【心霊スポット検証】都内3カ所 弾丸検証ツアー『将門塚』『東京タワー』『四谷於岩稲荷田宮神社(お岩神社)』東京

“ただ怖い”だけではない。
真実を真実としてお届けする
心霊バラエティ『怪奇ノ間』

-企画-
【心霊スポット検証】
幽霊が出る、心霊写真が撮れる、いわくつきの場所、等いわゆる”心霊スポット”と噂されるところへ直接出向き、そこが本当に霊的に怖いところなのかどうかを、霊話師の視点で検証し、その正体をあばいていく。

【霊話・怪談】
これまで不動貞尊が霊話師として培った”霊の知識”や心霊体験、身近で起こった不思議な話、怪奇な話などを『霊話』や『怪談』としてお届けする。

-メンバー-
・不動貞尊(霊話師)
・INORI(カメラ&ディレクター)
・シン★怪★芯(ロケハン&SP)
・那岐(生ナレーション)

-関連チャンネル-
【何此ノ間】怪奇ノ間サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCQAR1XC86OM3HWV5n9E6edg

◆お問い合わせフォーム
メンバーへのメッセージや番組(チャンネル)へのお問い合わせ、
コラボ撮影やゲスト出演のご依頼、
霊障でお悩みの方の相談窓口として設置させて頂きております。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/375e0af6700278

◆メールアドレス
kaikinoma@gmail.com

◆住所
〒531-0041
大阪府大阪市北区天神橋7-3-8天六センタービル4階
SKY SOUND SUTUDIO
宛名:怪奇ノ間

お手紙や贈り物はこちらの住所にてお受け致します。
また、スタジオには常駐しておりませんので、
ポスト投函が出来ない荷物を送られる場合は、
事前にメールかDMにてお知らせ下さい。

-運営-
ALIVE RECORDS

#心霊 #霊話師 #不動貞尊

あわせて読みたい

116件のフィードバック

  1. くっぴ より:

    一番目いただきます★
    暑いけど無理なさらず★

  2. yuka より:

    今回は昼間なんですね!
    暑いので気をつけて下さいね!

  3. りん チャンネル より:

    明るい時間かよwww

  4. 蜂熊丸【不動の蜂丸】 より:

    日中から仮面着けての撮影www
    お疲れ様です。
    え〜と、大半、何此ノ間だったようなwww
    😂😂😂

  5. ryuyu76 より:

    珍しく昼の将門塚からのスタート
    お子さまに人気の🦊先生🎶

  6. アサディー より:

    6コメ❣️

  7. あらかみ。 より:

    明るい時間に検証、珍しいですね。
    お子さま達に人気なんて、嬉しいですね!とっても微笑ましいです😊

  8. 日沖美和子 より:

    お疲れ様がんばってねぇ

  9. skywave400ify より:

    平将門塚2回程行ったけど怖くはなかった。場所が変更になったのかな?ビルの谷間だったけど

  10. 三連 より:

    もしかしてやけど、東京観光ちゃいますよね?🤔😁

  11. 美保 より:

    お昼の時間からスタートなんですね。

  12. 山本久美子 より:

    まぁ~昼間から珍しいですね😊

  13. charly より:

    やはり検証は夜にやるべきなのかぁ?

  14. Masahiro Fujiwara より:

    ついに……🙏🏻ありがたい所ですね🙏🏻

  15. 還暦メタル好き より:

    東京タワーの先に増上寺があるんですが、そこの1部を壊して作ったそうです。昔近くにすんでました!

  16. まっつん より:

    以前とかなり変わってしまいました。20年前夜勤の時お参りしました。いたずらして祟られた話が有名ですね。

  17. 不動千水 より:

    東京遠征お疲れ様でしたm(_ _)m
    昼間の検証、とても新鮮でした。
    手を振ってた小学生が可愛らしいなと思いました(*^^*)
    参拝できたこと、良かったなぁと感じました。
    ありがとうございました。

  18. pro8wrest20 より:

    かわいーちびっこ軍団 先生大人気 東京遠征お疲れ様でした

  19. ジュジュN より:

    真っ昼間に東京でお面で……
    威風堂々と申しましょうか
    喝采でございます
    昼間の検証も新鮮で良いものですね

  20. 琥珀 より:

    言うてはったヤツやん💓💞子供に人気💓💞
    めっちゃ嬉しい( ᐛ👐) パァ♥
    からの居ます👘
    🧚‍♀️💫
    からのため息🤣🤣🤣💓
    からのお岩さん🙏🏻✨
    スケジュールに
    ((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆オツオツオツオツオツオツオツ✨
    ありがとうございました🙏🏻

