【ゆっくり解説】配信中に…戦慄の恐怖映像7選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊映像11選

▼【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊19選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

28件のフィードバック

  1. 丸白音狐【まるねこ】 より:

    最後の女性は声優さんですね。よくゲーム配信もしてます。
    たまに一人称を間違えちゃうお茶目な子です。

  2. パ・ブロン より:

    6の呪われた家で、やたらと『ラ』の発音が多くて、吹いてしまった😁

  3. にゃんこ 缶 より:

    呪われた家、撮影者がビビリ過ぎてて
    霊にからかわれているんじゃないか

  4. クロクロ より:

    今日はゆっくりと観てます。女の子と人形、あれはダメでしょう😨私もぬいぐるみとか沢山持ってるけど、少し怖くなってきました😭大丈夫と思ってるけど。

  5. 葵双葉 より:

    一つ目は、たぶんシャドーマンではないかと思う

  6. SILVERNAsin より:

    六番目、好き好んで廃墟に行って取り乱すって・・・阿保?
    心霊研究家なら小躍りして調査しそうだけど(笑)

  7. さわこ より:

    2本目は、カートを押してる女の人に隠れているんだと思う。カートの女性に隠れる瞬間、カートの女性と同じ方向を向いている。多分そのままその方向に歩き出して、しかもカートの女性と全く同じ速度で歩いてるから、カートの女性に隠れた状態で画角からいなくなっているんだと思う。

  8. しおん より:

    幽霊にも寒いって概念あったんやな…

  9. 桜でんぶ より:

    もっとも恐ろしいのは怒れるバチャ豚よ

  10. 下元武 より:

    今は亡きラリー・キング氏だ。

  11. めいりんのサブ垢 より:

    サムネでつられたわwあれは正直に言って欲しいと思うわ。

  12. 椎名レンヂ より:

    扉が開きまくる映画は明らかにやり過ぎひとつにしとけよ

  13. 中禅寺澄絵 より:

    3⃣の食事をしていた男性
    驚きすぎです

  14. ゆんゆん より:

    ラを多く発してる撮影者の動画がグラグラし過ぎて酔った気分で気持ち悪い。
    吐きそう。恐怖とは別の意味でヤバい

  15. 飛天 より:

    襖]ωー`;)近々…[■か□た]部屋の件も…

  16. だよさち より:

    ②の神隠しは、後ろを振り向いた女性にスッポリ隠れるように、同じ方向にに移動しただけと言われてます 。
    確かにカートで荷物を運ぶ手前の女性が、男性の後ろに差しかかった時、姿を消す女性も、同じ方向に向き、歩き出してますね 。

  17. 神楽冬子 より:

    7つ目の動画で男性が部屋から逃げる際に左奥に黒い人影が左から右へ移動してるのが見えます😱このオフィスには多数の霊が存在してる様ですね😫💦怖ーい!

  18. ねっとらいだー より:

    7番目、なにも逃げなくてもいいのに。幼女幽霊なら毎晩癒やされてほっこり。

  19. 額紫陽花 より:

    偽物でもある意味、怖い動画ですね。

  20. 宗橘 より:

    4.人形は少女の手が前に動いているので、人形の髪の一部がどこかに引っかかっていたのでは、
    と考えられなくもありませんね。こじつけですけど

  21. 七味とうがらし より:

    3つ目の「レストラン」、店内の方へカメラがパンした後、急にカメラは椅子の辺りにズームして、最終的に動く椅子でカメラがFIXして待っていると、椅子が動く。どうやって椅子を動かしたのかは別にして、見事なカメラワークw

  22. こずえ より:

    職場のポルターガイストは、やだよね〰️😅邪魔する暇があったら仕事手伝えだ!😡⚡でも、怖い😱

  23. でいずいな より:

    3本目は、動いたイスを背にして食っているから、
    実際にその席に人が座ってて、その人が動いても
    あんな音しそうなのに、びっくりするの早すぎません?(笑)

  24. 矢吹ジョン より:

    最後のやつ、ファンの前で男といたなんて言えないもんな🤣霊や不審者のせいにするしかないだろ!

  25. 75なこぽよ〜 16 より:

    マイケルのは今違う所で見てここに来てもまたしてた🤣🤣🤣

  26. おんカメ より:

    ロシア版菅野君ね(笑)

  27. NINJA TUNA より:

    どう考えても彼氏で草

  28. 裕二 荻原 より:

    待ってました!心霊動画、レストランの椅子が、勝手に動くって事は幽霊が居そうですね😅やっぱ映像とかで見ると本当に怖いっすね😱😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です