【事故物件】心霊YouTuberが逃げ出した家で楽しくお供えパーティーをやる【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、幽霊、心霊系、リッチドッグ

せっちゃん公式【LINEスタンプ】が完成しました!
詳細はこちらから

[座敷わらし・せっちゃん]
https://line.me/S/sticker/20267268/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail

There are ghosts in my house.
real poltergeist
山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。まさに幽霊屋敷。
しかし後々、座敷わらし
、なのではとの説が浮上し…

◆1万人で引っ越し予定でしたがリクエストが多いので【延長】で決定しました。

●本編や最新の動画が見られる事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

◆◆◆
今回は喋る人形や風船で質問
質疑応答、会話シリーズです。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■宮本
@rrrrichdog_miya (twitter) 
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=a3ICFKKkzlJkPyppWZsKfA&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■切り抜きチャンネル
https://youtube.com/channel/UCDN2LV-EMd3neCoGyrVdojQ

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCz_NFwuTtphCzZ4T_0NDEEA

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#心霊スポット #事故物件 #心霊
#怪奇現象 #幽霊 #怪奇現象 #ポルターガイスト #ラップ音 #心霊現象
#horror #ghost #spirit #poltergeist

事故物件、住んでみた、住みます、場所、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組、霊媒師
ガチ、恐怖、恐い、影
日常、恐怖映像、霊能力者、オカルト、ゾッとする、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷わらし、芸人、ミステリー、超常現象

あわせて読みたい

83件のフィードバック

  1. 雪風 より:

    最近のだいずさん気持ち悪いよぉ~WWW

  2. たかのみ より:

    ヨシ子さんとかず君にとっては幽霊さんになってから初の楽しみ方なんでしょうね。こうしてまた幽霊さん4人とリッチドッグの友好関係が出来ていくんですねー。

  3. M 2 より:

    せっちゃんの思いやりと慈悲深さに感動する。リッチドックさんは幽霊と人間の懸け橋だが、こうして幽霊を救済できるのはせっちゃんあっての事。せっちゃんは徳が高いです。

  4. chochan より:

    このお家でのお供えパーティ🎉
    せっちゃんは相変わらず自分とではなく
    ヨシ子サンとかず君のためにって選ぶ
    姿に癒されます😌それに比べてだいずさん
    は今夜も酷かったですね😢最近開き直ってる感じがして気になります💦
    せっちゃんが教えてくれたポテチで
    喜んでくれてたらいいですね😊

  5. Toramaru B より:

    せっちゃんのお姉さん口調が微笑ましい。優しさ溢れる言い方でニッコリ出来ます^^ だいずさんまだ幽霊ではないと言い張るのか(笑)そして移動してきてまで「酒」🤣🤣
    笑うのはいいけどジュルはアカンやろ(笑)。ちなみにお供えのお酒でも酔うことが可能なのか知りたいです。
    ヨシ子さんもお線香で幸せな気持ちになるのね。霊の方皆さん共通なのかな?カズ君は言葉で言えなくても文字読める?ポテチは大人も子供も大好きですよね。喜んでくれるといいな。

  6. MYセコ より:

    かずくんは 小さいから文字が読めない👉🏻👈🏻💭んだね😅

  7. フォーチュン フェニックス より:

    ダイズさんの お供えに
    ウォッカか
    メチルアルコールか
    ヒロポ〇をお願いいたします

    カズ君こそは
    知育玩具、音声パネルで 文字を覚えた方がいいかも?

  8. 源の浮雲 より:

    ママか…..😢

  9. okada07223 より:

    せっちゃん、自分よりも相手の事を優先するのはいつも感心します🍬🍬🍭。ほんまに優しい😇。
    ヨシ子さん。線香はつーちゃんも同じ事言ってましたね。アロマ効果があると😎☝
    だいずさん。自分が喋るほど幽霊が存在する証明になってる事にいつ気付くのかw😵
    (ポテチと言う略語を知らない可能性あるので、見てたのは多分たまたまじゃないかなと。文字も読めてない可能性も)

  10. syabondama Onsen より:

    せっちゃんは優しい心遣いのできるお姉さんですね。だいずさんはもう完全にキャラ作りにいってませんか?

