【ゆっくり解説】ネットで話題になったヤバい心霊写真21選 Part96

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊写真

あわせて読みたい

29件のフィードバック

  1. アサディー より:

    シュバババ❗️❗️❗️ 0:17

  2. にしやん より:

    7:20ブリブリブリ~ッ!
    「紙、あるかしら?」
    ・・・・・・じゃないの?😆

  3. ぱちゅりー より:

    ジジババ‼️
    毎回お待ちかね‼️のお楽しみ‼️😂🧟👻

  4. ミキティ より:

    シュバババ!!
    寒波に負けずに!!

  5. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😔😁⛄️❄️✨の心霊写真凍てつく🥶

  6. 二階堂真也 より:

    シュバババ!心霊写真大好き(*^^*)

  7. 正之 牛窪 より:

    シュパパパ👨
    心霊写真は冬見るのがベストだね〜♪
    動画より静止画サイコー!

  8. 伊藤博志 より:

    ゴホンといえばシュバババ

  9. ミーチ より:

    四枚目の写真右の木かな?そこに三体の顔が半分覗いてる。12枚目の写真赤い男性の指は水色じゃない?だとすると赤が幽霊だよ。

  10. よっしー より:

    シュバババ❗️
    寒波の時の心霊写真、本当にありがとうなんだぜ😊

  11. ヨハネクラウザー3世 より:

    3枚目
    廃病院言うてるけどおもっくそ電気付いとるがな😅

  12. 東ひなた より:

    シュバババ❗️一枚目は不思議😓

  13. ウエストファリア より:

    シュバババ‼️まだまだ寒い夜に心霊写真で更に寒くなる🥶

  14. ノール ボラギ より:

    10は画面中央の上部分にある白い木の右の枝の中に顔らしきものが

  15. 朧丸(OBOROMARU) より:

    シャバダバ❗寒波よりもガクブルっちまったぜ!

  16. chan oka より:

    対象物をもう少しUPにしてくれませんか?見にくいです。

  17. アンポンタン より:

    よくこの後死んだとかあるけど本当ならこれみた親族がかわいそうだろ?実の息子娘が晒されてるっておもったりすると

  18. ポンデリングわさび より:

    くっきりハッキリズームしなくてもしっかりわかりますね

  19. パ・ブロン より:

    シュバババ!2月は、一年の中で一番寒い時期。

  20. こずえ より:

    シュバババ❗すげぇ寒い((⛄))けど心霊写真を見てしまう😅

  21. ウタchan より:

    シュバババ!
    どの心霊写真も怖い😱

  22. ぱぷりか様 より:

    4枚目のお母さんの背後の足らしいのは、柱みたいね。
    影がスッと伸びてるよ

  23. しばたみゆき より:

    5枚目の写真の右側の枝に何か座ってるように見える

  24. 小倉謙二 より:

    幽霊もUFOも全てプラズマです!人間の科学的検証から、そんな教授が居ました。

  25. 松茸 より:

    👻ほん

  26. 柳田公子 より:

    オーブから顔?う~ん😔わかんないなぁ?

  27. 柳田公子 より:

    木のすぐ傍かなぁ?だとしたら⁉️子供かなぁ⁉️

  28. 柳田公子 より:

    げ⁉️顔と顔の間に頭の白い顔だと思う!??

  29. 柳田公子 より:

    🎙️😆🎵のマイク🎤かと思っちゃった?腰の部分に不気味な✋が右腰をつかんでるみたいね⁉️ジタバタo(>< ;)(;><)o

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です