  21. パラダイス☆銀河 より:

    配信有り難うございます!
    まさかのお昼撮影(*゚∀゚*)
    手を振り返して、子どもたちがもっと大きく手を振るとこにほっこりしました!(*`艸´)

  22. masa games より:

    将門塚はおふざけしなければご利益ある所やで

  23. シロ より:

    お疲れ様ですm(_ _)m
    明るい時間のロケも良いですね‼️
    子供に大人気ですね🥰

  24. piyo より:

    子供の頃、東京タワーの蝋人形館に連れていってもらって目が生きてるみたいな人形があって 怖かった。
    行ってほしかったなあ。
    横浜の人形博物館も行ってほしいです。

  25. ひろ より:

    お昼の検証も良いですね

  26. ナナマルchannel より:

    お疲れ様でした。と見せかけて、夜の部あったらしびれます。視聴者目線ですみません。

  27. としこ より:

    東京遠征お疲れ様でした。
    まさかの お昼に3カ所
    貞尊先生🦊お面つけて…
    楽しく拝見させて頂きました。本当にお疲れ様でした。

  28. mouru S, より:

    お疲れ様でした😆将門公のところは改修工事中で仮置き場になってたような気がします🤔東京タワーは噂のとおりだったんですね😰センセ!!って、手を振る小学生が可愛いかったですね😆

  29. 哲也 西田 より:

    この時期に東下りは暑かった事と拝察します。不動貞尊師、イノリさん、誠にお疲れさまでした。
    合掌

  30. ミヤザキコウイチ より:

    横浜お願いします。
    港の見える丘公園

  31. 横瀬夕香 より:

    お岩様うちの隣だ〜

  32. 清水武 より:

    お昼の検証お疲れ様です。m(__)m
    今回は、3ヶ所の心霊スポットでしたが、お昼の検証行けて良かった感じでしたね。(^-^)
    小学生の団体から、手をふっていただいて、ていそん先生が、ニンマリしてました。
    パワースポットや心霊スポット等、これからも活躍されるのを応援しています。m(__)m
    取れ高い動画よろしくお願いいたします。(^-^)

  33. たんころりたんころり より:

    貞尊先生の深いため息。怪奇ノ間なんですが、とても面白く、またとても和みます。チビっ子たちのからの人気振りも流石です。明るい日差しの中の検証も、いいものですね。

  34. mari mari saki より:

    都内3箇所検証有難うございました。お昼間の検証なので何時もと雰囲気が違って良かったです。先生、子供達に大人気ですね✨

  35. ゆなまる より:

    ご参拝なら、昼間の方がいいね😊
    お岩神社さん、行ってみたいです♪

  36. 黒雪姫 より:

    お昼間の検証も良かったです(*´艸`)
    お子さん達に手をふってる先生見てほっこりしました(*´艸`)

  37. 狐白 より:

    わざわざ夜の神社に行く必要ないと自分は思いますね、ただ祀られている神様が月読命なら夜に参拝するのはありだとは思いますけど。
    そうでないなら荒らしに行っているのと差ほどかわらないと思いますし、それで心霊だのギャーギャー騒ぐのを見てると少しイラッとします。

  38. 小林満 より:

    六本木ヒルズと巣鴨プリズン跡にも行ってほしかった

  39. cainsystem より:

    お岩神社に関してはそこより板橋区のお墓行った方が良かったのでは?

  40. Ton Chan より:

    東京の有名な心霊スポットの貞尊先生の検証を聞けてものすごく興味深かったです。東京タワーの脚の一本 わかった気がしました🥶💦 今回の怪奇ノ間、とても新鮮でした。 ありがとうございました😊

  41. ねこみみ🦋🌹 より:

    三ケ所も検証お疲れ様です。
    子供たちに 混じって一緒に 手をふりたかった~(笑)
    お岩神社での 先生の柏手が、とても綺麗な音で 耳に残ってます。
     お昼間の狐面🦊も 新鮮ですね☆☆☆

  42. 黄金カナリア より:

    仕事で試験が控えてる時に神田明神にお参り行った後に将門塚によく行きます。
    試験に受かった時もお礼参りにも行きますね。
    東京タワーには滅多に行きませんが、近くにある増上寺に行きます。
    増上寺は我が家の宗派の東の総本山であり誕生日が阿弥陀様との縁日なので毎年お参りに行きます。
    気持ちの切り替えが出来る場所で僕にとってこの2つの場所は凄く心地のいい場所だと感じます。

    追記。
    東京タワーは裏鬼門の結界説もあったりするので歴史を探ると色々知れて面白いですよ。

  43. kumakichi tsuyoi より:

    夜はどうなんでしょうか?霊が出やすいとか?

