#471 母が気にするとある写真・心霊写真は笑い飛ばせ!

パシンペロンはやぶささんがおっしゃるには、心霊写真が撮れてしまっても気にすることはないそうです。
母が急に心配しだしたとある写真。果たしてこれは心霊写真なのでしょうか…?

◆現世協会の最新曲「加速するフィナーレ」を各種サブスクにて配信中‼︎

◆現世協会のおすすめ曲「昇降機数え歌」: https://youtu.be/lkkDEJRb-yw

◆現世協会のホームページ: https://gense.web.fc2.com

◆佐田・スペース・アンダルシアのTwitter
 Twitter: https://twitter.com/ucyu_

◆佐田・スペース・アンダルシアのインスタグラム
https://www.instagram.com/sata_ucyu

◆ 天宮トウキョウ(現世協会会長)のYouTubeチャンネル : https://youtube.com/channel/UCR4ItEHTwcda15qOKQnQJQA

#心霊写真 #心霊#幽霊#霊感#霊が見たい#心霊現象#佐田スペースアンダルシア#現世協会

あわせて読みたい

8件のフィードバック

  1. tak hase より:

    佐田さんこんにちは!
    心霊写真ぽいのありますが大切に保存しております(笑)
    ダラシメンとななしろ家さんが募集された時に送ったのでいつか採用されたらいいなーって思っています😄
    いつかこのチャンネルで佐田さんが撮った心霊写真を披露されるの楽しみにしています!

  2. よっち より:

    佐田さんのお母さん面白い方ですね(^o^)
    佐田さん集合写真撮りたいって言ってましたけど佐田さん1人だけが人間で後は霊で霊も佐田さん見たくにっこり笑って佐田さんを囲むように肩組んで写っていたらどうします?
    その霊が動画にも現れて佐田さんを中心に肩組んでたら(^o^)

  3. 0302 takahiro より:

    お疲れ様です。
    お母さんには心配しなくていいよ。ただの後ろの人が移っているだけだよ。
    って言って安心させてあげてください。
    お孫さんとの楽しい思い出が気になる写真として残るのは可哀そうなんで。

  4. yuki kami より:

    心霊と認識してしまえば、写した人のさじ加減で心霊写真となってしまいますよね。はっきり写りすぎれば、リアルな人じゃね?と言われるし、ぼや~と写れば気のせいじゃね?って言われるし…霊の側も気の毒だなぁって思ってしまう。

  5. YOU中場 より:

    心霊じゃないけど、こないだ雨上がりの虹を写真に撮ったら、2つのUFOらしきものが映りました

  6. toru より:

    お母さまの写真はあきらかに後ろの人が写りこんでますねw
    やはり周りに人気が無い場所で撮らないと分かりやすい心霊写真は取れないんですかねぇ。

  7. あとはまかせた より:

    10数年前に勤め先の他部署の社員が撮った写真なのですが、人が入れない場所にはっきりと老婆が写ってしまい、社内で騒ぎになった事があります。
    撮影者に拡大コピーを頂いたのですが、後日怖くなり捨ててしまい、今は後悔しております笑
    どんなメカニズムかは全く分かりませんが、霊は必ず存在すると私は断言出来ます。

  8. 天啓 より:

    佐田さんこんにちは。😄母上様は霊感は、有るの❔😁心霊写真は、何枚か見たことは有りますよ。👀😉👻😲持ってはいないけど、残念😖😱😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です