【心霊】目が…。家で異常すぎる心霊現象が!誰もが驚愕する心霊現象が撮れていた─心霊写真大放出SP─

心霊写真を鑑定してくださったAhaTVゴマさんのチャンネルはこちら!
https://youtube.com/c/AhaTVCh

AhaTVさんの心霊動画もすごく怖いので
是非チャンネル登録お願いします!

お待たせいたしました!
オカスイ北海道イベント開催!!

今回も昼夜2部制で開催✨
開催日は10/29(土)
チケット販売中です❗️
▼ご購入先
1部(開場12:00):
https://t.livepocket.jp/e/rqfxr
2部(開場18:00):
https://t.livepocket.jp/e/jlt7b

昼夜写真撮影会ございます📸
ご来場楽しみにしてます🥹‼️
※配信はありませんので、ご注意下さい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
〒154-0001
東京都世田谷区池尻2-31-20 清水ビル5F
まで!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

162件のフィードバック

  1. Kanbi-fujiyama より:

    スタンバイしてました

  2. 清水絵空 より:

    待ってました!!❤️

  3. soh22 kino 4ta より:

    こんばんは😸😃楽しみに待っました🎶

  4. ꧁𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹꧂【𝒴. 𝒽𝒾𝓇𝑜】 より:

    はぁー〜い😁

    オカスイさん

    こんばんは😌✨オカスイの時間がやってまいりました😁

    ペロリンチョ🤭

  5. 須田絵理 より:

    こんばんは🌙✨
    楽しみに待っていました❤

  6. レイン より:

    待ってました〜\(^o^)/
    ぺろりんちょ🤭

  7. アサディー より:

    待ってました〜👍✨今から見ます😘✨

  8. YuuKa. より:

    待ってました(*´ω`*)
    もうすぐ10万人💕
    年内突破しますねこれは🎉💕
    いつも楽しく見てます🎶

  9. 山田篤史 より:

    本当😆3人の安定感👍🏻最高ぉ〜👍🏻

  10. 欽章 宮本 より:

    10万人後少し頑張れ

  11. Kanbi-fujiyama より:

    あれ。2枚目のお子さまの後ろ。男性の怒ってるような顔に見えませんか?
    えがちゃんに似てませんか?

  12. 山田篤史 より:

    頭の上かと思った😳

  13. 山田篤史 より:

    逆さまに見ると顔に見える🫣自分は

  14. さや より:

    待ってました
    配信ありがとうございます✨

  15. ユカリ より:

    マイクさんたーちゃいさんパルマさん配信お疲れ様です😄

  16. しばねこ より:

    おおおお!このシリーズまってましたぁー!!

    ちなみに俺は撮れたら消します笑笑
    心霊YouTuberなりませんw
    オカスイさんに送る事もなく躊躇なく消しますwww

  17. ユッキ― より:

    オカスイの皆さん、こんばんは😃🌃
    最後のターチャイさんの映像、心霊写真を忘れる位、全部持っていったねぇ~😳怖さを…😱

  18. 永本尚 より:

    すごく怖かったです。

  19. ななし より:

    テーブルのアップ見たいよー。お願い

  20. Kanbi-fujiyama より:

    チャイさんの皮膚もしっかり動いて目が閉じましたね。。
    もう固まって口ポカーンなりました。

    これは凄いです‼️

  21. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    ターチャイさんのポスター😱😱😱
    怖すぎ😱
    ベッドの上に居る男の子の背後の壁に大きな顔が写ってる様に見えるのですが😨
    お爺さんかなぁと思いましたが、ゴマさんの鑑定で祖母って言ってたのでお婆さんなのかも⁉️
    気のせいかもですが💦
    ゴマさんの鑑定で

  22. みやしょ より:

    目のやつ、ポスターとも少しズレて見えるんだよな…でも人の顔が映りこんでるわけでもないし、何が反射してたのか。

  23. もふもふ より:

    2枚目のお子さんのめり込みよりも…奥の壁に睨んでる男性がいる様に見えませんか?💦

  24. ネコ より:

    1枚目の写真お子様の頭の上にも顔があるような…
    そう見えるだけかもしれません💦
    最後の瞬きも投稿者の方よく気が付きましたね😳めちゃくちゃ怖かったです💦

  25. 1212 iyqla_ より:

    怖すぎんちょこわ〜

  26. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵三人の掛け合い大好きです😊

  27. マナ より:

    最後の凄く怖かったです💦
    私もチェックしてた部分ですけど見逃してました💦😅

  28. 8丸に辛辣なぱせはせ より:

    一枚目の写真2体映ってない???
    頭の上にもピンクの服着てる。

  29. ぴぴ より:

    待ってました!
    まばたきは笑っちゃうくらいびっくりしました‎( ⊙⊙)!!

  30. 723 natsumi より:

    二段ベッドの手よりも、ソファーに横になる旦那様のもう一本の足どこいった?という点が気になったのは私だけでしょうか😂?
    そういう体制なだけでしょうか?お祖母様が気にされているとの事で余計にゾッとしました😂

  31. 原田義久 より:

    今日の動画、怖すぎでした。

  32. りのちゃん より:

    わぁ~😨😨😨
    最後のターチャイの反射のやつは怖かったです💦

  33. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞今さらですが、ガラスの机にうつってるものが以前から気になってました‼️たーちゃい💞ポスターには少し意思があるように思ってました‼️👍左右の胸!お腹に気をつけて‼️👍

  34. ユウキ 天野 より:

    もしガラスの机にうつったポスターたーちゃい💞が動いたなら、ドッペルゲンガー?て言うのか?それに近い現象だと思いますよ☺️👍やばい‼️ね👍

  35. さち=ゆき より:

    オカスイの皆様お疲れ様です😊
    視聴者様、心霊写真を
    ありがとうございます😊
    ①ターチャイポスターの目が…👁👁
    瞬きするなんて∑(O_O;)ビクッ
    ②2枚目のお子さんがいる2段ベッドの
    壁にゴマさんが言われていた、
    お祖母様の顔が写っている様に
    思うのは私だけ🤔

  36. ちかち より:

    8:40の写真、車の前側(向かって左側)のガラスの所に大きめの女の人の顔がありますね…😱😱両目と鼻がハッキリ!

  37. ミヤ. より:

    ターチャイ氏のポスターの件( ´ ▽ ` )発見した方GJ!!すげえっすねww

  38. 毛糸 より:

    瞬き!! めちゃくちゃヤバい!!
    見つけた方も凄い!
    探したら他にも映ってそう…😢

  39. ごじゃっぺキングダム より:

    ターチャイが増えた・・・

  40. y k より:

    フォロワー10万人までみんなで応援していきましょう‼️

  41. 梶畠しず子 より:

    凄いですね、テーブルに映ったポスターの目が閉じる?凄ーい、そのポスターですが、途中で、左右入れ替えるのですか!目が瞬きした後、ターチヤイさんの左目の下から口元にかけて、黄色の稲妻のような線が、時々見えますが、何か映り込んでいるのでしようか?

  42. takao0310 より:

    ターチャイさんの目のやつは、テーブル下で胡座を組んでる左足のズボンのシワが偶然に反射の目の位置に来てるのでは?完全に足の動きと一緒に見えるんですが。

  43. Mikage Official Channel より:

    ブランコは、自然現象で起きる場合もあり、自然の風が原因の自励振動(じれいしんどう)
    という説が有力です。しかし、霊の場合もあるかもしれませんね。

  44. YUMIKA 33 より:

    お祖母様=おばあさま だよー!

  45. りー より:

    まばたきはターチャイのパンツに見える🤔動かした時にまばたきに見えたんじゃないかなぁ?

  46. 杉浦草馬 より:

    ターチャイの足とかじゃないの?

