【コラボ】最恐心霊スポットロシア村で陣内さんと恐怖の検証【心霊】

待望の陣内さんとの新潟ロシア村ロケ!

前半部分は「陣内智則のネタジン」内で公開中!
【デニ怖コラボ】最恐新潟ロシア村へ潜入「前編」!ついに新潟ロケ決行!陣内&デニスに恐怖が襲いかかる

👻チャンネル概要👻
とある有名な霊能者に言われた一言『売れてる芸能人には霊が憑いている』
その言葉を信じ芸能界で売れるため、デニスの2人が“心霊廃墟探索”
“都市伝説検証”“ゾッとする話収集”などを通して
『霊に憑かれよう!』とする番組です。

👻こちらも宜しくお願いします!デニスのチャンネル👻
Mario in Crazy Japan
https://www.youtube.com/channel/UCmiMuSTxfdJ1UeeR8gzYjMw

デニスの楽しいYouTube
https://www.youtube.com/channel/UC7PLF0DzH7kJZsNaehi-pkQ/featured

👻SNS👻
TikTok☞https://www.tiktok.com/@deniss_aruaru…
Twitter植野行雄☞https://twitter.com/YUKIOUENno
   松下宣夫☞https://twitter.com/mtstn3ib
Instagram植野行雄☞https://www.instagram.com/denis_yukio…
    松下宣夫☞https://www.instagram.com/dennis_mats…

👻お問合せはこちらから👻
dennischannel2020@gmail.com
デニスチャンネルではデニスに行って欲しい心霊スポットや
心霊写真・ゾゾゾッとする話などのオカルト情報を募集しています!

#心霊,#デニス,#ネタジン,#廃墟,#芸人,#怖い,#幽霊,#吉本自宅劇場

あわせて読みたい

430件のフィードバック

  1. mura naka より:

    まってましたっっ!!

  2. A K より:

    早く早く、待ちくたびれてるー!

  3. 毒舌猫 より:

    待ってました!

  4. おくまり より:

    めっちゃ待ってました!🥺

  5. sho-ko より:

    ロシア村はほぼ動画あがってないので凄く楽しみ♪

  6. 佐藤かずしげ より:

    飲みながら楽しませてもらいます(^^)

  7. rie.i より:

    デニ怖の配信待ちすぎて、他のチャンネル見漁ってたけど、デニ怖が1番好き♡

  8. 辻一美 より:

    ロシア村はなんか居る気がする

  9. BLUE ROSES より:

    早く見たい!!

  10. ちんぴく より:

    自分の周りでも徐々にデニ怖チャンネル認知増えてきてます。

  11. RENA OGAWA より:

    待ってました〜🥰🥰🥰🥰

  12. kabura より:

    ナイスパ

  13. kabura より:

    きたーー🤣🤣

  14. OKINU より:

    怖い系なのにこんなに楽しみにしてしまうとは。

  15. ゆりゆり より:

    これからも陣内さん心霊スポット巡ってくださいね〜👻

  16. まりこ より:

    待ってましたー!
    ゆっくり拝見させていただきます✨

  17. yomo より:

    ドキドキ😄
    待ってましたよ~👍
    ロシア村は結構有名だからね~😊
    陣内さんの方を観てからだったから楽しみでしゃーない!
    やっぱコラボ心霊系は面白い😂👍
    もっとデニス売れても良いはずなのになっ~😅

  18. Kenta t より:

    ケバブ😆👍行雄ちゃん

  19. より:

    爆笑すぎるんだけど🤣
    これ心霊動画ですよね😳

  20. 44 kawaii より:

    なんか心霊ロケで大笑いって緊張感がないんだよね

  21. より:

    めっちゃ好きだけど、叫び声と普通の会話の音量が違いすぎて、会話聞こうと思ったら叫び声にびっくりするし、音量下げたら会話が聞こえないので、欲を言えば会話にテロップ入れて欲しいです……😭

  22. 匿名滅亡 より:

    来年もゆきおちゃんの誕生日に陣内さんとコラボ、お願いします

  23. スーさん より:

    陣内優しい😁✨

  24. あや あや より:

    女性スタッフの悲鳴からのコウモリの流れで、のぶくんすぐにみんなの安全確保呼びかけて流石と思ったら、水浸しの部屋に胴長で行くことになったときの笑顔はさすがサイコすぎて最高

  25. 顔面低予算 より:

    陣内さんが緩衝材になってるΨ
    次は三茶編を楽しみにしています

  26. yukina k より:

    心霊スポットで誕生日迎えるゆきおちゃんwww
    おめでとうございます🎊❤

  27. 西のチバニアン より:

    これ、中編か!

  28. A K より:

    霊も行雄ちゃんにハッピーバースデー‼️

  29. ライトチャンネル より:

    ゆきおちゃん、誕生日おめでとう🎶✨😆✨🎶
    私も今日誕生日です🎉✨😆✨🎊

  30. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    デニ怖キタァァー🤩✨

    こんばんは😌お疲れ様です😌

    ここは有名メディアも入った場所ですね😌✨

  31. 黒木りんご より:

    いつも短め中途半端やから、もっとじっくり楽しませて欲しい。。ずっと楽しみにして待ってるんやから😭

  32. ponponta1970 より:

    左の部屋から聞こえた女性の声はスタッフの声ですか?

  33. A Na より:

    水浸しの部屋に向かってる時、陣内さんが17:23「段差あるって」て行った時誰かゲップした???行雄ちゃんかな?w

  34. ニラキーマが食べたい。 より:

    水の中をガンガン行く心霊番組、初めて見たww

  35. 三銃士もさもさ より:

    楽しかった!次回が楽しみ‼️
    どうしてみててヒヤッとするのに笑えちゃうんだろう。
    他の心霊ユーチューバーさんにはない強みがデニスにはあると思う✨

  36. ミワミワ より:

    ゆきおちゃん 誕生日おめでとう🎵

    陣内さんもよく来てくれたね
    😅何気に三人だとバランスが良いような気がする❗

  37. yokokad より:

    20:50のところ、う〜って男の人の声入ってませんか??😳

  38. カレーにソースの会 より:

    やっときたと思って楽しみに待ってたら、序盤の序盤で終わった……。

  39. チャコ より:

    行雄さん、
    お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

    陣内さん×デニスさん
    このコラボが一番大好きです💖✨

    次回の1人検証回
    楽しみに待ってます💡✨

  40. ユウゾウ より:

    これは中編なんですねw

  41. のんびりまったり より:

    待ちに待ってました❤
    家事終わらせてからゆっくり見よっと😆

  42. 毒舌猫 より:

    心霊スポットでふざけて、脅かしたらあかん!ビビって怪我する恐れ。冷静に ! 霊が見えたら、売れるぞ~

  43. BLUE ROSES より:

    ゆきおちゃんおめでとうございます。
    次回めっちゃ楽しみです!!!!

  44. Mz_R より:

    陣内さんは、ちかぽんと飲んでたんだね

  45. 准一 より:

    原田龍二降魔師阿部さん山形県行ってからお祓いして2人は自宅帰る用にね☺

  46. poko12 moko より:

    誕生日おめでとう🎉行雄ちゃん!!
    次回も楽しみ!!
    結構 声聞こえてた人多かったみたいだけど私は水没した部屋だけしか聞こえなかったな、、、

  47. no t. より:

    私だけかな?
    売れるのは幽霊でなく、妖怪だと思ってるの。

  48. *りのぴん より:

    まじで陣内お兄様のツッコミ最強すぎる🥹❤️

    ゆきおちゃんお誕生日おめでとう🎂
    私もアラームでビクッとしちゃったw

  49. ゆあけほ より:

    音量にムラがある。霊障か、マイクトラブルか?

  50. アグリ より:

    4:54 セルフw
    ゆきおちゃん、顎から顔色青くなってるけど大丈夫かな?心配です
    誕生日おめでとう!

  51. はらゆう より:

    スタッフさんかわいい😍

  52. chachamaru より:

    18:34何だこれと言った後に女性の声が入ってますね

  53. こじ より:

    陣内さんカッコいい

  54. Naviナビ より:

    ノブ君の顔が二重になっている写真、昔テレビでエスパー伊東さんも心霊スポットに行って、似たような写真が撮れていたと記憶してます。お祓いした方が良いかと思います。

  55. おさ屋 より:

    20:51 「うーーーーーーーん」て聞こえるけどなんの音??声??