  44. ぬこまっしぐら より:

    東京タワーの話は存じませんでしたが、将門塚とお岩稲荷神社は清浄に祀られていると聞いておりましたので、先生の参拝する所作の美しさを拝見出来て嬉しいです。

    子供達に人気があって、みんなと手を振り合うシーンも『怪奇ノ間』ならでは✨👍

    熱中症にお気をつけて、これからも楽しみにしております。

  45. 了ちゃん より:

    やはり昼間だと何この間になってしまいますね。東京タワーは夜に見てもらいたいですね、夜はきれいですよ。次回はどこへ行くのかな。楽しみにしています。

  46. REAL ANNYON より:

    こんばんは〜😊
    東京遠征、すべて拝見させて頂きました。見入ってしまい常に楽しく、見応えがありました😆
    私も先生〜!って手を振りたかったです。小学生羨ましい🤣
    お疲れ様でした✨

  47. かにちぇん より:

    先生が見たという東京タワーの子、座敷わらしだったり?東京タワーって建物ではありますし
    なんで足元にいるのかは……中だと人通りが多すぎるとか?

  48. etuo ishikawa より:

    14:03 画面左下黒い透けたものが動いてます。多分手かな、石灯籠の四角の所です。「四谷四谷~」女性の声、今でも強い
    よく見ると小さな人です
    15:40 「ありがとうございます」女性
    今後も気を引き締めて頑張って下さい。

  49. youkaido より:

    これまでの怪奇ノ間の展開に慣れすぎて、謂われってものを全く信用しないようになっていたのですが…

    東京タワー、謂われ通りだなんて感動(?)しました!

  50. えり より:

    東京タワーはビックリしました🗼
    参拝結果で無事終わってよかったです(*´ω`*)
    また楽しみにしてます‼️

  51. 琵琶湖おかん より:

    貞尊先生、INORIさんお疲れ様でした。
    昼間の怪奇の間も新鮮でした。
    小学生達に人気があるとはwww

  52. 送り萬都 : おくりばんと より:

    初期のゾゾゾみたいなことやってるねw

  53. っと ふら より:

    お疲れ様です。

    東京3か所巡り??
    一番胡散臭い「噂」に
    東京タワーでしたけど

    居るんですね!!
    ((((;゚Д゚))))

  54. 藤本桂古 より:

    動画有り難うございます~昼間の撮影!新鮮ですね。東京タワーもスポットとは知らなんだ~😁昼間でもお面被るんですね!笑。

  55. シンウル より:

    貞尊先生、いのりさんお昼検証お疲れ様です!
    東京タワーの橋脚のところにいらっしゃるんですね〜着物着て子供っていう事は…座敷童子さんかなぁ…
    それなら良いですね〜

  56. SACHI より:

    昼間の都心部での狐面…お疲れ様でしたw

    小学生は修学旅行かな?
    人気でしたね(´˘`*)

    東京タワーより…池袋サンシャインビルのほうが…池袋自体アレな場所と言われてますけど。

  57. kikunyo M より:

    昼間の怪奇の間もいいですね(❁´ω`❁)
    東京タワーでの小学生とのやり取りで癒されました。
    癒し系心霊YouTuber…良いですね(*´艸`)🎵
    応援しております。

  58. kaor_u より:

    みんなホラーっぽく「東京タワー」って言われたときに…
    観光やんwって思ったはずw

  59. 虹色ひつじ より:

    東京ド真ん中に先生のお面…🦊💦
    東京タワーより近所にある夜の増上寺の方が怖い😱💦

  60. つる より:

    観光名所的なところを巡られるなら、池袋(サンシャインの周辺)もみていただきたかったかもー。あのあたりもいろいろ噂はありますよね確か

  61. M M より:

    千日デパート 跡の ビックカメラも 検証 してもらいたいです! 地元やから ヤバいって聞くんですが😱

  62. 石王英臣の〇〇動画 より:

    弾丸ツアーお疲れ様でした☆
    先生!小学生に大人気ですね!
    首塚と於岩稲荷は夜に行くのは失礼ですよね。
    昼間で良かったと思います☆

  63. 00 simaya より:

    子供の時(40年前)、芝居小屋の回り舞台から落ちる事故の祟りを目の当たりにしたので今でも四谷怪談のお芝居には
    お岩さんの祟りは現役だと思います。
    地元に近い姫路城のお菊の井戸は小学校の姫路城の遠足で見に行きましたが余り祟り的なのは感じませんでした。
    心霊観光ツアー感で観てても満喫出来ました。
    ありがとうございます。

  64. のりこ より:

    (* ´ ˘ ` *)フフフ
    お昼に狐面さん。新鮮でした。
    怪奇としては???かもしれませんが、お昼に回れて良かった?ですね。折角東京まで要らしたのだから、お昼の神社⛩さんでパワー頂けたのなら嬉しいです。
    東京タワーの女の子さんも夜ならただ怖がられてしまうけれど、先生がお昼に検証?してくださったおかげで、悪くない精霊さんだとわかったのだから、きっと喜ばれてるかなと思います。
    関東遠征動画お疲れ様でした。
    ほのぼのとさせて頂きました。

  65. 浜本雅志 より:

    貞尊先生、INORIさん、東京弾丸ツアー?お疲れさまでした☕
    昼間だと「何此ノ間」みたいな雰囲気ですね。
    貞尊先生が子供さん達に人気があるのが嬉しかったです😊
    まさかの東京タワー🗼が心霊スポットとは大発見でした。

  66. 猫教信者ごまみ〜む より:

    検証という名の観光スポット巡りでしたね(^^ゞお疲れ様でした。
    四谷怪談お岩さんゆかりの地はいつか行ってみたいですなあ

  67. 623 より:

    また違うところも観光検証してくださいね
    たまにはこう言うのもいいですね

  68. 細谷くみ子 より:

    昼間の検証もいいですね💕
    お疲れ様でした。

  69. LiLy LiLy より:

    昼間も悪くはないですよ。

  70. おたぬCh より:

    子供「狐のお面被ってるー」「なにあれー」
    ってなってるwさすが日中

  71. 小鉄ジュニア&ゆずぽんTV より:

    東京心霊観光お疲れ様でした!先生、全国的に大人気になりましたね😊東京タワー出はるんですね!将門塚は夜行ったらヤバそうですね😱

  72. ユミ より:

    珍しくお昼間の検証だったんですね。先生に手を振ってもらった子供たちが羨ましいです。
    東京タワーにそんな曰くがあったのは知らなかったです。スポットとしては知ってたけど曰くまではよく知らなかったり、ここもスポットだったんだと新たな発見もあったり楽しかったです。やっぱり可能な限り全国巡って欲しいです。

  73. 鈴木土下座右衛門 より:

    まあ、有名所は何人も拝み屋さんがお祓いしてるからねぇ。

  74. くまちゃん より:

    東京タワーのお化けは本当なのですね😲

    昼間の検証お疲れ様でした。

  75. 田舎帝王 より:

    夫に謀殺されたお岩さんのお話は物語の中だけのお話であり、実際のお岩さんは夫婦仲が良く、内助の功で夫を支えた良妻だったみたいですね

  76. かなかず父 より:

    貞尊先生のパワースポットなる地なんかも説明付きで紹介していただけると面白いんじゃないかと思います。

  77. ウエストファリア より:

    東京三カ所巡りお疲れ様でした。東京タワーは着物着た女の子いるんですね💦
    首塚も将門公は神様になってあるんですね。

  78. yuito sasaki より:

    お疲れ様です!!子供たちに人気ノ間で面白いです!!東京タワーなんですが戦時中の戦車の鉄を再利用して作られていると聞いたことがあります。
    子供の霊と何か関係あるのかどうか?  先生は「良い神様」も「悪い神様」も神社として祀られているといわれましたが、どんな悲惨な人生を憶ってきた
    人物でも長年人々から拝み奉られていればやがては「神に近い存在」になるもかな!?
    「その人が亡くなっても、その人を忘れなければ生き続けている。その人のことを気に留める人が居なくなったとき本当の死がおとづれる。」🤔

  79. toshi toshi より:

    楽しい東京観光でした。安心して観れたので、たまには良いんじゃないですか?先生、ちびっ子に大人気でしたね。🤗

  80. Sasuke Ore-neko より:

    貞尊先生、イノリさん、検証お疲れさまでした🙂
    お昼に検証😅先生のテンションの
    低さがちょっと気になりましたが😅
    夜とはまた視え方が違って
    楽しめました😀

