心霊&人怖恐怖映像!ネットに投稿された恐い映像…6選

主に海外で心霊映像や恐怖映像として紹介された映像をご紹介しています。

【個人的にお勧めな心霊映像まとめ動画】

【心霊&恐怖映像】SNSで話題になった戦慄の怖い映像…6選

【心霊&恐怖映像】寒い夜に見たくなる背筋の凍る心霊映像7選

【海外専門】ゾッとする心霊写真5選|パート36

【世界心霊映像】 目覚め 4選

This Freaky Footage Needs Your Explanation

30 Scary Videos Leaving Viewers Puzzled

TOP 20 Scariest TIKTOK GHOST Videos of the YEAR !

Scary Comp. V70

【ソース】
1 古戦場
  https://www.youtube.com/watch?v=kLF_4drZVUo&t=0s
2 女子会
  u/Own_Resolution7554:reddit
3 笑い声
   u/JulioTheGay:reddit
4 マートルズプランテーション
  https://www.youtube.com/watch?v=_hZ8_VGaC1Q&t=5s
5 鶏泥棒
  https://www.tiktok.com/@fowl_mitten_outdoors
6 廃病院
  https://www.youtube.com/watch?v=34xTYVL-lGU&t=434
〇 サムネに困ったのコーナー
  https://www.tiktok.com/@chrissycrunch

⏵チャプターリスト(目次)
00:00 OP
00:11 古戦場
01:40 女子会
02:44 笑い声
05:10 マートルズプランテーション
07:07 鶏泥棒
10:44 廃病院
14:08 サムネに困ったのコーナー

【宣 伝】
 世界中の心霊映像などを配信しています。
 心霊・ポルターガイスト・奇妙な現象・衝撃映像etc、お暇なときは誾千代で暇つぶしを!
〇 チャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/about?disable_polymer=1
〇 よろしければ、誾千代応援団になりませんか?
https://www.youtube.com/channel/UCOJNK9CR2mRf4wEeIacVmdQ/join
〇 誾千代LINEスタンプ
  https://store.line.me/stickershop/product/14839758/ja
〇 twitterはこちら
  https://twitter.com/home?lang=ja
〇 皆さんの心霊体験談はこちらにお送りください。
  hipobuzu@ahk.jp

【キャラデザイン】
〇 coconala
  https://coconala.com/
〇 まおうねる
  https://twitter.com/maou_nerunerune

【背景動画】
〇 Pixabay
  https://pixabay.com/ja/videos/
〇 Pexels
  https://www.pexels.com/ja-jp/videos/
〇 ぱくたそ
  https://www.pakutaso.com/

【BGM・SE素材】
〇 甘茶の音楽工房
  http://amachamusic.chagasi.com/
〇 フリーBGM DOVA-SYNDROME / FREE BGM DOVA-SYNDROME
  https://dova-s.jp/

#心霊 #心霊スポット #気軽にコメントしてね #チャンネル登録よろしくね

あわせて読みたい

65件のフィードバック

  1. 優皆怖がり 近藤 より:

    マジで怖ー

  2. アサディー より:

    今宵も2コメ♡✨誾千代さん、こんばんは〜🤗✨今宵も配信楽しみに待ってました〜👍✨💖✨ 0:39

  3. より:

    笑い声
    なんかの機械の作動音に感じました

  4. よっしー より:

    全て初見で怖かったデーモン小暮の笑い声と聞いて怖さが和らぎましたそして良く一人で足跡を追跡しますよね…😰いや~家に1人だから怖かった😭ちなみに私は🍔🍟が凄く食べたいです寒いので体調に気をつけてくださいね

  5. より:

    防犯カメラの映像は一番リアルで真実味がありますね
    笑い声はもうデーモン閣下のそれにしか聞こえなくなっちゃいました笑
    おまけの人怖、顔つきが人間離れしてますね
    マックシェイクのバニラをバケツで…激しく共感

  6. 180XS より:

    バルタン星人!