  11. ラムココ より:

    せっちゃんの心遣いに感謝。かず君が何を欲しいか分からないのなら取りあえず適当に見繕ってお供えしてみては。食べてみたら好みの物がみつかるはず。かず君の心が豊かになって欲しい。

  12. すけたぁ より:

    ヨシ子さんとかず君出来れば一緒に光になって天国行って、今度はホントの親子か祖母と孫として生まれ変わってきてほしいな。

  13. asa asa より:

    せっちゃんはホントいつも他の方達のためにって優しいですね(´ω`*)自分も子供のはずなのに、宮本さんのお世話もしてるし😊
    ダイズさんは幽霊はいないって証明できたのかな~😂そのうちヨシ子さんに「アンタのことよ」ってバシッと言われそうですねー😅

  14. たぐらんけ より:

    7:42 なんと!!今年の夏は総本山のお寺さんでこれを買っておみやげに帰省しました。ご先祖さんたちよろこんでくれてたら嬉しい。自分で末代になりそうなのが申し訳ない。。

  15. より:

    だいずパイセン流石っす(笑)

  16. 白百合 より:

    だいずさん、、、
    ス○べおやじみたい😂

  17. きちがえる より:

    せっちゃんとヨシ子婆さんがいるのでかず君も今回はお供え物受け取ってくれたかな❓ヨシ子婆さんのリクエストのお線香は本音はたかしにお灸を据える為ときちは見破りました💖🐸

  18. おたぬCh より:

    せっちゃんがいるとほんとに物事がスムーズに進むw
    居るのと居ないのとでは大違いだろうな。

  19. あゆみあゆみ より:

    せっちゃんは自分じゃなくて
    かず君とヨシ子さんのためにまずはお願いするなんてね、って
    せっちゃんの優しさを知っていますが、またじーんとしてしまいました。
    話は変わりますけど、山中さんを見てると癒されるのはなぜなんだろう(笑)

  20. Kストロベリー より:

    大豆さんに酒を与えてはダメですって!また ヨシ子さんに渇を入れられてしょげるから。
    かず君ポテチ食べてくれてるかな?飲み物はココアが良い?少しずつ良い子になってね!

  21. サア より:

    ママママママ って言われた時 めっちゃ切なくなっちゃって せっちゃんがポテチ見てるって教えてくれたことでだいずさんのウーと一緒なのか?違うか…
    ヨシコさんお線香が幸せに感じたんですね。どんな香りが好きとかあるのかしらね?
    だいずさんは、安定ですね。へへへへっじゃねえし🤣
    せっちゃんは、自分のことよりヨシコさんとかず君の為なんだね。本当に優しいいい子だわ♪❤(ӦvӦ。)
    今月のお供えパーティー楽しく出来ましたね~かず君ポテチ気に入ってくれたかな?
    お正月は、お餅パーティーでもしましょうかね♪

  22. トンちゃん より:

    優しいせっちゃんに毎回感動してます。せっちゃんの様な人ばかり居たら
    本当に平和に生きられるのに🎵
    いつも、有り難う✨

  23. h Fukuha より:

    せっちゃんは本当に優しいですね。ヨシ子さんもかず君もこんなパーティー初めてでしょうから楽しんで欲しいです!

  24. ぷよぷよ♡ より:

    これを機に愉快な仲間たちの気持ちが♡グッと近づきますように🙏✨

  25. 〇〇ミレイ より:

    セッちゃんの答え 「ペヤング」予想
    。。。
    飴ちゃんでした~🍬

  26. ジュピター より:

    ここのチャンネルは優しさしかない、平和な動画ですね😊
    霊と闘ったり、アンチと戦ったり呪うだの○ろすだのと言う霊や人は全然いませんね😁
    だいずさんは相変わらず面白いし、せっちゃんは優しいし可愛い💕
    ヨシ子さんも凄く良い人だし、カズ君もいつか心を開いて何でも言ってくれるといいですね😌
    きっとカズ君はママに会いたいんだと思います。
    いつかママに会えるといいね。

