【心霊写真】ナナフシギ・ノヴさんコラボ!あの心霊写真見てもらった。~これヤバない!?~

今回は、ナナフシギ・大赤見 ノヴさんにあの!心霊写真を見てもらいました!!
ヤバイ連発!!ノヴさんにはどう見えたのか!?

👻【ナナフシギ公式チャンネル】👻
【月・火・水・木・土・日 20時投稿】
https://www.youtube.com/@user-ev5yq9ss9n

🔥高評価・チャンネル登録モチベ上がります!よろしくお願いします🔥
見てくれてる皆さんのおかげで、8万人突破しました!
皆さん本当にありがとうございます!
年内10万に目指してます!
これからも応援よろしくお願いします!!

🥰【ありがとう】🥰
皆様のおかげで、ボク!
ヤースーのおば~の話が、漫画になることが決定しました!!
「ボクとおば~のフシギな話」
無料ですので、是非読んでみてください!!
👇連載はこちらで!👇
連載サイト名/コミックボーダー
アドレス/https://comicborder.com/
公開日/毎週(金)12時
※しばらくは毎週金曜日更新を予定しております(第5週は更新なし)

🔷お世話になってるチャンネル🔷

【島田秀平のお怪談巡り】
https://www.youtube.com/channel/UCr6Lhrp_ojKTcR_iHhTG-mg

サブチャンネル!!
🍚【おかわりザウルス】🍚https://www.youtube.com/channel/UCJvy2bNJ3NNHKFao7TaBBPw

twitch始めました!!
一緒に映画見ませんか?W
👅【トクモリザウルスtwitch.tv】👅
https://www.twitch.tv/tokumorizaurusu

🐤【トクモリザウルスTwitter】🐤
@tokumorizaurus

【ヤスTwitterアカウント】
@SMX0607

【ダイカイジュウTwitterアカウント】
@Momoni_Daikaiju

📫ご質問・体験談などもどしどし応募しています!!
生配信などでお答えしますので、是非コメントお待ちしています!!
*お名前・コメント内容は動画の中で話していいお話だけお願いします。
🔥【トクモリザウルス メンバーシップ】はこちらから↓🔥
https://youtube.com/c/%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%A2%E3%83%AA%E3%82%B6%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%82%B9/join

🎦↓【再生リストこちら】↓🎦
🔻おば~の話。

🔻怪談まとめ

🔻怪談まとめのまとめ

🔻変なお化け変わったお化け

#ナナフシギ #大赤見ノヴ #怖い話
#心霊写真 #沖縄 #ユタ
#お化け #怪談 #体験談

あわせて読みたい

89件のフィードバック

  1. YOU&CHI より:

    来たよー🥰今日は大勢様で楽しそう⤴️

  2. 鬼堂冥呀 より:

    .2コメ

  3. ゆー より:

    ガンジー邪魔やw

  4. たらこくちびる より:

    ガンジーさんが検証生活中のなすびに見えました

  5. 猫達の日常チャンネル より:

    こんばんは🐈🐾

  6. たらこくちびる より:

    あら?ガンジーさんの後ろに透けてる女の人ぽいの見えません?

    戸愚呂兄弟の兄みたいな髪した人

    気のせいだったらすみません

  7. たなはりたなはり より:

    皆様こんにちは〜🎵
    この写真うす〜〜く何人もいるように見える (笑)😄

  8. ヴィム より:

    風呂で今見てるんですが、久しぶりに鳥肌たちました~

    写ってる人が日を追うごとに近づいてこなければ大丈夫だと思います。
    恐らく警告だけしに来たんではないでしょうか。

  9. ゆるりの音 より:

    確かに右手にカマもってるように見えるし、ユタの左右の肩あたりからもう2人顔が見えてます😨もうコレは怖いから捏造であってくれっ

  10. 金城卓也 より:

    ガンジーさんの家からの動画😃

  11. reubea より:

    ガンジーさんがタイプすぎる❤

  12. 猫のねこねこ より:

    ♡👍 ̖́-♡始まったァ〜ッ°•·♥·♡

  13. なっつくん より:

    こんばんゎ😉
    ノヴさんめっちゃ嫌がってましたね😁
    心霊写真は大好物なので怖いけどワクワクします🥰

  14. dna YUKKO より:

    ガンジーさんが背後にいるだけで
    ただただ笑ってしまった 笑

  15. 金城卓也 より:

    右手(向かって左)に鎌?っぽいの
    持っている様に見えますね😱

  16. てりー より:

    下の地面が黒いのは影が写ってんのかね
    若干影が右に伸びてるように見えるし
    にしても喋ってないのにうるさいなww

  17. おはぎ好き より:

    シュノーケルやね😀

  18. もずくch33 より:

    ガンジーさん……ルイージに見えて……(笑)

  19. グミン より:

    これは、島田さんのお怪談巡りで 見せていただきました

  20. タケノコのタッタ より:

    お疲れ様

  21. YOYO より:

    人がいるんじゃないの?普通に、ね?

  22. あらら より:

    写真!半端ない!怖い‼️怖い‼️怖い‼️
    絶対来てる❗貞子みたい‼️こぉーわ

  23. らーめん好き好き髭親父 より:

    皆さん盛り上がってますが…
    島田さんのチャンネルで見せた時より、輪郭とかはっきりしてきてる気がするよ。 なんか、近づいて来てない?

  24. 金城卓也 より:

    埋まっている人の頭上に何個か
    白いモヤも映ってますね😨

  25. あらら より:

    その人に何も起こらない事を願うばかりです。おはらいなり、墓参りなりできることをして頂きたいです。強い心、清い心、感謝の気持ちを持って、守護霊さんに守って頂ければと願います✨

  26. M Rose より:

    やーすーさんニット帽も良いけど
    バケハ可愛い😚似合う

  27. miji komugi より:

    ガンジー最高!!

  28. パンナ より:

    コレ大丈夫か心配‎( ꒪⌓꒪)ハッキリうつりすぎ!それだけ強いのでは???ノヴさん速攻消すし!w

    じ、じ、次回ぃい?ノヴさんの写真早く見たい!o(≧∇≦o)

  29. 八雲 より:

    ガン横さんに慣れるまで、1年かかった〜😂
    今は顔が写っただけで笑うようになりました😁

    確かに、島田さんのところで見た時気付けなかった右手が、はっきり見えます😶

  30. Redondo Beach Spritual Life より:

    生き霊ですか?そんな感じするけど…色的に死んだ方ですかね⁉︎

  31. 石井司 より:

    島田さんの所で拝見しましたが、私はあまり怖いと思いませんでした。くしくもユタの修行中の人達が写ってしまったと言う事で、ユタの祖母様も複雑な御気持ちだったのではと…なんかユタのイメージが悪くなる感じがして私は少し悲しかったです😢

  32. みかんひまわり より:

    海辺に写ってる人の周りにも何体かいるよね

  33. ka na より:

    ヤースーさんとノヴさんのコラボなのにガンジーさんまで見れるお得回❣️

  34. 美緒 より:

    後ろのガンジーの顔がうるさいww
    いい聴き手だww

  35. 茶太郎 より:

    後ろウザい(笑)
    夜ヒットのカールスモーキー石井みたい。

  36. 極傾奇 より:

    背後霊の様に居るガンジーさんが可笑しくて😂
    写真は、ただただゾッとします。
    この3人は、心から許しを乞うしか無いと思います。

  37. Ai より:

    次回が気になりすぎるー

  38. 175 thkky より:

    無言で鳥肌立った腕を差し出すガンジーさん、おもろw。

  39. chibisuke661 より:

    ガンジーさん見てて、霊感ない人の家にいる幽霊ってこんな感じなのかなあ、って思った🤣

  40. 皆藤プリン より:

    やっぱりヤバい写真なんですね💦
    確かに何となく白い装束の人が鎌のようなものを持っている感じはしますね💧

  41. みいにゃんこ より:

    島田さんのどこで見たときより少し後ろにさがったような気がします
    3人のユタさんいませんか?少し2人薄くなったような…..
    私には忠告ではないかと感じました
    バカにしたりまた来るようなら許さないよ的な!?
    何もやってないから何もおきてないのではないかと…..
    SSSではふざけていくものではないと言うこだと感じました
    おばーの見解を聴いてみたいです

  42. しかさこ より:

    お疲れ様です!
    配信ありがとうございます😊
     凄い‼️かなりのヤバさ😱😱😱何か持ってる感じに見えます😭

  43. ツノダユウコ より:

    ヤスさん、ノブさん、ガンジーさん、今晩はですね。
    ヤスさんの緒譚奇談、この前島田秀平さんのチャンネルで、確か見聞きしたような気がしますね。・・・あっ!!!やっぱりそうだ!!!写真に写っている女性の方ユタの方ですね。何回見ても凄すぎる写真ですね。ある意味、良き写真見ました。
    感謝しております。コラボお疲れ様ですね。

  44. 若aa より:

    鎌です。

  45. kaka 8. より:

    島田さん所で見た時にナタを握ってるように見えました!
    やはり『ナタ』持ってますよね!😱😱😱

  46. ストラトス69on より:

    背後霊かとおもったらガンさんだった(。>д<)

  47. めえ より:

    ガンジーさんがなすびに見えてしゃあないですw😂写真オノ持ってるようにしか見えなくて怖いです😱😱

  48. milkちゃん より:

    後ろの人ちょっと落ち着いてって思ってたら途中から大人しくなってよかった笑

  49. smileloves【スマラブ】 より:

    一度拝見した写真だったけど、再度見てもリアル…😰

    でもガンジーさんが可愛くて少し緩和されたましたが、これはやっぱり怖いですね😢

  50. クリームぱいこちゃん より:

    後ろの髭邪魔いないほうがいい

  51. ウマダイスキ より:

    坂の奥、川沿いにユタが修行する御嶽がありますよね。ここが本当に神聖な場所ですね。

  52. yu-chan s より:

    後ろの人じゃま

  53. AKiRiNGO より:

    これ何回見てもゾッとする!
    今まで大量の心霊写真見てきたけど1番ゾッとする😱😱😱

    ガンジーさんがいてくれて良かった😆❤

  54. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    フムフム

  55. SEAWATER より:

    サイレントでも面白いガン横さんまで見れてラッキーでした🎉

  56. Ru Ha より:

    好かれしかしない3人

  57. そ〜にゃんす より:

    あんなにもハッキリ視える…えっ皆さんにも視えてるなんてムチャクチャ強い怨霊なのかな~時折ノヴさんが話しかけている気がするのでノヴさんの眷属霊ならば其処まで恐ろしくない霊なのかな~🤔ボケはココまでにして…
    自分には写真に写っている御二方からは邪気的なものは感じられず御二方の左側に写っている赤い物体のほうがゾクゾクします‥おっ‥コメした途端にゾクゾク感なくなった~🙄

  58. YK .T より:

    島田さんのところでも拝見しましたが完全にユタの姿ですよね。でも背後の人に発言権がないのがジワりました。ガンジーさんの部屋なのに😂

  59. ひぃちゃん より:

    ガンジーさんも 構ってあげて🤣🤣
    私 個人の考えですが 修行を見てしまっても 鎌で○される事は無いと思いました。 おばあが修行してる時 見られても そんな事はまず無いと思ったからと 修行中に邪魔される事や 修行中の身なので 制御出来ないとかあったり それで昔の人が 鎌で追いかけられるとか ○されると言って来させなくしたのでは?と思いました。 右手で持ってる物って 扇や長細い葉っぱ?では?
    パッと見ると『うわっ!』と思いましたが 嫌な念のような部類は感じ無かったです😅