  56. 遥楓 より:

    何故か最近無性にデニスのネタが見たくなって調べた結果、このチャンネルに辿り着いて心霊系苦手だけど見てみようと思って見たら、自分がイメージしてた方法では無いけどネタとか見れたのでハマりつつあります。
    (あと単純に鷲羽山のCMに出てた頃の自分のデニスに対するイメージと違いすぎてそっちの方が怖い)

  57. べるさん より:

    声聞いたらタヒぬって噂は誰が広めたんやろ?

  58. 美咲 小屋畑 より:

    行雄さん、お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

  59. Dug Dig より:

    18:31 宣くんの「何だこれ?」の後に左から聞こえる声は?

  60. ずんずんハーヴェスト より:

    マネキンこええ((( ;゚Д゚)))😱‼️

  61. はっさくみかん より:

    ほんっとに更新頻度あげてほしい!!
    ほんっとに楽しいから!!

  62. あゆんちょ! より:

    女性スタッフの人は心霊系は可哀想🤣

  63. けなぱ より:

    サムネ作ったん小学生かよ(*´・ω・`)

  64. はるか より:

    早く続きが見たいです👀!!!!

  65. Lynnka より:

    水が溜まってる地下に三人で入って、左の扉空けて中に入って「何だこれ」行雄ちゃんが言った辺りに女の人の声入ってませんか?
    「だからこうなってる」って言っているように聞こえました。18:35辺りです。

  66. 檸檬 より:

    行雄ちゃん誕生日おめでとう!
    これからもデニスを応援したい

  67. 魔叉流 より:

    贅沢を言うと、もう少し尺欲しかった😢

  68. より:

    なんなんゆきおまじで

  69. つな より:

    デニ怖待ってました😭
    次回も楽しみにしてます!!
    行雄ちゃんおめでとう㊗️👻

  70. House Robin より:

    18:33 声「部屋戻ってよ」っぽく聞こえます

  71. 𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜 より:

    ってか綺麗な女性達は誰??
    スタッフ??階段のところいたロングの人タイプ😍✨

  72. 水上誠 より:

    とんだサプライズだね^_^

  73. ラテ.* より:

    これでこの回終わらんのかーい

  74. KAORI より:

    17:23の男性の声は・・・
    ・・・行雄さんのゲップ?
    ですか?
    ゲップみたいな『うっっわ』って言ってるような?

  75. gunsn'roses より:

    陣内さんさすが面白いなあ

  76. lemu lemu より:

    17:22になんかうめき声?胴長履いて進んでいる最中になんか聞こえたけど
    18:45あたりもなんか音するけどドアのきしみの音かしら?
    20:10あたりにも聞こえたのは最初のときのうめき声っぽい?

  77. ひじき より:

    Youtubeに専念して毎日投稿した方が売れるの早い説

  78. えみ より:

    おもしろ半分で心霊スポットに行ってはいけないっていう霊能者は多いけど、霊をつけて売れたい!っていう立派な大義名分があるから、おもしろ半分ではないですね😅

  79. リンソラ より:

    👻行雄ちゃん👻
    誕生日おめでとう🎉💗👻

  80. より:

    特定班任せた!
    頑張って下さい。

  81. KYUKYUSAN より:

    新潟ロシア村、遂に来ましたね…
    新潟県最恐心霊スポットの一つでもあるロシア村。かなり危険ではあることは間違いないですね…

  82. TAMA7323 より:

    20:52 声はいってませんかね?

  83. 歌音。 より:

    次回へかぁー😫全部観れると思ったのにープレミアだから…待つかー。行雄ちゃん、ハピバ⭐️⭐️⭐️

  84. Remi より:

    陣内さんとの相性抜群ですねwww
    怖さももちろんあるけど、めっちゃ面白かったです‼︎🤣

  85. どーなつ より:

    はーーー声出して笑った😂😂😂✨✨✨3人+鬼の組み合わせ神ですね!!

  86. funkbox1029 より:

    デニスはお笑いタレントじゃなくて心霊YouTuberで良いんじゃね!
    今回も凄く楽しめました。次回の動画も楽しみです!^^

  87. Ayu mix より:

    4:15あたり、のぶくんの背後⟬左⟭の部屋入口?なんか白いのスタッフさん?

  88. ちぃちぃ より:

    ゆきおちゃん前厄だから気をつけてください😱

  89. タピスぼむ より:

    生放送でもなんでもいいからもっと投稿頻度上がってくれたらうれしいなー

  90. gourd72 より:

    24:54あたりで陣内さんの右肩奥に女の人が見える

  91. 石川孝樹 より:

    18分33秒ら辺に低い女の人の声で「えー、もう何これ」って言ってない?スタッフとかの声だったらいいんですけどw

  92. みーあ より:

    このコラボ企画最高すぎ💕💕

  93. しゅー。 より:

    今回行雄ちゃんに2回も笑わせられました!
    後輩のために危険なロケに行く陣内さんは俺の中では芸人No. 1です。
    ノブくん今回遠慮がちかな?
    次回楽しみにしてます♪

  94. 嘩月M, より:

    完全にヤバい心霊スポットで大笑い出来るってデニ怖位よな🙄
    霊感0は無敵か

  95. :D pandakko より:

    スペランカー大好きでした〜(笑)

  96. マドレーヌ より:

    デニ怖の兄、陣内さん✨✨おもしろいしやさしい😂❤️陣内さんのお誕生日にもデニ怖でお祝いしましょう🎉🎉🎉
    スタッフさんも編集作業、大変だと思いますがYouTubeのクオリティを超えたきれいな編集でとっても見やすいです😊
    いつもお疲れ様です🙏💕 後編もめちゃくちゃ楽しみです!

  97. 林義久 より:

    今日は怖いより面白いが際立ってたな〜✨
    デニ怖の兄との息ピッタリ!お水多めには吹いたww

  98. プレッシャー より:

    さすがに今回は酷い‼️大声出すだけで何もしない行雄ちゃん要らない。千葉さんも何故行雄ちゃんだけにあまいのか分からない❗

  99. ji yu より:

    前回の特級呪物からレベルが上がってる
    0:51 デニ怖の兄登場
    2:55 ココで言う?
    5:14 ボクニホンゴワカラナイ
    7:11 行雄心の叫び
    10:17 ジローラモシューズが・・・
    13:45 陣内心の叫び
    21:37 Happy Birthday行雄
    22:02 サプライズプレゼント
    22:53 ハッピーデッド

  100. アグリ より:

    浸水エリアの場面、2回ほどゲップみたいの聞こえる。カメラのスタッフさん?

  101. まきしゅん より:

    18:30くらいのなんだこれって言った後女の人の声でなんか言ってない?

  102. 健康metal より:

    ジローラモさんの靴www

  103. デコノフ より:

    20:51分にうめき声が入ってる…

  104. 白井志帆 より:

    17:22 ゲップ?

  105. 坂本博司 より:

    紹介欄にも有った通り、
    陣内さんの男気に感謝ですね!
    デニスも良い兄貴が出来て良かったと思います!
    面白すぎて
    あっという間に終わってしまうように感じる為、
    あわよくば時間を長くして欲しいです。
    会話が楽しい!
    3人で心霊YouTubeチャンネル作るか定期配信して欲しい!
    編集も素晴らしい。
    千葉さん、良い声してるなぁ。
    フォローも絶妙。

  106. しずえさん より:

    よっ!兄❗️頼もしいなぁ〰️って❤️

  107. 湖のたっち より:

    陣内さんの
    「スイッチがあって、、、」のあとの
    ゲップか、嘔吐きかの音はなんやろ🤔
    聞こえた人いる???
    「がっ、、」って短いの
    20:08 くらいから

  108. Carlu MACHI より:

    11:22
    絶対壁に赤文字で
    『パンサー尾形』って書こうとした形跡やろww

  109. 吉井和哉 より:

    18:34に何て言ってるかはわからないけど、女性の声が大きめに入ってませんか??😱

  110. まろげ より:

    17:23 陣様の「段差あるって」の時、何か聞こえたけど誰かゲップしました?

  111. デニスの怖いYouTube より:

    今回も沢山のご視聴とコメントありがとうございます!

    完結編は8/27(土)19時更新予定!

    是非ご覧下さい!

    陣内さんとのコラボ前編
    ↓↓
    https://youtu.be/IrkVO0rv4x8

    そして、デニ怖では皆さんが気付いた霊障検証回を企画しております!

    気付いた霊障がありましたら、是非コメント欄までお願いいたします!