  27. SakiPyonChan より:

    早急に大豆さんを成仏させてあげたいw

  28. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    前回はよくわからない中でやったけど、今回はかず君の事もヨシ子さんの事もある程度わかってきたからいい思い出作りになるといいですね(^ ^)
    かず君もお供え受け取ってくれただろうか?
    だいずさん相変わらずだな…
    って言うかよだれすすってる様な音入るの本当面白い😂

  29. Jasmine MARI より:

    私も一緒に< いつも元気をありがとうございます>と手を合わせるのが恒例になっております😊

  30. 黒猫横断中 より:

    ダイズさんにお酒と見せかけてお冷にしてください(^_^;)

  31. おぴのpino* より:

    タカシは禁酒🍶´-で!リッチドッグさん甘やかしたらだめです!タカシみたいなタイプは!わたしも最近遠方からせっちゃんだいずさんにお供えしてます。伝わってるかなぁ。…🤔💭

  32. まりも より:

    頼まれなくてもペヤングは必須でしょう❗️ペヤング自体が美味しいけどやっぱり薄味よりは、濃い味の方が味わえるだろうし、せっちゃんおすすめ商品でもあるからね😊

  33. ゆう より:

    本当にせっちゃんは、優しい子ですよね🥰ほっこりします
    ようやく、スタートラインに立ちましたね。これから、成仏に向かっていけるといいなと思います

    それなのに、たかし~😅いい話がブチ壊しだよ~(笑)

  34. ゆーみん より:

    この家でもやっとリッチドックらしさの雰囲気が根付いてきましたね~。
    これでこそこのチャンネルです。小さな幸せがやがて大きな波となって全員に大きな幸となって帰ってくるのでしょうね。
    視聴者からの念も届くという事なので、どうぞ!楽しんでくださいな~。
    クリスマスや年末などイベントも多くなる季節ですので、これからのリッチドックとこの家が楽しみですね。

  35. あずき ゆで より:

    せっちゃんの他者を思いやる優しさ、言葉から受けとれる元気、ヨシ子さんとかず君あてでしたが、ありがとうと思いました。
    かず君、字は読めないだろうけど、欲しいものはないのかな?ポテチは山中さんとだいずさんの思念がかず君に届いたのかなと感じました。
    だいずさんはお酒好きだなあ♪お線香って私が思っていたより幽霊さんには良いものなのだな~とわかりました。
    かず君も楽しめてたら良いですね。ヨシ子さんの声がけは本当に面倒見のいいお婆ちゃんの温かさを感じました。

  36. T-Miya san より:

    小さい子どもなら、たまごボーロを用意しても良いかもしれませんね。

  37. emi より:

    やはり、せっちゃんは優しい子ですね😊だいずさん、危険な感じがしますね😅ヨダレ…ただの女好き🤣

  38. 二等兵 より:

    んー🐽 せっちゃんと宮本さんの気持ちが1つになり、
    これからいったい何人の幽霊さん達が優しい気持ちになり
    天国へと旅立てるんかのー、せっちゃんも如来様になる修行の場を
    宮本さん言う優しい人間に出会えて良かった思うでー。

  39. momo より:

    お疲れ様です😊
    御供えパーティーありがとうございます🙏カズ君ポテチおいしかったかな、だいずさんあまりママを出さない方がいいのでは、カズ君が思い出してしまうから😔そしていい加減ママはいないという事を理解してほしいですね、カズ君やヨシ子お婆さんの見た感じをせっちゃんに教えて欲しいです親近感湧きますから。

  40. Vi rage より:

    ヨシ子さんは沢庵ですね。かず君は母乳ですね。

  41. くーちゃん より:

    お供えは、ルールや金額などに関係なく 「気持ち」が大切だと言う。このチャンネルで生きている側と向こう側に行かれた方への想いがいかに大切なのか学ばせてもらいました。想いは、距離や時間も越えられるのかな?

  42. narutojugem より:

    新手のビジネスと言うとアレですけど、全国の怪異が起きて困っている家主さんから依頼がきてリッチドッグさんたちが穏やかな住まいに変えていければビジネスとしても家主さんとウィンウィンになるなら凄く助かるんじゃないかしら😄

  43. K O より:

    自分達が思ってる 幽霊の世界は奥が深いね ダイズさんは幽霊だと思うけど 幽霊じゃない?

