【事故物件】せっちゃんのお歌まとめ・ピアノ演奏【心霊スポット、ユーチューバー】心霊、住んでみた、ガチ、1週間、心霊現象、心霊映像、日常、オカルト、幽霊、怪談、怪奇現象、検証、考察、座敷わらし、

There are ghosts in my house.
real poltergeist

※ここはリッチドッグのサブチャンネルです。
◆メインチャンネルはこちら
→https://www.youtube.com/channel/UC5FGBwLd5ablD1czRm5_1Jw

●メインの事故物件の動画、再生リスト

●事故物件、質問・会話・質疑応答の動画を1から見れるリスト

山中のマンション?アパート?の押し入れの奥から、御札らしき物が見付かりました。
御札は何故か焦げている上に、風通しの良い部屋で何故かその押し入れだけカビが生えています。

◆◆◆
今回は
せっちゃんのお歌まとめと
視聴者さんが送ってくださったピアノ演奏を映像にまとめました。

これからもこの家でのリアルな日常をお届けできればと思います。

今後、ライブカメラなども検討して
色々なことを動画で発信していけたらと思います。

【出演】ユーチューバー、芸人
リッチドッグ
■ミヤ
@rrrrichdog_miya
https://twitter.com/rrrrichdog_miya?t=PcDNyZXsBA6KO1qWBLxlzw&s=09

(ブログ)
https://note.mu/richdog_miya/n/nbea9e491345c

■ペロリン山中 
@richdogyamanaka(twitter)
https://twitter.com/richdogyamanaka

■リッチドッグの【裏】サブチャンネル
https://youtube.com/channel/UCAbHTGovgjoZFRXC9lL2oug

■宮本のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCN1lQrCslBSxofdW1y8nnmA

■山中のピンチャンネル
https://youtube.com/channel/UCYC5aqeXLWw3JJ3dFbMXd6A

■このチャンネルの切り抜きTikTok
https://vt.tiktok.com/ZSeNeKSmc/

■(Amazon欲しいものリスト)
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/3Q64Q6S8D9EBD?ref_=wl_share

皆さまの
◆チャンネル登録
◆高評価
◆Twitterフォロー
が、励みになります。
是非ヨロシクお願いしますm(_ _)m
また100%心霊現象とは自分達でも言い切れないので、ただの自然現象や何か偶然が重なった、その他色々な可能性もあります。
信じるか信じないかはあなた次第…を
あらかじめご了承下さい。

#座敷わらし #事故物件 #心霊
事故物件、住んでみた、住みます、YouTuber、映画、間取り、キレて、放送事故、ゲーム、ガンミ、水曜日のダウンタウン、ゾッとする、USOジャパン、幽霊、タニシ、心霊映像、心霊現象、定点カメラ、1週間、心霊動画、怖い話、怖い、動画、映像、心霊番組
ガチ、廃墟、橋、ダム、ホテル、神社、トンネル、日記、vlog、恐怖、恐い、影
日常、ガチの、怪奇現象に悩む家、恐怖映像、霊能力者、オカルト、GoPro、アパート、部屋、ガチ、ゾッとする話、ポルターガイスト、心霊写真、物件
本当にあった怖い話、ほん怖、いわくつき
ホラーゲーム、ノンストップ、うつっちゃった、世界丸見え
●毎週やっている心霊スポット動画はこちらから

怖い話、怪談、都市伝説、ホラー、ゾッとする話、心霊、怖い、映像、動画、現象、モニタリング、恐怖、アンビリーバボー、事件、アンビリバボー、心霊物件
事故物件、心霊現象、検証、水曜日のダウンタウン、USOジャパン、座敷童子

あわせて読みたい

102件のフィードバック

  1. 【裏】~リッチドッグ~CH より:

    数ヵ月前から予告していた、せっちゃんのお歌まとめ動画が完成しました。
    「どうぞ」まとめも完成次第公開したいと思います。

  2. K5父 より:

    ペロリンさんアカウントが停止してますが何かありましたか❓。ファンの皆んなが心配しています。

  3. 貧乏侍 たけのしん🗡 より:

    こ、これは神回!😲😲😲
    永久保存版で御座る!😃😃😃

  4. Usagi Kuro より:

    せっちゃんのお唄は本当に優しさが心に込み上げて来ますね(*‘ω‘ *)
    素晴らしかったです!!

