【心霊・閲覧注意】●体が発見された巨大廃墟!過去最悪のありえない心霊現象で恐怖の限界─宮崎スペシャル─

このチャンネルのメンバーになって特典にアクセスしてください:
https://www.youtube.com/channel/UChh39BZUlqasUI4QRTkY5YQ/join

<チャンネル登録と高評価 お願い致します!>

心霊写真&怪談または掃除依頼(調査)等ございましたら下記アドレスまで

▼Mail
os.mbtppt@gmail.com

▼DM
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNSではオカスイの最新情報や動画では見せない裏の一面を公開
ぜひフォローお願いします!!

▼Twitter
https://mobile.twitter.com/occult_sweepers

※各メンバーSNSはこちら↓↓
マイク @yuji_141141
ターチャイ @okiraku09050706
パルマ @eusu_eusu2

▼Instagram
https://instagram.com/occult_sweepers…

▼新チャンネル「真っ赤な依頼書」
https://www.youtube.com/channel/UCV0h_qxRkcc2CguKpks1ZxQ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オカスイ宛のプレゼント・お手紙は
現在、宛先検討中です!
申し訳ございませんが、決まり次第お伝えいたします。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#オカスイ #心霊 #心霊スポット

あわせて読みたい

201件のフィードバック

  1. たけトラ より:

    某youtuberが住居侵入で逮捕されて以来、黄色テープが貼られてたと思いますが、よく許可が取れましたね!さすがオカスイです😄
    ここは、反社の方が経営されてましたが、地域住民の反対運動を無視して建てられたホテルです。一階のレストランが火事で焼けてたと思いますが、反対運動をされてた人がホテルを潰す目的で焼身自殺をされてます。

  2. ユウキ 天野 より:

    たーちゃい💞楽しみです‼️👍

  3. SANADA LISA より:

    ぺろりんちょ(*´y`*)

  4. ミセスポテトヘッド より:

    今から楽しみです👍

  5. しめじ より:

    40分楽しみです☺️

  6. soh22 kino 4ta より:

    待ってました✨🎶😸

  7. Ayu pon より:

    最初から観れるのうれしー😊

  8. コト より:

    堪能します❤

  9. みみママ より:

    ワクワク💖
    楽しみ✨

  10. セントサイモン より:

    こんばんは😮
    皆さん楽しみましょう‼️

  11. 関根英子 より:

    心霊探索お疲れ様😆🎵🎵です

  12. 麻佐由樹 より:

    このホテル跡の前は仕事でよく通りますが、屋上?の展望スペースの窓辺に黒い影が立っているのを見かけた事あります。

  13. 𐬹 H⃨I⃨R⃨O⃨.Y⃨ 𐬹 より:

    オカスイさん

    こんばんは☺️🎵

    お疲れ様です☺️

  14. 斎藤大輔 より:

    待ってました😊

  15. naoko imai より:

    こんばんは😃🌃これからゆっくり拝見します。最終日と言うことで気をつけてください。ナンバー1の心霊場所なら訳あり建物には必ず心霊現象起きますイヤ―フォンから聞いてると至るところから怪奇音聞こえました。変質者とか住み込んだりしてないですか?私もターチャイさんが言った山形心霊スペシャルでシロさんも体験した時と同じと見ていました。誰かドアの向こうに隠れてないですか?寒気止まらないです

  16. ミセスポテトヘッド より:

    今からゆっくり拝見いたします😃

  17. ミ サシ より:

    お疲れ様です😊ラスト!心臓にきたっ🫀怖っっ😱からのぶん殴るとこだった、には少し吹きました!

  18. かな より:

    お憑かれさまです‼️
    怖かった😨
    最後のバン💢ヤバいですね😭
    またあとで再度見ますね😱

  19. りあ より:

    7:18 女の人っぽい声?聞こえる

  20. SHIONE より:

    ヤバさMAXでした。皆さんに何事もなくて良かったです。次回も楽しみに待ってます🎵

  21. 毒舌猫 より:

    住んでるかも?音がすごい⤴️⤴️鍵閉めた廃墟ははじめて❗

  22. 須田絵理 より:

    お疲れ様でした😊
    怖かったなぁ😨 最後までヒヤヒヤ🥶💦 謎の6階‼️

  23. Missy Miyon. より:

    女性と男性の ボソボソ 話し声は各階で聞こえました。6階の非常階段のドアから聞こえた男性の声と音 すごかったですね~ りょーちんさん ハラハラ ドキドキ しました 怪我しないように…

  24. レノ より:

    ここの廃墟絶対誰か住んでますよね?