  112. 悠稀 より:

    配信頻度少ないから、1時間とかでも全然いいのに( ˘・з・)

  113. ポケモンGO panzervor0517 より:

    4:18あたりに壁のところでスタッフさんかわかりませんが、マスクしたような顔が出てきますが、気になったのでコメント入れてみました。

  114. Elbow Misawa より:

    陣内さんからの続き待ってましたというか忘れかけてました
    コラボで前編後編に分けるときはお互いのチャンネルで合わせて公開して欲しいですw

  115. にこちゃん より:

    Happy Birthday 行雄ちゃん🎂
    ワンチーム最高です😆
    一杯ひっかけてきた陣内さんには笑ったw
    次回も楽しみにしてます!

  116. かい より:

    17:22ゆきおさんのゲップ??にしては誰もいじらないのおかしくない??めちゃくちゃ男の人のゲップやねんけど。

  117. もふもふ より:

    面白いし、怖いし、毎週金曜日20時にゴールデンで流れたら絶対録画確定‼️

  118. アナリンピック より:

    ちょいちょい行雄さんとノブさんの上下が逆なんだけど、わかる人います?
    ノブさんが下?行雄さんが上?

    勝手な推測でごめんなさい。

    実際、本当に優しいのは行雄さんじゃない?
    気持ち吹っ切っていかないと危ないですよ。ここは大丈夫な気がする。
    特に山のロケは気をつけてください。

    それと‼️お誕生日おめでとうございます🎂🎉応援してます📣

  119. なっきー より:

    動画UPお疲れ様ですコラボおめでとうございます~( *´艸`)
    陣内さんお酒飲んで心霊スポット行くなんて、お酒飲んでると霊が見えやすいって聞きましたよw

  120. 染津 より:

    めっちゃゲップするやん

  121. らて より:

    待ってました。今から観ます 京都から

  122. ももこ より:

    デニスのお二人が、水浸しの部屋にある扉をあけたときに、若い女の人の声が聞こえる。
    なんて言ってるのかは聞き取れないです。

  123. ヤマショウ より:

    ロシア村の地下で誕生日迎えておどろおどろしい雰囲気の中、和気あいあいとしてるの笑う

  124. ロドリゲス右衛門 より:

    ブルーシーか、かねきとコラボしろ!
    ぜったい、‥ふふふ(草)

  125. Google User より:

    ゾゾゾと同じパターンやん

  126. 原田義久 より:

    20万人突破おめでとうございます。完結編気になります。

  127. へへへへ より:

    大した事でもないじゃん、何処で撮ったかなんて。
    二択のどちらかでしょ?
    ヒゲがキレる意味解らんわ!
    ノブ君の積極的な姿勢が全て無駄になってしまう様に思う。

  128. ゆりっぽ より:

    ゆきおちゃん誕生日おめでとう🎂🎉
    コラボほんと楽しみにしてました!

  129. かつじ より:

    怖いのに笑ってしまうねんなにこれ笑笑笑笑笑笑笑笑

  130. K より:

    「陣内さんに行っていただいた一番奥の部屋」って言ってる所でのぶ君のフーーン(?)って相槌の音声が大きくてドキーッ!ってなったわwww

  131. こばのすけ より:

    行雄さん お誕生日おめでとうございます🎁

  132. HA PPY より:

    20:11くらい左側から変な音が聞こえたような

  133. S A より:

    はやともってインチキ臭いからしっかりとした霊能力者に見てほしい🎵

  134. 杉本順子 より:

    陣内さんが、花を添えてくれた🌸な!
    と、思いました!
    楽しい配信ありがとうございました!

  135. ちびなつ より:

    むしろ霊感ゼロのおかげなのか、ある意味ノブくんチート過ぎて頼もしさすらかんじる(笑)

  136. しずえさん より:

    早くアップ求みます‼️

  137. 中田善次 より:

    20:52で男の人の声聞こえる。

  138. 正義 より:

    初めてのコメント失礼します。
    いつも拝見させてもらっています。
    気になったので報告させていただきます。
    17:53に懐中電灯の光の中に一瞬だけ影が映り、次の瞬間には消えていました。
    短時間の間にモノが動くと考えられないので、検証願います。

  139. 人型モンキー より:

    行雄ちゃんやばない?
    だいぶ前の廃ホテル回か人形1泊回からずっといるよねw

  140. あかにちゃん より:

    18:00~18:01ぐらい
    陣内さんが奥の部屋の中ぐるぐるライトで照らしてる時、急に人影出てきてます😭スローにするとわかりやすいです。
    完結編楽しみですが行雄ちゃんが心配です😱

  141. らんぷしぃ より:

    18:34 女の人の声で 「えーもう何」 って聞こえる

  142. K-zy.FAMILIA! より:

    皆さん!頑張って下さい^ ^♫応援しております📣

  143. ニノさんぽ より:

    のぶくんの写真のブレですが、心霊写真を良く鑑定している霊媒師さんの考察では、霊が正面に重なっていたりするとこのような現象が起こることがあると。
    ただ撮影のブレの可能性もありますが、念のため、のぶくん気を付けて下さいね。

    いやいや言いながらもいつも駆け付けて下さる陣内さんの漢気に感謝ですねw

  144. 小松もこもこ より:

    あの、ハッピーバースデーの歌が
    いい具合に不気味で
    行雄ちゃんの後ろに
    今まで行った先の霊の皆様や
    特級呪物の皆様が見えた気がして😃

  145. i o より:

    行雄ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎁🎂🎊
    登録者20万人達成おめでとう㊗️🎈🍾
    陣内さんありがとう😊

  146. 0_0りぃ より:

    17:22 誰のゲップ?笑20:10も

  147. 里中たくみ より:

    20:51

  148. JOY より:

    アイコスすいまてぇーん

  149. soradeienu より:

    次水入って歩く時はヘッドライトにして棒持った方がいいですよ!

  150. momo より:

    4:27 陣内さんの右肩後ろに白い顔がある。静止画で明度調整するとわかりやすい

  151. katsuya uchida より:

    待ってましたロシア村中編!
    新潟ついでに後輩芸人ちかぽんとコラボしてきた
    陣内さんの人の良さにつけ込む感じデニ怖チーム好き🤣
    負け時と道中ツッコミ倒し、厳しく指導もしつつ
    しっかり仕事こなす陣内さんも好き🤣🤣
    地下の浸水部屋でうめき声聞いたゾゾゾメンバーは
    今年も元気にキャンプしてたけど、うめき声の場所が違うのかな。
    次回更新も楽しみにしてます!

  152. ハザマヨシハル より:

    20:50のウーンみたいな声はノブ君の声?

  153. ちャんまいちーかね より:

    ホラーなのに面白いて最高🤣
    心霊スポットでHAPPYBIRTHDAYの歌聞いたのはデニ怖が初www
    次回が楽しみすぎる😁

  154. かんぺい より:

    18:35の声は誰の声?

  155. animal pocket より:

    今度ロシア村の水抜いちゃいました。ってやってみて

  156. shadow より:

    てか、普通にコミュニティの写真の下の水溜まりの写り方が顔みたいで怖いんやけど…気のせい?( ー̀дー́ )💧

  157. DW.Cob より:

    次回予告の「パーフェクト」ってスト2の音声ですか?

  158. まーシネマ上映中 より:

    いろんなYouTuberさんがロシア村行ってますけどデニ怖陣内兄さん最高です👍✨✨
    陣内さんがメインの部屋に入った時の19分46分で左壁に人形の影が映ってましたけど陣内さんの影なんですかね🤔

    次回もロシア村Episode3楽しみにしてます👻

  159. ムササビ道士 より:

    ロシア村で1泊してへほしい

  160. momo より:

    5:05のゆきおさんの頬に大きな目玉と、右肩向こうに覗く顔がある。ゆきおさんの左手も嫌な感じする。

  161. 城間宏二 より:

    18:33 あたりで女性の声が聞こえるけど、誰?スタッフの声?

