【心霊】怪奇現象を捉えた動画・危険度MAX・居るだけで怖い場所(前編)

⭐️エンタメチャンネル⭐️
https://youtube.com/channel/UCd5KCwxcQQfuXjBzOczyogg
こちらもチェックしてねっ⭐️

【やーかず】

■やーかず個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCnjNjj95XiTx38TioPCuMmw
■Instagram 
URL https://www.instagram.com/ya_kazu18/
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu?lang=en​​
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu18

やーかずブランド【HI GHOST】
購入はコチラ
https://hi-ghost.com

【ディエゴ】

■ディエゴ個人チャンネル
URL https://www.youtube.com/channel/UCMsK_Pa5biPqZbYZ9oik7Fg
■Instagram
URL https://www.instagram.com/djdiego_1116
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@diego1116

【やーかずMG】

■Instagram
URL https://www.instagram.com/ya_kazu_mg
■Twitter
URL https://twitter.com/ya_kazu_mg
■TikTok
URL https://www.tiktok.com/@ya_kazu_mg

#心霊
#怖い話
#心霊スポット【やーかず】

あわせて読みたい

673件のフィードバック

  1. サイハラさん より:

    みんなはやいて!

  2. arima kazuhira より:

    待ってました!

  3. 松本人志 より:

    こ、怖すぎる…..

  4. カイリ より:

    うぽつです!

  5. Trooper Riki より:

    !?

  6. 鹿島鹿男 より:

    よっ!!

  7. めぐみん より:

    早く見れたー👻
    だんだん寒くなってきて
    心スポ巡り大変だろうけど頑張って下さい🙏

  8. 動画証明 より:

    イントロ待ってました

  9. umeri より:

    久しぶりのオープニング🎉

  10. 魔神のタノリュウ より:

    こわっ

  11. RyoRyo Maru より:

    めっちゃ早く見れたー😊

  12. Su Ya より:

    よいしょ!

  13. いいヨシシロ より:

    楽しみしてたぁ!

  14. KaZuぽこなー より:

    久しぶりにこの警告見た…😨楽しく観ます!

  15. いとぅーせんせー より:

    待ってました!!

  16. komukomu ! より:

    今宵もお疲れ様です😊
    兵庫県民です(*ˊ꒳ˋ*)♡♡
    来てたんですね~いつになったらやーかずさんとディエゴくんに会えるんだろ🥺🥺

  17. mo5232mo より:

    ヤバいな!

  18. みかん. より:

    糀谷ダム!!
    私も行ったことあります。
    ここ、○殺者が多いらしくて私も行った時に1人でいるとすごく見られて声もかけられましたし、
    地元の人はすごく困ってるようで、
    身投げがなかなかできない人が『押してくれませんか。』って声かけられることもあるそうです。
    ※地元の人から聞きました。

    ここはほんまにやばいと思います。

  19. オレンジ野郎 より:

    ディエゴさんどんどん霊感着いてきてますね

  20. Neview より:

    白背景きたー!!!!

  21. 鬼丸 遊庵 より:

    前にもったいないから楽しみに取ってたら消えてたことあったので今日はまっさきに見に来ました☆

  22. ya bu より:

    はい

  23. より:

    SASUKE 応援してるよ頑張れ

  24. Tomo より:

    OPから怖さが伝わるね。

  25. にゃんま大戦争(公式)50+70人目標 より:

    初コメ失礼します。自分も心霊系は大好きでいつも見させていただいてます。ダラシメンさんの動画はほんとにリアルで、ほんとに飽きないです!ただ、自分も、夜中に1人だったり何人かでこういう所に行ったりしたので分かりますが、ほんとに危ない時は勘で分かったりするので、その勘が働いたときは無理せずに直ぐに中断してくださいね。やはり自分の身が1番暑がりですから。

  26. Mw より:

    こんばんは〜✨配信待ってました❤早めの食事で早速見てます🤗やーかずさん、ディエゴ君ありがとう

  27. warzoneマン より:

    やーかずさんのお知らせめっちゃ久々じゃないすか?

  28. しゃんたま より:

    やっぱ白地はテンション上げつつ構えれる

    いつもお疲れ様です!

  29. りょう250R より:

    この始まり方!待ってました( ̄∇ ̄ノノ”パチパチパチ!!

  30. ちはや より:

    今宵も配信ありがとうございます!
    予告見た時から楽しみにしてました!
    やーかずから一言がある時は怖いの確定で、さらに前後編でわくわくがやばいです👻

  31. いしきりやまあい より:

    やーかずさんなんか痩せました?

  32. ふじおかひろし より:

    こんばんは〜✨✨

    今回は僕が住んでいる兵庫県!しかも有名なダムに行かれたのは凄い嬉しいです♪

    僕は行った事ないのですがヤバイと10数年前から噂で聞いてました。

    まだ動画全部みてないのですが嬉しくてコメントさき走っちゃいました。

    これから動画の続きを楽しくみたいと思います。
    これからも応援してまーす。

  33. 美穂子 伊藤 より:

    ディエゴくん、本当に可愛い❤️やーかずさん、見た目と違って礼儀正しいい所好きです(ノ≧▽≦)ノ

  34. ちゃあ より:

    怖すぎな😱

  35. のんとまりも姉さん より:

    なんか、最初から寒気がする感じがします( ̄▽ ̄;)💦

  36. 鬼丸 遊庵 より:

    あかん、見てるだけで気持ち悪くなってきたの私だけかな…。画面酔い??

  37. 和代 飯塚 より:

    日曜日はいつもより1時間早くみれるので嬉しいです😄ディエゴさんのはいビックリ👀した😅ダラシメンは安心してみれます

  38. にこちゃん より:

    このOPは怖いけど楽しみにしてました!
    こんな場所で置き去りはエグいてー😱
    わざわざ山を下りずに近くに居てあげてー!
    ディエゴくんの「はい!」が出たらヤバい💦
    次回…後編早く観たーい!楽しみにしてます💜

  39. 美晴 より:

    後で見るね😊今日の怖そう😭👻

  40. ねこすけ より:

    配信お疲れ様です!
    いつも楽しみに拝見してます!
    ありがとうござます(๑´∀`๑)」

  41. ペコW11 より:

    待ってました!
    地元だったんで、嬉しいです♪

    何十回も行った所なんですが、そんなにやばい所だったとは😱

  42. モカノ介の切り絵日和 より:

    動画から伝わる寒気が凄い😱
    現場は相当な怖さなんだろう💦

  43. SHIN IWA より:

    このリアルな緊張感はダラシメンでしか味わえない!

  44. ゆみ より:

    配信ありがとうございます!
    橋は、なんともなかったんですが、公園に入った瞬間寒気が、止まらなくなりましたのでホントに気をつけてください。ここは、絶対ヤバいですから😥

  45. ウサギッテル より:

    警告確定演出⚠️

  46. たけ より:

    いつも楽しく観させてもらってます!
    勘違いだったらすいません

    15:00くらいなんですけどディエゴさんが橋を渡りきって振り向いたときに橋の上に何かいるような感じなんですけど光の反射とかなんですかね?

  47. こいたん より:

    ちょいちょい入るバイクの音はリスナー?

  48. に〜なな より:

    兵庫やけど初めて知った💦

  49. 武田博行 より:

    17:34秒位に
    女性のため息が聞こえる

  50. ヒロ より:

    仕事終わったので、じっくり見ます。ありがとうございます

  51. 有紀子 神戸 より:

    久々の警告からの配信!
    楽しく観させて頂きます!
    楽しみ〜😄

  52. ルルロロ より:

    ディエゴさん、
    引き返す時に、道路に白い何か、
    いましたよね??

  53. スープとまと より:

    痛かった😅

  54. ひろ より:

    Σ(・ω・ノ)ノ!やーかずさんは次回なの

  55. ため息 より:

    足音がディエゴさんの履いてる靴音「ギュウ、ギュウ」って、なってるからわかりにくい。

  56. chi-a-yu 2020 より:

    ヤバい👻次回楽しみすぎる😄

  57. ああ より:

    19:22秒ら辺、なんか呻き声しませんか?

  58. emi より:

    今日も楽しみにしてましたー🥰

  59. のん より:

    ヤバっ❗怖いぃ。次回楽しみです

  60. sakura より:

    音怖い…!イヤホン無しでも聞こえる…💦

  61. Sky Blue より:

    え~奥のトンネル行かなかったんですか!?

  62. ichi JP より:

    9:40
    ガードレール横に不自然な人影

  63. さお より:

    最初、ディエゴ君が、鳥肌止まらないですねの声に被せて女性の「あぁ〜」の声聞こえました。

  64. あいまる より:

    次回も楽しみすぎるー😆

  65. スライム大好き より:

    次回が楽しみすぎて眠れない

  66. 坂本広美 より:

    えーとこで終わるよね😰
    あー怖かった💦
    次回、見れるかなぁ😱
    3人がびびるって…相当やばいんやね。

  67. まのさす より:

    12:15秒の鳥肌が止まらないってディエゴくんが言ってるとこ被せて声?聞こえないですか?気のせい?

  68. しろぎつね より:

    こういう動画見たかったんだよね‼️

  69. Chigusa T より:

    怖かったです😭後編楽しみにしてます😊

  70. ちろる より:

    ちょっとー!こんなに怖いなんて聞いてないよ😱💦
    今からお風呂なのに🛀怖すぎてどうしよ(。•́ – •̀。)

  71. 洋子 より:

    お疲れ様です!今晩は。心霊ツアー楽しみに待ってました!今宵も配信有難うございます!

  72. yuyu猪突猛進🐗 より:

    14:44右側奥にパカーを着て白いズボンをはいた男性がいる。証明MAXでこの時間を見てください。初めは後ろを向いてるんですが途中から振り向いてディエゴさんの方に向かって来ます。15:00
    道路から2本の手?腕?が伸びている。
    雑草と思いましたが秒で消えます。
    これが写るってここ本当にヤバイですね。
    連れていく気満々に見えます。

  73. Akemi🌹💫 より:

    画面通して観てて非常に怖いです!
    憑依されたり怪我など十分に気を付けて欲しいです‼️
    次回 後編も怖楽しみにしてます!
    お疲れ様でした🙏‼️

  74. M.F より:

    ディエゴさんの恐怖がすごく伝わってきて怖かったです。
    後編が早く見たいと思いました。

  75. うっちゃん より:

    いや、ちょっと待って!このまま次回まで放置?😱😱😱無理無理無理〜

  76. ぽーよ より:

    ディエゴくんが「はい!!!!!!!」と
    返事をしたら………😱

  77. サーモン食べたい より:

    錆びた公園の遊具がより一層不気味さを増してる……

  78. チャッキー より:

    いつも、楽しみ見てます!
    見てるこっちも久々にゾクゾクしましたよ😂
    後編が凄い気になる😩

  79. ふじ子 より:

    配信ありがとうございます😊
    久しぶりの警告に気持ちが引き締まりました😱
    始まる前から怪奇現象多発で、見ていて鳥肌立ちました😱
    MGさんとやーかずさんの感じている事が一致していてめっちゃ怖いし、ディエゴくんの怖さがめっちゃ伝わってきて更に怖い😱💦
    でも次回の後半も気になる😂

  80. ふじおかひろし より:

    あれディエゴさんが電話する前くらいからずっと救急車みたいな音が入ってますが
    そこ山の中ですよね⁇

    聞こえてました⁇⁇

  81. あえ より:

    警告みるとめっちゃワクワクする~♡

  82. はなちゃん より:

    怖かった😱
    早く後編見たいです

  83. T-STYLE より:

    イヤイヤイヤイヤ((((;゚Д゚)))))))

  84. NA NA より:

    久しぶりの警告にドキドキ!!楽しみすぎる!!今からじっくり見ます!!

  85. 颯爽kana より:

    糀谷ダムの撮影お疲れ様です。
    今までのダラシメンの過去一を上回るほどのヤバさでした😱
    ディエゴ君のあの怯えかたは尋常じゃないですね💦
    無理して欲しくないけど後編が楽しみです❣️

  86. Gz より:

    一人でこんな事するなんてよほどの勇気いる大人数じゃないと行けれんレベルですね😅

  87. keiko@keiko より:

    見たいから頑張って欲しいけど、、、ほしくない💦

    …後編楽しみにしてます。
    お身体大切にしてくださいね。

  88. IMOKO より:

    久々にドキドキして見てました。(⁠ꏿ⁠﹏⁠ꏿ⁠;⁠)

  89. りずこ より:

    まってましつぁああああ

  90. 森田加奈子 より:

    橋を渡りきったディエゴさん!
    すんごい勇者です😱🫣
    話し方とかから伝わってくる恐怖😱
    エグいです。

  91. 藤橋七海 より:

    ここ本当にエグいですね!配信を見ておりましたが、見ているだけで鳥肌が立ちますね!

  92. yumibailong0519 より:

    憑依されてもおかしくないレベル😱過去一怖い動画になるんではないですか💦
    心霊スポットでなくても殺気を感じた経験が過去ありましたが、そんな感じなのかなぁとドキドキが止まりませんでした😣
    後編ヤバそうなので心して動画待ちたいと思います!体張りすぎのやーかずさん、ディエゴさん、そして感覚鋭いMGさんも撮影本当に大変でした!今宵も動画UPありがとう👻🍀

  93. 高雪 より:

    トイレ怖すぎる

  94. n直樹 より:

    この場所はお昼でも異様です。
    ただ、市街地から近いのでトリフィールドやその他電磁波検知器の使用には向かないと思います。

    今度夜に行ってみよ🚙

  95. 無病息災 より:

    今宵も配信おつかれさん、さぁ見よっか。
    いつも楽しみにしてます♪身体(霊障等)に気を付けて今後も良い配信をお願いします🥺

  96. sakura より:

    行かれたんですね。私はトイレ横うつむいた男性を見かけました。
    振り返るといなかったですが。

  97. 山田まりこ より:

    ずーっと鳥肌!後編すっごく楽しみだけど怖そうですね

  98. mam Ritsu より:

    お疲れ様です♪

    あ〜これこれ😆待ってましたのオープニングテロップ❗️❗️
    それにディエゴくんのヤバイはホントに恐怖😱
    後編も楽しみにしてます❤

  99. 岡本久美 より:

    お疲れ様です。3人が怯えるってよっぽどのことであるから異様ですよ。

  100. みみ より:

    お疲れ様でした💦
    見てるだけで鳥肌です!なんか凄い圧ですね…周りにいっぱい居て見られてるような感じがずっと橋の上でしました💦怖すぎます!後編楽しみだけど怖い!

