【ゆっくり解説】絶対見つかってはいけない…気づいたらゾッとする恐怖の心霊映像12選

ゆっくり心霊ハウスは、日本、海外で撮影された心霊映像、恐怖映像、心霊写真を
ホラーエンタメ動画としてまとめています。

【おすすめ動画】

▼【ゆっくり解説】家には1人のはずなのに…気づいたらゾッとする恐怖の心霊映像11選

▼【ゆっくり解説】人形?人間?怖すぎる恐怖映像9選

※台本制作から動画編集まで完全オリジナルで運営しています
※動画内の素材は全て著作権フリー、もしくは文化庁の定める引用の範囲内で使用しています
※本チャンネルの動画は誹謗中傷が目的ではなく、エンターテイメントとして、もしくは事実を元に制作しています

#恐怖映像 #心霊写真 #心霊現象 #ゆっくり解説

あわせて読みたい

11件のフィードバック

  1. sultana より:

    8番と9番のやつは明らかなフィクションwwww

  2. パ・ブロン より:

    心霊スポットに行くのは勝手だけど、ビビり過ぎてカメラがブレるのは何とかして欲しい。度胸を見せてほしいよ。

  3. 海底 より:

    1個目が怖いのは本当に人がいても反応しないこと

  4. foo gef より:

    ちょっと懐かしいのばかりだなぁ

  5. 寝子357 より:

    2番目の黒い影は腰を曲げて頭を下げて歩いているように見えました!
    窓に映ってる丸いところは首にしては大きすぎますし、かすかに頭の部分が窓のところとその下の肩あたりの薄い部分を合わせると丸く見えましたし…🤔

    昼間のカフェに黒い影が目の前に現れても零感の私には気づけない自信しかないですね💦

  6. fgtrjhyu より:

    音に注目して見てほしい…?
    音を見るの難し過ぎる…

  7. Y茶ガマ より:

    やっぱり生きている人間だな。怖いのは

  8. 凱斗2 より:

    自宅で生配信する時に、ダンボールの空き箱とか…映る場所に置いておくのかな… 知らんけど

  9. itzy ryujin より:

    シスターのやつ怖いな

  10. 下手ですみません より:

    一個目幽霊に囲まれたらそのまま発進出来ないと…/(^o^)\

  11. ken ken より:

    ピエロの奴で怖いのは一々映像が途切れる事ですけど、こう言う仕様なの?(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です