心霊写真特集 ホラーちゃんねる10周年

心霊・都市伝説・妖怪・UMA・UFOなどをテーマに、怖い話の短編ドラマ、心霊写真や心霊動画、都市伝説ドキュメント、心霊スポット検証を中心にホラー系映像を毎日アップしている日本最大級のホラー専門YouTubeチャンネルです👻
是非、チャンネル登録お願い致します🙏

ホラーちゃんねる⇩
http://bit.ly/2hXxU8g

【お問い合わせ】
horrorchanneljapan@gmail.com
お仕事のお問い合わせ、YouTubeコラボ、ホラー好きのクリエーターや出演したい人など大募集中👻

ホラー部【ホラーちゃんねる】⇩
https://bit.ly/2QxXZ03

#ほんとにあった怖い話 #怖い話 #心霊ドラマ

あわせて読みたい

14件のフィードバック

  1. ゆうき「ち推し」 より:

    2:14 雛人形のやつは心臓に悪い!🥲

  2. T T より:

    8:06 ガラスにも手が写っているよ。祖父とは関係無いよ。解説がいい加減だ。

  3. チャンネルケン より:

    確かに春の2月3月と10月下旬11月クリスマス前の秋でも海とか川は水遊びをするのに冷たいし足だけバタバタできるけど、4月の初夏と10月の残暑と春秋のときはホテル付きの野外プールとか温度調節のできるマンションならいつでも水遊びもできるくらい楽しいよね、春とか秋とか夏の中で一番涼しい夏日のときに海でバタバタするだけで幽霊に危険な目に会わずに済んで良かった

  4. Akazkin より:

    8:06
    新婦の顔の右側に顔と手が出てるよ!!

  5. ヒマジン より:

    人形・・この目は反則だよ(^_^;)

  6. ha zz より:

    最初の写真、全面覆うモヤも巨大な顔じゃないの

  7. Nael Natanael より:

    不気味な

  8. 新東海帝王 より:

    どれもマジ怖いな😱

  9. 木原浩 より:

    1:00 初っ端から ドーーーーン🧨💥は やめろ😡👊

  10. 柳田公子 より:

    顔面全部がない😨👀鼻口👄もない?!!ひびが入ってない😨

  11. 柳田公子 より:

    遠い先祖の人間の顔の👁️だけが?写ってる📸に売りに出そうとしたらその顔の一部の👁️がでて怒り👊を受けて現れた?だとか?!

  12. 柳田公子 より:

    結婚式💒披露宴当日に何で⁉️新郎🤵の服装の右胸辺りに子供の霊の顔だけがくっきり写ってるのか謎だなぁ🤔

  13. 柳田公子 より:

    爺ちゃんはどうして死んでも新婦👰の腕を掴んでまで?引っ張るわけ?そんなに結婚式💒に大反対なわけ?でもさぁ❣️孫ができれば少しは和らげばいいけどね😃

  14. 柳田公子 より:

    バトンを持ってる真ん中の女の子の🦵すれすれがめっちゃ消えてる⁉️大ケガ♿🏥に気をつけろ‼️って事の注意点⚠️📸かしら⁉️?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です