  101. FFソルト より:

    ダラシメンの皆さん、いつもありがとうございます😊

    いやー、マジでディエゴさんの怖がり様が凄まじく、やーかずさん達の車が来た時の安堵の表情が印象的でした。
    後編も楽しみにしております♪

  102. しっきー より:

    今宵も配信ありがとうございます😊
    ここマジ怖すぎです!ディエゴくん2回目ギブアップをするほどヤバすぎ😱💦
    ミッション①の写真をとるのを忘れるくらいヤバすぎの場所ですね😱💦

  103. *えりん* より:

    今回ヤバイやん!
    早く後半見たい!!

  104. Christine より:

    えぐ…
    ディエゴの「はい!」が出たねw

  105. さくら より:

    さあ、今宵もダラシメン見ようかな🎉

  106. rm より:

    怖っ!!😱

  107. 幸一 近藤 より:

    やーかずさんお疲れ様ですぼくは、霊感あるのでちょっとヤバいやめた方がいい

  108. atushi より:

    配信お疲れさまです。かなり怖い感じ伝わります😨後半も期待十分です。

  109. 篠田崇光 より:

    後編が更にエグい予告で早く見たい

  110. 山本慎也 より:

    14:59に道に白いのが写ってないですか?

  111. taigaアーク より:

    こんなディェゴを見るのわ😮久しぶり
    後編楽しみでたまらん👻

  112. ミセスポテトヘッド より:

    お疲れ様です😆🎵🎵今宵も更新ありがとうございます😆💕✨

  113. 小笠原 より:

    百戦錬磨のダラシメンがクッソビビるって相当やで

  114. 藤橋七海 より:

    ディエゴさんが橋の奥に行ってから戻る際にカメラ画質がちょくちょく水色っぽくなるのはなんだろうか。

  115. yuyu猪突猛進🐗 より:

    18:38橋を出たところに真っ赤なお地蔵様みたいなのがあるんですかね?
    実在するものならこの時間はスルーしてください。

  116. 美紀 より:

    今宵もありがとうございます。久しぶりにレベル高い場所で、ずっと背筋が寒かったです。画面上でも感じるやばさだから、本当に怖い場所なんだと思います。次回後編楽しみにしてます

  117. tak hase より:

    久々にめっちゃ怖いのきた!
    3人ともマジで引き際を間違えないでくださいね!!
    声がエグいっす!!

  118. まるちゃん より:

    私も怖かった!こんなに怖い場所なのに幽霊さん姿を見せてくれないのね😣👻音が怖すぎる。なんだろ?強い霊気が感じられる場所ですね😰😰😰

  119. kaka 8. より:

    正に危険度MAXでしたね!
    本当 お疲れ様でした。
    後編も楽しみにしています😱😱😱

  120. 天弁 より:

    無事で良かったですね😃怖さが ひしひしと伝わって来ます。後半楽しみに待ってます。

  121. 吉田和子 より:

    ディエゴさん、お疲れ様でした。見てる私も緊張しっぱなしでした。もうこれ以上は無理な時は・・・引き返す勇気も必要ですよね。

  122. ほっしゃん より:

    5:58に「せーの」って聞こえる。
    ディエゴくんの声かな?って思ったけど
    やーかずさんが喋ってる時に被せるように声出すかな?気のせいだったらすみません。

  123. 小鳥遊ツカサ より:

    ディエゴくんがこんなに怖がってるの初めて見た💦

  124. 加奈子 より:

    ダラシメンさんマネージャーさん撮影お疲れ様です。今宵も🌕が綺麗やなさぁ出発や。声も橋手すりもなってすごかった。ディエゴ君やーかずさんかっこいい制服可愛い体調には気をつけてくださいね。後半も楽しみにしてます

  125. utata_ne より:

    今宵も配信ありがとうございます。
    久しぶりの【やーかずさんから一言】。
    観る前に緊張が走り、先行ディエゴさんを観終わるまで体の硬直が止まらなかった😱でディエゴさんの「はいッ‼️」の声で私が大声出して(イヤホンで聴いてたんで)隣に居た夫がその声に「うぅわあっ❗️」言うてひっくり返ってました😂
    後編も期待しております!!

  126. わさび より:

    お疲れ様です🙇‍♀️
    久しぶりに怖かった🥶🥶🥶
    ディエゴさんがオネエでなかったからよっぽど怖いのが伝わってきた🥶🥶🥶
    橋覗いた時飛び降りたら大変って焦りました💦
    これからMGさんとかやーかずさんがこの場所ヤバいと思ったら1人検証しない方が良いですよ🙏
    1人で憑依されたら危ないですよ🥶🥶🥶
    怖いからこそ後編気になるので観ます🙇‍♀️

  127. イエムー スタバ より:

    新潟県にあるかないか分からない謎の黒い森ってところ行って欲しいです
    もし実在したら日本一やばいらしいです

  128. ちゃんね〜 より:

    終始、鳥肌ヤバい

  129. 藤橋七海 より:

    やーかずさん、ディエゴさん
    配信をいつもありがとうございます!
    ここは配信を見ていても非常にヤバイと思います。
    今後はご無理をなされないように。お身体あっての配信ですから。

  130. もも より:

    後半も期待してます👍

  131. aiai より:

    早く、続き~~~みたい!!

  132. 祷利博 より:

    今回の動画も見てて頭ガンガンする😂
    やーかずさんが公園のトイレで話してる時、左の柵の下から誰かが見てるような視線を感じるんですが他にいませんかね?

  133. Hiromin より:

    今宵も配信ありがとうございます😊やーかずさんとディエゴ君に何かあったら大変!気をつけて検証して下さいね❤

  134. yuyu猪突猛進🐗 より:

    23:13画面が真っ黒になりやーかずさんの顔が別人です。

  135. よしみ やまね より:

    今宵も配信、ありがとうございます。みなさん、お身体、大丈夫ですか?
    めっちゃ、怖いですやん😨😨
    それでも検証する や―かずさん、ディエゴさん、MGさん、、すごいと思います。
    けれど、絶対に無理はしないで下さいね🙏ほんとに。
    久々の鳥肌、ザワザワです😰😰

  136. た だ の で ぶ。 より:

    行ってみたいけど絶対無理!!!!
    皆さん流石です😭✨

  137. Mi chu より:

    こわ…🥶

  138. M O より:

    怖い。。。。 後編 早く見たい!楽しみにしてます!

  139. ぱぴこ より:

    ヤバッ。後編も楽しみで仕方ない!
    P.S もう少し音量を上げてもらえると助かります。
    (音量MAXでイヤホンで聞いてるんだけど、広告の時になると爆音過ぎて、耳ちぎれそう😱)

  140. はた より:

    これ!
    これがダラシメン!
    首長くして待ってた🎉
    ほんまのダラシメン❗️

  141. T N より:

    ディエゴさんのいつもの見やすい撮影ではなく、恐怖がかなり伝わってきました…
    緊張からなのか私も気持ち悪くなってしまいました…
    後編もドキドキしながら楽しみ(?)にしています。
    3人とも気をつけて下さい。

  142. らんぷしぃ より:

    ディエゴさんがゆっくり周りを見渡す余裕もない感じなのヤバい…
    やーかずさん達が戻ってきた時にディエゴさんホッとした顔してるもんね

  143. 佐倉杏子 より:

    ここの場所ヤバいわ、終始見ていて気持ち悪かった吐き気したぐらい
    霊感少しあるぐらいだけどヤバさが伝わってくる、霊感ある人はもろ見えるでしょここの場所

  144. `ひろまる' より:

    道中音小っちゃくて音量最大にして聴いてたから、EDの音量にビビったww

  145. ボンヌ盆暮れ より:

    お疲れ様です。怖すぎて、寝られません。次回も気になる…のろさん同伴で…

  146. あつ より:

    配信お疲れ様です!
    初めから皆さんヤバいって感じてただけあって、想像以上の怖さでした😣💦
    後半も怖いですが、楽しみにしてます💦

  147. うゆ より:

    予告、OP、検証始まる前から心臓バクバク😖ディエゴ君の声で緊張と怖さが伝わってきました。まだ前編なのに見てるだけで怖い😭でもダラシメンだから安心してみれる。後編も楽しみにしてます!

  148. 世界ステーション より:

    いつも基本のほほんとしてるディエゴ君があそこまで怯えてるのは見た事がない!マネージャーさんも違和感を感じてるのが伝わってシンプルに怖い場所なんやと思いました。次回の動画が楽しみです。

  149. イケマル より:

    画面越しでもわかるここの違和感やばい

  150. 夜光生 より:

    ディエゴさんの「はい!」で毎回体びくってなる😂 1番ビックリしてるのは本人だよね…笑

  151. ガイモン より:

    こういうやばかったてのが毎回とかじゃなくて何ヶ月に1回とかだから信憑性ある

  152. ナホミ より:

    心霊配信毎日視聴してるのですが、ダラシメンさんの配信がある時は探さなくて済むので有りがたいです。

  153. 24 Sebone より:

    26:00前後、サイレン鳴ってますか?編集かな

  154. ケシカスくん より:

    14:55
    ん?橋の右側になんか映ってない?

  155. たえぼう より:

    15:00 橋の上に白い影?
    その後同じ場所映したらなくなってたけど…

  156. ケロンパ より:

    ディエゴの怖さがこっちにまで伝わってきました。鳥肌でてます😰

  157. ゆかり 秦野 より:

    お疲れ様です✨ディエゴ君の恐怖が物凄く伝わってきました。怖いですね。。次回動画楽しみにしてます

  158. もるもっと より:

    久しぶりだ!!!待ってました!!!!

  159. 典代 寺田 より:

    こんばんはやーかずさん

  160. 森亘 より:

    お疲れ様です!
    機械音が怖さ増長させてますね!

  161. てつiPhone より:

    公園が入る時、白い六角形ようながあった所で、幽霊が集まってるような感じた。

  162. より:

    いつも配信を、ありがとうございます🙂
    ディエゴさんが、ず―と怖がっているのが、伝わって来ます⁉️
    2人で行きましょは、今迄、あまり無かったので凄い所なんですね😱
    お疲れ様です。
    これから寒い季節ですが夜は特に体調に気を付けて下さい🙂

  163. 福永美鈴 より:

    楽しみに拝見いたします!頑張ってください

  164. じゅにまる a.k.a ピザポテト兄さん より:

    相変わらずこの演出の時は怖いな😢

  165. YouTubeコメント欄監視人 より:

    警告あり動画は神回確定演出

  166. 野坂雅博 より:

    こんばんわ!怖面白かったです。(・∀・)二人ともガチでびびってましたね!相当こわいんだなぁと見てて思いました。(・∀・)ガンバ!

  167. アメシスト より:

    いつも楽しみに拝見させていただいてます。
    最初にお一人でまわられたディエゴさんが怖すぎて途中リタイアされたのは、其処がどんなにヤバい所なのかが拝見させていただいていて物凄く伝わって来ましたね…。私も画面を通して背中がゾクゾクしてきました🥶。
    お仕事とはいえ体張って行かれる御3人さんが大好きです。
    後編も楽しみにしております✧︎*。

  168. ピーナッツリー🥜 より:

    最初の警告文書入るとめっちゃゾクゾクします。
    ディエゴ君がいつも大声で見えない誰かに返事してる時、マジで怖い;;;
    後半が待ちきれません…!

  169. sanrais より:

    普通に歩くのもマジでヤバ怖ですね!ディエゴさんのあの取り乱した話し方がMAX公園の白い灯みたいな所でカメラ写した時に霊?影が引っ込んだの写ってましたよ!M•Gさんが止めましょう!言った事なく怯えてるってMAX10倍怖い!けど見たくなる。次回の動画がマジでヤバいって感じてます!見てる側も鳥肌が••••ヤバい😱次回楽しみと恐怖が混ざってます!絶対危険度MAX10倍で覚悟して見ます!ダラシメン3人大丈夫なんでしょうか!?正直、霊感体質なのでここまで見えたの初めてだわ!👀👁️人居ないの解ってますが人(霊)の居るよ!多すぎ•••••3人、お祓い行ってくださいね!地縛霊は引き込みますよ!怪我、事故気をつけてくださいね!

  170. 郡司繭子 より:

    ここは怖い…
    私も霊感あるタイプですが、画像から伝わる異世界感というか、こんなところが本当に日本に存在するの?!と思うくらい、私の知る世界じゃない。
    観てるだけで、鳥肌、寒気が止まらない。
    3人とも本当に無理しないで。
    本当にヤバいかどうかはやーかずが判断できると思うから、ヤバいところは無理していかないでいい。
    虫にビビってる、ちょっと怖い、でも面白い動画で充分‼️
    本当に死んじゃうから、無理しないで。
    あと、ディエゴはあまり1人にしない方がいいと思う。
    何故か分からないけど、彼は霊を呼んでしまうから、撮れ高は期待出来るかもしれないけど、ディエゴの命は保証されない。
    本当に危ないところには行かないで欲しい🥺

  171. はっちゃもちゃんねる より:

    後編早く早くアップしてほしい!楽しみすぎる!

  172. taiyaki より:

    20:00から叫び声みたいなサイレンみたいなの定期的に聞こえない?😅

  173. 赤ずきん より:

    マネージャーさんも含めて
    3人共がヤバい場所と言ってるだけあって薄気味悪い所ですね😨
    次回が楽しみです❗️

  174. みみ より:

    次が観たすぎる(; ・`д・´)ゴクリンコ

  175. waka _ より:

    12:16 鳥肌が〜のところ
    声被ってる?

  176. k 3 より:

    えぇ〜⁉️次回なの〜😂
    次回期待してます❗️

  177. ミポリタン より:

    霊感ないからなんですけど、何がヤバいか全然わからんかった…
    ワタシもディエゴとおんなじ思い出観たい!怖い思いしたいよ😢後半に期待😮😊

  178. ハバネロペッパー より:

    15:00あたり橋にしゃがんてる?ような得体のしれない何かがいませんか?

  179. ラーメンマン より:

    なんで公園あたりからサイレンみたいなのが?

  180. Liner Boy より:

    配信お疲れ様です
    ディエゴさんが折り返して帰ってくる時にスタート地点のT字路に女性いませんか?
    茂みの目みたいなやつとかも気になりますが…

  181. りょうた いいよし より:

    めっちゃ続き気になるぅ〜〜!!

  182. うっし〜 より:

    ココめちゃくちゃブラックバス釣れるダム セントラルサーキット近く

  183. しゅう より:

    喋る人形とかSiri使って欲しいな

  184. 里香 より:

    撮影お疲れ様でした!!うわー😵💦怖すぎてわたしも鳥肌がゾクゾクしてましたよ😭💦お三方がこんなにも怖がるのって稀ですよね😱次回が怖楽しみです!!!