  162. 千秋💋6児のママ より:

    ゆきおさんロケ中のお誕生日おめでとうございます👏😆🎉

  163. ごはんうまお より:

    初めから胴長で行っていればジローラモさんの靴は助かったのに…w

  164. 914 KOU より:

    3:33辺りでピースしてる?✌️

  165. こしちゃん より:

    19:24ぐらい男性の声でウッウ〜と聞こえます。

  166. makabe より:

    18分34秒の女性の声はスタッフ?「もーなに…」ってはっきり聞こえるんやけど🥶

  167. momo より:

    5:07〜ゆきおさんの左顔面が別人に見える。乱れているというか、左目が無くなってる時もある。

  168. Bouz より:

    ユキオちゃん責めてる人。
    チャンネル始まってもうだいぶ経ってるのにまだそんなこと言ってるのか?
    ユキオちゃん居なかったら面白く無くなるぞ?
    もちろん誰一人欠けてもこのチャンネルは成立しない。

  169. スネア太郎 より:

    17:23 千葉さんもゲップした?陣内さんが段差あるって言った後で、音声チャンネル左側で『グオオ』っていうウシガエルみたいな声入ってるけど何だろう

  170. まずみ光輝 より:

    18:34辺りに聞こえる女性のような声は誰の声?

  171. YU- A より:

    6:55 ゲップ出すなって陣内さんが仰って行雄ちゃんが謝った直後女性の笑い声が聞こえるような。スタッフさんかな?

  172. ななしななし より:

    19:24分ウッウッって男の人の声が聞こえる気がするのですが私だけですか?嫌だ死にたくない。

  173. Yuko0520 より:

    サムネの画像(水面)、陣内さんの足と足の間、女の人の顔に見えますが。。気のせいかしら。

  174. M M より:

    水浸しの部屋で時々聞こえるゲップみたいな音はゆきおちゃんなのかなw

  175. ひよた より:

    まってました♥︎︎∗︎*゚

  176. ひげちゃん より:

    17:22この辺りで誰かゲップした?

  177. びぃる 麒麟 より:

    ま まさかの…

    次回予告😱

  178. 志村けん子 より:

    女子の悲鳴が一番怖かったw

  179. なおたろうなおたろう より:

    20:52あたりに、男性?うめき声?のような音が入ってませんか?

  180. Epsilon Aurigae より:

    いつか松尾鉱山とかいってほしいな

  181. SURAIMU Lv2 より:

    コラボの時に前半と後半があるならもう少しわかりやすくして欲しいかな。

  182. SEVEN 7 より:

    行雄ちゃんハッピーバースデー🎉

    続編待ってた!
    でも、ここ怖い夜か何かでピスタチオか誰かロケ行ってたよね?

  183. S藤K太 より:

    パンサーが昔行って尾形さんが活躍した場所ですよね?
    水浸しの奥の部屋で高速で動く黒い影を撮影した。

  184. Yuki's Game より:

    18:34あたりに、女性の声で
    「変なロケ」?みたいに聞こえます。
    確認してみてください

  185. Dead or Alive より:

    相変わらずヒゲは心スポで騒いでるな。

  186. nacika inscatolare より:

    投稿頻度落ちてるのはコロナもあるけど売れて来てるからと信じてる!

  187. かた より:

    マジでどの地上波のテレビよりYou Tubeより、このチャンネルが1番楽しい。

  188. g - m より:

    女性スタッフの悲鳴聞こえたら1番先に一目散に行動して心配したり、周りの人にも気をつけてって声掛けたり、ほんと人柄めちゃくちゃ好き。
    男らしい、男前!!👍✨
    だから応援したくなるんよねー。

  189. ちびくろ より:

    18:34に聞こえる声はなんだろ?「え〜もうなんで?」って女性の声で、スタッフ?

  190. em より:

    LOLさんとコラボしてほしい〜。
    中村さんとのぶくん誰も歯止めが効かないかなっ。

  191. D-X より:

    5:38〜5:39
    天井裏に顔のようなものが

    考えすぎかしら?

  192. T N より:

    陣内ほんとうに面白いw

  193. おうじょうこいた より:

    コウモリはダメです新しいタイプのウイルス出来るよう

  194. チョコちっぷ より:

    待ってました!

  195. hi natsu より:

    なんで水没部屋前の壁、赤い字でパンサー尾ってかいってたのかな?尾形?

  196. 司馬さん より:

    流石にコラボ動画でお互いの投稿間隔が開くのは良くないので、公開時期は双方で調整しましょう…開きすぎです

  197. まーぼー より:

    行雄ちゃん😊
     おめでとう🎉
      でも うるさい❗️笑

  198. 黒豆 より:

    行雄ちゃんハピバおめでとう🥳🎉
    ㊗️20万人おめでとー🎊

    陣内さんいてると面白いなぁ🤣

  199. kenotani より:

    17:22

  200. 左村井クロハ より:

    声を聞いたら死ぬのにその情報を持ち帰ったのは誰?と思うのは無粋ですかね🤔

  201. 石川友紀 より:

    待ってました〜
    行雄ちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
    これからも楽しみに待ってます♪

  202. ふっさん より:

    17:18 陣内さん 「なんかあるちょっとまって」ってとこから声入ってます。
    階段あるの所は「ウヴァ」って男の低音ボイス
    20:11 「ううっ」てはいってます
        △
      ( ㆆAㆆ)
      (∪ ∪
       )_ノ

  203. hiro asa より:

    本当の病院とかホテルなら曰わくもあると思うのですが、
    なんでロシア村で起きるんですかね?

    霊も雰囲気で近寄る?

  204. まちゃ より:

    楽しくて、あっという間😭
    もっともっと見たいのにぃぃぃー

  205. Green Apple より:

    行雄ちゃん「ビックリしたぁ!」
    皆さん「あ、千葉さん」の後
    4:48「コノ・セマ・イ・ホウ・ノネ」
    女性の声。
    4:51「ヒト・リ?」同じ女性?

    その後行雄ちゃんの「ハッピーバースデー」です。

  206. 驚天動地 より:

    20:10
    陣内さんが喋ってる時に吐息みたいなのが聞こえるのは私だけでしょうか?

  207. ザンパン より:

    行雄さん、お誕生日おめでとうございます!
    デニ怖登録者20万人おめでとうございます!

    17:23の陣内さんの声の後に低い男性の声が聞こえるのですが…
    イヤホンで聴くと陣内さんの声が右耳、謎の低い声が左耳に聞こえました。

  208. しょう より:

    サプライズデッドめっちゃ面白い笑笑

  209. エンジェルちゃん より:

    イヤホンで見ていて17:22の低い声?音でびびった

  210. タイタンタイタイ より:

    20:52~20:55
    うめき声?千葉Dの声に被さるように聞こえてるじゃんか(ㆁωㆁ)

  211. gloria platinum より:

    17:52 からの奥の部屋、奥にスタッフさん待機してます?
    人影が入ってますね…

  212. ホンマン より:

    ヨーロッパの蟹漁師おもろい

  213. 요시민haohao より:

    17:23男性?の声
    また20:11にまた同じ声で何か言ってる💦

  214. SNOWHOCKEY より:

    ものすごく更新待ってて、
    完結しないのか…っていうガッカリ感…
    もう少し更新頻度上げてほしい……

  215. 義博山田 より:

    新潟にようこそ
    ロシア村は有名です

  216. 一矢 高橋 より:

    続編待ってました。
    行雄さん、お誕生日おめでとうございます。

    一人検証の場所決めで、行雄ちゃんを「声が聞こえたら〇ぬ部屋」に持っていく陣内さんの技は、流石と思いました。
    続きも期待して待っています。

  217. タンザナイトユカイ より:

    どうしてもネタをやるなら、真人間の行雄ちゃんと、サイコパスののぶくんで行った方が良いと思う。
    毎回思うのがロケが終わるとのぶくんが10歳くらい老けるし…

  218. mattu eric より:

    行雄さん、忘れられない誕生日になりましたね💖
    結構コメントにある20:50の音は、ノブくんの相槌っぽい🤔ですかね。後半戦と、検証回楽しみにしてます‼︎

  219. ブル- ジャム より:

    陣内さんとのコラボ回はオモロすぎる😁
    ゆきおちゃんだけ何で背中そんな
    汚れてるん?
    来週が待ち遠しい!

  220. pOteChi薔薇 より:

    17:22 男性のゲップのような唸り声聞こえません?
    行雄ちゃんかな?

  221. WAKA より:

    ロシア村で失踪したYouTuberって誰だっけな💦
    プーチンだっけ?

  222. 0 Zero Kill Man より:

    18:33の女の声スタッフ?

  223. 岡本 より:

    18.35分で変なのこれって聞こえる? 女の人

  224. ZIP BULLET より:

    デニ怖の動画、デニス御本人お二人で映画化してほしい。それくらい面白いです。👍✨

  225. し むさ より:

    失踪したYouTuberって茶飯さんですかね?確かあれデマですよね?