  44. 空色天気 より:

    だいずさんは既に酔っぱらっているみたい🍶
    カズ君はまだ小さくて字が読めないのですかね?優しいお婆さん、お姉ちゃんに気遣われて安心ですね。ママに会えたらいいのに、まだご健在かもしれないですがどうにもならないんですかね。

  45. sinn kika より:

    The ほのぼの!やっと、リッチドッグの本領発揮ですねw 幽霊、怖い! →人も霊も 皆で仲良く団欒!お供えパーティー‼ どんな物件でも最終的には分かり合える間柄にしてしまうリッチドッグパーティーメンバー。「よし子さん」が何だか「つーちゃん」と被って嬉しくなりました。皆に心を開いて来てくれている「かず君」。深いのか思いついたままなのかキング・オブ・ボケ「だいずさん」。もう、このチャンネルから目が離せない!

  46. 北条院アリス より:

    もし、
    もしね。
    この部屋に別のYouTuberさんが来て「事故物件住んでみたー!」ってやってたらと思うと。
    結末を知ってる今となっては恐怖さえ覚える。
    よし子婆さんとかず君が、せっちゃんに出会えて本当に本当に良かった。
    リッチの勘、キレッキレですね!

    未解決で終わる心霊チャンネルが99%
    そして、1%が解決型心霊チャンネル。
    ココ。

  47. どーなつ より:

    エンディングの山中さんの笑い声癒される

  48. koko より:

    せっちゃん、よしこさん本当に優しいな。
    かずくん、良い子になるよ。きっと。
    だいずさんは、単なる女好きのおっちゃん幽霊で、面白い。
    よだれが出るって、幽霊も唾液が出るんだね。

  49. 光極堂 より:

    だいずさんのよだれ🤤をすする音にはビックリ!
    幽霊さんは、普通にくしゃみしたり、よだれ垂らしたり出来るのには興味深い発見です!😮

  50. ハスムラキリコ より:

    せっちゃんはたぶん、宮本さんとの生活の中で
    色々なものを頂いているんだよね。だから自分より
    みんなのために美味しいものをプレゼントしてるの
    かな?せっちゃんの気持ちが暖かくて心地よい✨
    だいずさん、もう幽霊信じなくていいから~
    かず君の前で下品なことは言わないようにね。

  51. いちごみるく より:

    いつも優しい せっちゃん❤ そんな せっちゃんの為に、いつも帰りにコンビにで好きなものを買ってあげる宮本さん😊 優しさの循環が素敵✨ 私も手を合わさせて貰いました💕 皆がパーティーを楽しんでくれていたら嬉しいな🎵

    あ!もう風船じゃないから、一つの紙に一品方式じゃなくて良いと思いますヨ😅 大きめの文字で一覧にして大丈夫だと思います。カズ君は、まだ文字が読めないかもしれないけど。チョコやクッキーにリンゴジュースとかが無難かな?😊

  52. 陸奥守秋水 より:

    安心した🍀😌🍀

  53. ライむぎチャンネル より:

    せっちゃんはホントに優しい🥺言葉一つ一つ分かりやすいしその反面、タカシはヨダレ?!出したの??もうだらしない!しっかりしろ‼️(笑)せっちゃんとヨシ子さん、呆れてると思う。
    ヨシ子さんとかず君は亡くなった後にこういうお供えパーティ等して貰えなかったはず。喜んでくれたと思います。皆でお供えパーティ楽しかっただろうな〜♡♡

  54. muimuiの mowmow より:

    やっぱりせっちゃんは自分の事より皆んなの為にお供え物選びましたね😊
    せっちゃんの愛でかずくんが早く成仏出来るといいですね❤

  55. いといくXYZ より:

    せっちゃんは本当に優しい子😊
    お供え物もお線香も気持ちが大事😊
    遠くても強く思えば声は届く😊
    お盆には還ってきてくれる😊
    涎もたれる😂
    リッチドッグの動画で大事な事をたくさん知りました。
    毎日 動画をありがとうございます😊

  56. kenboukawa より:

    おいっ!だいず!この良い霊達の中、雰囲気壊れるわ!

