【衝撃の実話】都市ボーイズはやせやすひろが見た本当にヤバい写真

はやせさんのチャンネルはこちら
⬇︎都市ボーイズチャンネル⬇︎
https://www.youtube.com/channel/UCGl4oWkMUpTzcJpUI5dFeLA

※あくまでも都市伝説・エンターテイメントとしてご視聴ください。

⬇︎全動画イッキ見⬇︎

⬇︎高評価1位⬇︎
【2021年は・・・。蛭子(ヒルコ)の正体】

▲MATTポータルサイト(関連リンク網羅)
https://pont.co/u/mattshow

▲メンバーシップ
https://www.youtube.com/c/MATTSHOW/join
▲MATTツイッター

▲都市伝説BARツイッター(営業情報はこちら)

▲グッズショップ
準備中
▲エンディングテーマの購入はこちら
https://kamna.stores.jp

▲メール(仕事の依頼・体験談など)
mattshow666@gmail.com

MATT SHOWは事実ではなくあくまでもエンターテイメントとして、個人的な考察や仕入れた情報を元に製作したものです。 つまり真相、事実を証明するものではありません。 特定の企業や団体、人物の誹謗中傷を目的とするものでもございません。また、そういった団体との関係もございません。 話の流れ・演出上言い切ることがありますが、視聴者様を扇動する目的はございません。 あくまで一個人における見識の範囲としてお楽しみください。

【引用・参考文献】

▲音楽
DOVA-SYNDROME
効果音ラボ
YouTubeオーディオライブラリ
▲画像・動画
Pixabay
写真AC
イラストAC
いらすとや
ぱくたそ
illust image

#都市ボーイズ
#はやせやすひろ
#心霊写真

あわせて読みたい

15件のフィードバック

  1. ケロキミ より:

    早瀬さん大好き🐸マットくんを応援してあげてネ〜
    頑張れ目指せ10万人以上を

  2. ひろチャンネル より:

    自分の葬式に出席する有名俳優って未だに誰のことなのかわかりません。
    早瀬さんヒント出してくれないかな。
    病気になったストーカー女の話も何回聞いてもやっぱり気持ち悪さが先にきますね。
    ありがとうございます☺️

  3. うさぎ より:

    いいコラボだぁ😆

  4. 香花こはな より:

    松方弘樹さんかなって、、、
    なんとなく思いました

  5. Fixed Gear より:

    M田Y作?

  6. さとうまな より:

    いいお話✨

  7. momo 999 より:

    早瀬さんのお話なかなか面白かったです😀
    私も出演して怖い話してみたくなりました笑

  8. 森田 より:

    マットちゃんと早瀬さんのコラボ嬉しいです😢
    マットちゃん髪切ったのかな?
    イケメンで嬉しいっす😂

  9. みずこしまさみ より:

    昭和の名優の名が…
    勝新かな〜

  10. yo u より:

    早瀬さんだーーーー(*^^*)

  11. ひでぴょん より:

    テレビだったか、誰かのYouTubeでも観たな?
    石原裕次郎さんか、松方弘樹さんか2人のどっちかだったような、、、
    松方弘樹さんだったかな?

  12. M U より:

    誰か言っちゃったらそんなにまずいかなあ~いい話?位に思う私…

  13. mikatanable より:

    黄色いハンカチの方でなかったですかね❓

  14. ココ猫 より:

    早瀬さんの顔が見えたので 初めてお邪魔致しました!
    チャンネル登録しました 10万人 楽しみですね😊

  15. MAアジア より:

    はやせさんキタ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です