  185. こずえ より:

    本当の本気で、ヤバい場所というのが、ディエゴ君の怖がり度合いで、凄くわかりました❗MGもかなり怖がっているからさ〰️😅やーかずさん、…😓すんません😅言葉、出ません…💧

  186. hh.aksコポタロウ より:

    ディエゴ君がいつもと違うのと、あのマネージャーさんがおびえてるとの事で怖さが伝わります😨早く次が見たいです❗️

  187. みゆっきー より:

    無理です。
    見ててもマジの鳥肌ずっと立ちっぱなしでヤバすぎます💦

  188. 赤井秀一 より:

    ディエゴさんがヤーカズさんに電話するあたりから奇声が鳴り止まない😱

  189. ERI より:

    今回の怖くてコメント見ながらみてる(笑)💦

  190. love ariana より:

    久しぶりにタイトル見てダラシメン見たくなったからもどってきたよ

  191. しゅりんぷ より:

    久しぶりにガチ怖キテ興奮した

  192. 原田義久 より:

    今日の動画めちゃくちゃ怖すぎでした。無理しないでください。無理してしまうと取り憑かれてしまいます。

  193. makkana より:

    私見える人でも聞こえる人でも(たぶんきっと)無いけど
    今までダラシメン見てもダメだ見れないかもと思った事ないのに
    なんか見ながら涙流れてくるし
    見てるだけだから
    とりあえず、怖いとは思ってない
    ディエゴさんの「はい!」は好き(笑)一瞬笑顔にさせて頂きました。
    霊の方に(こんな言い方もしたくないけど)感情移入もないのに
    涙しか
    何に反応してるかまったくわからない
    あまりコメントしたことないですけど
    今までにない自分の反応にビックリしてます今
    後編見たいけど
    見れないかも…。
    いや見たい
    泣いてでも見ると思う
    行ったやーかずさん!ディエゴさん、MGさんて凄い✨
    見ててもなんかダメなのに🙅

  194. もちきなこ より:

    今宵も配信ありがとうございます!
    22:50秒辺りで画面にノイズがはしってますね…😨
    今回はただならぬ気配がビンビン伝わってきました。お二人ともホントにお気をつけて!!!

  195. なつめぐ より:

    警告音が中毒になってきたので、久しぶりに聴けて嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    12:17 鳥肌が止まらないですねのディエゴさんの声にかぶせて唸り声みたいなの聞こえませんか??

  196. 《インコ空間》Nel* より:

    兵庫県だったらあと
    呑吐ダム 権現ダムが有名ですね。

  197. 夜兎 より:

    ディエゴの「はい!」でビクッてなる。

  198. 加奈 より:

    配信ありがとうございます!いつもお疲れさまです♡皆さんも仰ってますが、この警告、マジでワクワクします🤩

  199. 幸磨 菊池 より:

    ディエゴちゃんが15分でギブアップですか❗物音とか素人の私でもわかりました。この場所は本気でやばいですね❗あまり見たくない気がしますが後編見たいです。

  200. あーちャむのおうち.ĀCHAMU CH. より:

    今すぐにでも後編が
    観たくなるくらい
    怖かった😫😱💦

  201. みどり より:

    いつも応援しています。

  202. mika369🐈️ より:

    予告で怖そうだなぁ、とは思ってましたがここまでとは😭
    それにしても、やーかずさんの使命感半端ない😱
    とにかく安全第一で、無理はしないでくださいね🙏
    後編も楽しみにしています🥰

  203. ぽんた より:

    ディエゴさんが、橋を渡りきって
    辺りを見渡してる
    15:00から観てほしいんだけど
    橋に這いつくばってる人?
    それとも何か?が映ってる
    辺りを見渡して、戻った時
    同じ場所には、何も写ってないように
    観えるので、確認してほしい

  204. しぶみき より:

    お疲れ様です❣️ディエゴ君があんなに怯えるとは…💦次回がめちゃくちゃ楽しみです‼️

    OPでお二人が着ているロンT❓はダラシメンのロンTですか😍⁉️だとしたらめっちゃ欲しいです❣️販売するのかなぁ😆💕ってか販売して下さい❣️

  205. ふるてぃん より:

    いよっ!!まってました!☝️

  206. NA NA より:

    やーかずさんは無理強いしない所がいい!状況把握してすぐ向かってくれるから安心して気持ちよく見ていられる。
    無理なもんは無理で良いと思うし波長の問題もあるからディエゴさんが無理な所、大丈夫な所あるし逆もしかり。やーかずさんも無理なものは無理で良いと思う。たまに視聴者の為と言い無理強いしてる他チャンネル見かけるけど、こっちは怖さを求めて見てるけど無理強いしてる所見ると心配が先に立って楽しく見られない。
    今後も気を付けて撮影して下さい🙇‍♀️

  207. キョン汰 より:

    いつも動画を楽しみに見てます!
    初コメです!
    少し気になったのですが
    ディエゴさんがひとりタイム始めた瞬間
    映像の色彩が青くなったり黄色くなったり
    してるのですがライトの反射でしょうか?
    青くなったり黄色くなった時にわりと現象が
    起きてる気がして、、、、。
    気のせいだったらすみません💦

  208. Sybil🐍 より:

    画面越しにも何か変な感覚が伝わってきました。次回後編もかなり興味津々です!

  209. ぼぅ より:

    いやー久しぶりの警告⚠️❗
    期待度と恐怖が入り雑じりです💦
    後編ほんと待ち遠しい!

  210. 柳沢淳 より:

    お疲れ様です。ライトのせいなのか橋が歪んで見える。

  211. ポリエステル より:

    配信ありがとうございます😆お疲れ様です😆🎵🎵続き楽しみしてます☺️久しぶりにぞくぞくしました
    😫

  212. Rei Herptile Lover より:

    何回観てもやーかずさんの安心感がすごい

  213. 加乃神通賀 神威 より:

    この警告が出るということは今回はいつもよりヤバいと言えるね

  214. 石田昇 より:

    映像の色合いがちょくちょく変わるのヤバいですね。

  215. yukie nakasone より:

    ディエゴくん橋をUターンしてから前に進めてます?めっちゃ進めてない感じがする😰

  216. 櫻子 より:

    冷感体質のもの達は(霊感…漢字さえ間違えたまんまここに残す)
    公園見ただけで涙目です。ここなんなの!とシーソー見つめました。怖ッッ(´ºωº`)
    憑依されてないか?やーかずさん。

  217. 九州男児 より:

    早く後編見たいです!
    ディエゴがこんなに怯えてるの、初めて見た。

  218. えぬ より:

    なんか気のせいかもしれないけどこれ見てる時に右肩と左足が痛くなって余計怖かったです😭😭

  219. CM FT より:

    ディエゴが公園で、はい!って言ったときに、待ってって女性の声してませんか?💦

  220. カナコ より:

    糀屋ダム行ってくれたんですね😅
    だいぶ前に行ってほしい心霊スポットでお願いしてたので嬉しいです✨

  221. まーよ より:

    怖がっているディエゴさんを観てると、こちらも恐怖感が伝わり、ドキドキ怖くなります。
    久しぶりに、何度も見てしまっています😆😆😆

  222. セキセイインコ より:

    後半凄く楽しみです!!
    糀谷ダムこんな心霊現象多い深い場所なのに
    あまりこのダムに心霊現象してる人が少ないみたいですね。
    やばすぎるから嫌がるのかな

  223. melody-angel より:

    ディエゴさんのこの怖がり方は尋常じゃないですね💦
    しかも走って逃げるって今までにないですよね👻
    後半半端なく怖そうだけど、凄く見たいです👀

  224. komipi57 より:

    地元兵庫県のダム!
    警告出すほど怖いなんて嬉しい!

  225. 絶唱Ayaka より:

    私も一人で行きましたが、霊感が弱い人は飲み込まれるよ☺️フフッ😉

  226. nakayoshi より:

    ディエゴくんの『はいっ!』から何⁉️何⁉️何があったのぉー‼️って見てるこっちも慌てちゃいました😂
    あんなディエゴくん初めて見ましたね💦

  227. ST猫 より:

    今宵も配信ありがとうございます。観てるだけでも怖いですね。😢

  228. ともとも より:

    ディエゴくん…大丈夫!?

    霊感のない私でも、恐怖でアタフタしてるディエゴくんを見ると、ヤバい場所なんだ…ってなります👻

  229. 和丸 より:

    15分ギブは…
    今から見ます

    見た後…
    スゥゥゥゥゥ……怖
    予告…楽しみ

  230. eriri より:

    見てるこっちまでゾクゾクしました💦いつも最高の動画ありがとうございます!

  231. yutt より:

    この警告を俺は待っていた

  232. 鬼滅 より:

    ようやくほぼ見きってきたのですが、あの原田さんの時くらい前半なのに見ててリンクしてきますね。いつもディエゴさんも憑かれてないか心配です。後輩やーかずさんも期待はありますが、本当に色々と大事にして下さい。

  233. あみ より:

    ディエゴの怖さが伝わってきたー😭次回やーかず大丈夫かなぁ🥺

  234. まぐしゃん より:

    ディエゴくんがめっちゃ怯えてる!というか今回怖いなぁ〜、
    橋渡ってる時にライトの色が緑っぽくなったり、オレンジっぽくなったりするように見えてるのは私だけかな??

  235. masa bass より:

    お疲れ様です。いや~一人でPC部屋真っ暗で、ヘッドホンつけ観覧していましたが…エグイっすね!いろんな音が入ってい👍💦いや~後編待ち遠しいです。お蔵はやめて~!!絶対に速攻見ます。よろしくお願いします。あ、ディエゴ君の「はいっ!」レベルはMAXでした。あれで、ここのやばさが伝わりました!

  236. ポメズときーさん、時々息子 より:

    待ってーーーーー😱次回まで「お預け」状態が半端なくドキドキなんですけど😨

  237. mari mari saki より:

    もう始まった瞬間から鳥肌止まらないくらい怖いです。ディエゴさんの気持ち分かります🥶やーかずさんヤバイですよ💦次回も楽しみにしてます。

  238. ガチャ★ヤッホー より:

    え????でたぁー 引っ張るやつ~~~😱😱😱早く見たい。。。。

  239. 松川はじめ より:

    こう言うのイイすね。今までで最高の怪奇現象じゃないですか!?
    後編も早く見たいですね。楽しみにしています😄

  240. bag Boston より:

    慰霊の森行ってみてください!

  241. より:

    14:59.15:00の時橋のとこの白い光はライト?にしては回す前と後で違うけどなに?

  242. ayum! より:

    めちゃくちゃ地元です〜
    昔からかなり有名な場所ですが
    一回も行ったことはなく
    やはり怖くて行けないですね😂
    会いたかったです〜😮❤

  243. ハマーチャンネル より:

    8:30~8:54 橋のさく(欄干)に光が動いていますが、ライトの光でしょうか?
    12:15~12:26 男性の声がした
    13:21 下を覗き込んだ瞬間に女性の声がした
    19:22 完全に2回呼ばれてる
    25:45 やーかずさんが「うん」と言った後すぐに男性の声がした

  244. さゆchannel より:

    やーかずさん、ディエゴさん、マネージャーさん、こんばんは、今日は今迄に無い位凄いですね~😢ディエゴさんがこんなに怯えるのがビックリですよ~😢やーかずさん大丈夫ですか~?

  245. しほ より:

    金曜日に白浜に来てたのに💦めっちゃ会いたかった(இωஇ`。)

  246. RINO furuti より:

    24:01 過ぎくらいに子供の笑い声が聞こえる

  247. たれぱんだ より:

    今宵も配信ありがとうございます🙇
    久々と言うか、こんなに怯えてるディエゴくん初めてです😱前編でこんな感じなら
    後編、めっちゃくちゃ怖そうです😭
    でも、楽しみです☺️

  248. 渡辺 信幸 より:

    今回ヤバそうですね!
    寒川集落以来久しぶりの鳥肌全開動画ですね!
    後半のやーかずさんの動画も鳥肌全開もんでしょうね!
    楽しみです!

  249. さっぷつぃん より:

    久しぶりの警告⚠️スタートにワクワクします(*´ω`*)
    恐らく、画面で伝わる現象以上の何かがやーかず君、ディエゴ君、MG君を恐れさせてるんだろうなと見ていてドキドキしました。
    取り乱すディエゴ君も久しぶりだったので、よっぽどだったんだろうなと思います。

    後編も楽しみにしてますが、皆さん無理をせず特に除霊はしっかりとしてくださいね。

  250. ゆうぽん より:

    ディエゴが公園に入ったところから見てるだけなのに頭痛がひどくなった

  251. Lily より:

    これヤバ(笑)
    画面越しでも寒気とまらん

  252. 朋朋 より:

    いや〜きた!やばさ全開ですね!

  253. さん にっこ より:

    あの状況からのトイレで1人とか
     凄いとしか
    いいようがないわ  
    怖いモードに一旦入ってしまったら
     飲み込まれてしまって向こうの思う壺だからダメなんだろうけど ニコニコして楽しくしていられないわな

  254. 鈴木 より:

    配信ありがとうございます!
    久しぶりの警告に声がでました😂
    後編も楽しみです‼︎
    早く見たい🤭

  255. 只野三葉 より:

    ディエゴくんの喋る声の後ろで、ずっと何人かが囁き声で喋ってますよね。

  256. 白雪くるみ より:

    ゆっくりみます👀

  257. まめまめ より:

    ヒィィーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーィ!!!!!
    怖すぎる:(´◦ω◦`):

    でも後編楽しみ過ぎる🎉

  258. Hero D より:

    こわいこわいこわい

  259. 担当課長 より:

    か、か、神回やわ❗

  260. 宜保愛子 より:

    はい怖い

  261. ほわっとマン より:

    最近、ディエゴくんは取れ高あっていい感じです。

  262. ハナミズキꪔ̤̮ より:

    動画だとどれだけ怖いのかよくわからなかった💧次期待してます!

  263. 氷室ヒロム より:

    12:15の鳥肌が止まらないっすね
    に被せてうめき声が聞こえません?