  47. 清水恵梨 より:

    スタートのたーちゃいの脇の下のシャツが気になる~

  48. 聖龍 より:

    後ろのターチャイのポスター?に関しては前々から気にはなっていました。ふと見た時にガッツリ目瞑って見えたり、でも次の瞬間いつものポスターなので私の目の錯覚だと思います、怖いので再度確認したりしてませんがたまにそう見えます😅顔色も悪いお写真なので剥がして欲しいな。

  49. 高橋陽香 より:

    机に写ったポスターになにかが乗り移ったんですかね…。鏡に写る姿が本人と違う動きする的な…。

  50. こはく より:

    8:50 車の前の席に女の人の顔が見えます😱

  51. てぃちゃんまま より:

    10万人あとすこしだー(*•̀ㅂ•́)و✧
    楽しみです😊

  52. 森のバル より:

    2枚目の写真の寝ている男性の右足無くないですか?

  53. 료나りょな より:

    夜に見ちゃいけないやつー!!
    めっちゃ怖かった笑😂💓
    でも面白かったぁー!(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  54. 高山雄一郎 より:

    21:45頃のターチャイさんの
    顔に見えませんでした。
    髪の毛の色もターチャイさん
    ではないように見えました。
    ターチャイさん、パルマさん
    マイクさん、いつも心霊動画ありがとうございます。

  55. 淳一 より:

    5枚目ちゃんと確認したの?
    絶対違うじゃん!

  56. おちゃめ納豆 より:

    8:37からの写真はあきらかに車の助手席にこちらを見ている顔がありますよね
    私は普段何も感じませんがこの写真は鳥肌ヤバい

  57. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です女の子の後ろにモヤようなものが映って女の子の顔が映っていて不気味で怖いです

  58. オニッコリー より:

    こんばんは〜😊いつも楽しく(震えながら)拝見してます!
    2段ベッドの壁にめり込むお子さんですが、お子さんの手に違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか〜😰
    親指に比べて他の指が長すぎるような〜手がなんだかのっぺりしてるように見えてしまいました(>_<)気のせいだったらスミマセン🙏

  59. Kuroneko より:

    ターチャイさんが動いたタイミングでジーパンのシワが目を閉じてる様に見えてます

  60. 愛梨ちゃん より:

    マイクのフリーザみたいな笑い方
    が毎回好きです😂💓😂💓😂。

  61. 由起枝 新垣 より:

    前から私も、部屋のほうの違和感がありましたが😱😱今日は特に見えてました😨
    22:30ターチャイさん後ろ(画面右側)ソファーかな?顔がハッキリ見えました‼️
    22:43〜44 パルマさんの右肩辺りと、パルマさんの頭の上のターチャイさんの写真の隣らへん!パルマさんの頭の上と写真側の壁に顔‼️😰
    22:44ターチャイさんとパルマさんの間から、ターチャイさんの左腕辺りに手が出てきた‼️😱22:48マイクさんが座ってる前のテーブルに、人形とかの反射ではない顔が写りこんでいます🥶
    他にもありますが、書ききれなくて🙇
    前からずっと気になっていたので、今日の回で言いやすくて😅一時停止した時に良く分かりやすいかも😅😅💧

  62. 後藤妙子 より:

    大好きなターチャイ、オカスイ、10万人あともう少し☆寝る時に、かなり怖そうな写真に感じるので寝る時にイヤホンで拝見しょ☆見たら、今日か明日にコメ入れておきます☆みなさんでペロリンチョ

  63. グラーク ジャック より:

    覚えてるあるか?ワタァシ以前どっかの動画コメントで…それ…後ろのターチャイさんの目のこと言てたある!

