生還を握る闇取引!?謎の真相と未解決な死の真実は日本と海外を恐怖させる【心霊・都市伝説・怪談】
http://ur0.biz/NZKz

【2ch怖い話】日本に存在する異世界の恐怖都市伝説「俺が不思議な村に行った話」
http://ur0.biz/NZKG

【ゲーム都市伝説】怖すぎるバグ「かまいたちの夜2」金のしおり以降の不気味な内容にトラウマ必須
http://ur0.biz/NZKK

【恐虫リリー】恐怖動画全集
http://ur0.biz/NZKR

———————————————–
☆引用素材:
BGM・効果音:
・フリーBGM/音楽素材DOVA-SYNDROME
・フリーBGM・音楽素材 H/MIX GALLERY
・Music-Note.jp
・効果音ラボ
・びたちー素材館
・無料効果音で遊ぼう!

あわせて読みたい

87件のフィードバック

  1. 臥龍《ガリュウ》 より:

    久しぶりだね(震え声)

  2. 2254 akkisan より:

    生きとったんかワレェ!

  3. アルフレート より:

    いちこめ
    お久しぶりナス!

  4. アルト!! より:

    今回の一番乗りはおれだぁぁぉぉ!

    まってましたよぉーー!!
    15秒後投稿で入ったぞーーー!!

  5. メロンパン より:

    待ってました!

  6. 匠の人/mh より:

    お久しぶりです うぽつです

  7. 改造者ぷりん より:

    毎回怖すぎ…

  8. 改造者ぷりん より:

    1

  9. ぶるーおさかな より:

    嗚呼、会いたかったよ

  10. clown 8280 より:

    うぽつです!お久しぶりです。
    やっぱり怖いもの見るならリリーさんの動画ですね!夏は何回も見て
    涼しくなりました!
    これからも頑張って下さい!

  11. メガロエムチャンネル より:

    新しい動画キターーーーー!

  12. ore! より:

    こえぇーよ。怖ーよ

  13. 粋杉井先輩 より:

    怖スギィ!><

  14. 全知全能のヘルメット より:

    霊視オバサンで少し笑った

  15. Guttariぐったり より:

    待ってたぞおおおお

  16. うじ虫 より:

    なんかりりーさんって怖くない事を怖くできるよね

  17. カムラサキア より:

    知ってる話だったけど演出で怖さが段違い

  18. いぬしら より:

    待ち遠しかった。

  19. ふらんじぃ より:

    めっちゃお久しぶりです!!待ってました!!

    続きを読む

  20. 全ての肉を司る神アプトノス より:

    怖すぎて素直に写生です….

  21. ミニキニキ より:

    知ってる話なのに怖く感じるのはやっぱり流石。

  22. R Y U B U N より:

    毎回チリーンの時の安心感。

  23. あかちゃん より:

    相変わらず編集がうまいですね
    ブルブル

  24. 三浦知将 より:

    リリーさんおかえり!久しぶりの投稿嬉しい!!

  25. ゲンキ より:

    こういうのいいね! すっげーおもしろかったよ

  26. koto703 より:

    お久しぶりです!

    結構有名な話でも、この動画で紹介するとメチャクチャ怖い……

  27. CCオレンジ より:

    リリーさんの動画久しぶりでうれしいっす♪

  28. キノシタ より:

    稲川淳二行き人形かと思った

  29. 5億年ボタンを押させるオカマ より:

    お久しぶりです。

  30. ストライクガンダム より:

    ヤバいね、怖いね

  31. R M より:

    リリーさんYouTube本業にしたら結構稼げそう。その分動画出すのは大変だけど

  32. シュファレベアード より:

    めちゃめちゃ久しぶりの投稿でしたね。
    面白い。怖くてチビりそうでした。

  33. Monster 700 より:

    リリーさん編集上手いな

  34. みぞ より:

    やっとでてきた

  35. Y N より:

    久しぶり、、、

  36. モコリン より:

    リリーさんお久しぶりです!
    夏はリリーさんの動画の季節なのに(笑)
    今回も怖かった!リリーさん季節の変わり目だから体調気をつけてね!

  37. JOKER FANG より:

    たまに来るからめっちゃ怖いんだよなあ・・・

  38. 七条永久子少尉 より:

    久しぶりの恐虫さんの動画だ!!テスト頑張ったご褒美かな?😆

  39. さすらいのエンクレイヴ より:

    久しぶりの投稿ありがとナス!

  40. オータムフラワー より:

    え、その後裏山を調べなかったの?