  264. kayohime より:

    次回、後編楽しみにしてます❗早く見た~いっ👻

  265. maki より:

    橋を往復して渡った(戻ってきた)ところの消えている街灯のところの壁にある十字架みたいなの何ですかね?画面越しでもめちゃくちゃ嫌な感じがするんで早送りしないとヤバイ気がするんですけど。

  266. Rika A より:

    うわ、、なんか橋の上で動画始まってから
    左耳で耳鳴りが凄い、、、
    ディエゴ君一人置き去りにする、車の後ろを写してから左半身に鳥肌が立ってる、、、
    ここやばいですね、、、

  267. grico より:

    妖魔でもいるんかなぁ

  268. doracom143 より:

    警告でた瞬間ニヤけました😂👍
    こわすぎるー💕 今2回目✨
    何回も見ますー✨

  269. ねこ より:

    出来るだけ やーかずさんとディエゴさんと2人で心霊スポットに行って欲しいです。マネージャーさんも✨

  270. 節子 より:

    お出会いしたかったなぁ〜😂

  271. boa boa より:

    んー、ずっとサイレンがなっています?

  272. ハッチ より:

    18:16
    ディエゴさんの声と重ねて女性の声で「ふぅ」のようなのが聞こえる。
    24:44
    男性の「おい……おい」みたいな声とその後、何か喋ってる声が聞こえる。

  273. UNOxp より:

    26:30
    「見えてないっすね」の声に重なって
    ふぅーんって声がお経みたいな感じで聞こえませんか?

  274. Mama Syoukun より:

    配信ありがとうございます😃
    久しぶりにやーかずから一言から始まりましたね😱💦
    前編だけでメチャ怖かった😞
    怖いもの見たさでもありますが後編が楽しみです😅

  275. 凪人 古賀 より:

    配信お疲れ様です
    動画始まりの警告表示でテンション上がりました
    やーかずさん達が体をはって配信をしてくれているのでとても感謝しています
    気のせいとは思うんですけど、やーかずさんと合流して公園入った時の会話でディエゴさんの声に被せて声が聞こえるような気がします

  276. 増田江津子 より:

    めちゃ怖、後編が楽しみ。
    やーかずさん大丈夫かなぁ😅

  277. mami matsui より:

    配信お疲れ様です😆🎵🎵

    9:11あたり左下に白い何かが動いてるのはライトか何かですかね??

    動画投稿されるのをいつも楽しみに待っています❗
    今日のは怖そうなのでドキドキですー😨
    お体には気をつけてください😌😔

  278. 石田恵利佳 より:

    この配信を楽しみに待ってました!

  279. のんびり1歩 より:

    24:02女性の笑い声「ハハッ」が聞こえます!

  280. ごーき より:

    最初のやつ久しぶりに見たー!これから見るけど、楽しみ!😊😊😢😊😢😊

  281. 菊谷美幸 より:

    続きが気になる!😫😫😫😫😫👻👻👻👻
    ディエゴくんひきづりこまれずにすんでよかった。😭😭😭今回はディエゴくんが呼ばれてたみたいですね。😰😰😰ご無事でなによりです。

  282. TAKAFUMI FUJIWARA より:

    後編が早くみたい!

  283. 頭お花畑_雪菜㌨ より:

    見ているこちらも鳥肌止まりませんでした、ガチでやばい場所ですね

  284. ꪔ̤̥ misaki ꪔ̤̥ より:

    警告ありの動画好きすぎる

  285. 勇者ロト より:

    ここのダムは釣りで有名な所でしたが、怪現象多発で釣り禁止になりました。地元でも有名な心霊スポットですね。

  286. 邦彦 高井 より:

    電気あるのに、何でついてないのよー。ギブアップ珍しいですね😭

  287. YOU より:

    配信ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    お三方、霊感は確実にあります。だからこそ、やーかずさん、ディエゴくん、MGさんお身体には、霊障や取り憑かれないよう十分気をつけて😭🙏無理はしないで下さいね💦

  288. ゆうき ふじい より:

    配信ありがとうございました。終始鳥肌がとまりませんでした。
    私もこの場所には数回訪れていますが、異常な場所です。やーかずさん達と同じ感覚。

    余談ですが、ここの橋はさほど高くありません。自○される方は自○される前に一度橋の下に降りて、服に石を詰めて飛ばれるようです、、、浮いてこないように。

  289. 誠 木村 より:

    12:16秒あたりにディエゴ君とかぶってる声が聞こえるような…。

  290. 志津 より:

    橋を渡り始めてから、ディエゴくんが囲まれ始めた感じがしました。本気で危ないとこだと。。

  291. 睦子 長尾 より:

    酔ってるから アホです。
    ホロワーが沢山←(解ってる)?クイズ
    じゃなくて もちろん 解ってはるでしょうけど。
    全部 見てるけど、フォロワーが沢山なので、入れんねん。
    何とか言って〜!
    やっぱ 良いね やーかずさん と グループ!
    ディエゴさん 怒りなはれ〜!
    楽しいよ〜!
    今な 憑依されてんですわ。
    さて 何に憑依されてる
    でしょう?!

  292. みーらっぷん より:

    開始早々に女性の声してましたね!
    その後やーかずさんが女性の声が被ったって言ってて💦最近霊感じ始めてる😳
    ディエゴくんが橋を渡り終わったあたりで笑い声しました。

  293. 大山のんべぇ より:

    ディエゴさんが1人タイムで除きこむ前橋にライト照らす時手摺に手形あったんですが(反対側から持つ形)やっぱり自○の人のかな❓💦

  294. 西浜ななこ より:

    今度は糀屋ダムでテント泊だね

  295. mism より:

    途中からずっと鳴ってる機械の音がそもそも怖すぎるw

  296. チロ&美智 より:

    橋では男性、公演では子供の声で足音はずーとついてきたね☺️

  297. ayu より:

    怖いッ😱😭

  298. Sherry&Merry より:

    霊ももっちょいわかりやすく声出して。
    画面上じゃ全く怖くない。行かないと
    わからんのやな。いかんけど。

  299. ATLプニオ より:

    次が楽しみ過ぎる。

  300. いちご より:

    みなさん本当にお疲れ様でした!
    今回はマジでヤバそうですね😨
    ディエゴがあんなに怖がるの初めて見たかも💦
    次回、かなり楽しみにしています!

  301. チロ&美智 より:

    今も子供のきゃきゃて笑っていてお母さんが話しかけてるイメージ

  302. ポコりん より:

    お疲れ様です!
    何回か男性の声で オイ❗️って入ってますね。怖い

  303. I.F.M ゲーム&ホラーチャンネル より:

    2:56 あたりの新聞のゾンビ企業が気になってしょうがない

  304. もどー より:

    公開から1時間で、もう後編が楽しみです😱
    3人ともこんなにビンビン来てんのに、どうして私は何も感じないんだ~😭
    もっと恐怖を共有したいよー!

  305. なぉちん より:

    お疲れ様です…ああああああああぁぁぁこわ=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/次回どうなっちゃうんだろヾ(・ω・`;)ノぁゎゎディエゴちゃんの恐怖の顔…見てるだけでも怖い😱

  306. Edward Elric より:

    前半、ヤバスギ!
    後半の予告も…楽しみに待ってます!

  307. まったりまったり人間 より:

    あまり良い話ではないですが、最近ここ2週間で自殺者が何人かいるらしいです恐【うわさです

  308. 飯田こと より:

    ディエゴ君のはい‼️が好き😆WW

  309. 10 Koharu より:

    ディエゴさんが
    あんなに怖がるのは
    珍しいですね💦よっぽど怖かった
    んでしょうね(・・;)
    後編も楽しみにしてます😊

  310. ふるる より:

    13:23ディエゴさんがダムを覗き込み、『おっとー』って言った直後になんか聞こえる。女性の声❓それともディエゴさんのキュッキュなってる靴の音かな❓

  311. haruo542 より:

    やーかずさん、ディエゴさん、こんばんは〜😊‼️

  312. ラインレイン より:

    早く後編出してーー気になるーー

  313. さとっちょ より:

    ディエゴ君が「男性から呼ばれたとか、ガンガン橋の欄干叩かれた」と言ってたけど、全然わからなかった😢

  314. あゆみ より:

    最初の男性の声の「うん」の前に「うん」って入ってません??気のせいですか?🥲

  315. いまいたかし より:

    地元です。昔、肝試しに行ってました。本当に怖かった記憶があります。ようやく来てくれて嬉しいです。

  316. Black Leopard より:

    いつも思う。
    ヤーカズさん、ディエゴさんが先にやばい感じになるのみて、少し嬉しそう笑

    盛らずを撤退されてるからこその反応だと思ってます!

    何より次回が早くみたい。

  317. rin po- より:

    12:11ぐらい地面に顔みたいな模様がある

  318. 麻麻 より:

    ご苦労様です✨
    大阪にも色々と心霊スポットがあるのですね😟
    昔、千日前デパートで今は家電量販店の場所を観てみたいです👻

  319. takuya🐕 より:

    マネージャーさんが拒否するって絶対やばいですよね💦

  320. とのせ. より:

    久々の警告OPゾクゾクしました
    MGさん含め3人のリアクションでここが相当ヤバい場所なんだと伝わってきますね😨
    10:31辺りからやーかずさんの影の右隣りで動いてる影って何ですかね?
    やーかずさんだとしたらカメラと別角度からライト照らさないと写らない場所ですし、ディエゴさんだとしたらディエゴさんの後ろからライト照らさないと写らないですけど、この時MGさんは車で待機してますよね?

  321. まいなーおおぶた より:

    ディエゴお疲れさまでした🙋
    男性の声って耳元で聞こえたのかな?動画に入ってないから(・_・;)

  322. 菊さん より:

    22:10の声が甲高い女の人の声じゃなくて、低い男の人の声に聞こえるんだけど…私だけ?

  323. Y L より:

    24:45ディエゴに被せて二回男性なんかゆーてる😨

  324. ゆりっぽ より:

    お疲れ様です
    この場所は異様ですね…
    ディエゴくんは👻を引き寄せてしまう体質なのかな
    無理せず、安全第一に配信してくださいね

  325. 幸枝 窪田 より:

    動画配信ありがとうございます。ディゴが鳥肌が立って怖いって事はよっぽどですよね。や−かずさんの時はどうなるかなぁ?後半も動画配信楽しみにしてます

  326. ton より:

    いつも動画楽しみにしてます😊自分霊感はないのですが、今回の動画は何故だか終始鳥肌が止まらなかったです…後編も楽しみにしてます✨

  327. コウイチ より:

    いつも配信有難う御座います。本当に危険な場所なのがヒシヒシと伝わってきます。相当危険な場合は無理せずに。引き込もうとする力が強そうな場所ですね。

  328. ジョニー より:

    そこは地元から車で20分程にある場所で20歳の時に肝試しに行きました。普段肝試しに全く怖さを感じた事が無かったのに行くまでの山道から心臓が締め付けられるような何とも言えない怖さを感じました。ダムに着いても”これは降りたらヤバい”と感じ直ぐに引き返しました。霊感のある子に”絶対に後ろ振り返らんといて。付いてきてる。気付かれたら取り憑かれる”と言われとにかく無我夢中で車を走らせた記憶があります。

  329. Q より:

    霊に返事はしちゃダメ

  330. 栗澤るり より:

    お疲れ様です(*^^*)
    配信ありがとうございます♪
    後編気になり過ぎて…
    ディイゴ氏のおネエが登場しない程恐怖があったのでしょうね…

  331. ka no より:

    ディエゴたん だんだん というかどんどん話し方やーかずさんに似てきたね😌

  332. 山田嘉秀 より:

    どんな懐中電灯を使用していますか。

  333. 池田清志 より:

    久しぶりめっちゃ怖い映像ですね😱
    ワクワク😃💕とハラハラドキドキが
    交差してまっせ🙋

  334. 茶葉 より:

    前半でこんだけ怖いって後半絶対やばいでしょう…
    その場に行ってもないのに恐怖がえげつないほどに伝わってきましたよ
    ここまで来るのは初めてですね

  335. くまさん より:

    ディエゴさん!絶対霊感ありますよね😂🤣🥲

  336. etuo ishikawa より:

    12:10 「恨めしや」女性1、女性たちが両脇に男性も凄い数です!引きずり込むので要注意!
    12:16 「うお!」男性1が飛び掛かる、目の前青いのが霊体、両脇に凄い数です!
    12:23 「うっ」男性2 「おい!」男性3すり抜け重なる声
    13:05 カメラのステーを叩いた男性4目の前
    13:07 「お~い」男性4
    13:12 目の前に3体、男性、青くなる
    13:13 13:16「あのな、あのな」男性5
    13:19 「お示し」女性2
    13:21 「おっと」女性3が狙ってます
    14:02 画面が青くなり霊のテリトリーが変わりました。また女性飛ぼうとしてる
    14:03 また飛びました女性2人
    15:28 周りに凄い数ですよ、そろそろ襲うはず、一人位では抑え込めない
    17:53 18:06 画面が青くなりやや上に顔が何十も並びます。怖いですね
    18:37 何十も憑いてきてる!やばすぎ!
    18:41 「何をやってんの」男性6
    21:55 「ふふ、いや」女性、憑りつく気です。周りに何十も居ますよ
    22:01 目の前ギャルに囲まれています。相当います
    22:05 スローで後ろに女性が完全に映り込んでます。これは凄いです。映りました。
    23:13 スローでライトの左側女性が形式化してます。更に左に目の前にも女性
    24:45 「おい、おい」男性7
    26:31 「ねぇ~」男性8
    14:26 人魂ですね、奥の白線上から光が現れて「棒状」になり手すり迄行くと大きな金属音、音のなるメカニズムの一つでしょう。
    15:28 ~ 15:30 これが囲まれる状態、360度囲まれた状態です
    棒状の固い物質にして手すりを叩いてます。不思議です。材質的に木ですね。
    一応お祓いをお勧めいたします。憑いた可能性がありますので

  337. 生岩 より:

    橋のらんかんが見ててチカチカします。

  338. ともも より:

    ディエゴくんが終始震え声なのが怖さとか緊迫感伝わってきます😨
    撮影お疲れ様でした。後半楽しみですけど怖さと心配です💦

  339. 🍵おかん より:

    今回、なんだか怖い。
    背中がゾクゾクするよぉ~((( ;゚Д゚))
    や―かずさん、ディエゴさん、マネージャーさん、
    お疲れ様です & ありがとう!