  5. m t より:

    いーつもありがとお〜にキュンとしました😌

  6. ネコゆき より:

    可愛い〜、可愛すぎる〜💕💕💕💕
    今日イヤホン買って聴いてます。
    やはり、良く聴こえますね👍
    耳元でせっちゃんが歌ってくれてる感じがして、幸せ感倍増❤️
    ピアノもとても優しく、透き通ってる感じがして、幸せな気持ちになりました❣️
    ありがとうございました💐

  7. つきそら より:

    せっちゃんが嬉しいと 私も嬉しいなぁw せっちゃんお歌ありがとう。

  8. ネコゆき より:

    せっちゃん可愛い💕
    可愛い過ぎます💕💕
    今日イヤホン買って聴いてます。耳元でせっちゃんが歌ってくれてる感じで幸せ倍増ですねっ❤️
    ピアノも優しい、透き通った感じで幸せな気持ちになりました。
    ありがとうございました👏👏👏🙇‍♀️🌸🌸🌸🌸

  9. みゅう より:

    せっちゃんのお歌は本当に上手✨✨
    ずっと聞いてられる!ピアノ演奏も素敵でうっとりです😍
    山中さんどうしたんですか?個人チャンネルもTwitterも消えちゃって…心配です

  10. ぷぴこ ぷぴお より:

    動画ありがとうございます
    せっちゃんのお歌可愛い♥
    ピアノの演奏も素晴らしく
    最後の🌸でつーちゃんを思い出して改めてありがとうを伝えたくなりました。

  11. 紫陽花Rainbow より:

    本日2本目の動画の投稿、お疲れ様です🎵 曲の提供・演奏して下さった視聴者さん、ありがとうございます🥰 ラストの漫才の音を消して🎹ピアノの🎵メロディー🎶を流したのも、山中さんの編集センスが光ります👍️ これぞリッチドッグチャンネルですよ✨👍️🤗

  12. れれみ♡mild dyslexia, BPD ,SADの趣味 より:

    せっちゃん凄い💕
    ピアノの演奏も素晴らしかった
    です✨✨✨✨👏👏👏👏
    まさか、最後「さくら」の歌を
    歌ってたなんてピアノの演奏聴いて
    はじめて分かりました😢🌸💕

  13. 陸奥守秋水 より:

    せっちゃんのお歌大好きよ♥️せっちゃん、有難う😆💕✨

  14. ちーちゃん より:

    ワタシも【せっちゃん】に何かお返しがしたいけど…
    皆さんみたいな才能が一つもない…
    もどかしさだけが込み上げてくる…

  15. emi より:

    素敵なピアノ演奏ですね😊せっちゃんのお歌もかわいい💞🌸はつーちゃんにピッタリの曲だと思いました🤭今日もありがとうございます。

  16. まりも より:

    素敵な編集にしていただきありがとうございます✨山中さんの編集に宮本さんの手が加わり、心のこもった動画となり、その内ほんの少しのお手伝いですが出来たこと、とても嬉しく思います🌸
    せっちゃんがつーちゃんへ贈った曲。娘に聴かせたところ「え…これって」といい舞台でそのまま演奏してくれました。「さくらさくら」だったのは偶然ではなかったように思います。
    結構聴き逃した曲もあったのでせっちゃんの歌アルバム1を完成させて改めて送らせていただきたいと思います🌸
    ありがとうございました😊

  17. さぼりーな より:

    せっちゃんのお歌がかわい過ぎて涙でてきた😢
    みんなイラスト描いてくれたりピアノ演奏してくれたり優しいファンばかりでうれしくなる😭

  18. たかのみ より:

    これはもうせっちゃんは人気YouTuberだわ😆🎶

  19. 保科美穂 より:

    二番目の曲が子守り唄みたいで好きです!

  20. orange pink より:

    ピアノ素晴らしいですね。
    この動画をせっちゃんに見せてあげて欲しい!

  21. ももひな より:

    凄い… ブワッと胸に込み上げるものがあり涙を堪えられませんでした😢✨ 自分でも どんな感情なのかわかりません。懐かしくて 切なくて 優しくて 温かくて 深くて 神々しい…✨❤✨ 本当に美しい音色を有難う御座います❗

  22. さかもっちゃん より:

    ピアノ演奏は凄いですね

  23. さかもっちゃん より:

    さくらさくらですね!素晴らしい👏👏👏

  24. 佐藤かつみ より:

    ホントにカワイイ!せっちゃんはとてもお歌が上手!

