【事故物件】一体この家に何があるんですか?【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、恐怖、監視カメラ、怖い、映像、動画、怪奇現象、番組、幽霊、YouTuber

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

56件のフィードバック

  1. リッチドッグchannel より:

    本日の朝にサブチャンネルに公開した動画
    【日本人形のお喋り検証】も宜しくお願いします。
    https://youtu.be/eA9ed9uRTU4

  2. Kaori Shoco より:

    M-1終了直後に動画をUPするところ😆

  3. くたりら より:

    今回は山中さん女優ライト並みに 光を浴びて 振り向いても暗くならなかったですね😆

  4. M 2 より:

    せっちゃんの言葉は重いな。幽霊だけじゃなく、人間も帰るところがない人はいる。帰るところがあることって幸せなんだね。ヨシ子さん、かず君が帰れる場所は光になってからの場所だろうか。

  5. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    よしこさん一緒に外に出れたらいいね。

  6. みんみん より:

    みなさんが居心地のいい場所にいられますようにと願うばかりです(๑・̑◡・̑๑)

  7. 花散里 より:

    久しぶりのホホホ笑
    ゲヘゲヘとかより落ち着く

  8. M kuuzira より:

    たまには だいずさんの 真面目なコメントも 聞いてみたいです☹️

  9. cheekychichan より:

    頭皮にカビなんか生えるの?
    ホラーやな!

  10. chochan より:

    ヨシ子サンは外に出るのが怖かったんですね。せっちゃんが言ってくれたようにまた、皆んなでお出かけ出来る日がくるといいですね😊
    かず君の自分ん家だと思っててママを待ってるは切ないです😭
    いつか再会出来たらいいですね😌

  11. たかのみ より:

    せっちゃんが長く1人で彷徨っていた事を考えると、今の宮本さんとの日常は本当によかったなと思います。リッチドッグのお二人が怖がらずせっちゃんつーちゃんと関係を築いてくれての今がありますね。そして視聴者の私達もほっこり幸せ。ありがとうございます。

  12. ゆう より:

    せっちゃんの優しさに、ほっこりします。ヨシ子お婆ちゃんもかず君も、幸せになるよ👍

    だいずさん、本当に自分が幽霊なの忘れてる😱これは、もう一度ちゃんと確認した方が良いのでは😅

  13. さぼりーな より:

    いつかヨシ子さんも一緒におでかけできるといいですね
    かずくんはおとなしくみんなと行動できるかな?😅
    最近、せっちゃんと宮本さんは前世で知り合いだったんじゃないかと思ってしまう
    せっちゃんは生まれ変わることなく宮本さんと出会ったのかな~って
    私の中の妄想展開です🤭でもこんなストーリーだったら素敵だな✨

  14. あずき ゆで より:

    ヨシ子さんもかず君も本当に自分が居るべき所、温かい場所に落ちつけるといいですね。
    その前に、みんなでお出かけできると良いかも、ですね。

  15. 猫ポンド より:

    よしこさんは、外のどんなところを怖がっているのだろうか?

  16. 菊乃 より:

    嫌がられてもただ居た。
    のではなくて「ここに居て良いんだよ。せっちゃんの家だよ」と言って貰える、安心して居られる幸せが来て良かったね。夏目友人帳みたい😭😭😭

  17. Mickey Minnie より:

    せっちゃんが今は幸せ!って言った事に嬉しさを感じます。
    かず君も早く幸せになって欲しい。小さい子が寂しい思い辛い思いをしているのはいたたまれない。
    よしこさんはかず君次第で光になるんじゃないでしょうか?
    だいずさん、あなたは人間臭い幽霊さんです。本当はだいずさんいつでも光になれるんじゃないですか?

  18. fuku m より:

    宮本さんと山中さんのオープニングの映像は結構湿度が高く感じます。
    せっちゃん···お家あって そこに一緒に帰る人もいて そしてセブンイレブンに寄り道して大好きなお菓子買ってね☺️
    せっちゃんがお幸せで本当に嬉しいです。宮本さんありがとうございます(_ _)
    ヨシ子さんとかず君も ですね せっちゃん😉
    たかし君 今日は(◍ ´꒳` ◍)bです😄

  19. ふみさん より:

    幽霊さんの誰もだいずさんに、あなたは幽霊ですよって言ってあげないのかな?生きてる人間は人形に閉じ込められたりしないと思うんだけど💦忘れてしまったのかな??