  25. ちびちゃい より:

    6階だけ開かないし、しかも中から音や声する。人為的じゃないの?霊だとしたら最強過ぎる。どんだけ強い魔物や、、、最後のドンッ!マジで怖かったぁ~。(泣)
    オカスイの皆さん本当にお疲れ様でした。

  26. しょうみな より:

    オカスイの皆さんこんばんは~お疲れ様です。
    終始怖かったけど、最後のドアヤバかったですね😱
    今回も楽しませていただきました🎶ありがとうございます🥰

  27. Kiyomei Kasahara より:

    こんばんは、ターチャイ君、マイク君、パルマ君お疲れ様です、ガタンッて音しました、カキンッて音して怖いと思いました、お疲れ様でした

  28. ミ サシ より:

    10分36秒。女性のキャハハハって笑ってる声が聞こえるよーな気がするのですけど・・違うかなぁ。

  29. 高橋陽香 より:

    変な匂いがするって言ってるの見て北海道の廃ドライブインを思い出した。人だとしても幽霊だとしても怖すぎ。

  30. あゆみあゆみ より:

    間に合わず後から見ました。
    最後すっごくヤバかったですね。
    リアルな怖さがひしひしと😭
    ご無事で何よりでした😭

  31. 葉月 より:

    6階で亡くなられていた男性は大柄でベッドの上で亡くなられてました。そのベッドはハッキリと人型が残っています

  32. キャベツ猫 より:

    探索お疲れ様です。最後のドアのときのガチャンが鍵はないはずなのにガキを開けた音にしか聞こえなかった…

  33. より:

    6階も含めて全て霊障です、ここに生きてる人はいません。

  34. ゆうた さかもと より:

    ((( ;゚Д゚)))さす宮崎やわ

  35. ゆうた さかもと より:

    まだまだ宮崎ありますよオカスイさん、諦めたら駄目よ

  36. 小さな幸せ💞 より:

    オカスイの皆様お疲れ様でした🙇‍♂️このホテルは…なんと言うか気持ち悪かったです😭
    皆さんがホテルに入った瞬間から目眩と気分の悪さがずっとあって『何かが居る!』と
    思ってしまいました😢臭いとかも伝わってきそうで😨🤢🤮あの6階のドアの男性の声、それに『ドン💥!』と言ういかにも居ますと言う音…怖くて発狂しそうになりました😭

  37. まー坊 より:

    えびのかしら?

  38. HOSI KIRARI より:

    3分36秒左画面上仁、白い何かが写って消えた様な感じがします。

  39. Ricco より:

    りょーちんの後ろから音しても
    動じないりょーちん凄すぎる😂
    お化け屋敷とか友達と怖いの見る時絶対後ろにはおりたくないから
    ほんまに凄い笑
    そして今回もゾクゾクする動画で見応え満載でした!次も楽しみ✨

  40. 新一 前田 より:

    オカスイの皆さんこんばんはー🌙😃❗
    今日も怖い動画楽しみにしていました❗
    いきなり何ですが3:34秒のところパルマさんの顔アップの左上何か白い顔見たいのがサッと消えました❗何でしょう⁉️

  41. ムーン🌙 より:

    お疲れ様でした😊
    9:27の声❓音❓は何の音ですか❓
    10:37あたりで口笛みたいなのが聞こえます。それとも風の音ですか❓
    12:43でターチャイさんがドアを開けてるとき、女の人の声でフフって聞こえます。

  42. マル より:

    城を陥落させないで良かったですね😀

  43. 関澤一斗 より:

    こんばんは これからも、動画頑張ってくださいね
    また、動画楽しみにしてます
    風邪には気をつけてくださいね

  44. you taki より:

    9:26の「ヴー」はエグイほど聞こえますが、、、
    32:22「あー」も
    たーチャイさんの怖気分かります。

  45. okumasan より:

    こんばんは☺️お疲れ様です🙇🏻‍♀️臭いがすごい部屋の窓にいっぱい木をうちつけていたのは何の為何のかな?他の部屋もあんなデザインなのか🤔

  46. JUNDA より:

    やっぱり…オープニングから嫌な予感がしてました。
    ターチャイさん良く解ります。
    トイレの臭いと何とも言えない生臭い匂いがしますが、そのような匂いはありましたか?スマホから臭いがします。

  47. riki より:

    お疲れ様 26分10秒位の所で、何かの影が壁のほうに隠れるように消えていったように見えたけど、ライトの当たり方のせいかな?

  48. ヌンチャク野郎 より:

    16:32
    「くせえ」て誰の声?

  49. 清水梢恵 より:

    オカスイの皆様😀お疲れ様でした👍全員集合でしたね❤️観ていてめちゃくちゃハラハラしました🥶
    シロさんコラボの時と同様💦人怖なのか霊魂なのか😱かなり荒れてたので
    お怪我や事故など心配になります😭ご安全に活動して下さいね👍❣️

  50. 海野くらこん より:

    6階さあ…マジでヤバイ人が住んでて、中から独自に鍵を設置して住んだり、もしくは何かのアジトにしてるんじゃないかしら……
    めちゃくちゃ面白かったけど、正直オカスイの皆にはここには2度と行ってほしくないです!😂命を大切にしてほしいです…💦

  51. クマコクマ より:

    19:12のとこの壁に顔のようなものが写ってます。

  52. フォレスト アメリ より:

    9:27のところ、女性っぽい声で
    「ふぅん…」って聞こえます(⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠˙̫̮⁠ ⁠ꈨຶ⁠ ⁠)

  53. Link より:

    最後のドアを叩いた音は怖い🥶
    中にどんな霊がいたんだろう?