  25. 芙紅葉h より:

    せっちゃんのお歌、ほんわかして癒されました。
    ピアノの演奏も良かったです。素敵な動画ありがとうございました。

  26. くろまめ より:

    やっぱりこれがリッチドッグ!!  山中さん、素晴らしい編集、ありがとうございます。 リッチドッグ、せっちゃん、つーちゃん、大好き💕

  27. 有野香 より:

    🤩せっちゃんブラボォォォ〜!!👏👏👏👏👏
    そして…素敵な演奏をしてくださった視聴者さん最高の🎹🎶~演奏でした🥹👏👏👏
    いやぁ〜…とても感動致しました🥰
    是非ともせっちゃん作曲のピアノ演奏バージョンをせっちゃんに聴かせてあげてほしいです(ㅅ´ ˘ `)オネガイ♡

  28. M より:

    歌と演奏が相まってとても心に染みました。ありがとうございます🌸

  29. あゆみあゆみ より:

    せっちゃんの歌って、思わず微笑んでしまうし、パワーをもらえて大好きです☺️❤️

    ところで山中さん、大丈夫ですか?何事もないといいのですが、何かあったんでしょうか…

  30. アッキー より:

    せっちゃんは本当に可愛い😍✨✨

    ピアノ演奏めちゃくちゃ綺麗な音色と曲🎼♩.。˖*♪¨*•.♫♬。.:*☆ .。˖*♪¨*•.♫♬。.:*☆𖠚ᐝ
    最後の桜🌸は泣ける😭🎶✨
    🌸.•*¨*•.¸¸♬ .•*¨*•.¸¸ ♪

  31. 猫kawaii より:

    心が洗われるとはこの事か…✨✨
    せっちゃんの素敵なお歌に、素晴らしいピアノ演奏がついて無限大に尊い…!!
    編集もとても凝っていて感動しました🌸💕
    美しい動画でした…何回も見返します!!✨

  32. まむ より:

    とても素敵です

  33. 夕月砂夜 より:

    せっちゃんのお唄、最幸です。
    すごく暖かい気持ちがこみ上げてきます。
    やっぱり、せっちゃんはみんなに元気をくれる力がありますね。

    ピアノ演奏もステキでした。
    ありがとうございます。
    せっちゃんにもピアノ演奏聴いてもらって、ぜひ感想が聞きたいですね。
    明治時代、ピアノ演奏自体、聴いた事があるのでしょうか?

    ところで、ペロリン山中さん、
    ツィッター、なんか変な事になってますが、大丈夫ですか?

  34. ラムココ より:

    今夜はせっちゃんの歌をBGMしてお休みしますね。山中さん大変な編集ご苦労様です。

  35. ママ cotton より:

    せっちゃんのお歌は心がほかほかしますね♬せっちゃんいつもありがとうございます。
    山中さん、編集ありがとうございます。Twitter、YouTube、再開待ってますね!

  36. Yuka Yuka より:

    この歌の回、山中さんの編集では?
    最高ですね。
    せっちゃんの歌だけを集めるとは✨
    めちゃくちゃ嬉しいです。
    可愛らしさが存分に出てる🎀😊

  37. 松岡明美 より:

    せっちゃん お歌 お上手😊
    そして 素敵なピアノ演奏、ありがとうございます。

  38. 口車の弥七 より:

    「優しい つーちゃん 良い匂い ♪」ってほんと可愛いです❤やっぱりせっちゃんは天使ちゃんですね👼

  39. 岩崎こたつ猫 より:

    心が浄化されます。温かいもので 満たされます。幸せです。
    ありがとうございました。

  40. shiro kuro より:

    せっちゃんお歌聞いてるよ!こうやってまとめて見るとどんどん上手になっていっているのがわかりますね!いーつーもあーりがーとうー♫

  41. みやちゃん より:

    せっちゃん可愛い✨
    お歌お上手(^^)♪

  42. ジュピター より:

    カワイイ💕可愛い過ぎる😍
    何回も聴いてしまいました😆
    自然と笑顔になりますね☺️
    ピアノの演奏もとても素敵です🎹
    ありがとうございます😌
    せっちゃんはとってもお歌が好きなんですね😊
    またお歌聴かせてくださいね😄