  226. たろーん より:

    サムネの行雄ちゃん漫画とかで見る裏家業の事後処理の人みたい。

  227. Maki Tanaka より:

    18:35は誰の声ですか?

  228. しょーた0308 より:

    5:04に行雄ちゃんの前の机の引き出しの下に女の人のような顔がある、明るさを上げると見えます。

  229. より:

    胴長が用意されてる時点で又して
    も千葉Dの用意周到さとサイコ要素
    を感じた(笑)水浸しがある事を事前
    に知っていた説w。陣内兄何だかん
    だで楽しそうですね!

  230. ナナメミナタミ より:

    更新頻度低いから忘れちゃう(笑)
    楽しかったーです(笑)

  231. k.m より:

    ゆきおちゃん、今年のハロウィンはホラーゲームのハローネイバーの仮装してお願い🥸

  232. 先割れスプーン より:

    待たせた上に3部構成なの…さすがに更新頻度が遅すぎる
    忙しいと思うので更新頻度が遅くなるのは仕方ないのですが、せめて続き物だけは早く更新してほしい…

  233. まぁ より:

    ゆきおちゃん誕生おめでとう😁🎂✨
    うちの息子と同じ誕生日だったとは〜😋‼️

  234. T I より:

    ゆきおちゃんのHappybirthdayシーンがシュールすぎるw

  235. クロワッさん より:

    恐怖と緩さのバランスが絶妙

  236. hamtanman より:

    10:21 ジェラートて言うてしもてるやん。

  237. マサキン より:

    行雄ちゃん、誕生日おめでとうございます㊗️㊗️並びに、You Tube登録者数20万人おめでとうございます㊗️㊗️
    次回の動画も、楽しみに待ってま〜す👍👍

  238. ナオト より:

    配信ありがとうございます😊
    行雄ちゃん、お誕生日に恐怖のプレゼントしっかり貰うのはさすがです😂
    自分も同い年ですが自分にはとても真似出来ません😱
    来週の配信も楽しみにしています😁

  239. mo ma より:

    行雄ちゃんとまさかの同い年!
    私は8/17でした😆 
    心霊大好きなのでこれからも応援してます✨ 
    お誕生日おめでとうございます🎂

  240. 岡田拓真 より:

    このチャンネルからデニス大好きになった!

  241. yum yum より:

    デニスと陣内さんの掛け合いは、
    やっぱおもろいですねw次回も楽しみにしています。
    17:53の陣内さんが「パイプ椅子とー」と言ってライトを当てた所に、上からぶら下がったような、下半身の影が映ってます。
    再度ライトを当てた時には消えています。

  242. PSYCHE より:

    恐いより面白いが勝ってる😂😂次回楽しみ😄

  243. はるちゃん より:

    30年前に 家族で遊びに行った。
    綺麗な所だったのに💦

  244. えい ポカ より:

    のぶくんの優しい声掛けとおもろい映画をみたような反応素敵でした
    陣内さんありがとうございます☀️
    ほぼ探検隊みたいになってましたね
    多国籍蟹工船
    次回の一人検証が楽しみです

  245. 猫BOSS より:

    20:50に女の声でう~んが聞こえたけど❔

  246. うめちゃ より:

    今回も心霊配信と思えないくらいめちゃくちゃ笑わせて頂きました(笑)

    ゆきおちゃん誕生日おめでとう!!
    この先たくさんお仕事増えますように😂お仕事増えてもデニ怖は是非続けてくださいね!!これからも楽しみにしてます!

  247. 伝説の轟天 より:

    待ってました❣️

  248. arubasu danburudoa より:

    沖縄の末吉様とコラボしていただきたいです(´人`)‼️

  249. 56仙人 より:

    時々聞こえる低い声はユキオちゃんのゲップかな??笑😅

    まさかの誕生日をここで祝う🤣
    良い思い出ですね!笑笑

  250. TAGU TAGU より:

    18:35に女性の声でえー何って入ってる!

  251. りー より:

    11:22 パンサー尾…w

  252. 最低で最高 より:

    投稿頻度‼︎

  253. suzuna .s より:

    20:50ぐらいの
    「陣内さんに行っていただいた1番奥の部屋」
    って言葉に被って
    「うぅー」みたいな声が聞こえてるのは誰かの相槌か何かですか(´・ω・`)?

  254. なんとかかんとか より:

    11:22 パンサー尾形

  255. ウサミミウサウサ より:

    16:40ぐらいに人のうめき声みたいなのがきこえます!

  256. ぽむぽむ より:

    行雄さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂☺

  257. りおな より:

    陣内さんて、本当 イイ人。

  258. にたさん より:

    行雄ちゃん…かなり遅れたけれどHappy Birthday😆🎉
    デニ怖の兄がいると面白さ3倍で霊が喜んで寄って来るでしょうね😁ここ陣内さんが胴長で行った一番奥の部屋…昔TBSやったかな?心霊番組でしっかり検証してた部屋ですよね。観た記憶を思い出すと、あのときも心霊現象あったような覚えが…。

  259. axkxa axkxa より:

    ゆきおちゃん誕生日おめでとう🎉♡
    やっぱりデニ怖おもろい😂😂

  260. 平澤瑠梨 より:

    行雄さん誕生日にこれは気の毒😢
    誕生日おめでとうございます🎂🎉

  261. クマ吉 より:

    17:21ゲップしたの誰ですか?笑

  262. より:

    前半でも思ったけどのぶ君のコーラが気になるから今度から置いてきてほしいかな

  263. せせらぎ より:

    20:57に耳元で囁くように「シネ」って聞こえます。

  264. 杉浦草馬 より:

    陣内とコラボしすぎ。楽しみが減った。

  265. モゲラ沢ひかる より:

    当方、新潟在住です。以前ロシア村で勤務経験のある方3人と仕事したことがあります。
    ロシア村の話をいくつか聞いたことがありまして、ロシアから寄贈されたラッコを数匹
    園内プールで飼育していたそうなのですが、園内スタッフが勝手にクッキーやらパンやら弁当の
    残りやらを勝手に餌付けしていたらしいです。
    ストレスからか、はたまた人の食べ物を与えたせいなのかわかりませんが、
    ある日突然、ラッコが全頭プールで腹をむけて浮いていたそうです。恐ろしいです。
    園のマスコットとしてかわいがっていたが、突然全滅してしまい、来客数が激減したとのこと。
    また、ある時はイベントの目玉として霊長類最強の男「アレクサンドル・アレクサンドロヴィッチ・カレリン」
    を招へいしようという企画が持ち上がったが、カレリン側から断られた。
    などの興味深い話を聞きました。
    霊現象とは関係ありませんが、思い出したのでつい書き込んでしまいました。
    大変失礼いたしました。
    あぁ、ゆきおさんお誕生日おめでとうございます。

  266. Y Roggenfelder より:

    笑いあり。恐怖あり。楽しいです。
    18:34ぐらいに 左側から ‘せもなき’って女の人の声が聞こえるのですが。
    イヤホンで聞くとよく分かるかも。

  267. ハズキ より:

    20万人登録おめでとう&行雄ちゃんお誕生日おめでとうございます

    ……20分53秒あたり
    千葉さん?の『陣内さんに行って頂いた一番奥の部屋』て言ってる最中に『うぅーーん』て聞こえるの何?(´ºωº`)バイブ音なのか虫の羽音?
    え?まさか……
    次の動画アップ楽しみにしています!

  268. 真崎悠 より:

    2:50誰か頷いてますか?

  269. benimaru より:

    遅くなりましたが行雄ちゃんハッピーバースデー❣️
    来年のお誕生日は六本木のクラブで祝えるくらい売れますように!!!
    本音は売れてもデニ怖続けてほしいwww

  270. ami-mama より:

    待ってました⤴️
    20万人&行雄さんお誕生日おめでとうございます🎉👏👏
    ですが…わちゃわちゃしてて怖さがまったく感じられなかったです!😃笑

  271. to mo より:

    17:23ゲップおぇ🤮

  272. より:

    19:50のチッチッチッチッって音なんだろう

  273. RICH? ? より:

    あれ、 7:56 ってなんかの声はいってる?