  64. たま より:

    うわぁ😳凄いね❓ヤバイm(。≧Д≦。)mまじで怖すぎる❓ちゃんと見させて貰いました😔あんまり気にしないようにします😔🙏私の回りには、ご先祖さんと家族に☺️守ってくれているから大丈夫です❗いつも楽しく見させて貰っています😉👍ありがとう❗これからも頑張って下さいね😉👍バイバイ👋お疲れさまでした🥰❤️

  65. リュウリュウ より:

    何故みなさんは肯定的なのか不思議!まずは否定から入る自分はすぐにズボンのシワ、ターチャイさんの足の筋肉の動きを見逃しませんでした!絶妙に重なっていますよね!もし目が動くようならポスター自体の目が動いてもおかしくないですよね?そもそも物理的にありえない事はおきませんよ!自分は霊を信じていません!じゃあなぜ見てんの?って言われますが霊がいてその映像が撮れたその時を目撃して信用してみたい自分がいるからです!それ以上にあなた達がおもろいからにつきます!😊

  66. momo より:

    ガラスの下のターチャイのズボンのかげんじゃないですか?

  67. やかわもにあ より:

    車の前で撮ってる女の子
    車の後ではなく前の席にはっきり女性らしい目がうつっていませんか?

  68. ト⭐️ト より:

    777いいね👍ゲット🤣👍✨‼️❤️

  69. Harris Nathan より:

    1枚目の写真、写真中央にかかってる白いモヤがそもそも後ろの顔のドアップに見えませんか?
    女の子が眉間部分にいて、両脇に閉じた目があるみたいな…
    髪は目の上くらいでまつ毛パッチリの美人に見えます

  70. 菊地尚幸 より:

    配信お疲れ様です😊今回も心霊写真怖かったです。しかし,家に怖いものばかりあるから,現象とか起こりやすくなってきてるかも。過去配信にも現象があるから,曰く付きの絵はどうなったんですか?

  71. つねコ より:

    多分、ターチャイさんの左太ももが反射に重なってて、少し動いた時にシワがそう見えてるんだと思います。そもそも、目の形が違うし、目に見えるのはズボンのシワです。

  72. まるぞう より:

    いや、ただの子供の手でしょ……画角マジックで上から生えてるように見えるけど、
    もう一枚の方で分かるようにあそこはかなり上下の空間があるもの

    最後のはズボンのシワでしょwww

  73. SAT 55 より:

    車の前で一人で写っている女の子の右腕の影?がドクロ?人の顔に見える。

  74. ぺお~ん より:

    ししずさんからの写真の方が自分は、気持ち悪く感じたけどね。
    車じゃなくてその視点を下にすると女の子の左手(画面右下)変なモノ
    映ってませんかね?何んか持ってるの?コッチを鑑定して欲しかったな。
    自分の推測が合ってるなら動画的には、幼女にピーを握らせてるなんて、
    アウト👍なんだろうけどねww

  75. チビワンビビ より:

    ありがとうございます

    マイクさん、声が大きいです
    もう少しさげては、
    イヤホンでビックリします

  76. 大塚英雄 より:

    結構風強めなのに、動いてないほうのブランコが逆に怖いかもw

  77. jyoan より:

    5枚目と言われるあの映像は
    テーブルの下でターチャイのジーパンの胡座かいて座ってる膝の部分が動いたから目が閉じたように見えたんじゃないかな?
    空気読まず考察ごめんなさい(笑)

  78. てぃーちゃー ゆう より:

    二枚目は足じゃないか、、てじゃなくて

  79. おびんとう より:

    3枚目怖い!
    撮る人が呼んでるのか?

  80. おびんとう より:

    ターチャイ!ゴマさん並みになったか?

  81. 見た目は子ども、頭脳も子ども より:

    1枚目の写真を送らせていただいた水です!紹介して頂きありがとうございました!!