  54. Kiku より:

    オカスイメンバーお疲れ様!最後のドア🚪めちゃくちゃ怖い!(;・∀・)
    お疲れ様!

  55. 前向きまえ子チャンネル より:

    嫌な雰囲気ですね😗何だか今にも何かが出て来てもオカシク無い廃墟怖い😱
    オカスイの皆さん良く頑張って調査
    して回る姿は。。。凄いですね🙈
    タアーチヤイ、パルマ君、気をつけて
    本当に怖い雰囲気が怖いです気をつけて下さいねオカスイの皆さん😣😩🙈

  56. みきみきみきてぃーーー より:

    何でドアバン!ってなったんかな( i _ i )
    めちゃくちゃ怖いー😂

  57. 永本尚 より:

    すごく超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超超怖かったです。

  58. 444 sh より:

    毎回の👻ロケ、クセになる怖さ👻😱ハラハラヒヤヒヤ
    🙂チーム”力”も👍❤︎

    オカスイさん、チャット💬に コメント📝 からも 皆さんに本当 愛されてるぅ😊
    私も いつも楽しみにしてて 大好き!!

    見易い編集にも👏👏👏パチパチパチ~~~
    🎣🐈💕食い入るように見ぃ~ちゃ~ターチャイ🤪❤︎

  59. さらちゃん より:

    毎回配信楽しみにしてます😊いつもありがとうございます!

  60. シン より:

    27分50秒かな?男の怒鳴る声?が聞こえたような…?

  61. れんげ より:

    めちゃくちゃ
    胸苦しい
    なんだろ。
    レベル上がりすぎな動画すごいです。。

  62. エナガ より:

    お疲れ様です!怖かった~😭6階は人怖なんじゃないかと思いハラハラしました💦最後のドンッ!!でビクッとしました😨皆さんが無事で良かった😢

  63. Erika より:

    皆さん揃ってて嬉しい!

  64. 巋闓髎冉 より:

    霊は存在しません、全てプラズマが原因です🤙

  65. ママルウ より:

    見終わっても心臓バクバクしてる😅
    今回もお疲れ様でした😊

  66. SALSATION®︎ instructor KONCHI❤️ より:

    26:08 左に隠れるみたいな半身の影は、お二人のどちらかの影ですか?

  67. マーリンリン より:

    逆転の覇者さんが一人で探索時に6階に行かれたのを拝見しました💦他の階より異様でした…😮

  68. ジャンガリアンハムスター より:

    他の心霊YouTuberさんが1年前にここの動画出してますが6階開いてましたね……

  69. kenboukawa より:

    24:36(字幕「ドンドンめっちゃ近付いて来てる」)の向かって中央よりちょい左は何? 
    メンバーの影?人形?それとも霊?

  70. ゆか より:

    偶然、他の心霊YouTuberの方のを最近見直しましたが、3階の非常階段から2階に降りられるみたいです。
    その2階の一室に鈴を持った日本人形があるみたいです。
    そして2階では鈴を鳴らしながら歩き回る女性の目撃例があるみたいです。
    かなり現象が多発していました。
    6階の現場もはっきり手の位置や足の先の位置まで分かるほどの体液の後が残されていましたし、かなりエグかったです。
    また是非再掃除お願いします。

  71. みっちゃんチュッ より:

    最後の音、メッチャ怖かったです😮💦
    毎回楽しみにしてます😅

  72. まー坊 より:

    小林は事件や自殺が昔から多かった、、。
    出てもおかしくないレベルです。スピリットやってほしかったなぁ、、。

  73. 都秋敬太 より:

    オカスイの皆さんお疲れ様でしたー!
    最後ヤバかった、次の配信が楽しみです😄

  74. July より:

    最後のドアがドンッ!ってやつびっくりして声出してしまった😱
    怖かった😭

  75. 富士の國妖夢伝説 より:

    良かったねドアバンから、犯人出て来なくて出てきたらニュースになってたしオカスイ不法侵入罪で全員逮捕になってたかもよ。危ないと思ったら直ぐに撤退が1番だな。

  76. 東櫻 より:

    なんで逃げるの?こんなにいて。

  77. mai より:

    秋田の男鹿市にも心霊スポットがあるので、ぜひ来て下さい

  78. ター坊 より:

    お疲れ様でした🙂
    始まって直ぐ3:35左の中間に白い人の横顔の様なものが映り直ぐに消えています。光の反射かな?
    最後までずっと怖かった😰

  79. 村上猫 より:

    最後のドアがバン❗となったのは何?人がいたってこと?