  20. 北条院アリス より:

    このような物件や現象は実はザラにあるのかもね。
    行くところがなくて身を寄せ合っている幽霊さんもいるのかな。
    私の家だって例外ではないかもしれないしね。
    こうしてコメントを書いてる今も、知らない誰かがこのスマホを覗いているかもしれない。

  21. 悠愛 より:

    せっちゃんも苦労してそうですが戦争の時どうしてたんでしょう・・・

  22. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    せっちゃん、今もこれからも、ずっと幸せで居られるよ😃
    宮本さんが、立派な人になっても、
    ずっと一緒に居られるよ✨

  23. むぎ ろん より:

    確か春につーちゃんが来てくれるんですよね?
    その時にカズくんをつーちゃんが子供として迎えてあげれば良いのでは?なんて思ってしまいました。
    つーちゃんは子供さんが出来なくてって言っていましたもんね。
    今は旦那さんと一緒のはずですからカズくんにとっても幸せになれそうな気がしてしまいました。

  24. まーぼー より:

    帰る場所があるって本当に幸せだね、せっちゃん😌 教えてくれてありがとう😊
    当たり前の様で当たり前じゃないんだよね!

  25. a nndounut より:

    だいずさん、やっぱり最後に持ってくなあ🤣 春になったら、みんなでお花見に行けるといいね🥰

  26. ハッピーララ より:

    よしこさんはどうして外に出るのが怖いのかしら……?
    ここに来たのはどこに魅力を感じたのかな。。

    かずくんママに会えるといいね😊
    だいずさんかずくんの真似してる「ブーブー」の真似笑

  27. イトナナ より:

    M-1終了後のupありがとうございます(笑)
    うーん、やはり幽霊さんにしかわからない何かがあるんでしょうね🤔
    せっちゃん😭
    リッチドッグさんに出会えて良かったね~😭✨

  28. T K より:

    せっちゃんの言葉はいつも、幽霊さんも人間も同じって思わされる。。そして幸せって何だろうって。ありがとう😊

  29. okada07223 より:

    帰る場所があるのは幸せだぁね。自分はー.. 今はあるけどもうじきどうなるか分からない。
    帰る場所を今のうちに確保しておかないとなぁ。せっちゃんの言葉は重いなぁ🤔

  30. akaneっち より:

    せっちゃん帰るよー
    はーい♪😊
    目に見える様です
    彷徨うのは辛いですよね

  31. 永田一番 より:

    しんみり回だね。 皆んながあの世に行く訳ではなく、沢山の霊達がこの世に留まるのは何故なんだろう…。
     外を歩くといたる所に幽霊が居て、何するわけでもなくただ居る。 彷徨うモノも居れば、恨めしく人々を見ているモノも居る。死後って何なんだろう? どうして縁もゆかりも無い家に住み着くんだろう? 
     せっちゃんのように良い出会いに恵まれるのは稀で、大抵は気付かれないままなんか気味が悪いとかで終わる。
     この家のように騒霊現象が起きれば解明される事無く住人が逃げる。
     固定資産税や維持費は掛かるのに家主にとっては理不尽だ。

  32. オモライ より:

    だいずさん本当は幽霊の自覚あるよね?普段は幽霊否定してるけど笑
    やっぱり笑いの天才なんじゃないかな🤔

  33. 芝生の無い家 より:

    現状に満足でなくとも、現状に感謝して感謝と共に眠りにつくようにしたいと思います

  34. nt.真実の口 より:

    だいずさん!はい貴方は立派な幽霊ですよ👴

  35. 真夜中のgold より:

    昔、大槻教授という偉そなお方が テレビで 「幽霊なんてものがいるなら、証拠を見せてみろ!」と、事ある毎に 宣っておりましたが 今なら ここを毎日見せてあげたいですね。武士の霊やら、赤女やら死神やらが 出て毎日大騒ぎする所ではなく、ここをね❗

  36. 琥珀 より:

    ヨシコさん外に出るのが怖いんですね。みんなでお出かけ出来る日がくるといいですね✨

  37. 二等兵 より:

    んー🐽 みんな連れて夜の大晦日の除夜の鐘でも鳴らしに行ってあげてやー

  38. Toramaru B より:

    ヨシ子さんのお気持ちが何かあいちゃんやつーちゃんなどと重なって少し切なくなった。カズ君の「ママ」って叫び?悲しくなる。ママって言いだすとママが迎えにくるまで泣いてしまうような子供ってことですね。ママ~ママどこ~?って泣いてたのかな。せっちゃんいつも丁寧な説明ありがとう。せっちゃんの言葉を聞くと安心します。必ず光になれる先が訪れるのだと思って安心してみていることが出来ます。ありがとうね~せっちゃん!だいずさん、余分なことを言わずにホッホッと笑ってくれるだけでいいですよ(笑)。つか、幽霊じゃないネタ引っ張るなぁ~!

