【ゆっくり解説】怖すぎる…カメラが捉えた心霊映像6選【ホラー】

ご視聴ありがとうございます。
このチャンネルでは「恐怖映像」「心霊映像」「心霊写真」など
ホラーに関する事を投稿します!

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています。
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています。

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. パ・ブロン より:

    廃墟に行くなら、カメラだけでなくLED投光器も用意するべきだね。

  2. くましろん より:

    赤ちゃんの人形右手しか動いてないし動き方が機械的やもんね

  3. 岩木おろし より:

    赤ん坊の人形をバラしてる手、ヤラセとの指摘に半ギレしてる様子がありありと…

  4. カオリ より:

    何で従業員の一人の首から上が消えてるんだろうね…無事なら良いね。

  5. 朧丸(OBOROMARU) より:

    最初の消える少女はガチっぽい! 画質が悪いのが本当に悔やまれますな。 廃墟侵入は公共の建物でもヤバいのに、明らかに個人宅はマジでヤバいだろ。自分の家に、勝手にズカズカ侵入して来たら霊で無くてもキレるわ。

  6. 真面目知老 より:

    ストレス発散なら手近な所でカラオケboxがいいんじゃない❔

  7. じろう045 より:

    こういう動く人形っていきなりボコボコにしたらどうなるんだろ
    人形「そ、そんな…!ぐわああああ!」とか思うのかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です