  57. 永田一番 より:

    いつも他者に寄り添うせっちゃん。ホント良い子だ。 それなのに『たかし』、よし子さんに注意された事も忘れたか…? 下心丸出しでよだれまで垂らすとは…情けない… 
     せっちゃんの良心とだいずさんの下心と妄想で成り立つこのチャンネル! 果たしてだいずさんが幽霊を信じる日は訪れるのか? この家の事よりそっちが気になる。

  58. ぽよぽよよ より:

    せっちゃんの思いやりの深さに感心します。
    それに比べだいずさんwwwしょーもねぇおっさんだなwそこがまたいいんだけどね^^
    しっかりした女の子と、女と酒とギャンブルしか考えてないおっさん
    この2人を見て、ヨシ子さんも笑顔になってくれてるのが目に浮かびます^^

  59. 名無君 より:

    6:10 いやいやいやwww

  60. ヒロリン より:

    ヨシ子さんに温かい緑茶や羊羹とかどうかな?カズ君は小さい子だけど年代が分からないけど5歳とかならアンパンマンのチョコとか良さそう(*´ω`*)

    クリスマスはもちろんケーキも用意してクリスマスパーティーですよね?(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

  61. まーぼー より:

    過去一の人数でのパーティーでしたね🎉
    賑やかでみんなの笑顔が思い浮かびます😊

    せっちゃんはいつもみんなの為を考えてて優しいなぁ🥹 だいずさんも何気にみんなを笑わせる努力をしているのかもね😂

  62. Tami Mori より:

    なんか、最近お部屋が怖くなくなった気がする。せっちゃんが、リッチドッグのお二人を信じてるから、かずくんやヨシ子さんにもダイジョブだよーと安心させてあげれてると思いました😊💕 だいずさんは、スパイスですね😂😂😂 そのうちヨシ子さんが綺麗になったら、コロッと態度変えるかもですよ😂😂
    塩対応されそうだけど、それも良し❗

  63. ショウタク より:

    山中さんの、一押しポテチは
    なんですか? 教えてください。

  64. サクラサク より:

    動画ありがとうございます
    だいずさんのポエムに対抗して、ここで一句!
    事故物件
    住まう幽霊
    皆嬉し(楽し)

    皆、道のりは長いけど幸せになれますね。自由奔放なだいずさん、お酒までお供えされたら、いつまでも天には行けないですね。
    リッチドッグさん。また楽しみに待ってます。

  65. ナナシ より:

    かずくんのために、今文字では、なく、え絵が、写真を用意してあげて、欲しい。😊

  66. ひみつ より:

    せっちゃんはいつも自分の事より他の人が喜んでくれるようにお供え物を選ぶって、本当に頭が下がります✨見習わないとダメだと毎回思います。せっちゃん偉いね😄

    だいずさん、新しい家で酔っ払いにならないでね💦よしこさんに怒られますよ😱

    よしこさん、みんな揃ってのお供えパーティーは初めてだと思いますが、楽しんで下さいね😄

    かず君ポテチ食べてくれたかな?✨遠慮しないで好きな物を選んで下さいね😄

    宮本さん、山中さん、いつもありがとう御座います😄きっとかず君、よしこさんも喜んでくれてますよ。つーちゃんの時の様にまた鍋パーティーもお願いしますね。あいさんにも届くといいな😄

  67. JUNジュンLOVE.BIRD  より:

    素敵な思い出ですね✨
    リッチドックさん達にとって、
    凄く🍀嬉しい思い出になりますね。
    天上界の人達が笑顔で見てくれてますね✨いいですね✨

  68. makani mālie より:

    せっちゃんは当たり前のように、必ず人のためのお願いをしているよね。
    とってもとっても心優しい子✨✨✨
    頭ナデナデしてあげたい( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*)♡

    お線香を考えた人って凄いなぁ

  69. JT/P.Production より:

    12月はつーちゃんも本当喜んでいた
    鍋パーティーもやって欲しいですね❣️
    物凄く久しぶりに皆で食事団欒が出来て
    本当嬉しかったって言ってましたよね。(^^)

