目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真13選Part4

〇YOUTUBE登録はこちら↓↓↓
https://www.youtube.com/@10kowachannel

いつも「10怖ちゃんねる」を応援いただいてありがとうございます。

このちゃんねるは 月 水 金 19時に更新しています。

今回は「目を疑いたくなる怖すぎる心霊写真13選Part4」です。

※視聴者は見つけたのコーナーで紹介された動画はこちら↓

「ショッピングモール」3:05~

じわじわくる恐ろしい写真や話を,ゆっくり霊夢とゆっくり魔理沙の解説でご体験ください~

〇Twitter【随時】
【10怖ちゃんねる】

 

〇Amebaブログ【こちらちょうゆっくり更新ですが。。】
『10分で読める怖い話シリーズ』
https://blog.ameba.jp/ucs/top.do

【お世話になってる素材】
◆効果音ラボ様【お気に入り】
https://soundeffect-lab.info/

◆DOVA-SINDROME様【素敵】
https://dova-s.jp/

◆mixkit様【最高】
https://mixkit.co/

#ゆっくり解説
#心霊写真
#生霊
#心霊映像
#放送事故

あわせて読みたい

24件のフィードバック

  1. ヨッちゃん より:

    最初の能面の画像に写ってる
    女性の首が異様に長く伸びてませんか?

  2. E H より:

    百恵ちゃんのはステージ上の別の歌手では?
    遠近感も写真の写し方で、カクテルライトの加減で肌も白っぽくなってるのでは?

  3. まえちょこ より:

    墓地の写真をアップにした時に、墓石が男性の足に見えて、真ん中の窓の木わくを掴もうとする手がありませんか?
    墓石が足に見える男性の直ぐ前に犬の顔が見える。
    墓石の右側にもいくつもの顔があります。👻
    飲食店の男性の右側に大きなのっぺらぼうみたいな顔がありませんか?

  4. 横瀬戦士 より:

    😇

  5. まえちょこ より:

    偽物と本物の写真の手の上の方に目がありませんか?
    歌番組の真ん中の奥の方に座っている黒い人影が見える。

  6. チャイ より:

    今夜も『幽霊を探せ』に出遅れたんだせw
    旅行サークルの写真、左から2番目の男性の膝に置いた『左手』が異様に大きいんだぜ。

  7. まえちょこ より:

    違和感の写真の足の靴と同じ靴を履いてる足も同じ霊の足ではありませんか?
    学生服を着て座っている人の足では角度的に無理がある。

  8. ショウボウ より:

    百恵の後ろにいるのは欧陽菲菲だな。

  9. おうじょうこいた より:

    お疲れ様です高評価しました 8:56女性の顔右側浴衣か?透けてるそして江戸時代頃の侍の顔?生首らしきものが見える 12:24赤い靄に触れませんでしたけど右下ハロウィーンのカボチャに見えます右上顔がやや左側45度見上げるそしてこちら側に45度傾けてる白塗りの顔が見えます赤いですので非常危険かと 16:07右側の茶色カバンに顔があります

  10. high& low より:

    霊夢ちゃん霊幻同士のキョンシー懐かしいぜ!w

  11. ht ht より:

    4:00~「本物と偽物」件の手の上に顔のようなものが写ってませんか?

  12. ミーチ より:

    一枚目の写真の女性の右手なんか変。温泉宿の写真の女性の後ろの鏡の奥の2本の柱付近に黒い影いない?偽物と本物の写真押し入れの後ろの右隅に顔とカメラを持った男子のズボン見にくいけど2体顔ある。座布団の近くにも複数いる。誰も気付いてないけど写真の二人の男子足って布団に隠れてる?それとも幽霊に消された?消えてはいけないものの写真後ろの木に目が光った顔二体いない?大阪城の写真右の男子の肩に二体左の男子の肘付近に二体顔がある夏祭りの左の女性の奥の男性頭無い。ついでにその近くの性別不明も頭無い

  13. ht ht より:

    12:09~「飲食店」の右半分にもやがかかっているが、大きな顔に見えるんだぜ。

  14. よっしー より:

    怖い心霊写真のハズなのに、魔理沙の鼻血を出した顔に笑ったぜ😂

  15. もえもえ より:

    6:04映像見たい

  16. AURCUS ONLINE MiNA より:

    「旅行サークル」の心霊写真
    霊障で痺れ(しびれ)なら
    そんなに大した事無いね(´・∀・`)
    「墓地」の心霊写真
    初めて見た(´・∀・`)

  17. 猛虎 より:

    霊夢、魔理沙よ、
    ヤマグの真横の横顔の霊は当時は話題になったんかいな?だぞぇ。
    モロに写ってるぞぇ。
    あとナガトのは確かに窓にキョンシーみたいなのが写っとるぞぇ。

  18. 太陽ユウリ より:

    キョンシー霊夢に芳香もニッコリ。

  19. 鳳凰院珠雀 より:

    17:41
    ガラス戸のすぐ右隣に目のようなものも映ってますね

  20. ぴょんた より:

    最初の能面は実際に写っている女性の首が違和感ある。伸びてる?
    サッカーのやつは確か空港内にあった等身大のポスターじゃなかったかな。
    その証拠に顔の上に縁のようなものが見える。(・ω・`)

  21. ひろらん より:

    北海道はドカ雪で寒いです😰

  22. coco華 より:

    この方は百恵さんでは無く、桜田淳子さんでは?

  23. Shizuka I. より:

    安室ちゃんの後ろの顔は大丈夫なん?
    安室ちゃんが小顔って事かな?

  24. ほっけyuhua より:

    「夏祭り」の霊がデーブ・スペクターさんにしか見えないw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です