  340. うなぎ部屋 より:

    14:58

  341. ちくやん より:

    うわぁ~いいところで次回かぁ~😵前編でイチバン怖かったのは「ハイッ」って言ったディエゴ君の声・・・😱😭イヤホン着けて見てたから怖かったて言うかびっくりした。撮影後、3人共体調、大丈夫だったんでしょうか⁉️

  342. PaPaPa TV より:

    でた!!!ずっとコメントしてた糀屋ダム
    何回も糀屋ヤバイって言い続けて、何であんなやばいとこ行かないのか不思議でしたが、行ってくれたんですね😂
    自分昔夜釣りしてて、足音の恐怖で逃げ帰った思い出あります。
    ちなみに橋の手摺には昔、飛ぶ前に女性が書いた遺書がありましたよ💦手摺には直接書いてありました‥‥

  343. ゆりか より:

    糀屋ダムに来てたんですね。私は近くにすんでますが、昔から怖いところですよ。身投げも多いですが、親子で釣りをしていた人がなくなったりと…たくさんの方がなくなってます。絶対に行きたくない場所です。

  344. Kazue Kuwabara より:

    こんばんは~🙋🙋
    今から見るよぉ~🎵

  345. ママルウ より:

    ディエゴ君が公園に向かい始まった時から頭痛と鳥肌がヤバかったです😱💦

  346. 夢幻 χ黑 より:

    続編がたのしみ〜

  347. Tatuharu Sakamoto より:

    糀谷ダムいちど車の写真撮りに夕方行きましたが管理の軽トラがずっとついてきましたね帰りに看板を見つけてそういう事かと思いました(^-^;
    写真には何も写っていなかったです。

  348. I.m wataru より:

    がっつりうつりすぎてる、、、
    この動画以降霊を信じるようになりました

  349. うちゅー より:

    早く後編がみたいーーーー

  350. axkxa axkxa より:

    この動画みて橋渡りだしてから、カンとか意外にずーっと金属音やばいねんけど。笑
    耳キンキンしてまーす😢まぢで危険💦

  351. せつ より:

    見ていてオープニングから背筋のゾクゾク&鳥肌が…。

  352. risako seki より:

    12:09からずっと声聞こえてない?

  353. てんてん より:

    15分の所で橋の道に白いのはなんですか?

  354. A G より:

    視聴者的にはいつもの風景と変わらないように見えるけど行った人にだけ感じるってのがリアルホラーなんでしょうね、お疲れさまでしたね。

  355. 福持祐子 より:

    ディエゴ君の映像のぶれ具合が怖さをリアル化しててヤバイ!

  356. ふくと より:

    やっぱり撮影者が怖がってないと見る方も怖くないのが分かる回だったなぁ。これが演技だったら二人とも役者になれるわw

  357. aiaoya より:

    配信お疲れ様です。異様に怖さも、、いろんなものが伝わってくるところでしたし、久しぶりに鳥肌が出ました。
    ディエゴさんが憑りつかれていない事を祈ります。
    12:08~声「ヴェ」このあたりからディエゴさんの声に被せて男性の声が聞こえる。
    12:21 「ピチャ」水滴の音。
    12:23 声「ヴェ」ここを境に被せていた男性の声が消える。
    19:21 19:27 25:07 
    「ギョン」楽器の音か?遊具のブランコが軋む音かな、動画内に映っていないところから聞こえる。
    24:00 子供の笑い声が小さく「アハハハッ」水滴の音「ピチョ」と聞こえる。

  358. いしかわたかお より:

    いきなり始まってから、何やら女性のヒールで歩くコツコツといった音が微妙に聞こえるのは自分だけでしょうか?いつもの回では足音とか聞こえないのに、今回はハッキリ聞こえた感じがしました。ここは絶対にヤバいと思います。

  359. yokochan より:

    やーかずさん、ディエゴさん、MGさんお疲れ様です。本当に怖い、危ない場所は1人検証は本当に無理しないでください‼️違う意味でヒヤヒヤします😰謝らないで下さい、正しい判断ですよ‼️

  360. 空虚 より:

    初めての書き込み失礼します😅

    毎回、動画を見させてもらってますけど、今回は本当に怖いですね💦

    自分は霊感とか無いですけど、今回の動画見てる自分までも呼ばれてる気がして、なお怖かったです💦

  361. モカファズ🐻 より:

    いつも思う!やーかずさん、ちゃんと伝えてくれて怖いのとやーかずさん本人もむっちゃ怖い時は怖いって本音を言ってくれるのが観ててよかったーって思う!友人にダラシメン観てみって言ったら、やーかずさんイケメンなのに心霊系ってめっちゃそそるって言ってました!ww

  362. ゆー より:

    怖いです。。。後編楽しみにしているものの、あまり無理しないでくださいね。

  363. スネイプ より:

    配信楽しみにしてました。
    始終ずっと、女性?の声が聞こえていて怖かったです。

  364. sky より:

    一人で夜のトイレに入るって…(>_<)どんだけ体張ってんねん😱

  365. 昌広 藤原 より:

    ディエゴさんの時に、テロップで女性の甲高い声みたいな声が入った
    ってテロップあったんですけど😱自分は、男性の声でディエゴさんの斜め後ろから、『うぉ〜い』って聞こえました~😨😱

  366. վմʍҽƘɑ ᗰ より:

    12:18ディエゴが”鳥肌が止まらないっすね”の言葉とかぶさるように、
    女の人の声なのかな?聞こえる!
    これまぢハッキリと!

  367. Kazue Kuwabara より:

    一人検証ディエゴさん相当怖かったのね‼️😱😱😱

  368. 夏海 より:

    今宵も月がキレイやなのあと、脳内でワカチコワカチコゆうてまう。

  369. Kazue Kuwabara より:

    街灯が無さすぎですね‼️😱😱😱

  370. とまととまと より:

    ディエゴのSOSに
    やーかず早く戻ってあげてー!って
    見てて半泣き。
    まさにリアルホラー!
    後半が待ちきれない!!

  371. てりてり より:

    14:59に、橋の上に白い何かがある。次の瞬間には無いけど、ディエゴさんがその場所に着くと、手すりから物音が‥…。

  372. はぎさえ より:

    背の高い男の人…😭

    撮影、編集お疲れ様です。
    後編楽しみです!

  373. ざきヤマ より:

    15分1秒の時橋の上になんかいない?

  374. վմʍҽƘɑ ᗰ より:

    19:22ブランコの揺れる音みたいなのが聞こえる。

  375. いざよいさくや より:

    取り乱し方が尋常じゃない…
    ディエゴさんのこの様子はただ事ではないな…

  376. sakumama より:

    久々に怖かったです‼️
    3人ともが怖がるって今まで無かったんじゃないかな?
    や―かずさんが来てくれた時のディエゴくんのホッとした顔 本当に怖くて不安だったんですね。
    次回もっとヤバそう‼️
    楽しみです‼️

  377. なーちゃ、 より:

    怖すぎる…!!何人も集まってきてますね

  378. nao より:

    初コメです。再びコラボでニンゲンTVの原田さんと阿部さんにきて貰って一緒に検証したらどうでしょう‼️
    何か起きそうな気がしますよ

  379. D- Dragon より:

    14:27

    ディエゴさんの「まじで鳥肌が止まらん」の後に橋の1番奥で、白い何かが動いてるのが見える!

  380. ク ルー より:

    撮影を重ねる度にディエゴ君の霊感が強くなってる感じがする。

  381. mofuo 、 より:

    この動画待ってました🙏🏻
    後半楽しみです、、

  382. なせ より:

    男性の声、女性の声
    動画と逆に聞こえるのは私だけ?
    公園とトイレは確かにやばいですねここ

  383. nini より:

    21:18の声なに?やーかずさんの声じゃないし、何度聞いてもなんか鳥肌たつ。。

  384. Mr.BK71 より:

    お疲れ様です🙇🏻‍♂️毎回楽しませて頂いております🥰
    つか、この場所…「自殺防止」の看板を取り付けておきながら、橋には全く街灯がついていないし、機械音が定期的に鳴ってるわで、そりゃ霊も集まるわと思いました😰
    地方の自治体は本気で自殺を防ごうという気が有るんか?と思ったのは当方だけ?🙄
    お3人様、今後もくれぐれもお気をつけて下さいね‼️😮
    あ、次回も楽しみにお待ち致しております👍🏻😉

  385. Rちゃん より:

    マネージャーさんの信頼度えぐい!!!

  386. まりな より:

    ディエゴくんやばいやん…

  387. fsd2611 より:

    ディエゴ一人タイムで橋を渡りきった後に警告の看板映して、画面が橋を移した時に橋の道路に白い何かが…次に映した時には何も無かった…
    本当にココはヤバイですね。

  388. より:

    ちょうど15:00の道路の白いのはなんだろう…その前後では映らないのに…

  389. 特上ハラミ より:

    配信お疲れ様です。

    糀谷によく行ってた時、橋の真ん中にお花・線香が供えてありました。

    今思えば、しょっちゅう行ってた割に公園に入った事無いな・・・

  390. kikikoko より:

    何で土日に前編、後編してくれへんの!
    明日から仕事なのに気になるー!

  391. ごちパチチャンネル より:

    15:00のとこ道路に白い線?みたいなのあるのに次見たときに何もないのはなんで?

  392. 2008 abi より:

    アップ有難うございます。警告がある時は気が引き締まります!あとディエゴ君が「はいっ」の時は強めな現象が起きてるのかと

  393. ゴミだす子 より:

    こういうゾクゾクする動画を楽しみにしてました!

  394. えみとも より:

    今から見ます…🥸
    いい時間~🎶

  395. りん より:

    これは久々に恐怖‼️
    怖さが思いっきり伝わって来て鳥肌です🫣 3人共 これだけ怖がるの今まで無いでしょ!
    冷静なディエゴくんが ウロたえてるんだから余計に怖いょ。
    後編 期待大だね🧐

  396. 日向霧島 より:

    16:32 カメラの性能かもしれないいけど、一瞬画面全体が赤くなってない?

  397. ゴリラ より:

    ここ、ほんとに危険ですよ。

  398. オリビアオリビア より:

    怖い って!((( ;゚Д゚)))

  399. フジ より:

    ここ魔物系な感じがします…

  400. より:

    ほんま、リアルホラーやわ

  401. chanクッキー より:

    後半早く観たいです😃

  402. もっち より:

    糀屋ダムの近くの天神トンネルの方もやばいですよ

  403. Jack☆masa より:

    前編も怖い、後編も怖い。その通りになりそうですね…間違ってでも行きたくないなぁ…そういう場所…。。。

  404. Ysealove より:

    今回の動画見てても怖く感じました💧後編待ってます

  405. Makey Okb より:

    恐怖映画見てるみたい😱
    バリ怖い😱
    後編早く見たいです😱

  406. もんちー⭐️ より:

    やばーい!こわーい!久しぶりに観ながらドキドキしました😢画面越しでこんなにドキドキするんだから実際行った3人は心臓バクバクだったでしょう😅本当お疲れ様です!次回の配信楽しみにしておりまーす🎉

  407. Yumi Yj より:

    久しぶりにやーかずさんみたら顔つき変わってる気がするんですけど。。。。大丈夫なんでしょうか? 目がね違う。

  408. HIFUMI_ aka456 より:

    ディエゴさんが公園に着いてからサイレンみたいな音が終始聞こえるのは気のせいですか?マジです!

  409. まみ より:

    私の地元です😳来てくださってありがとうございます

  410. あゆりん より:

    お疲れ様です。
    配信ありがとうございます。
    恐怖が伝わってきます。
    見ていても怖いです。
    私も無理です。

  411. ka mi より:

    ディエゴがあそこまでビビってるのご本当に伝わって、本当に怖いと思った❗️次回はやーかず1人…何でそんな事出来るのって、凄いよ❗️真似出来ないよ❗️

  412. よっしー より:

    次回が(後編)楽しみです!怖いですが😱
    その正体が明らかに❗とはなんなのか想像がつきません💦
    ディエゴさんの「怖いです」が今回カメラワークとかからもソワソワ感が伝わりました😢
    ホントにお疲れ様でした…

  413. k k より:

    すげぇ。よくトイレの個室入れますね。
    動画越しでも胸が痛くなった

  414. ポン吉 より:

    冬の心霊が好きだからこれからの季節も頑張ってほしい

  415. 真衣 佐藤 より:

    皆さん撮影お疲れ様です。
    ディエゴ君が15分でギブするなんて余っ程ですね💦
    確かに、音も頻繁になってたし
    公園の中に入った時点で
    気配が凄いのが画面越しでも
    分かりました…
    後編はやーかずさんが回られる
    そうですが気を付けて下さい。

  416. kazu より:

    昔兵庫の心スポまわりまくってましたがここは知らなかったです!
    僕は兵庫では武田尾の廃線ハイキングコースが1番怖かったです。
    本当にでてきて呪われて約1年くらい苦しみました 笑

  417. ぺぺチーノ より:

    京都府舞鶴市にあるホテルマイヅルマリン行って欲しいです。お願いします🥺

  418. ぺぺチーノ より:

    あと舞鶴市ロシア病院もお願いします

  419. まみちゃん より:

    この動画見始めてから頭痛がやばい

  420. ヨロズーヤ より:

    瀬戸内海側の兵庫県民です
    こんな場所があると知りませんでした
    数カ所まとめ動画とは明らかにふたりの怯え方が違いますね
    絶対に行かないようにします

  421. くーまねこなの より:

    10:21 男性の声 い、1分でする?

  422. s より:

    14:43「ちょっと待って」と言ったと同時に割と高い声のようなものが一瞬入ってます

  423. jun jun より:

    見ててめっちゃ怖かったカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ

  424. エテ より:

    12:16 から「うん」と入るまで
    ずっとディエゴ君の声に遅れて
    人の声みたいなのが聞こえますが
    ダムの反響ですかね?

  425. テスト より:

    サーモグラフィーも導入お願いします

  426. 神撫子 より:

    やーかずさん、凄すぎるわ😱
    大好きなんで無理しないでーーーーってなったし💦
    でも、後編見ないわけにはいかへんよね💖

  427. 炊いた米 より:

    怖かった…ディエゴくんの怖い感情が伝わってきてドキドキしながら観ました。怖いのは観たいけど本当に無理しないで欲しいです。
    何かあってからじゃ遅いので皆さん気を付けてください💦ダラシメンの動画はどんな動画でも充分楽しめます!!

  428. サツキとメイ より:

    おつかれさまです。
    本当見てても怖かったです😭後半も楽しみにしてます!

  429. maki maki より:

    やーかずサン達が戻って来た時の、ディエゴくんのホッとした顔に怖さが、リアルに伝わってくる。

  430. !ゆったん より:

    最近あまり怖くなかったから油断してた笑
    今回めっちゃ怖いじゃないっすか💦次回楽しみに生きてきます。

  431. 花さん より:

    いつも楽しく見ています。ひとつ気になったことがありましたのでコメントさせていただきました。
    25:28 この辺りからやーかずさんの左側の顔が違う人のように見えます。気のせいでしたらすいません。

  432. k.k より:

    怖すぎ。マジで居るって感じました。

  433. T goto より:

    お疲れ様でした!
    なんか突然強烈な回来ましたね😱
    マジで怖い!最近ではちょっとやそっとではビビらないディエゴ君が逃げるほどとは、流石に臨場感が伝わってきましたよ😶
    ただその場に居ったらもっとえげつないんやろうな
    兵庫県にこんなとこが有ったのも驚きでした!
    ほんま、後編が楽しみ!