  7. Cyan Channel より:

    お疲れ様です。 夜眠れなくなる映像でした…。

  8. 糸数玄 より:

    今日も楽しみにしてました。

  9. クコ【やすらぎラジオ】 より:

    ぎんちよさん、こんばんは
    廃墟の壁の落書き、全く同じ事を思っていました!
    今日も選りすぐりの恐怖映像をありがとうございました

  10. ぐり より:

    廃墟に潜み、近づく人間に一定のリズムでめちゃくちゃ長~い高笑いをし、最後の方で息切れしてくる悪魔を想像してしまった

  11. よこめ より:

    廃病院、階段の上から下を覗き込むところで下っ腹がヒュンとなりました

  12. 林博美 より:

    ぎんちよさん今晩は。フランコさんの廃病院のが不気味ですね。昼間とはいえ怖いですね

  13. 織田上総介信長 より:

    三つ目の動画、ウルトラマンに出てくる星人系の笑い声じゃんwww

  14. Sumire より:

    心霊写真怖い。。。
    車に乗ろうとした方がなによりもめちゃめちゃ怖いです…今回も固まる案件です。。。

    マックシェイクをぜひバケツ🪣で飲みましょ〜っ

  15. チンさん より:

    廃病院ワロタw

    ツッコミがキレキレ過ぎるw

  16. Tom Jerry より:

    バルタン星人です。😽

  17. Neko kuro より:

    笑い声・宇宙忍者バルタン星人が散歩してたんでしょう!
    機械の音だと思うけどね😊
    鶏泥棒は枝にとまってるフクロウかなー?

  18. 牧瀬ガンダーラ より:

    3:23 完全にバルタン星人w

  19. 品川ピエロ より:

    お疲れ様でした。
    最後の動画、自分もドアのラクガキが(ラクガキする奴が書く文章はどの国も一緒だな)とか思いました😂

    マックシェイクをバケツで飲み干すと、お腹を壊しますよ😅
    自分はダチョウの卵を使った特大月見バーガーを食べてみたいです♬

  20. 西九条公久 より:

    笑い声はどう聞いてもバルタン星人にしか聞こえん😂
    おもいっきり笑ってまった!
    古戦場が心霊映像ぽくて良かった。

  21. 誾千代の恐怖映像紹介チャンネル より:

    バルタン星人って笑うんですねΣ(・ω・ノ)ノ
    知らんかったΣ(゚д゚;)
    コメントにはおいおい返事していきます✋

  22. 55MaRoN55 より:

    サムネで 車に 乗り込もうとするのは…以前 2度経験あり 思い出してしまいました。。
    1度は、酔った女の人が いきなり助手席に乗って来て 誰?状態…
    もう1つは、鍵をロックして 仮眠をとっていたら 物音で 目が覚めたら ドアのガラスに リーゼントのオッサンが居て 目が合い…運転席のドアノブ ガチャガチャされて 助手席もされました。恐怖しかないですよ!ロックしてて 良かったと思いました。
    チカンが よく出る場所だったので もしかしたら…ですね( ̄▽ ̄;)

  23. ち〜たん&ジジコ より:

    女子会の写真ですが、手の様なモノ以外に左側の女性と真ん中の女性の隙間にも顔?らしきモノも写っていないですか?

  24. 笑う門には福来たる より:

    幽霊くんが迫真の笑い声で怖がらせにきて、駄目でした

  25. 柴田真人 より:

    やっぱり皆バルタン思い浮かんだんやなw

  26. edaha より:

    女子会の奇妙な写真、「向かって左の男の人が参加していることが奇妙なのか」と思ってしまい本当に申し訳なく思っております。
    「かなりダンディなのに凄いロン毛だな」と感じてしまったこと、併せてお詫び申し上げます。

  27. 妙光 より:

    どうして、肉眼では見えず
    カメラ等では写るんでしょうね~😖。解明はされているんでしょうけど、矢張、不思議ですね~😖。

  28. 川村昌江 より:

    5番目?まるで囲ってるのもそうだけど白い寝間着なのか服なのかわからないけど小さい子供も居たような。わからないって言ってるとき

  29. 焼きブー より:

    フォフォフォ!

  30. 宗橘 より:

    個人的には、12:54あたりで階段下を覗き込んでるところが一番怖かったです。
    あの階段、落ちれますよね?

  31. 大石和江 より:

    バルタン星人とコメントしてる方😆デーモン閣下の声にも聞こえますね。

  32. 冷凍みかん より:

    廃墟から聞こえる笑い語で、バルタン星人を思い出した✌️

  33. 鈴マロン より:

    カナダと言うことはウルトラマンパワードに出現したバルタン星人か!!