  81. よっちᙏ̤̫𓈒𓂂𓏸 より:

    検証結果、、貞尊先生子供たちの人気者!(*°▽°*)👏🏻👏🏻👏🏻
    お昼の怪奇ノ間…新鮮で良かったです☺️でもお昼でも普通に見えちゃったりする貞尊先生はやっぱり凄いです👏🏻👏🏻👏🏻そして安定の楽しさでした😂

  82. JUNSIRA より:

    2件目の東京タワーが心霊スポットとは知りませんでした、実際に
    着物を着た霊が居たのですね…お岩神社参拝出来て良かったですね。

  83. 直にゃん より:

    貞尊先生、イノリさん、
    暑い中お疲れ様でした
    昼間の怪奇の間もいいですね。
    ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍

  84. より:

    昼間の検証ということで、普段の怪奇ノ間とは違い周りは生きている人、人、人!狐面姿の先生も色々な意味で気合が入ってましたね😆
    東京タワーでは「こんな時間に居るわけないでしょう。何も無いです」を予想していたのですが、検証結果にINORIさん同様「マジで!?」と声が出ちゃいました。いつもと違う雰囲気の検証でしたがとても新鮮で面白かったです!

  85. たぬきたぬき より:

    貞尊先生、INORI さんお疲れ様です😊
    何も無いとこは何も無いとあっさりと告げてくれる先生にはいつも笑いながら「なんもないんかーいっ」とツッコミ入れさせて頂いでます🤣
    一番信頼できる貞尊先生の動画は見ていてもスッキリさせられます。

    一番のホラーは..INORIさん..これだけロケしているのに痩せる兆候のないあなたの体型です😅

  86. 木下トマト より:

    お疲れ様です。
    お岩さんですが、彼女がこの神社では、神になってるんですか? それとも怨霊治めるための、大きなお墓と思ったらいんですか?

  87. R kurosawa より:

    検証お疲れ様でした!今回検証に行かれた3箇所とも、とても綺麗で澄み切っている感じがしましたね
    あと都内なのに不思議と静かなのはやはりそれだけ大きなパワーがあるからではないかなとも思いました。今回も良い動画をありがとうございました!

  88. 佐藤福美 より:

    都会の検証お疲れ様でした。先生のお参りの作法がきれいで見惚れてしまいました😍
    小学生から声かけられて応える様に手を振られ 夜中の検証と違いホッコリとしました。
    明るい心霊スポット巡り楽しみにしてます。

  89. An Ko より:

    馴染みのあるところばかりに先生が立ってるって不思議な気分です。
    「とうふうかい」は雰囲気も良く美味しいですよ。
    昼間に都内ど真ん中の3ヶ所検証ありがとうございました。
    東京タワーからすぐのホテルニュー××××跡のビルの検証もリクエストすればよかった。

  90. SP静岡 より:

    昼前のてーとんさんは元気だね😁😁😁

  91. OTON より:

    東京タワー…なんですね。ちょっと驚きでした。

  92. 猫じゅじゅちゅし より:

    将門塚ってこんなに広かったっけ?🤔

  93. ホーム より:

    イノリさんの映像は勿論。いつも有難う御座います。

  94. きょんきょん より:

    まぁ〜何とも新鮮な回です事!🤣笑笑
    周りは明るいし、小学生かな?からの熱い声援はあるし、それも東京で先生ーー!って!凄いね!🦊センセ嬉しそう🤣笑 
    東京タワー🗼の女の子…。
    ほんとに居てはったんですね。噂ってやっぱり火のない所に煙は立たぬって言うから
    そう言う事ってあるんですね。
    流石センセ🦊!無い時は無い!って言いはるし、ほんと分かりやすいです!😆笑
    怪奇ノ間、ずっとずっと続いて欲しいです。
    🤣笑

  95. It's a ポニー より:

    てーとんせんせ、妖怪大戦争の仮面着けてるから子供達に人気あるのも分かる気がします😁
    将門公の塚は、出向や転勤になった人が将門公の首のように戻ってこれるように!と御参りしに来るようですね👍️
    将門塚は新しくなったんですかね?