  434. ロコセン より:

    15:00の相談の看板の後のライトが左の橋の方に照らされた時に白い影が女性の影に見えます

  435. マロロ より:

    危険やからおやめなさい、心配やわ

  436. yurino より:

    初めて動画見てて背中突き刺すような痛みと気持ち悪さ来た…怖かった…

  437. かみたか より:

    12:03に女性の声と言った後、12:10辺り『ちょっと行きましょうか』と言ったディエゴ君の声に被る形で、何か別の事を言ってる声が聞こえてます。結構長い事入ってますね。

  438. あつこ たかの より:

    続き気になる

  439. 上腕二頭筋 より:

    地元民やけど糀屋ダムよりも生野ダムの方がパンチ力ある気がします。
    生野ダムは行った後数日は同じ夢を見てました。

  440. ユカリ より:

    やーかずさんディエゴさんマネージャーさん配信お疲れ様です😊
    めっちゃ男性女性の声もだし音が凄かった
    あとついてきてる気がしていたしディエゴさん電話したの正解ですよ見てる私も鳥肌凄かったし

  441. アイク より:

    ここ場所がヤバいのでしょうか?

    見てたら頭痛くなりました…

  442. キャサリン より:

    やばい楽しみすぎる❤

  443. 神多祐志 より:

    お疲れ様でした(^^ゞ
    拝見した感じ強い霊体が多いので、動画を見ている方が波長が合って憑依される可能性があります。そこは、行くのを止めるか、橋、公園一帯全部を浄化しないと危ないです。(終)

  444. ぽん より:

    12:23から12:25の間のディエゴがダムに来て…と言ったあと「うん」って声が入る前に女の人のような声が入って無いですか?内容まではわかりませんでしたが何回か話し声が聞こえるような…

  445. M N より:

    地元きたぁぁぁ!!地元民なのに初めて聞いた名前でした。後半が楽しみです。

  446. まみゆり より:

    いつも楽しみに拝見してます
    あんなディエゴちゃん初めて見ました。大丈夫でしたか?
    次回楽しみにしています❤

  447. Terumi Watarai より:

    最初ヤーカズさんが足音聞こえると向かった場所、電灯照らしたとか黒い人の様な形をした人が立っていませんでしたか?見間違えだったらいいのですが。

  448. 人生飽きた人間1号 より:

    14:59 ?看板の次に、ライト照らした橋の真ん中に何かいる?でも次照らすといないんだよ

  449. ee m より:

    いつもの☆だけど
    これは12付けて良いレベル

    行かない方が良い

  450. g 8 より:

    ディエゴの声に被せて男の声がめっちゃ入ってる😅憑かれてないかな?

  451. 西島さん より:

    イヤホンつけてたけど、何も聞こえなかった🥺いつもより何も感じない私はダメダメなのかもしれない😱後編楽しみにしてますー!

  452. ベルママ より:

    配信お疲れ様です🤗
    いつも冷静なディエゴがあんなにも怖がる姿を見て恐怖レベルの凄さを感じました‼️
    マネージャーさんでさえ公園はヤバい😱なんてよほどなんですね次回の続きがとても気になります‼️

  453. 憂藍 萌 うらん もえMoe より:

    なんでしょう…この動画見始めから鳥肌が止まりません:( ;´꒳`;):

    ここヤバいです:(´◦ω◦`):

  454. ありさ より:

    ディエゴくん同様に動画として見てるだけなのに怖気が止まらなかったです
    実際現地にいる彼らはもっとそれ以上のものを感じているんでしょうね

  455. ma-san m. より:

    いつも見てます!
    お疲れ様です!
    今回怖いですね💦
    24:01に笑い声ありませんか?

  456. OTON より:

    いやぁ久しぶりの緊張感。ディエゴさんのこの感じかなり久しぶりではないですかね?

    後半もかなり気になります。

  457. MQ より:

    MGさんの『やめときましょう』って言葉に鳥肌でした。3人共怯えてスタートする事ってここまでほとんどなかったですよね?それが怖さを物語ってて観ていてドキドキしました。鳥肌がとまらない…。でも後編を楽しみにしてます。

  458. お凛 より:

    最近ちゃんと見たいのに心霊系の動画見てると頭が痛くなったり画面酔い的に気分悪くなったり割と体調不良みたいになってしまってきちんと続けて見れません😂
    デジタル機器で目が疲れてるのかなぁと思いながらラジオにしたりチョコチョコ見ていきます。

  459. ゆーき より:

    なんかディエゴ声違くない?
    気のせいかな

  460. くま🐻暇人 より:

    後編楽しみすぎる

  461. mch mch より:

    むしろいつも頑張って耐えてくれてるからこそここまで嫌がるって……と、いつもダラシメンさんの動画本当に楽しみにしていてどれもが興味深いのですが、久しぶりに鳥肌立ちました!!

  462. 窪田 より:

    お疲れ様でした。見ていてとても怖かったです。後編も楽しみにしております。

  463. Guuroudayo S より:

    ディエゴ君の怯え方が心底怖がってる声でしたね。
    走って逃げ出す位の場所みたいですが、あまり無理すると慌てて怪我をしてしまうので、本当にヤバいと思ったら無理せず1人検証は早目に切り上げて下さい。

  464. 櫛谷悠樹 より:

    21:22ぐらいに看板がライトに当たって光ったのですが、看板のライトに当たった光が赤色に見えますがこれ怖いですね

  465. 岩田直樹 より:

    ディエゴの声にビックリした。

  466. じーにょ より:

    視聴しててこの動画が今まで1番怖さを感じました、、

  467. りょま。 より:

    14:28秒あたりで何か横切ってませんか??気のせいだったらすいません

  468. 藤野恵美 より:

    後編お待ちしております

  469. 清末浩二 より:

    エグい場所ですね 自殺者の霊もだけど自殺者を引き込んだ大元の何かもいるでしょうね。

  470. CHERRY BLOSSOM より:

    このOPが流れた時点で物語ってますけどディエゴさんとMGさんの怯えぶりに、いかに怖いかって伝わって来ました。MGさんがそこまで言うのは珍しいですしね。そんな中、次回は一人でトイレで検証するやーかずさん凄過ぎます。次回もめちゃめちゃ楽しみです(*´艸`)

  471. ファンタジーオヤジ より:

    霊たち怒ってません?なんか威嚇してるような感じでしたね。ディエゴさん頑張ったよ。この広さだったらせまってくるのがよくわかるしね。広い方が怖いのがよくわかりました。今回は凄いわ!

  472. decomaru より:

    うわああ!凄いな今回。
    そして次回も確定じゃんこれ😅

  473. H KENKEN より:

    このOP待ってました!
    後編も楽しみです!

  474. 00 SENN より:

    キュインキュインの音が怖すぎて

  475. gloria platinum より:

    最近この手の動画を観ると酷く疲れので、少しの期間離れてましたw
    いやぁ無理…💦現場映像始まってから、胸騒ぎみたいな不安な感じみたいな、そんなのがずっとしてるし、何か声してるし…やーかず君、ここキツイわぁ💦

  476. 比佐雄 足利 より:

    後編に期待致します。
    すみません😅

  477. ピノ より:

    地元民です…現在すっかりオバチャンな私が学生の頃から『名所』と言われてた所です💦
    怖くて行ったことはないのですが、まさかダラシメンの方々がいらしてたなんてビックリ‼️
    後編楽しみ過ぎる~💕
    それにしても、想像してたよりだいぶ怖い😨

  478. ゆゆん より:

    異様な暗さ

  479. かんこ より:

    次が待て無さすぎる笑笑

    無理しないでくださーい!!!!泣

  480. nami より:

    14:59あたりディエゴさんが看板を写した後橋を写して反対側を向くときに
    橋の右車線白い何かが落ちてて
    次に写した時には白い何かが消えてます。

  481. 英樹 より:

    橋を映すと闇に入って行く空間に観えましたね。

  482. 大谷友子 より:

    ディエゴさんの『無理』は、分かります。

    ディエゴさんが『はい!!』って叫ぶときは「マジヤバ」ですもん。

    私は、感じる事しか出来ませんが、ずっと鳥肌が引きませんし、吐きそうになるし…物音もすごい。

    まじビビりするのは当然だし、
    私も小学生の時に夜中の公園に行ったことがあるので、怖さは分かります。
    普通の公園でも尋常じゃないくらい怖いです。
    その公園がダムの傍にあるなら尚更です。

    それにディエゴさんがやーかずさんに連絡後、聞き取れなかった部分のところでは、
    女性の声で「うっ!!」て聞こえましたもん…。

    ディエゴさん…マジで止めてたな…。
    『やめたほうがいい』って。

    やーかずさんの表情見ててもわかりますもん。
    「本当は嫌やろな…。」って。

    でも、行くんだろうな…。
    リアルホラーを掲げてるから、偽りのない動画をリスナーさんたちに見せたいんだろうな。

    その勇気は、凄いです。
    リスナーさんたちのために、危険とわかってても行ってくれるのは、
    怖いもの見たさの私にしてみれば…凄くありがたいです。
    私は、人の多いところに行くと必ず連れて帰ってくるので…心霊スポットに行きたくても行けないので、言ってる動画を見るのはその場に行ってる気分になれて、楽しい(?)です。

    長くなってすみません。
    やーかずさんとディエゴさんのコンビ…すごく相性いいんだろうなって思いました。

  483. thanks takashi より:

    心霊スポットにハイエース停まってるのも実は怖いよな。そうでもない?

  484. ルルル より:

    お憑かれ様でした
    すいません…
    次回をすぐ観たいです❗️
    霊感ないんですが真面目に鳥肌たちました

  485. ルニナゴ より:

    色んな所が赤茶けてるし最悪な場所ですな…

  486. Kuro より:

    12:23か12:24に女性の声が一瞬聞こえる…

  487. y より:

    兵庫出身でこの場所家からも近いから怖いです😥まだ兵庫で有名な所あるので検証で行ってみて欲しいです😢💭

  488. nao より:

    怖い怖い場所だよ😭鳥肌とまらないんだけど😓

  489. 道原 学華 より:

    ダムはあかんねんって!
    何処のダムもそうやけどダムは本当にあかんねんって!ダムは何処の心霊スポットよりも沢山の霊が彷徨ってるし、怨念も強い。あかんねん!

  490. コロマル より:

    凄く怖かったですナリ〜😱いつも凄いことしてるなあと、つくづく思った配信ナリよ😅命を大事にして欲しいナリね⁉️😊

  491. 道原 学華 より:

    トリフィールド付けて
    「マジで?」
    会話しとるやん💦(男性)

  492. より:

    19:31 この時動画再生しながらウトウトしてたんだけど、「はい!」の前に誰かが中央付近で話してる(複数人)イメージが浮かんだし声も聞こえたのに、戻して見て見たら声何も入ってなくてびっくり…。ディエゴくんは男性といっているけど、私のイメージでは女性でした…

  493. ツチノエ・シン より:

    すみません
    ダムの公園から急いで出たところ19:55くらいから聞こえる機械音はなんですか?

    機械音というか、鹿の鳴き声や、悪く言うと悲鳴のようにも聞こえなくもないですが

  494. ムース より:

    ディエゴ君の反応が今まで見たことない事続きでホントにやばいんだって
    ビンビン伝わってきますね。後半どうなるんだろ。

  495. みさとんどん より:

    3人揃ってヤバいと感じるなんてそうそうない!後編さらに怖そう😆楽しみにしてます🙌

  496. さとっちょ より:

    凄いコメントの数ですね。
    やーかずくんがディエゴ君に無理じいしないところ、優しいですよね❤
    こうやって、身体を張って撮影してくれるやーかず君、ディエゴ君、マネージャーさん
    ありがとうございます。
    本当に漢気のある御三方です。後編、楽しみにしてます。

  497. れい あみっこ🦄こたちゅう ㊽ より:

    糀谷ダム トイレで首吊りもあったらしいです

  498. ええ より:

    なんか見てるこっちまで鳥肌が、、、😵

  499. ドアラ愛好家 より:

    やーかずさん来た時の安心感よ…
    何か女の人だいぶ馬鹿にしてる気すんねんけど
    嘲笑うと言うか、怖いな。
    男の人はよくわからん。

  500. れい あみっこ🦄こたちゅう ㊽ より:

    これ橋の手すりに飛び降りた日付書いてあるのが怖い

  501. cainsystem より:

    動画内にひっきりなしに呻きが聞こえるの初めてじゃん?

  502. くみ より:

    ディエゴさんが怖すぎてなにがあって怖いじゃなくて『とにかく怖いっすね』としか言えなくなってるの見ると、スゴイ場所なんだなって思った。無理しないでほしい。

  503. 抹茶 より:

    ディエゴさん、無事で何よりも良かったです。

  504. チィー より:

    怖くて鳥肌立った💦早く次回見たい!