  43. Panda Panda より:

    本当に可愛い💕こんなにたくさん
    お歌作ってくれていたんですね
    つーちゃんとお二人に
    そして我々に;
    感謝の気持ちをせっちゃんなりに
    お返しのお歌を作って歌ってくれたんですね
    健気で可愛い女の子✨

    山中さん
    せっちゃんに
    お菓子あげてくださいね

    🎹演奏✨もとても素敵でした

  44. にゃん寅次郎 より:

    幼児の孫娘が居るんだが。
    せっちゃんと同じなんだよね。機嫌が良い時は拍手をしたり、自作のワケわからない歌を歌ったりと。ジイジっ子でいつもくっついていて座れば膝の上に居て、歩く時も常に身体を接触してるし。変に大人びた口調で話す所なんか笑ってしまう。
    あーあーせっちゃんて等身大の子供なんだとよく思う。

  45. ニャー より:

    せっちゃん かわいい!! ピアノ…なんてやさしい音色・・・泣けてきちゃいました。 演奏ありがとうございます。

  46. 月乃 より:

    お歌かわいい💞せっちゃんが歌いながらリズムとってるのかな~?浮かんできました🎶ピアノ演奏素敵でした✨

  47. R F より:

    寝る前に見てよかった☆
    よく眠れそうです。
    ありがとうございます★

  48. 菊池勇悦 より:

    せっちゃんの歌聴いてるだけで元気出るし、和やかになる。
    せっちゃんはお歌一番上手なので、これからも聴かせてください🤗

  49. いといくXYZ より:

    せっちゃん こんなにお歌を歌ってくれてたんですね😄
    ピアノ演奏3曲目がまさかの童謡【さくら さくら】とは😲👏つーちゃんに送る歌にピッタリ🌸で素晴らしかったです😊
    ペロリン山中さん…皆さん心配してます。大丈夫でしょうか?

  50. 桃丸 より:

    山中さん、またもやの神編集 ありがとうございます。
    前半のせっちゃんのお歌集、ニコニコしながら聴きましたがピアノ演奏の清らかな音色で涙腺崩壊しましたよ。。(TдT)
    ピアノ演奏を聴きながら最後まで再生してみたら。。そう来ましたか!
    また泣いちゃったじゃないですかぁ
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

  51. 徳夫 中谷 より:

    セッちゃん御上手!

  52. 白にゃん より:

    振り返ると、せっちゃん沢山お歌作って歌ってくれてること感激ですね😆
    視聴者の方のピアノ演奏も素晴らしかった~😄

  53. R より:

    朝からなぜかせっちゃんの歌が頭から離れなくて仕事中もお風呂でも思い出してました。その夜にこんな素敵な動画と出会えるとは。
    山中さん、い~つもありがと~🎵

  54. marina - より:

    素晴らしいまとめ!!美しいピアノの音色、どなたでしょうか??
    リッチドッグさんたちの優しいお人柄にも心洗われます。

  55. marina - より:

    サムネの可愛さがまたすごい破壊力。(*^^*)

  56. marina - より:

    こんなホール、借りるのとても高いんじゃないですか???素晴らしい独演でした・・・またあの時期に戻りたい気持ちにさせますね。

  57. みーほみーほ より:

    私のスマホでYou Tubeを観ていた旦那が せっちゃんのお歌を何時でも聴けるようにと 自分でYou Tube登録しました。せっちゃんのお歌は 60代のオジサンの心にも染みてます🤭 ピアノの演奏も本当に温かくて素敵です。あの客席に座って聴いてみたいです💐

  58. 陸山下 より:

    良い曲です!
    ピアノの演奏最高です!
    そして、編集も素晴らしいです
    拍手喝采!スタンデングオゥベイション!👏👏👏👏👏👏

  59. なっつみっつ より:

    可愛さと優しさに何故か涙がこぼれました。

  60. クラーケン428 より:

    山中さんの優しさの滲み出る編集好きです!