    ここでその大切さを学んで
    我が屋は今年のお盆は、親父である私の威厳を行使し
    「今年のお盆からご先祖様のお迎えと夕食を従来のお盆と改定し正しいルールを作るのであーる‼️」

    と。😂
    まずはお墓でお水を2つのコップ用意して
    皆さんが飲み終わるまで10分程待ち
    帰宅後はご先祖様用の席をニ席作り。
    別々に食べるのではなく
    皆で食事をしました。

    何か言ってくれるかなぁ?
    ってリッチドックさん達みたいに喋るぬいぐるみ置いて定点カメラ設置し撮影してみましたが。
    面白い現象になりました。
    なんも喋らないのにぬいぐるみはシャカシャカと
    音を検知した時のように勝手に動く姿が残っておりました。

    あれ?なんで喋らないんだ?(ーー;)

    あ!そっか!
    1番亡くなった日が近しい婆ちゃんと親父ですら
    もう30年になるもんな!
    そっか!あの世じゃリアルに声出さないから
    喋り方忘れとるんだ!笑
    なるほどなるほど‼️💡

    なんて思いながら…
    お二人にここで出逢う事がなければ
    そんな事も氣が付けなかったんでしょうね。(^^)

  70. イトナナ より:

    だいずさんのジュジュ(笑)
    幽霊さんに水分があるのか⁉️🤔
    せっちゃんいつもみんなの事を気遣ってくれてありがとう☺️
    そしてリッチドッグさん、お供え物の準備などいつもありがとうございます🌠
    かず君もおいしく食べてくれたら良いですね🤗

  71. フーファイター より:

    クリスマスにはリッチドックさんがサンタの格好してクリスマスパーティーして欲しいなぁ( ´-`)カズ君やせっちゃんが喜びそうなので可能であれば是非お願いいたします。

  72. 岩本恵美 より:

    毎日動画配信ありがとうございます😊今回はお供えパーティーみんな楽しんでくれてそうですね
    前回はまだやはりずっと人からしてもらうのもなかったから受けてくれなかったけど今回はせっちゃんもおかげで上手くいっている気がしました😊

  73. 美子 より:

    見出しの、心霊YouTuberが逃げ出した家とは?動画中にはその事に触れてないようですが😒そういうことがあったよって事でしょうか?

  74. BASS MAN より:

    立ち位置…

  75. くろまめ より:

    初期の頃、飴が欲しいと言われて、畳の上に山盛り飴をお供えしたリッチドッグ。 今も覚えています。 いつも謙虚で優しいお二人。 大好きリッチドッグ❤️

  76. 7ナナ より:

    気遣い出来る
    優しいせっちゃん🥰

  77. ねおじい より:

    あ、そういやあいさんってどうなってます?
    あいさんがかず君のお母さん代わりにならないかなぁとか
    ふとおもいました

  78. いいことも都合の悪いことも全部知りたいなさん より:

    リッチドッグさん🍎せっちゃん🍶だいずさん🍬よしこさん🤱🏻かずくん♪いつも動画ありがとうございます😊
    かずくんのために文字と写真が良いのではないでしょうか??🌸♪
    たぶん、せっちゃんやよしこさんが、そばで説明してくれてると思いますが^ ^
    それか〜リッチドックさんも解説しながら紙を置いてそう^ ^

  79. ぴこぽこ より:

    なんでリッチドッグさんの動画は怖くなくなるんだろう。私最近、霊は怖くなくなったし死んでもだいずさんみたいに楽しく暮らせるんだ、って思うようになったしあらゆることが見方が変わってきました。感謝です!

  80. じょんばろん より:

    せっちゃんといえば、林檎が、欠かせないだろ!

  81. 顎関節症がくかんせつしょう より:

    早いもんで今年ももう最後の月になりました。またリチファミと一緒に年を越せるんですね🙏✨
    嬉しい(#^.^#)
    来年はリッチドッグのお2人、もっと忙しくなりそうですがお身体に気をつけて活動してください。

  82. なび830 より:

    動画を観て、一緒に今月もおねがいします❣️の気持ちを込めて、手を合わせていただきました。
    ありがとうございました😊

  83. 口車の弥七 より:

    総勢6人のパーティー。ほっこりしました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です