  505. Petit Lapin より:

    ディエゴ君よく1人で頑張りましたね😢申し訳ないとか謝らなくて全然良いですよ!無事に終われるのが1番なので!後編も怖そうですね!トイレ1人やーかずさんやったんですね😱無理せず安全第一でお願いします🙏

  506. たけなかぺるお より:

    ディエゴいいやつすぎて😅

  507. 幸一 近藤 より:

    今度の動画後半動画藻楽しみですやーかずさんほんまヤバいよオレもれいかんがあるのでわかりますきよつけてください

  508. Himikoちゃん より:

    ヤー和さん。後半ワクワクです😮ありがとうございました❤

  509. くも より:

    兵庫県ならここは来てほしいなあって思ってたけど、めちゃくちゃ辺鄙な場所にある地元に来てくれて超嬉しい✨
    地元の人も知らない人は居ない、行った人は必ずと言っていいほど恐怖体験をする場所です!
    後編も楽しみにしてます😍

  510. SALSATION®︎ instructor KONCHI❤️ より:

    ここまでディエゴが取り乱し続けるって、余程の事だな…
    ギブアップは今までもあるけど、こんなにずっと怖がってるのは初。
    後編が気になります。

  511. ケンジ脚フェチ より:

    スタートからディエゴがビビってることって滅多にないので、翠大橋の往復からバリ緊張感でした。
    後攻やーかずさんの番、楽しみにしてます🤗

  512. くみんぼ より:

    今までも同じような所に行って同じように欄干を叩くような音がしてたまに声とかしてるのに今回は全然ディエゴさんの反応が違うので不思議でした。画面だけではわからないその場の空気があるんでしょうね。後編を早く見たいです。

  513. 橋本義一 より:

    10年ほど前に糀谷ダムの北を通る県道295号線を八千代方面から走行中に事故りました。小雨の中でしたが、リアタイヤもげて走行不能、レッカー呼びました。
    霊障やったんかなぁ😂
    ちなみに昼過ぎやったと思います。

  514. とらぞう より:

    ヤバいw 次が楽しみすぎて、怖いw

  515. るびすけ より:

    マジでやばそうです。
    ディエゴくんが公園の横を通って橋に向かう時、公園のところで黒い影が立ってる
    ようなきがしました。久々の鳥肌でした。

  516. 弱音なし より:

    糀谷ダムですか?後編を期待します。

  517. Shin-5 より:

    ずっとダラシメン見てますが、ディエゴくんの焦り方がハンパないし、やーかずさんのディエゴくんにたいする反応もマジで、めちゃくちゃドキドキしました😂
    あんなビビるディエゴくんを初めて見た
    いつもなんとなく冷静で、客観的なのに、走って逃げてるし‼️
    後編に期待‼️

  518. あんつ より:

    糀谷ダムのバイクツーリング動画見つけたんですが、真っ昼間なのに「怖い!なんか怖い」を連発してました😅

  519. 宮崎好美 より:

    ディエゴくんの「はい!」は怖い
         ((( ;゚Д゚)))

  520. あんつ より:

    ディエゴくん1人タイムの後半から所々話し声や男の声っぽいの入ってますね😱イヤホンつければわかります

  521. zx-1/10r より:

    久々の👍押した。後編楽しみ。

  522. クロごま より:

    ディエゴさんにはわからなかったか〜

    ただ怖いではなくて、それはもしかしたら助けを求めてたりするかもだからね、エンターテイナーもだけど何よりわかってもらえないのは辛いよ。

  523. れい より:

    ディエゴくんが振り返って「はい!」って言う前に何か言ってるの僕だけですか?

  524. ひでこ 岡田 より:

    やーかずさんディエゴくんこんにちは👋😃夜見るの怖いので朝見てます、説明聞いている時から怖いです。ディエゴくん初めからヤバいヤバいといいながら撮影初めたけど途中でギブアップでやーかずさんをよぶ位恐怖感がありますね本当怖いです。ディエゴくんお疲れ様です。

  525. ちゅーぺっと a.k.a ゅまんちゅ より:

    こころの健康相談ダイヤルが、ナビダイヤル(0570)発信なの、追い討ちかけてるの怖いw

  526. 44マグナム より:

    配信お疲れ様ですm(_ _)mいつも楽しく見てます✨14:00辺りでディエゴさんの話の合間で女の人の声が「ねぇ〜えっ!」って入ってる気がしますよ?機械音かも

  527. 幸恵 より:

    いつも見させてもらってます!
    久しぶりに鳥肌たちました😱霊感ないと思うのですが、昔厚木の心霊病院前通ったときに感じたあの鳥肌をこの動画でも感じてしまって!後半見るのが少しイヤな感じがする😅

  528. 44マグナム より:

    ディエゴさんの「覗くのやめときます。」の辺りです😅

  529. yasushi hashimoto より:

    見てるこっちも鳥肌が止まりませんでした。
    今回マジで怖いww先を観るのもやめたくなりました笑
    と見てる途中で書きましたがマジで怖い無理だ
    ヤバい!

  530. ぴよっこ より:

    これは………相当な場所みたいですね💦
    イヤホンして爆音で聞きました。
    ディエゴくんがあそこまでずっと怯えてるの最近では珍しい。
    続きが気になりすぎてソワソワする!

  531. M より:

    27:57〜28:00辺りでやーかずさんの奥の赤いやつの隙間に見える白い何かの上に白いのがひょっこりしてまた消えてるように見える

  532. ユウキありす より:

    出だしの警告画面をみると、
    「き・・・きたぁぁぁぁ・・・・!!!!」
    と、全力でイヤホン装備で視聴しちゃうううううう
    突然くるガチ、これがダラシメン

  533. 銀チャンネル より:

    やーかずさん
    ディエゴさん いつも楽しみに視聴させて頂いてます。
    今回の動画もめちゃくちゃ怖いですね。私の見間違いかもしれないですがディエゴさんがやーかずさんに連絡入れて話し終わった後なんですが
    その後めちゃくちゃ怖いんやけどと驚かれる場面があり横にカメラが
    向いた時人が立っていないでしょうか?私は黒髪の短髪の女性のように見えました。勘違いでしたらすみません。
    これからも動画楽しみにしてます。

  534. Tomo😺 より:

    ディエゴ君の突然の大きな声で「はい!」
    で えらいΣ(゚Д゚)びっくりしました😱
    やーかずさんに連絡して合流したときの
    ディエゴ君のホッとした笑顔が、よほど
    怖い状況だったのがわかります😅
    わかる気がする〜やーかずさんの安心感
    ハンパないから。

  535. がはく23 より:

    お疲れ様でした。
    ディエゴさんの怯え方が尋常ではないので画面越しにも怖さが伝わってきます。
    後編も楽しみですがくれぐれも無理なさらずに。

  536. chibi’s mama より:

    地元でも有名で、昼間ドライブ感覚で通った時でも早く出たいと思いました。

  537. 川合彩夏 より:

    初コメ失礼します。私霊感とか無いんですけど、この動画見てるとずっと鳥肌止まらないですし、何って表現したらいいか分からないですけど、なんかやばいなって感じました(語彙力のないコメント失礼しました)

  538. マスターリュウセイ より:

    ディエゴがここまで怖い怖い言うってことは
    激ヤバやん

  539. マスターリュウセイ より:

    トリフィールド使う前音がして橋の方にライト当てた時数人こっち見てる

  540. yama より:

    14分49秒の道に見えるのは、植物ですか?次に映った時にはないように思えます…。いつも、応援してます。 寒くなるのでお体、お気をつけてください!

  541. ちゃもんもん より:

    以前にもあった幽霊視点の未来視みたいなのをディエゴくんも感じたんですかね

  542. どんたこす より:

    数日前に1人亡くなったばかりですよ…

  543. まー より:

    これはダラシメン大好きな私も止める‼無理無理無理無理‼

  544. ti ti より:

    霊さん、ここまで来るなら姿見せて❤
    やーかずさんたちは、霊さんのカウンセラー的存在🎉

  545. ゆうき より:

    いつも、お疲れ様です☺
    15:00 右側の白い線の近くに
    白い大きい何かがある(・・;)
    すぐ同じ場所が映ったけど消えてる。
    何やろ、気のせいかな??
    後編の更新、待ってますね🌼

  546. 諸行無常 より:

    後半、今夜でしょうか?メチャクチャ楽しみにしてます。

  547. ベイマックス より:

    久しぶりにダラシメンの動画見てオープニングから終わりまでずっと鳥肌。
    特に公園! 後編楽しみにしてます。

  548. 幸代 阪上 より:

    ディエゴ君でこの反応・・・💦
    やーかずさんの後編楽しみです。

  549. リョタナ より:

    12分16秒の鳥肌って話してる時高い声被って聞こえる。

  550. cdm より:

    終始橋の向こう側が怖くて行かない方が良いておもえる鳥肌止まらないし 行かない方が良いし異次元空間にみえるよー

    てゆうかずっと声聞こえてるように感じるんですけど 鳥肌と頭痛がする😔

    何この場所😭😭😭

    静岡行った時に自分が経験した感じと同じような感情になるー😱😱😱

    夜になると全く違う世界になる気がするこの場所一帯

    虹の大橋周辺も私は夜行けない場所で
    異次元に行った感じと全く一緒ここ😔

  551. みどり より:

    12:16のところ、男性の声で「ヴワァ〜」って聞こえませんか?😨

  552. kazuko sawamoto より:

    後編、、3日後!
    早く見たい!!!😆

  553. 妃れいな より:

    何回見ても、ディエゴ君の「はい!」でビビる(笑)
    久々にワクワクしたー
    後半楽しみ😊

  554. 菅原嘉恵 より:

    知らんけど、めちゃ救急車のサイレンっぽい音がしてるね?!びっくりです!こっっっわっ!(T_T)

  555. 山のツミキ より:

    ずーっと誰か喋ってます。すっごい賑やかなぐらい。休みに見れて良かったぐらい頭痛いです。

  556. ポライトサービス より:

    配信拝見しました😊
    自分とマネージャーさんの感じ方が同じでした。僕も、霊感が有るのですが、動画見てても鳥肌でした。特に橋に向かって右側から音や女性と男性の声、公園もすぐヤバいと分かりました。橋の奥に関しては、左から感じたと思ったら、命の看板が。絶対、ヤバいと思いました。恐らく、数日前何か有ったと思います💦

  557. みきぽん より:

    見てるこっちも鳥肌です。後編のやーかずさん、怖いけど楽しみです😊

  558. mitacchan 96 より:

    久々にこのオープニングはテンション上がる!!

  559. ratepo marippe より:

    ここまで怖がるディエゴさん初めてですね
    次回MGさんも同行で何が起きるのか楽しみです(* ‘ᵕ’ )☆

  560. blue world より:

    うわ~ 
    こんなにもビビりまくってる2人を見るのは久し振り! 後編が楽しみ~

  561. あんみつ姫 より:

    12:16「鳥肌が〜」ってとこに被せて女の人っぽい声しませんか?気のせいかな🥲

    めっちゃ怖い。普段走ったりする事ない分、これぞリアルホラーって感じでした。後半見たい。怖いけど。

  562. ゆりっぺ より:

    配信楽しみにしてました😊
    今回は警告⚠️付きだったのでドキドキしながら観てました!!
    後編も楽しみにしてます!!

    ところで前編のディエゴくん1人タイム開始時、橋を進む前の11:31のとこ画面右側から白い男の人の顔みたいなのがふわっと上に動いてるのが見えました…旦那と2人で気持ち悪いねと言ってました😱何回も巻き戻して確認しましたがやっぱりなにか絶対映ってる気がします😅ディエゴくん気づいてなかったけど😱

    毎回こういうドキドキもある動画を届けてくれてありがとうございます!(´▽`)
    応援してます!

  563. Shino より:

    ダラシメンの皆さん お疲れ様でした(*’ ‘)*, ,)ペコ 前編OPから、拝見してるこちら側も終始鳥肌止まらず😳💦でした…
    久々に この何と表現したら良いのか…😱 この感覚味わいました💦
    皆さん 体調等 お気をつけ下さいませ🙏🏻🥺

  564. 理菜 より:

    今宵も配信ありがとうございます😊❤
    続きが気になるー😂お身体ご自愛くださいねぇ😊❤

  565. 色黒パンダ より:

    近隣民としては取り上げてもらえて嬉しい反面、ここは夜はホンマに来たらアカンとこです💦捜索して全く違う○体があがるとかザラですし、みんな知ってるから行こうとしないですしねー。
    他にも近隣にトンネルとか自然公園とか寺とかスポットあるので行ってみて欲しいです。
    ご自愛ください。

  566. 7057 momo より:

    早く後編見たいー!

  567. チュウア〜ルのぶTV より:

    ディエゴの声の方が怖いわ!

  568. sinn kika より:

    ディエゴ君が橋を渡り始めてすぐに女性の「はぁはぁ」と口で呼吸する音が、ずっとディエゴ君の後ろから付いて来ている様に聞こえていたのだけど…あと「鳥肌が止まらない」のセリフに被せて小さな声でディエゴ君に語り掛けている声がある。

  569. ai ai より:

    やーかず。行ける!行けー!!
    ディエゴ。大丈夫!?無理しないで😢 
    ってなりながら見ちゃう🙏

  570. sawmama より:

    警告出たから身構えて見たけど前編はそうでもなかった‥後編が怖いのかな?
    イヤホンしたけど聞こえなかったし自分だけかな‥😞
    でもディエゴの怖さは伝わった!!!!
    後編に期待!!!

  571. 清水武 より:

    取れ高も大事ですが‥回避する勇気も必要だと感じる動画でした。
    後半も気になりますけど、ダラシメンのやーかずさん、ディエゴさん頑張ってください!( ^o^)ノ

  572. 齋藤さん より:

    全然きこえんのは俺が霊感ないからかな

  573. カズ より:

    ここはマジで怖いですよね…
    確か幽霊トンネルも近くにあったと思うんやけどなぁ。
    そしてここは池の中に木が沈んでいるみたいで飛び込んでも枝に引っかかって遺体が浮いてこないらしい。

  574. 染矢杏華 より:

    久々の警告でテンション上がりました😂😂

  575. mocairo より:

    こんだけ色んな所廻ってて
    耐性が着いていると思うんですけど
    そこからのこのビビりようが余計怖いです😢

    後編も楽しみ🎶

    お疲れ様でした!

  576. 孝彦 中川 より:

    初コメさせて頂きます。地元でも昔から“糀谷ダムには近づかない!”説がありますね。何故と言われると原因は・・・・何もない!です。本能的に近づきたくないってのが解答です。💦改めて行ってみようかなぁ。😅

  577. Kuroe Usami より:

    13:30 「どれぐらい高いと思って覗き込もうとしたんですけど」の後にはっきりちょっと若めの男の人の声で「なに?」って言ってます

  578. セイセイ より:

    楽しいよ!毎日みたいです

  579. 小次郎 より:

    ディエゴさんの取った行動は正しいですよ、オープニングから霊がざわついてますし、ここには怨霊、悪霊居ますねいろんな魂を取り込んだ者からいろいろ、公園で確かにオエ❗❗と聞こえてきましたよ。

  580. 洋平 さ田代早目 より:

    ここヤバいな😱怖いわ❗あんま行きたくないなぁ…😢

  581. ダニー より:

    早く後半が観たい

  582. 名無し より:

    学生の時毎日登下校してました😢

  583. ありゃ より:

    後半と合わせて一気に見ようと思ったけどやっぱり我慢できなかった😂

  584. すなふきん より:

    幽霊の『うん』の前からディエゴ君の声に被さって声入ってますよねー?

  585. 久保田真功 より:

    やーかずさんも男前だけど、ディエゴさんがどんどんカッコ良くなってる気がします。これからも応援しています!

  586. さつろぐ より:

    20分過ぎからキュンキュン聴こえる音はなに?