  61. HARU より:

    せっちゃんのお歌はどれも心がこもっているので自然と笑顔になれます。
    全曲感動しました🥺
    まとめ、ありがとうございます。

  62. SILENT SNOW より:

    せっちゃんのお歌は、ほんと子供らしくて可愛らしい💕癒やされます。
    ビアノ演奏も心こもってるのが伝わります🍀つーちゃんにもきっと届いてますね。優しい音色と曲調、素敵でした、ありがとうございます🌸 
    山中さん、編集とても良かったです😄

  63. サア より:

    さすが幽ちゅーうせっちゃん♪( ´∀`)

  64. memekn より:

    せっちゃんの可愛いお歌ありがとうございます🎵
    そして、ピアノ伴奏も優しく素敵な音色です。
    せっちゃんのお歌、もっと聴きたいですね😊🎶

  65. ひろちゃん より:

    癒されに何度も来よう!!🥰❤

  66. もものあ より:

    素晴らしかったです。
    ありがとうございます😍

  67. 湯浅ジョウイチ より:

    以前からせっちゃんのお歌をまとめたものを聴きたいと思っていたので有難いです!これからも新しいお歌、聴かせてほしいですね〜。

  68. なつみ より:

    これこそ、裏じゃなくて表で良い動画ですよ!!
    せっちゃんの優しさ、思いやり、可愛さが詰まった、めちゃくちゃ素晴らしい動画です✨

  69. 不知火裕一 より:

    泣かせるなよー😂

  70. ねこねえさん より:

    山中さんて、根っこはいい人なんだろうな。

  71. もっちー より:

    山中さ~~~~~~~ん‼️‼️✨✨✨
    お忙しい中、合間をぬって編集有り難うございました😭😭😭‼️‼️(深々礼🙇‍♀️)
    無茶苦茶感動しております‼️
    ピアノアレンジも素晴らしく、心のこもった演奏ご披露頂き誠に有り難うございました🙇‍♀️‼️桜とか、気付かなかった~(>_< ) せっちゃんにもこの動画届くといいな~🙏又気が向いたら才能沢山見せて欲しいです‼️ この世界には色んなお歌が溢れているけどせっちゃんの作るお歌は今年一番響いたよ(>_<)なんか、浄化されてる感じするー 手樽の海みたいだ~‼️ 心から、有り難うございました‼️‼️😭😭😭

  72. えつ より:

    視聴してさんの演奏に涙がとまらなくなりまた💧せっちゃんの気持ちを的確に音に乗せてくださって❗️泣きすぎてフハフハしてますが、桜の音楽にはつーちゃんも喜んでいると思います。

  73. 7ナナ より:

    せっちゃんの歌
    たくさん聞けて
    ゆーちゅーうの皆んなも嬉しいよ🥰
    せっちゃんありがとうね!🥰

  74. あずき ゆで より:

    せっちゃん、お歌が上手で耳と心にせっちゃんの可愛い声が残ります。癒されて元気になります。山中さんはエロい感情に正直で、お金の使い方に問題あって、本音を隠す嘘をつくけど、人に理解されにくい面で、繊細な感覚を持っていそうな感じがします。

  75. あ〜しあと より:

    ただただ感動しかない………😭😍
    そして素晴らしいピアノアレンジも…ありがとうございました。

  76. まめまめ より:

    さっきから心霊YouTube見てたら、パキパキラップ音とか鳴ってたのですが、この動画見始めてから音が止まりました
    (๑˙―˙๑)?はて?
    せっちゃん効果かな?🥰
    締めの🌸の音楽と映像が
    つーちゃんを思い出しますね😊

  77. TOMO より:

    全部好き。だけど、最後のせっちゃんの歌最高。

  78. さくらはなチャンネル より:

    本当に素晴らしいせっちゃんの歌声😘ありがとうございます😘❤️❤️

  79. あず麿 より:

    せっちゃんのお歌可愛い😆❤️

    せっちゃんのファーストアルバム完成ですね❗️
    ゆーちゅーうのみんなが沢山聞いてくれてますよ❤️
    せっちゃんありがとう🎵

  80. トマト より:

    いつも有り難う御座います。
    せっちゃんのお歌が段々と上手になっていますね😊❤️
    これからも、せっちゃんの楽しい歌声を聴かせて頂く事ができる機会が増えます様に❣️❤️

  81. のらくろ三世 より:

    保存しました。
    せっちゃんの歌と足音が大好きなので、まとめ動画が欲しかったです。
    よく作ってくれました。
    ありがとうございます。
    一番好きな歌は、やはり
    「優しいつーちゃん、いい匂い」
    です。

  82. TKR ・TAKA より:

    やったー☺️欲しかった、せっちゃんのお歌まとめ動画!癒されます。
    ピアノ演奏、素晴らしいです!
    感動しました。ありがとうございました。

  83. 二等兵 より:

    せっちゃんにアンパンマン🐽見せたってやー

  84. ひしゃん より:

    可愛い、優しい、癒しが溢れている動画です✨リッチドッグさん、せっちゃん、
    視聴者さん、幸せと、平和しかない
    素敵なチャンネル🌸
    大好きです❤️ありがとうございます😊

  85. 恵美佐藤 より:

    初めまして。1ヶ月ほど前から、拝見させていただいております。肉体無くしても存在する意志の存在を、霊と呼んだり、神と呼んだり、天使と呼んだり、時には怨念と呼んだり、頭ではなんとなく分かっていても、やはり怖いという反応が最初に出てしまいますよね。そんな見えない存在に寄り添って、ここまでの関係を築き上げ、またこれを視聴している多くの人に、喜びや勇気を与えてくださる貴重なチャンネルだなあ、と感じております。これからも、リッチドッグさんとせっちゃんのご活躍、時にはつーちゃんの思い出も交えて、楽しみにしております。

  86. 菜園 より:

    せっちゃんは、いつまでも子供
    魂は肉体なしでは進化が難しいようだ
    つーちゃんがリッチドッグに守護霊がいると言った
    守護霊をつけるほど、それほど肉体をもつ人生は価値があるのだろう
    せっちゃんは、輪廻転生の流れに戻らないのだろうか?戻さないのだろうか?

  87. スノーラビット鉄旅チャンネル より:

    せっちゃんの歌聴くと心がほっこりします(*´ω`*)

  88. ぽめっち より:

    百点満点‼️文句無しに可愛い❣️
    せっちゃん大好き❤

  89. 俳優ゴジモン、裏方ロケ車両運転手 より:

    せっちゃんの歌とこの動画に感動しました。
    そしてピアノ演奏すごく素敵です
    ありがとうございました。

  90. Takafumi M より:

    せっちゃんベストアルバムVol.01ですね!
    せっちゃん、これからもお歌待ってますよ!
    つーちゃん、宮本さん、山中さん、ゆーちゅーに…思いの詰まった温かいお歌をありがとう!
    せっちゃんのお出かけお歌も是非お願いしますね!
    お歌もお絵描きも、踊りも上手なせっちゃん、これからもゆーちゅー頑張ろうね!

  91. スーパーサイヤママ より:

    いや、ホントに、癒されるチャンネルですなぁ☺️✨
    イラストだったり、音楽だったり、視聴者参加型の癒し番組はなかなか無いですよ。
    ありがとうございます。

  92. 神のお遊戯 より:

    いやーまた泣かされちゃったなぁ。せっちゃんの歌が心に響いてきました。

  93. ひろろん より:

    せっちゃんはお歌にダンスにお絵描き大好き😊
    歌で表現してくれるせっちゃん✨
    そして、せっちゃんの歌をピアノで弾いてくれた視聴者さん素敵でした♫

  94. めぐりん より:

    せっちゃん、とてもお歌が上手だよ😊また、皆んなを元気にするようなお歌を聞かせてね😃

  95. crown oolong より:

    せっちゃん可愛い過ぎる~🥰 ピアノもせっちゃんの歌のメロディーに合っていて素敵!🥰 せっちゃんにピアノの感想を聞いてみたいです!

  96. 坂井敦子 より:

    ピアノ演奏曲なんて、曲でしょうかぁ?!すごくいい曲ですね!最後まで聞きたくなりました。

  97. choco peace より:

    さーくーらー♪ってせっちゃんメロディーが😵つーちゃんに桜を歌ってたと思うと感動ですね🥹

  98. キノコの里 より:

    これは、せっちゃん喜ぶねー、思わず笑みがこぼれます

  99. じゃじゃぽぽ より:

    素敵🌸✨✨

  100. 和乃心 より:

    ヤベェ……癒された……😢

  101. ぶどーう より:

    皆様のせっちゃんへの愛情が溢れたコメントを読むだけで涙が出てしまいます😭💖何としてもこの可愛い可愛い歌姫を守りたくなります。。ピアノ演奏をせっちゃんが宮本さんのお膝の上でニコニコしながら耳を傾けている所を想像し、幸せな気分です😊👏🕊🍀✨

  102. 山さんブン汰ん より:

    せっちゃんのお歌好きです(*^^)
    もっとせっちゃんのお歌聴きたいですね(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です