    補足ですが、これは私が1歳頃の写真です。
    今思うと、一時期、幽霊のようなもの(白いモヤ)を見たり、階段をダダダと降りる音など、怪奇現象が多かったように思います。

    白い顔が写っている棚の後ろが、和室なのですが、その和室で幽霊を見た記憶が今でもあります。

    和室とあの顔に何か関係があったのか…よくわかりませんが…

    鑑定もして頂きモヤモヤがとれました!!!
    悪い霊ではないようで良かったです…

    25年経った今でも何とか生きてます!笑
    これからも応援してます\(^o^)/

  82. ・ sei より:

    1枚目の写真女の子の左腕の白いモヤの中に目が細い顔があるように見えます

  83. ぷっぷくぷー より:

    最後の映像はズボンのシワがそう見えただけだろ

  84. Hirokazu Suzuki より:

    気になったこと。16:19あたり、女の子の鑑定結果を伝える場面で、風が吹くような、機械音のような音が聞こえた。画面が変わるとピタっと止まった。効果音か?

  85. ラッキーボシ より:

    今後もガラステーブルに映り込んだ、ターチャイさんを、企画中に意識して見てみては?

  86. 馬場あゆみ より:

    あーおもろ。😆あーおもろ😆あーおもろ😆
    第二のターチャイさんの話めちゃ笑いました🤣

  87. skysR より:

    今日の動画を見てて、夜眠れなくなったって言葉で高校時代の心霊写真を思い出しました😓18年前に付き合ってた人と友達が広島の高校と交流する為に観光地を回ってる写真で、1枚だけものすごい数の赤い骸骨が写真いっぱいに写ってるものがありました😰

    たーちゃいさんのパネル写真なんですが、瞬きした映像を見た後のトークの時に若干目尻が上につり上がって見えるんですが、角度の問題ですか?なんかパネルの顔の印象がその時だけ違う様な…

  88. 高級なかかし より:

    今回もお疲れ様です!!!
    いつも楽しい心霊ありがとうございます!!!

  89. 馬場あゆみ より:

    ちょっと今回生まれて初めてくらいの衝撃映像でほんまにビビりました。😢怖すぎる
    怖すぎる…怖すぎる…。
    そんな中マイクさんが大笑いしてくれて少しホッとしました。

  90. ぴくるす より:

    2枚目の写真の手のように見えると言っていた写真は 最初見たとき笑っている女の人のような顔が逆さまに写っているように見えました😱
    さらに 同じ2枚目の子供さんがめり込んでいるようにという写真
    二段ベッドの上 奥の壁に男の人っぽい顔に見えて仕方ないです😓

  91. NOKIWALA より:

    後ろの車の助手席って言うのは、左のガラスの事じゃないですかね?

  92. We are X より:

    3枚目の写真、助手席の窓にも猫?みたいなのが写ってるように見える

  93. miyoli miyon より:

    最後の動画は凄いですね… 坂東さんすごい!!

  94. KAZUMI より:

    配信お疲れ様です🎉今日も怖いです。3人さん最高❤マイクさんの笑最高

  95. まめまめ より:

    ターチャイポスターの目👀は日に日に怖く見えると私も何処かの動画で書きました。
    足が被って目を瞑った様に見えるのかは分からないですが、ポスターは最初の頃よりも目付き悪いなーと思って見てました。

  96. 防水版 より:

    特に最後は背すじがゾクっとするインパクトがありました。見つけた方の観察力・洞察力も違った意味で恐ろしいですが。

  97. ユキ 🐰🧁 より:

    霊「あかん、ドライアイなるわ」

  98. しぃ札幌 より:

    最後のターチャイの目が閉じるやつで、鳥肌ブワッ‼️瞼が動いた‼️なんだか目の部分だけターチャイじゃない様な気も、、、

  99. mare Thor より:

    二枚目の写真、ソファーで寝てる人の片足写って無いけど、誰も気付いてない感じ?

  100. ミント小太郎 より:

    ターチャイさんのズボンシワが反射した目の辺りと重なってて、足動いた時にそう見えるだけですね😅

  101. 村松みゆき より:

    2枚目の写真のお子さんがのめり込んでるようにも見えますが、私は木の壁の方が気になりました。男の人の顔のように見えるのですが、気のせいでしょうか?