  80. くーまねこなの より:

    1:43 女性の声 はぁ
    1:47 女性の声 やんなっちゃう
    2:00 子供の声 入るの?
    7:16 男性の声 お風呂~
    9:26 女性の声 おぅ
    10:36 口笛の音 ピ~ピピ~
    12:03 男性の声 つかまるな、あぁ分かった
    17:35 女性の声 いつもか~

  81. ラロネッタ より:

    最後の怖過ぎました💦

  82. ヒロシ F より:

    3分36秒あたりの向かって左上のヒュッと消える白いのってなんですか?ライトの影響で見えるだけ??

  83. BMW Life より:

    こんばんは、昨年だったと思いますがこの物件を貧乏〇〇TVさんが撮影されてます、その時は6階のドアは開いていて問題の部屋の撮影をしていましたよ。

  84. Seraphim : The Bass Music より:

    お憑かれ様です。
    グリーンヒルズはかなり有名でしたね。
    2階への行き方は、3階からの非常用梯子で行く事が可能でしたが、梯子が損壊して2度と帰れなくなる恐れがあった様です。そして2階には鈴を持った日本人形が置いてあると言われていて、2階に入ると鈴が鳴ると言われています。

  85. tyoutou より:

    最後の音^^;
    ずーっとおっさんの話し声?独り言?が薄ーっく聞こえて怖w
    こんな曰くつきの廃墟にいる人がかなりヤバいから気をつけてください^^;
    霊的な感じより自由人がいそう感で怖い場所ですね

  86. オマー チャンネル より:

    9:26うう…って声が聞こえましたよ
    11:35 左肩に半分顔が写ってる
    16:16 小さな顔が写ってますよ
    16:36 女性の霊の影がこっちの方見てる
    20:43 うぅ…って声が聞こえました

  87. ☁︎ナスカの地上絵☁︎ より:

    お疲れ様です。
    26:05 誰か来てる?のところ、左画面奥に影があるのタッピーさんのかげだよね?

  88. 倶利伽羅 より:

    護身用の何かを携えて、再チャレンジしてみては?

  89. 中村友幸 より:

    前にも他のYouTuberの人がグリーンヒルズホテル行ってる動画見ましたが6階の非常階段の扉空いてました💦絶対におかしいです!怖いです💦

  90. ぬこpolice より:

    気をつけてくださいね
    完全に人ですから犯罪者や凶悪犯だって可能性ありますよ😵

  91. 菊地紀子 より:

    屋上へ出た際、明らかに彼等とは
    違う早足で歩く音がしていた。

  92. みさげろ より:

    27:17のライト向けたベッドの方の影なに?
    ライトの動きなのかな?弾んでるような
    臭い腐敗臭=悪霊ってよく聞くよね
    最後まじびっくりしすぎて飛び跳ねたわ…

  93. 元斗皇拳guitar より:

    うわー今回の動画も怖かった😊😊いつか、牛首村の特集した様に、村シリーズの4弾、忌怪島の特集お願いします。

  94. にこちゃん より:

    予告で観てたけど…最後の扉の音にはビックリ!!ヤバかったー!
    人怖が1番恐ろしい💦
    皆さんに何事も無くて良かったです!
    撮影お疲れ様でした!

  95. クルメちゃん より:

    昔の心霊番組で、高名な霊能者が、霊がいる所は臭い匂いがすると言ってました。

  96. p m より:

    オープニングのたーちゃいのペロリンチョからピリピリ感あってゾクゾクした。

  97. とおもころしぃいい より:

    今回初めて動画見たんだけどOP終わって挨拶する時「わぁ!」みたいな音が外から人が騒いでるように聞こえて何事!?ってなったビックリした〜

  98. 55chanma より:

    まぢでドアの音はやばすぎ!
    行ってみたいです!今回も楽しかったー😊次回も楽しみ!

  99. ニン。 より:

    人かなぁ。。ビビったー!

  100. ビリケン より:

    以前心霊YouTubeさんが行ったときは6階のドアは開いてたのに….2階もヤバいらしいです。

  101. しぃ札幌 より:

    最後、一体なんだったんでしょうね。霊なのか人なのか・・・いずれにしても本気でヤバイ場所なのがすっごい伝わってきました。

  102. 鈴木久恵 より:

    ここ私の地元です。管理者私の彼氏が知ってるそうです。

  103. 伊藤祐太 より:

    いつも深夜に観てます!できれば毎日アップを期待してます。これからも頑張ってください!

  104. キク より:

    オカスイの皆様✨
    宮崎遠征お疲れ様です🍀
    イヤ❗イヤ❗
    ヤバイ音だらけで…😱
    最後のドアのドンッは怖過ぎるでしょ😳
    皆様✨ご無事で何よりです🙆
    今後もお気を付けて…👻

  105. アンブレラUSS より:

    このホテル、自分が高校生の時、陸上の駅伝に行く時、親の車で行く途中、必ずホテルの横の道を通ってたな。このホテル本当に不気味だったぜ。
    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

  106. ネロアロア より:

    最後のまぢで怖かった
    カメラ設置してしばらく撮影してもらいたいです!