  39. ez head より:

    つーちゃんもあいちゃんも具体的なきっかけ話は結局聞けなかったけど、かずくんも難しいのだろうか?そこらへんの話がはっきりしないと浄化への道が遠くならないかな…

  40. ガチャピン より:

    これは皆でお出かけ会をやるべきですね。今からだと皆で初詣とかかなぁ…
    でお土産買ってお茶会だ!

  41. チロ より:

    山中さんの頭皮にカビ 
    モコモコはえたらイイのに😂
    穴埋まるぐらい
    もっこもっこに😂そしたらハゲとは言われない😅

  42. 名無君 より:

    11:59 やっと気づいたかwww

  43. まめまめ より:

    全ての幽体さんが良い人ばかりでは無いし、難しいですね😅

    山中さんはたまたませっちゃんが居る部屋に引っ越して来て、2人にとって向き合う事で生まれた絆や経緯があっての今ですよね😊
    特に宮本さんが真摯に向きあった結果、せっちゃんが護ってくれると言う
    幸運付き🥰

    つーちゃんに関しても霊媒師さんや霊能者さんからしたら、除霊対象になるんじゃないでしょうか😅
    ちゃんとお話しを聞いて霊体さんが納得して光になるのと、強制的にそこから追い出すのは違うので…

  44. おたぬCh より:

    帰る場所があるのは幸せなんだなってしみじみ思う

  45. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    クリスマス企画お願いします!😆🙏

  46. るなるな より:

    春、暖かくなったら皆んなで桜を見に行けたらいいなぁ☺️
    ヨシ子さんもカズ君も、皆んな幸せになれますように✨

  47. 一文字アナスタシアちゃんねる より:

    ふたりともおもろい。

    (湿度高くて頭に)カビ生えたんよ。

    カビだけな。

    毛も生えとるわ。

    そして、、、せっちゃん尊い。

    切ない回でした。

    たかし、今回空気読んだね。

  48. ビニールさおり より:

    昔どこかで「旅が楽しいのは帰る場所があるから」というのを聞いた事があります。帰る場所、思い出の場所、それがある幸せをせっちゃんにあらためて教わった気がします☺️👍🏻
    ヨシ子さんもカズくんも、いつかぬいぐるみに乗ってお出かけできたらいいなぁなんて思います🌳🌅🏡

  49. たぐらんけ より:

    あー、幽霊さん、やっぱ外に出る(移動する)のは怖いんですねえ。。
    肉体から離れ幽霊さんになると色々なことを忘れやすいようで、帰り道が分からなくなるのも相当恐怖みたいですよね。

  50. トマト より:

    せっちゃんの言葉に胸が詰まりました。
    生きている人も幽霊さんも、帰る場所がある事は幸せだということ❤❤❤
    宮本さんと出逢えて良かったですね❣️
    もちろん❗️ヨシコさん、カズくん、だいずさんも幸せになってほしいですね😊
    暖かくなったら、つーちゃんも逢いにくる❗️帰る場所があるから❤❤❤❤❤

  51. T Kido より:

    そうなると空き家っていうのも壊せばいいってものじゃないのかもね、 
    壊す前に幽霊さんがいないかどうか確認しないとね。
    リッチドッグの検証方法は他の人がやってもうまくいくのかな?  
    宮本さんとせっちゃんだからこそな気もするし。 
    ちょうど心霊物件(内装は解体してしまった..)をひとつ所有しているのでテストしてみてもいいでしょうか?

  52. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回の質問でこの家は居心地いいんですねよし子さんの外に出るのが怖いのもわかるきがしますね😌
    かずくんもよし子さんが居るから寂しくなかったんだよねきっと今はママの迎え待ってるんだね
    せっちゃんの言葉も凄く響きました幽霊さんになって100年くらいは色々と移り住んで来てやっと宮本さんの家にたどり着いて今が幸せ涙が思わず出ちゃいました
    だいずさん今日はやっと気づいたんですね幽霊ですよ😁

  53. めぐりん より:

    せっちゃんの言葉は、温かいなぁ〜😊じっくり聞くと、重みも感じます。せっちゃん、帰る場所があるって幸せだね‼️

  54. momo より:

    お疲れ様です
    居心地が良くても
    ここが2人の居る場所ではないこと
    せっちゃん🐰は分かっているんですね今はお家があるから幸せって
    宮本さんとの毎日が一番なんだな😃
    良かったねせっちゃん

  55. ラテちゃん より:

    本編とは関係無いけどミヤさんのパーカー結構お気に入りなんでしょうね˶˃ᴗ˂˶仕草からそう感じました(*•᎑•)

  56. 口車の弥七 より:

    山中宅は幽霊さんやゴキブリさんにとって、よほど居心地が良いのでしょうね。
    ヨシ子さん、とりあえずこの家にいるんですね。住めば都ですものね😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です