  41. 八神龍 より:

    久しぶり(*´∀`)♪

  42. junichi itou より:

    待ってましたよー😁

  43. はしもとゆうき より:

    待ってた!!!
    一週間くらいの頻度で投稿してくれたら嬉しいな!

  44. スカーレットデスティーノ より:

    霊能力者の話じゃ警察動かないのかな?

  45. TOKI HIRO より:

    きたーー
    やっぱぞっとする

  46. ゆっくりアカツキ#動画投稿長期休止 より:

    待ってましたー!!

  47. Tokyu Synthesis-Blue 5000 Series より:

    なんにもないのに怖くするのは新鮮

  48. くつした より:

    まってた

  49. 野比のび太【0点系YouTuber】☑ より:

    これが原因で行方不明者総索番組が減ったと言われてますね…

  50. まる まる より:

    色合いとか全てがセンスのかたまりりー

  51. Tina Sarah Köhler より:

    待ってました!いつも凝った編集お疲れ様です!やっぱりヘッドホンで聞きながら視聴したら怖さ倍増するw

  52. フライドアルナーチキンコケ より:

    途中から結果が予想できたけど、そんなの関係なく楽しめた。やっぱりリリーさんの動画は素晴らしい。

  53. おばちゃん より:

    知っててもリリーさんの編集で初見同以上の怖さ……😱

  54. 暇人 より:

    おいおいおいおい!!!!
    ふざけんなよ!!!
    どんだけ待たせんだよ!!!

    お疲れ様です!
    まってました!!

  55. ナマカイ より:

    リリーさん編集うますぎる。

  56. 伊藤はじめ2 より:

    半年ぶりに恐ろしいもん見たわ
    これからも頼むで

  57. チキンレーサー より:

    来たか…

  58. 駿河朝貌 より:

    凄い久しぶりの新作ぅヾ(●´∇`●)ノ
    過去の動画を毎週見ながら待ってましたw

  59. ラビラビ より:

    超久しぶりですね!

  60. アペンドスアトール より:

    人間の方が怖いってはっきりわかんだね

  61. ちょこみんと。 より:

    待ってました!!

  62. シン より:

    お前の動画を待ってたんだよ!!

  63. *まゆ より:

    リリーさんの動画久々見れて嬉しい❤

  64. フェニックス中村 より:

    お久しぶりです!

  65. 斧ノ小町 より:

    久々の投稿待ってました!
    結局その事件は解決したのかな?

  66. しぐしぐ より:

    毎回演出が怖いから、コメントみながらじゃないと見れない(泣)

  67. 赤八 より:

    相変わらず編集力が凄い…凝ってますよね毎回
    久しぶりの投稿嬉しかったです

  68. たこわさTV かもしれない より:

    おひさです〜 待ってました!

  69. 阿部さん より:

    そんなベタなネタで怖がるとでも?

    ( ≧Д≦)アッー♂怖いよぉパッパ!

  70. めねぎ より:

    2倍速でみると早いテンポで観れるし怖くないのでオススメです

  71. あーっとウエスタンラリアット! より:

    待ってました!

  72. ジョンタイター より:

    そういえば最近動画上がってないなと思ってたら上がってた

  73. 黒百合 より:

    リリーさん、久しぶりです。

  74. ダデイガバーナ より:

    おまどうま!

  75. 黒いPANTHERバギーラ より:

    BGMが毎回怖いんじゃ

  76. sugarkyo777 より:

    やっぱり怖いよ💦
    演出が秀逸で今回も怖いけどしっかり観ちゃった😆
    制作大変だと思うけど楽しみにしています🎵今回もありがとうございました🙇最高です👍

  77. リンクメン より:

    夜中の4時に見るんじゃナカタ…

  78. りいまる より:

    家族サイコパスすぎるだろ、、

  79. 颯の如く より:

    動画投稿待ってました(^-^)

  80. 雷雷雷雷 より:

    待ってたぜぇ〜ぃ

  81. 一つの太刀. より:

    お前の動画を待ってたんだよ!?

  82. くろてんjr. より:

    失踪したかと思ったぞ。がんばれ

  83. あん より:

    忘れた頃にやって来る

  84. マシュマロ より:

    待ってたぞバカヤロ〜!!

  85. おで より:

    怖いけどおもしろい

  86. 中2の女子 より:

    久しぶりだなぁー怖っ!!?

  87. 田原俊之 より:

    (´つヮ⊂)ウオォwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です