  102. やんこAqua より:

    5枚目はズボンのシワですね

  103. 後藤妙子 より:

    大好きなターチャイ、オカスイ、みなさん気温差があるから体調にわ気をつけて休んで下さいネッ🌺やっとおちついてお布団から🌺イヤホンで、今から見まぁす🌺怖いの覚悟で、怖がりだケド霊感ないだけに、怖いのが好きだし、大好きなオカスイにハマってるし大ファンに🌺今から再生ポチ

  104. kazu より:

    オカスイおもしろい

  105. 名無君 より:

    21:54 🤔

  106. Keiji Iwamori より:

    衝撃映像もあり取れ高すばらしい。
    残り2千人切りました。
    がんばってください。

  107. キク より:

    皆様🎶
    お疲れ様です🍀
    二代目ターチャイさん✨を襲名したししずちゃんさん✨羨まし~🤣
    三代目JSBみたいなモノかしら~?😅
    安定のマイクくん✨のバカ笑い…大好きや~💓

  108. ししずちゃん より:

    2代目ターチャイ!ありがとうございます!2枚目は、ごめんなさい!文章がおかしかったのかなつたわらずにすみません😅後ろの車の助手席です!誰か乗ってるんです🙇‍♀️

  109. もおうひめかちゃ より:

    最後のは さすがに怖い
    こんな時間に変なもの見たわ💦
    眠れないかもw

  110. u y より:

    2枚目のお子さんの方の写真は壁のめり込みよりも、
    体にたいして手が長すぎるような気がする💦そっちの方が気になってしまう💦

  111. hisa Hisa より:

    ターチャイのジーパンのシワだよ!
    偶然目のあたりと重なってるよ!
    ちゃんとみてみてー!

  112. チャンネルHIMA より:

    どの回だったか忘れたのですが以前コメントさせて頂いたんですが後ろのポスターに多分スタッフさんが映ってるんだと思うんですが異常な動きをされてて不気味でした💦ちょっと遡って探してみます‼︎

  113. チャンネルHIMA より:

    どれか探してみたんですが見つけれません💦ただ1つ他にも大阪の幽霊大学の回の左背後に映ってる影も変な動きを、ずっとしてます💦ただこれ以上のがあったんだけどなー💦

  114. はろはろ より:

    全然関係無いのですが、
    ずっと今まで思っていました
    ターチャイの雰囲気や話し方、声、顔が
    俳優の須賀健太さんに似ていますね😳

    両者のファンの方、すみません。
    そしてご本人様も目標の方で無かったらすみません。

  115. 酒井賢一 より:

    2件目の2枚目の写真に子供の後ろに顔みたいなのがうっすら映ってる気がします

  116. ニッケ より:

    壁に飲み込まれてるお子さんの画像ですが
    お子さんの下半身も消えてるように見えませんか?

    ちなみにターチャイさんの目が閉じてるやつ
    女性が一瞬映る気がするのは私だけですか?

  117. のぞみ 39♪ より:

    鑑定のはどれも悪い霊で無くて良かったですな。
    …最後のオカスイ収録部屋の映像、確かにたーちゃいさんがあぐらを組んだ脚を動かしてる時に瞬きしてるかのように見えますねこれ…。🤔

  118. dodo7631 より:

    2枚目片足無いぞ。そこ触れてくれ

  119. 中野幸子 より:

    たまに観に来たりするんだけど
    いつも
    最後まで観れないんだよね
    なんか・・・何でもホラーにする
    傾向がある気がするなぁ
    何だろう
    いつもイマイチなんだよな

  120. 飛鳥 より:

    5枚目のターチャイのは違うんじゃないかな😅
    目の大きさが変わってない様にみえますよ。
    これこそ ゴマさんに鑑定を頼んでみては?!