  274. つば九郎 より:

    昔なんかでこの奥検証してたの見たことありますが…結構ヤバかったはず…
    ぜひ関西にも来て頂いて、週一くらい更新頻度をお願いしますm(_ _)m笑
    楽しみにしてるんで~

  275. 太郎 山田 より:

    せーのでジャンプ後、服がチェンジ
    やってみたかった気持ち、超わかるっ!(笑)

    また、統合という名で寄生したいのもよくわかる(笑)

  276. doonald より:

    17:17〜ヴゥゥって声があって17:23〜行雄ちゃんのゲップ? 両方ともただのゲップかな?

  277. ジャコ より:

    17:22に低い声でゲフゥって聞こえるけどゆきおちゃんのゲップ?凄く近くで聞こえる…

  278. tmkoba より:

    ゆきおちゃんHappy Birthday🎉
    一生に一度でさえ経験する事のできないお誕生日サプライズ羨ましい限りです🥹🥹
    本気で売れてくれ〜🤲

  279. 佐藤寛明 より:

    20:50あたり「うーー」って入ってますが何でしょう?

  280. NAKATAKA0915 より:

    心霊写真?以外は今の所そこまで撮れ高はないけど面白さで成立させるのはさすがプロの芸人

  281. tarakottch2 より:

    本業お疲れ様です。待ってました。

  282. #クマチくん🐻🤟 より:

    俺らの陣内が…!!
    なにしてんの?草 怖くないの?。

  283. 霞拳志郎 より:

    陣内さん、持ってるからなぁ(,,>艸<,,) 視聴前から期待しかないわ‼️‧˚₊( ⁰͈∀⁰)‧˚₊

  284. puyopuyo tosa より:

    18:34 の「えーもうなに」はスタッフさんの声ですかね

  285. ORANGE より:

    更新頻度が低いのが残念すぎる
    それで興味が他に移ったり存在すら忘れてしまったりする人もいるし、更新頻度が遅いというのは登録チャンネルを整理する時に解除基準として立てられやすいから
    企画も内容も面白いのにのびがそれについていっていないのはそこな気がする

  286. G より:

    3階の1番燃えてる部屋が実は1番ヤバいらしいですね、、何故か不自然に綺麗な椅子が其処彼処に置いてあって不気味。
    そこも行って欲しかった〜!
    デニ怖は笑いがあって楽しいのでもっと更新してほしいです!

  287. 豆柴 より:

    18:03〜18:06女の人の声
    なんて言ってるかわかる方教えて欲しいです…
    20:52からかなりの長さで「ふーん」って聞こえます。
    個人的には女の人の声です
    21:00 〜21:02辺り「○ね」かすかに聞こえます

    デニスさんや千葉さん、その他スタッフさんの可能性もありますが
    陣内さんの持っているカメラのすぐから聞こえるような気がします…

    皆さんだったら驚かせてしまって申し訳ないです…

    デニスさん、陣内さんわざわざありがとうございます。
    後編待ってます!

  288. ec ho より:

    ジローラモで大爆笑は草

  289. Aju より:

    動画もっと早くあげて欲しい。
    陣内さんのがあがってから時間開きすぎじゃないですかー??

  290. ししずちゃん より:

    水浸しの扉の部屋に、デニスが、入ったとき、普通に女性の声しましたよ🥶💦

  291. パイセンのミニ四駆チャンネル2022【END】 より:

    大丈夫 行雄は売れないから 本当にやかましい 41歳だな…

  292. mataku より:

    胴長でテンション上がってるノブくんが怖すぎる

  293. あーたん より:

    不協和音のHappy Birthday to you🤣

  294. fukutyan333 より:

    やっときたーー!!ロシア村続編!!!今から観ます!!デニスが売れっ子芸人になりますように!!!!

  295. !まっきぃ より:

    M1のネタは心霊関係でいきましょ!
    いつもいつも笑わせてもらってます(笑)

  296. マミ より:

    行雄ちゃん、誕生日おめでとう。
    デニ怖楽しみにしてるよ。

  297. じぇのべ440 より:

    18:34くらいにゆきおちゃんかノブ君が「何だこれ」って言った後に「全部お化け」って言ってた女の人の声はスタッフさんですよね…??😖
    あ!20万人とゆきおちゃんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉🥳

  298. 祐太 山本 より:

    20:51からうーっって声入りますよ

  299. ༺ༀ༂𒀱.冬.𒀱༂ༀ༻ より:

    コウモリや鳩の糞はカビや感染症など身体に良く無いので、スタッフの皆さんも含めてお祓いするお金あったら、まずは防塵マスク‼️古い建物はアスベストなどの可能性もまだまだありますよ。

  300. なむなむさん より:

    ハッピバースデーの音程が外れてるところ好き😂

  301. HMSoundsはおう丸 より:

    18:33 この辺女性っぽい声が入ってますね。行雄ちゃんの裏声?

  302. 隼人 池田 より:

    ゆきおちゃんおめでとうございます~🧔

  303. より:

    よ!待ってましたー!!
    17:18 これゆきおちゃんのゲップですか?ww
    ヴヴゥって音が聞こえて!

  304. rima より:

    ハピバソングめちゃ笑いました!
    デニコワスタッフ好きだわー。

  305. さとうゆか より:

    ヨーロッパの蟹漁師でめちゃくちゃ笑ったwww

  306. サキ百合川 より:

    今年の夏も心霊物のTVいろいろやってたけど、この2人を呼ばないなんて損してるわぁ。現場行ってリアクション見るなら絶対デニスだろうw

  307. しんく より:

    スマホの着信音はこっちが鳴ったのかと思うから、本当にびくってなる(電話嫌い)

  308. こきの より:

    19:24分うっうー聞こえたんですが、他に聞こえる人いませんか?怖い

  309. ぶり より:

    こんなに人気が出できて凄く頑張ってるからもっと伸びるべきなのに、実は呪物とかの呪いで邪魔されてるんじゃ……(笑)

  310. 天願つくも より:

    もう出てるかもしれませんが、胴長装着後、陣内さんが一人で奥に向かっている時「段差有るって」と言った瞬間に男性の声入ってます。
    スタッフさんかもしれませんが、イヤホンで聴いていると不自然なタイミングです。

  311. みんみん より:

    早く次見たいなぁ

  312. スロット野郎 より:

    ここってYouTuberじゃなくてニコ生かなんかの配信者が失踪したんじゃなかったでしたけっけ?

  313. フルタツ より:

    陣内さん、女性スタッフがコウモリにびっくりした後、びちょびちょの靴見て、
    ジェローラモさんを、ジェラートって言いそうになったよね。😆

  314. arare fuku より:

    誕生日おめでとうございます!
    41…厄年ですか…本厄?

  315. マスクド竹之内 より:

    7:55
    マイクにかなり近い場所?からささやき声みたいなので「入る」みたいな声がしてませんか?
    状況的に陣内さんと行雄ちゃんではなさそうなので、のぶくんでしょうか?それとも違う誰か?

  316. YUTA H より:

    やっとコラボ上がった〜 陣内さんの方から上がってから待ちくたびれました〜

  317. mimo より:

    陣内兄貴がカッコ良すぎて痺れた。天下の美人藤原紀香が惚れただけある。流石や

  318. ハンドック より:

    スベリ芸の兄陣内さんだ

  319. emperor khaos より:

    衛生面的な意味で怖い動画

  320. Yuki Nishi より:

    20:50に呻き声はいってますけど、、、

  321. まめまめ より:

    次回も楽しみ過ぎるー😊

  322. TheHikari3519 より:

    20:10~20:11
    「スイッチがあって~」のあとにウァッって声が入るけど、行雄ちゃんのゲップ?

  323. ハンドック より:

    ピントはカメラの問題メーカーにクレームやな

  324. 倶利伽羅 より:

    身の危険、命の危険には気をつけつつ頑張ってね~

  325. K M より:

    18:34 〜 女性が何か喋ってません😰••• いつも楽しく拝見してます♪ 呉々も怪我や事故の無いように頑張って下さい👍

  326. 文やん2017 より:

    18:32辺りで
    少女の声で『え?もう何?』って聞こえましたね

  327. CCC より:

    20万人おめでとう㊗️
    そして 行雄ちゃんHappy birthday✨🎂

  328. ヘムヨシ より:

    サプライズデッド最高(笑)
    ゆきおちゃんおめでとうございます👍

  329. ハァテレビもねえ ラジオもねえ より:

    こういう廃墟でこっ○さんやひとりかくれんぼとかの降霊術したらどーなるんだろう

  330. モウマンタイちゃんねる より:

    面白い😂早く続き観たいです🤣
    ゆきおちゃんお誕生日おめでとう🎂

  331. 大川登代美 より:

    ゆきおちゃん😃お誕生日おめでとうございます🎉
    ってか、最悪なバースデーやねぇ~😅💦(笑)

  332. ken ken より:

    陣内さん、マジ後輩想い。

  333. san tee より:

    10:50うめき声しませんか?
    【うなり声を聞いたら死ぬ】の直ぐあとにです!