  587. むー より:

    配信ありがとうございます😊
    最初公園が写った時に、何かいると思いましたが、やはり怖かったですね😢ディエゴ君が逃げるなんてよほどですね💦皆さん気をつけてくださいね😢
    後編も楽しみにしてます❤

  588. ま〜みH より:

    やーかずさん‼️貴方のバカが付く程の勇気は凄い‼️冷静なMGが怯え、ディエゴの話し聞いても、まだ1人で行くと言う😂💦

  589. Erise より:

    ここはやばいって感じがビンビンに感じた、、、怖すぎる

  590. なすへた より:

    次回がめっちゃくちゃ楽しみです!見ててわたしも鳥肌たちました!

  591. sigmamo より:

    いつも動画配信ありがとうございます!
    楽しく拝見させて頂いています。

    怖い所に撮影に行ける勇気、凄いです!
    肌寒い中の撮影、動画編集、すごく大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

  592. わんこわんわんお より:

    配信でみてるだけだけど鳥肌すごい昼間でも絶対ここ来たくないなw

  593. Ryu Saeba より:

    ダラシメンずっと見させてもらってますが久しぶりにきましたね、この怖さ
    富山県6選の時の次回予告の暗夜さんの所(まだ公開されていないと思います)以来の恐怖ですね
    そこも早く見たいですが、今回も後半が凄く待ち遠しいです

  594. 外川人生 より:

    橋をわたる映像、ところどころ薄く紫がかって見えるのが怖いですね、17:35あたりとか……

  595. Takayoshi Miyata より:

    気のせいでしょうか?ディエゴ君が自○防止の看板って言うてライトが橋に照らしている時に画面右側に何か写ってるきがしました。15:01その後また橋を写してたらなにもなかったように見えました。

  596. 1129shion より:

    やっときたー!!!糀谷ダム!!地元では、超有名です。霊感ある人が、車で橋を通った時にサイドミラーが、ガタガタ揺れて取れてしまったそうです。ここは、ヤバいです。私は、行けません!話変わるけど、ヤーカズさん、来てはったんやったら、会いたかったです♥

  597. 涼風さくら より:

    お疲れ様です。動画見出したら急に心臓が痛くなって、見終わったら治りました。ここに居る肩はかなりレベチだと思ます。お2人も気をつけて下さい。後半も楽しみにしてます。

  598. ティーダとも より:

    この場所危な過ぎる。始まってすぐに橋の上に複数の人がいる感じで違和感しかない。
    9:40 「女の人の声がした」と言って見に行く。左側奥に人影らしき物が見えます。人影じゃなかったらゴメンなさい。

  599. アイル専務 より:

    マジで兵庫のこの橋怖すぎる🚻なんて余計無理。見てる此方まで鳥肌が半端ない😣ディエゴさん1人タイム良く頑張りました😫この続きが気になる😨👻

  600. 飛鳥 より:

    久々のマジ怖?! 後編が楽しみです?

  601. at zundaki より:

    コメントに心臓か締め付けられる感覚があるって書いてありましたが、本当にそれです。息苦しいながら観ました。後編待ちきれないです。

  602. ゆっきーゆっきー より:

    ここはヤバいです。胸を締め付けられます。気をつけてください。

  603. けむりんだよ より:

    え、普通にディエゴと一緒で
    動画を見てるだけなのに鳥肌が止まらんって
    ここの次元ヤバすぎじゃない?
    絶対俺も行きたくないわ、ここ

  604. ゆっきーゆっきー より:

    動画見てるだけで頭痛くなって気持ち悪くなりました。

  605. REX ・スチールタングドラム より:

    トイレの画像を見ただけで寒気が…💦
    実際には私には行けないと思います😅

  606. 。 おで より:

    いつもお疲れ様です🙇‍♀️🙏
    ディエゴくんが1人検証している間終始救急車⁉️パトカー⁉️のサイレンが聞こえて😱💦めちゃめちゃ怖かったです😱💦
    男性の声や女性の叫び声だったりもあったので💦この場合はかなり危険な場所だと思います😱💦

  607. 阿部汐莉 より:

    いわきに遊びに来てくださいね

  608. 廣瀬弘義 より:

    糀屋ダムは、家内の実家の近所で、心霊スポット好きの僕は、気になり見に行きたいというより、あそこは水抜くと遺体が必ずと言っていいほど見つかるから、言ったら駄目と言われました。

  609. ム〜ム〜 より:

    最近ダラシメンさんを知りすっかりハマりました。
    今、遡って見ているところです。たくさんあって見応えがあります。
    自分も一緒に行っているような感じでハラハラドキドキしなから見ています。
    これからもお身体に気をつけて頑張ってください。
    興味深い動画をありがとうございます🙇‍♀️

  610. 【megumi】 め93 より:

    24:45あたり、男の人の声聞こえないですか…?それこそディエゴくんが言ってるような「おい」って。やーかずさんの相槌でしょうか?

  611. ぱんだこぱんだ より:

    まだかなまだかなーってなんどもついつい来てしまう。

  612. 粉茶 より:

    雪山歩いてるみたいなディエゴさんの足音が心地いい

  613. ヒロッピ より:

    現場では怖かったんだなって事はわかりました!

  614. ユキ 🐰🧁 より:

    これは怖い💦

  615. poko12 moko より:

    、、、😰いやいや、鳥肌が、、
    今回は自宅で観ていたら確実に突然スマホの電源が切れるレベルです。私は霊感ないんですけど、その動画の場所によってスマホに影響?が出ます。YouTubeが突然切れるくらいの時はそこでもぅ観ないようにしてます😭 あまり良くないときはラップ音や物音がするので。

  616. 93りんご より:

    車で走り去ってまでの置き去り検証はしなくていいかなと思ってしまった。近くで車で待機でいいのに。

  617. 乙女姐やん より:

    毎回楽しみに観させてもらってます。ディエゴくんがギブするのはよほどです😰一人検証も好きですがやーかずさんもディエゴくんも唯一無二なんですから無理されませんように😰

  618. maipo より:

    霊感ない人なら動画撮る余裕あるけど霊感あるから絶対無理。

  619. 花桃 より:

    配信ありがとうございます。いつも楽しみに見ています。今回は公園の辺りから見てるこちらも鳥肌か止まりませんでした。画面からも感じるという事は相当強いところみたいですね💦

  620. とぐちたかお より:

    後ろに女の人が立っている最初の橋のところ!

  621. 谷みのる より:

    この場所結構複数いらっしゃる感じ…公園内・公園手前・橋の手前・橋の奥、ディエゴ君が橋の奥から中央まで戻ってきたあたり。
    撮れ高としてはアタリの場所だろうけど普通には行けない場所ですね。

  622. Tetu より:

    早く続きを…

  623. より:

    本当に怖い時って、理屈とか関係無しに鳥肌立ちまくりでゾワゾワがとまらなくてって感じで恐怖に支配されるよね😱
    ダラシメンの皆様、良く頑張りました❗️これからも楽しみにしてます😄🤚

  624. 大雅 より:

    ダラシメンのコメ欄で「投稿ありがとうございます」って書いてるのよく見るけどほんとにファンの民度高いなって思うわ😊
    心霊好きは礼儀正しい人多めなんかな?笑

  625. Kané coffee より:

    後編の配信ってまだでしょうか。楽しみにしてます!!!

  626. torinohiro より:

    いつも配信ありがとうございます
    久々に動画から伝わる恐怖を
    感じます😱
    ディエゴさんの「二人で回りましょう?」は、マジですね❗
    後編楽しみにします。

  627. より:

    サイレンがなってる〜‼︎

  628. カヨコ より:

    やっと来てくださいましたか!

  629. ゆっくり実況者、☺ より:

    俺の家から約10分w

  630. より:

    次回も楽しみにしております♪

  631. cookie 99 より:

    13:20前後・14:43に、微かに声らしきものが入ってますね!

  632. 玉葱とオニオン より:

    すごくすごく惹きつけられた動画でした!
    後編も待ち遠しくて仕方がないです。
    いつも動画撮影お疲れ様です。
    これからも楽しみにしています🎉

  633. m より:

    ここはホンマにやばい
    昼間でも出る
    昼間バス釣りしてるときに自殺防止の看板がバンバンバンバン鳴りながら揺れるとこ

  634. ネクロマンサー より:

    初めて動画で鳥肌がたちました

  635. 常習常習犯 より:

    チャンネル登録者数100ってそうなくらい最高

  636. ガム骨 より:

    早く後編が観たい!!!最近ディエゴくんがオトナになってますね!!やーかず貫禄が出てきて素敵ですyo!!!毎回楽しみに拝見してます!体調に気をつけて頑張ってください💪🔥🔥🔥

  637. スーカツケン より:

    14分50〜15分5秒の所に何か写ってます

  638. ぼうちゃん より:

    14:20らへんのカンの後に14:25でディエゴくんが話し始めた瞬間に聞こえるのは虫の音?

  639. みかんぶ。 より:

    後編気になり過ぎて何度か繰り返し見てしまってます笑 靴音のきゅっきゅっがなかったらもっと鮮明になったのかな〜って声もいくつかありそう。

  640. ふるるんもっふ より:

    置き去りタイムスタートして、ディエゴくんが「女性の声!」って言ったあたり〜男性らしき声で「うん」って聞こえるまでの間、ディエゴくんの喋る声に被せてちょくちょく女の人が話してるような声が聞こえる😨

  641. 仁jin より:

    兵庫県屈指といってもいいぐらいの場所をお疲れ様でした。機会があれば、近所に本当の意味で次元の違う法華山というスポットがあります。わかる人にわかる本物の別次元のスポットです。是非。

  642. 【NIGHT SUN Helms】ナイトさん より:

    怖がるディエゴくんが九州訛りになるの可愛い笑

    ディエゴくんが公園に入った瞬間から子供か女性の話し声聞こえてる怖い

  643. よしだスペシャル より:

    私は霊感全くなくて直近で夜中に数回いきましたが道中に鹿が沢山いました🦌

    橋を挟んで公園と駐車スペースが有り
    春に綺麗な桜が咲いていて
    特にヤバいって感覚全くありませんでした💧

    他に人は
    バス釣りをしているおじさんが居ました。

  644. rwdb より:

    わお(。・о・。)ふたりがまじで怖い言うから次元違うんやね。見てる側も恐怖感じるもん。
    次回めっちゃ楽しみ( ˙꒳​˙ )やーかず、ディエゴ無理しんといてー( ˙-˙ )まぁ見たいけどね

  645. 會田浩三 より:

    いつも動画の公開ありがとうございます
    やーかずさん、ディエゴさん、マネージャーさんがこれだけ怖いと仰る通り、めちゃくちゃ怖いですね。
    後編も楽しみです

  646. まーくん より:

    12:18
    ディエゴの「鳥肌が止まらないですね」
    の声に被さって女の人の声が聞こえます!

  647. ひーちゃんパパ より:

    早く続きが見たいです!

  648. 佐藤絵理 より:

    個人的にマネージャーさんの「やばい」が1番信頼感高い✨

  649. 8 9 より:

    開始34秒のライトの反射か木かわからないですが右あたりに人の顔の様なのが映ってます

  650. Yamashita Yasuko F. より:

    ここの霊はタチが悪そう。
    公園でDさんが「はい!」って言う前になんか、20、30代ぐらいの男の人の声が聞こえます。あんまり友好的な声に聞こえなかったので。。。
    21:50にも、こっちは中年ぐらいの男の人の声で「うぉい」ってきこえます。
    無事で何よりです。勉強になります。

  651. juri より:

    配信おつかれ様です! 
    少し気になった所がありました! 
    ディエゴさんが橋を渡り切って橋の方を振り返る時に、道路に何か白い物が写っていませんか?

  652. らいらい より:

    あたし結構ホラー好きなんで心霊スポットとかも行ってみたいとか思いますが、今うつ病なのでこういうところ行ったら確実に憑かれそう😢

    動画から伝わるゾクゾクする感じ
    実際行ったら置き去りはもうきついです、、😅

  653. P MX より:

    飯食ってて目離した時に遠くの声みたいなの聞こえた瞬間にやーかずさんが聞こえた!って騒いでてめちゃくちゃビビった…

  654. TETENAちゃん TV より:

    お疲れ様です✨3分8秒位から観て下さい
    奇妙な雑音👂️⚡️何ですか⁉️気持ち悪い感じします✨🥺

  655. りんりん より:

    こっちにも看板があるとディエゴさんが話して橋に電気をあてたとき、橋にかげありませんか?

  656. ぶーた より:

    機械のおとこわいな

  657. ABC より:

    14:27画面真ん中ら辺かな白いモヤみたいなのが動いてる気がする…

  658. ドンキム より:

    24分46秒のディエゴさんの話してる声に被さり男の唸り声が2回聞こえます!

  659. tetsuya yamasaki より:

    14:59ディエゴさんが振り返った橋の上 なにか写ってます そのあと消えてます

  660. こっぴ― より:

    14:59道路になんか居るゴブリン?

  661. skr より:

    24:45男性の声で「おい、おい」って聞こえる!

  662. 朝倉未来の大ファン より:

    22:22 は?

  663. aiaoya より:

    実は先述した12:08~と同じ男性の声。ここもディエゴさんの声に被せ聞こえる。
    24:05 「次元違いますね」のところで、女の子が笑っている。
    24:18あたりからディエゴさんの声に被せるように男性の声が徐々に聞こえ
    24:44から更にその男性の声が大きく聞こえてくる。
    25:07のブランコは誰か乗っているのか?の音。

  664. ああ より:

    雑音を除いて怪奇音だけ、リプレイとかすると、わかりやすいです。

    いちいちイヤホンとか、『わかりやす』をコンセプトにして編集して盛り込んだ方が視聴効果もあがるとおもいますよ

  665. liz Liz より:

    ディエゴくんが走って逃げた時からサイレンみたいなんずっとなってるのはなんですか?

    って書いたら動画内にありました😅

  666. jj j より:

    じゃーかず3150

  667. 盛清 より:

    ひさしぶりのやーかずからのひとことやー!!

  668. chinako mochi. より:

    11:32 画面右下の橋の柵の内側、白い物が上部に向けて動いて消えて行く気がします。
    テレビとか大きな画面で見るとより分かる💦
    ライトの光によるものでしょうか?💦

  669. Kazu 48 より:

    14:58~15:00
    間に橋の真ん中辺りに膝から下足みたいなの無い?

  670. 爽健美茶 より:

    教えてください!
    15:00のところ何か橋の上にいるように見えるのですが気のせいでしょうか?

  671. ロキ より:

    24:00~24:10秒までの間に2回女性の笑い声?みたいなものが入ってます。

  672. 山内滋之 より:

    お疲れ様です。
    24:00くらいに子供の笑い声聞こえるのは
    気のせいですかね?

  673. いずkyon S より:

    橋渡ってる時に時々ライトで照らしてるところの景色が青くなるのはなんでなんだろう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です