  107. Hangedman より:

    3:34あたり画面左上近辺で白いものが消えるんだけど、あれなんだろ?😲何かが見切れただけかな?😲

  108. たぬき より:

    18:00あたりから何言ってるかは分からないけど女の人の声聞こえる??気のせいかな?

  109. のん より:

    16:46女の人の声で何か言ってると思うのだけど…何かの音と勘違いしてるのかな私は?

  110. ちむちむ より:

    後半6階で全員集結した時の安心感が半端ない。

  111. サツキとメイ より:

    めっちゃ怖かったーー😭

  112. 鳳蘭 より:

    26分くらい、たーちゃいさんが誰か来てるって言いって来た道確認してる時の奥に影?立ってない?

  113. fobidun より:

    3階の撮影でちょいちょいフレームインしてくるうんこっていう落書きに吹くw

  114. バス好きFumiya より:

    こんばんは‼️
    またしても女性の笑い声が入ってますね🥶
    10:37ぐらい‼️‼️

  115. ☆mayumi☆ より:

    お疲れ様です最後は怖過ぎた💧カメラ置いて様子見たかった!

  116. 稀﨑夏樹 より:

    オカスィさんお疲れ様です!!ここは危ないですね。最後ドンってなった後にあそこ開いたかもですね。怖いとこですね、人怖の可能性大ですね、多分(-ω-;)

  117. うっしー より:

    1回普通に見て、2回目イヤホンして見たけどめちゃ怖くて後悔しました…😭
    人でも幽霊でも怖すぎる。20万人達成時の再訪問でまた行くのか今から気になります!

  118. とまと より:

    24:14 ドアの向こうの赤い点はなんですか?

  119. Ty Gh より:

    最後やっばい!ビクってなりましたよ!こわすぎです😢
    みなさん無事でよかった

  120. etuo ishikawa より:

    PC画面明るさ+25で明るく
    7:17 「やめてよ」火傷の年配女性
    10:53 「誰~」女性
    11:48 「い~や~」女性
    16:44 「うっせえな、うっせえな」男性とすれ違い重なる時の声
    21:54 「てめえら」女性
    21:57 「何をやってんだ」
    24:21 「Oね~、Oね~、、、、、、」女性
    凄い所でしたね、お疲れ様でした。

  121. 知貴 より:

    昔行った時2?3?階に祭壇みたいなの壊されてる大部屋あったんですが行きましたか?

  122. まーちゃい より:

    いやー!今までで1番最恐じゃ😵
    ほんとやばい💦

  123. 霧雨霊夢 より:

    ターチャイさんマイクさんパルマさんお疲れ様です🙂😍😊21分21秒、猫の顔のようなものが見えます。

  124. 모모 𓈒𓂂𓏸♡ より:

    オカスイの皆さん 心スポ お疲れ様でした ‎✿ ‎
    たいきくんって本当に頭良いんだなって改めて思った動画だった .. 管理人さんが亡くなったから警察が動けないってすぐ頭で考えれるたいきくん本当に凄かった .. 😿 ♥

    いつも面白くて楽しくてでも怖いけど凄く見入っちゃう心スポ動画有難う御座います ♩ これからも体調 命 第一で頑張ってください ✊🏻 ♥ 応援しています !

  125. たろちゃん より:

    まさかここに来てただなんて😳!
    毎日のようにここ通るけど中見たことないし気になってたからありがとうございます🙇‍♀️✨

  126. sana より:

    イヤホンで観たらめっちゃ怖かったー🥲みなさんお疲れ様でした😵‍💫

  127. ししずちゃん より:

    6階開かないのは怖かったですね🥶少し遅れて大きな音がなったあたり、普通のホームレスって感じがしない…やっぱり霊なのか…それか
    少し違うタイプの人なのか…今回も怖ったー🥶

  128. まーちゃい より:

    9分26秒で おぅん って声が入ってます💦

  129. さとうしょうゆ より:

    3:35左上の白いのは何ですか?

  130. ちゃんぷう より:

    宮崎 お疲れ様でした。
    昔、私も 建物入り口で中を見た事ありましたが 薄暗く怖かった😱です。
    私も、子供も多少霊感あり 建物から 離れた場所から感じたのは 上階が危険と思い 特に非常階段でした。
    霊なのか、人怖なのか、わかりませんが 確かに ヤバい場所だと思います💦

  131. 『 』 より:

    正直ホームレスが住み着いてるんじゃない?って考えるのが自然かな

  132. Yuki .H より:

    25:23 ターチャイの後ろ
    画面右側に白い影が横切ってる気がします

  133. のすけ より:

    押入れ?タンス?の中にあった鈴持った
    和人形未だにあるのかな(貧乏中年TVの方で見た)

  134. のーすふぉれすと より:

    開かずの6階にいるのではなく 監禁されてたりして😱

  135. 白狐 より:

    長文すみません。1か月に1~2回のペースで都城に行くんですけどその時に3階の右から2か3番目の窓が開いていたり閉まっていたりして不思議で家族の話題になってます。
    話が少しずれるんですけど、たまたま親戚がこっちに帰って来て親戚の顔を見に温泉付きロッジに泊まっていたので弟と父親はバイク自分とお母さんは弟の車で行っており、団欒した後そろそろ帰るかとなりその時が夜10時ぐらいだったと思うんですけど、その帰りにその窓の話しをお母さんにして今回は閉まってたみたいだよ。っとそういったたわいもない話して。しばらく話しをしてその間女の子のアニメ曲がなっており音量は10設定で耳を済ませば歌と歌詞が聞こえる程度にしていたんですけど、少し沈黙して歌に耳を澄ました時に変な歌が聞こえて来てその歌が終わった後お母さんと二人でえ?何今の歌?弟こんな変な歌いれてるの?とざわついて歌を探したんですけど、全然見当たらなくて帰り着いた後弟に先、変な歌を聞いたんだけどそんなの入れてるの❓と聞いたら、そんな変な歌入っていないよと弟もその後仕事の行き帰りや遊びに出かけた時に探したらしんですが見つからず今も謎です…。
    その歌が男性の低い声で「おしをしり…おしをしり…。縛って叩いて欲しいの…?おしをしり…おしをしり…しりしりしりしり、しりがいっっぱいしりがいっっぱい…。」とそういう歌をお母さんと二人で同じテンポ同じ曲同じ男性の低い声を聞いていました。

  136. 落合羊吾 より:

    今度出張スイーパーズやる時はAIのやつ使ってはどうですか❔
    ターチャイさんが声聞こえたりするので使ったら分かるのではと思いました…
    使っていたら怖すぎるっていう事になりまけど…😅

  137. coco4187 より:

    26:09 左側の影が動いてる気がしますね。

  138. 桜花愛音 より:

    宮崎県遠征お疲れ様でした、オカスイの皆さま☺️🍵今回もたくさん怪現象が起こってしまいましたね😱😱あの最後の扉の音は怖すぎました:(›´ω`‹ ):;

    今回もノイキャンイヤホンの力を借りて私が、うわ😱💦と思った箇所を僭越ながら書かせて頂こうと思います🙇🏻‍♀️🙏

    9:18 辺り。じょん太さんの「生きてる人の…」に被って、『あぁー…うぅー…』という男性の声が…。
    9:27 辺り。あう…という女性っぽい声が…。あまりにはっきりと聞こえすぎているのでメンバーさんの声かなとも思うのですが、女性のように聞こえたので…違うかもです😨
    11:57 辺り。赤ちゃん(?)小さい女の子の『や⤴︎あぁ…』という声が聞こえた気がします💦
    16:46 辺り。何だか女性アイドル(?)のような可愛らしい高い声が聞こえませんか😵
    24:15 辺り。左扉の奥の中央辺り赤い光が横からフェードインして、チカチカ光ながら消えたように見えます。カメラのRECの赤い光が反射してるだけでしょうか🤔
    32:22 「開かない」の後に、『あ゛ぁ゛』という唸り声のようなものがはっきり入ってるような気がします😱あまりにはっきり聞こえすぎてるのでメンバーさんの声かなとも思ったのですが、それにしてはもう少しご年配の男性のような声に聞こえるので…。

    以上でございます🙇🏻‍♀️
    次回の遠征SPはどこなのでしょうか…‼️
    来週のラインナップ公開も楽しみにしております😆💕

  139. トト屋与四郎 より:

    廃墟に行くなら現場用のヘルメットをお勧めします。

  140. 金桶将和 より:

    この廃墟はらせん状の階段がありその下にあの世に行く部屋がある。

  141. 山下さくら より:

    霊臭(れいしゅう)という、霊がいると悪臭がするという現象があるのですが、そういう臭いだったのでしょうか…。

    最後の扉を叩く凄い音には、本当にビックリしましたね><
    幽霊としたら、うるさい!って怒ったのかもだし、生きてる人だとしても、違う意味で本当に怖いです><

    危険な検証、有難うございました!

  142. まみこ より:

    8:33
    ターチャイが「入りますよ」って言った後、「気づいて」って男性の声が聞こえる。
    8:54
    ターチャイの「訳わかんないくらい怖い」って言ってるとき、ターチャイのパーカーの帽子の所で白い何かが動いてる

  143. ハーレイクイン より:

    ぺろりんちょやって🌝

  144. megu megu より:

    宮崎来てくれてありがとうございます✨ホントに事件があった所なので余計に怖かったでしょう💦お疲れ様でした😊

  145. 酔拳マスター より:

    何も聞こえない。
    何も聞かせてくれな~い。
    僕の体が昔より~大人になったからなの~か~…

  146. 横特さん(よことくさん) より:

    13分12秒、18秒、39秒あたりで反響してる男性の声聞こえますけどこれいかに。。

  147. 酔拳マスター より:

    オウマガトキぐらい何か映せよ~ww

  148. 金桶将和 より:

    今人がいた男性の霊が立って見ていた。

  149. アリア より:

    許可取ってます?廃墟探索気をつけてね。

  150. 牛丼最高! より:

    効果音は要らない。特に17:12のやつ。

  151. ちびもも より:

    17:03のマイクの後ろライトで光ってんのかな??
    人??なのかな??
    勘違いだったらすみません(>_<)💦

  152. 久保なおみ より:

    オカスイの皆々様いつも動画配信お疲れ様です。👩👩🍀🍀たーちゃいさんのラストえげつなく声はっきりでしたね。😓💦🍀🍀マイクくんの声かけの一言ヒヤリとしましたね。たーちゃいさんのこんばんわぁ~最近なにげにはまってしまいます。笑😄😄🍀🍀りょーちんくん遠くにいるとビックリしますね。笑😄😃

  153. 緋色のyoutube研究  より:

    6階って人が入ったあと建物の歪みでドア開かなくなり閉じ込められてるってことないですか?最後助け求めてドア叩いたとか?

  154. てつひら より:

    9:27うーん?ふーんみたいな声

  155. 6 R より:

    怖すぎ。
    みんな無事で良かった。
    6階の最後のバーンッが一番でした。

  156. ゆっきーBong より:

    何最後の音🥶あんなドアから音しないよね。あー怖。よくあんな普通に帰って行けるわ💦私ならきっと慌てて階段降りて落ちて怪我してんな😱
    いつも配信ありがとうございます👻

  157. tom tom より:

    元はヤ○ザ関係の人が経営してたらしく、反対運動してた人が焼け跡場所で焼身自○されたとか。
    6階にまだ遺体の腐敗跡が残ったベッドがあるのかなぁ

    皆さん無事で何よりでした、お疲れ様でした。

  158. 高橋薫 より:

    確か屋上から下に降りる方法があったはず。

  159. 分ちゃん より:

    26分11秒の時左側に人影見たいなのが壁側に動いていませんか?

  160. アニキ より:

    すごかったねぇ❗なんならあの扉の前で色々と検証して欲しかったなぁ他人事だけど。お疲れ様でした🎵

  161. mik より:

    7:16息を吐くような呟きは誰かの声?
    10:34ドア開けた瞬間に女性の叫び声?みたいに聞こえますね。
    11:16「うああ…あ」小さく低い男性の呻き声?
    室内側でなく廊下側で聞こえる。
    最後のドアドン。びっくりでしたねー。
    来るな!という強い拒否だけは伝わりました。
    オカスイさん達、お疲れ様でした。

  162. たっつー より:

    15:10の左壁のはがれてるところから顔のようなものが覗いてるように見えるのですが気のせいでしょうか?

  163. たま より:

    オカスイの皆さん、おはようございます❗昨日は、遅く為って見てしまってすみませんでした😔昨日は、寝る前に、宮崎県のグリーンヒルズホテルの廃墟の動画を見させて貰いました(。>д< )まぁ😳音と足音と人の声のオンパレードでしたね🥶もう氷ついたわぁ❗ヤバかった(。>д<)凄い所ですね😱ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァだったよ❗お疲れさまでした🥰バイバイ👋

  164. にゃんこ老師と愉快な仲間達 より:

    これはもうかなりの確率で人が住んでますね👀霊よりも人の方が恐いヒトコワが最近僕は好きです☆仮に人が住んでるとしてどのような生活を送ってるのか気になります…

  165. みのぶ 有賀 より:

    9分27秒ターチャイが振り返った後うぅ〜って声入ってる😱
    結構大きい声だけどメンバーの誰かなのかなぁ💧

  166. BU Smile より:

    心霊番組でみたことあるんですが、廃墟なのに妙に綺麗だ、生活感があると感じるとこ見えるとこは、そこで生活して住んでるというのをきいた記憶があるので、たくさんの方々が生活してるのかもしれないですね

  167. yo より:

    犯人いなくて良かった😭お疲れ様でした!

  168. 神さん より:

    宮崎で1番やばいところは青島のラブホテルです。

  169. kazue より:

    宮崎最終日、グリーンホテル怖かっ😱😱部屋もヤバいくらいに荒れてましたね。6階のドアが内側から掛かってるのも恐怖を感じるし、もの音が凄かった😱😱

  170. ちゃんチャコ より:

    最近、物騒な事件も多いのでそういう人達の潜伏場所かもしれないのでまじで気をつけて下さい😢

  171. カゲロウさん より:

    そんな宮崎に こんねー😀

  172. 病んデル。 より:

    6階ルートは別にもあったような…

  173. 黒木三鈴 より:

    自宅からめっちゃ近い所まで来てくれてたんですね😂今度はぜひ、シロさんと一緒にまた来てください😉

  174. mi より:

    怖すぎてペロリンチョポーズしながら見ていたら指に力入りすぎて顔に爪の痕が💦あまり無理しないで下さい😫
    それと最後メンバーで集まって閉めの会話をする場所は建物の下ではなく離れた場所でやってほしいです😨万が一上から何か落ちてきたら大変な事になります💦
    配信ありがとうございます✨

  175. 八雲檑 より:

    309号室開けた時女性の声が聞こえますね

  176. turkey より:

    色んな意味でギリギリ攻めてらっしゃる

    身の危険を第一に考えてこれからも頑張ってください!