  334. kyoko hayashida より:

    こんなシュールなハッピーバースデー♬ 聴いたの初めて

  335. まこ より:

    ゆきおちゃんお誕生日おめでとうございます🎂✨
    サプライズが1人検証って怖すぎですよね😂

    のぶくんガンガン行きすぎててそっち側にひっぱられてる?と疑うくらいです🤭さすが心霊スター!

    そしてデニ怖の兄、陣内さんも結構ぐいぐい行ってくれるし、ツッコミ最高だしで今回も怖いのにめっちゃ楽しい動画でした😂

    次回も楽しみに待ってます!
    スタッフの方々もお忙しい中の編集いつもありがとうございます✨

  336. やま より:

    17:22 男の人っぽい声でグゥゥゥって聞こえる
    20:11 一瞬聞こえる同じ感じで

  337. ふわふわぱみゅ より:

    生配信を例のスタジオから
    やってみてほしいな(*^^*)

    ゆきおちゃん、あと一時間で誕生日って😂めっちゃめっちゃ面白かったよ~!㊗

  338. なな より:

    20万人とゆきおちゃんお誕生日おめでとうございます🎉まさかタイマーセットしてあったとは😂👏
    家族に動画の話をしたときに、ゆきおちゃんて呼んでるの?いつからそんな仲になったの?と言われましたが、まごうことなきここのおかげです笑
    みなさまこれからも無理なさらずに〜🙏💐
    着替えシーンほっこりしました!

  339. 2008 abi より:

    のぶくんの心霊スターぷりが最高です!!陣内兄さんは巻き込まれですねw

  340. 侍JAPAN より:

    好きだからあえて言うけど、デニ怖はもっと更新頻度上げてくれ💦
    ここまで新作や続編などアップするのに時間が空くチャンネルは逆の意味で珍しいよ💦

  341. 松原一樹 より:

    陣内さん、ツッコミとか笑いを生み出す才能はさすがプロだと思ってますので是非ONE TEAM作って…心霊動画を盛り上げて欲しいです。

  342. もも より:

    行雄ちゃん
    happybirthday
    🎂🎉✨😆✨🎊🎂
    益々のご活躍楽しみにしています😊
    のぶくんの益々のサイコ楽しみにしています😊

  343. ドネルケバブ より:

    心霊チャンネルなはずなんだけど笑えちゃうチャンネルがココwwwww
    陣内の兄貴は後輩の為にいやいやでも来てくれる心の広さよ・・・・
    ( ゚д゚)結構見直したぜ、兄貴

  344. トメナ より:

    行雄ちゃん HAPPY birthday🎉
    20万人突破もおめでとうございます🎉気のせいなのか…のぶくんだけ顔が血色悪く見えるんですが…大丈夫?

  345. あきら より:

    行雄ちゃん、ハッピーバースデー!
    中に入り込んでる女性と共に、素敵な一年を過ごしてね!☺️笑

  346. ちろちろ より:

    もうトリオやん❤️最高

  347. 杉尾貴仁 より:

    スペランカーは草

  348. phattymaria より:

    待ってましたーーーーーーー🎉

  349. PARON より:

    心霊番組で2度ほどここで検証が行われてますが、TVではないYouTubeで何が起こるか楽しみだ!

  350. RossoPrezzemolo より:

    チャンネル登録者20万人突破おめでとう御座います😊
    行雄さん、お誕生日おめでとう御座います🎉🎉🎉🎊🎊🎊

  351. ORANGE-JELLYFISH より:

    20:50 千葉さんの話が終わった直後に左から「ヴーーーー」と聞こえるのですが、誰かの声ですか?

  352. あおい より:

    コメント欄見てると、みんな大分敏感になってますね‪~‪笑
    ゆきおちゃんのゲップだったり、ゆきおちゃんの女子っぽい声だったり、ノブくんの相槌だったり…ちゃんと聞くと霊とは関係ないっていうのが結構分かりますよ

    あと毎回思うのが、デニ怖チャンネルの動画の音声…右からだけ聞こえたり左からだけ聞こえたり不安定なのがずっと気になってます…

  353. Kanon🐰🐙 より:

    ここで誕生日を迎えるゆきおちゃんうけるなww
    やっぱ陣内コラボは面白すぎるな!!

  354. 辻ひろし より:

    後半の一人検証の説明の時にうめき声聞こえるのは気のせいですかね⁉️

  355. 辻ひろし より:

    ちなみに20分51秒~52秒です❗

  356. nacika inscatolare より:

    奥の部屋にあるカメラは他のYoutuberが置き忘れたんですかね?w

  357. 藁葺き屋根 より:

    20:51〜
    ここら辺の唸り声は誰の声?マイクにも近そうやし至近距離で誰か喋ったのかもね

  358. よよ より:

    行雄ちゃん、ちょっと遅れたけど誕生日おめでとう🎉
    次回も楽しみにしてまってま~す。

  359. *鬼舞辻無惨* より:

    ゾゾゾの人たちも来てたな。

  360. ALYSSA MUSK より:

    登録者数20万人突破おめでとうございます✨いつも面白い掛け合いを見せてくださってありがとうございます🙇これからも楽しませてください🎵
    行雄ちゃん💓お誕生日おめでとう🎂

  361. tom tom より:

    行雄ちゃんと同い年だったのかw
    皆さんお疲れ様でした、今回も楽しませてもらいました〜

  362. 霞ちんのパイセン より:

    デニスと陣内の仲良しホラーコメディチャンネルはここで合っていますか?

  363. 不条理・A・ロメロ より:

    デニスの公式お兄ちゃん助かる…

  364. ネコウヨ より:

    HAPPYBIRTHDAY行雄ちゃん❤

  365. クロ より:

    ロシア村、子供の時に連れてってもらったっけか。トロイの木馬とかあったような。
    あんまりおもしろくなくてぐずってたのを親にぶち切れされた記憶がある。
    いつのまに廃墟になってたんだろ。

  366. 石王英臣の〇〇動画 より:

    次回も楽しみです☆
    行雄さん、お誕生日おめでとうございます!

  367. 蒼野姜二 より:

    20:50の「ふ~~~」という声は誰?

  368. ヒナタ より:

    待ってましたヾ(≧∇≦)
    編集お疲れ様でした~(。・ω・。)
    陣内さんの後、
    動画上がるまで、心配でした。
    皆さん、ご無事で何よりです!
    今回、始めから爆笑させて頂いてます
    陣内さんの、ツッコミは的確ですねぇ!!

  369. 玉助864 より:

    上の階で、一人検証やってそして一人検証してる人に、電話すると、声が二人の声が
    受話器から聞こえてくるんだよね

    一人検証してるのに、その人の側に誰かいるみたいに

  370. yochan kankan より:

    水浸しの部屋バイオハザードに出てきそう、大蛇に気を付けないとw

  371. 小島惠太 より:

    20:50のフーンて声は誰の声ですか?

  372. なな より:

    さすがに小出しにしすぎる
    陣内さん側と投稿合わせて欲しいし、長尺でも良いから一気に見せてほしい

  373. Shadow!ぶりぶり より:

    ロシア村はかなり前に解体業者が入ってるのにまだ結構残ってる…。解体断念しなければならないような事があったのかな?
    心霊的なトラブルが原因だとしたら怖い

    チャンネル登録者20万人㊗️おめでとうございます🎉
    行雄ちゃんお誕生日おめでとう🎂
    (ためだったw)

  374. こずこずえ より:

    陣内さんいい人

  375. 蝿ブンブン より:

    18分33~18分34迄の声は何?

  376. そうき君の筋肉チャンネル!! より:

    水浸しの部屋バイ菌とか感染症が怖いな…何でこんな溜まってんだろ。w
    次回めちゃくちゃ楽しみだわ!

  377. 招き猫 より:

    コメント失礼します。
    22:36秒の浮遊物は、虫ですか?オーブですか?

