この写真あなたはどう見る?最恐!「心霊写真特集」

リアルかフェイクか…。
今回も心霊写真を多数紹介!!

〈怪談系YouTuber〉
國澤一誠 通称イッセイ
1984.5.30 A型

國澤一誠OFFICIAL WEB SITE
https://www.isseikunisawa-zottosuru.com/
國澤一誠OFFICIAL LINE
https://lin.ee/K3uIP9F

【メンバーシップ制度】月額390円
・オリジナルスタンプ
・メンバーシップ限定生配信(月2)
メンバーシップ通称【ワイメン】の皆様とは沢山とれる生配信をメインに【仲良く】【楽しく】をメインにやっております。

【入会方法】
☆iPhoneのYouTubeアプリだと入会できません
・iPhoneの方は以下のどちらかの方法で入会できます
パターン①PCでYouTubeにログインしてゾッとする怪談のページにある[メンバーになる]をクリック
パターン②iPhoneのSafariアプリでYouTubeにログインする。→検索バーの左側にある大小とかいてある所をタップする。→デスクトップ用webサイトを表示をタップ→ゾッとする怪談ロゴの右側にある[メンバーになる]をクリック

こちらURLから簡単にメンバー登録できます!
https://www.youtube.com/channel/UCW80FL7LhnFQ5xqkqbk5BAA/join

皆様「國澤一誠のゾッとする怪談」チャンネル登録・高評価
並びに【こわだん】のチャンネル登録もよろしくお願いします。

Twitter
@kunisawaissei

Instagram
bokuranote_cafeandbar

【こわだん】

【欲しいものリスト】
https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/15X3I1O87UAVM?ref_=wl_share
※個人的に動物の保護や、埼玉県でワンちゃんと飼主さんが楽しめるお店を経営しております。
そちらで必要なものをリスト化させていただきました。

#国沢一誠
#國澤一誠
#こわだん
#ゾッとする話
#ゾッとする怪談
#怪談
#怖い話
#芸能人
#有名人

【過去コラボ】
#都市ボーイズ
#たっくーTV
#うえまつそう
#島田秀平
#不思議大百科
#スモドラオカルトベース
#クロシロちゃんねる

あわせて読みたい

20件のフィードバック

  1. ぬまお より:

    毎回どこで見つけてくるんですか?有名なアステカの階段?やったかな。アレにはご注意を😢
    一誠さん今回もお疲れ様でした🙇‍♀️

  2. あわあわじぃ より:

    りゅうちぇるさんの写真は偶然の産物だと証明されています。向こうに歩道があってそこにたまたま通りかかったおばさんだということですね。

  3. かゆ より:

    忖度なしの考察さすがです😂

  4. ごりごり より:

    今回は中々酷かったですね!w
    一枚ドアップの顔面がありましたけど、あれは完全にネタ枠で送ってきてるでしょ!w
    面白かったです!ww

  5. kaiza より:

    本日も配信ありがとうございます😃
    心霊写真特集で有りながら面白いのは何故でしょう🤣

    一誠さんの少し斜め向いた独特な考察が大好きです🤣

  6. ガルちゃん より:

    心霊写真特集好きです!

  7. 冴えないクロロ[@寝落ち常習犯] より:

    本日のフェイク写真シリーズ

  8. おりじす より:

    昭和終りから平成始まり位の昔観たテレビでやってた心霊写真で1番怖かったのが今も記憶に残ってます…

    その写真はどこかの居間で撮影されたモノらしく古めかしい昔ながらの民家の写真だったのですが…

    奥に電源が切れてるテレビに映るこの世の者ではない顔の霊が写る心霊写真でした…

    最近のテレビなどで紹介されてる心霊写真に写る霊なんかはどれも無表情で写ってるモノばかりが紹介されてると思います…

    私がテレビで観たその写真は、この世の全てに憎悪して憎んでるかのように怒りの表情をカメラに向けて写ってる霊の写真でした…

    何の番組だったか思い出せませんが子供ながらにとにかくその写真はとても怖かった記憶があり、それ以後その写真よりも怖いと思える写真は見てません。

    テレビではああいうヤバい写真はそれ以後扱えないとして出せなくなったのかも知れませんね…

  9. まーシネマ上映中 より:

    心霊写真の回どんどんやってください!
    國澤さんと心霊写真対決が面白過ぎです😂
    今回の対決は!!
    國澤さんWINNER〜ぁぁ😆☝️

  10. haru-ru より:

    「ポスター貼ってるマンションあるやないかぁ」(笑)このコーナーはいっせーさんと近くで一緒に心霊写真を見ている気分になれて自然体で好きです😁

  11. めろん より:

    考察結果がシンプルでわかりやすくて好きです❤

  12. maru より:

    心霊写真は怖いけど見たくなるんですよね😅
    是非 続けてほしいなぁ😊

  13. どぅ・たまにゃん より:

    フェイクの秒殺好き❣️

  14. かもたろう より:

    いろんな写真がありましたが、考察が最高でした👍
    位牌の写真のお話も聞けて良かったです。ありがとうございます。

  15. Izumi Lee より:

    一誠さん、コスモスさん、毎日配信お疲れ様です。
    忖度なく、時に秒でフェイク判定されるの好きです。
    コスモスさんのテロップでのツッコミが相変わらず
    素晴らしい😁

  16. Yoh Kagawa より:

    人間くさい考察、大好きです❤️
    怖がりなのに怖いものみたさな自分にピッタリのチャンネルです😆

    怖すぎて現実逃避➡︎からの、現実的すぎる考察。
    最高です!

  17. みけなっき より:

    本物偽物関係なく
    国澤さんの考察が楽しい!

  18. Kazumi Legner より:

    国澤さんの光速フェイクは素晴らしい🤣
    あの男性と2人の少女達の写真、男性の体、下半身は写って無かったですが、彼の足は写っていたので、写真がぶれたのでは
    ないですか?心霊写真じゃないと思います。毎回、怖い心霊写真ありがとうございます😊

  19. あきぶぅ より:

    毎日お疲れ様です😊
    一誠さんの考察が面白いし好きすぎて、毎回ワクワクしながら観てます😆💕

  20. 皆藤プリン より:

    私には霊感がないので、ガチかフェイクかの判断は出来ませんが、結構ハッキリ写っているものが多かったですね😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です