  96. みぃねこ より:

    これはもはや何此ノ間
    (笑)
    いや、楽しく観光…もとい、検証されていて良かったです😄
    東京タワーはまさかの検証結果でした。
    それにしても、流石先生の人気ぶり🎵
    小さい子にも人気ぐある先生が素敵です💕
    遠征、お疲れ様です🙇

  97. Sufure より:

    新鮮で良かったですぅ(*´▽`*)

  98. テルテル より:

    子供達からも人気な貞尊先生😆
    「キャー♪手振ってくれた♪」って子供の声が可愛いかったです😊

  99. TAKAO より:

    お昼間の🦊面は、こんにゃくパーク以来でしょうかw
    今回は怖いスポットでもあり、パワーを貰えるスポットでもあったと思いました✨
    子供たちにもエライ人気ですね!!

  100. にたさん より:

    将門の首塚は…私も行きましたが、最初は心霊スポットと聞いてましたが、最近ではパワースポットになってるらしいですね😊お参りすると出世するとか…。東京タワーでは貞尊先生…小学生にモテモテでしたね😄人気の理由は動画内に滲み出てますよ✨いのりさんとのトーク…面白いし(笑)

  101. ふぐり より:

    将門塚、リニューアルされてたんだね
    昔は本当に出そうな雰囲気あったけど今は神々しい感じ

  102. satoshi k より:

    お昼もいいですね。景色が良く見えるから、ノンストレスでした。そう考えると、昼間の心霊スポット巡りもありだと思います!

  103. うーちゃん より:

    お石さんには吹いちゃいました〜お石さんには悪いですが………
    姫路城のお菊井戸も見て欲しいです。そこが本当に皿屋敷だったのか、お菊さんは井戸に落とされたのか。
    囲いがされてて、覗けないようにはなっていますが………写真は、よう撮らんかったです。

  104. なぉちん より:

    お疲れ様でした…今回ゎ観光案内でしたね(*´艸`)wwwでも、昼間の神社⛩ゎパワースポットだし、なんか清々しい感じがしました(*^^*)こんな回も良いですね❤本日も検証ありがとうございましたm(_ _)m

  105. UVちえる より:

    貞尊センセとINORIさんだったら「心霊スポット」でも「観光案内」でも嬉しい😄将門様もお岩さんも、東京タワーの精霊さんも
    今や守護神なんですね。良かった~。お子ちゃまも、私のようなオバちゃんも「怪奇ノ間」大好きです。身体に気をつけて
    「長~く、ユル〜く」続けて下さいね。😸🤗😍

  106. ゆっきー より:

    日中の猛暑の中お疲れ様です
    昼間の検証もなかなか良いですね
    動画撮影ありがとうございました!

  107. 霞拳志郎 より:

    俺は首塚はパワスポだと信じてます‼️(*`・ω・´)キリッ

  108. 戦慄の蒼 より:

    超有名どころで興味深かったです👍
    特に、東京タワーに現れた存在は何だったんでしょうね😀

  109. 不動産屋さんの怪談 より:

    東京タワー検証ありがとうございます‼️すごく知りたかったのて!やっぱり噂は本当だったんですね💦😱お疲れ様でした!実は東京タワーの下にある撮影スタジオはかなりやばいです。そこはTV局の所有なので中に入れないのが残念です😆

  110. 青空 より:

    なんかお昼が似合わない

  111. 小暮伝衛門 より:

    それぞれ謂れはあるものの、ちょっとした観光の様でまた違う雰囲気(昼間で人も多いから)なのが良かったです。
    小学生に人気だとは知らず、失礼しました・・・
    今回はほっこり回でしたが、今後もたまにこういった回があると嬉しいです♪

  112. peco より:

    先生まってます。子供さんに好かれてよかったね。

  113. 中道堂 より:

    夜バージョンで参拝してほいです

  114. La Vita ferice より:

    昼間のスポット巡りはマスク無しの顔にフルモザイクとかのテートン先生に配慮してあげて欲しいなぁ
    INORANさんの笑いが悪意のある笑いに聞こえましたよ(笑)
    羞恥を煽る大人のプレイでしたらナマ暖かく見守りますが…

  115. 小松もこもこ より:

    東京タワーは少しずつ傾いていると
    昔から言われています
    それは、足の片方の場所が
    元、墓場だったからだとか
    傾いているのは、その場所らしいです

    お岩神社の他に
    伊右衛門神社(旦那さん)もあるらしいです
    (字は、大丈夫かな)

    子供のころは

    お岩神社
    田宮神社
    伊右衛門神社

    と、三ヶ所あると心霊系の本に出ていました

  116. るみこ より:

    昼間も活動お疲れ様です。
    東京タワーでの子ども達との触れ合い…と言っても手を振るとこを見て、本当に人気あるんだなぁと感心しましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です