【お分かり頂けただろうか?】ホラーゲームで爆笑するとは……!【実況プレイ】

御視聴ありがとうございます!やちるです。
今回はホラーゲーム『お分かり頂けただろうか?』を実況プレイしました。

動画に紛れ込んだ幽霊を探す、アドベンチャーゲームです。
心霊写真や心霊動画を紹介する番組を見ても、だいたい一回じゃ見つけられません。
霊感も察する力もないとなんにも気が付かないっ!
普段そうやって気づきもしないけれど、日常のいろんなところに怪異は潜んでいるのでしょうね。

このゲームの霊たちはその点主張が強くて面白かったです!
顔は怖いけどかまってちゃんなのかなと思うと……ちょっと愛らしいかもしれません。
会いたくはないけれど。

今回プレイした『お分かり頂けただろうか?』はコチラ↓からプレイできます!
https://www.freem.ne.jp/win/game/19132
是非皆さんも幽霊を見つけてクリックしてみて下さいね!

実況と全く関係ないことをぴーちくぱーちくしてるTwitter
https://twitter.com/osoizoyachi

あわせて読みたい

1件の返信

  1. いねむり より:

    今回も面白かったです!
    零シリーズやってみませんか?
    カメラを使ってお化けを撮影する感じなので似てると思います!気合い入れればそこまで怖くないのでおすすめです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です