  177. ゴリラ より:

    26:13 人影

  178. syago より:

    本当に恐ろしい回でした。最後の音はさすがにヤバい

  179. AKI13026 より:

    もーマスク要らなくね?

  180. ma より:

    6階はもう人怖としか思えない。。

  181. JUNDA より:

    6階っておかしいですよね。鍵は片方しかノブが回らないので、中から鍵をされた場合、外側のノブは回りません。何処にでもある鍵ですし、何で開かないのか解りません。仮に人が住んでいたら、隠しカメラや入り口にセンサーを付けないと警戒出来ませんが、あのホテルにそんなの無いですし、何か秘密がありそうですね。

  182. まちゃみ より:

    毎回、廃棄シリーズ楽しい❤😊

  183. fuku yasu より:

    9:28秒位に
    メンバーと違う声が入ってないですか?

  184. kazuhiko より:

    心霊系とは関係ないけど🤣何でスプレーのイタズラ書きで、うんこって書くんだろうね🤣🤣🤣まだアート的なのだったら分かるけどwそういう問題じゃ無いか🤣

  185. kanna's mania より:

    怖すぎて、二回たて続けに見たくらい、良かった

  186. fuku yasu より:

    19;42-43
    の口笛みたいのは
    誰ですか?

  187. JUNDA より:

    めちゃくちゃ気になるので、100人体制で行きましょう!

  188. 五臓六腑 より:

    掃除して🧹かえったか?

  189. テヘンス より:

    もうマスクはいらないって方いますが、古い建物はアスベストとかも気になりますしコロナとは関係無くマスクはして欲しいです!オカスイの皆さんの体調が心配なので🙏

  190. ゆう トイレ より:

    その円形の場所はレストランだったんですよ!ゆっくりぐるぐる回るんですよ!部屋自体が!ばあちゃんが行った時酔ってはいたっていってましたww

  191. 毛糸 より:

    めちゃくちゃ音すごい!!
    開かないドアの中から音は
    ほんとビックリ🥺
    6階なんで開かないんだろ…
    お疲れ様でした!

  192. iPhone X Tam より:

    山本?

  193. 秀和 藤井 より:

    お疲れ様でした。怖すぎでしたね。なんか今回のペアの組み合わせが新鮮でした。りょーちん、じょん太ペア面白いかも😁

  194. より:

    こばわあぁぁぁ❤
    音怖すぎるー😮あんなに開かなかったら、あたしは意地でも開けそう😂人怖ですかね🤔🤔何事もなく良かったです😊腐敗臭とかヤバそうですね( ꒪Д꒪)もし人だとしてもあんなに臭いところいたら身体がおかしくなりそう(૭ ᐕ)૭宮崎遠征お疲れ様でした❤次の動画も楽しみにしてます♡ぺろりんちょ♡

  195. めぐみ より:

    オカスイさん。。今回やば動画でした
    怖かった〰️〰️〰️〰️

  196. えがえが より:

    TikTokのカメラやって欲しかったなぁ。

  197. ショコラ より:

    お疲れ様でした💞
    本当に最近のオカスイさんは
    演者(特にターチャイさん)と
    スタッフの皆さんの霊感が半端
    なく爆上がりしてますよね……
    昔のオカスイさんはなんかちょっと現象あると騒がしかったけど
    今のオカスイさんは冷静に物事を把握して的確に進んで観ていて
    本当安心&恐怖臨場感を感じ
    今回の約40分の動画が凄く
    短く感じました❗
    もっと観たいと……映画化しても
    良い位
    これからも気を付けて撮影して下さい🍀
    ずっとずっと応援してます✨
    好き過ぎる心霊YouTuberさんだなぁ~💞

  198. 、重 力 _操 作 より:

    お疲れ様です。
    27:48秒最上階のロッカーのある部屋の床の隙間から人の顔がありませんか?緑色の光の場所の付近です

  199. kaito より:

    5:20と5:33字幕付けたら「拍手」って表示されるけど、誰も拍手なんかしてないですよね……

  200. 悪魔の宿ったアナベル より:

    ターチャイさん。やっぱり2年前は、6階開いてたみたいですね💦

    https://youtu.be/JwNs6mbP4Mc

  201. spiderぷぷ より:

    観ました❗️
    怖くて見応えありました‼️
    それぞれ分かれて
    探索の時も音や、臭いとか
    不気味で怖かったし、
    りょーちんの割れたガラス
    窓の場面は
    ある意味戦慄やった😨
    最後の6階ドアの
    バンッ!って‥😱‼️
    めっちゃ怖かった‥
    なんかほんま危険な
    所な感じ‥
    今回もありがとう❤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です