  34. cooper jhon より:

    笑い声は、初代のバルタン星人かと思いましたよ。

  35. 金剛不動光明十三仏 より:

    廃墟の笑い声はバルタン星人かと思いました

  36. 幻想郷V4魂魄みょんv7妖夢 より:

    配信(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

  37. まりらび より:

    フォフォフォフォフォフォー

  38. 黒猫 アキちゃん より:

    鳥小屋の叔父さん夜中にビデオ回す暇あるなら鳥小屋の入り口に簡単な鍵付けましょ

  39. pun pun より:

    サムネゴマキの弟に似てる

  40. yoko より:

    お疲れ様です✨️
    真ん中の女性の手、子供くらいの大きさですよね💦
    笑い声は バルタン星人‼️と思いました😆

  41. koji sugimoto より:

    5は猫じゃね?

  42. ひぐらし より:

    廃病院のギィィ〜という音にビビってましたが 落書きのレベルが どこも同じとの誾千代節が頭から離れない😂

  43. 奥さまブラック より:

    デーモン小暮、ではない
    デーモン小暮閣下、とお呼びするのじゃ

  44. koma ugougo より:

    誾千代さんの猫マスクメイク~あこがれる💓
    いつかメイクもまね=^_^=やってみたいです!今夜も寝る前に楽しんでガクブルします!

  45. 大好きおじさん キジトラ より:

    デーモン○○の声、子供のころに近所の「幽霊屋敷」(ボロい空き家)付近を通りかかったときに聞こえた声に似てる。もう少しゆっくりだったけど

  46. 324 M より:

    サムネに困ったのオジサンめっちゃ怖い😢

  47. ちなな より:

    心霊映像はさておきwww(※内容はちゃんと怖かったです!)

  48. PenChan より:

    おいおい、廃墟にバルタン星人おるってー

  49. えりり より:

    廃病院てだけで特に海外のとなると怖さ増すのに落書きお洒落☝️✨
    バケツにシェイクは幼い頃憧れましたよ🤭

  50. ESC Tsuyama より:

    子供の手というより赤子の手?くらいの大きさに見える。水子の霊でも映ったか?

  51. ramune HAL. より:

    こんばんは、配信お疲れさまです。あの廃病院、怖かったです。姿は見えなくても気配がするって、ホントに怖いですよね😱おまけ映像は、ただの変な人でしょうか🤨

  52. 妙太郎 より:

    SEXO

  53. ルースーチャーハン より:

    バルタン星人…て、思うと吹いてしまいますが、あの声の元ネタは『マタンゴ』って映画のキノコ人間のモノだから、そっち思い浮かべたら、ちょっぴりゾクッとしました。

  54. オススメクソ雑魚ピエロ より:

    バニラシェイクバケツ飲みしたいへの共感で怖いの吹っ飛んでったwww

  55. トヨっち より:

    サスカッチってヴァンパイアハンターしか知らない🤣🤣🤣

  56. 小城原マッハ より:

    ラクガキで同意を得るスタイル、流石の変化球 そして同意せざるを得ない…

  57. なすかる より:

    コメント参考に、「バルタン星人 声」で検索したら、
    完全に一致する音声動画出てきたわw
    ニワトリ泥棒探す前に、もっと防犯対策しろやって思ったw

  58. ゆきちゃんゆきちゃん より:

    人工的な音だな。

  59. Guar より:

    鶏泥棒がカーネルサンダースじゃなくて良かったですが、何故GPS対策や頑丈な鍵での対策を取らないのが不思議です🤔
    犯人がサスカッチなのかスキンウォーカーなのか…

  60. かばね より:

    こんばんは
    廃病院の扉の音がまた雰囲気出てて怖かった😱
    オマケ
    怖すぎ😅

  61. 咲耶真夜 より:

    終わりの曲がまた怖さを引き立てますね😰

  62. 三木剛 より:

    そーか…閣下なのか…
    俺は聞こえ出しバルタンかと思った😅
    まぁ一定の間隔からの最後のテンションダウンの仕方からして機械なんだろうけど😥
    ホントに怖いと思ったのはおまけでした笑
    ある意味怖い(>_<)

  63. Hajime Taniguchi より:

    最後の映像、やっぱり人間は怖いなって思います・・・何するかわからないし。

  64. UBばる より:

    笑い声は閣下というよりかは64マリオのクッパに似てる気がしました

  65. RINGO Yuri より:

    おはよう☀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です