  60. メソメソポタミアン より:

    8分間無言で顔芸し続けるのすごいw

  61. 首からベイマックス より:

    最初人なのかな❓🤔って思いましたが、アップされて人だな❗と思いました。
    私には何か持ってる様には見えなかったですね😅

  62. やま より:

    後ろでチョロチョロしてる人が邪魔過ぎて動画の質下げてる

  63. フルタツ より:

    この写真は怖い😱
    しかも3人いる。

  64. Poison Ivy より:

    きっとくるぅ〜 って頭の中で聴こえてました

  65. Mi chu より:

    やーすーさん、後ろの部屋のガンジー似の音声センサーですかね!怪談話によく動きますね、心霊写真の時なんか激しい動きして!本物のガンジーさんみたいですね〜🤭🤣👻

  66. 曾呂利之競馬研究 より:

    後ろのオッサン、ウザっ‼

  67. T. Mae より:

    ガンジーさん愉快なんだけど、どのシチュエーションでも基本邪魔なんだよなぁ。

  68. 一条柚覇 より:

    カンジーさんが気になりすぎて無理…
    いい意味で…

  69. ガイア より:

    おはよーございますm(_ _)m後ろ気になる(笑)

  70. mami より:

    初めてガンジーさんを可愛いと思いました😂

  71. かみ王 より:

    鳥肌をシカトされるガンジーさんよきww
    島田さんのチャンネルで見た時よりなんかくっきり見えてさらに怖い

  72. オカメいんこ より:

    この写真から分かる位に、おばあさんかなり怒っていますね。怖すぎる😨

  73. charo koro より:

    ガンジーさんとめっちゃ目が合うんだけど🤣

  74. つる より:

    後ろにいるガンジーさんのリアクションがかわいすぎて話に集中できない……!「プラレール」キャップが面白すぎる。これは何度も見てしまう……!

  75. どぅ・たまにゃん より:

    何を持ってるかはよくわからないけど怖い💦
    行った人達お詫び申し上げにいった方が良さそうですね💧
    やっぱり神聖な場所でもあるので、行っては駄目なんですね!

  76. 蛍石 より:

    ハッキリ写ってる姿の後ろも、二人くらい見えますよね。これは怖い。
    白い着物っぽいけれど、いわゆる和服とも少し形が違うような。

  77. おとこうしのし より:

    やすさんのおばあ教えてくれましたか。😌おばあの見解気になる🎵

  78. チャゲアス より:

    自分は鎌じゃなくて神楽とかで使う鈴に見えます。

  79. 陽大 松尾 より:

    島田さんの時よりノロの画像、近くなってませんか❓️、

  80. HIRO より:

    黒いデカいカマ持ってるように見える

  81. زْهَر أَ より:

    後ろに貧乏神写ってますよ

  82. Ka O より:

    邪魔やなガンジーww

  83. Izumin💋 より:

    この写真怖いですね😱😱😱
    ガンジーさん、後ろでものすごい頑張ってる😂

  84. るーるー より:

    心霊写真怖いしSSS怖いしガンジーさん居てくれて良かったです🫶💓

  85. Meg.H -T より:

    ガンジーさんトミカ好きなん❓
    動きがいちいち可愛い😂

  86. 竹丸小次郎 より:

    この写真、持ち続けると徐々に近づいてくるやつちゃうん⁉️
    何ヵ月、何年後かに見直したら真後ろに‼️ギャ〰️😱💦

  87. ちぃこ より:

    わたしはカマ持ってるように見えました😱

  88. miki S より:

    ガンジーさんも話に入れてあげてー😂

  89. 団子坂 より:

    序盤ガンジーさんが気になりすぎて話が入ってこない😂最高です😂😂
    写真はめっちゃ怖い😂

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です