【ゆっくり解説】ネットで話題になった心霊写真9選…夏の特集 Part11

👇チャンネル登録はこちらからお願いします
https://www.youtube.com/channel/UC7nF-U0XNE3gkc-SfSLQIEw/?sub_confirmation=1

※興味本位で行かないでください。

もしもこちらの心霊スポットに関してご存知の情報、体験談、目撃談などありましたらコメント欄に書き込みをお願いいたします(地元の方の情報特に歓迎です)。また、動画で取り上げて調査してほしい心霊スポットも募集しております。

【ご注意】当チャンネルは廃墟探索や肝試しを推奨して「おりません」。「やめたほうがいいですよ」というのが首尾一貫した主張となります。万が一廃墟探索や肝試しなどをされても、その結果やトラブル等の全ての責任は一切負いかねます。

#ゆっくり解説
#心霊映像
#心霊写真
#放送事故

あわせて読みたい

48件のフィードバック

  1. アキラの「笑えない夜」 より:

    1コメゲト

  2. 近藤龍児 より:

    📸視線の心霊写真は素晴らしいと思います😁シュバババ~😫😘✋➰💋Σ(・ω・ノ)ノ😆👌❤️

  3. 増田理沙 より:

    シュバババ

  4. 東京都民(Tokyo)せたがや区民 より:

    崖の下のポニョ?

  5. ミキティ より:

    シュバババ!!
    きたきた!!

  6. らくだねこ より:

    怨、シュバババ🦴🦴🦴🦴

  7. 神無月俊郎 より:

    シュバババ!
    最後の写真は二度目と
    思いますが未だにゾッとして
    慣れませんね。

  8. sawa h より:

    シュバババ!!
    夕方以降涼しくなりましたね。そして寒くなると。

  9. 落陽親父 より:

    シュバババ~シュバババ~シュバババ~シュバババ~

  10. めぐみん より:

    饅頭に足は無いw

  11. MOPAchka Murmanskaya より:

    う・・・ん。殆ど既視感・・・。

  12. 霞拳志郎 より:

    ズバババーン‼️(*σ´∀`)σ

  13. S A より:

    シュバババ🎵クッキリハッキリズームはやはり良いですね
    ( ´∀` )b

  14. アニメと東方大好き より:

    シュバババ

  15. 寝待ち月 より:

    今日の心霊写真はハッキリクッキリで
    超見やすかったぜ!
    どれも何回か見たことあるけど、
    見るたびビビるんだぜ!
    シュバババ!

  16. スナックゴン より:

    思うんだけど、シュバババさんが呪われていないって事は全部大丈夫な写真てことだよね?

  17. miko otsuki より:

    シュバババ!

  18. item juken より:

    心霊写真って日本だけなら、「何で、昔のアイドルみたいに、出てるの」って言いたいが海外でも、あるのか。ヤバい。

  19. ラジャス より:

    シュバババ‼️
    夏も終わるし、思い出に(?)心霊写真を見ておくのも良いかも🦆

  20. 幡月朋 より:

    頭だけの霊って、結構あるよね😀でたぁ〜‼ゆっくり姉妹が沢山居る。あっちこっちに。怖いんだか、可愛いんだか❔🥴

  21. のりお より:

    生首のやつはヘタクソな模型っぽい

  22. よっしー より:

    シュバババ❗
    怖いんだぜ😱❗

  23. Yossy Haya より:

    はっきり写った画像が多くてよかったっす

  24. Meltryllis より:

    シュバババ! くっきりはっきりは心臓に悪い

  25. より:

    最初のは、確か日本海側の柱状節理の有名な断崖の上から撮影したんだよね……。

  26. もろ平野 より:

    二番目のこういう目線が分かるヤツが一番怖い。というかあれ、チャンネル名からシュバババ消えてる。霊現象か?

  27. 猛虎 より:

    8:20
    このマレシのは歌舞伎メイクっぽいけど気持ち悪いぞぇ。

  28. 太田秀一 より:

    一枚目の女性霊の頭あたりに別の霊が見える😵💧

  29. ゆうニャン より:

    ヴィクトリア時代の霊は2体映ってます!左上に木の幹にデカくあります!

  30. 来栖まこと より:

    シュバババー!!!!!!!!

  31. jugentjugent より:

    シュビビビン!😃V

  32. 栄祐鳥居 より:

    シュバババ😁残暑厳しいババ😵

  33. あいるー より:

    全部見たことある写真でした😖

  34. みき 長野 より:

    またまたシャバババ⤴️
    今回は全部怖いんだぜ😲
    おいで、おいで、おいで😭
    くっきり、はっきり、ズーム👍
    どっちやねん🤣
    レベル高いのが続くのキツイんだぜ💦あ、今ラップ現象が😭

  35. nazca091 より:

    「よく見ると首だけが浮いてる様に見えるのよね」
    お前らが言うかw

  36. 名無し より:

    心を込めて

    合掌

  37. びー より:

    分かりやすい?写真で良かったです!

  38. 黒シバ中隊長 より:

    覗く生首の写真は目がうつろで怖いですね

  39. 迷探偵ブサッシー より:

    覗く生首をよく見るとブラウスらしきもの着てる(´・ω・`)首もある

  40. 東ひなた より:

    シュバババ❗️マレーシアの写真怖い😱

  41. 竹下p将司 より:

    シュバババ!おお!!噂のがある―!!!

  42. 柳田公子 より:

    左側の窓が浮遊霊😨何となくのっぺらぼうみたいな感じ😨あ😃これは絵馬だね😃合格祈願の絵馬の中に不気味な顔の👀だけが睨まれてるなぁ?ってホラーチャンネルでみたょ👍️📸

  43. 柳田公子 より:

    げ‼️何だぁ~😨生首っぽい顔全体の不気味だなぁ❗

  44. 岩木おろし より:

    シュバババ!
    「ほう、どれどr…ぎゃああああ」 晩夏を飾る魔理沙のこの棒絶叫である

  45. 柳田公子 より:

    代々木の物件は新築🏠️🆕みたいね。でも最低身長でもかなり身長の低いOL👩‍💼もいるみたいだけど、これ以上背の伸びない身体障害者もいるから多分、それが生霊化しちゃったのでは❣️?最後の写真📸は真ん中の小学生🎒くらいの女の子?顔が何となく崩れ掛けてるけど?でもちょっと気持ち悪いねぇ🤮

  46. こずえ より:

    テンポがいいのが、見ていて気持ちいい✨😄

  47. yun yuki より:

    絵馬のやつスマホ持っててワロたw

  48. Team GERWALK s.s.,Jun より:

    シュラスコ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です