  378. DACHIKO DACHIKO より:

    もーちょい長く撮って欲しいなー

  379. さくら より:

    続きっ!続きっ!((o(´∀`)o))ワクワク

  380. にゃん芋子 より:

    初コメです~いつも楽しく見させていただいております。ありがとうございます(^^♪
    18:34頃に若い女性か女の子?が返事している|д゚)スタッフさんですか?

  381. fufufufufu60 より:

    夜見ると怖いから朝見ました笑
    もーほんっと面白い😂
    何て面白い心霊YouTubeなんだろう💕
    普通の心霊は怖くて笑えないのにデニ怖は自然に笑っちゃう🤣
    大好きなお笑い×心霊が見れてる感じ笑
    デニス面白いからもっと売れて欲しいなぁ😆✨️
    気になり過ぎるから早く続きが見たいです~!編集頑張ってください💪✨️
    ゆきおちゃん、41歳素敵な年になりますように💕
    サプライズDEATHは絶対ありませんようにw

  382. 守本尊 より:

    地下トイレに写真を撮りに行くノブさんに張り付くように移動する女性はだれなんだ。

  383. 松野洋如 より:

    17:23 のところ行雄さんのゲップですか?

  384. こしょうしお より:

    売れてる芸人には霊が憑いてるは草

  385. Michan より:

    ちゃんとタイマーかけて祝うウケるw
    からのサプライズ1人検証😂
    続き楽しみにしてます!

  386. 吉 くま より:

    4:54イヤホン大音量で聴いて下さい。
    女性が歌ってる?らんらんりらーん?なんかの音かな?凄く小さい音。
    17:18ゆきおちゃんゲップえげつない😂
    17:23ゆきおちゃんゲップヤバイ😂
    21:56happy birthday to youの youが長い😅?男の人が1人だけ長い、幽霊も歌ってたりして(笑)
    右側でyouと言うかうめき声のゔーって感じ😱

    お疲れ様でした。
    ゆきおちゃんお誕生日おめでとうございます🎉
    応援してます🥰

  387. #fukuoka keico より:

    スタッフの数おもったより凄い🤣🤣🤣🤣
    賑やかすぎて霊寄ってこないんじゃ!?🤣🤣🤣

  388. 北海道後志 より:

    行雄ちゃんおめ20分50秒のところ、うーって声入っているよ。

  389. T K より:

    17:23陣内さんの声に混じって低い男の人の声聞こえませんか?
    何言ってるかはわかりませんが…
    スタッフ?

  390. K より:

    20:49~から
    女性の声で「うーーーーー」と聞こえますね、かなり近いところにいたんでしょうね

  391. HOPE of STARDAST より:

    8分30秒のブレた写真で右上の白い丸みたいなのが人の顔をのように見えます。ブレてそう見えるのかはわかりませんが。
    スマホよりテレビ画面で見ると
    分かりやすいです。

  392. かんなぎ より:

    写真はブレてるんじゃないですよね。
    別の男性。

  393. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    ブレた写真ゆきおさんに見えます。

  394. ほむほむ より:

    遅ればせながら、行雄ちゃんお誕生日おめでとう!
    行雄ちゃんがトイレで写真取りに行く時ビックリしてるけど女性っぽい声聞こえた?
    『ムフフ』みたいな。声だったのかな?

  395. まだか より:

    行雄ちゃん誕生日おめでとうございました🎉
    サプライズDEADというワード起きたら笑えないけどとても好きです!
    次回も楽しみにしてます!

  396. 日向霧島 より:

    17:22 ゆきおちゃんから悪霊が出た音?(笑)

  397. ken884 より:

    ジェラートさんって言いそうになっとるw

  398. K n より:

    ロシア村? 大爆発が起き無いようにタバコの後始末だけは気をつけてネ!

  399. *RinRin* より:

    陣内さんとのコラボ嬉しい!

  400. 工藤 より:

    行雄ちゃん、お誕生日おめでとう✨売れる為とはいえ怖い中、いつも頑張ってくれてありがとう😊しかし、コラボのお相手がお笑いの人だとこんなに楽しい心霊チャンネルになっちゃうんですね😆

  401. テルテル より:

    ゆきおちゃん😆
    お誕生日おめでとうございます🎉
    素敵に1年に成ります様に😊

  402. ほろ黒チャンネル より:

    Are you going to Scarborough Fair?
    Parsley, sage, rosemary and thyme
    Remember me to one who lives there

  403. まこママにゃんこ- より:

    陣内さんは ホンマに良い先輩(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね
    後輩の為に こんなに身体を張ったロケに参加をしてくれる人に感謝デスね😊大好きにならりました✌️✌️。
    ゆきおちゃん✨お誕生日おめでとう🎉ご自身の番組ロケ中に誕生日って凄く幸せに感じます。今年の後半戦はググッと上がりソウデスネヽ(´▽`)/Happyになぁァれ💐

  404. さあちゃんねる より:

    17:23辺り男性の声は誰の声ですか??😱

  405. バレーボールFAN より:

    18:33の声は?

  406. オリオン姫 より:

    20:50~20:53 千葉さんの説明『陣内さんに行って頂いた「方の一番 奥の部屋(20:50~20:53)」』に被り、「ウ~~~」という男性の声が聞こえます。
    その後、みんなが喋り出しているので、演者さんの声ではないように感じるのですが いかがでしょう?

  407. 里いも より:

    トラブル事のスタッフへの気遣いが、さすが心霊スターって思わせるのぶくん最高。陣内さんいると千葉さんがよりアクが強くなって楽しいw

  408. mikit♡ より:

    20:50ら辺に男の人?女の人?かわからんけど、「うぅぅぅ〜〜〜っ」て聞こえるけど、あれはスタッフさんとか演者さんの声ですか???私だけ?聞こえるの。何回聞いても聞こえるんですけど。

  409. その他約1名 より:

    おそロシア

  410. 987 sabo より:

    行雄ちゃんおめでとう!

  411. いちおPIGGS より:

    改めて行雄ちゃん誕生日おめでと!
    ヨーロッパのカニ漁師に声出たwwww

  412. RUDE KEEVIGUS より:

    22:44
    陣内さんの背後の壁って大きく白い眼の離れた女の顔みたいで怖い。

    そして急上昇8おめでとう!

  413. R より:

    ワンチーム(道連れ)
    兄(一蓮托生)

  414. Miss.チルチル より:

    ぶれてる写真のぶくんじゃない人に見える!陣兄が胴長着てくれてるのなんか嬉しかった🎵20万人おめ!行雄ちゃん41歳おめ!🎉

  415. Ayu より:

    18.34辺りで…
    えっ?もう、何?って女性の声が😱

  416. シリウスT より:

    スピリットボックス導入しましょ

  417. ポケット より:

    陣内さん意外と楽しそう

  418. コジコジ より:

    陣内さん来るのが怖いから一杯ひっかけてきたのが面白すぎ。

  419. コジコジ より:

    ぜひ次は都内の稽古場に行ってください!陣内さん!

  420. y_ より:

    女性の声20:51〜20:52

  421. 聖真 桜井 より:

    18分33秒、ノブくんが「なんだこの部屋 なんだこれ」って行った後に女性の声で「え、なに」って聞こえたんですがスタッフさんの声ですか?

  422. 884 bubu より:

    20:52に『うーーーーー』という声。
    その直後、20:58に陣内さんの『死なへんって!』にかぶさって『死ね!』という声。

  423. 藤藤 より:

    正気が抜けてるんだよ! 誰かの霊と被ってるわけじゃなく。

  424. カリメロ より:

    最近流行ってるスピリットボックスのSiriのやつで会話してみてほしい☺️

  425. だっち より:

    13:38の陣内さんのカメラの画面に白い光が写るけど、ライトかな?  左側は陣内さんのマスクだと思うけど右側光が動く、、、
    その後すぐに画面が反転してるのがなんか怖い😱

    行雄ちゃんお誕生日おめでとうございます❤️
    20万人もおめでとうございます㊗️🎉🎉  これからも楽しい怖いデニ怖ずっと応援します🥰🥰

  426. はくせんまがり より:

    いいの?俺だけ売れて😹

  427. なな瀬 より:

    【ワンチーム】👏( ˊᵕˋ*)パチパチ
    毎回、笑いがおきますねぇ
    さらなる活躍を楽しみにしてます✨

  428. にゃんウル より:

    デニスもっと売れて欲しい😽👍

  429. ロンタコス より:

    11:23
    壁にパンサー尾形の文字

  430. しじゅう より:

    アントニーおもろいなあ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です