【ゆっくり解説】見つかれば終わり…恐怖の心霊映像11選

ゆっくり心霊調査は、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ、考察動画として発信しているchです。

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説 #怖い映像

あわせて読みたい

7件のフィードバック

  1. 岩木おろし より:

    サムネの画像がテリー伊藤に見えた

  2. うへいくまでや・ より:

    今回の映像はどうだった?って言うけど、前に見たヤツがいくつもありまひた。

  3. あしゅら男爵 より:

    サムネが怖い件

  4. こうよう@ より:

    冷蔵庫の映像、最後閉めてたから偉いなぁーと思ってたらやっぱり開けたままだったから許さん。電気代高いんだから少しは考えてポルターガイスト起こしなさい!(笑)

  5. S A より:

    海外のゴーストハンターの映像ってカメラワークが早すぎてどれも目が回る😵🌀下手くそですよね😅

  6. 中村照子 より:

    7. なんかいる!
    すごく昭和感あって面白かった♪

  7. かみまみたん より:

    10.ほかでも見たことあります。が、病院でという場所の証拠がないこと、監視カメラでわざわざ廊下の一角を撮影する意味はないと思います。
    1.ズーム&スローされるとお面をかぶった人のように見えちゃいますね。7.信号は守れや!!いや本当にマジで。
    8.子供が怪我しないように製作してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です