  121. mo mo より:

    こんばんは。最近見始めました。左の方の雰囲気がどうしても香取慎吾くんに見えてしまうのは私だけかなー。

  122. 倶利伽羅 より:

    最後のまばたきしてるように見える件は、不鮮明に反射してて尚且つ部屋の明かりで見にくい状態だから、そう見えたんだろうね。

  123. 銀色 より:

    10万人までジリジリ来てるぞ〜😊

  124. 恵美工藤 より:

    えっ前のガラスの方がハッキリ顔あるでしょ😱

  125. 恵美工藤 より:

    ゴメンなさい❗しずくちゃんの車の前の窓‼️

  126. 恵美工藤 より:

    しすずちゃんだった(笑)

  127. rimi ko-ya より:

    配信お疲れ様です。
    最後のはテーブルの下のターチャイ足ですよー!
    シワが目の付近に被ってるみたいですね。
    もっと物理的な側面から見た方がより信憑性上がると思うだけに、なんかちょっと残念😢
    だからこそ応援したくなるんだけどね😁

  128. ma-mi より:

    ぇ!怖っ!
    瞬きとかマジなぃゎ〜😱
    見つけたリスナーさんスゴィ!🙌

  129. 大泉翔 より:

    瞬きの映像はターチャイさんのズボン、ってわかってて見てもポスターの顔が動いてるように見える。

  130. RossoPrezzemolo より:

    皆さん色んな心霊スポットに行かれるので霊を連れて来てしまってるのかも知れませんね(´・ω・`)

    もし本当にヤバイと感じたら、スタジオ毎霊能者の方にお祓いをしてもらった方が良いかも?

    P.S.
    寒くなって来ましたので皆様、お身体にお気を付けて下さいね。

  131. Tomo😺 より:

    ターチャイの目の変化みつけた視聴者の方も かなり凄い(細部まで観てるなぁ)と
    思いますが、、ほかの視聴者の方が
    ターチャイの👖パンツの シワが偶然重なったのでは?!とコメントされてて、、
    確かにそのように見えますよ😅💦
    それを見つけた方もめちゃ凄い。。
    ターチャイのコンコンコン
    テーブルには何も憑いてなぃ🦆(笑)
    面白かったです〜

  132. Yユウキ より:

    せっかく視聴者から心霊写真を送ってもらっているんですから、霊能者の方に依頼して鑑定してもらうようにした方がいいんじゃないんでしょうか?
    同じ心霊系ユーチューバー ダルメシアンのヤーカズさんのチャンネルは霊能者に鑑定してもらってますよ?

  133. 小夏 より:

    お疲れ様です😊

    0:54 右端真ん中辺りにぶらさがってる👤こんな形(ライトかな?)の物が 一瞬ピカッ✨と光る…照明の影響かなぁ🤔

  134. 天津風 より:

    稲毛海岸は自分近いからこの公園に行ってみようかな自分霊感強いので、市川市の禁足地にも行ってみたいかな

  135. 毒舌猫 より:

    合成写真が多いし、ヤラセ動画も。金木、ブルーシー他、テレビから消えた霊能者のヤラセがあったし、注目目的。真面目にやりましょう!🧐コラボ出来るよ。

  136. ヒロリン より:

    保育園の写真は動いてしまったタイミングであんな感じで撮れたのかと思った( ̄▽ ̄;)

  137. 後藤妙子 より:

    大好きなターチャイ、みなさん今日もガンバロ☆昨日、見てたら途中で寝落ち☆今日、続きから拝見したあとコメしておきます☆はじめから、怖かった☆みなさんで、ペロリンチョ

  138. 藤田みちる より:

    うちにも滝で💀がたくさん写ったのやオーブのもあります。
    ちょっと💀のがあまり良くなくて見てもらいたいのですが、どうしたら良いかわからないから。

  139. mama より:

    怖い写真だったけど、トーク楽しくて✌️

  140. チャコ より:

    ブランコ動いてる動画ですが、確かちゃんと名前がある現象だったと記憶してます。心霊ではなく、科学的に説明がつく現象です。肝心のその名前が思い出せなくて申し訳ないです💦ちなみに私もこの一つだけブランコが揺れる現象を過去二回ほど近所の公園で見たことがあります☺️

  141. にゃーがいる より:

    「お祖母さま」→「おばあさま」と読みます。おそぼさまなんて日本語はないですw

  142. 長谷部和美 より:

    コリャー凄い😱
    良く、気が付いた‼️と、拍手喝采👏👏
    確かに目閉じてるぅ〜👀
    ターちゃんポスターまでもが‥怖い😱

  143. The books relaxing より:

    マイク大爆笑してて爆笑😂

  144. 楽しくなってきたぜ より:

    2枚目の足は内側に曲げてるだけじゃないの?

  145. 宇宙宇宙 より:

    涙そうそうだと思った〜

  146. 6 R より:

    瞬きの前のターチャイさんがパルマさんの方向く時に顔の動きがズレる気がする。気のせい???

  147. 西島さん より:

    鑑定された写真一枚目の物は、お茶碗が逆さまに置いてあるのかなと思いました。

  148. ERI より:

    涙そうそうかと思ったよ~😂😂

  149. こばのすけ より:

    んー あまり 怖いとは 感じませんでした💦 ブランコは 物理的な?誰かが乗った後って 思いたいですね。
    最後の方 寝てる時に
    送るって ○常識だと 思います。

  150. KaiserNeon より:

    ポスターのは、ズボンですね

  151. かぉ より:

    5:21 シュミラクラかなぁ…奥の壁に男性の頬から上が…
    多分光の加減かなぁ???

  152. Tぷーにょん より:

    5つ目見つけた方、素晴らしい👏
    あのテーブルにいつかなにか映るんじゃないかと思っていましたが私には全く見つけられませんでした(´°‐°`)

  153. m. soe より:

    ターチャイさんの目が瞬きする動画は、テーブル下のズボンのシワじゃないかな??

  154. ぽめ より:

    壁めり込んでるよりお子さんの後ろの影が逆にみえる〜

  155. えびマヨ より:

    最近オカルトスニッカーズよくみてます!
    頑張ってください!

  156. 梨香 佐藤 より:

    ターチャイさんのTシャツが女子のパフスリーブTシャツ着てる風に見えて気になります😮

  157. Kaiser Soze より:

    コレのどこがオモロいの?
    3人のやり取りが絶望的につまらん。
    このチャンネルは2度と見ない。

  158. mam noriichi より:

    しすずちゃん羨ましいなぁ😁二代目ターチャイ❤

  159. 骨付きカルビ より:

    ええと。。どちらの写真の方の家が、事故物件になってしまったのでしょうか。理解力がなくごめんなさい😅

  160. ratepo marippe より:

    あの後ろのポスターの反射の話が終わった23:50辺りでそのポスターの目からポスターに傷がある感じの稲妻みたいなのがありませんか?
    次のシーンではないのですが光の反射?

  161. 山下さくら より:

    7:45 この男の子、幽体離脱してる姿な気がします。この子自身の魂ではないかと。抜けかけてる感じ。
    その魂は、後ろにいる男の子と思われる子の方に向いてるように見えないでしょうか。

    私の感じたことなので、正解ではないですが、この子は女の3人と仲良くしてる中でも、心では淋しそうにしてる後ろの子も一緒に仲間に入れてあげたいという気持ちが、その魂なのではないかと。
    若干、後ろにいる子も淋しそうにしてるように見えますが、どうでしょうか。

    ターチャイさんのガラスに映る顔の目が閉じる件についてですが、確かに目を閉じてるように見えますが、ターチャイさんが組んでる足のズボンのシワと動きが偶然に重なり、ターチャイさんの組んだ足が少し動くのと同時に目が閉じたように見えるだけのような気がします。
    まばたきする前の映像と比べても、シワが重なってますし、そうとしか私には見えません…。どうなんでしょうね。

  162. まき より:

    23:51辺り ターチャイさんのポスターの
    目からイナズマみたいな黄色い線が出てるんだけど何だろう🤔

    なにかの反射?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です